From 小橋しゅん

 

「どうすれば人から好かれるようになるんだろう?」
「同僚や仲間から食事や飲み会に誘われるような性格になりたい!」
「もうウンザリだ!自分の性格を変えたい、、、」

あなたがこんなことを思った事があるのなら、、、この「トレーニング」はあなたにとって、とても大事なものになるでしょう。なぜか?その理由を話す前に、以下の5つの項目にいくつ当てはまるものがあるかチェックしてみてください。

□あなたは今まで、、、
どうしても初対面の人と仲良くなれない…と感じたことはありますか?
「自分なんかが話しかけても迷惑だ、、、」「気の利いた事を言える自信がない、、、」そう考えて積極的に話しかけることができなかったり、「向こうから話しかけてきてくれたら楽なのに、、、」と思ったことはありますか?

□あなたは今まで、、、
話しかけても自分なんかが仲間に入れてもらえるだろうか?バカにされないだろうか?変なことを言って嫌われるんじゃないだろうか?と不安に思ったことはありませんか?

□あなたは今まで、、、
自分は消極的で暗い性格なのに、無理して明るくふるまって異性にアプローチしたり、自分を偽らないと恋人もできないということにイライラしたことはありますか?

□あなたは今まで、、、
会話の勉強をすればするほど、自分は全然うまくできないと不安になったことはありますか?
その結果、教材やセミナーにちょくちょく参加するけれど、、、実は密かに「このままノウハウコレクターで終わりやしないか」と不安を感じたことはありますか?

□あなたは今まで、、、
会話やコミュニケーションを学んできたけれど、全く使いこなせいない自分に嫌気がさしたことはありますか?
どんなにノウハウやテクニックを学んでも、結局、性格が変わらなければ使いこなせないと、自分の性格を恨んだことはありますか?

 

・・・1つでも当てはまるものがあるなら、このオファーはあなたにピッタリでしょう。なぜなら、、、



このフレンドリー・アプローチ・メソッドの目的は2つあります。

1)私が実際に自分の性格を変えたトレーニングで、あなたも人から親しまれ、遊びにデートにと周囲からの誘いが絶えない性格になってもらうこと。

2)フレンドリーな性格になったあなたに、今までの恋愛教材やセミナーで得たノウハウの真価を発揮してもらい、充実した人生を送ってもらうこと。


そんなジレンマを抱えたこと、あなたはありませんか?
これは真面目にノウハウやテクニックを学べば学ぶほど陥ってしまう可能性がある苦しいジレンマです。
特に恋愛では、「好きな人には、ありのままの自分を受け入れて欲しい」ので、発生しやすい悩みです。
ありのままの自分を受け入れて欲しいけれど、ありのままの自分は、内向的な口下手で、女子ウケする性格じゃないので付き合ってもらえない。なので、頑張って口説きのテクニックや好かれる方法を学んで、一生懸命口説く。これは私も通ってきた道です。
そしてここからが分かれ道です。

  1. テクニックで口説いた結果、好きな子と付き合うことが出来た。
  2. いくらテクニックを使って口説いても、誰とも付き合うことが出来ない。

この2つに道は別れます。

まず最初の道。テクニックで口説いた結果、好きな子と付き合うことが出来た場合。
おめでとうございます!でも実は、ここではまだ安心できません。テクニックで口説いた結果、彼女には「素の自分」を見せられていない場合があります。その結果、運命はさらに3つの道に別れます。

a.素の自分を出しても彼女が受け入れてくれた。
b.素の自分を出したら彼女から振られた。
c.素の自分を出したら振られそうで、彼女に素の自分を出せずに苦しい。

a.は問題ありませんね。苦しいのはbとcです。

それからふたつめの道。いくらテクニックを使って口説いても、誰とも付き合うことが出来ない場合。これも私が通ってきた道ですが、やはり苦しいですね。このケースの場合、そもそもの性格が恋愛向きでないということが考えられます。 もちろん恋愛ノウハウやテクニックは、そういう恋愛向きでない性格の人が、それでもなんとか恋人を作るためにあります。しかしテクニックやノウハウは道具ですので、相性が悪かったり使い方が間違っていたり、使うには無理がある性格だったりすると、一向に結果がでない場合がある。これはキツいです。

いずれにせよ、素の自分がダメな場合、多くの男性は女性に振られてしまう運命にあります。特に昔の私のような、内向的で口下手な暗い男はアウトです。

ではどうすればいいか?
私だ出した結論は、<<素の自分を、内向的なオタクから、外交的なフレンドリーに変える>>でした。
そこで私は、性格改善に良いとさせる方法をいろいろ試してみました。結果、あるトレーニングによって、自分の性格が根本から変わってしまいました。
その結果、彼女にアニメオタクをカミングアウトしても、ロリコンをカミングアウトしても、何の問題もなく受け入れてもらえる男になったのです。
そして、現在では自分を1ミリメートルも偽ること無く、ストレスフリーで恋愛ができています。
私がどんな性格に変わったのか? そう、“フレンドリー”な性格です。私がロリコンアニメを見ることが好きだということを、女子大生の恋人にカミングアウトしても、笑って許されるくらいに親しまれるフレンドリーな性格。

そんな性格に変貌できたトレーニング・メソッドを、本邦初公開します。

1つ目の理由は簡単です。

私の恋愛教材を購入した方や、セミナーに参加した方から、「ノウハウやテクニックが素晴らしいということはよくわかるんですけど、どうしても自分の性格が消極的で、、、」と言う方がたくさんいるからです。宝の持ち腐れはもったいないので、もしも性格を変えたいと思っている人がいるのなら、私が実際にやってきたトレーニングで人に親しまれる性格になって頂き、思う存分ノウハウを駆使して欲しいと思ったからです。

2つ目の理由は、恋愛業界でウェスポーランドの実績を今後10年間、日本一にしたいからです。

私が所属しているウェスポーランドは男性向けの恋愛に関するコンテンツを多数提供しています。その数とクオリティーはすでに日本一であるという自負もありますが、婚活ブームの中で、まだまだくだらないノウハウやテクニックが巷に溢れている現状もあります。そのようなくだらないノウハウやサービスと一線を画すべく、恋愛で悩んでいる男性に結果を出させることに今まで以上にこだわっていきたいと思ったからです。

最後の3つ目の理由は、、、

フレンドリーな性格になるノウハウは、私にしかできないのでは?と思ったからです。
私の過去は悲惨でした。内向的でアニメオタク、ロリコンで神経症。
苦しい人生を乗り越えるために、試行錯誤の末に独自の研究で女性を口説き落とす会話のテンプレートを編み出しました。結果、今では狙った女性を口説き落とせるようになったことはもちろん、会話テンプレートという恋愛会話の教材をヒットさせ、恋愛塾を主宰するまでになることができました。その間で私の性格はすっかりフレンドリーに変わってしまいました。(もちろん変わったのには秘密があります)

これらが、今回私が性格改善トレーニングのノウハウを公開しようと思った理由です。


*初対面の人との会話することに精神的なストレスがなく、会話を心から楽しめます。

「初対面の人とは何を話そうか?」「嫌われないか?」「ナメられたりバカにされたりしないか?」といつも緊張してしまう人がいます。結果、どもったり、あわてて早口になってしまったり、赤面してしまったり。そして初対面の会話に苦手意識を持ち、さらに緊張を強め、また失敗してしまう、、、。悲しい負のスパイラルですよね?
一方で、初対面の人とすぐに笑顔で打ち解けて仲良くなってしまう人っていますよね?しかも全く頑張っている様子は無く、自然体。会話を楽しみ、自由に振る舞う姿は、より好感を持たれます。
「話し方」や「喋り方」以前に、初対面の人との会話を楽しめるかどうかは、その人の性格にかかっています。
性格がフレンドリーになれば、初対面の人との会話することに精神的なストレスがなく、会話を心から楽しめ、人から好かれます。

*爆発的に出会いが広がります。

自然体で会話を楽しめ、人から好印象を持ってもらえる人のまわりには、たくさんの人が集まり、友達が増えます。友達になった人からは、パーティーや飲み会などのお誘いがあるので、そこでさらに友達が増えます。フレンドリーな性格になると、次から次へとお誘いがあり、交遊関係がどんどん広がっていきます。
スタンレー・ミルグラムの実験で裏付けられた有名な話に、「人は自分の知り合いを6人以上介すと世界中の人々と知り合いになることができる」というものがあります。この話しからすると、自分さえ望めば、アイドルや世界的な女優、カリスマ的なアーティストにだって会えてしまうということです。
ただしこれは、社交的な性格で、次々と知人の知人を紹介してもらえる人に限ります。「コイツには紹介したくない」と思われてしまってはダメですから。
社交的でフレンドリーな性格になれば、会いたい人に会える確率がどんどん上がっていきます。

*今まで学んできたノウハウを活かすことができます。

もしかしたらあなたは今までにも、話し方や恋愛のテクニックを学んできたかもしれません。果たしてそのテクニックは有効に使えたでしょうか?
たぶん使えたもの、使えなかったもの、いろいろあると思います。
特に恋愛テクニックは、「もともとモテている人が使うと有効なテクニック」というものが多々あり、ノウハウの提供者とのベースの能力が違いすぎると全く使えない物がたくさんあります。生まれながらに社交的に立ち回ることが出来る人のノウハウって言うのは、内向的で人見知りの人が使うには難易度が高かったりするわけです。例えば、冗談で人を笑わせるとか、女性をいじったり、けなしたりして感情を動かすとかですね。
性格がフレンドリーになれば、このような今まで使えなかったテクニックやノウハウの多を、あっさりと使えるようになります。
「こんなの再現性ないよ!」って使うのをあきらめたテクニックに、とたんに価値が出てくるのです。

*グループの中での存在感が増し、一目置かれる存在になります。

フレンドリーな性格になれば、人から好かれ、人から誘われるようになります。それはつまり、グループの中で、あなたの存在感が増し、一目置かれる人物になったということです。
あなたのことを無視したり鼻で笑うような人はいなくなり、あなたが口を開くと、「何を言うんだろう?」と注目する人が増えていきます。

つまり、、、

* あなたの発言力が増します。

フレンドリーに誰にでも話しかけ、また、話しかけられる。存在感が増し、周囲から一目置かれる。あなたがそうなった時、自動的に、あなたの発言力は増します。
「こうしたほうがいいんじゃない?」という提案は「いいね!」と同意を得られ、現実化することが多くなっていきます。今まで発言してもスルーされたり全く反映されなかった経験のある人は、大きな力を持った自分に驚くかもしれません。

そしてさらに、、、

*黙っていても誘われるようになります。

存在感や発言力を持つことが出来れば、頑張って人から好かれる努力をしなくても良くなります。魅力的になったあなたは、会社にいればランチに誘われ、同窓生からは飲みに誘われ、合コン相手の女性からはデートに誘われます。
黙っていてもどんどん誘われ、電話やメール、ラインも鳴りっぱなしで、断る方が大変という事態に困ってしまうかもしれません。

*好きな人から心を開いてもらえます。

これがフレンドリーな性格になることによってもたらされる一番の能力と言ってもいいかもしれません。フレンドリーな性格に付随するあらゆるメリットは、この能力があることによって誘発される現象です。
自分の性格がフレンドリーになると、相手の警戒心がどんどん下がります。相手の警戒心が下がると、相手も自分のことをどんどん話してくれるようになるし、二人の距離が親密になっていく速度がとても早いです。
警戒心を下げる好意は内向的な人でもテクニックでできるのですが、頑張らなきゃいけないし、気が抜けません。その頑張りが相手に必死さとして伝わってしまって失敗することもあります。
しかし、性格さえフレンドリーに変わってしまえば、会話を頑張らなくてもいいので、リラックス感が相手に伝わり、お互いに気持ちよく心を開くことができるんです。

*仲間はずれで寂しい思いをしなくて良くなります。

出会った人達から個人的に誘われるっていうのは本当に嬉しいですよね?
ビジネスセミナーで偶然、隣り合わせた仕事で成功している人から飲みに誘われたり、オフ会で出会った両隣の席の男女から「また会おうよ。いつが空いてる?」と誘われたり、逆に、行きつけの定食屋の看板娘から「飲みに誘ってくださいよー(^^)」なんて冗談ぽく言われたり、とにかく週末はいつも仕事以外の予定でいっぱい。自分は人から求められていて、価値がある人間だということが実感できます。
何より寂しくないです。
私は昔から奇人変人として、人から避けられてきた男です。女性からキモいと蔑まれ無視されることなんてしょっちゅうです。ましてや人から何かに誘われるなんてあり得ない。私は仲間はずれにされる孤独、誰にも必要とされない深い孤独を知っています。仲間はずれにされていた当時、私は周囲の人間を「アイツらは俺と絡むに値しない虫けら同然の人間だ」と蔑み、とことんバカにしていました。今思えば私は、そうしないと自分を保っていることができなかったのです。
たくさんの人から誘われ心が満たされている今、当時の自分がどれほど苦しくて、どれほど病んでいたかがわかり、恐ろしくなります。
あなたは私のように病んではいないと思います。でも、仲間外れにされたり、人から誘われないのは寂しですよね?
フレンドリーな性格になれば、もう寂しくありません。
会いたければいつでも会える友達や女の子が、アドレス帳にはたくさんいるんですから。

* とにかく楽しいです!

あなたがフレンドリーなモテる性格に変わっちゃった後の立ち振る舞いっていうのは、素のあなたでもOKなわけです。素がモテるキャラになっちゃったわけですから、「ここで何て言えばいいんだろう?」「嫌われるのが怖いなー」なんて悩む必要はないですし、初対面の集団に入る時でも緊張なんてしないわけです。かわいい女性を前にしてもビビることはなくなります。
素の自分で受け入れられることはとにかく楽しいですよ!


* テクニックや知識の勉強ではなく、性格が変わるので、未来が変わります。

この講座はテクニックや知識を教えるだけの講座ではありません。性格をトレーニングで変えていこうという講座です。言って見ればテクニックや知識というのは道具です。一方で、性格というのは、道具を使う能力です。どんなに優秀な道具も、使う能力がなければ宝の持ち腐れです。
性格がフレンドリーに変わると、今まで使えなかったテクニックが使えるようになります。あるいは、今まで使えていたテクニックが不要になることもあるかもしれません。いずれにせよ、あなたのコミュニケーションにおける自由度が格段に上がります。当然あなたの人生もよりいっそう輝くでしょう。

* 1日15分の簡単なトレーニングを4週間続けるだけなので、継続でき、結果が出ます。

この講座では、1週間に1回、トレーニングの課題を出します。トレーニングは1日たったの15分で実践できます。各週で3つのトレーニングメニューをご提案しますので、あなたは4週間で12のトレーニングに取り組むことになります。12のトレーニングメニューは、すべて驚くくらい簡単にできます。簡単すぎて怒られてしまうかもしれませんが、効果は抜群なのでご了承ください。
1日15分だけのトレーンングなので、毎日の継続はとっても楽ちんです。楽に継続できるので、楽に結果を出すことが出来ます。

* 実践トレーニングの中で、実際に初対面の人との会話が弾みます。

トレーニングの中には、実際に誰かと会話をしてもらうものがあります。もちろん簡単に出来てストレスを感じない、安心して会話が出来るトレーニングです。
嫌われたりバカにされたり恥をかく危険が無いトレーニングで、楽しく会話をしながらフレンドリーな性格を身につけることが出来ます。
トレーニングの相手は知人でも初対面の人でも大丈夫です。初対面の人と話した場合、「こんなに話しが弾むのか!」と驚くかもしれません。

* オンライン動画講座なので、忙しい人でもわずかな空き時間で変われます。

本講座はオンライン講座です。インターネットさえ繋ぐことができれば、場所も時間も選ばず受講することが出来ます。
講座は4週間かけて動画を配信していきますが、もしも4週間で見終わらなくても、もっと時間をかけてじっくり学ぶことができますので、忙しい方もご安心ください。

* 小橋が実際に自分の性格を改善した実績のある方法です。

この講座であなたにやってもらうトレーニングは、私、小橋しゅんが、実際に自分の性格を変えるために、古今東西、世界各国の性格改善方法を実践してみて、効果があった方法をさらに洗練させたものです。
私が性格改善にチャレンジしていた時には、どんな方法が効果があるのかわからず、試行錯誤の段階だったため、いろんな無駄なことを試しては失敗し、やり方を変えてはまた試すということをしながら、メソッドを洗練させていきました。その試行錯誤の中で凝縮された性格改善のエッセンスが、この講座のトレーニングとして結晶しています。
洗練化されているので、よく磨かれたナイフのように良く切れる、簡単シンプルな方法です。


「また会いたい」と思われるフレンドリー・アプローチ・メソッドは、4週間の動画講座です。4週間にわたり、フレンドリーな会話と性格改善トレーニングのメソッドを配信します。トレーニングは、各週3つのメニューを実践していただきます。

ではそのカリキュラムを紹介していきます…

 

〜口べたからフレンドリーな自分へ!〜

1週目では、話題が生まれるメカニズムと、内向的で口下手な人の原因を解説します。
口下手な人には口下手な人に特有の思考方法があります。その思考方法を白日の下にさらし、分解し、解説します。
まずはこのうまくいかない思考方法を理解することで、フレンドリーとは一体なんなのか、どうすればフレンドリーな性格になることができるのかを明確に理解できるようになります。

【トレーニング】自分の感情を明確にし、人に伝えられる性格になる3つのトレーニング!

 

〜「もっと話したい」と思われる自分になる!〜

2週目では、フレンドリーな人とドライな人の性格と思考方法を対比して解説し、自分の性格に気付いてもらいます。また、会話の3つの種類をお話しします。これを知らないで会話をしていると、いつまでたっても「もっとあなたと話したい!」と思われる人になることはできないでしょう。
これを知るだけでフレンドリーな性格に大きく近づきます!

【トレーニング】自分の人生に気付き、心からフレンドリーになる3つのトレーニング!

 

〜初対面を楽しめる自分になる!〜

3週目では、気まずい会話の沈黙がなくなってしまう方法についてお話しします。
この方法を知ることで、その場を心から楽しめる自分になることができるでしょう。
初対面の人と会ってもリラックスして立ち振る舞うことができ、心からの笑顔で会話に花を咲かせる自分になる方法です。

【トレーニング】相手の気持ちを引き出す性格になる3つのトレーニング!

 

〜「もっと話したい」と思われる自分になる!〜

2週目では、フレンドリーな人とドライな人の性格と思考方法を対比して解説し、自分の性格に気付いてもらいます。また、会話の3つの種類をお話しします。これを知らないで会話をしていると、いつまでたっても「もっとあなたと話したい!」と思われる人になることはできないでしょう。
これを知るだけでフレンドリーな性格に大きく近づきます!

【トレーニング】自分の人生に気付き、心からフレンドリーになる3つのトレーニング!

上記のカリキュラムによって、4週間でフレンドリーな性格に変身していきます。
人間の性格は、知識と知識を日常に落とし込むためのトレーニングで簡単に変えられます。これは私が実際に体験していることなので、自信を持って言えます。

たとえば本講座のカリキュラムでお話しする内容を、もう少し具体的に紹介すると、たとえば以下のようなノウハウを紹介します。

あなたはトレーニングでこれらを理解し、身に付け、使えるようになります。
  • 口下手解消の3つの簡単なステップ

    口べたを解消する正しい手順についてお話しします。この手順を守れば、効率よく口べたからの脱出を図ることができるでしょう。

  • 話しが弾む話題が生まれるメカニズムとは?

    慣れない相手との話題を探すのに困っていませんか?このメカニズムを理解すると、話題を探すプレッシャーから解放されます。

  • 目からウロコ!口下手の人の間違った思い込みとは?

    口べたの人が口べたな理由は、間違った思い込みが大きな原因のひとつにあります。この思い込みを外せば、それだけで口べたが解消される可能性が大きく広がります。

  • 話しのネタを活用できない2つの理由

    どんなに話しのネタがあったとしても、活用できなければ意味がありませんよね?しかし多くの人がなぜかネタを活かせません。その理由と解決方法をお話しします。

  • なんでも話しのネタにしてしまう2つの考え方

    この考え方を身に付けてしまえば、あなたは初対面の人とふたりっきりになったとしても、話題に困ることはなくなるでしょう。

  • たったひとつの簡単な話題の見つけ方

    話しが弾まないのはあなたに知識がないからではありません。話題を見つけるにはまずはあることに気がつく必要があります。知識や情報ではカバーできないあることとは?

  • 「楽しい人」になるための感情を動かすトレーニング

    もっと感情を表現した方がいいと言われたことはありませんか?それにはある簡単なトレーニングが効果的です。これであなたは「表現力豊かな楽しい人」になることができるでしょう。

  • 相手を警戒させない自然な話の3つの切り出し方とは?

    せっかく会話の話題を見つけても、突然自分の話は切り出しづらいですよね?それではどうやって切り出せばいいいのか、会話の自然な3つの切り出し方を教えます。

  • 今すぐできる!こちらの存在を印象づける声かけの決まり文句とその効果とは?

    簡単に相手に好印象を持ってもらう決まり文句があります。逆にこれをしっかり意識していないと、相手の印象が極端に悪くなってしまうので注意です。

  • 初対面で最も話しやすい誰にでも共通の話題とは?

    これさえ意識しておけば、パーティーや合コンなど初対面の人と会う場でもリラックスして臨むことができます。

  • 会話の3つの攻めパターンとは?

    この3つの攻めパターンを知っておくことで、あなたは相手から「積極的で好印象な人物」として認識されるでしょう。攻めといっても攻撃するわけではありません。相手もあなたと積極的に話したくなってしまう3つの会話のパターンです。

  • 見つけた話題のエレガントな使い方

    ある話題を見つけたとして、それをどう使って会話を薦めていくかということをお話しします。これを知ることで、あなたは本当にスムースに相手を会話で楽しませることができるでしょう。

  • なぜあの人は「もっと話したい」と思われるのか?

    あなたは魅力的な人と話していて「もっとこの人と話したい」と思ったことはありませんか?その人の魅力は話し方にありました。その秘密を教えます。

  • 知識を身体に落とし込み親しみやすい性格に変わる簡単な4つのトレーニング方法

    この教材は知識を知識で終わらせません。小橋が実際に行って性格を変えた超簡単なトレーニングを教えます。

  • フレンドリーな人とそうじゃない人のたったひとつの違い

    フレンドリーで誰にでも親しまれる人と、そうじゃない人っていますよね?その違いを明確に言えますか?この違いを知ることで今後は会話が原因で敬遠されるリスクが大幅に減るでしょう。

  • 話題を広げるための最も重要な要素とは?

    この要素のことが分かっていないと、あなたはいつまでたっても相手を惹き寄せる会話はできません。その要素と話題を広げる具体的な方法をしっかり身に付けてもらいます。

  • 「自分がどんな人間なのか」を相手に明確に魅力的に伝える方法とは?

    この方法を使うと、話し相手はあなたの魅力がよくわかり、あっという間にあなたに好感を抱くことでしょう。自己紹介の時には必須のテクニックです。

  • 相手に親しみを持ってもらうための5つのマジックとは?

    親しみ深い人や魅力的な人を見ると、とても真似できないとあきらめた事はありませんか?実はどんなに高度なコミュニケーション能力を持っている人も、その要素を分解するとたったの5つに分ける事ができます。そしてそのひとつひとつは実はとても簡単です。ひとつひとつを別々にマスターする事で、あなたも魅力を身につける事ができます。

  • 人から共感を得る話しのネタとは?

    「そうそう!」と共感してもらえ、場が盛り上がるネタとは一体どんなものなのか、あなたは明確に知っていますか?このネタと、ネタが勝手に集まる方法をお話しします。

  • 「話しがツマラナイ」と思われないための簡単なレトリックとは?

    どうせ同じ話しをするのなら、面白いと思われたいですよね?話しが面白いかつまらないかを決めるのは、実は内容ではなく、ほんのちょっとの言葉の差です。その秘密をお話しします。

  • ほとんどのひとが間違えている!人から誘われない人の一番の原因とは?

    人から好かれたいにもかかわらず好かれない人というのは、実はある視点が欠けています。これさえ気付けば相手の反応は激変し、相手もあなたを親しみやすくて誘いやすい人だと感じるでしょう。

  • 最も伝えたい言葉をより的確に伝える方法とは?

    話しの中にも雑談と、本当に伝えたい事があるはずです。そのふたつは明確に分けて話す必要があります。その話し方とは?

  • 恐れるのはもうおしまい!嫌われない感情表現の秘密

    自分が思ったことをそのまま言ってはいけないと思っていませんか?それは間違いです。思ったことをそのまま言った方がいい理由とケースをお話しします。


これらはほんの一部です。

が、本教材は、、、

本講座は「上手な話し方」が身に付く講座ではありません。会話のノウハウやテクニックもお話ししますが、それらを知識として終わらせるのではなく、それらのノウハウが使えるフレンドリーな『性格に変わる』講座です。

もしかするとあなたは今まで会話テクニックやコミュニケーション術を学んだことがあるかもしれません。中には使えるテクニックもあったでしょう。
しかしそれであなたの悩みは解決されましたか?解決されたならもちろんそれでOKです。もしもいくらテクニックを学んでも悩みがなくならないとしたら、、、

あなたの性格自体を変えることを考えた方が、早道なのかもしれません。
本講座は、本当に使えるノウハウをトレーニングにより血肉化し、性格がいつの間にか変わってしまう講座です。

そしてこの講座は、、、

フレンドリー・アプローチ・メソッドは、オンライン講座です。なので、
セミナーに通うためにまる1日あけてもらったり、スケジュールの調整をする必要はありません。

あなたの都合にいい時間にメンバーサイトにアクセスして、ビデオを見ることができます。もちろん何度でも繰り返し見て、復習することができます。

この講座自体が2人の講師の掛け合いとなっていますので、何度も繰り返し見ることで、上手な会話例がインストールできます。


■4週間の動画講座で、フレンドリーな性格になるための考え方と視点、実践方法が学べます。

この考え方は天然でフレンドリーな性格の人達が持っている考え方であり、この考え方と視点を持つことで、あなたは人から親しまれる性格に変わることが出来ます。

■4週間にわたって、1日15分で出来る簡単なトレーニングを実践してもらいます。このトレーニングにより、自分の性格や思考のくせに気付き、それを矯正していくことができます。

この講座は、テクニックやノウハウを学ぶ講座ではなく、老若男女問わずあなたが仲良くしていきたいと思った人達から「また会いたい」と思ってもらえる自分になるための講座です。



この講座には参加資格を設けたいと思います。
なぜなら、本講座はテクニックや知識を教える講座ではなく、「性格を変えよう!」という講座だからです。あなたの性格がフレンドリーに変わるかどうかが、この講座の真価が問われるところ。
であれば、知識やテクニックを集めるだけで安心してしまい、全く行動しないノウハウコレクターの人には、参加をご遠慮して頂きたいと思います。

「かならずトレーニングを実行して、自分の性格をフレンドリーに改善します!」という覚悟を決めた方だけに、この講座への参加資格を与えます。


「自分の性格が嫌い」「自分のことを好きになれない」「自分には人として足りないものがある」という劣等感を抱えている人には、2つのタイプがあります。
ひとつ目のタイプは、劣等感をバネにして成長しようとする人です。このタイプの人は、向上心があり、何事にも果敢に挑戦し、自分に足りない物を獲得していきます。

もうひとつのタイプの人は、劣等感を持っているけれど、自分が劣っていると思っているところを変えようとしない人です。このタイプの人は、自分の性格に悩んだり、特には解決策を見つけようとしますが、にもかかわらず決して変わろうとしません。
逆に自分のコンプレックスを言い訳にして自分を守り、成長を拒否するのです。自分が変わったのにもかかわらず、失敗して傷つくのが怖いからです。
例えばある人は、小説家を目指しています。小説家になる方法や文章術といったノウハウにはめちゃくちゃ詳しくて、家の本棚にはその類の本がずらりと並んでいます。しかし彼はいつまでたっても小説を完成させることができませんし、ましてや応募や発表なんてできません。なぜなら、彼は自分に才能がないことを思い知らされるのが怖いからです。
もしも自分の作品を人目にさらさなければ、「小説家として成功した将来の自分」は温存できます。ノウハウコレクターや、コンプレックスで悩んでいるけれど変化を拒否する人は、現実の自分を受け入れられず、理想の自分をいつまでも保護しておきたい人なのです。悩んでいる自分が、ある意味、楽なのです。

でも、本当にそれで幸せですか?

時には失敗したり、人から受け入れらないことがあっても、積極的に人と関わり、自分を受け入れ、チャレンジしていく自分の方が幸せじゃないですか?そういう自分のほうが好きになれそうだと思いませんか?


ぶっちゃけ、「性格を変えましょう」「トレーニングしましょう」なんて言っても、多くの人にはあまりウケないことを私は知っています。
それよりは「このテクニックを使うだけで問題が解決します」「この3つのセリフを言うだけで、女性は思いのまま」「あなたは変わる必要がありません」といった売り文句の方が、皆が振り向くのは確かな事実です。
もちろんそのようなテクニックで問題を解決できるのならそれでいいいのです。
しかしテクニックは道具であり、道具というものは使える人と使えない人がいるんです。

私も今までたくさんのテクニックを公開してきましたし、そのテクニックで結果を出すことができたクライアントもたくさんいます。

一方で、「ノウハウやテクニックが素晴らしいということはよくわかるんですけど、どうしても自分の性格が消極的で、、、」「もっと他に使えるテクニックはありませんか?」という方がいます。
こういう方は、テクニックを使えるフレンドリーな性格になる必要があるんです。私がトレーニングでそうなったように。

私がネクラなアニメオタクから、女性にモテるようになったばかりか、クライアントに結果を出させる恋愛講師にまで変貌することができたのは、人に好かれる性格になることができたからです。

道具は大切ですが、“道具を使える自分”はもっと大切なんです。


もしもあなたが会話教室に通うとしましょう。
会話教室(話し方教室)はコースにより価格はピンキリですが、しっかり覚えようとすると、どんなに安くても十万円以上、高額なところでは50万円以上はかかります。
それだけの高額を投資したにもかかわらず、教わるのは表面的なテクニックばかりなので、本質的な悩みはなくなりません。たとえ会話が上手にできるようになったとしても、人によっては「この上手な会話をしている自分は偽りの自分だ。本当の自分はこんなんじゃない。オレは相手を騙している」といった劣等感を持ち続ける人も多いようです。本当の自分をさらけ出せないので、いつまでも相手に心を開くことができません。そしてそのような感情は、長く付き合うほどに相手に伝わってしまうものなんです。

それでは「性格を変えられる」という自己啓発セミナーはどうでしょうか?
自己啓発セミナーはさらに高額で、100万円以上を投資している人もザラにいます。
それでどうなるかというと、「理想の自分」ばかりが肥大して、さらに劣等感が強まる人が多いです。その理想像を追い求めて、電灯に集まる蛾のように、強烈な光を求めますが、結局どんなに頑張っても高すぎる理想の自分にはなれないので、疲れ果てている人が多いようです。

一方、このフレンドリー・アプローチ・メソッドは、いたって現実的に、着実に、あなたの性格を人から親しまれる性格に変化させていくトレーニング・メソッドです。
道具を使う人間自体が自然に変わっていくメソッドですので、せっかく学んだノウハウやテクニックが性に合わなくて使えないという残念なことがなくなります。また、性格に合わないテクニックを無理矢理使って疲れることもありません。
今までの投資が回収できるだけでも大きなメリットですよね?

でも、そんなことが小さく感じられるくらい、自分の性格が社交的になるっていうのは、あなたの人生で感動的な出来事になると思います。
人によっては、「リアルに景色が明るくなった」という事が起こります。比喩ではなくて、本当に視界が開けて明るくなるんです。そのとき初めて、どれだけ自分が暗い人生を送ってきたかに気付くんです。
どんなに言葉を尽くしても、この素晴らしさは伝えきれないと思います。こればかりはあなたが自分で実際に体験してもらうしかありません。

あなたの人生を左右するこの体験、「また会いたい」と思われる性格になるこの講座の価格は、

17,500円としました。


「いつかきっと」
そう思いながら、いつまでたっても変われなかった時期が、私にはあります。
知らない世界に飛び込むこと、自分が変わることへの恐怖を感じ、自分を守っていた時期です。それは精神的にとてもツラかったんですが、当時の私の無意識は、変わる恐怖よりはマシだと感じていたんでしょう。
もしもあなたも「いつかきっと、モテるようになってやる」とか「この性格さえ変えれば、あの子をデートに誘うんだけど、まだその時じゃないかな、、、」とか考えているとしたら。
あるいは、ノウハウを集めるばかりで全く行動できない自分に気付いているとしたら。
何かの縁でこのページに来た今、あなたは変わる時に来ているのかもしれません。

良く言われるように、「人はいつでも変わることができる」というのは本当です。でも、いつでも変わることができると思っているからこそ、変わらないままで「ダメな自分」を温存してしまっている人がたくさんいることも知っています。

あなたはどうですか?
理想の自分を仮想空間に設定したまま、現実の自分は何も変えることはしない。それでいて現実を受け入れることもできない。
そんな心理状態で歳を取っていけば、顔はたるみ、シワが増え、腹が出っぱって、性機能は低下してと、現実がどんどん厳しくなっていくばかりです。
その時になってやっと本気で「性格を変えてモテよう」「恋人をつくろう」と思っても、今以上に努力を必要とすることになるのは明らかです。

もしもその努力が実らなければ、自分が付き合いたいと思えるような女性からは一切受け入れてもらえないばかりか、自分と同じような惨めな行き遅れの女性にさえ相手にされないかもしれません。
全く好みでもなんでもない女性とお互いに妥協で結婚して、愛情は芽生えず、家庭があるのにどうしようもなく孤独で、それでも「本当の俺はこんなもんじゃないんだ」と言い訳して、自分をごまかし、人生を終えますか?

いいえ、小橋しゅんと関わったからには、あなたにはぜひ、幸せな人生を生きて欲しいと思います!

デブで禿げでチビでブサイク、アニメオタクのロリコンだった私が、男女問わず人から親しまれ、対人関係の悩みがなくなった、実証済みのメソッドです。

あなたにもぜひ私の喜びを経験して欲しい。

今すぐ、新しいあなたをスタートさせてください!

 








ダウンロード版 商品案内PDF 1ページ
注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内PDFをダウンロードしてください。
PDF内に動画のURLが記載されています。




Q1.この講座は動画を見るだけで効果はありますか?

A1.はい、効果があります。動画を見るだけでは性格が変わるとまではいきませんが、見るだけでもある程度の効果は見込めます。しっかりと見てもらえば、いつの間にか会話が変わっている自分に気付くでしょう。ただし、本気で『「また会いたい」と人から思われるフレンドリーで親しまれる性格』に変わりたければ、しっかりとトレーニングを実践する必要があります。

 

Q2.会話が凄く苦手ですが、性格が変われば話せるようになりますか?

A2.はい、話せるようになります。会話が苦手な人こそ、性格から変えてしまった方が早いですし、幸せです。無理に苦手なことをし続ける方がよっぽどツライと思います。初対面の人でもリラックスして話せる性格になってしまえば、そもそも会話のことなんて気にも留めなくなってしまいます。

 

Q3.当方47歳ですが、23歳年下の女性に片思いしています。年齢に関係なく会話がうまくいくようになりますか?

A3.はい、うまくいくようになります。このフレンドリー・アプローチ・メソッドは、あなたの年齢も、相手の年齢も関係ありません。老若男女問わず社交的に振る舞える性格になるためのトレーニングですので、むしろ年齢差のあるコミュニケーションにはうってつけです。

 

Q4.私には友達がいません。まだ学生ですので、生まれてからほとんど会話は家族とお店の店員さんとしかしたことがありません。こんな私でもトレーニングは実践できますか?社会に出るために頑張りたいと思ってはいるのですが、、、。

A4.はい、実践できます。トレーニングには、誰かと会話してもらうというメニューがあるので、1人も会話の相手がいないと無理なのですが、家族と会話ができるなら大丈夫です。店員さんももちろん良い相手です。1日15分のトレーニングなので、フレンドリーなコミュニケーションが不慣れな人でも、無理なく実行できます。

 

Q5.過去に関係が壊れてしまった人との関係を改善することはできますか?具体的には元恋人なのですが。

A5.もちろん、可能性は大いにあります。ただし、これに関しましては、性格が変わるだけではなく、きちんとした復縁方法を実行する必要がありますので、別途相談に乗りますね。ちなみに、性格が変わってしまえば、好きになる女性も変わるし、もっと素晴らしい女性と出会う可能性も広がりますよ。もしかしたら過去にこだわる必要がなくなるかもしれません。

 

Q6..これはダウンロード版しかありませんか?

A6.ダウンロード版のみとなります。ご了承ください。なお、DVD版がどうしても欲しいという声が多い場合、将来DVDを作成する場合があるかもしれませんが、その場合は別途DVD製品作成や送料などの諸費用だけはお支払いをお願いする場合があります。

 

Q7.フレンドリーな性格に変わった後、元の人見知りな性格に戻ることはできますか?人見知りな自分も大切な自分だと思っていて、今の自分がいなくなるのは正直不安です。

A7.ご安心ください。性格が変わってしまうといっても、今のあなたが消滅するわけではありません。フレンドリーな人格が増えるとイメージしてもらったほうが分かりやすいかもしれません。もしくは今までプチトマトだった性格が、野菜サラダになると思ってください。野菜サラダの中に今までのプチトマトは含まれていますが、他にもレタスやキュウリやセロリや人参なんかが増えて楽しくにぎやかになるイメージです。

 

Q8.フレンドリーな性格になると付き合いが増えて疲れませんか?現状は初対面の人と話すと緊張して、それだけでぐったりしてしまう性格なので、その回数が増えると思うと、社交的になることに気が進みません。

A8.フレンドリーな性格になるということは、初対面の人と話しても疲れない性格になるということです。内向的で緊張してしまう人には想像できないかもしれませんね。むしろ話せば話すほど疲れなくなるので、フレンドリーになった方がお得ですよ。

 

Q9.相手のタイプによってやることは代わりますか?

A9.この講座は、まず自分がフレンドリーになるための講座です。なので、相手のタイプがこうだからこうしろ、というようなお話しはありません。ただし、フレンドリーになれば相手と気さくに話せますので、相手が望んでいることや、相手が何が好きで何が嬉しいのか、いろいろ話してくれますので、相手を理解できます。

 

Q10.トレーニングを実行するために特別なお金は必要ですか?

A10.この講座の参加費以外にはお金は必要ありません。ただし、誰か任意の人に話しかけてもらうトレーニングがありますので、もしもカフェやレストランの店員さんなどでトレーニングする場合は実費が必要となるでしょう。

 

Q11.マニュアルを購入した事が家族にバレたりしませんか?

A11.大丈夫です。インターネットでのダウンロード販売となりますので、パソコン上のダウンロードしたフォルダを見られ、動画を再生されない限りバレません。また、ご自宅になにかDMのようなものもお送りしたりすることもありませんのでご安心ください。

 

Q12.これはデートや口説きの方法も教えてくれますか?

A12.いいえ、教えていません。このマニュアルで私が教えるのは、性別年齢問わずフレンドリーな性格になるためのトレーニング・メソッドです。デートや口説き方の方法が知りたかったら、無料で参加できる購入者のSNSでご質問ください。相談にのります。

 

Q13.申込みは分割もできますか?

A13.決済画面よりクレジットカードの選択をした後、2回払いでの注文が可能です。銀行振り込みに関しましては、一括お支払いのみとなります。銀行振り込みの場合は、手数料はご負担願います。

 








ダウンロード版 商品案内PDF 1ページ
注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内PDFをダウンロードしてください。
PDF内に動画のURLが記載されています。


 

P.S.

このフレンドリー・アプローチ・メソッドは、内向的で消極的、人見知りだった私自身の性格が、出会う人で会う人から「親しみやすい」「話しやすい」といわれ、遊びに飲みにデートにと誘われるような性格にまで変わってしまった画期的なトレーンング方法です。

テクニックやツールというものは、たとえば空を飛びたいニワトリが飛行機に乗るようなものです。(テクニック=飛行機)
一方で、性格が変わるというのは、ニワトリが鷹に変わるようなイメージです。飛べない鳥が飛べる鳥になる。根本から変わってしまうということです。

ニワトリが飛行機に乗ってニワトリのまま空を飛べるというのは素晴らしいことですし、ニワトリが鷹になって自分の羽で空を飛べるようになるというのも、とても素晴らしいことだと思います。

前者は私の会話教材「スーパー会話テンプレート」に当たり、後者は本講座「フレンドリー・アプローチ・メソッド」になります。目的を果たすことができるのであれば、どちらでも良いと思います。

しかし、もしもあなたが、テクニックを駆使して会話することに疲れてしまった場合、自分を偽っていると感じ、そんな自分を肯定できない場合、テクニックがうまく使いこなせない場合、そんな自分の性格にうんざりしている場合は、ぜひ、自分の性格を変え、フレンドリーになることを考えてみて欲しいと思います。

ちなみに鷹が飛行機に乗るっていう選択肢もありますね(笑)。これは最強の状態で、いつどんな状況にも対応できる自分だと思います。性格を変えるというのはそれくらいパワフルで選択肢が広がるということなんです。

鷹という鳥には天敵がいません。鷹のように外敵の心配なく、自由に大空を飛びたい。そういう思いが、このフレンドリー・アプローチ・メソッドには込められています。

ぜひあなたにも自由になっていただきたい。あなたのご参加をお待ちしています!

 

→ 今すぐ申し込みフレンドリーになる ←