究極のデートプラン

 

from
恋愛戦略家   中川 勝

 

をモノに出来るかどうか?

それは、「1回目デート」 が最も重要なのはご存知だと思います。

大目に見ても最低3回目デートまでにすべてかかっていると言っても
過言ではありません。

 

その後進展がなければ、97.99%の確率で、失敗に終わります。

良くてお友達。
悪い場合は、連絡すら取れなくなる。

という状況になってしまいます。

率直に言うと、そうなってしまっては手遅れです。

 


そして、はっきり言いますが、
ほとんどの男性の デート方法は間違っています。

 

なぜ、あなたのことを知らない私が、
こんなずうずうしいことが言えるかというと、

私が知る限り、世の中の男性は、
本当につまらないデートをしているからです。

 

 


申し送れました。私、中川勝と申します。
私は恋愛戦略家として、 今まで200人以上の男性を相談してきました。
そして、その恋愛相談の中で一番多くの男性が後悔すること・・・


それが「デート」だったのです。

ですので声を上げてもう一度言います。

ほぼすべての男性と言ってもいいです。
みんなのデートは本当に平凡でつまらないんです・・・

 

真剣に言わせてもらいますが、
ありきたりなデートをしていたらにいい女は落とせません。

大したことのない女なら別ですが、 本当に落としたい時は
とりあえず最初のデートで、メガトンパンチを食らわして
彼女をノックアウトさせなければダメなんです!

 

今は、たくさんの恋愛マニュアルがネットなどで
売られています。

その中で、実際、良いマニュアルもあると思います。

ですが、このデートの重要性を詳しく分析してある
マニュアルは皆無と言ってもいいほど、存在しないのです・・・

 

その女を落とせるかどうか?

というのが一番大事な 要因は1回目〜3回目のデートだというのに・・・

 

とにかく、この最強のデートをマスターすれば、
今後以下のことは、ほとんどなくなります。

・次のデートの約束がとれない・・・
・会ってからメールが返ってこなくなった・・
・電話しても繋がらないことが増えた・・・
・今度はみんなで遊ぼうと言われた・・・
・態度が素っ気無くなった・・・

こんな苦い経験を味わう必要はありません。

 

なぜなら、
最強のデート法をマスターすれば、最初の1回目のデートで
あなたにゾッコンにさせることが出来るからです。


まったくデートが未経験でも出来ます。いや、実際に経験が少ない
恋愛男性の方が有利かも知れません。

なぜなら、今までの常識に染まってないから、習得が早いのです。
私は、最強のデートといいましたが、実際には、本当に簡単なワザです。

あれこれ知恵を絞る必要はありません。


 

最高のデートに絶対必要なこと

 

重要なのは、次の2つです。

それは、

・最強のデートプラン

・最強のトークプランです。

この最強のデートプランで成否が80%が決まる といってもいいでしょう。

このデートプランは、特別な場所に行くという 訳ではありませんので、
都会でも、田舎でもOKです。

都会に住んでいるほうが有利などということもありません。

重要なことは、デートの場所、時間、順番、タイミングです。
最も彼女の感情が高ぶる、組み合わせを行えばよいだけです。

そして、どの女性もある1つのパターンの組み合わせを 行えば、
気分は高揚し、あなたのことを特別な男と見るようになるのです。

 

そして、残りの20%は、トークプランです。

ちなみにこれはトーク術ではなく、トークのプランなので、
「何を話していいか・・・」なんて迷う必要は一切ありません。

口下手でもまったく構いません。
といいますか、他の事をベラベラしゃべるとマイナスになりかねないです。

トークプランといっても、実際あなたが頑張って話すわけではありません。

 

彼女から話を引き出す、トークプランです。
ですので、どんなに口下手でも、話が弾むのです。

その内容は私が、あなたに伝えることを
丸暗記していただければ、OKです。暗記が苦手な方は、
こっそりメモ紙をポケットに忍ばせておいても大丈夫です。

ですので、非常に簡単。もう、沈黙も怖くありません。

 

 

彼女にとって一回のデートが

一生の思い出になります・・・

 

そんな簡単なことですが、ほとんどの男性は
本当に平凡なデートしかしてないのです・・・

そんな中、あなたがこの最高のデート法を彼女に使ったら
どうなると思いますか・・・?

 

今までの男性とは違うデートにショックを受け、
その夜あなたのことを思い出して寝つけないでしょう。

次の日の朝起きても、まず、あなたとの
デートを思い出し、あなたのことを考えてしまいます。

 

そして、次、あなたに会うのが楽しみになり、
「ただの知り合い」、または「男友達の1人」という存在ではなく、
特別な存在になります。

彼女は、次またあなたと会えないか、
あなたからの連絡をヤキモキして待つことになります。

女性は、今までにない体験をさせてくれる男性には
強烈に魅了される生き物なのです。

今日から、あなたも女性を惹きつけてやまない
最高のデートをすることが出来るようになります。

その内容のすべてを音声ファイルとして完成しました。

 

〜史上最高のデート術〜

                  6枚組み 3時間50分

 

デートの前に、必ずヘッドホンを耳に突っ込み
私の、声を聞いてください。

彼女を笑顔にさせる史上最高のデートプランを詳しくお話しております。

その、内容の1部をご紹介すると・・

 

どんな気まずい沈黙をも打ち破り、女性がペラペラとしゃべりだす話題とは?

デートでの沈黙って気まずいですよね?
最初のデートで沈黙が長くなってしまった場合、2度目のデートないと
思ってください。

そのくらい沈黙は女性にプレッシャーを与えます。

沈黙が出来たときはこの話題を提供してください。
とたんに彼女は饒舌になり、異常ほど会話が止まらなくなります!

 

初デートで全然盛り上がらなかったらどうしますか?

そんな時はまず、空気を変えるために場所を変えます。
では、どこに変えるのか?

それを知らないと失敗に失敗を重ねることになりかねません。
盛り上がらない時、空気をガラッと変えるに最適な場所の法則とは?

 

女性はデートで男性のどこを見ているのか?この心理を知らないと
彼女の地雷を踏むことになります・・・

女性は男性と違い、自分の嫌いな部分を一箇所でも発見すると、
その男性を受け付けられなくなってしまいます。

女性の心理と男性の心理のギャップを絶対に理解してください!

 

初デートにベストな、予算とは・・・

初めてのデートになるとどのくらいの食事などのお金が最適か?
実はこれは、少なくても、多くてもいけません。
この絶妙なバランスを保つ、ある法則とは?

 

時間の法則!初デートでは、何時に会って、何時に帰るのが
一番適しているのか?

初デートを最高のものとするためのゴールデンタイムとは?
使い古された表現で申し訳ないですが、まさにこれは目から鱗の知識です!これを知っていれば、楽しい時間をすごせますし、2回目のデートの確率も大幅にアップするでしょう!

 

恐ろしいほど自然な流れでに初キスができる・・・
他の男には絶対に知られたくない、キスをするすごいテクニックとは?

ハッキリ言っておきますが、キスをしようとして嫌がられると、
凍えるほど寒い空気になることは間違いありません。
そんな心配を吹き飛ばす、自動的にキスまで持っていける方法!

 

「このデートでどこまでOKなの?」女性の心理をズバリ見抜き、
彼女がどこまで望んでいるか的確にわかる方法とは?

手をつなぐまで?キスまで??最後まで???
女性がどこまで望んでいるのか・・・
的確に分析し、彼女の欲求を正確に把握できるテクニックがあります!
(上記のテクニックを使えば望んでなくてもキスまでは出来ると思いますが)

これを知ることがどれだけ重要か・・・
そのすべてがあなたにわかるようになります!

 

究極のデートの誘い方

デートに誘うのに勇気がいる・・・ そんな悩みは金輪際消えてなくなります。
最も自然に彼女を誘い出す、男なら真っ先に知りたい究極の誘い方とは!?

 

デート中にあなたが異性として見られているか確認できる方法!

男として見ているのか?ただの友達とみているのか?
そのサインを確実に見極め、それに応じた対応をしないと
大変なことになります!
たった一つのことをするだけで、相手の心をまる裸にします!

 

デートの前日に10分だけ、あることをすれば楽しいデートが出来る!

デートに行く前は、どんなに忙しくてもこの10分間だけは死守してください
これによってデートの成否が大きく変わります。
ほとんどの男性はことのを知りません。
この10分を使うだけで、その他大勢の男より差をつけることができます!

 

雨のデートを最高のものにするには?

せっかくのデートでも雨だったら憂鬱ですよね?
でも、この方法を知れば、むしろ「雨であって欲しい!」と
雨乞いを始めるでしょう 。
雨を利用して彼女との距離を一気に縮めてください!

 

次のデートに自動的に繋げる心理テクニックとは?

このテクニックを使ったとたん、次のデートが恐ろしくスムーズになります。
「一度デートしたらもう会ってくれない・・・」なんて悲惨なことは金輪際なくなります。デートする度にこのテクニックを使ってください!自動的に次のデートにこぎつけることができます!

 

女性が憧れるデートのあるべき姿とは?

デート中に「こんな時どうすればいい?」と思ってあせることもあるでしょう。
そんな時この「デートのあるべき姿」を思い出して欲しいのです。

これを覚えておけばどんなに脱線しても、 良い方向に軌道修正できるからです。

このことを必ずインプットしてデートに望んでください!
あなたのデートにおける、あらゆるリスクを減らすことでしょう!

 

デートから付き合うまでのタイミングを的確に見極める方法!

初デートから付き合うまでのプロセスを公開! いつ告白して、どうやって彼女にするのか? その驚異的なステップをすべて公開!

 

 

これらは、このデートノウハウの中身のほんの一部です。
過激すぎてここでは書けないような内容もまだまだ収録されています。

これらの方法は一つ一つ検証し、実践を重ねて得たものです。
決して机上の空論ではありません。

収録時間は長いですが、一言も無駄なことは話していません。

私の声に聞き耳を立ててください。

絶対に「どうにかなるだろう」と自分だけの経験でデートをしないでください。
一度失敗をするとそれを取り戻すのは本当に大変です。

 

 

彼女を落とせるかどうか、

それはすべてデートにかかっています。

 

さて、このノウハウの価値ですが、
正直、女性関係の中ではデートというのは、
彼女を落とせるかどうか?ということで考えると一番重要な要因です。

ですので、価格はかなり高くしてもその価値は十分にあると
考えていますし、実際そうでしょう。

 

正直に申し上げれば、3万円ほどチャージしても、
満足いただけると確信しております。

デートの重要性を考えると、
これは本当に安い投資だと理解していただけると思います。

一番重要な要因だからこそ、 絶対に手に入れないといけない知識です。
ですので、私の考えとしましては、恋をする多くの男性に絶対にこの知識をインストールして欲しいと思っています。

ですが、私にもプライドがあります。

このマニュアルを作成するにあたり、
半年間 、睡眠時間を削り、何度も改良を重ね、膨大な労力をかけました。

それだけこのプロジェクトには心血を注ぎました。

ですので真剣でない方にこの知識は渡したくありません。
私にもプライドが許せません。

ですので 、あなたにも手に入れることができる値段・・・
そして、真剣な方だけが手に入れてくれる値段・・・

その双方のバランスを真剣に考え、
価格は12800円にいたしました。

内容の濃さ、ボリュームからすれば、この価格は
破格だと自負しております。

はっきり申し上げますが、デートで、ちょっと高い店でも・・・

なんて考えているくらいなら、お店のランクを下げてでも、
この知識を手に入れたほうがいいでしょう。

実際、頑張って夜景の見えるオシャレな高級レストランに連れていくよりも、
このデートプランを実行したほうが、何倍も価値があります。

 

最強のデートプランはあまりお金をかけません。
フリーター、学生でも楽勝です。

ですので、デートにかけるお金を減らしてでも、
この知識を 得たほうが、あなたにはメリットだらけなのです。

 

後悔をしないために・・・

 

この内容を知らずして、デートをするのは正直、辞めたほうがいいです。

なぜなら、私の質問に、
「デートをしたんだけど、その後彼女からメールの返信がなくなった・・・」

という方や、

「2回目のデートしたいのだけれど、やんわり断られるんですが・・・」
などという男性が大勢相談に来ているからです。

そうなってからでは手遅れなんです。

あなたにはそんな失敗をして欲しくありません。
今から、この最強のデート法だけに集中して彼女とデートして欲しいのです。

そして彼女から、
「こんなに楽しいデートは初めて!」
と最高の言葉と笑顔を、あなたが引き出してください。


あなたに、近々デートの予定があるとしたら必ず、知識を吸収してください。

平凡なデートを繰り返してしまい、心が離れてしまった女性を
取り戻すのは、並大抵のことではありません。

そうなる前に、今すぐこの知識をインプットしてください。

彼女にとって忘れられない最高の一日となります。
そして、あなたにとっても・・・

 



今すぐ史上最高のデートを体験したい方にお渡し致します。


 史上最高のデート術【音声ファイル】





収録時間  3時間50分

怒涛のCD6枚分のボリュームとなっております


この音声はMP3ファイルで収録していますのでiPodやMP3プレイヤー、その他デジタルプレイヤーの携帯音楽プレイヤーで聞くことが出来ますので移動中など繰り返し聞くことができます。今すぐお手元に届くダウンロード版がお勧めです。


プログラムの参加者はコチラから

 

さらに、CDにて聞きたいというお客様の声にお応えして、 CDでの販売も行っています。車の運転中などにもにも聞くことが出来ます。 CD版は郵便局の代金引換発送となっております。 【CD版は送料+手数料で別途3000円頂いております】


CD版のご購入はコチラから

 

*お申し込みフォームはSSL対応です。
(SSL暗号通信により、ご 記入の内容は全て暗号化されます
プライバシーを保護し、個人情報が漏れること はございません。)

*当サイトはプライバシーを第一に尊重します。
クレジット決済の場合は、決済代行会社の「ZERO」または「E.CARD NET」と記載されます。
CD版の送り状には依頼主:ホワイトデスク 商品名:「CD」 と記載されてますので、内容をご家族や他人に知られることはありません。

*銀行振り込み、または郵便局振込みの場合は、お振込み後、決済代行会社が自動プログラムで入金確認をいたします。ダウンロード版は確認後、すぐにダウンロードURL が登録メールアドレスに届きます。

*冊子版のお申し込みの場合は、営業日5日以内の発送となります。地域、発送状況によってはお手元に届くまで、1週間ほどかかる場合がございます。

 

追伸

どんな女性でも、今まで味わったことのないような
最高のデートをしてもらったらどんな気持ちになると思いますか?

例え、まったく気がない相手でも、一気に心が揺らぎます。
その男性は忘れられなくなります。

どんなに頑張って高いブランドのバッグをプレゼントしても、
1年後には押入れの中にしまわれます。

無理をしてそんなものをプレゼントするのなら、
最高デートをプレゼントしてください。


彼女のとびきりの笑顔をあなたが作るのです。

その方法はすべて、このノウハウに凝縮してあります。
ぜひ、あなたもこのデートノウハウを手に入れてください。

                        

 

                                    恋愛戦略家 中川 勝

 



Copyright c 2007 takatoshi sakaguchi. All rights reserved.
特商法記