アフィリエイトサイトを作成しても成果が出ない。その理由とは…

実は、それはあなたが悪いのではなくて

アフィリエイトを取り巻く状況が少しずつ変化しているからなんです。

いままでのサイトを量産したり、検索回数を調べて

キーワードを探したりといった方法では、稼げなくなってきているのです。

そんな方法を信じていては、安定して稼ぐどころか、少しの金額を稼ぐことすら難しくなります。


あなたは知らず知らずのうちに時代遅れの方法を続けさせられているのです!


あなたが、もし以下のことにひとつでも当てはまるのであれば、最後まで読んでみてください。

あなたはこんな悩みはありませんか?


あなたの現状を変えるために必要なことをページ内で書きました。


あなたのアフィリエイト報酬を劇的に変える自信はあります。

アフィリエイトでしっかりと安定して稼ぎ続けたいあなたへ

あなたが安定して稼ぎ続けられない原因は何ですか?

いまの現状を打破するには、原因を突き止め、それを解消することからはじめなくてはいけません。

いま、あなたがアフィリエイトで稼げていないのであれば

その原因は、もしかすると、時代遅れの方法にあるのかも知れません。

まずは、いまの自分の現状を知ることからはじめませんか?


時代遅れの方法だと気付かずに一生懸命サイト作成を続けても

サイトの設計さえも立てずに、やみくもにサイトを量産しづけても


「非効率的な作業」を続けても今後、あなたの報酬が伸びるとは思えません。


また、よくありがちな「おおげさな表現」や「誇大広告」だと思った方もいるかも知れません。

しかし、現に私が指導するみなさんは次々に結果を出しています。

ある日を境に急に結果がでだして驚いております。


はじめまして、高崎と申します。


この度、アフィリエイトファクトリーを実践して、結果が出ましたので ご報告させて頂きたいと思い、メールをした所存でございます。

私は、定年退職後、パソコン教室に通い、ブログで趣味の旅行日記を書いたりしておりました。

どこで知ったのかは忘れましたが、アフィリエイトファクトリーという

テキストの存在を知り、旅行代の足しになればという思いで購入致しました。


はじめてのことが多く、思ったように進まない時もございましたが、

テキストに100%の準備はあり得ないと書かれてあったので

お言葉の通り、まずはやってみたところ、今回のような結果を得ることが出来ました。


はじめは、テキストに書いてある通りに進めているつもりでございましたが

テキストを一度,二度と読み返しところ、まだまだ手抜きをしているころを

再認識することが出来ました。


この度、私が稼げた大きな理由は、諦めかなったことと

テキストを信じ、このテキストを片手に持ちながら

毎日の作業をコツコツと進めたことだと、思っております。


私は、定年退職しておりますので

他の方よりは、パソコンを出来る時間があるかも知れませんが

作業は遅く、他の方の数倍の時間はかかっていると思います。



もっと、自分が若ければとも思いはしましたが

ゆっくりでも、自分のペースで少しつづ、進めていけば良いと

思った結果だと思っております。



報酬は、ある日を境に急に結果がでだして驚いております。



半年後の海外旅行を目指してさらに頑張りたいと思います。


この度は、素晴らしいテキストをありがとうございました。


正直ここまで、わかりやすいものは初めてです。


こんにちは、山岸です。

今回、モニターで参加させて頂き、ありがとうございました。


どの商材も、テキストの初めに書いてある理論は、理解出来ます。

しかし、実際の作業をするとなると躓くことが多々あるのです。

理解は出来ても、作業がこなせないということが多くありました。


なぜ?そういった考え方が生まれたのか?ということは、

どんな商材にも、今まで書いてあるのを見たことがありませんでした。


それを今回は、見事に解決してくれたので、

テキストで伝えていることが、凄く頭の中に入ってきて作業も進みました。


初心者のうちは、信じられないような場所で躓く事が多いのです。

  
 

どうして、こういう記事を書いたのだろうか?とか

どうして、このプログラムが稼げるとわかるのだろうか?とか


そういった事を説明されても、

いざ自分がやる作業になると手が止まるのです。


しかし、今回は「生産テキスト」のおかげでどんどん作業が進みましたし

サイト設計を自分で作成できるようになりました。



先月の報酬はメールで送った通りです。


まだまだ、わからないことだらけでもアフィリエイトは稼げるって思いました。

それに、今は作業が楽しくて仕方ありません。

作成すれば、稼げるのがわかるっていうのがたまりませんね。


アフィリエイトファクトリーに出会って本当に良かったと思っています。

報酬もおかげさまで一気に伸ばすことができました


お世話になっております。河村です。

月2、3本は成約が取れていたのですが

それ以上報酬が伸びずにいました。


とにかく、思いついたキーワードでサイトを作って

バックリンクサイトをたくさん作る。


こういう方法をとっていました。


このバックリンクサイトを作るのが面倒で・・・

でも稼ぐには作るしかないのかな・・・・


報酬が伸びないので、サイト作り&バックリンク作成が

ちょっとだけ面倒になってきていたところでした。


今回モニターをさせていただき、今までの私は

・稼げるかどうかわからないキーワードでサイトを作ろうとしていたこと!

・無計画にバックリンクサイトを作ろうとしていたこと!

・だから稼げないサイトばかり作っていたこと!


ということがわかりました。


今回、きちんと計画をたてて

稼げるプログラムとキーワードを選びサイトを作ったところ

稼げるサイト群が簡単にできることがわかりました。


ずーと横ばいだった報酬もおかげさまで一気に伸ばすことができました。


今はサイト作りがとっても楽しいです。


それから、今の、私にとっては、まだ先の話ですが

テキストには、トップアフィリエイターの100万円以上稼ぐ方法

なども書かれていたので、とても勉強になり、楽しく読むことが出来ました。



モニターをやって本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

これらは、少し前まで、

成約を取るサイトアフィリエイトで月に1万円も稼げなかった3人の感想です。

しかし今では、毎月10万円以上稼ぎ、どんどん収入は膨らみ続けています。


そして、

アフィリエイトって簡単に稼げますよね?稼いでいる人ってこうやっているんですね。

と、口を揃えて言います。


いったい、彼らの何が変わったのでしょうか?



はじめまして、たいようと申します。

アフィリエイトを初めて、3年近くになります。

いま現在も、稼ぎ続けている現役のアフィリエイターです。


たまたま、稼いでいるのではなく、現在進行形で稼ぎ続けています。


以下はある1日のある1つのサイトからの報酬結果です。




ここで報酬画面ばかり紹介しても、仕方ありませんので、その他の報酬は皆様のご想像にお任せしますが

こういった1日に数万円程度を稼ぐサイトであれば、いくつも持っています。




何年も前の古くさい報酬画面ではありません!

多くのアフィリエイトノウハウでは、昔稼げた報酬を載せていますのでご注意ください。


そしてなぜ、いくつものサイトで、稼ぎ続けることが出来るのか?と言えば

正しい手法を使い、稼げる場所でアフィリエイトをしているからだけなのです。


これさえ知っていれば、アフィリエイトで稼ぎ続けることは、誰でも可能なのです。


もっと簡単に言ってしまえば


稼げるとわかるプログラムとキーワードでしか、サイトを作成しない!


たった、これだけのことなのです。

たった、これだけって言うけど、それがわからないから・・・稼げないんだよ!


多くの方々は、アフィリエイトで信じられない報酬を

稼いでいる人がいることは、知っていても

自分には、絶対無理だと、諦めているのではないでしょうか?


簡単って言っても、なんか難しそう・・・?

毎日、毎日、何時間も作業なんてしたくない!


あなたが、こう思われるのも仕方ありません。


確かに、アフィリエイトに関するテキストには、誰でも簡単にすぐ稼げる!

といったものがたくさんあります。


しかし、その通りにやっても稼げるようになりませんし、

誰でも簡単にすぐ稼げる!というノウハウで、仮に少しだけ稼げたとしても

50万円、100万円と収入が膨らみ続けることは不可能です。


またアフィリエイトの稼ぎ方というのは、さまざまな種類、方法と無限にありますので、

人それぞれ言うことが全然違います。


中には、実績もないのに、さも稼いでいるように見せている方も多数、存在するのが現状です。


もしかしすると、あなたのアフィリエイトのやり方が

間違ってしまったのは、こうしたことが原因なのかも知れません。




間違った方法では、どんなに優れた方でもアフィリエイトで稼ぐことは不可能です。


いいえ、そんな手法で稼げる方が奇跡としかいいようがありません。


しかし、多くの方がその時代遅れの方法に関して、何の疑問も持たずに、

作業を続け、稼げない原因を自分の能力だけのせいにしてしまっているのです。


実は、その方法で稼ごうとすること自体、極めて困難だということも知らずに・・・。


あなたは、ご自分の方法が時代遅れではない!と断言できますか?

そう断言できる方は、もちろんご存じと思いますが

なぜ、ここまで言い切れるのかを今から、証明します!





・アクセスさえ増やせば稼げる。

・記事数を増やせば稼げる。

・サイトを量産すれば稼げる。

・上位表示さえすれば稼げる。

・稼げるキーワードを見つければ稼げる。


これらには、アフィリエイトで稼ぐうえで重要なことが足りません。


例えば、アフィリエイト商材の中には「アクセスさえあれば、誰でも稼げる!」と

謳い文句にしているところなどもあります。


そのため、

記事数を100記事書かなければいけない!

サイトをひたすら量産しなければいけない!

稼げるキーワードを見つけて上位表示すれば良い!


などという、見当違いのことを言っている方が多くいるように感じます。

そもそも、情報とは質の高さであり、量ではないということなのです。

検索訪問者の悩みを解決するのに、記事数が100ページも200ページも必要ですか?


確かに、アフィリエイトで稼ぐには、アクセスは必要ですが


本当に必要なのは、アクセスを集めても、

成約につながる文章、レイアウトを意識したサイト構成を作れるのか?

ということなのです。


あなたは、何か情報を知りたい!と思って調べものをする時に、100ページも記事を読みますか?

アフィリエイトで稼ぐには、検索訪問者が必要としていることだけを伝えることが出来れば良いのです。


1ページのサイトだろうが、10ページのサイトだろうが、後ほどお話することさえ出来れば簡単に稼げるのです。





どれだけ成約率、承認率の高い再現性のあるサイトを作れるのか?


これが、成約を狙うアフィリエイトでは最も重要なことなのです。


もっと言えば、LPOをどうやって考えているのか?ということになります。

LPO(ランディングページ最適化)とは 、

Webサイトにおいて、サイト訪問者が最初に訪れるWebページを工夫し、

訪問者が会員登録や商品購入など収益につながる

何らかの取引を行う割合(コンバージョンレート)を高めること。

Webマーケティングの新しい手法として注目されている。


今までの方法は、アフィリエイトで稼ぐのに、
アクセスを集めることだけに集中してしまっているのです。


もちろん、アクセスがなければ稼げません。


しかし、無駄にアクセスが増えても、

成約を決められるサイトを作成できなければ、稼ぐことは出来ません。


つまり、間違った商材の多くは、


・アクセスを集めましょう!

・サイトを量産しましょう!

・記事を100記事書きましょう!

・SEO対策をしましょう!

・PPCをしましょう!

・上位表示できるキーワードを探しましょう!


といったことしか説明していないのです。


もう一度、言いますが


アフィリエイトで稼ぐには、

いかに成約率を高めるサイトを作成できるのか?ということだけなのです。


また、「ど素人の初心者でも稼げた!」ということを売りにした

初心者の方が、稼いだ方法を書いたような商材もありますが

根本的に今まで稼げなかった人が、教えても高い再現性があるとは思えません。



こういったように、間違った情報でも正しいかのように配信してしまう人が多いのも

あなたのアフィリエイトに対する考え方を難しくさせている原因かも知れません。



もしあなたが

別に稼ぎたくないし、アドセンスだけのアフィリエイトでいいよ。

サイトの量産で稼ぐ方が楽!広告費はいくらでもあるからPPCアフィリエイトで十分。

と、考えているのであれば、

いつか成約を狙うアフィリエイトで稼ぎたいと思ったとき、

アフィリエイトファクトリーの存在を思い出してくれたらと思います。



しかし、これを期にいずれは

・30万円、50万円稼ぎたい!

・毎日、報酬のあがるサイトを持ちたい!

・安定して稼ぎ続けたい!

と思うのであれば、


時代遅れの手法は、今すぐやめて下さい!


 

だけど、一体何からはじめたら良いのか?自分には出来るかわからない。

そう不安になるのも理解できます。

しかし、間違った方法では、いつまでたっても報酬は伸びません!





多くのサイトでは、未だにそれが正しいかのように

無意味なキーワードの詰め込みの無料ブログで一生懸命 バックリンクサイトを作成し続けています。


あなたも、無料ブログのひとつやふたつは、削除された経験をお持ちかと思います。


この無料ブログでバックリンクを作成し続ける事が、作業を非効率的にさせているのです。

無料ブログでバックリンクを作成する本当の目的をご存じですか?

この本当の意味も知らずに、作成していてはますます時間を無駄に使っているだけです。


さらに、申し上げれば


それなのに、多くの方が未だにこういった事を正しいと信じ込み 作業を続けているのです。

確かに、少し前であれば、こういった作業を進めるだけでも稼げたものが


現在は、同じようなサイトが溢れかえり、稼げなくなってきています。


検索エンジンの進化、ライバルの増加、規約の変更・・・といったように

常に、時代は流れ続けており、その時代についていけないものから、淘汰されていくのです。


これが生存競争の原理である以上、どうしようもありません。


だからこそ、アフィリエイトの進化論ともいうべき手法を早く身につけ、

サイト構築をしなければ、アフィリエイトで稼ぐ事が大変難しいものになってしまいます。


なぜなら、稼げない方の多くは、

時代遅れの方法に加え、アフィリエイトサイトを作成する上で、重要な3つポイントを知らないのです!





サイト設計の立て方を知らない。


サイト設計を立てずに、サイトを作成するため、

稼げるどうかもわからないキーワードで作成しています。

さらにキーワードを考えた場合も複合語を探す作業から初めてしまいます。

その方法では、いくら、サイトを100個、200個と量産して稼ぐのは難しいのです。


効率よくサイトを生産させる方法を知らない。


効率よくサイトを生産していないので、いつまでも報酬が伸びません。

作業効率を上げるためにツールを使用しても、本来の生産方法を知らなければ、

報酬が伸びるどころか、どんどん減っていきます。

無駄なサイトをいくら作ろうが、稼ぐことは出来ません。


安定して稼ぐためのサイトの構築法を知らない。


キーワードとコンテンツ、そして、プログラムが一致したときに

はじめてアフィリエイト報酬が発生します。

それなのに、キーワードだけ、プログラムだけをそれぞれ探しても

稼ぐアフィリエイトサイトが構築できるわけがありません。


戦略があり、正しい方法でサイトを作成しなければ

いくらサイトを量産しようがが稼げないサイトばかりになってしまいます。


つまり、サイト設計をしっかりと立て、稼げるプログラムを紹介し、

質の高いアクセスを呼び込めば、誰でも、稼げるということなのです。



これを知っているか知っていないかで勝敗が決まってきます。


だからこそ、まずは


きちんとしたサイトの設計を立てる方法

稼ぐサイトを効率良く生産する方法

安定して稼ぐサイトへ構築する方法


この方法を身につけなければいけないのです!







これら、すべて具体的にわかります。


このテキストは、自分ひとりでサイト設計を立てられるようになることはもちろん、

実際あなたがどのようにサイト設計を立て、SEO対策をし、自分の報酬を増やしていくのか?

というところまで、具体的にわかります。


さらに、よくある著者が稼いだノウハウをただ単にまとめたものだけではなく、

自社スタッフがテキストを読んで作業したことをまとめ、

実際に使用しているテキストなのです。

もちろん、実際に稼いだサイトも公開し、徹底的に説明しています。


アフィリエイトでより早く成果を出すための方法をお教えします。


ココだけの話ですが、巷に溢れているアフィリエイトテクニックなんか

ほとんど、使わなくても稼ぐことができます。


本当に必要なテクニックは、ほんの少しです。


もし、あなたが一生懸命サイト作成しても成果が伸びないのであれば、

その方法は時代遅れだと認めざるを得ません。


本当に必要な情報だけをしっかりと余すことなくお伝えします。




もしかするとあなたが、

今まで色々なアフィリエイトテキストから学んだことが

無駄になるかも知れません・・・。そして、必要なくなるかも知れません・・・。


なぜなら、アフィリエイトファクトリーは、今までのテキストは大きく異なるからです。

いままであなたが当たり前と思っていた方法とは、明らかに違います。

そして、アフィリエイトファクトリーでは、3つの新しい手法も取り入れています。



稼ぐアフィリエイトサイトの絶対条件やあなたがこれから手にいれるサイト群の概要などを

より理解して頂くために、基本テキストをはじめ、

設計編、生産編、構築編と3つの作業手順に分け、テキストを用意致しました。





設計編では、どういったジャンルでどういったプログラムが稼げるのか?を

具体的に解説し、絶対にしなければいけないプログラムチェック方法や

成約を狙うためのキーワード選定法を学んで頂きます。

また、属性を簡単に明確化するためのターゲット表の作成方法も取得し

サイト設計図をしっかりと描けるようになり、

成約を狙うアフィリエイトの基本から応用までをお教えます。




生産テキスト前編では、設計テキストを渡されて実際に作業したスタッフが

作業工程を設計テキストに合わせて、説明しています。

失敗しやすいポイントや勘違いしやすいところを作業工程を交えて詳しく解説。

検証サイトが稼ぐことで、再現性のあるテキストに仕上げました。

文章で伝えにくい部分も、 実際に作成したテストサイトを公開して

初心者でもしっかりと理解できるようにお教えします。


生産テキスト後編では、実際に稼いだ「稼ぐバックリンクサイト」4種類を公開し、

どのようにアフィリエイトリンクへ誘導したのか?

キーワードが変わるとどのようにサイトが変化するのか?

どんな記事を書き、成約出来たのか?

ターゲットを明確化にして、どのように稼ぐのか?などを詳しく解説。

ターゲット、キーワード、プログラムがどのように変わればサイト構成がどのように変わるのか?

を実際に稼いだサイトでお教えします。





サイト設計を立て、作成したサイトの検証方法を様々なパターンを想定し説明しています。

アクセスはあってもなかなか成約しないときのチェックポイント

紹介しているプログラムが終了した場合に備えて取るべき戦略

など、設計図を立てられるようになりサイトを作成した後に

待ち受ける疑問や不安を解消するために取るべき行動、

また、サイト群が安定して稼ぐための今後の展開などをお教えます。










※このマニュアルには、本編の他にもあなたの手助けをする特典が含まれています。


ナチュラルなリンク構造を作るサイト管理表


サイトの数が増えるに連れて管理が面倒になります。
それを管理することはもちろんですが、SEO対策に必要なリンク構造を1クリックでランダムに吐き出し面倒なリンク付けなどの作業から解放されます。
また、ランダムに吐き出したものは、同じものが出来ません。
よりナチュラルで複雑なリンク構造を作成することが出来ます。



SEO対策済みの成約率重視テンプレート!


ブログよりも短時間で、かつ成約率の高いサイトを簡単に作ることのできるデザインテンプレートも差し上げます。 今までブログしか作ったことがないという方も、このテンプレートであれば簡単にサイトを作り上げることができます。
また、このテンプレートには、ある秘密が隠されており、サイト管理表と合わせて使うことでより、効果的になります。



サポートフォーラム&メンバーズサイト


もしもマニュアルで行き詰った場合、サポートのフォーラムで疑問を解決することもできます。 サポートメンバーがあなたの疑問へお答します。
ひとりで悩む前に質問をすることで作業がより効率的に進みます。
また、メンバーズサイトでは、より最新の情報をお届けしたり、新テンプレートや特典レポートの配布もございます。




稼げた商材は、初めてです!


こんにちは、山本です。

テキストを読んで凄い!と思わず言っちゃいました。


初めて、報酬が発生するとさらに凄い!凄い!と思いました。


バックリンクサイトでも稼ぐ!


こんな発想は、まったくありませんでした。


アフィリエイトファクトリーを読んで衝撃だったとことは


私の作成しているサイトは、いかに無計画に

何も考えずに作成していたかということです。


こんな方法では、稼げるはずないですよね?

今まで、必死に無駄な努力を続けていたのだと痛感しました。


どうして、自分のやっていることが正しいと思っていたのか不思議です。


間違った情報を信じて、努力していた自分がとても情けないです。


どんな商材を購入しても、いままで稼げなかったのですが、

正しい方法をしっかりとやれば、稼げるということがわかりました。

まだまだ、金額は少ないですが、これからどんどん増やせるように頑張っていきます。


本当にありがとうございました。



20日で初報酬を手に入れることができました!


アフィリエイトファクトリー事務局様

小野寺と申します。


この度は、大変素晴らしいテキストをご提供頂きまして ありがとうございます。


未だに、信じられないのですが 人生初の報酬です。


しかも、それが激戦ジャンルといわれるFXのアフィリエイトで成果が出ました。


この手法を取り入れて、まだ20日程度です。

テキストを読んだ瞬間から

凄くわくわくして、自分でもアフィリエイトで稼げるんだ!と思い

作業を始めたところ、本日、初報酬を手にすることが出来ました。


しかも、17,000円です。

テキストに書いてあるとおりにプログラムを選定し

キーワードを決定したところ、この結果です。


もう嬉しくてたまりません。


アフィリエイトファクトリーの代金はたった1件の成約で回収できました。


たいようさん、本当にありがとうございます。

ライバルは増えて欲しくないのですが、 私のように今まで情報商材ばかり購入しても結果が出なかった人には、 アフィリエイトファクトリーで稼いで欲しいとも思います。


本当にありがとうございました。


大事なことに気がつかせてくれた


・稼ぎやすいプログラムの選び方

・キーワードの決め方

・ターゲットの絞り方など、

どう考えて、具体的にどうすればよいのかがわかるようになってきました。


さらに個人的に一番良かったのが

「すべてのサイトで稼ごうとしなくても良い」

ということがわかった点です。

どうしても自分の作ったサイト全てで稼がないといけないような気がして・・・


結局そんなことは無理なので、へこんだり、落ち込んだり、手が止まったりしてしまうのですが、

最初から「全てのサイトで稼げるわけない」とわかって作業を進めていれば、

それを織り込んだ上で、次の行動に移れる。


こういう大事なことに気がつかせてくれたのは非常にありがたいです。


「生産」編では、実際にプログラム選定からサイト作成まで、

時系列に作業を追いながら、サイトアフィリエイトを行うポイントが学習できるので、

自分のやるべき行動が明確にイメージできますし、

なぜそうやるべきなのか?という「設計」の部分への理解がより深まりました。


例えば「バックリンクサイトは1時間でつくれるように」という記述がありますが

最初これを読んだとき「そりゃ無理じゃろ?」と思いました。


ただ、1時間でつくろうという意志を持って作業に望めば、

決してそれも無理ではないとわかりましたし、

それだけ作業に集中できるので効率もよくなった気がします。


そして、最終目標を見据えながら、足元から固めていくこの感じは

作業をしていて非常に地に足がついた感じで充実感があります。


モチベーションが維持できなくてアフィリエイトがうまくいかない人も多いと思うのですが、

『アフィリエイトファクトリー』はそういった点までも考慮されたテキストになっていると思います。


アフィリエイトに大切な「考え方」を学ぶことができました


これまでのアフィリエイトの作業と言えば、アフィリエイトサイトを作成し、

無料ブログを利用して、アフィリエイトサイトにリンクを送る。


IP分散やドメインの分散もいるって聞くから

毎日新しいブログを作成して、毎日毎日、リンクを送る。。。。


アフィリエイトサイトを作ることよりもバックリンクサイトの方が大変で

さらには、無料ブログが削除された!となれば、

アフィリを頑張ろうと思っても、心が折れる事がたびたびありました。


バックリンクサイトで稼ぐ!


アフィリエイトファクトリーでは、

そのバックリンクサイトで稼ごう!と言うステキな響きに、まず、最初にひかれました。


これまで、バックリンクサイトで稼ぐことなんて

考えていなかったから、目からウロコだったんです。


でも、アフィリエイトファクトリーを読み進めると、

バックリンクサイトで稼ぐことがメインではないことがだんだんとわかってきました。


アフィリエイトファクトリーでは、

稼ぐバックリンクサイトや安定して稼ぐファクトリーサイトを作るための


プログラムの選び方

キーワードの探し方

キーワードの展開の仕方

ターゲットの絞り方


こういう、スーパーアフィリエイターが持っている、

アフィリエイトに非常に大切な「考え方」を学ぶことができました。


アフィリエイトファクトリーのおかげで、

自分があまり考えずにアフィリサイトを作り

何も考えずに、無料ブログからリンクを送っていたことを実感しました。


おかげで、稼げていない自分がいる理由がはっきりわかりました。


考えて、考えて、考えてから、サイトを作らなきゃいけない。

考えて、考えて、考える方法を、アフィリエイトファクトリーは、教えてくれました。


そのおかげか、アフィリエイトファクトリーに従って作成した、

まだ作成して日が浅いバックリンクサイトで、さっそく1件、報酬があがりました。


検索してくる人のことをきちんと考えて、サイトをしっかり作る。

これができていると、バックリンクサイトでも稼ぐサイトを作ることができるんですね。


アフィリエイトファクトリーは、

スーパーアフィリエイターの稼ぐための思考を学びたい人におススメです。


もちろん、わたしみたいにバックリンクサイトで稼ぎたい!と言うひとにもオススメですよ。


1時間ぐらいで作れるサイトで報酬が上がってきた


ASPアフィリをやり始めて、サイトを作成していったものの、

どうしても成約をあげるサイト作りができませんでした。


検索上位のサイトを見て、いいところを真似して・・・

とやっていたんですが、根本的なことを理解していなかったので、

うまくいかなかったってことがわかりました。


ASPのプログラムの表面だけでなく、奥深くまで見て、

サイト作りをしなければいけなかったんですね。


アドセンスサイトと同じ考え方じゃダメな理由がわかりました。

ただ、検索されてるキーワードってだけじゃダメなんです。


また、アフィリエイトファクトリーでは、

バックリンクサイト自体で稼ぐということも学べました。


以前までは、バックリンクで稼ぐって考え自体がなかったため、

無料ブログでバックリンクサイトを量産していました。


もちろん、キャッシュポイントはまったくなしなので、成果になることはありません。

でも、今は、アフィリエイトファクトリーの方法で、

サイトを作り始めて、バックリンクサイトで報酬を発生させることができました。


1時間ぐらいで作れるサイトで報酬が上がってきたので、かなり驚いてます。


検証もかねたバックリンクサイトなので、効率もいいです。


アフィリエイトファクトリーで、稼いでいるアフィリエイターの「考え方」を学び、

「考え方」をしっかり自分の物にしていけば、稼げるサイトが作れるようになれると思います。




こんなにユーザー目線で書かたマニュアルは読んだことがありません。

この商材を初めて読んだときの衝撃は忘れません。 「こんなに分かりやすくて、稼げそうなマニュアル見たこと無い・・・」本当にそう思いました。 恥ずかしながらアフィリエイトの商材は多分50本以上読みましたが(ノウハウコレクターです) こんなにユーザー目線で書かれていて、しかもしっかりとしたマニュアルは読んだことがありません。 はやりすたりのない、本物のサイトアフィリエイトの商材だと思います。これで長期的に稼ぐことができそうです。 ありがとうございます!

千葉県 D.H様

プチブレイクできた方法です。

今までいまいち稼げなかったわたしが、プチブレイクできた方法です。 これから大ブレイクできる予感です! わたしにもできたんだからアナタにもできるはずです。 アフィリエイトファクトリーで、稼げるプログラム、稼げるサイトの作り方がしっかりとわかりました。

神奈川県 K.M様

会社が倒産しても安心です。

情報商材という枠を超えています。本気で3部作の書籍化にしてみては?と思います。 稼ぐ思考回路、考え方を身につけられます。 ブルーオーシャンを見つける思考回路を手に入れられます。 アフィリエイトファクトリーの内容を自分のものにすれば会社が倒産しても安心です。

埼玉県 S.S様

具体的な例を出してあって、わかりやすい情報商材を初めて見ました。

アフィリエイトファクトリーと出会わなければ、ASPアフィリに挫折していたかもしれません。 ここまで、具体的な例を出してあって、わかりやすい情報商材を始めてみました。 ASPアフィリの基本的な考え方をしっかり学べるので、あとは、実行し続ければ稼ぐことができると思います。

J.A様

ようやくめぐり合えた本格サイトアフィリ商材

今までいろんな商材を購入してきましたが、 ようやくめぐり合えた本格サイトアフィリ商材だと思って、喜んでおります。 きちんと粘り強く実践して、結果を出したいと思います

S.K様

いくつも情報商材を買っても稼げていない人は・・・

これだけ素晴らしい商材なので、 いくつも情報商材を買っても稼げていない人は、 絶対アフィリエイトファクトリーを買うべきだと思い、 早速アフィリエイター登録をして、サイトも作りました。

T.K様

これほど明確に書かれたマニュアルを他に知りません

ASPで成約を狙うサイトの作り方について、 その始まりから終わりまでこれほど明確に書かれたマニュアルを他に知りません 実際、手順について迷うことはありませんでした。 作者の方とは別の方が、ノウハウに従ってサイトを作り実際に稼ぐまでの過程を 実況なさっていることでノウハウが具体的になり、大きく理解を助けられました。

K.O様

キーワードの組み合わせがどんどん出てきてしまうんです。

自分でもビックリするくらいなんですが、 各プログラムに誘導したいキーワードの組み合わせが、 ターゲット表とプログラムの組み合わせでどんどん出てきてしまうんです。 恐らく、このプログラムとキーワードの組み合わせの中に 自分が一人勝ち出来る組み合わせがあるんだろうなぁと思うと、 何だか宝探しをしているようで、ワクワクしながら作業をしています。 本当に素晴らしいテキストをありがとうございます。 成果が出てきましたら、また報告させていただきます。

N.Y様

確実に作業が進めていけます。

最初に思ったことは テキストが僕が購入した商材の中でも 今までに無いような構成になっていたことです。 それはスタッフさんがモニターとなって ノウハウを検証されているということでした。 生産テキストがとても分かりやすかったです。 そのテキストの中にもたいようさんの コメントがのせられていて 作業量は多くて少しずつしか進めてはいないのですが 確実に楽しみながら作業が進めていけます。

I.M様

ここが自分でもびっくりしているところです。

自分は今まで「どんな人をターゲットにするのか」ということを全く考えずに ただひたすらサイトを量産していました。当然、売り上げも・・・ ターゲットを絞っていくと、キーワードが浮かんできます! ここが自分でもびっくりしているところです。

T.Y様

私にとって大満足の教科書です!!

アフィリエイトファクトリーは、今まで探していた、 究極のアフィリエイトマニュアルだと思いました。 いろいろな商材を購入したものの、 一番知りたい部分が書かれていないし、 もちろん教えてくれないけれど、 アフィリエイトファクトリーは、キーワードの選出だけでなく 考え方は本当に私にとって大満足の教科書です!! 商材というと蔓延してしまうと使えないテクニックや 先行者はいいだろうけど・・・という方法ばかり でしたが、この商材は違う!!!って本当に思います。 この商材に知り合えて本当に良かったと思います。 これでダメだったらアフィリエイトはあきらめて 雇われるということを選択したいと思います。

C.I様

ここまでやっちゃって大丈夫なんですか!?

欲しい人に欲しいものを売る、当たり前のことができていなかったと痛感しました。 頭ではわかっているのに、実際にサイトを作成するとコンテンツがズレちゃう・・・。 それはわかっていたけれど、どうやったらドンピシャなコンテンツを作れるのか? アフィリエイトファクトリーはその作り方をこれでもか!というほど細かくぶっちゃけちゃっているので、 アクセスにドンピシャなサイトを作成できちゃいますね。 テンプレートも付いているから、バックリンクサイトもサクサク作れちゃうし、しかもそのバックリンクサイトで 稼げちゃうなんて・・・おいしいです。 アフィリエイトファクトリーを読んだら、もう他の情報商材要らないでしょ? 敵いっぱい作っちゃうじゃないの?って、ちょっと思いました。 成約率の高いサイトの作り方・管理表・テンプレ・補足マニュアルに限定特典、ここまでやっちゃって大丈夫なんですか!?

Y.Y様

結果が出るのは手に取るように わかります。

サイトアフィリにおいて今まで読んだマニュアル の中で、最強じゃないかと思います。 そのまま実践すると結果が出るのは手に取るように わかります。^^ ありがとうございます。

M.M様

わくわくして読める商材ははじめてです。

手元に届いたとき、凄いボリュームだったので、読むのがたいへんそう!と思ったのですが、そんな心配は全くいりませんでした。読めば読むほどわくわくするのです。特に生産編はまるで自分が作業してアドバイスを受けてるような感覚だったので一気に読んでしまいました。もちろん、読むだけでは稼げないですから、このモチベーションのまま早速今から作業に入っていこうと思います。 サイトアフィリが楽しくなりそうです。

福岡県 S.K様

アフィリエイトファクトリーが最高だよねと 言い合える仲間を作っていきたい

今までいろんな商材を購入してきましたが、 ようやくめぐり合えた本格サイトアフィリ商材だと思って、喜んでおります。 きちんと粘り強く実践して、 結果を出したいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。 これだけ素晴らしい商材なので、 いくつも情報商材を買っても稼げていない人は、 絶対アフィリエイトファクトリーを買うべきだと思います。 やっぱり、アフィリエイトファクトリーが最高だよねと 言い合える仲間を作っていきたいものです。 今後フォーラムにお邪魔すると思いますので、 末永くよろしくお願いします。

東京都 T.K様


初心者でも出来ますか?

パソコンの基本操作などは、サポートしていませんが、サポートフォーラムがありますので

アフィリエイトについて勉強していこうという意欲がある方なら初心者でも実践できる内容です。

アドセンスのアフィリエイトだけでは、不安といった方には、より効果を発揮すると思います。


HTMLサイトを作ったことがありませんが大丈夫でしょうか?

HTMLテンプレートをお付けしていますので、HTMLサイトを作成したことがない方でも

比較的スムーズに作成できると思います。

本テキストでの、HTMLサイト作成方法については最低限の説明のみになっておりますが、

HTML作成中の質問等はサポートフォーラムで受け付けておりますので、ご安心下さい。

また、ドメインの取得方法・サーバーへのファイル転送方法などは図解で詳しく説明しています。


購入後のサポートはありますか?

購入者限定のサポートフォーラムをご用意しています。

テキストで行き詰った場合、サポートフォーラムで疑問を解決することができます。

また、購入者同士の交流などにもご利用していただければと思います。

安心して作業を進めるためにもサポートフォーラムをご活用ください。


テキスト購入費以外にかかる費用はありますか?

サイトを作成するときのドメイン代とサーバー代は有料で使用することをお勧めしています。

(ドメイン登録会社・サーバーにより異なりますが、年間数千円程度です)

完全無料でもできますが、独自ドメインを取得してサイト運営をされた方が、リスク管理、作業の効率化などできるのでお勧めしています。

別途ソフトやツールを購入する必要はありません。


「返金保証」はついていますか?

本テキストは返金保証はつけておりません。

返金保証はお求めの方のテキストご購入はお控えください。


購入者が増えてしまうと競合が増えて稼げなくならないですか?

テキストに書かれているプログラム&キーワード選定方法なら、アフィリエイトで稼ぐべき場所は

まだまだ、たくさんあります。

しかし万が一、購入者が増え、本テキストのノウハウで著しく購入者の稼ぎが少なくなってしまう恐れが出た場合は、購入者様の利益を第一に考え、予告なく販売停止または大幅な値上げを致します。


特典のサイト管理表はどのエクセルにも対応していますか?

エクセル2000、エクセル2003、エクセル2007で動作確認済みです。

また、エクセルが使えない方でも、本テキストのノウハウ自体には、影響はございません。


サイトアフィリエイトとは物販アフィリエイトのことですか?

いえ、違います。サイトアフィリエイトとは、物販アフィリエイトのみのことではなく物販・資料請求・

無料登録・申し込み、その他情報商材など全てのサイトで行うアフィリエイトのことです。

本テキストはこれら全てのサイトアフィリエイトで実践でるノウハウです。


スパム判定されるような裏技的手法ではないですか?

本テキストは現役アフィリエイターが現在進行形で稼ぎ続けているノウハウです。

長期的に安定して稼ぎ続けるための最新ノウハウだと自負しています。

決して一時的しか稼げないようなスパムギリギリの裏技的ノウハウでではございません。


本当に稼げるノウハウなのですか?

絶対、稼げるといったものをお約束するものではありません。

テキストを購入しても実践しない方や違う方法を行ってしまう方、最後までやり遂げない方などは

稼ぐことは難しいです。

しかし、モニターの方がすでに、実際に稼いでいますので、稼ぐ可能性は誰にでもあります。

もし楽して稼ぎたい!と思っている方は、本テキストのご購入はお控えください。


どれくらいの報酬が稼げますか?

どのようなジャンルを選ぶのか?どのようなプログラムを選ぶのか?

などにもよりますので明確にお答えすることができませんが、本テキストを一通り理解して

最後まで実践していただければ10万円〜30万円の報酬アップが期待できます。


毎日どれくらいの作業時間が必要ですか?

決められた時間を毎日作業をしなければならないというノウハウではありません。

毎日1時間でも、5時間でも、あなたのペースで行って頂ければと思います。

毎日の作業時間より、最後まで諦めず作業をやり遂げるということが

アフィリエイトで稼ぐためには大事なことだからです。


収入を得るまでの期間はどのくらいですか?

本テキストを、1〜3ヶ月ほど実践していただければ収入を生み出す仕組を作りあげることができます。参入するジャンルにより、多少の違いもありますが 、早い方では2週間ほどで報酬が上がってきています。遅い方でも仕組み作りが終わるころには、初報酬の声が聞かれることと思います。


テキストの書いてあることすべてをやらないと稼げないですか?

いいえ。本テキストは、作業しながら、報酬がどんどん膨らんでいくといったものです。

すべてをこなして頂ければ、20,30万円の報酬アップが見込めますが、

テキストのはじめの段階の稼ぐバックリンクサイトのみで10万円を稼いでいる方もいらっしゃいます。




最後までお読みいただきありがとうございました。


本テキストは、裏技的手法などをせずに、3年間稼ぎ続けているノウハウの全てです。


やっていることは、非常にシンプルな内容です。


僕も初めからすべてがうまくいっていたわけでは、ありません。

いま、思えば無駄だと言える作業を続けてきました。


しかし、報酬が伸びないということは、

明らかに間違った方法を繰り返しているのだと思います。


何もせずに、楽して50万円稼げる!

メールも出来ない、ど素人初心者でも10万円稼げた!


などという裏技的ノウハウが、あまりにも多く蔓延しているような気がしています。


そんな事をしなくてもアフィリエイトでは、きちんと稼げます。

そして、裏技的なノウハウではなく、本当のアフィリエイトというものを知ってもらいたい!

そんな思いから、今回このテキストを執筆することにいたしました。


裏技的なもので、稼いでもそれは一時だけの収入にしかなりません。

そんな方法を求めていては、この先、ずっと稼ぎ続けるのは難しいです。

ですので、ご購入を迷われているのなら、購入しないで下さい。


迷っているのであれば、仮に購入されたとしてもあなたの報酬を変えることは出来ません。


多くの方は、アフィリエイトは簡単に稼げると思っています。


本テキストに書いてあることを身につければ、

どんなアフィリエイトでも、簡単に稼げると僕も思っています。


アフィリエイトは簡単に稼げるんです!

ただ、違うのは簡単だけど楽ではない!ということ。


一時しか、使えないテクニックをいくら学んでも、

安定して稼ぎ続けるということは、起こりません。


戦略を立て、今後見据えたアフィリエイトであるこそ、どんどん収入が膨らみ続けます。


サイトアフィリエイトがしたい!

安定して収入を稼ぎ続けたい!

稼いでいる現役アフィリエイターのノウハウが知りたい!


そう思ったときに、本テキストを思い出していただければ幸いです。


また、アフィリエイトファクトリーを

ご紹介して頂いている皆様は実際に購入している方だけです。


ですので、限られたルートでしか入手できない製品です。

ぜひ、その旨、ご理解いただき、

あなたを、ここまで導いてくださった方のことも

十分に考えながら、検討いただけると幸いです。


自分の過去は、誰にも変えることは出来ませんが 自分の未来をより良いものへ変えられるはあなただけです。