寝て芸新着記事

2016.01.12

宮崎あおいが民放ドラマに出ない意外な理由

この秋から新CMが何本も公開され、映画「オカンの嫁入り」に出演するなど、
大活躍の宮崎あおい(24)。

ところが、ドラマ出演の企画が1本も決まっていないのだ。
その理由が意外なので驚いた。続きを読む
タグ:宮崎あおい
20:22 | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016.01.03

芸能人“発明語・流行語”特集

今でこそ当たり前のように使われている言葉が、実は一人の芸能人が使ったことから広まって行ったことがあるらしい。
芸能人の巧みな、また感覚的な造語は、単なる流行語を超えて文化にまで定着してしまった……。
今回の芸能裏ネタは、芸能人たちが生んだ、育てた“発明語・流行語”を特集。続きを読む

2015.12.20

芸能人極貧伝説パート3

先日に続き、芸能人の貧乏物語をお送りします。

前回のネタ⇒女性芸能人の意外な貧乏エピソード

今回はこの人たちが登場。続きを読む

2015.12.06

芸能人「年齢サバ読み」の最高記録は?

なぜタレントは年齢をサバ読むのでしょう?
生放送でサバ読みを完全否定した後に詐称を認めてしまった夏川純(26)をはじめ、多くのタレントが当たり前のようにサバ読みをしています。

芸能界ではすでに常識?になっている“年齢サバ読み”を徹底検証。
サバ読み最高記録を持っているのは誰?続きを読む

2015.12.05

芸名と本名のギャップが激しい女性タレント

何でもランキング、行ってみましょう。
今回は「芸名と本名のギャップが激しい女性タレント」ベスト10ですよ。

次の3人の本名から、芸名を言えた人は、
芸能マニア、間違いなし?

岡部広子
山村幸恵
安西智子

1番目と2番目のタレントは、妻夫木聡と関係が深い、
と言えばわかるでしょうか。more
ブログパーツ
リゾート地でバイト