ザーメン,狂女,製造術,恋愛,テクニック,ザーメン狂,心理学

ホーム  お申し込み  収録内容  限定特典  特定商取引法の表記

貴方の手で、何も知らない女性を、

ザーメンが好きで好きでたまらない女性
中出しを喜んで受け入れる女性
喜んでゴックンしてくれる女性
喜んでお掃除フェラをしてくれる女性

これらに変える事が出来たら…どう思うでしょうか?

貴方のザーメンを求めるあまり、獣のような腰つき、獣のような形相で、
淫らに貴方の肉棒を貪る、浅ましい女性の姿…
想像する事が出来ますか?

貴方の思いのままに、女性を「ザーメン狂」にする事が出来たら…

いかがでしょうか?

そんな事出来るわけがない。

そう感じるかもしれません。

しかし、僕はここで断言させて頂きます。

「出来るのです!」

なぜ、「出来ない」という発想、思考が生まれるのか。

それは、知識がなく、理論も方法も知らないからです。

理論と方法さえ身につければ、
貴方にでも、結果を出すことが可能なのです!!

この理論と方法を貴方が知った時、貴方の考え方は
180°変わる事でしょう。

本当に可能だった」と。

「俺のザーメンしか愛せない女性を作りたい」
「ぶっ掛けるだけでイってしまう女性はいないのか」
「この溜まりに溜まったザーメンを好んで全て飲んでくれる女性を自らの手で製造したい」
「喜んで中出しをさせて貰える女性を作りたい」

このような事を考えた事はありませんか?

女性にとって、ザーメンとは一般的に
「臭い」「汚い」「生殖に必要な、ただの物質」

このようなイメージを少なからずいると思います。

しかし、そのイメージを払拭するほどの、
神秘的な役割を、「ザーメン」は持っているのです!

僕は断言いたします。

貴方でも、貴方の好きな、気になる女性を
一般の女性から「ザーメン狂」へと変えることが可能であると!!

※この商品は100名様の限定公開です。お受け取りになられたご本人様のみのご利用とさせて頂き、
他人には決してお見せする事の無い様、何卒宜しくお願い致します。

中出しって最高ですね!
静岡県 板橋さん 36歳

中出しがこんなに気持ちいいものだなんて、今まで想像していたもの以上の 気持ちよさでしたよ!

グチョグチョのオマンコの中に溜まっていた精液を放出するあの快感… もうたまりません!

購入した当日にもう彼女が別人のように淫乱になってしまって、 彼女の方から「中にいっぱい出して!」なんて言われたらもう… 出すしかないですよね(笑)

これから先、ずっとこんな思いを出来るんですね!

マニュアル自体も、すごく解りやすくて、僕みたいな頭の良くない 人間でも、簡単に理解できて、簡単にやる事ができました。

こんな価値のあるマニュアルが、こんな価格で販売されているなんて、 もう意味がわかりません!

安すぎませんか!?

僕ならもっと高額でも購入していましたよ!

だって、こんなに簡単にいい思いが出来るマニュアルなんですから!

36年間、思い続けてきた妄想が現実のものになりました!
埼玉県 純一さん 48歳

相田先生、こんにちは!

僕は今まで36年間生きてきて、ずっと頭の中で妄想し続けてきた事が、 一気に実現されてしまって、嬉しい気持ちと戸惑いを隠しきれません!

僕の妄想というのは、女性に嫌われることなく、膣に精液をぶちまけたり、 口内射精をして、味わいながらゴックンをさせたりする事だったんですが、 僕みたいな不細工な人間が、女性にある簡単な事をしただけで、こうも 簡単に実現をする事が出来てしまったんです!

それもこれも、このマニュアルのおかげです!

もう、このマニュアルは一生手放せませんよ。

誰がなんと言おうと、僕はこのマニュアルで女性に中出ししまくります!

もちろん、いいですよね?





僕は、恋愛セミナーの講師をしている事もあり、
僕の元には多くの恋愛、SEXに関する相談が寄せられます。

つい先日、僕が受けた相談を一つご紹介いたします。

※ご紹介させて頂くにあたり、ご本人様の了承は頂いております。


埼玉県:フリーター:31歳:峰岸さん

こんばんは、相田先生。

相談があるのですが、聞いて頂けますか?

僕は、女性に中出しをするのが好きなのですが、 女性は中出しって抵抗があるじゃないですか?

今、付き合い始めて間もない彼女がいるのですが、 彼女、中出しに抵抗があるらしくて、

ピルを飲んではくれるのですが、 まだ中に出させて貰えないんです。

そこで、どうにか彼女にザーメンを好きさせて、 思いっきり中出しをしたいのですが、

何かいい方法はありませんか?

 

彼女自ら、中に出してほしいって喜んで要求をしてくるような、 ザーメンが欲しくて欲しくてたまらない女

に僕からさせることが出来るような… そんな方法ありますか?

このような相談になります。

女性に思う存分中出ししたいという要望は多くあります。

僕自身、そうなのですが、女性の中に出す行為に、
興奮する男性はかなり多いようです。

そんな女性を自分の手で作りたいという男性も多いのではないでしょうか?

このご相談を元に、検証をしてみましょう。

まず、峰岸さんは、

・彼女が喜んで中出しを希望する状態を作り、思う存分中出ししたい。
・峰岸さん自身の知識、テクニックが欲求に追いついていない。

この点があげられます。

この場合、すぐに解決されます。

知識、テクニックを欲求に追いつかせればいいのです。

それにより、彼女がザーメンを好きになり、
思う存分中出しをすることが出来るのです。

知識、テクニックを身につける事が難しい。

そう思われるかもしれません。

しかし、これも可能なのです。

普通、知識やテクニックを身につけようとした場合、
どの知識を学んで、どのテクニックを利用すればいいのかわからず、
闇雲に浅い知識を貪ってしまう、といった事が起こります。

これは、「無駄」なのです。

多くの知識、テクニック学ぶことは決して悪いことではありません。

しかし、無駄な知識を取り入れる時間、利用出来ないテクニックを学ぶ時間、
これらを取り入れるには、非常に多くの時間を要してしまいます。

しかし、目的に対して成功を収める為には、
シンプルな方法が一番成功しやすいのです。

つまり、要点を絞り、的確な方法を使うことで、
最短の手順、道のりで、結果をもたらすことが出来るのです。

ここで学ぶ理論は「すぐ解る」ものです。
ここで学ぶ方法は「最短の手順」です。

総じて、結果を残す事が可能なのです。

では、女性にザーメンを好きにさせる、とは
どういったことになるのでしょうか?

ザーメンに嫌悪感を持っている女性というのは、
射精に不満を持っています。

これは、今のSEXに不満を持っている、といっても過言ではないのです。

SEXをしたことのない女性が、精子、ザーメンに対して
嫌悪感を抱くイメージはあると思いますが、
「SEXが好きで精子が嫌い」、という女性を聞いた事があるでしょうか?

僕はありません。

SEXの経験があって、精子に嫌悪感を持っている女性は、
SEXをしたことのない女性が、精子、ザーメンに対して
嫌悪感を抱くことと同じなのです。

実際に、SEXで満足を得る経験をしていない為、
SEX自体に恐怖や不安、倦怠感、嫌悪感を抱いてしまい、
男性が放出する、「ザーメン」に対しても
マイナスなイメージを持ってしまうのです。

SEXが好きな女性は、ザーメンと聞くと、
SEXでの満足感、快感を連想する事ができます。

ザーメンに嫌悪感を持つ女性は、
ザーメンに対して満足感や快感を経験していない為、
連想をする事が出来ないのです。

突然ですが、ここでアンケートです。

下記の中で、貴方に当てはまる項目をチェックして下さい。

chk
SEXで女性を失神させたことがある
chk
SEXで女性から膣内に出して、と言われたことがある
chk
女性が進んでフェラチオをしてザーメンを飲んでくれたことがある
chk
女性がザーメンを掛けただけでイってしまったことがある
chk
SEXの際、常に女性が獣のような声で不規則に喘ぐ
chk
SEXのあと、女性からもっとして、と言われる

上記が当てはまる場合、貴方は女性を満足させ、
ザーメン好きにさせていることになります。

貴方はSEXで女性を満足させることが出来ていますでしょうか?

SEXで満足の出来ない女性は、SEXを好きにはなりません。
SEXが好きな女性は、ザーメンに対して嫌悪感を抱くことはありません。

SEXには、必ずザーメン、精子が伴うのです。

そのザーメンに嫌悪感を示すことは、
SEXに対して好意的ではないことを示しているのです。

ザーメンとは、女性にとって、本来求めるべきものです。

人間は動物であり、種の保存のために必要なもの、
それがザーメンであり、精子なのです。

そのザーメンを、本来嫌がる理由はありません。

嫌がる女性は、自分が心の奥でザーメンを求めていることを、
否定している、もしくは認識していない。

このどちらかになるのです。

女性にザーメンを求めさせるには、
女性自身に、自分がザーメンを求めているのだ、
そう気づかせる必要があります。

貴方は、その理論、方法をご存知でしょうか?

この理論、方法を知らなければ、
一生をかけても、貴方の手で女性をザーメン好きにさせることは
不可能かもしれません。

例え、理論、方法を知らないままで、運良く
女性をザーメン好きにさせることが出来たとしても、
理論、方法を知らないため、
なぜ成功したのか。

このことに気づくことはできません。

一生、その女性と生涯をともにするのであれば
何も問題はないかもしれません。

しかし、男女の関係とは、
出会いと別れの繰り返しです。

そんな中、貴方は出会った女性、全てを
ザーメン好きにさせることが出来ますでしょうか?

いえ、一人でもかまいません。

今まで出会った中の女性、これから出会うであろう女性、
その中の一人でも、ザーメンが好きで好きでたまらなくなり、
ザーメンのことしか考えられなくなり、
ザーメンを求めるために貴方の上で必死に腰をふり、

「私にザーメン下さい」

「ザーメンがないと生きていけないんです」

「ザーメンを見るだけでイってしまう、淫らで変態な女なんです」

「早くザーメン飲ませてください、お願いします」

このような言葉を言われることが出来ますでしょうか?

既に出来るのであれば、僕は何も言うことはありませんし、
教えることも僕には出来ません。

SEXを好きにさせることで、ザーメンを好きにさせる、
これは、一見複雑で難しいことのように思うかもしれません。

しかし、安心してください。

このマニュアルを見ることにより、可能になるのです。

これには、女性の心理を操ることが必要になってくるのですが、
心理操作とは難しいものではありません。

例えば、あるものを好きにさせようとした場合、
相手を楽しい、嬉しい気持ちにさせることで、
「好き」という感情が生まれてきます。

野球に例えてみましょう。

野球が嫌いな人を、野球を好きにさせる場合、
野球が「面白い」と感じさせることで好きにさせることが出来ます。

野球が嫌いな人に考えられる要因としては、

「やったことがないしつまらなそう」
「ただ疲れるだけ」
「何時間もゲームをしたくない」
「練習が嫌い」

などが挙げられます。

では、この人に何を与えれば、野球を好きにさせることが出来るでしょうか。

それは、


勝つ喜び」です。

人間は、自分が誰よりも優位に立ちたい。
と考える生き物です。

負けることにストレスを覚え、勝つことには快感を覚えます。

快感とは、一度味わうと次も同等かそれ以上のものを
求めようとしてしまうものです。

野球でも何でも、一度の勝利ではなく、
「優勝」を目指すのは、人間の快感が及ぼす
快感に対する欲求によるものなのです。

これは、野球だけではありません。

例えば睡眠欲というものがありますよね。

少ない時間だけの睡眠では満足できない人が
多くいることは事実です。

休みの日に沢山睡眠をとったことで、
心も身体も満足し、欲求が満たされたとします。

この欲求が満たされたとき、人間は快感を覚えます。
その際、次に睡眠をとろうとした時、前回の睡眠時間と同等かそれ以上の睡眠時間を
求めてしまいます。

快感というものは欲求と深く結びついています。

つまり、快感を与えることで、そのものに対しての
欲求も同時に与える
こととなるのです。

これを利用したものが、心理操作なのです。

相手の感情を利用し、快感を与え、欲求を生じさせる。

これだけ、シンプルなものなのです。

方法としても、至ってシンプルです。

シンプルですので、迷うこともなく、
結果を残すことに繋がるものなのです。

ザーメンを好きにさせるには、ザーメンに対して
快感だと思える感情を与え、ザーメンに対しての
欲求を生じさせばよいのです。

欲求は人間が行動を起こす上で、
非常に有効な役割を示しています。

食べたいから食べる
寝たいから寝る
SEXしたいからSEXする

これは、人間が生存し、種を保存するために
必要なものを取り入れようとする、
生理的欲求になります。

このような、欲求を生み出すことにより、行動を促すことが出来るのです。

このことに気付いた僕は、早速検証を行いました。

恋愛のテクニックを使い、100人以上の様々な女性と
SEXをし、研究、改善を重ねていったのです。

すると、女性のほとんどが、

「ザーメン下さい!」

「ザーメン大好きなんです。私の子宮に下さい!」

「早くザーメン飲みたいの…お願い」

「ザーメンでイっちゃう…ザーメンぶっ掛けられてイっちゃう…ゥ゛ア゛ア゛ア゛」

のような、ザーメンなしでは生きられないような身体になってしまったのです。

女性をこのような状態にするまでに、特別難しいことは
していません。

むしろ、理論と方法が確立してからは、
面白いように、好きな女性をザーメン狂女へと変えることが出来て
しまうようになったのです。

何度もいいますが、僕は決して
容姿が良い訳でも、経済力があるわけでも、
人より優れているところがあるわけでもありません。

むしろ底辺な人間です。

この底辺な人間が、女性をザーメン好きにさせるために
開発し、成功という結果をもたらしているのが、
『ザーメン狂女製造術』なのです。

僕のような人間でも可能なテクニックが、
僕以上に恵まれている方々に出来ないわけがありません。

容姿が何であれ、経済力がどうであれ、
関係なく、問題なく、

女性をザーメン好きにさせることが出来るのです。

なぜなら、どんな状態からでも、
女性が普通に持っている感情を利用するだけで、
女性の意識を変えることが可能だからです。

たとえ、女性が貴方のことを嫌っていても
好きにさせることだって出来ますし、
貴方に興味がなくてもSEXをする事だって可能です。

女性の意思は関係ないのです。

貴方の意思のみで、女性を思い通りの趣向、
思考、性格へ変えてしまうことの出来る方法。

それが心理操作なのです。

もし、貴方がこれまでにこの心理操作の
方法を知っていたとしたら…人生は今現在のものとは
全く違ったものとなっていたことでしょう。

しかし、悲観する必要はありません。

今、この時点からでも実行することは可能ですし、過去に味わってきた苦痛や苦悩を
全て解消することも可能なのです。

僕が言いたいことは、
本来難しいとされている、難しいと思ってしまっていること、
環境を変えること、人生をよりよいものにする事は、
正しい理論と方法により可能である、という事なのです!

たとえ難解な問題でも、
問題の理論と解き方さえ知ってしまえば、
その理論と方法に沿って行動するだけで、
シンプルな問題へと変化してしまうのです。

つまり、どんなに目的が難しいものであろうと、
この理論と方法で、成果を残すことが可能になるのです。

それが『ザーメン狂女製造術』なのです!

次に、その方法についてご紹介していきます。

女性って、こんな僕にでも思い通りにさせる事が出来るんですね!
大阪府 剛さん 32歳

実は、購入してからも疑っていました。

だって、女性から僕の精液を求めてくる事が可能なんて、 普通に考えても正気の沙汰じゃないですから。

でも、そんな僕の疑惑も、解りやすくまとめられたこのマニュアルを見て、 すぐに解消させられてしまいました(笑)

活字を読むことすら苦手な僕が、一気に読み進めることの出来るもので、 内容もきちんと理論的に説明されていて、どれを見ても納得出来る内容だったんです。

これなら、もしかしたら○学生ですら、女性に中出ししまくれるかも!

それくらいにわかりやすかったです!

効果も抜群で、僕みたいな男が、ほんの数日だけで、 知らない女性から「飲んであげるから口に出して」 なんて言われるくらいになってしまったんですから。

こんなマニュアル、公開してしまって大丈夫なんですか?

僕だったら絶対に誰にも言わずに一人で楽しんでしまいますよ!

相田先生が惜しげもなくこのマニュアルを公開してくれたことは、

僕の人生の中で一番最高の出来事です!

相田先生、狂ってます!
兵庫県 深田さん 40歳

なんでこんなノウハウを公開してしまったんですか?

このテクニックを使ったら、そりゃ女性に中出ししまくれるに 決まってるじゃないですか!

僕は中出ししたくてしたくて、生まれたときからずっと中出ししたい!って

思ってたので(言い過ぎました)もちろん公開後、即購入しました。

だって、男性なら好きな子のマンコに自分の精液を出したいのは 当たり前じゃないですか!

そんな男性の欲望を叶えてしまうこのマニュアルを考え出すだけでも 人間技じゃないのに、そのマニュアルを公開してしまうって…

一体、何を考えているんですか?

そして、ありがとうございます!

こんな僕に、中出しプレイを喜んでしてくれる変態女を与えてくれた相田先生は、 僕の恩人です!

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~

それでは、女性を思うが侭にザーメン好きにさせる、
『ザーメン狂女製造術』の、具体的な方法について触れていきます。

と、その前に、お約束して頂きたいことがございます。

この『ザーメン狂女製造術』は、女性の感情を利用した
心理操作を扱った、強力な方法になります。

心理操作は、正しい使い道以外の目的に使用すると、
非常に危険なトラブルに巻き込まれる恐れのあるものです。

そして、この世の中には、心理操作を利用し、
利己的な目的のために、関係のない人の感情を操り、
悪質な利益を生み出したり、宗教関連に利用したりする
人が、残念ながら存在するのも確かです。

これは、ごく一部の悪意のある人であり、
決して全ての人がそうであるとは言いません。

その為、信用のある方、正しい目的のためだけに
利用してくれる方、女性を喜ばせるために利用する方。

こういった、証明の為、お約束していただきたいのです。

「絶対にこの『ザーメン狂女製造術』を悪用しない」

「女性とより良い関係を築く為だけに利用する」

「利益目的、犯罪目的に利用しない」

上記をご確認頂き、必ず厳守して頂けるのであれば、
下記へ読み進めて下さい。

なにとぞ、宜しくお願い致します。

それでは、女性をザーメン好きにさせる為の方法です。

ザーメンが好きな女性というのは、どのような女性だと思いますか?

SEX好き?
変態?
アブノーマル?

あながち間違いではありません。

では、普通の女性はザーメンが嫌いで嫌いで仕方ないのでしょうか?

そうではありません。

中には、過去の辛い経験などで、極端な嫌悪を抱く女性はいるでしょう。

しかし、それを除けば、ほとんどの女性はザーメンを求めている、
と言っても過言ではないのです。

なぜ、そのようなことが言えるのか。

では、なぜ女性は、ザーメン、つまり精子を受け入れるような
身体の仕組みをしているのでしょうか。

そう、種の保存、生殖行為の為です。

子孫繁栄を願うのは、世の常、遺伝子に組み込まれた、
脊椎動物としての、極当たり前なシステムなのです。

そのシステムに気付いていない女性が、
ザーメンに嫌悪感を抱いている女性なのです。

つまり、その女性特有のシステムを、女性に認知させてあげることで、
ザーメンを好きにさせることが出来る
のです。

その方法が、女性の感情を利用し、心理を操作する
事なのです。

心理を操作する事で女性の欲求を生み出し、
欲求により、求め続けるという行動をさせることに繋がるのです。

何か欲しいと思ったとき、
お金に余裕があれば「買う」という行動をしますよね。

お金に余裕がない場合、「お金を貯める」という行動が生まれます。

欲しいと思わなければ、このような行動は生まれることはありません。

人は、欲しいものを手に入れる際に「快感」を得ます。

その快感を得たいがために、そのものを欲しいと思う
欲求が生まれるのです。

つまり、その快感を与え、覚えさせることで、
相手に欲求を与えることが出来るのです。

たとえば、一度好きな曲を聴くと、
その曲が入ったCDを買いたい、という欲求が生まれます。

そのCDを買い、曲を聴くことで満足を得、快感を得ます。

次にその曲を演奏していたアーティストが
新曲を出した際、再度「曲を聴く」事の快感を
求め、そのCDを買いたいと思うのです。

CDをSEXに、曲をザーメンに置き換えてみてもらえば
わかると思いますが、欲求とはそういう事なのです。

貴方自身が、女性に曲を好きにさせるアーティストなのです。

その曲を与える媒体として、CDを何度も求めさせる、
そして曲を求めさせる。

そのことに女性は「快感」を得るのです。

つまり、この『ザーメン狂女製造術』に使う
心理操作の媒体はSEXで、心理操作により与える感情は
「快感」
なのです。

では、「嫌悪感」を「快感」へと置き換えるには
どうしたらよいのでしょうか。

それは、「嫌悪感」と同時に、「嫌悪感」を
上回る「快感」を与えてあげる
ことで、
「嫌悪感」は「快感」へと変わるのです。

なぜこのようなことが起こるかというと、
嫌悪を感じる際は、先に嫌悪が起こるイメージを
連想してしまうため、先入観として嫌悪を覚えるのです。

しかし、ここに嫌悪を上回る快感を加えると、
嫌悪のイメージのさらに先に、快感があるイメージを
連想させることが出来ます。

そして、人間は嫌悪は求めませんが、快感は求めます。

快感に行き着く経緯に嫌悪があるならば、
その嫌悪を通らなければ快感を得られない、
嫌悪を通ることで快感を得ることが出来る、
嫌悪は快感。

と、都合のいいように無意識に頭で解釈してしまうのです。

無意識に解釈したものは、意識として残り、
次回の行動の際に思考として働きます。

しかし、この意識、思考が「与えられたもの」だということは、
その人に理解をする事が出来ません。

この状態で、たとえこちらから答えを与えたとしても、
それはその人自身が、自分でそう感じていたことを
肯定してくれた、としか感じないのです。

これは、その人自身が自分で答えを導きだしたことと
同義なので、その人自身の思考、感情、性格として
根付くことになります。

この場合、その対象の人は、自分が心理操作をされたとは
全く思いません。

今後一切、疑問に思うことすらないのです。

ザーメンが好きになった女性は、

「自分はザーメンが好きなんだ。中出しされるのも好きだし、 ザーメンを飲むのも好きだし、お掃除フェラをするのも好き。 私は間違っていないし、誰にも、文句は言わせない」

と、批判的な意見を跳ね返すようにすらなってしまうのです。

これは、コミットメントの一貫性といって、
自分で決めたことに対して矛盾を持ちたくない、と
感じる心理状態です。

この状態になったとき、心理操作は成功となります。

特定の心理状態にさせるには、感情を利用する方法が有効です。

感情とは、ちょっとした事で変わりやすく、
一過性の物です。

その分、こちらの行動により、意図する感情を与える事は
かくもたやすいものなのです。

例えば、相手を意味もなく殴れば、
怒りか恐怖を感じさせることが出来ます。


相手にプレゼントを与えれば、相手を喜ばせることが出来ます。


相手を傷つけることを言えば、相手は悲しみます。


面白いことを言えば、相手を楽しませることが出来ます。

このように、行動によって相手がどう感じるか、
それは非常にわかりやすいものなのです。

しかも、行動からの感情の移り変わりは、
思考の変化や性格の変化とは違い、
非常に早いものです。

感情と行動、思考、性格は密接に関わっていて、
感情により思考も変わりますし、性格も変わります。

そして、行動すらも変わってくるのです。

心理操作に感情を利用するのはこのためです。

さらに、感情の最たるもの、最終目的地点として設定するものが、
「快感」なのです。

どんな事でも、最終的にそれが快感なんだと感じさせることで、
全体的に快感として捕らえてしまうのです。

感情とは誰もが持っているものであり、
男女問わず例外はありません。

誰もが持っている感情を利用するのですから、
対象がどのような人であれ、効果をもたらすことが可能なのです。

性格によって感情って変わってくるんじゃないの?

確かにそうです。

しかし、性格によって変わるのは感情の種類ではなく、
生まれる感情の比率が変わってくるだけなのです。

つまり、感情の種類自体は、どのような性格でも同じです。

社交的な人は、「楽しい」「奉仕したい」「寂しい」と言った感情が強いだけ、
高圧的な人は「自尊心」「優越感」「侮蔑感」と言った感情が強いだけ、
楽観的な人は「楽しい」「怠惰」「無関心」と言った感情が強いだけなのです。

これらのような感情は、感じる度合い、バランスが違うだけで、
全ての人が持ち合わせている感情なのです。

それが0か10か、100か、はたまた0.1なのか、
その度合いとバランスで、人の性格が成り立っているのです。

性格の要因は感情なので、その感情の度合いとバランスを
調節する事で、思考を変え、行動を変え、
性格すらも変えてしまうことが出来るのです。

さらに、心理操作に重要なことがあります。

それは、相手の判断力を著しく低下させることです。

相手が物事に対し判断できる状態のままですと、
こちらの意図が見抜かれる可能性も出てきてしまいます。

判断力のない状態で、正しく聞こえることを
伝えられた場合、それが真実なのだと錯覚を起こすのです。
つまり、相手の判断力を低下させることは、
心理操作の成功率を極端にあげることに繋がるのです。

では、判断力を低下させるには、どのような方法が有効なのでしょうか。

それは、SEXです。

SEXの際、人は呼吸不全、脳内麻薬の分泌、体力の低下、
思考力の低下といった現象が起こります。

この状態になった際、物事を判断する力も比例して弱くなります。

さらに、SEXでは相手に快感を与えやすいため、
非常に心理操作には有効な手段なのです。

その目的がザーメンを好きにさせることですので、
SEXを使わない手はありません。

SEXは手段であり、媒体です。

SEXを利用することにより、心理操作の成功率は
飛躍的にあがります。

このSEXで利用する感情の一つとして「快感」をあげましたが、
もう一つ大事な感情があります。

「羞恥心」です。

恥ずかしい、と感じるものですね。

この羞恥心は、SEXの際、必ずといっていいほど
生まれるもので、「嫌悪」の中でも、一番手軽に
快感へと変えやすい感情なのです。

つまり、SEXの際に起こる羞恥心を快感に変えることにより、
嫌悪感を快感に変える足がかりを作るのです。

恥ずかしい感情というのは、他人を意識した感情です。

他人に自分の内面、表に出さない部分を出す事で、
「恥ずかしい」という感情が生まれます。

しかし、自分の内面を見られることで、
秘密を打ち明けるのと同じく、興奮し、開放感を得、
快感を得る
ことが出来るのです。

その内面自体を、心理操作でこちらの意図へと
刷り込んでしまうのですから、相手に気付かれることなく、
相手の思考や性格、行動すらも操ることが出来てしまうのです。

これほど強力な心理操作が、たった2つの感情を利用することで
出来てしまうのですから、すぐ行うと言うことが出来るのです。

『ザーメン狂女製造術』をお手にとって頂いた際、
不明な点や、理解に苦しむ、成果を挙げることが出来ない等
の様な場合がありましたら、僕へ直接お問い合わせ頂ければ、
迅速に対応をさせていただく所存です。

なぜここまでするのかと言いますと、僕は、皆様に
僕と同じ経験、成果、結果を、その身で体感して頂きたいからなのです。

成果を挙げることの出来る理論と方法だからこそ、僕はこの
『ザーメン狂女製造術』を、絶大なる自信を掲げ、皆様へお届け致します。

僕は、この理論と方法を確立させる為、莫大な時間とお金を掛けて
研究を重ねて完成をさせました。

確立している理論と方法だからこそ、正しい理論、
正しい方法を持って、最短の手順で成果を挙げることが可能なのです。

その為、安心してご利用頂けるものとなっております。

本当に、禁断のマニュアルですね…
福島県 太さん 36歳

「ザーメン狂女製造術」すごいですね!

購入してすぐに今の彼女に使ってみたのですが、 こんなに効果が得られるものなんて…驚愕です!

もう彼女は僕のザーメンなしでは生きていけない身体になってしまいました。

毎日僕のザーメンを求めるあまり、何回も彼女に中出しをしたり、 彼女の方からフェラをしてきたりと、もう夢のようです。

マニュアルにあるとおり、彼女の感情を操作するだけで 毎日僕のザーメンを求める女性にさせてしまうことが出来るという 意味がわかりましたよ!

それと同時に、これは本当に禁断のマニュアルなんだなって 実感をさせられました。

すぐ出来て、これだけの効果を得られるんですから。

このような体験が出来たのも、相田先生の「ザーメン狂女製造術」の おかげです!

ありがとうございました!

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~

さて、気になる女性でも、まだSEXをしていない女性でも
ザーメン好きにさせることが出来る理論と方法を記した
『ザーメン狂女製造術』
ですが、ここで質問です。

該当するものにチェックをしてください。

chk
自分は童貞だ
chk
自分は短小だ
chk
自分は早漏だ
chk
自分は包茎だ
chk
自分は醜い
chk
自分は身長が低い
chk
自分は低学歴だ
chk
自分は低収入だ
chk
自分はメタボだ
chk
自分は髪が薄い
chk
自分は体毛が濃い
chk
自分は性格が暗い
chk
自分は口下手だ
chk
自分はSEX下手だ

いかがでしょうか。

俗に「ダメ男」と呼ばれているような項目を記載いたしました。

該当するものはありましたでしょうか?

僕はというと…半分以上該当しています。

これに該当していると、どういった影響があるのか。

実は、全くありません。

1つも該当していなかろうが、全て該当していようが、
何も関係はないですし、何も影響しません。

ではここで、もう一つアンケートです。

該当するものにチェックをして下さい。

chk
自分は男性であり、それを自覚している
chk
自分には男性器が付いている
chk
自分は勃起する事が可能である
chk
自分はSEXをする事自体に支障はない
chk
自分はザーメンを出す事が出来る
chk
自分は日本語を話す事が出来る
chk
自分はそれなりの性欲を持ち合わせている

いかがでしょうか。

該当する項目はありましたでしょうか。

これらが該当する際、どのような影響を及ぼすのでしょうか。

『ザーメン狂女製造術』を使うことが出来ます。

つまり、女性をザーメン好きにさせる事が可能なのです。

ザーメン狂女製造術』は、SEXと心理操作を
基本としたものになりますので、SEXが出来て、日本語が話せれば
問題なく使用する事が出来るのです。

難しいSEXテクニックなど必要ありません。
全ての心理操作方法など知る必要はありません。

SEXに学歴や収入が必要あると思いますか?

ありません。

SEXする事に体型や身長は関係ありますでしょうか

ありません。

SEXする事に容姿が関係あると思いますか?

ありません。

SEXとは、男性と女性、そして、男性器と女性器。
これさえあれば、問題なく出来るものなのです。

そして、心理操作とは、行動と発言。
これだけで出来てしまうのです。

生殖行為とは本来、いたってシンプルなものです。
行動と発言も、難しい事ではありません。

ここに、難しいと感じれる要因はありますでしょうか。

答えは

「ありません。」

なぜなら、難しい要因がないからです。

いたってシンプルなのです。

人を歩かせるには、声を出して呼べばよいですよね。

それが、人に行動をさせるということです。

人に何かを感じさせるには、感じるような行動をすればよいのです。

物事を難しく捉えることはいくらでも出来ます。

しかし、方法にいたっては、何事もシンプルに出来ているのです。

出来る出来ないではありません。

やるかやらないか。
行動を起こすか起こさないか。

ただこれだけなのです。

行動を起こすことで、原因が生まれ、
原因が起こることで結果が生まれるのです。

行動を起こす際に迷ってしまうのは正しい方法を知らないからです。
行動を起こした際に失敗してしまうのは、正しい方法を知らないからです。

物事を成功という目的に導くには、目的に対しての正しい道順さえあれば
成功にたどり着けるのです。

「結果よりも過程が大事。」

良く言われる事ですが、これは間違っています。

何事も結果が全てですし、過程の方が大事な訳はありません。

間違った過程を経て失敗を経験し、その経験を糧とし、
より良い結果を出す事が重要なのです。

「良い経験が出来た。」

「この経験が財産だ」

違います。

経験は経験でしかありません。
結果を出す為の手段でしかありません。
経験をしただけで満足するのは
ただの自己満足です。

「良い結果を出すには、正しい過程を知り、正しい過程を経る事が大事」
なのです。

そして、その良い結果を出す為に必要な正しい過程を知ることが出来るのが、
『ザーメン狂女製造術』なのです。

正しい過程を知れば、その過程に沿い、行動をするだけでよいのです。

それが、「知識」というものです。

「知識」とは、正しい行動を起こす為のものです。

知識があれば、幾度とない経験をする必要もありません。

すでに経験がなされ、理論、方法として要約され、
知る事が出来るものが知識です。

必要な知識を効率よく取り入れることで、
目的に対しての最短の道のりを辿ることが出来るのです。

『ザーメン狂女製造術』は、目的までの最短の道のりが
記されています。

そして、その道のりはSEXと発言という、シンプルな
一本道の「行動」の方法なのです。

言うなれば、空いていて一番近い道を案内してくれる、
性能の良いカーナビのようなものです。

どこで曲がればいいか、どの道を選べばいいのか。

様々な情報の中から、有益な情報だけをシンプルに
伝え、目的地へ導いてくれる。

目的地へ行くにはアクセルを踏んでハンドルを切るだけ。

この『ザーメン狂女製造術』を利用し、目的を果たす上で、
貴方がする事はただそれだけなのです。

僕はこの『ザーメン狂女製造術』を自信を持って公開しておりますし、
皆様にも、自信を持って、安心してお使い戴ければと思っております。

ここまでの効果を得られるものだとは
岐阜県 洋介さん 27歳

このザーメン狂女製造術、ここまでの効果を得られるものだとは 思ってもみませんでした。

全く知らない女性をターゲットに使ってみたのですが、 出会いから網羅されていたので、 スムーズに出会うことが出来ましたし、 すぐにホテルに連れ込むことが出来て、 すぐにSEXをし、しかも中出しを悦んで受け入れてくれたんです!

使ってみて、確かに、これは正しい理論と方法で出来ているものだという事が 身をもって実感する事ができました!

ありがとう御座います!

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~

この『ザーメン狂女製造術』が、他のSEXテクニックや
洗脳の商材と違う点
、それは

「すぐ出来る」

「高い効果を得られる」

事です。

よく、これさえあればモテモテ!のようなマニュアルがありますが、
そう言ったマニュアルは手に入れてから結果が出るまで、
やたらと時間がかかるようなことがあります。

この『ザーメン狂女製造術』は、最短の手順で成功へ導くものですので、
結果が出るまでに時間がかかってしまう、といったことはありません。

さらに、他の商材は、内容が複雑すぎて、読むのにも時間がかかり、
理解するまでにもっと時間がかかってしまう、といったこともあるようです。

しかし、この『ザーメン狂女製造術』は、要点のみを
的確に記しており、物事を複雑にして記載する様なことは
致しておりません。

理解しやすく、すぐ実践出来るものとして、
僕自身が実際に使っているものですので、
安心して全て理解頂けますし、即時ご利用頂けます。

ここで最も大事な事、それは「行動する事」です。

つまり、この『ザーメン狂女製造術』は、手にしただけで満足
して頂くようなものではなく、実践して頂くことで初めて
意味を成すものなのです。

それではここで、この『ザーメン狂女製造術』を実際に体験して
頂いた、遠藤さんと僕の会話をご紹介いたします。

※ご本人様の承諾を得た上でご紹介させて頂いております。

▼遠藤さんプロフィール
職業:フリーター
年齢:32歳
既婚・未婚:未婚
貞操:童貞
趣向:ぶっかけ、中出し
相談内容:「職場にいる高飛車で美人の女性にいつも見下されているのですが、 僕はSなので、いつもこの女性の態度にはイライラしています。 しかも、僕はいつも高飛車な女性が虐げられ、ザーメンをぶっ掛けられ、 中出しをされるAVを見て興奮していて、この女性にもどうにか 同じように、ザーメンをぶっ掛けて中出しをしてやりたいんです。 何かいい方法はありませんか?」

相田
どうも、はじめまして。相田です
遠藤
あ、どうも…はじめまして。遠藤です。 今日は宜しくお願いします
相田
はい、宜しくお願いします。 早速ですが、今日はどのようなご相談になりますか?
遠藤
はい…、僕は、職場にいる高飛車で美人の女性にいつも見下されているのですが、 僕はSなので、いつもこの女性の態度にはイライラしています。 しかも、僕はいつも高飛車な女性が虐げられ、ザーメンをぶっ掛けられ、 中出しをされるAVを見て興奮していて、この女性にもどうにか 同じように、ザーメンをぶっ掛けて中出しをしてやりたいんです。 何かいい方法はありませんか? 僕には無理でしょうか…?
相田
なるほど…要するに、美人だけど性格が悪い女性に、 AVのようなことをしてやりたい、そういう事でしょうか?
遠藤
はい。そうです
相田
わかりました。それならいい方法がありますよ。 しかし、この方法は、女性に苦痛を与えるものではなく、 遠藤さんがどれだけ精子をかけても、精子をどこに与えても、 女性が自然と喜んでしまう方法です。 つまり、どんな状況でも、遠藤さんの精子を求めさせる事で 屈辱を与え、さらにその屈辱すら快感へと変えてしまう方法です。 いかがでしょうか?
遠藤
そんな方法があるんですか? もちろん知りたいです!僕に教えてもらえますか? どんな方法なんですか?
相田
いいですよ。それは、相手の女性を、 貴方のザーメンが好きで好きでたまらない女性、 狂ったように貴方のザーメンを求めてしまう女性を作り上げる事の出来る、 心理操作術です。
遠藤
心理操作ですか…?なんか、凄そうですけど、 僕心理学とか全く知識がないんですよ。 こんな僕にでも、出来るものなんでしょうか…? 凄く不安なんですけど…
相田
安心して下さい。心理操作といっても、 女性が感じる《羞恥心》を利用し、《快感》だと錯覚させるだけでいいんです。 遠藤さんにも出来るものなんですよ。
遠藤
たったそれだけですか? でも、それって、相田先生だからこそ出来るものじゃないんですか? 僕、恋愛の知識とかSEXテクニックとかもないですし… そもそも、あの女性とSEXする事すら無理そうですし… それに…実は包茎なんです。
相田
大丈夫です!包茎であろうとなかろうと、 全く関係ありませんから安心して下さい。 では、その女性とSEXするまでの方法も教えますね。 女性を貴方のザーメンが好きで好きでたまらなくさせる為には、 コンプレックスがあっても、問題ありません。 小難しいSEXのテクニックも必要ありませんし、 多くの知識も必要ないんです。 何も気に病むことはありませんし、不安に感じる事もありません。
遠藤
それなら僕にも出来そうですね!それで、具体的には どのような方法を行なうのですか?
相田
それでは、今から具体的な方法について、説明していきますね。 忘れないよう、メモできるものは今ありますか?
遠藤
はい、あります!
相田
もちろんです!それは、ザーメン狂女を思うがままに 製造してしまう、心理操作術です!
遠藤
心理操作ですか…?なんか、凄そうですけど、 僕心理学とか全く知識がないんですよ。 こんな僕にでも、出来るものなんでしょうか…? 凄く不安なんですけど…
相田
安心して下さい。心理操作といっても、 女性が感じる《羞恥心》を利用し、《快感》だと錯覚させるだけでいいんです。 遠藤さんにも出来るものなんですよ。
遠藤
たったそれだけですか? でも、それって、相田先生だからこそ出来るものじゃないんですか? 僕、恋愛の知識とかSEXテクニックとかもないですし… それに…実は包茎なんです。
相田
そうなんですか?大丈夫です!包茎であろうとなかろうと、 全く関係ありませんから安心して下さい。 コンプレックスがあっても、問題ありません。 小難しいSEXのテクニックも必要ありませんし、 多くの知識も必要ないんです。 僕なんて、見て頂ければわかる通り、コンプレックスの塊みたいなものですよ(笑) 顔なんてこんなで、体型もこんなです(笑) 何も気に病むことはありませんし、不安に感じる事もありません。
遠藤
そうなんですか…?でも、相田先生は、なんていうか… 自信に満ち溢れていますよね。 僕、全然自信ないです…
相田
まだ結果が出ていないですし、やってもいないので 自信がないのは当然です。 結果を出してこそ、自信が持てるものです。 僕もそうでしたよ。 何をやるにしても結果が付いてこない時期は、 自信が全く持てませんでしたから(苦笑) 今は結果も付いてきていますので、 そのことに自信を持っているだけです。 自信なんてあとから付いてきますので安心して下さい。 それに、僕よりも遠藤さんは体力ありそうですし、 断然カッコいいじゃないですか(笑) 大丈夫ですよ!
遠藤
そんな事ないですよ(汗)でも、そう言って頂けると なんだか出来そうな気がしてきました。 具体的にはどうすればいいのでしょうか?
相田
すぐに「気がする」じゃなくて、「出来る」と言えるようになりますよ。 具体的な方法としては、 女性が感じる《羞恥心》を利用し、《快感》だと錯覚させる。 これだけです。 つまり、SEXで心理操作をして、ザーメン好きにしてしまう、という事ですね。
遠藤
本当にそれだけですか? もっとこう…複雑な方法とか、哲学的なものとか… そういうのは必要ないんですか?
相田
必要ないです(笑)ザーメンを好きにさせる方法は、 いたってシンプルなんです。 むしろ、シンプルな方が効果が高いんですよ。 複雑過ぎると理解するまでに時間もかかってしまい、 無駄になってしまうこともありますからね。
遠藤
そうなんですか。僕は頭のいいほうではないので シンプルな方が助かります。 まだちょっと不安ですが、僕にでも出来る事なんでしょうか?
相田
もちろん出来ますよ!僕みたいな人間の底辺の底辺の様な 男でも出来るんですから、遠藤さんならきっと大丈夫です! でも、一つ約束して頂けますか? 絶対に悪用しないで、その彼女だけをザーメン好きに させると。 これだけ、お願い出来ますでしょうか?
遠藤
もちろんです!
相田
わかりました。それでは、今から女性をザーメン好きにさせる 方法について、説明していきますね。 忘れないよう、メモできるものは今ありますか?
遠藤
はい、あります!

~ここで、2時間かけて遠藤さんに説明をしました。~

相田
いかがですか?これで、すぐ実践出来て、 女性をザーメン好きにさせる事が出来る事を 理解して頂けましたでしょうか?
遠藤
はい!本当ですね! 確かに、この方法と理論なら、僕みたいな男のザーメンでも、 女性が喜んで受け入れてくれて、さらに求めてくるって 実感が湧きました!ありがとう御座います! もう彼女がザーメンを欲しがっている姿が見えますよ(笑) 早く試して復讐したいです!
相田
よかったです!この理論と方法を知れば、試したくなりますよね! 僕も開発したときにはすぐに試してしまいましたから(笑) それで、次はいつその女性と会う予定なんですか?
遠藤
はい、明日、シフトが彼女と同じなので、 明日の夜相田先生から教えてもらった方法でホテルに連れ込んで、 早速実践してきます!
相田
いいですね!それなら、きっと明日の夜にはもう 彼女は遠藤さんのザーメンなしでは生きられない体に なっていますね(笑) 楽しみじゃないですか?
遠藤
もう楽しみで楽しみで! 彼女をザーメン好きにさせて、 ぶっかけまくってやりますよ(笑) そして、僕を馬鹿にした罪を償わせてやります!
相田
頑張って下さいね! では、また1週間後にここでお会いしましょう!
遠藤
はい!

~1週間後~

相田
どうも、遠藤さん、お久しぶりです、 あの後、いかがでしたか?
遠藤
お久しぶりです、相田先生! 実は、当日、早速方法を使ってみたところ、 彼女をホテルに連れて行くことに成功したんです!

これだけでもすごいことなのに、 僕のザーメンを好きにさせる方法を実践してみたら… 見事に彼女、ザーメン好きの変態になってしまいました!

僕がぶっ掛けるだけでもう狂喜乱舞してイっちゃうんですよ! あれから今日まで毎日のように僕のザーメンを求めてきて、

ザーメン下さい、私の子宮に貴方のザーメンぶち込んでください、 ザーメンが大好きな変態なんです。ザーメン見るだけで オマンコがグジュグジュになっちゃうんです…。 お願いします、ザーメン下さい…!

なんて言われ続けてるんです(笑)

ついこの間まで僕を馬鹿にしていた彼女が、 今では僕の精子を求めておねだり状態ですからね(笑)

しかも、もう一生離れたくないなんていわれて…

もう面白いっていうか、達成感でいっぱいです。

彼女との関係は考えますけどね(苦笑)

連日のSEXのおかげで僕の精子、カラカラになっちゃいました(苦笑) 彼女をザーメン好きに製造してから、 僕の精子の製造が追いつきません(笑)

ザーメン製造術とかありませんか?(笑)
相田
あるにはありますよ(笑)それにしても、彼女の変貌ぶりが凄いですね! 見事成功して、よかったですね!

確かに僕の≪ザーメン狂女製造術≫は、正しい理論に沿って 正しい行動をするだけで成功してしまうものですが、 それだけではなく、 ちゃんと理解し、実際に頑張って行動をした 遠藤さん自身の努力と行動の賜物ですよ。

これからも、僕の理論と方法をしっかりと守って頂ければ、安全に彼女との 楽しいザーメンSEXを楽しむことが出来ますよ。

本当に、おめでとう御座います!
遠藤
はい!これからも、相田先生から教えてもらったことを しっかりと守って、彼女との幸せな時間を大切にしていきます! 本当にありがとうございました!

今回、遠藤さんが使ったものは、まだ僕がこうして
『ザーメン狂女製造術』としてまとめる前の、
原型の段階の理論と方法、その中の一部のみです。

その段階でも、これだけの結果を残すことが出来たのは、
女性が感じる《羞恥心》を利用し、《快感》だと錯覚させる。
この理論と方法が確立していたからに他なりません。

理解しやすく、即日実践でき、
高い成功率を誇る、素晴らしいものなのです。

そして、実践するにあたり、
容姿や経済力や、性器が優劣などは一切関係なく、
ただSEXが出来て、射精が出来て、日本語が喋れる、
そして、貴方が
「女性をザーメン好きにさせて、思う存分中出しをしたい ゴックンもさせたいし、お掃除フェラもさせたい 」
と、心から願うことが出来る。

それだけでいいのです。

今まで手が届かなかった女性も、
あなたの言いなりになりあなたのザーメンが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまうのです!!

ダメ人間の僕でも出来ました!
青森県 大輔さん 24歳

このマニュアルのおかげで、 童貞を卒業する事が出来て、さらに初めてのSEXで女性に中出し をさせる事が出来ました!

僕、この「ザーメン狂女製造術」を知るまでは、 女性と付き合ったこともない、どうしようもないダメ人間だったんです。

どうにかこの状態から脱出したいと思っていたところ、 相田先生のマニュアルを知って、自分にも使えそうだと思い、 思い切って購入したんです!

そしたら、次の日にはもう童貞卒業していて、その日に 中出しまでさせることに成功してしまったんです!

こんなに人生が楽しかったなんて…

バラ色の人生です。

僕は今までずっと損をしていましたが、 このマニュアルがあれば、もう何も気にせずに生きていけます!

今僕は自信に満ち溢れています!

相田先生、ありがとうございました!

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~

このノウハウは、様々な状況に応じて使うことが出来ます。

例えば、

・ザーメン好きにさせる相手がいない
・女性が満足できるSEXがしたい
・夫婦仲を修正して、SEXレスを解消したい
・SEXのマンネリ化を防ぎたい
・女性の身体の仕組みについて学びたい
・女性をザーメンの海で溺れさせたい。

などなど、ザーメンを好きにさせることに限らず、
SEXを好きにさせる方法、女性を気持ちよくさせる方法、
女性をSEXで満足させる方法も記載しています。

ザーメン好きにさせるには、SEXで満足感を与え、
SEXを好きにさせる必要があるからです。

そして、その結果、SEXレス解消や、マンネリ解消にも
十分に役立てることが出来るのです。

もちろん、ザーメンに特化したプレイをしたい!

といった方には持ってこいのノウハウになります。

このノウハウを使うことで、貴方の人生は180°
変わるかもしれません。

chk
女性に「童貞だ」と罵られる
chk
女性から「短小で感じない」と呆れられる
chk
女性から「早漏だ」と呆れられる
chk
女性から「包茎だ」と嫌がられる
chk
女性から「醜い」と罵倒される
chk
女性から「身長が低い」と貶される
chk
女性から「低学歴だ」と馬鹿にされる
chk
女性から「低収入だ」と嘲笑される
chk
女性から「メタボだ」と冷たい目で見られる
chk
女性から「髪が薄い」と笑われる
chk
女性から「体毛が濃い」と避けられる
chk
女性から「性格が暗い」といじめられる
chk
女性から「口下手だ」とイライラされる
chk
女性から「SEX下手だ」と疲れた様子で言われる

例え、今までにこのような事を女性からされてきたとしても、
これからの貴方の人生は全く別のものとなります。

なぜなら、
『ザーメン狂女製造術』を使うことで、今までに感じてきた、
ありとあらゆるコンプレックスから解消されるからです。

『ザーメン狂女製造術』を使うことで、様々なタイプの女性を
自分のザーメンの虜にさせる事が出来るからです。

『ザーメン狂女製造術』を使うことで、貴方は今までにはなかった、
自分を信じる力、つまり自信を持つことが出来るからです。

『ザーメン狂女製造術』を使うことで、

chk
女性に「童貞チンポに溜まったザーメン下さい」と懇願される。
chk
女性から「短小でも最高に感じちゃう」と感動される。
chk
女性から「早漏でもいいの。何回でもザーメン頂戴」と望まれる。
chk
女性から「包茎チンポにむしゃぶりついてザーメン出してあげる」と自らフェラを求めてくる
chk
女性から「醜くくてもこんなに気持ちよくさせてくれるなら最高の男性」と賞賛される。
chk
女性から「身長が低くても良いSEXとザーメンには関係ない」と褒められる。
chk
女性から「学歴なんてSEXの気持ちよさと何の関係があるの?」とはっきり言われる。
chk
女性から「貴方のザーメンを一生貰えるなら、私が一生面倒見る」と将来の安泰を告げられる
chk
女性から「メタボ腹に犯されてザーメンぶちまけられると興奮しちゃうの…」と淫語を連発される
chk
女性から「髪の毛なんか必要ないの、濃いザーメンがあればそれでいいの」と認められる
chk
女性から「体毛が濃いなら男性ホルモンたっぷりのザーメン出せるでしょ…? 私に全部頂戴…」とお願いされる
chk
女性から「クールな貴方の熱いザーメンが欲しいの…いっぱいかけて」 とおねだりされる
chk
女性から「口下手だけど一生懸命気持ちよくしてくれるし、実際何回も イかされちゃって、もう貴方のザーメンを子宮に流しこまれる事しか 考えられないの」とザーメン狂ぶりを発揮される
chk
女性から「こんなにSEXが気持ちいいなんて知らなかった…。 こんなに臭くて濃いザーメンでイっちゃうなんて…貴方が本当の私の最初の人」と 絶賛される。

上記のように、コンプレックスなどまるで関係なく、
ただ貴方のザーメンを求めるためだけに、自ら淫らに腰を振り続ける
変態ザーメン狂女へと変貌させる事が可能なのです。

そして、何度も言いますが、『ザーメン狂女製造術』は非常に理解しやすい
方法で構成されており、非常に強力な効果をもたらすものです。

これが、元ダメ人間の僕が開発した、元ダメ人間の僕でも出来る、
『ザーメン狂女製造術』なのです!

次はさらに詳しい部分へと触れていきます。

離婚寸前だった僕が…
千葉県 正行さん 36歳

相田先生、ありがとう御座います。 相田先生のおかげで離婚せずにすみました。

妻にもう何年もSEXが下手と言われ続け、 性生活が上手くいかないからか、「離婚する」 とまでいわれていたんです。

これはどうにかしたいと思い、相田先生の マニュアルを購入したところ、 すぐに効果が現れました!

今までの妻との関係が嘘のように、 妻が毎日僕の精子を求めてくるのです! これにはもうびっくりするしかありません。 今では楽しいSEXを毎日のように行なっています。

相田先生、ありがとうございました!

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~

女性が感じる《羞恥心》を利用し、《快感》だと錯覚させるだけで、
貴方の気になる、好みの女性を、
ザーメンが好きで好きでたまらない、
貴方のザーメンを求め続ける、
喜んで中出しを受け入れ、ゴックンやお掃除フェラも進んでしてくれる、
ザーメン狂へと変貌させてしまうことの出来る、禁断の心理操作術、
ザーメン狂女製造術

この、『ザーメン狂女製造術』を使用し、今まで何人もの女性を
ザーメン好きの変態ザーメン狂へと仕立て上げてきました。

僕は、確立された理論と方法で構成された、
『ザーメン狂女製造術』を使い、失敗をしたことはただの一度もありません。

この悪魔の手引きとも言える、至高のテクニックを、貴方にも堪能して頂きます!

たった2つの感情、「羞恥心」と「快感」、これだけで女性の心理を 操作出来る方法とは?

「羞恥心」と「快感」を動かすことで、女性の好きなものを操作することが可能です。 その方法についてご紹介いたします。
女性の警戒心や抵抗感や判断力を失くし、容易にザーメンを体内に受け入れさせる テクニックとは?

警戒心や抵抗感や判断力を失くすことで、こちらの意図を女性に刷り込むことが可能です。そのテクニックをご紹介致します。
こちらから出した答えなのにも関わらず、 あたかも自分で出したかのように、相手に意図的な答えを出させる テクニックとは?

相手に思い通りの答えを出させてしまい、相手には 自分で出したかのように錯覚させてしまうテクニックを ご紹介致します。
女性にあることをするだけで、ザーメンへの抵抗を失くさせてしまう 女性特有の心理をついたテクニックとは?

ザーメンには抵抗のある女性も多くいます。 そのような女性に対しても、ある事をするだけで、その 抵抗を失くさせてしまうことが可能です。 そのテクニックをご紹介致します。
中出しやゴックン、お掃除フェラさえ喜んで受け入れてしまう状態を 作り出すことの出来る、短時間で実践可能なテクニックとは?

たった2つの女性の心理を操作することで、中出しやゴックン、 お掃除フェラさえ喜んで受け入れてしまう状態を貴方でも 作り出すことが可能なテクニックをご紹介致します。
ザーメンが好きな女性に共通するある法則性とは!?

ザーメンが好きな女性は○○○が好き? 必ずといっていいほど、ザーメンが好きな女性に共通する点が あるんです!!知らなければ損をする、 当たり前のようで知らなかった事実を、赤裸々に解説!!
ザーメンが好きな女性とザーメンが嫌いな女性の決定的な違いを見分ける 方法とは?

ザーメンが好きな女性、嫌いな女性にはそれぞれに理由が存在します。 なぜ、ザーメンが好きなのか。なぜザーメンを好きになれないのか。 この理由について、詳しく解説をしていきます!!
相手の女性の思考、行動までを意図的に刷り変えてしまう、 脅威の心理操作テクニックとは!?

人間に存在する感情を利用し、思いを寄せる女性に 思い通りの行動をさせてしまう、心理を操作することで 意思を刷り込むことの出来る、驚愕のテクニックを詳しくご紹介いたします!
女性をザーメン好きにさせてしまう心理操作、その方法とは!?

例え女性がザーメンに嫌悪感を抱いていても、関係なく 女性の心理に迫る事で女性の内面からザーメンを好きにさせてしまう 脅威の心理操作方法をご紹介いたします!!
ザーメンを好きになりやすい女性には共通するタイプを判別する方法があった!?

SEXをしなければザーメンが好きかどうかわからない… そんなことはないんです! ザーメン好きになりやすい女性は、SEXをしなくても判別する事が出来るんです! ザーメンを求める可能性が高い女性のタイプを判別する方法詳しくご説明いたします!!
ザーメン好きにさせやすい女性と出会う方法をご紹介致します!

相田一矢が実際に使用している方法の中の、特別効率の良い、 ザーメン好きにさせやすい女性との出会い方を特別レクチャー!! これで出会いには困りません!
実践から学ぶ、女性にザーメンを好きにさせる愛撫テクニックとは!?

愛撫から心理操作は可能です! 女性のある感情を利用し、愛撫の段階から ザーメン好きにさせるきっかけを作る方法をご紹介!!
「行動」の流れから学ぶ、相手に気付かれずに 判断を「させて」しまう方法を詳しくご紹介いたします!!

女性が「心理操作をかけられた」と気づくことがなく、 自然と貴方の意識を刷り込む方法を、 一連の行動の流れから学ぶことが可能です! 決まっていることを判断をさせる方法を 詳しくご紹介いたします!!
女性に複数の感情を同時に感じさせることで、意思を変換させる!?

ある感情を同時に感じさせることで、女性の意思を思い通りに 変換させる脅威のテクニック。 ○○を全て●●に変えさせる、脅威のテクニックをご紹介!!
嫌いなものを、好きにさせてしまう、最強の方程式をご紹介致します!

どんなに嫌いなものでも有無を言わさず好きにさせてしまう、 魔法のような方程式。 どんなものでも当てはまる方程式を、余すことなくご紹介いたします!!
女性に、自らザーメン求め中出しを希望させるテクニックとは?

女性自身が気付いていない、本当の自分自身を認知させ、 欲望に逆らえなくさせることが出来るんです! 女性自らに貴方のザーメンを求めさせるテクニックを、 解説を交えご紹介いたします!!
女性を開放する、3つのスポットの責め方とは!?

3つのスポットを正しく責めることで、女性は快楽の虜になります! 的確に責めることで、女性を開放的にさせる 禁断のスポットの責め方を、詳しくご紹介!!
自然に、女性に自ら性感帯を指摘させるテクニックとは!?

感じるスポットは女性が一番知っています。 女性の気持ちいい部分を、女性に気付かれずに自然に誘導させる 超絶テクニックを詳しくご紹介いたします!!
絶頂により引き起こされる、最強の心理状態、「変性意識状態」を引き起こさせるテクニックとは!?

女性が絶頂に達した際の、意識の刷り込みに一番適した、禁断の状態、 「変性意識状態」を意図的に起こさせる方法を、 解りやすく解説を交えご紹介致します!!
女性を完全なザーメン狂女にさせる、最終テクニックとは!?

ザーメンが好きで好きで仕方ない女性へと変貌させる、 心理操作の核心部に触れる究極のテクニックを 全てご紹介いたします!!
長く継続するザーメン狂女を製造する上で重要なアフターケアとは!?

女性をザーメン狂へと縛りつけ、永久に貴方のザーメンを求めさせ続ける アフターケアテクニックをご紹介いたします!!

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~

ここまでお読み頂き、どれだけ僕が本気で、
何度も試行錯誤を繰り返しこのテクニックを研究・開発・検証してきたのかを
あなたにもご理解頂けたと思います。

せっかくホテルに連れ込み、SEXをしたとしても、
女性に『貴方のザーメン無しじゃ生きていきない』
『貴方のザーメン、中に出して』
と言われなければ、女性をザーメン狂にさせたとは言えません。

しかしそのような男性がほとんどです。
残念ですが、現状のあなたも
そんな男性達の1人に入ってしまっているでしょう。

それであれば、この『ザーメン狂女製造術』のテクニックを習得し、実践して、
女性を思い通りにザーメン好きの変態へと豹変させ、
お金を使わずにあなたの好きなタイミングであなたの願望を叶えてしまう事は、
あなたに非常に有意義な時間をもたらしてくれるでしょう。

あなたの大好きな女の子が、
貴方のザーメンを求めるあまり、獣のような腰つき、獣のような形相で、
淫らに貴方の肉棒を貪り、中出しを希望したり、ゴックンやお掃除フェラを
進んで行う、淫乱極まりない姿を想像して下さい。

そんな夢の様な状況は、
今からでも作り出す事が出来るのです!

繰り返しお伝えしてきましたが、
女性は普通のSEXでは満足できません。
女性自身がザーメン好きである事を認め、それを喜びとして
認識する事で、満足を得る事が出来るのです。

その意識を、女性に刷り込んでしまえば、
最高に気持ちのいい、ザーメンSEXを楽しむことが出来ます。

その為には、
あらかじめ正しい理論と方法を身につけておくべきです。

あなたは、どうですか?

今のあなたに「女性をザーメン好きに変貌させる自信」はありますか?

この『ザーメン狂女製造術』は、
本来は公開すべきものではないのかもしれないですし、
僕自身、公開に踏み切るかどうか、正直迷っていました。

なぜかというと、このメソッドを制作するにあたり、
多大な時間と費用をかけて、研究、実験、検証をしてきたからです。

しかし、昔の僕のような男性の方々には、
僕と同じ思いをして頂きたい。

そう思い、この作品を作りあげ、公表させて頂くに至りました。

そんな僕が、本作を発表するにあたり、一番に悩んだのは価格設定です。

というのも、本来であればこの商品に値段をつけると、
大変高額な価格になってしまうからです。

商品を纏める際にかかった費用を考えると、とても一般で購入頂けるような
安価では提供できないものとなってしまうのです。

しかし、僕にもプロとしてのプライドがあります。
先述した様に、より多くの人に、僕と同じ様な境遇の方に、
このマニュアルをお読み頂き、その効果を実感して頂く事こそが
僕の目的であり、幸せとなります。

実際に研究、実験、検証、改善を重ねて作り上げた、この
『ザーメン狂女製造術』は、正しく利用する事で、

『効果が表れる』という事を、僕が責任を持ってお約束させて頂きます。

後述させて頂きますが、このマニュアルをご購入された方には、
メールサポートサービスも行っております。

それらを踏まえ、この『ザーメン狂女製造術』を先着順で
50名様限定で低価格にてお譲りする事にしました。

私が先着限定で低価格にしたのは
本当に女性をザーメン好きにさせたいという方にのみ、このテクニックを譲りたい
という思いがあったからです。

その為、

先着50名様にのみ、低価格の¥2,800でお譲りいたします。

申し訳ありませんが、本気で女性をザーメン好きにさせるテクニックを
習得したいと思っている方にのみ公開したい、という思いから
先着50名様のみ限定の低価格設定とさせて頂きました。

50名様を超えた場合、この『ザーメン狂女製造術』は
本来の価格、¥49,800での公開となってしまいます。

本気で女性を、思うが侭に中出しの出来る、ザーメン狂にさせたい方、
時間、お金を掛けずに、女性をザーメン好きにさせたい方は、
お早めに手に入れて頂く事をお勧めいたします。

当然、この『ザーメン狂女製造術』は私の自信作です。
1日たった約93円、缶ジュース代程の金額を1ヶ月我慢するだけで、
貴方は思い通りに女性をザーメン好きに出来るようになれます。

当然マニュアルをご購入された方には、
メールにて相談サポートをさせて頂きますのでご安心下さい。

※画像は商品イメージです。

購入前の疑問、不安等お問い合わせはこちらのメールフォームから
著者相田一矢が直接お答えします!
(別ウィンドウで開きます)

こちらは、普段の貴方のザーメンを、より濃厚にし、有り得ない程大量の ザーメンを排出させることが可能な超絶マル秘テクニックを収録した特典となります!

『ザーメン狂女製造術』と併せてご利用頂くことで、 さらなる効果を生み出すことが可能になる至極の一冊です。

こちらは、射精後にインターバルを設けずに、続けて射精をする事が出来る ようになる、超絶コントロール方法を収録した特典となります。

こちらも、『ザーメン狂女製造術』と併せてご利用頂くことで、 さらなる効果を生み出すことが可能になる究極の一冊です。

『ザーメン狂女製造術』に関して不明な点や、 疑問に関して、僕、相田一矢が直接お答えしてサポート致します。

※お問い合わせ内容によっては 返事にお時間が掛かる場合がございますがご了承ください。 メールサポートは期間3ヵ月・回数無制限とさせて頂きます。

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~

Q.顔には全く自信がないのですが大丈夫でしょうか?
A.ご安心下さい。このマニュアルは、容姿など関係なく、女性をザーメン狂にさせる方法を記載しております。ノウハウを知り、メソッド通りに行って頂くだけで、効果を得られるものです。
Q.コミュニケーション能力がないんですけど、こんな僕でも出来ますか?
A.もちろん可能です。方法は決まっておりますし、順序どおりに行って頂く事のみ必要となりますので、コミュニケーション能力を持ち合わせている、いないは関係なく、日本語さえ話すことが出来れば、効果を発揮する事が可能です。
Q.僕は女性から嫌われていて、親しい女性もいません。それでも大丈夫ですか?
A.ご安心下さい。本書には、ザーメン好きにさせやすい女性との出会い方も記載しておりますし、そこからザーメン好きにさせるまで、全てを網羅させて頂いております。貴方の過去がどうであれ、このマニュアルをお読み頂き、実践して頂く事で、出会い~女性をザーメン好きにさせる事が可能となります。
Q.頭がいい方ではないのですが、僕でも理解出来るものなのですか?
A.はい、出来ます。僕も決して頭がいい方ではありませんし、出来るだけわかりやすくまとめてあります。それでもわからない場合は、お問い合わせ頂ければ、僕が疑問についてお答えさせて頂きますのでご安心下さいませ。
Q.心理操作って、危険な行為ではありませんか?犯罪行為は含まれていませんか?
A.犯罪行為にあたる方法は一切記載しておりませんし、男性も女性も安全な、安心できるノウハウとなっております。 本書は犯罪を助長、擁護、斡旋するものでは決してございません。また、本書を犯罪行為に利用しようとした者が発見された場合、 即刻公開を停止させて頂きます。

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~

最後までお読み頂き有難う御座いました。

『ザーメン狂女製造術』

このテクニックを知ってしまえば本当に、短時間で女性を
ザーメンが好きで好きで仕方ない、貴方のザーメンを求め続ける
ザーメン狂へと豹変させる事が可能になってしまいます。

ほとんどの方は、この方法を知ることはなく、女性に嫌われたり、失敗したり、
上手くいかなかったりと、苦い思いをしています。

かく言う私も、この理論と方法を編み出す以前はその内の一人でした。

しかし、それは正しい方法を知らないだけで、
テクニックさえ知ってしまえば、コンプレックスや過去などは関係なく、
可能になるのです。

僕は、その為にこの方法を編み出しました。

様々な研究、実験を重ね、検証し、改善をしてきました。

必要なのは、「行動する事」です。

今の自分を嘆くばかりでは何も始まりません。

自分の周りの環境を嘆いても、何も変わりません。

これからの貴方の人生を変えるのは、貴方自身が

信念を持って、行動するしかないのです。

行動をする為の手助けくらいは、他の人にも出来るでしょう。

僕も、その手助けが出来れば、と思っています。

これは、「きっかけ」なのです。

貴方が行動するための、きっかけなのです。

貴方自身の為、僕は手助けをさせて頂きます。

行動しましょう!

もう一度断言いたします。

女性をザーメン好きにさせる為に必要なのは、理論と方法、そして、

貴方の欲望です。

これだけで、十分なんです。

このテクニックを使う事で、貴方の今後の人生は大きく変貌を遂げる可能性があります。
しかし、その時、こう思うでしょう。

どうして、こんなシンプルな事に気付かなかったんだろう…』と。

それでは、このテクニックを使い、あなたが今後の人生を余すことなく、有意義に
楽しめる様になる事を、僕は心から願っています。
改めて最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

«質問メール»
«質問電話»

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~

この方法は、僕が大金と出来る限りの努力と最大限の時間を費やして編み出した方法です。

僕は、この方法に絶対的な自信を持っています。

ただし、本文でも言いましたが、本書は先着50名様のみ限定で、
¥2.800での公開とさせて頂きます。

先着50名様を超えてしまった場合、この『ザーメン狂女製造術』は
¥49.800でのご提供とさせて頂きます。

予めご了承頂けますよう、お願い致します。

購入して頂いた方のサポートは全力で行うつもりです。

もし、興味を持って頂いている方、低価格で手に入れたい方は、
低価格の50本が売れてしまう前に、
早急にご決断頂けますよう、お願いします。

ザーメン狂女製造術 ~中出し・ゴックンなんでもアリの精子大好き女の作り方~