新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/06)有村架純に悪評噴出!シワ、エラの修正過剰要求に「まるで浜崎あゆみ」の声!裏に、闇勢力の影も…?
(11/06)田畑智子、岡田義徳と同棲先マンションで自殺未遂!興奮状態で泣きながら毛布にくるまれ…
(11/05)田畑智子、自殺未遂報道!母親は否定、かぼちゃを切ろうとして手首を切った!?
(11/05)生田斗真、交際報道の若手女優 清野菜名と高級うなぎ店に!女性セブン報じる
(11/04)40億円相続の養女に高倉健の実妹激怒!「形見分けもない」亡がらにも会えず…
(11/04)「学校へ行こう!」視聴率17.8%!7年ぶり復活ネットでも話題独占!「面白かった」の声多数
(11/03)吉村由美、タトゥーが保育園のママ友の間で物議!画像あり
(11/02)キス画像流出!乃木坂46の妹分「欅坂46」メンバー、中学校教師と恋愛か 教師の名前や勤務先情報も出回る
(11/02)ビートたけし、愛人と“不倫同棲”始めた意外な場所!妻激怒でも不倫は続行中
(11/01)堀北真希、私服で左手薬指に指輪!青山で目撃!画像あり
(10/30)おのののかが会社員のイケメン男性と熱愛!麻布十番手つなぎデートで彼の自宅にお泊り!画像あり
(10/30)加護亜依「15歳の頃に彼氏」相手は17歳の超人気グループのメンバー!亀梨和也か山下智久!?の噂
(10/29)紗栄子ショック!資産2000億円超の新恋人に本命女性!ミュージシャンのMEG!?
(10/29)オリラジ藤森と田中みな実が破局…両事務所認める 田中の両親の結婚反対で決断
(10/28)島崎遥香の失礼な態度にビートたけしら怒り爆発「シャレにならないレベル」
(10/28)星野源、二階堂ふみ熱愛!13年知り合い今夏再共演で交際に発展!
(10/27)コカイン使用!人気アイドルで若手女優、高部あいが麻薬逮捕されていた!事務所のオスカーも契約解除
(10/27)草なぎ剛、30代美女を祖母に紹介!今夏、愛媛県今治市に連れて帰っていた!地元で彼女?結婚?と話題に
(10/26)好きなママタレ、嫌いなママタレランキング!好き1位は北斗晶、嫌い1位は…
(10/26)山本モナが激太り!おばちゃん体型に…最新画像あり


2015年11月05日

生田斗真、交際報道の若手女優 清野菜名と高級うなぎ店に!女性セブン報じる

映画 「予告犯」 (通常版) [Blu-ray]



生田斗真(31)と今年8月にお泊りデートなど交際が報じられた清野菜名(21)が、都内の老舗高級うなぎ店で会食をしている場面をキャッチされた→ ranking
 
(以下引用)
180年を超える歴史を誇る都内の老舗高級うなぎ店。生のまま一度蒸してから焼く、ふっくらとした食感のうなぎを楽しむことができるとして、多くのファンがいる人気店だ。坪庭が見える個室からは、その日、若い男女の楽しそうな声が漏れ聞こえていた。生田斗真と交際が報じられた清野菜名、そして笠原秀幸(32)の姿もあった。
「外から中が見える個室だったので、通りがかった人は結構、生田さんたちに気づいていましたね。生田さんと清野さんはかなり恥ずかしそうにしていましたよ」(目撃した通行人)
今年1月から放送されたドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演したことがきっかけで、交際が始まったと報じられているふたり。8月の交際報道では、清野が生田の自宅マンションにお泊まりする写真が掲載されていた。
この日のスリーショットは全員『ウロボロス』の共演仲間。
「生田さんと笠原さんは、これまでも映画やドラマで共演していて、台本の本読みを一緒にしたり、食事にもよく行く親友なんです。ドラマを通じて仲よくなった3人でよくご飯に行っているみたいですよ。生田さんは、悩みを相談したり、報告したいことがあったりする時はよくうなぎ屋さんを選ぶそうです。その日も何か大切な話をしていたのかもしれませんね」(芸能関係者)
3時間ほどでうなぎのコースを平らげ、店を後にしようとした3人。入り口にある下駄箱の高い場所から、生田がつま先を伸ばして靴を取り出そうとすると、清野はすかさず「大丈夫?」と声をかけた
「年齢は清野さんがかなり下だと思いますが、すごくしっかり者に見えました。その様子を見ていた笠原さんがどことなく羨ましそうにしていたのが印象的でしたね(笑い)」(居合わせた客)
この日はそれぞれ別々に帰路についた。
(引用「女性セブン」より)

8月には生田の自宅マンションにタクシーで1人で訪れ、お泊りをしていた清野。
今回は3人で外食をして楽しんだようですが、仲がイイ友達というアピールでもあるのでしょうか。
付き合っているのかどうかわかりませんが、親しい仲であることは間違いなさそうですね。
【関連過去記事】
生田斗真、熱愛!ドラマで共演した女優・清野菜名と自宅お泊りデート!画像(2015年08月24日)
今日の芸能ニュース
「真木よう子、変装して渋谷へ!ウィッグで買い物やカフェなどプライベート満喫!画像」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
とりあえず僻んでみます。

ちっくしょー!
ジャニーズだからっていい女連れて高いうなぎなんて食いに行きやがって!
うなぎで精をつけてやりまくるんだな?
ちっくしょー!

以上、僻んでみました。
Posted by at 2015年11月05日 18:33
>いい女連れて高いうなぎなんて食いに行きやがって!

いい女か?
Posted by at 2015年11月05日 21:42
すごい可愛いと思う。おそらく実際見たらテレビの画面上とは比べ物にならない可愛さだと思うよ。
Posted by a at 2015年11月07日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ