なぜそんなことが可能なのか!?

若者を中心とした「活字離れ」は進行の一途、
出版不況という言葉もすっかり定着してしまった感すらあります。
アフィリエイトの世界でも例外ではなく、
こんなことがささやかれています。


「メルマガやブログでは、もう人は集まらない。
文字での集客は終焉を迎えた」

 

このことを受け入れられない人は、
この先の話は時間の無駄になりますので
今すぐサイトを閉じられることをお勧めします。

 

さて「メルマガやブログの時代が終わった」といっても
「ネット上でお客さんを集めて商品を購入してもらう」
というスキームがなくなったわけではありません。
そこで――。
「今の時代、稼げるのは“動画集客”」
と言われるようになりました。

 

これは、同じ情報なら文字よりも映像でキャッチしたい
という人が増えていることに起因していますが、
あなたは、どうですか?

 

また、後程詳しくお話ししますが、
映像の方が文字より心を動かされる人も増えています。


とはいえ、あなたは動画に対してこんなふうに思っていませんか?
□	動画作成は、とにかく手間と時間がかかる。
□	高額な機材が必要。お金がかかる。
□	すぐには身に付けられないスキルが必要。
□	動画で集客するには「顔出し」が不可欠。



もしそう感じているとしたら手のひらサイズのスマホと
ちょっとしたノウハウがすべて解決してくれることを
当サイトで証明してみせます。

スタジオで高額な機材を使って作成した動画より、
あなたの日常品であるスマホが
より大きなキャッシュを生むとしたら…。


 

手間不要,機材不要,スキル不要,顔出し不要,
“新時代の稼ぐ動画作成術”ついに完成!
一目見た瞬間、視聴者の目が釘付けになり、
あなたのファンや虜になってしまい
一言発すれば、何でも真剣に耳を傾ける人が、
バンバン増殖してしまう訳あり動画を
あなたの「スマホ」が6分で作ってくれたら…。


あなたにやっていただくことを
最初にきちんと共有しておきましょう。

こんなシンプルなノウハウを知った人が、
たった1本の動画をアップロードしただけで、
今まで全く売れなかった25,000円のオリジナル商品が
いきなり1週間で10個完売、利益にして250,000円!


 

You Tube動画の集客力の凄さに
驚いています!

 

学習塾経営 副業せどらー Himeさん

 

 


リュウさん、いつもお世話になっております、Himeです。


『スマホムービープロモーターズ』に参加して、はや3ヶ月が経ちました。


きっかけは『スマクリセミナーin大阪』に参加したことでしたが、
セミナー当日、大幅に遅刻してしまい、ほとんどリュウさんの講義を聞くことができなかったため、
スマプロ開催を聞いた時にはすぐに参加を決意したんです。


もともと私は副業として“せどり”をやっていて、
毎月“せどり仕入れツアー”というサービスも提供しています。


今までは、その“せどり仕入れツアー”の募集はメルマガで行っていました。

ただ、去年の秋頃から本業が多忙になり、
今年になってメルマガの配信頻度が少なくなってきた頃から
思うように集客できずにいました。


メルマガで何度もオファーしなくても、数回で爆発的に成約できる方法はないだろうか?

忙しい時間の合間に簡単に作成できるコンテンツはないだろうか?


私はこんな都合の良いものをずっと探していました。
答えは見つかりました!


スマホで動画を作成することです。


こちらをご覧ください。



25,000円(懇親会付き30,000円)の“せどり仕入れツアー”が
メルマガやブログに動画を配信するだけで、すぐに成約できています!


他にも、6,800円の商品がたまに売れてくれています。
これも、動画付きのサイトやブログを作成しているおかげです。


なぜなら、YouTubeはGoogleが提供しているサービスの1つですから、
検索SEOにおいてもたいへん有効だからです。


ちなみにGoogleで“せどり仕入れツアー”と検索してください。


こんな感じで私のサイトやブログが上位を占めます♪





そして、なにより良いのはこの動画を作るのに、ほとんど時間がかからないこと。


実際に私は週1回、「今週の仕入れと出荷風景」をYou Tubeに
アップしていますが、動画作成には30分もかかりません。


また、それぞれのサービスの紹介動画においては、ほんの20分ほどで出来上がったものです。



とにかく、
私のように副業でネットビジネスをしている者が自分のサービスを販売するためには、
動画を使った集客法、しかも、簡単にその動画を作成できる方法を学ぶのが一番です。


リュウさんは、下手な動画の量産というのでなく、
良質な動画の作成法やその構成の仕方までしっかりと教えてくださいます。


また、メンバー同士での情報共有・交換も盛んに行われています。


私たちの仲間になって、一緒に楽しく動画をつくってみませんか?


Himeさん 
http://wp.himetenbai.jp/



その他にも、





スマ☆チューバー
集客王プロジェクト

 

北海道の企業経営者から九州の個人まで引っ張りだこ
リュウ坂口・プロデュース
“簡単”“稼ぐ”“楽しい”、成功のための 3原則を理想的な形で実現した次世代スキーム。

 

こんにちは、あるいは、はじめまして。
リュウ坂口と申します。
簡単に自己紹介をさせて下さい。

 

僕の前職は、キャバクラの店長です。

 

それはもう、売上至上主義の理不尽なオーナーと
手に負えない酔っ払いやワガママなホステスの間で大変な思いをしました。

 

灰皿投げつけられたり、ヤクザに胸ぐらをつかまれたり・・・

 

毎晩「血尿」を出すほどの超激務で死にかけだった毎日からの脱出を心から願い
キャバクラと同時進行でゲームせどりを実践、必死になった結果…

 

半年で独立起業に成功。

 

現在は日本と香港の2社の代表取締役を勤める傍ら、
「集客動画作成のすべてを、スマホ1台で!」をキャッチコピーに、
ビジネスを一気に加速させる「スマホ動画作成サポート」をメインに活動する、
42歳バツイチ子有りの元お水店長です、それが僕です。

 

僕の「スマホ1台で、集客力抜群、ハイパフォーマンスな動画作成ノウハウ」は、
口コミで噂が噂を呼び、地元東京や大阪はもちろん、名古屋や福岡などでも
「セミナーを開いてくれ」「コンサルをお願いしたい」
というオファーをいただくようになりました。

 

また、北海道の社長さんから
「旅費出すから、うちの事務所でやって。うちの社員研修で頼むよ。俺が人集めるから」
とのオファーまでもらったり。

 

個人の方だけでなく、企業相手もコンサルも随分やらせていただきました。

 

生徒さんたちは月収を20万円、30万円と着実にアップさせ、
100万円超えの方も随分と誕生しました。

 

セミナーでの様子の一端を、下記でご紹介します。

 

 

100万円プレーヤーの仲間が続々増殖中!

 

お陰様でいつも大好評、満員御礼!

 

「今まで、本当にたくさんのセミナーに参加してきましたが、間違いなくリュウさんのセミナーが一番実践的でした。
こんなにめっちゃ楽しかったセミナーはこれが初めてです」

 

そんなお礼ばかり頂くセミナーになりました。
(ありがとうございますm(__)m)

 

体験者の生の声をお聞きください。

参加者Iさん「素直に言います!」

 

 

 

参加者Sさん「私…普段あんまり動画は…」

 

 

 

参加者Hさん 「パソコンのクオリティーには
負けるだろ!」と思ってたのに・・・

 




6名へのインタビューをまとめてドン!!
「目からうろこっていうのはこうゆうことを言うんですね…」
「動画の問題がすべて解決しました」
「これからを考えるとワクワクします」
「動画編集がほんとに 15 分で出来た・・・」
「聞かないと損です。まじで損です」

 



(感想動画に登場していただいた皆さん。ありがとうございます。m(__)m)



で、セミナーに参加された方の動画のクオリティーが
どんなふうに変化するかと言いますと。


ケース①
「セミナー帰りの電車の中で編集してみました」という
保坂陽大さんが見せてくれた動画がこちら。
 

「セミナーの翌日、カフェで編集してみました」という
連絡をくれた今村吉弘さんの動画がこちら。
 

「セミナーの翌日、カフェで編集してみました」という
連絡をくれた今村吉弘さんの動画がこちら。

「セミナーの翌日、カフェで編集してみました」という
連絡をくれた今村吉弘さんの動画がこちら。

いかがでしょうか?
セミナー参加後の動画は、オープニング、タイトルコール、
プロローグ、字幕、フリーズ、トランジション、
さらに、サウンドエフェクト、絵文字、エンディング、オファー、アフレコ、
メインムービー、BGM 等が盛り込まれていますし、
構成も非常に素晴らしいプロっぽい仕上がりとなっているのが分かると思います。



セミナーやコンサルの依頼は、後を絶ちません。
でもあなたは、最悪2年待ってくれますか?

 

僕のセミナーの話をドドッとしてきましたが、
お陰様で、本当に全国色々なところから声をかけていただくようになりました。

 

僕も、人前で話したり色々な方と接したりするのは好きなので、
都合がつく限り、お招きに応じてきました。

 

しかしながら、僕の身体は残念ながら1つですし、
経営する2社の仕事も結構忙しいものがあります。

 

正直言いまして、月に開催できるセミナーの回数は2回がやっとです。

 

ということは、47都道府県をすべて回るとなると23カ月から24カ月かかってしまいます。

 

最悪2年も待っていただくことになってしまうんですね。

 

2年も稼げるチャンスをむざむざ見逃すのも残念な話ですし、
すぐにお教えできる人と、随分待っていただく方がいるというのも不公平な話です。

 

ですから試行錯誤して、この件を打破する方法を考え出しました。

 

それが「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」です。

 

自宅で、スマホ片手に集客のプロになっていただくため、最善の策を実現させました。


このプロジェクトは、

セミナーと同じ効果があるばかりではなく、
さらに重要コンテンツを落とし込んでいますので
ご期待いただいて結構です。

 

当プロジェクトの詳細を当サイトで詳しく述べていきますが、
あなたがもし僕のことを誤解されているとしたら、話がうまく伝わらないことが危惧されます。

 

ですので、ここで僕のことをもう少し話させてください。

 

リュウ坂口は、特別な才能を持っているのでは!?

 

もしあなたが、上記のように思われているのなら、それはハッキリ言って誤解なんですよね。


僕も今でこそ
「動画をもっと取り入れましょう! 作成しましょう!」とか言っていますが、
実は、僅か半年前までは
「動画? ダメダメ、高いよ、で、手間がかかって、PCスキルもいるし」
と言っていました。

そんな当時、ある商品のプロモーション動画の撮影に同席させてもらっているとき、
プロのカメラマン&プロデューサーとこんな会話をしていました。

 

リュウ坂口
「僕が動画作成をお願いしたら1本いくらぐらいですか?」

カメラマン Tさん
「うーん。最低15万。ま、リュウさんだから10万でいいよ。でもこれ限界」

リュウ坂口
「10万かぁ…」

Tさん
「10万ってさ、最低の金額だよ? うちはPV1本300万もらっているから」

リュウ坂口
「300万!!!?」

Tさん
「普通そんなもんだよ。だって、機材高いんだよ?
カメラは本体50万でレンズ25万とかそんなだし」

リュウ坂口
「…ま、それなら確かにそんなもんですかね。」

Tさん
「編集にも、うちは時間かけて凝っているよ~。
 動画編集の期間は1カ月、事務所で缶詰になって作っているからね!」

リュウ坂口
「(まじか…)………ち、ちなみに自分で動画作成編集するには
 どうしたら、いいかな?」

Tさん
「いろいろ編集ソフトがあるからやってみれば?
◯万円の◯◯と、月額の◎円の■■■■、まあ使いこなすのに半年は軽くかかるよ。
あと、最新スペックPCじゃないとイライラするかもね。編集全然進まないから」

リュウ坂口
「………は、はぁ・・・なるほど・・・あ、ありがとう」

悲しいかな、これが現実でした。

その後も、動画作成関係者の方には納品までの価格を詳しく聞いていたんですが
やっぱり簡単にホイホイ出せる金額ではありませんでしたね。
だから僕は動画作成を完全に諦めていました。


ハッキリ言って、「動画作成なんて捨てていた」という状態でしたね。

でも、友人が、一念発起してプロに依頼した、
CGを使ったオープニングからハイクオリティな商品のプロモーションをする
エフェクトバリバリの数十万円かかった動画を見ながら
「いいなぁ~やっぱり動画って。まさに百聞は一見にしかずだなぁ。臨場感がまるで違う」
とかブツブツ言っていました。


いやもう、悔しいの一言でしたね。

でも…でも…。
僕は、やっぱり諦めきれなかったんですよ。


どうしてもあきらめきれなかった僕は、
動画に関してはいつもアンテナを貼っていたんです。

そんなある日。
僕に運命の出会いが訪れます。
それは…みなさんご存知の世界最大の動画サイトYouTubeでした。

100万回再生のTop YouTuber。

ある日僕は、一緒にプロモーション動画撮影していたプロカメラマンさんに
“こう”誘われました。


『六本木にあるGoogle社のYouTubespaceが開催するSPイベントに招待されているんだけど… 
一緒に行く?』と。


『YouTube?Google社?! もちろん行きます!』



YouTubeのスペシャルイベントだって?! 
…僕はもちろん2つ返事でOKし、
期待を胸にワクワクしながら六本木にあるYouTubespaceへと足を踏み入れました。


Google社と同フロアーにあるYouTube心臓部、
そこに広がっていたのは、数々の高級撮影機材が設置され、洗練されたスタジオでした。




そして、そこにはいつもYouTubeで見ている超有名なTopYouTuberがゴロゴロいました。


ミーハー全開でTopYouTuberたちと写真を取りながらも僕は、
「TopYouTuberが100万回再生の大ヒット動画を生み出す秘密」
を探ろうと必死でした。


ヒカ◯ンさん…メ◯インさん…バイ◯ンガールさん…マッ◯スむ◯いさんetc…




トップYouTuberさん達と直接話せるチャンスがあり、
本当に有意義な時間を過ごすことが出来たのですが、
そこで、僕の運命を変える出来事が発生します。


その出来事とは、


「100万回再生動画が、スマホだけで
撮影、編集、配信全て行なわれている」


という衝撃の事実でした。


「高額なカメラも、編集機材も、編集する時間と手間も・・・
そしてお金がぜんぜんかかってないだと!?」


これを聞いた時…、そりゃもう衝撃の一言でした。
その日を堺に、僕の片時もスマホを離さない毎日が始まりました。


クオリティーを上げろ!話はそれからだ。

スマホで動画作成が簡単にできることを知った僕は、
出来上がった動画をYouTubeにアップロードしていきました。
調子にのって次々何本も何十本も。


ですが、今思えば、その最初の動画は・・本当にそれはそれは醜いものでした。


「スマホで動画が出来る!」って知ると、
「とりあえず撮ってYouTubeにアップロードすればいい」
と考える人が出てきます。


でもちょっと待ってください。
とりあえず撮ってみました、とりあえず編集してみました、って動画は
危険です。超デンジャラス。


それってカラオケの「歌ってみた動画」と同じ単なる、いや、恐るべき


自己満足動画です。


あなたは
見ず知らずの人の音痴なカラオケを聞いてどう思いますか?
ファンになりますか?興味を持ちますか? 自己満オンチ動画ですよ?


「こんなもの聞かせやがって! ふざけんな!」
と怒りすら覚えるでしょう。


それと同じことなんです。


「とりあえず動画」をテキトーにアップロードして失った信頼は
まず、二度と取り戻せません。


取り戻せるにしても気が遠くなるほどの時間と努力が必要です。


そうならないためにも、動画のクオリティーや全体の構成、脚本は本当に重要になります。


ここに気がついていない自己満動画をアップすると
繰り返しますが、二度と取り戻せない信用を失っていくわけです。


それが…スマホ動画を覚えたばかりの僕でした。


暗い部屋で撮影され、音声ビリビリとノイズだらけ
手ブレしまくりで観てると酔いそうになり…、画質も最悪…
アングルも1アングルでずーっと続く。
シークバーとかぶって全然読めない字幕…
こんな動画、わずか5秒で離脱してA◯Bやもも◯ロの動画をみますよ。


もしあなたがそんなクオリティーの低い動画をクリックし、見てしまったらどうします?


もう二度とその人の動画を見ようとは思わないでしょう。


「こいつの動画はクソだ!」


こんなレッテルを貼られたら、もうおしまいです…


そうなんです。
僕の最初の頃の動画は配信するとメルマガがめちゃくちゃ解除されていました。


僕の悲しい過去のお話です…


スマホムービークリエイター誕生。


そこからの僕は、
今まで以上に朝から晩までずーっとスマホとにらめっこの毎日が始まりました。


もはや完全なスマホムービー中毒です。
世界でも1、2を争うスマホアプリオタクでした。


毎日、何十、時には何百というアプリをダウンロードし、ひたすらいじり倒す毎日。


お風呂に入るときも、電車の中でも、せどり転売のセミナー中でも、
移動のタクシーの中、女子大生との合コンの最中、大阪への新幹線はもちろん、
カフェでも、トイレでも、そして
ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンの待ち時間の間も。


そうやって、ずっと、ずっとスマホをいじってスマホだけで動画を、
撮影、編集、配信し続けたんです・・・


更に、六本木のYouTubespaceへも何度も通い、YouTube-space-tokyoの
スタッフさんから直接再生回数をあげるコツや、チャンネル登録してもらう秘訣、
さらに、イベントでTopYouTuberを捕まえては、


「チャンネル登録が増える裏ワザを!」

「視聴維持率を下げないテクニックを!」

 

と、動画編集のテクニックを必死に聞きだそうとストーカーのようにつきまとい、
動画を実際にコミュニティのメンバーに見てもらってダメ出しをしてもらい、
YouTubeだけでなく海外サイトの何百何千という動画を研究し、
寝る間も惜しんでスマホとYouTubeを行ったり来たりする日々が続きました…


そうするうちに、だんだんと、視聴者さんが感動、共感し、
そしてアクションを撮ってもらうための”秘密”がはっきりと僕の中で構築されて行ったのです。



例えば、、、


視聴者が離脱せず、一気に引き込まれ、次が見たくなるタイトルコール

視聴維持率激低の動画を横目に、ぐんぐん維持率をアップさせるアフレコポイント

ほとんどの動画が間違った使い方をしているトランジションチョイス

強調共感シーンを自ら作り出すフリーズキャプションテクニック

視聴者が離脱しまくりの退屈な動画と差別化するスロー&キューテクニック

まるでその場にいるかのような、臨場感を120%高めるサウンドエフェクト

舞台アンサンブルとして実は“ある法則”がある最適なBGM選択法

閉じるボタンを押されない為のブランディングタイトルの最適な配置ポイント

最も効果的な場所で視聴者が“クリックしてしまう”商品オファーテクニック

気が付くとクリックしている絶妙なURLの設置タイミングポイント

刺さるLIVEメッセージの選択方法の秘密

最後は結局アクションを起こしてしまうカウントダウンアクション

実際の音声とは違うキャプションをわざとつかうビームサーチキャプション

視聴者の感情のトリガーはこれで弾けばいい、陰陽ビジュアルシステム


…などなど。



ハリウッドでも現在進行形で使われている動画の撮影・編集・配信を研究して、
スマホムービー作成に落としこむことに成功したのです。


地雷を踏みまくり、傷だらけになりながら・・・
ようやく完成させたオリジナルスマホムービーノウハウ。


もう僕のすべてと言っても過言ではありません。


そして僕は、やっとの思いで作り上げたノウハウで、
楽しみながらの短時間作業で、非常に効率よく稼げるようになりました。


ストレスフリーで収入がアップすることは言うまでもありませんが、
楽しい仲間も増え、本当にいいことばかりです。


口では言えないほどの苦労もしましたが、今は頑張って良かったと心から思っています。


こんな夢のようなノウハウの存在を知りながら、
やらない人がいたら、ハッキリ言って不思議でしょうがないとさえ言えます。


でも、私がインターネット越しにいくら
「簡単ですよ」「初心者でもできますよ」と言っても、まだまだ動画作成に対して
不安があるかもしれません。


ですので、これから一緒にスマホで動画を作り、成功への階段を気持ちよく、
そして迷いもなく駆け上がっていくために、想像される不安にお答えしたいと思います。


不安①

高品質な動画を作成するには、
やっぱり高額なビデオカメラ、デジタル一眼レフ、
三脚、照明、本格機材etcが必要なのでは?

必要ありません。
スマホ1台あれば高品質の動画が撮影できます。

 

 

ハイクオリティの動画作成というと、どうしても大がかりな機材を連想してしまいます。

映像の機材って本当に高いです。


カメラ本体で50万円とかレンズ25万とか、

ちょっと凝れば100万円単位のお金が必要になります。


でも、人の興味を引き集客力を高める動画作成に実はそんなものは必要ないのです

もちろん大がかりな機材で動画を作成したい人は、やっていただければいいと思いますが、

僕のノウハウでは撮影から編集まで市販のスマホ1台で完結してしまいます。


ですから、大がかりな機材は必要ありません。



不安②

プロっぽくて、訴求力の高い動画を
作るためには、プロの優秀なカメラマン・
一流の映像編集者・音声スタッフが必要なのでは?

必要ありません。
すべてあなた1人で完結します。機材も人件費も0円です。

 

 

僕のノウハウを学べば、スマホ1台で撮影から編集までできるようになります。

つまり機材にかかる費用は必要ないばかりか、撮影や編集にかかる人件費も全く必要ありません



不安③

動画を編集するための
デスクトップPC or 高性能ノートPCが
必要なのでは?

必要ありません。
マウスにもキーボードにも触れることもありません。

 

 

動画を編集する場合、スマホよりパソコンの方が高品質なものができるという
イメージがあると思いますが、実はそんなことはないんですね。

実際にやり比べてみると分かりますが、
集客動画の場合、スマホの方がパパッとハイパフォーマンスな動画ができてしまいます

これ、本当です。



不安④

動画を制作するために、
スタジオなどの作業場所を探さなくては・・・。

“作業場所・環境”という概念ごと
捨ててしまって下さい。
あなたの日常がすべて撮影・編集スタジオです。

 

 

僕の動画作成ノウハウの大きな特徴は、
日常の何気ない風景を集客動画に創り上げてしまうというものです。


極論、スマホがタップ出来ればどこでも集客動画を作ることができます。

例えば電車の中でもビーチでもカフェでも公園でも、
3分で撮影し3分で編集して集客動画が出来上がってしまう訳です


ですから、ちょっとしたスキマ時間に実践することができるんですね。



不安⑤

SF映画みたいなハイクオリティな
エフェクトはやっぱり…PC?

ドラゴン討伐でもエイリアンとの戦いでも
UFOとの遭遇でも、スマホだけで
あなたの好きなSF演出が可能です。
目指せハリウッド?

 

 

「SF演出のような凝ったものは、いくらなんでもスマホじゃ無理だろう」


そう思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。


スマホだけでドラゴン討伐でも、エイリアンとの戦いでも、UFOとの遭遇でも、
あなたのお好みのSF演出が可能です。


目指せ、ハリウッド…?



不安⑥

デザインセンスとか
文章力がまるでありません・・・。

そんなもの必要ありません。
そう言い切れることを証明します。

 

実は、ここの僕のノウハウの味噌があります。


集客力の高い動画を作成するとなると、
人の目を引くデザインや心をワシづかみにするコピーが不可欠なため、
センスや才能が必要と思われます。


ですが、私のノウハウならそのようなものがなくても、プロ顔負けの動画が作れてしまうんですね。


その秘密は、私が開発した特性アプリにあります。

 

期待していただいて結構です。



不安⑦

手の込んだ動画をたくさん作らなければ
いけないんですよね?

私のスマホ動画のノウハウは、
資産積み上げ型ですので、
通常より作り必要はありません。

 

ここで、スマホアフィリエイトの大きな魅力をお話ししましょう。


通常メルマガなどでアフィリエイトする場合、
古くなったものはどうしても検索順位が下がってしまいます。


よって、お金を生み出さなくなってしまいますが、
動画の場合古くなっても検索順位が下がらないんですね


ですから、時がたっても売上があまり下がりません。


つまり、いったん作成した動画が長期間にわたって利益を生みますので、
資産積み上げ型といえます


これは、せっせと新しいメルマガを書いているアフィリエイターから見れば、
「ズルイ」と思われる動画アフィリの大きな特徴です。



不安⑧

アドセンスの広告料が
安くなったと聞きますが、それでも稼げますか?

私のノウハウは広告料を
目的としたものではありませんので、
極論 0 円になっても利益が見込めます

 

アドセンスなどの広告で、1クリック何円という形で稼いでいるアフィリエイターもいます。


そういった人たちにとって、広告料が下がるのは死活問題です。


でも僕のノウハウなら、アドセンスの広告料が例え0円になっても痛くも痒くもありません。


その証拠に、僕は「アップロードした動画にアドセンスは貼るな!」と言っているぐらいですから。


僕のノウハウのキャッシュポイントは、「クリックしてもらって何円」ではなく、
その先にある「案件の成約」にあります。


動画を作成し、あなたのファンや虜を増やし、あなたが「これ、いいよ」と言えば、
多くの人が飛びついてくる状況を作るのが私のノウハウの目的です。



不安⑨

本当に忙しいので、
やっぱりできそうにありません。

場所や時間を問わず、

6分捻出できれば実践できます。

 

繰り返しますが私のノウハウなら撮影、編集が6分で完結します。


また、時間も場所も選びません。


電車の中でもビーチでもカフェでも公園でも、集客動画が出来上がってしまいます。


ですから、待ち合わせ時間に少し早く着いたときとか、
幼稚園に子供を迎えに行って待っている時などのスキマ時間に、チャチャッとできてしまう訳です


正直、あなたがどのくらい忙しいかはわかりません。


でもやる気さえあれば、どんなシチュエーションでもできるわけですから、
実践できるのではないでしょうか。



不安⑩

動画でアフィリエイトということは、
やっぱり顔出しが必要ですか?

顔出しなんかしなくても
結果が残せる動画を
作ることができるんです。

 

顔出しに抵抗のある人や無理という方もいるでしょう。


例えば副業禁止のサラリーマンは、顔出しは不可能です。


でもご安心ください。私のノウハウなら顔出ししなくても利益を生んだ動画作成ができます。


とにかく日常どこにでもあるような風景を元に集客力抜群の動画を作る方法を
お教えしますのでご安心ください



不安⑪

スマホを買ったばかりで、
触るのがあまり得意じゃないのですが・・・。

大丈夫です。
スマホ初心者であっても、すべては私にお任せください。

 

こちらもご安心ください。


私が今までコンサルした人たちの中には、
本当にスマホで電話とメールをするだけという人もいましたし、
アプリのダウンロードの仕方を知らない方もいました。


でも、皆さん月収20万円、30万円、それ以上に積み重ねていきました。


あなただけができないということは、考えにくいものがありますので、ぜひ挑戦してみてください。

 

 

いかがでしょうか?


「スマホで動画」ということに対する不安がいくらかでもなくなったでしょうか。


ぞしそうであれば、私も嬉しいのですが、何かまだ不安なことがあればメールでお問い合わせください。


では、「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」のカリキュラムについてご説明します。


このプロジェクトは、数々のトップチューバーを生み出した
私のコンサルの同等の価値があるばかりでなく、
前にも言いましたが新コンテンツも落とし込んでありますので、ぜひご期待ください。



映像カリキュラムでは、
僕の現在稼いでいる生のテクニックをそっくりそのまま収録しました。


「百聞は一見に如かず」と言いますが、
やっぱり私がどうやって結果を残しているのか順序立てて見ていただくのが
一番だと思います。


従来のコンサルやセミナーでお話ししていたことに最新コンテンツも加え、
またこの映像だけですべてを完結できるようにしたため、
下記のごとく結構な大作になってしまいました。


 映像コンテンツ

【第1章】撮影編

撮影時に抑える2つの注意点(12分53秒)

これさえ覚えればカンペキ!「3つの構図」(7分48秒)


【第2章】編集編

編集編01 リュウ坂口オリジナル動画作成!(9分38秒)

編集編02 iMovieの使い方(21分17秒)

編集編03 リュウ坂口おすすめ!動画参考例!(35分11秒)

編集編04 リュウ坂口の動画構成!(26分40秒)


【第3章】YouTube編

Youtube編01 アプリの紹介、アップロード方法(9分31秒)

Youtube編02 タイトル、タグ、サムネイルについて&詳細な設定(27分8秒)

Youtube編03 外部アノテーションと動画の説明部分について(13分29秒)

Youtube編04 タグ付け、YoutubeSEOの裏ワザ(19分12秒)

Youtube編05 チャンネルページの編集、充実化(4分48秒)

Youtube編06 再生リストについて(10分36秒)

Youtube編07 Trueview広告について(8分38秒)

Youtube編08 inVideoチャンネルと動画紹介ツール、
call to actionオーバーレイについて(8分17秒)


【第4章】コンテンツ作成編

コンテンツ増殖セミナー(1時間34分22秒)


【第5章】機材紹介編

機材紹介編リュウ坂口が普段使用している道具を大公開!(14分2秒)


【第6章】商品紹介動画実践編

商品紹介動画製作の流れを、実践形式で解説(52分5秒)


この全6巻からなる映像を見ていただければ、
「動画で集客し、良質な案件を販売する」というスキームが安定的に稼いでいくことができるということ、
そして努力を裏切らないものであることが、きっとお分かりいただけるはずです。


なぜなら、ご覧いただく映像には、このスキームで利益を出していくための仕組みや敵ニックはもちろん、
それらを活用した実技までしっかりとサポートしているからです。


机上の空論ではない「実際にやっている姿」をお見せするとともに、
僕が普段使っている道具もご紹介しています。


「日常のどこにでもある風景の動画」で、なぜ多くのロイヤルユーザーを集めることができ、
案件を販売し収入をアップさせることができるのか、すべてご説明しました。


初心者の方でも充分理解できるよう作成していますので、安心してご覧いただければと思います。


この「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」は、
先ほどの全6巻の映像がメインですが、中には、
「映像だけでなく文字でも確認したい」という人もいれば、
「初心者なのでイチからしっかりと学びたい」という人もいるでしょう。


そこで、当プロジェクトでは、テキストプログラムとして、
今回のために私が執筆したテキストブックもお付けしています。

 
映像カリキュラムは理解しやすい反面、動画を眺めながらの学習となるため、
学習に時間をとられてしまうという課題があります。

何かと忙しいあなたが、通勤途中や家事の合間の スキマ時間にもささっと学習できるよう、
今回、カリキュラムの内容を書き起こした テキストブックをご用意しました。

このテキストブックを単体で眺めても良いですし、
動画を視聴しながらテキストで内容を追ってもOKです。

使い方はあなた次第です、このテキストブックによって、
あなたの学習効果がグーンとアップすることを願っています。

多くの教材がメールサポートを設けていますが、
ノウハウの製作者である著者が直接質問などに答えているケースは
決して多くないようです


サポート部門の人が著者と同じレベルの実力の持ち主であれば、
大きな問題はないでしょうが、
そういったことはほとんどないと言っていいでしょう。


ですから、あなたも経験があるかもしれませんが、
しっかりしたサポートができていないところが多いようです。


例えば、サポート担当者が質問の回答が分からないため返信に時間がかかったり、
突っ込んだ質問をしたら回答メールが返ってこなかったり…


そこまでではないとしても、ユーザーが望む的確な回答ができない場合が多いのが実情です。


そんなこと、僕には絶対に許されることではありません。

 

ですから、僕が全てご質問やお問い合わせいただいたメールに直接お答えします。


僕は、ご紹介したノウハウの開発者ですから、あなたのどんな疑問にもこたえることができる自信があります。

ノウハウの隅から隅まで熟知していますので、安心してお任せください。


僕は、僕自身が考え得る最良のサービスを実現させるため、
そしてあなたに誠意をもって接するため、この措置を取りました。


また、サポート期間や回数制限は特に設けません。


なぜなら、当プロジェクトに参加される方は初心者も経験者もおられるでしょうし、
目標にたどり着く時間も様々だと思うからです。


早急に稼げるようになるのも良し、じっくり構えるのも良しです。


 サポートの概要
サポート対応:リュウ坂口
サポート専用メールアドレス:参加者のみに告知します
期限・回数:無制限(ただし、良識的な範囲内でお願いします)
返信対応:土日祝日を除く24時間以内(但し立て込んでいる場合は、2~3日かかる場合もあります)
サポート内容:このプロジェクトの内容に関することに限ります
※電話、スカイプサポートは付いておりませんので  予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます

とにかく1日でも早く成功できるよう、あなたに最高の環境を提供します。

今回のプロジェクトでは、
僕ノウハウをすべて落とし込んだ映像と書籍を差し上げます。


ただ僕は、常に自分のノウハウをブラッシュアップするために、
勉強や検証を続けています。


つまり、お渡しする映像と書籍の内容は「今現在」での
完成形というわけです。


ですから、今後開発したノウハウ、あるいは新しくキャッチした有益な情報を
メルマガ形式でお伝えしていきます。


回数は基本的に1週間に1回とさせていただきますが、
ノウハウや情報だけでなく、例えば皆さんからいただいた質問メールを使って作成したQ&Aなどもお送りします。


他の人の質問って、気づいていなかったことを気づかせてくれたり、結構あなたの成長に役立ったりしますから、ぜひチェックしてみてくださいね。


 情報配信の概要
サービス内容:今回の教材に収録されていない最新ノウハウや有益な情報など。
メール配信先:あなたのパソコン
配信スパン:毎週1回配信
配信期間:特に設けていません(終了する際は事前にご案内します)

「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」は、私と共に常に進化します。

なぜなら、ネットビジネスの世界が刻々と進化しているからです。

あなたも、進化に乗り遅れないよう、このメルマガをご活用いただければと思います。



カリキュラムについてご説明しましたが、このプロジェクトに参加すれば
あなたもどんなことを吸収できるのか具体的にお話しします。

オープニングで視聴者を釘付けにするオープニングロックオン法


見ると欲しくなってしまう字幕を入れるキャプショントリガー法


アキバアイドルのコンサート登場シーンレベルのプロモーション法


スパイ映画のオープニングを15秒で作るテクニック


ただ食べているだけなのに…行列の出来る人気グルメ番組のレポーターになるテクニック


近所のスーパーへのお買い物を…今日のグルメ番組にするテクニック


ハリウッド顔負けのSFエフェクトのかけ方。ドラゴンを学校の教室で討伐する方法


会社と家を行ったり来たりのループを一人情熱大陸ドキュメンタリーにする方法


1950年代にワープしてタイムトリップしたかのような錯覚させてしまう方法


西部劇決闘シーンを会社の屋上で再現し命がけの対決をお気軽にする方法


テレビのボイスチェンジャーシーンのように好きな動画にだけモザイクかける方法


スマホ片手に分身して自分同士で会話をする方法


動画の中のあなたの商品をクリックしてもらいアフィリエイト報酬を軽々と得る方法


スマホで50万円のレンズにも劣らない接写映像を出す方法


テレビ番組のテロップを出す方法ややってしまいがちなタトルコールの罠回避法


一瞬でパブリック・スピーキングの達人になれてしまうマジックスピーキング法


視聴者を強制的にクリックさせてしまうクリックスナイパーテクニック


どうやったら視聴者が行動してくれるのか?


どうしたら思わず行動してしまうのか?


その為の動画の企画、構成、脚本、演出とは?


音楽を聞いただけで記憶させてしまうBGMの選定法。ほとんどの人は忘れられています…


タイトルコールを差し込む最もベストな場所はここ!間違えるとあなたの動画は閉じられ終了です


キャプション(字幕)の入れ方一つで、視聴者は「見るか見ないか?」決断します


たった一つの商品をメールだけで1,030,500円を売り上げる為のキモはこれ!


iPhoneで動画を作成するときやってしまいがちな信頼がガタ落ちしかねない3つのポイント


あなたの最も得意なことも…撮影の構図を間違えると台無し魅力的に見せる構図とは?


あなたのコンテンツを更に輝かせる◯◯アングル。まさか◯の丸?やめて下さい


トリガームービーで必要なのは、黄金比率。モナ・リザも使用しているあの方法


数千万売り上げるプロダクトローンチでも使っている動画でのオファーノウハウ


文章、メールよりも動画だとあっさり視聴者に伝わる、人間心理の本当のワケ


動画情報にすることで本当に強化されるのは◯◯。だから熱烈なファンが生まれる


ある特殊なサムネイルを使うことで、あなたの動画の再生回数が◯◯倍あっさりアップ!


YouTube動画内からあなたの好きなサイトにリンクを貼れるって…知ってましたか?


タグをたくさんいれる?そんなのはもう古い。まさかの逆転の発想、逆転リンクとは?


キーボードもろくに打てないPC音痴でも動画なら成功へ最速で


ネットで普段の買い物のついでに〇〇と◯◯を作成するだけで月●万円稼ぐ動画ノウハウ!


ネット上に存在しているある無料のサイトからプロ級の動画を次々複製してしまう方法とは?


たった5分で、まるでハリウッド作ったかの様なムービーを作る方法


情報発信開始後半年で月収300万超えたハイブリッド戦略のキモだった動画戦略を公開


結局ここだけ気をつけてればいいんです。その5秒でライバルに圧倒的な差をつけれるポイント


完全に反応が落ちたあの場所からでも、濃いリストが大量に獲得できてしまう動画の活用法


Onlineとofflineの融合することで融合させて加速的に商品のファンを増やす方法とは?


視聴者さんにリアルで○○体験をさせてあげることで、ますますファンにしてしまう動画の使い方とは?


トリガームービーを見た人の興味がクリック数に2倍、3倍、と現れるその方法とは?


あなたの動画作成成長をトップギアでスピードアップさせる、ある“秘密の”方法とは?


あなたの動画のファンを獲得するためには○○○○の法則に気をつければいい


動画作成初心者が陥りやすい、集客動画の誤解、教育動画の誤解、販売動画の大きなミスとは?


これをやると120%動画から離脱されてしまうある絶対にやっては行けないこととは?


「喋るのが苦手です…」大丈夫です。
あなたを一瞬でパブリック・スピーキングのプロフェッショナルにできる誰も知らない編集技術とは?


時間を有効に使うことで、毎日の様にトリガームービーを作成でき、
報酬アップの効果を充分に実感するそのマインドとは?


自分の強みを最大限に活かし、商品や商材を紹介する動画を作り出す為に必要な3つのポイント


「え?もう終わったの?」「いつ編集したの?」と、周りから驚かれる編集の3つのコツ


好きな事を、好きな時間に、好きなだけ撮影・編集するだけで報酬アップする方法


ほったらかしで、視聴者の感情の欲求を3倍加速させる動画が再生される状態になる方法


この方法で、ネタが大量に出てきます。動画作成には困らないネタの見つけ方とは?


あなたのことが好きな視聴者さんだけを集める効果的な秘密の方法とは?


VIP感を醸し出す限定動画は、視聴者を虜にします。そのポイントとは?


集客には二度と困ることがなくなる?!YouTubeからの集客システムの構築方法とは?


動画をきっかけにコミュニティビルディングし、売上が自然と上がってしまう動画マジックとは?


YouTubeチャンネルの登録者をどんどん増やして行くためにすべきこととは?



このプロジェクトに参加したあなたには、
原作・脚本・監督・編集、
そして製作総指揮のすべてをスマホ一台でこなす
スマホムービークリエイターになっていただきます。

そして、

渋いドキュメンタリー番組の敏腕プロデューサーにも

アイドルのMusicPVの映像監督にも

女性を輝かせる凄腕ブライダルカメラマンにも

大人気海外ドラマを作るTVディレクターにも

バカ売れするテレビショッピング番組の仕掛け人にも

すべてになって頂きます。


あなたのご希望のものになってください。


あなたの発言に瞬時に動くロイヤルユーザーを集め、輝ける集客王への階段を一気に上り詰めましょう!



プロジェクトでご用意したカリキュラムの説明を終えたところで、
今まで私のコンサルを受けたり、私が主催したことに参加してくれたりした人から
推薦の声をいただいていますので、ここでご紹介させていただきます。



推薦文

 

YouTubeへアップすらできなかったのに…

 

パワーストーンアドバイザー 野中 幸枝さん

 

 


最初、動画は見るものだと思っていました。
 
私は自分の今やっている事をもっと沢山の人たちに知ってもらいたい!
そんな想いを募らせていた時リュウさんの動画セミナーへ参加し、
更にスマホ動画SNSコミュニティのメンバーに加えて頂きました。
 
スマホだけで動画を作成できる?まさか!本当に… 以前の私には考えられませんでした。
教えてもらうまでは正直、自分に動画を作ることができるの?と半信半疑でした。
でも女性の私にも分かりやすくご指導して下さったおかげで
動画に対する意識が変わりました。
 
始めはとにかく慣れる為に撮りたいものを撮影して編集の繰り返しをしていました。
あまり考え過ぎずやることが長続きする秘訣だと思います。
リュウさんのアドバイスを頂き動画が苦手だった私も今は楽しみながら出来るようになりました。
 
・YouTubeへアップすらできなかった…
・ナレーションも苦手で話すこともできなかった…
・編集時間に1日かかっていた…
 
でも今はYou Tubeへアップできるようになりナレーションも笑顔で話せるようになり、
編集時間も1時間ぐらいで出来るようになりました。



動画を全く出来ない人でもスマホならできます。
何よりも嬉しいのは分かりやすく教えてもらえることだと思います。

出来ないから出来るへ変われる!

それが『スマ☆チューバー』

です。
苦手意識を捨てて是非動画にチャレンジしてみて下さい。
リュウさん、これからもアドバイス宜しくお願いします。

野中さん パワーストーン診断・販売HP

http://www.kila-stone.com/index.html


 

どんどんスキルが上がっていくのを
実感しています。

 

電脳せどり主婦 じょうじょうさん

 

 


スマホ動画SNSコミュニティにはバタバタ遅れて参加して、
なにもわからないままの参加でした。
バタバタ参加して、いきなり出た課題は自己紹介ではなく
他己紹介動画を撮る!という課題でした。
他己紹介をコミュニティのみなさんにしていただく為にも
まずは自己紹介を!
という事で慌てて自己紹介動画作成!


『最初の段階で大事なのはスピード!
うまく撮ったりしなくていいからとりあえずはすぐ撮ってください!』


というリュウさんの言葉に背中を押されるようにバタバタ撮影。
作成後参加させていただいたセミナーで一番やっちゃいけない動画の構図で
自己紹介動画を撮影してしまっておりました。


『あぁ。。。風呂あがりだし、真っ暗だし
超適当に自己紹介したのにこれでいいんだろうか。。。』
という不安もありましたが、チームみんなの自己紹介動画が
出揃ったところで他己紹介動画作成開始!


ここでも動画作成することを当たり前にする、
という事でこの日までに仕上げてね!という期日がありました。


私が参加させていただいたチームは『全員女性で、全員3人の子供が居る』
という共通点で最初から安心感はありましたが、
チームのお二人の自己紹介動画を見るうちに、


・もっとその人の事が知りたい。
・普段はどんな生活をしているんだろう。
・どんな考えをもっているのだろう。


と知りたくなり、フェイスブックの過去の投稿を拝見したり、
加えて質問をさせていただいたりして、他己紹介動画を完成させました。
チーム3人ともギリギリ(提出遅れました。)まで粘り、
作成している時間帯が同じだった事もあり、
わからない所は質問しあいながら作成をすすめていく事ができました。


今回の課題を提出した事で、


『自分以外から見た自分』
『他の人からはどう見えているのか』
『自分以外の人はここがひっかかるポイントなんだ!』


というのがわかりました。
普段いつも一緒にいる仲間ではなく、
お会いした事がない方が自分を紹介してくださった事も
よかったのだと思います。


ブランディングをする上で自分の価値が何なのかをまず知る事が大事だよ~と
常にセミナーでも知人からも言われてきましたが、
自分一人で自分の価値を考えていても
なかなか思いつかないし、どんな事が価値ある事なのかもわかりません。


正直、
自己紹介動画を撮るのも超恥ずかしかったですし、
他己紹介動画を撮るものとても時間がかかりました。
たった90秒の動画を撮影するのに5,6時間は余裕でかかったと思います。
でも90秒の動画を撮影するために使った
6時間はこれまで一人で動画を作成していたどの時よりも
集中していましたし、その時よりも頭を悩ませ考えていました。

また自分を紹介してくださる他己紹介動画を観せていただいた際は
こんなに褒めてもらってどうしましょw
と照れくさくなりますが、自分の自信にもつながりました。


『スマ☆チューバー』ではリュウさんが日々動画作成のポイントや
動画作成時に必要なアプリ・機材などを紹介してくださっていますが、
やはりその動画を観ているだけではやったつもり、できているつもりになっているだけで
自分には何の変化も起きていなかったように思います。


リュウさんのノウハウを活用して自分が悩み考え動画を作成する事で
どんどんスキルが上がっていくのを今回の課題を通して
実感する事ができました。


初めての課題が終わってホッとしたのも
束の間、またまた新しい課題がすぐに控えているようなのでドキドキしますが、
チームの中でなら楽しんで課題をこなせそうなので
いまから楽しみにしています♪


じょうじょうさん運営ブログ
http://blog.livedoor.jp/totbeans/



 

衝撃的じゃないですか?

 

Webデザイナー 井上 敦幹さん

 

 

 

リュウさんが影分身しているYoutubeの動画があるんですが…

↓コレ。衝撃じゃないですか??!




『こんな特撮みたいな動画が、スマホだけで出来るの??!』
動画ってなんとなく編集できるようになったら面白いなって思ってたけど、
わざわざ編集用のソフトとか買ってられないし…なんて諦めてましたから。
それをリュウさんはスマホだけで気軽に編集しちゃってるし(笑


ちょっと想像してみてください。
こんな動画テクを覚えたら、家族で旅行に行った時、友達と遊びに出掛けた時、
ちょっとした記念日、子供の成長記録、普段の何気ない日常から、
思い出がいっぱい詰まった動画アルバムだって作れちゃうんです。
そんな動画ばっかり作れたらめっちゃ楽しくないですか?!


運動会、結婚式、お遊戯会で動画を撮る機会があっても、
普通のお父さんじゃ編集なんて出来るほど暇じゃありません。
それなのに、スマホだけで撮影、編集できるということは、
家族皆が楽しみながらすぐ編集できて、その場で観て楽しむことが出来ちゃうってこと。


動画編集自体が楽しくなれば、楽しそうなことを全力でやっているYoutuberみたいに
イベントや商品を紹介するにも、こういった楽しさや想いって、
動画を観てる人には伝わると思うんですよね。


Facebookのグループでも、年齢性別関係なく、お互いの動画を評価しあったり、
リュウさんが直接アドバイスをくれたりと、交流することに重点が置かれています。
更に、リュウさんだけじゃなくて、積極的にコミュニティ内のメンバーがアドバイスをくれたり、
わかりづらい部分を動画やPDFといった資料にして作ってくれたり。
1人だと心が折れそう~とか、ついサボっちゃう~っていう僕みたいな人にはオススメですね!(笑


このコミュニティを通じて、交流できることを楽しみにしています(^^)


井上さん Facebook
https://www.facebook.com/i.atsuki



 

新たな変化が起きる一歩になることは
間違いないです。

 

グローバルプレイヤー TAKAさん

 

 

リュウさんの講座では、
・これを知らなきゃ動画の魅力が半減!視聴者の共感力をアップする構成
・スマホ動画だとは思えない映画のようなエフェクトのかけ方
・失敗しない動画アプリの選び方&インストール
・かんたんな動画で自分が流行りを作れてしまう方法
が学べました。


そもそも、スマホは電話とメールに使う程度でしたが、今では、動画を撮影&編集する大事なツールに。
せどりコンサル現場動画をメルマガやブログで発信したことで、
なんと全国からせどりコンサル相談や依頼が激増。
無名な僕がネットビジネスセミナーなどに参加すると、
「せどりコンサル動画見ました!」などと声をかけられるように。


参加後にフォローコミュニティに招待され、
直接リュウさんに動画の添削や最新のノウハウ&ツール情報が提供されるので
勝手に自分が成長していきます。
その場で参加者に丁寧に細かくレクチャーしてくれるので、
すぐにハウツーとノウハウを理解でき、魅力ある動画が作れます。
実践的なワークショップも用意されているので、その場で動画作成を完結できるくらいになります。


ひとつ気になるところとすれば、この『スマ☆チューバー集客王プロジェクト』の価格設定。
このボリュームでこの価格。。。
スマ☆チューバーに参加した日が、新たな変化が起きる一歩になることは間違いないです。


TAKAさん グローバルプレイヤー
http://em-garage.com/



 

You Tube動画の集客力の凄さに
驚いています!

 

学習塾経営 副業せどらー Himeさん

 

 


リュウさん、いつもお世話になっております、Himeです。


スマホ動画SNSコミュニティに参加して、はや3ヶ月が経ちました。


きっかけは大阪のセミナーに参加したことでしたが、
セミナー当日、大幅に遅刻してしまい、ほとんどリュウさんの講義を聞くことができなかったため、
開催を聞いた時にはすぐに参加を決意したんです。


もともと私は副業として“せどり”をやっていて、
毎月“せどり仕入れツアー”というサービスも提供しています。


今までは、その“せどり仕入れツアー”の募集はメルマガで行っていました。

ただ、去年の秋頃から本業が多忙になり、
今年になってメルマガの配信頻度が少なくなってきた頃から
思うように集客できずにいました。


メルマガで何度もオファーしなくても、数回で爆発的に成約できる方法はないだろうか?

忙しい時間の合間に簡単に作成できるコンテンツはないだろうか?


私はこんな都合の良いものをずっと探していました。
答えは見つかりました!


スマホで動画を作成することです。


こちらをご覧ください。



25,000円(懇親会付き30,000円)の“せどり仕入れツアー”が
メルマガやブログに動画を配信するだけで、すぐに成約できています!


他にも、6,800円の商品がたまに売れてくれています。
これも、動画付きのサイトやブログを作成しているおかげです。


なぜなら、YouTubeはGoogleが提供しているサービスの1つですから、
検索SEOにおいてもたいへん有効だからです。


ちなみにGoogleで“せどり仕入れツアー”と検索してください。


こんな感じで私のサイトやブログが上位を占めます♪





そして、なにより良いのはこの動画を作るのに、ほとんど時間がかからないこと。


実際に私は週1回、「今週の仕入れと出荷風景」をYou Tubeに
アップしていますが、動画作成には30分もかかりません。


また、それぞれのサービスの紹介動画においては、ほんの20分ほどで出来上がったものです。



とにかく、
私のように副業でネットビジネスをしている者が自分のサービスを販売するためには、
動画を使った集客法、しかも、簡単にその動画を作成できる方法を学ぶのが一番です。


リュウさんは、下手な動画の量産というのでなく、
良質な動画の作成法やその構成の仕方までしっかりと教えてくださいます。


また、メンバー同士での情報共有・交換も盛んに行われています。


私たちの仲間になって、一緒に楽しく動画をつくってみませんか?


Himeさん 
http://wp.himetenbai.jp/



 

せっかくスマホ持ってるのに活かせてないのは
勿体無いなと思います

 

スマホ動画SNSコミュニティ講師  はびおれさん

 

 


私は、元々今年夏ごろからiPhoneで動画を独学で初めてたんですよね。
それでフェイスブックでリュウさんの事も知っていたけど、
全然顔見知りってわけでもなくて。
あまり進歩せずに悶々としてたときに
大阪でのリュウさんのセミナー参加してみたんですよ。


そしたら、自分一人じゃわからない事も沢山知れて、
そもそもiMovieも使えなかったんですけど、そこから少しずつレベルを上げてやってたんですよ。


コレだけでも充分だし、後は自分の力で何とかなるだろうって思ってたんですけど、
私の場合、一人じゃ中々真剣にやりきれず進歩ができなかったんですよね。


それで、本気で学ぶ人達のいる環境に身を置きたいなと思って、
二度目のセミナーに参加もして、仲間達と一緒に勉強したいと思って参加したんです。
そしたら吸収が全然違うんですよね。
周りを意識するとやっぱり進化のスピードが圧倒的に変わりました。


実際同じアプリ使ってても自分にはない感性を皆んな持ってるから色も違うし、
見せ方も違うんですよね。
それも直接学べるし、いい意味でスキルを盗めるんです。
一生懸命伝えようとする人の動画には個性が凄くでてくるんです。


でも、コレがパソコン動画だったらまた全然違うと思うんですよね。
スマホという日常的に身につけているアイテムだからこそ、
その人の生活を切り取った風景を伝えやすいし、気持ちも伝えやすい。
相手にメッセージを伝えたいっていうコミュニケーションの延長で動画を作るイメージですね。
皆んな何かしら今、伝えたい事もあると思うんです。
その手段としてやっぱし素の部分が少し垣間見れるスマホ動画ってのはとてもいいと思うんですよね。
皆んなせっかくスマホ持ってるのに活かせてないのは勿体無いなと思います。
是非、いまからでもスマホ動画始めてみて欲しいですね。


はびおれさん
http://habiore.info/



 

動画をあきらめていたのですが…

 

中二病アフィリエイター 青木 優季さん

 

 


毎回毎回同じこと、説明すんのめんどくせーな。

そんな思いから動画に目をつけました。
僕はネットビジネスでアフィリエイトをしたり、
コミュニティービジネスをしたりしています。


唐突ですが、
コミュニティービジネスで一番大変なこと
って何だと思います?
それは・・・


新しいメンバーに同じことを何度も何度も説明することです。


30分前にした話をまた別のメンバーにそのまま説明する。
で、次の日もまた別のメンバーに同じことをする。
そんなことの繰り返し。
それで、こう思ったわけです。


毎回毎回同じこと、説明すんのめんどくせーな。


一番最初にやったのが音声化でした。
だけど、うまく伝わらない。
例えば、ツールの説明で画面が移らないまま説明するのは結構大変です。
じゃあ、動画にしてみるか!

あっ、俺、動画の作り方知らねえwww orz
というわけで、動画の作り方を調べたのですが、
大変だということだけが分かっただけでした。

高いソフト、高い機材、それらを使いこなすスキル。そんな余裕無いですから(笑)


それで動画をあきらめていたのですが、友人のHさんが
『スマホ1台でプロ並みの動画作れるようになる合宿あるよ』
と教えてくれたので
『えっ?行く!』
と2秒で返事しました。


そして、合宿当日・・・
僕の調べていた動画の“常識”が音を立てて崩されました。
そして、リュウさんから悪魔のささやきが(笑)
『僕のコミュニティーきてみませんか?』
『入ります!』
その日のうちに入りました。


リュウさんのコミュニティーでは
“スマホ動画SNSコミュニティ”
というグループで活動することができます。
(強制参加ではないです。ただ、絶対にやったほうが良いです)


このスマホ動画SNSコミュニティは3つのステップの課題をこなしていく
というものなのですが、その中で得るものが非常に大きい。
・今まで知らなかった動画のスキル
・更なるスキルの向上
・一緒に活動する仲間
・自分では気付けない自分の長所
・自分にはない他人の感覚
・人脈
・モチベーションの向上
・ビジネスにも使える話しかた
・自分の価値を認識できる
いま37秒間考えただけでこれだけ出てきました。
まだまだ、あげられますが、全部あげるときりが無いので書きません。


実際に僕がこれを書いている段階では、ファーストトライアルという
一番最初の段階なのですが、非常にレベルの高い会話が飛び交っています。


なのですが、実は、リュウさんの課題は、
『自己紹介と他己紹介』
『無編集でいいのでとりあえず、動画をアップすることに慣れてください。』
というものでした。


それなのに、メンバーが自発的にカッコイイ動画を作りたいということで、
ハードルをあげているんです。
ここまで、メンバーが積極的なコミュニティーはあまり無いです。


さて、実際に僕がスマホ動画SNSコミュニティに参加して
感じたことをいくつか紹介します。
・他の人の感覚を取り入れることで自分の感覚がより良いものへと進化する。
・仲間とわいわいしながら動画をつくることが楽しくなる
・Youtuberに負けないくらい好きなことをスマホで表現できる
・仲間と一緒にステップバイステップで進むから挫折しにくい
これら全てに共通することなのですが、全部仲間がいるからできることばかりなのです。
やっぱり、自分ひとりでPCやスマホの前で動画を作っていても
飽きてしまうし、モチベーションが保てません。
一人でやっていると結構しんどいのですよ。
なので、この仲間という存在はめちゃくちゃ大きいと感じました。


仲間とスキル両方が手に入る場所。
それが僕にとってのスマ☆チューバーです。
しかし、あなたは違います。
仲間とスキルそして・・・
既に課題を乗り越えた“先輩”まで手に入れることができます。
先輩とはいっても、えらいとかそういうものではなく、
ちょっとだけ先に始めて、ちょっとだけ色々知っているというだけです。
そんな感じなので気軽に質問したり、分からないことを聞いたり、
便利に使い倒してください(笑)
僕に質問してくれたら全力で答えます。(分かる範囲内で 笑)


それでは、あなたとお会いできるのを楽しみにしています!


青木優季さん
http://kyouongiga.com/



 

めちゃくちゃお勧めです!

 

ラジさん

 

 


最初は大阪セミナーに参加したのがきっかけで、
もっと動画を勉強したいと思い、スマホ動画SNSコミュニティにも参加しました。


気さくなリュウさんの人柄を反映してか、
とってもwelcomな雰囲気のコミュニティーです。


このグループには、
●チームで課題に取り組む
●リーダーは全員交代制
●提出期限に間に合わなければメンバー削除!
というちょっと高いハードルがあって、最初は参加を悩んだんです。
でもきっと成長の速度が違うと思って、思い切って参加することにしました。


が、”自己紹介&チームメンバーの他己紹介(それも自撮り)”という最初の課題からさっそく頭を抱えました。
他己紹介には、「親しい友として語り、事実以上のフィクションを1つ盛る!」なんていう条件も
ついていました。
でもチームメンバー2人がとってもステキな方たちで気合が入り、自己紹介動画以外にも、
メンバーのFacebookやブログも読んで一生懸命考えました。
3人とも提出期限の晩までかかって^^;、FBチャットでお互いの進行状況確認しあいながら、
「もう23:59に間に合わなーい!!」って。


結局全員が動画を完成できたのは、日付が変わった数時間後でした。
本来ならメンバー削除!となるところなんですが、なんと、
“僕の時計がなぜか遅れてた”というリュウさんの粋な計らいのおかげで、
無事全員首が繋がりました(ほんとはこれ言っちゃいけないんだろうけど(笑))

そして、動画の出来うんぬんもさることながら、そこまでの試行錯誤の過程に意味がある、
それがスキルアップに繋がる!ということを、
メンバー全員が実感できたことに達成感と大きな価値を感じました。
最後に全員で完成動画の人気投票をするのですが、
他の人の視点や表現方法も参考になって、とても勉強になりました。
さあ、次はどんな課題に頭を抱えるのか!? ドキドキしつつも、楽しみです。


スマホ動画作成のノウハウがバッチリ学べて、ステキな仲間と協力し合うことで、
ひとりよがりにならない表現力と人間力が身につく!
そんなスマホ動画SNSコミュニティは、動画で自分の”何か”を表現したい人やビジネスに活用したい人に
めちゃくちゃお勧めです!是非、一緒に切磋琢磨しあいましょう(^^♪



 

リュウさん”らしさ”が出てていいね!

 

株式会社キュリアスコープ代表取締役 岩崎秀秋さん

 

 

リュウさん。スマ☆チューバーのリリースおめでとうございます。
普段推薦文は書かないけどリュウさんだから書かせてもらいます。
教材を見て思った第一印象は
【リュウさんらしいな~】ってこと

スマホで動画撮って、スマホで編集~楽チン。みたいな
あーリュウさんだって。

動画撮影を教えるのってハードル高いなぁと思っていましたが、
リュウさんが実際に使っている機材とか、便利なアプリとか、ここまで研究して教えてくれるんだ~
って感心してしまいました。

ネットビジネス業界に参入して3年
お互い無名な時に知り合って未だに現役で活動できているのは、感慨深いものがあります。

そんなリュウさんの新たな挑戦を、心から祝福しています。

これからの時代、YouTubeでの訴求効果は絶大ですし
それを簡単に作成できるノウハウは当社でも取り入れていきたいと思います。

リュウさんのノウハウを活用させていただきますね!


 

これからは動画使うことが
トレンドになっていくはずです

 

きったんさん

 

 

-------------またこの手のノウハウか・・・と最初は思いました。

最近の動向としてYoutubeなどの動画を用いた教材が乱立していますよね。

多くの教材は既存の動画などを利用してアドセンスで稼ぐという方法です。
この教材も、きっと似たような教材なんだろうな・・・

とあまり期待はしていなかったのですが、
知人のリュウ坂口さんが作ったものだったので、
一応中身を見てみることにしました。

すると、驚きました。
従来の動画で稼ぐ教材にありがちな付け焼刃なノウハウなどではなく
『動画マーケティング』に焦点を当てているため、
かなり勉強になる内容になっていました。

動画マーケティングを学ぶことで
せどりや転売、物販など商品を扱う様々なジャンルのネットビジネスに適応できることでしょう。

そして、その方法も実際にリュウさんや彼の生徒さんたちが結果を出してきた
プロセスを体系化したものなので、たまたまその人に才能があったからうまくいった。
というたぐいの教材ではありません。

動画製作において、多くの初心者の方が「どんなコンテンツを作ったらいいか?」と悩むものですが、
コンテンツ作成の本質に触れる内容をお話されていて、とても勉強になる内容だと感じました。

実際に、文字だけでもなく動画だけでもなく、
文字と動画両方を用いることで相乗効果により、購買意欲に強く働きかけるという検証データがある以上、
これからは動画使うことがトレンドになっていくはずです。(すでにその傾向はありますしね)

この教材を活用して、トレンドに乗れる方が増えていくことを祈っております。


 

私もYouTubeに可能性を感じているひとりです

 

上野さん

 

 

私は、転売で生計を立てながらコンサルタントとしても活動しています。
自分で稼ぐスキルを身につけて自分らしく生きるための
素晴らしさを伝えるために、実際に私が稼いでいる転売の手法を
YouTubeで紹介しています。

そんなふうに私がYouTubeを使えるようになったのは、
リュウさんのおかげと言っても過言ではありません。

リュウさんには私がAmazon転売をはじめた当初からお世話になっているので
かれこれ2年以上のお付き合いになります。
いまでも情報発信の指導を受けていて、
その中でYouTube関連のノウハウもレクチャーしていただきました。

そんな私ですが動画活用についてもっと学びを深めたいと思い
リュウさんのお世話になりました。
動画コンテンツなので内容も伝わりやすいのですが、
実践する側の視点になって丁寧に解説されているので非常にわかりやすかったです。

構図だったりとか、具体的な動画の作り方など、
初心者がつまづきがちな細かいところから学べるので素晴らしいなと思いました。

どんなノウハウでも基本は大事ですけど、とくにこのノウハウは、
いくらでも応用を利かせることができるので基本ができていないと方向性を間違えてしまうことになります。

そういった点でも、一から基本を学べるこの内容であれば初心者の方でも不安なく実践に移れるはずです。
難しいこととを噛み砕いて伝えられるのはさすがリュウさんですね。

2015年はYouTubeで稼ぐ時代の幕開けとも言われています。
私もYouTubeに可能性を感じているひとりです。
このチャンスのときに、ひとりでも多くの方がこの教材を手にとり、
同じYouTubeで稼ぐという目標を持った仲間として一緒に切磋琢磨できたら嬉しく思います。
さいごに、リュウさんスマ☆チューバーのリリースおめでとうございます。

リュウさんの人柄がでていて何か見ていて安心感がありました。これも動画の力ですね。
今後、私も情報発信には益々力を入れていくのでご指導よろしくお願いします。


 

あの頃は8万ぐらいかかってました

 

地雷屋さん

 

 

リュウさん販売おめでとうございます。

ついに商品という形で出ましたね!
僕がこの講座を受けさせてもらったのは
もう半年ほど前になります。

まあ、その頃から動画の時代がくるぞ!と思って、
動画コンテンツは既に作ったりしていたんですが……。

こんな簡単に作れるなら、もっと早く知ってればなーという思いでした(笑

その頃はパソコンで作ってましたからね。
まず録画するビデオカメラを数万出して買い、
そして編集するソフトも3万ぐらい出して買い……
さらにパソコン自体もスペックを要求するので、
またスペックアップさせ、
ノートパソコンじゃできないし自宅に縛られ……

そのくせ、編集ソフトは正直いって、スマホのツールよりも性能下という有り様!
ツールの名前は上げませんが、3万だして買った有料編集ソフトよりも
スマホのアプリのほうが圧倒的に、分かりやすく、さらに多機能だった時は乾いた笑いが出ました。

さらに、時間もお得なんですよね。
長くは説明しませんが、パソコンからだと

「ビデオカメラからパソコンに転送し→編集するために動画形式を編集し
 →それをさらに編集し→アップロードするために……」

と何度も手間がかかるのが、スマホは録画してそのまま上げれるので
まず転送時間もいらないし、動画形式をイジる必要もありません。

そうですねー。時間にして、スマホで20分かかるのが
パソコンだと2時間かかることもある印象ですね。割りと冗談抜きで。

だから、今もビデオカメラは手元にありますが……。
それでも対談を取る時は、

『その8万ぐらいかかった録画セットが手元にあるにも関わらず、スマホで録画』

したりしてる有り様です。いや本当、リュウさんから教えてもらって良かった(笑
その上さらに、動画投稿の諸注意やテクを教えてくれますからね。

動画投稿だけなら無料で調べれなくもないですが、
「動画でウケるコツ」は無料では正直ネットに落ちてませんしね。


ま、手間とはお金に直結します。
2時間かかるのが20分でできたら、コンテンツの作りやすさが違う。
気軽にとって、投稿する。それができるようになったら、誰でも量産できます。
しかも、ウケるテクまで学ぶとなるとさらに手間がかかる。

僕としては、動画投稿をする気になったら、まずはこれ、という気分でお勧めできますね。
リュウさんはサポートもしっかりしてて、人を裏切れない人ですし……。
本当に彼を慕う人は多くて、僕個人としても、まず無条件で紹介できる数すくない一人です。

僕みたいに器材に8万とか使ったりするぐらいなら……ね。

まあ、どっかでいずれはお金か手間を使って学ぶことになるでしょう。
その時、これを避ける意味は余りないと思いますね。


 

ビジネスのインターネット集客に活用すれば、
必ず売上、利益アップにつながっていくでしょう

 

MUB株式会社 代表取締役 天野裕之さん

 

 

こんにちは!天野裕之です。

今回、リュウ坂口さんが、
スマホ動画商材を販売されるとのことで、
自信を持って推薦ささせていただきます。

リュウさんとの出会いは、
昨年の後半からで、まだ1年も経っていません。

でも、2、3回お会いするうちに、「この人は信頼できる」とすぐに分かりました。

そして、今回の内容がスマホで動画制作とお聞きして、
時代に乗った必須のコンテンツで、さすがだなと思いました。

ユーチューブは私も活用しており、集客、マーケティングにおいて、
これから更に動画が欠かせないツールになることは間違いないです。

ただ、本格的な動画撮影セットを購入するには、
ビデオカメラ、三脚、メモリ、画像編集ソフトなどを揃えなければならず、
最低でも10万円以上はかかります。
また、編集技術も必要で、かなりハードルが高い。

そこを解決してくれるのが、今回のリュウさんのノウハウなんですね!

集客やマーケティングに使える本格的な動画を、
スマホ1台で作成できるのは素晴らしいです!

私もユーチューブ動画を始めたばかりだった頃、
スマホで撮影していましたが、画質も悪く、編集も全くしていないので、酷いものでした。

でも、リュウさんの教えに従えば、
初心者からでも効率的にビジネスに活かせる動画を制作できてしまう。

これは大きいです。

普段なら、撮影、編集、アップロードまで、
1つの動画を完成させるのに、3時間以上かかります。

それを、リュウさんから学ぶことで、
数十分でビジネスに活用できる動画が完成してしまいます。

これをあなたのビジネスのインターネット集客に活用すれば、
必ず売上、利益アップにつながっていくでしょう。

私は、自信をもってリュウさんの「スマチューバー」をお勧めします!

 


推薦文をいただいた皆様、本当にありがとうございました。


では、おそらくあなたもそろそろ気になりだしているお話をしましょう。


あなたは、初心者でも スマホ1台でハイパフォーマンスな動画が作れ 集客王になってしまうノウハウに いったい、いくらの価値をつけますか?


では、当プロジェクトの参加費についてご説明します。


このプロジェクトは、まず第1にムービークリエイターになることを目指します。


映像制作のプロフェッショナルになっていただくわけですが、
ちょっと気になったので、巷の映像学校の1年間に支払う学費を調べてみました。





いやー、高いですね。普通の私立大学よりずっと高額なんですね。


学校側も高額の機材や、講師の人件費などを考慮すると
このくらい貰わないとやってられないのでしょうが、
それにしても、高いですよね。


あまりの高さに
「そんなに払って、いったい何人の人がムービークリエイターになっているの?」と
と、余計な心配をしてしまいました。


映像学校って映像を撮影したり編集したりする方法を学びますが
当プロジェクトは、あなたをプロのムービークリエイターにするだけではありません。


作成した動画で、収入をドンドン手にしていただくノウハウまで提供させていただきます。


つまり、


①プロの集客動画作成ノウハウ+②プロの案件販売ノウハウ



この2つをセットで、あなたにお伝えするわけですが、
こんな書き方をすると、「参加費は高い」と思われるかもしれません。


基本的に①しか教えない映画学校が、
1年間に130万円とか180万円という授業料を設定しているわけですから
加えて②も提供する「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」の参加費が、
高いと思われても仕方がないかもしれません。


「動画=お金がかかる」

 

これは一般の人の常識でしょうし、私自身かなりの授業料をいただいても、
それに見合った費用対効果をお約束できる自負があります。


参加費が、例え100万であっても、その自信があります。


私には、当プロジェクトに参加さえしていただければ、目に見える報酬という形で、
あなたに満足していただけるだけの実績があるからです。


ただ、私はそんな金額をいただこうとは思いません。


なぜなら、1人でも多くの人にスマホムービーの素晴らしさを知っていただき、
ロイヤルユーザーをどんどん集客し、
どんな不景気になっても経済的な不安を感じない人になってほしいと思っているからです。


いい人ぶる気持ちは、これっぽっちもありません。


思えば、私もキャバクラの店長時代、無残な毎日を過ごしていました。


「とにかく売上を上げろ」と言いまくるオーナー、ワガママなホステス、
手に負えない酔っ払い・・・、もう最悪でした。


ところが、今の私はと言えば、
ストレスフリーに、人もうらやむ金額を毎月手にしています。


そりゃそうですよね、冒頭でご紹介しましたが、
たった6分で作った動画が、わずか2,600アクセスで100万円以上の利益。


ストレスなんて、微塵もあるわけありませんよね。


さて、当プロジェクトの参加費の話に戻しますが、
あなたがいくらが妥当な金額だと思いますか?


5万円でしょうか? 10万円でしょうか?


ただ、この金額だとお金に余裕のある方でないと
気軽に参加できないかもしれませんね。


ですので、当プロジェクトの価格は以下のように決定しました。

 

プロジェクト参加費⇒14,800円


知りあいにこの金額を話したところ、「冗談だろ」って言われました。


でも、いいのです、気軽にスマホムービーの素晴らしさを知っていただければ。


私のノウハウなら高額な機材や人件費、スタジオ代も必要ありませんし、
すでにスマホをお持ちなら、この金額だけですぐに始めることができます。


なおこの価格以下での販売は絶対に行いませんし、
予告なく値上げする場合がありますので、予めご了承ください。


「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」
お申し込み要項
【商品内容】
プロのテクニックを映像で知る(動画・全6巻 収録時間:全6時間15分35秒)
プロのテクニックを書籍で知る(PDF・A4判 120ページ)
プロのテクニックを直伝で知る
プロのテクニックを情報で知る


引きわたし方法につきまして。
ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

 

「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」に参加をご希望の方は、
下記ボタンよりお申込みいただけます。


お申し込みはこちら

 

 

(クレジット決済/銀行・郵便局振込/コンビニ決済/ちょコムeマネー)

 


 

 


Q&A

※ご購入前にお読みになることをお勧めします。

 

【スマ☆チューバーの質問01】

スマホ動画をYouTubeにひたすらアップロードしているだけで稼げますか?

【この質問の回答】

稼げません。そこからファンや読者さんを獲得して行く方法です。
動画にアドセンスを貼り付けて稼ごう!というノウハウではありません。
もっといえば、今回の企画ではアップロードした動画にアドセンスは貼るな!
ぐらい考えています。
そうご理解頂ければと思います。

 

 

【スマ☆チューバーの質問02】

iPhoneをもっていません。アンドロイドでもできますか?

【この質問の回答】

出来ます。知っている限りのアプリを利用していますが
iOSとの間に動画編集に大きな開きはありません。
このスマプロという企画は、基本的にiPhone(iOS)前提でコンテンツやノウハウを
提供していきますので、アンドロイドでの参加の場合、
満足出来ない可能性があります。

 

 

【スマ☆チューバーの質問03】

自分自身になんのノウハウ、スキル、経験もありません。
そんな私でも質の高い動画コンテンツを作成することが出来ますか?

【この質問の回答】

大切なのは伝える力です。
動画の力を使うともともとの魅力の何十倍も素晴らしく視聴者の目に映ります。
同じノウハウスキルでも伝える人の”背景”でノウハウスキルが持つ意味合いが
根本的に違ってきます。
ですから、後は動画を作る勇気があるかどうか?だけになります。

 

 

【スマ☆チューバーの質問04】

動画アフィリということで、顔出しは必要ですか?

【この質問の回答】

いいえ、必要ありません。
顔出ししなくても動画アフィリで成功する方法をお教えします。

 

 

【スマ☆チューバーの質問05】

返金保証はありますか?

【この質問の回答】

ありません。そのぐらいの意識ならば参加しないことをおすすめします。

 



~一緒に時代の半歩先を進みましょう。~

さて。ここまでの内容通りに実践すれば、
動画集客のすべてをスマホ1台で実践することは100%可能なのだということを
完全に理解してもらえたと思います。


僕らは本気で動画制作に取り組み、大きな結果を出すべきなんです。
だから当プロジェクト企画のすべてのコンテンツをしっかりと見て読んで、そして実践してください。


僕はあなたがわからない点をすべて解決していきます。
僕は常にあなたが求める一歩先を進んで行きます。


120%期待して頂いて構いません。


クオリティーの高い動画編集テクニックを教えるだけでなく、
視聴者に120%クリティカルにヒットする動画構成まで教えてくれる人は僕以外いません。


「スマホムービーでの現状をさらにより良く変える!」


そんな意識が高いトップ5%の人がこのページを読んでくれているんだろうなと
今感じています。
まさに動画の力こそ2014年以降、絶対に必要とされるスキルです。


あなたがしっかりマスターしたスマホムービースキルは、
今後、消費税が更に上がろうと、超インフレになろうと、株価が大暴落しようと…
絶対に失わない力になります。


「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」であなたが手に入れるスキルは
あなただけの特殊能力です。あなたのかけがえのない財産です。


「百聞は一見に如かず」という言葉は何百年も前から語り継がれて来ました。
動画が最強。すでに答えは出ているんです。


大切なのは、他のだれでもない、
あなたが「動画の力」を手に入れるのかを決意するかどうかです。


伝えたいのか? 伝わらなくていいのか? あなたはどちらを選ぶのか?
伝わらなければ存在しなかったのと一緒、あなたはそれでいいのか?


動画web戦略が大切だということは、
ライバル達だってみんなわかっているんです。
でも、実際に動画に手を付けているのは、まだまだわずか。


今日から、他のライバルより一歩先にスタートとするから、一気に差が生まれます。


「始めるなら、今が最高のタイミング」
これだけは断言できる。


僕が、“伝える力を最大限に強化する動画作成法”をバッチリあなたに伝えます。


後はそのスキルを使って、一緒に時代の半歩先を進むだけ……簡単でしょ?


その力を身にまとい、自分の信じた道を突き進むだけです。


僕らと一緒に時代の半歩先を進みましょう。


では、「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」でお待ちしています。




「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」
お申し込み要項
【商品内容】
プロのテクニックを映像で知る(動画・全6巻 収録時間:全6時間15分35秒)
プロのテクニックを書籍で知る(PDF・A4判 120ページ)
プロのテクニックを直伝で知る
プロのテクニックを情報で知る


引きわたし方法につきまして。
ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

 

「スマ☆チューバー集客王プロジェクト」に参加をご希望の方は、
下記ボタンよりお申込みいただけます。


お申し込みはこちら

 

 

(クレジット決済/銀行・郵便局振込/コンビニ決済/ちょコムeマネー)