E-BOOKイメージ


"完全悪のサイコパス"の手口を
あなたの脳にインストールして狙った女を
わずか7日間のアプローチで喰らう..

そんな『悪魔』のような手口をあなたも
手に入れたくないですか?

ある魅力的なサイコパスの男の話

こんにちは、内藤聡(ナイトウサトシ)と申します。

僕は企業の教育・研修業務のかたわら主に男性に
恋愛コミュニケーションをお教えしています。

過去のいくつかの恋愛教材をリリースしていています。

まぁ、よくある自己紹介にはあなたも興味はないと思いますので、
今日はあなたに興味深いお話をしたいと思います。

最近ある「人格が壊れている」 男に会いました。

彼は4人の女と付き合っています。

彼は特別カッコがいいわけでもお金があるわけでもありません。

ではなぜ4人もの女が群がるのか?

それは彼がサイコパスだからです...

サイコパスとは簡単にいうと良心を持たない人間 のことです。

サイコパスは人口の約4%はいると言われています。

サイコパスというと無差別殺人をする異常者を思い浮かべる人も
いると思いますが、99%のサイコパスは普通に社会生活をしています。

もちろん法を犯すようなことはません。

彼らは一見して非常に知的で魅力がある人間に見えます。

しかし、彼らは他人は利用するために存在すると思っています。

良心がないので、彼らに僕たちが持っている常識は全く通用しません。

もちろん女に対しても同じです。

彼らにとって、女はただ性欲を満たし利用するためだけの存在なのです。

彼らは一見すると知的で魅力的で優しい顔をしているので、
女たちは彼らが良心を持っていないことに気がつきません。

そして深い関係になった時に女たちは彼らの正体を知るのです...

そんなサイコパスの代表的な能力には以下3つがあります。

・自分を魅力的に見せる演出力の高さ

・人の弱みを見抜く目

・危険さからくるカリスマ性

これらの能力を使いサイコパスは女たちを確実にモノにしていきます。

これまではサイコパスの実態はあまり公開されていませんでした。

公開が少ないのには理由があります。

なぜなら、彼らの行動や考え方はあまりにモラルに反しており、
一般的な人たちが嫌悪感を抱くからです。

しかし今回実際サイコパスであると診断された、冒頭に登場したある男との接触により、
彼のその能力と考え方を知ることができました。

もちろん本人は自分がサイコパスであるとは思っていません。

なぜ僕がこの男と会えたのかというと、実はこの男の兄と僕が知り合いだったためです。

この男の兄である友人から、

「一度会ってみて弟と話をしてほしい、そしてどう見えるか教えてほしい」

というお願いをされて会うことになったのです。

彼は自分の弟がサイコパスであることに悩んでいました。
医者を信じることができず、本当にサイコパスかどうか知りたがっていたのです。

(サイコパスのことを日本ではパーソナリティ障害といいます)

おそらく僕が人間心理に関して詳しいことを知っていたので、
お願いをしてきたのだと思います。

そして実際に会ったその男は僕が想像していたのとは全く正反対のタイプだったのです...

まるで「魔術師」のようでした...

彼の第一印象を一言で表現すると

「さわやか」

その言葉以外思い浮かばないぐらい感じのいい青年でした。

人の話もよく聞くし、危険さは全く感じません。

しかしある会話から彼の危険さがだんだん分かってきたのです。

1時間ほど雑談をした後、彼はこう言い出しました。

彼:「内藤さん、今の仕事はどうですか?仕事内容と収入は釣り合っていますか?」

僕:「まぁ収入はそんなに多くないですけど、仕事は概ね満足していますよ」

彼:「内藤さんは結婚していますよね?浮気はしないんですか?」

僕:「・・・んー・・・今はしていないですね..」

彼:「男が結婚していても全く気にしない、結構きれいなスタイルの良い女の友人が
いるんですよ、紹介したいんですけど、どうですか?会ってもらえませんか?」

(彼は僕に女の写真を見せました、相当美人です...)

僕:「別に..付きあうとかではなく、会うぶんには構いませんが...」

彼:「分かりました、早速連絡しておきます、ところでお願いがあるのですが」

僕:「はい...」

彼:「今、ある美容関係の仕事をしているのですがちょっと協力してもらいたいんです」

僕:「・・・」

彼:「報酬は○○円ですよ、絶対に損はないですよ」

(高過ぎもしない、安過ぎもしない、断りづらい金額でした)

僕:「・・・」

彼:「仕事の内容はですね...」

(ある程度説明される)

僕:「・・少し考えさせてもらえませんか?..」

彼:「分かりました(笑顔)1週間お待ちしています、良い返事だと嬉しいです」

しかしその仕事の内容は、限りなくグレーゾーンに近い内容だったのです。

(詳細はお話しできませんのでご了承ください)

章で彼の危険さが伝わるかは分かりませんが、彼は男の原始的な欲求である
「金」と「女」を持ち出しています。

また臆することなく「浮気」という言葉を使い、危険で非日常的世界へ誘うのです。

何より一番恐ろしかったのは彼の提案をハッキリ断れない自分でした。

彼に逆らえない魅力を感じたのです。

彼は素早くさわやかに悪の領域に誘ってきます。

魔術や呪いを使える魔術師がいるとしたら、きっと彼のようなタイプに違いありません。

使う魔術はもちろん「黒魔術」 です。

彼とはそれから何度か会いました。

そしてお互いの女遍歴や恋愛テクニックについても話すようになったのです。

一番驚いたのは彼の女へのアプローチ法です。

僕も彼が使っているそのテクニックは知っていましたし、使ったことはありますが
彼はより非道に徹底してそのテクニックを使っていたのです...

5日間脅し続けて2日間でオトす...

彼は言います「自分は女を一週間、つまり7日間あればオトせる」

そしてそのオトし方はシンプルですが、普通の男なら使うのをためらう方法を使っています。

その方法とは?

狙った女と話す最初の5日間はネガティブな恐怖心を植えつけることに専念する。

そして残り2日間で3つの方法で女をだましてモノにするというのです。

「だます」と言った時、彼は笑っていました。

(僕もお世辞に道徳的な人間とは言えませんが、彼の言葉と笑顔に
僕もさすがにゾッとしました。)

そしてその3つの方法とは何か?

1つ目の方法はさらに死にたくなるほどの絶望感を感じさせる話をする

2つ目は絶望的な状況から抜けだすための非科学的な方法を教える

最後の3つ目のやり方が一番卑劣でしたが、その話をする前に今回彼の言動の中で
一番僕がゾッとしたことをお話しします。

僕は聞きました。

僕:「何で、女にそんなことをしているんですか?」

彼:「面白いんですよ、女をだますのが。全てを取るのが、ただのゲームですからね」

彼は女の身体だけでなく「お金」も取っていたのです。

僕は確信しました。彼は間違いなく「サイコパス」です。

彼はカッコもつけないし自分を大きくも見せません。

ただ徹底して女の恐怖心を煽り、だまして女をモノにするのです。

そして身体もお金も含めて彼は女から全て奪うのです。

僕は彼に対して嫌悪感を持ちませんでした。

なぜなら僕は自分のことをかなり「卑劣な男」だと思っているからです。

僕は彼に対してさらに強い興味を持ちました。

そして僕にはない彼の考え方とテクニックを知りたくなりました。

僕は彼と会話を重ねました。

その後彼から聞いたテクニックをまとめていきました。

まとめている時、今まで知らなかった危険な知識とテクニックが自分の脳に
インストールされることに快感を覚え、正直言って興奮しました。

そして次に、このまとめたメソッドを誰かにお伝えしたくなったのです。

以上が、今回あなたにこの話をしている経緯と理由です。

極悪非道な方法です...

ここまで読んでもらうと分かる通り、今回あなたにご紹介するメソッドはその辺で
一般公開されている生ぬるい恋愛テクニックはではありません。

もちろんメソッドとしてまとめているので「違法性」はありません。

ただし、テクニックを使う側にも相当の「覚悟」がないと使えないものです。

また人格破綻者に渡してしますと大変なことになるテクニックだと思います。

このプログラムは、僕と付きあいのある1部の会員さんにだけ昨年コッソリと
公開していました。

自画自賛になりますが、プログラムとしての完成度が高くこのままお蔵入りさせるのは
正直もったいないと考え、今回特別に公開をしています。

しかし、ご案内しているような危険で卑劣な洗脳系の卑劣なテクニックを使って
女をモノにする教材プログラムの公開は今回が最後になります。

最後なのできれいごとは一切言いません。

ただあなたに狙った女たちを短期間でモノにしてもらうためだけのプログラムになります。

卑劣な2つのプログラムになります

さてこのサイコパスのテクニックを使い7日間で狙った女をモノにする
教材プログラムですが名前を
『サイコパス・スチール PTP(Psychopaths Tuning Program)』 と言います。

今まで僕はリリースしたどの恋愛プログラムより、より最速に、より邪悪なテクニックを
使いながら女をモノにして全てを奪うプログラムになります。

さらに今回は「サイコパス・スチールPTP」だけではありません。

実はもう1つあなたにお渡ししたいプログラムがあるのです。

名前は「洗脳大大百科」という恋愛教材プログラムです。

そしてこの教材は僕の最初で最後の洗脳教材になる予定でした。

今まで僕は洗脳という言葉を否定していました。

なぜなら「洗脳」を日常的な女との関係で行うのは不可能だからです。

洗脳するには対象となる女を非日常の空間に長時間隔離するなどしないと洗脳はできません。

そこまでしなくても軽い洗脳なら日常的にできますが短期的な効果しかありません。

だから今までは洗脳教材は作っていませんでした。

しかし、「その辺にある嘘の使えない洗脳教材ではなく、現実的で本当に使える
洗脳教材を作ってみたい」と欲が出てきてしまい洗脳教材を作っていたのです。

しかし、洗脳教材を作っている途中で、より強烈なサイコパスの手口を知ったことから
急遽プログラムの内容を変更したのです。

当初の予定では「洗脳大大百科」は公開しない予定でした。

しかし、今回が特別に「洗脳大大百科」もあなたにお渡ししたいと思います。

つまり今回ご紹介するのは「サイコパス・スチールPTP」と「洗脳大大百科」2つの
教材プログラムになります。

さて参加費ですが2つの教材なので必然的に高額になってしまいます。

僕の公開している教材は最低14800円になります。

単純に2つの教材を合計すると29600円になります。

しかし、僕のことをはじめて知った方はいると思いますので、今後末永いお付き合いを
してもらたいと思い、参加費は特別に19700円とさせていただきたいと思います。

内容・ボリューム・参加費を見ていただければ良い意味で参加費に
釣り合っていないことがあなたなら理解していただけると思います。

さらに今回の教材にはある特徴があります。

その特徴とは、今回のコンテンツには終わりがないのです。

つまりこのコンテンツは 、

完全な終わりがないのです

そうです、PTP・洗脳大百科には終わりがないのです。

もちろん一定のゴールはありますが、今後も僕は自分のために継続して新しい知識を
学び新しいメソッドを作っていくと思います。

ただこの手の教材プログラムはもうリリースしない予定なので、
新しい知識が入っても発表の場がありません。

だからこそあなたには僕の新しい知識・メソッドを継続して無料で受け取って
もらいたいと思っています。

以上が今回の教材プログラムの特徴になります。

ではこの2つの教材プログラムで得られることを一部紹介します。

  • 狙っている女がわずか7日間であなたに夢中になり「身体」から「金」まで
    全て貢ぐようになります...
  • サイコパスが密かに使っているどんなにガードの堅い女の心を開けて夢中に
    させる表情・声が身につきます...
  • 片思いをしている女にある言葉をささやくだけで魔術にかかったように
    あなたを意識しはじめます ...
  • あなたに接するだけで女はアブノーマルなプレイを自ら望む動物になる衝動に
    襲われるようになります...
  • セックスだけの関係でも女はあなたに夢中になりあなたの側を離れなくなります...
  • いつでもハレーム状態が作れるので女がわずらわしくなります... 
  • ●●の順番を守ったアプローチをすれば女はあなたのどんな言葉や態度でも
    受け入れる奴隷になります...
  • ヤリたい時に呼ぶ女、飾り用の女、遊ぶ専用の女、用途に応じて女を作ることが
    できます...
  • あなたに全く気がない女でも最短3時間であなたを「好きかも」と思わせることが
    できます...
  • 女と付き合った経験が少なくてホストと同じカリスマ性を出すことができます
  • あなたのことを夢で見た理想の男と勘違いしてあなたを追いまわすようになります
  • 女に死にたいと思わせることで女の立場を下等動物以下にすることができます
  • あなたが容姿に自信がなくても女の認知を歪めてあなたを理想の男だと思わせる
    ことが可能になります...
  • 女が家族を捨ててまであなたの側を離れなくなる●●●という命令法を知ることが
    できます...
  • 女が朝目を覚ました瞬間あなたと逢いたくなる暗示法を知ることができます
  • 女にあるウソの情報を伝えて怖がらせることで女はあなたの側から離れなくなります
  • ●●を与えれば全く結婚生活に不満がない女がイキナリあなたと関係を持ちたがる
    ようになります...
  • 女の頭に●●と●●●をインプットすれば女はあなたを救世主だと思うように
    なり全てを差し出します...
  • あなたと接するだけで女は激しいセックスを自ら望む動物になる衝動に襲われる
    ようになります...
  • あなたの気を引くために女はあなたの命令を喜んで聞くあなたのペットになります
  • 日常会話で●●を意識して入れるだけで女はあなたと会う前日は眠れなくなるほど
    興奮するようになります...
  • ある脳の部位を言葉で刺激するだけで女が媚薬を飲んだようにあなたに夢中に
    なってしまいます...
  • 女がSでもMでもあなたが望む役は下着を自ら脱ぎながら喜んでヤルようになります
  • あなたの性的な命令は何でも全て聞く奴隷のように調教できるようになります
  • いつも●●を持ち歩いていれば一晩限りの都合のよい女がすぐに見つかるように
    なります...
  • 女にある想像させるだけでアソコがびしょ濡れになりあなたを求めはじめます
  • 女はあなたに顔・言葉を思い浮かべるだけでアソコが反応するようになります
  • 女に仕事をさせて完全にヒモ状態になっても女はあなたの喜ぶ顔を見るために
    何でもやります...
  • 今まであなたを無視していた女が●●の感情を刺激すること女からあなたを
    誘うようになります...
  • あなたが例え早漏でもセックスが下手でも女はあなた以外の男では濡れなくなります
  • あなたと目が合うだけ乳首が立ちアソコが濡れるように脳記憶を書き換えられるようになります...
  • 女たちはあなたの命令ならば罪を犯すこともためらわない完全な女ロボットに
    なります...
  • サイコパスの戦略と洗脳術を使えばヨダレと愛液を垂れ流すメス犬のように
    なります...
  


いかがですか?
以上、あなたが手に入れることができるサイコパスの力はわかっていただけかと思います。

あなたが少しでも興味があるなら今すぐ参加をしておくことをおすすめします。

   完全悪の頭脳とテクニックで最短で
       女をモノにする


 サイコパス・スチール    
Pesychopaths Tuning Program     
       

     洗脳大百科

 


ダウンロード版:音声・PDF・メール

(音声コンテンツ7時間・PDF60ページ)

特別価格:¥19,700



お申し込みはこちらから
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。 

 

E-BOOKイメージ
                                             ※画像はイメージです

【特典1】コある場所で女と出会って男女関係になる方法

以前1部の会員さんだけにお配りしていたある動画コンテンツがあります。
内容は「ある女性と出会う場所と口説く方法」を解説したものになります。

出会いの場所は誰でもいける場所なのでぜひ試してみてください。

この動画講座は一部の会員さんだけが持っておる希少性の高い動画となちます。

【特典2】180日メールコンサルティング

教材を学んでいるときっと疑問点や不安点が出てくると思います。


また大切な人と話す時や大事なプレゼンの時などは心細くなると思います。
そんな時はメールで相談してくださいね。


参加後180日に限り無制限でメールコンサルティングを行わせていただきます。



以上が今回の教材プログラムの全容になります。

この教材は現在数多くある教材の中でも最も極悪な教材プログラムとなるはずです。

そして最初で最後の僕の洗脳教材もあります。

卑劣なサイコパスの手口を覚えながら、表には出てこない最先端の洗脳方法を
手に入れることができる豪華な教材プログラムになっています。

いつ販売を中止する分からない危険な内容ですので、販売を中止する前に
確実に参加をしておいてください。

質問にお答えします

Q.

合法的な内容ですか?

A.

もちろん、合法的な内容ですので安心してください。

ただし、最先端で危険なマインドコントロールの方法に変わりはないので
取扱いには十分注意してください。

Q.

お金はかかりますか?

A.

女性にはプレゼントなどはしないので、お金はかかりません。
お金の話は出てきませんので安心してください。

Q.

話すことに自信はありません。

A.

話すことは苦手でも、プログラムの会話の流れテンプレートは確実に覚えて
使うようにしてください。
まずプログラムの内容をしっかりと覚えることに専念してください。

Q.

実践するのは難しい内容でしょうか?

A.

それぞれの価値観で「難しい」「難しくない」が決まりますので一概には
言えませんが、その辺になる占いもどきの心理学ではなく、女性の本質的な
心の深層部に入っていく内容になります。

Q.

サポートは何がありますか?

A.

メールで180日間サポートします。
参加後180日間は教材の内容に限り無制限にサポートします。

教材の内容で分からないことがあった遠慮なく相談をしてください。

危険なプログラムの参加方法です

それでは『サイコパススチール』の申し込み方法を簡単に説明します。
まずはお申込みボタンを押して下さい。

申し込みボタンを押すと支払い画面になります。 

申込みページにあなたの名前、住所、メールアドレス、を記入して、そして
「お支払い方法」を決めて下さい。

そして決済が完了しましたら、あなたの元に参加受付のメールが届きます。

メールに記載されてあるURLからログインして、私のPDFファイルをダウンロードして
下さい。

PDFファイルに「会員登録方法」がありますので指示に従って会員登録をして下さい。
会員登録されたメールアドレスに順次「サイコパススチール」と「洗脳大百科」の
コンテンツが届きます。

もし分からないことがあったら、以下のアドレスにお問い合わせ下さい。

lastptp●gmail.com(●を@に変えて下さい)

直ぐに返事ができない場合もありますので予めご了承下さい。
どんなに遅くても3日以内には必ずお返事しますので安心してお待ち下さいね。

3日経っても返信メールが届かない場合は、必ず迷惑メールを確認して下さい。
「届いていない!」と文句を言う前に確認をして下さい。

すぐに感情的にはなるのは自分の感情がコントロールできないことです。

そして自分の感情をコントロールできないと男は、当然ながら女の感情を
コントロールはできません。

まずは自分の感情をコントロールする努力をしていきましょう。

以上をご理解の上、ご参加をお願いします。


 

お申し込みはこちらから 

本当のマインドコントロールを学んでください

ここまで読んでくれたあなたにプレゼントがあります。

それはあなたに本当に使えるマインドコントロールを知ってほしいのです。

そして本当に効果があるマインドコントロールの方法を無料講座として
あなたにプレゼントをしたいと思っています。

この講座では歴史上の支配者が使っている「プロパガンダ」を使って
女をマインドコントロールする卑劣な方法を公開してします、

また講座内では様々なプレゼントを用意しています。
講座の内容の1部を紹介します。

・ナンパして5時間で肉体関係に持ち込む卑劣な方法とは?
・誰も言わない女が欲情する男の本当のタイプとは?
・女を操りヤルための3つの道筋と感情とは?
・明日から直ぐに使えて効果のある進化心理学を応用した恋愛テクニックとは?
・女が震えてあなたの命令を聞くようになるインスタント読心術とは?
・本物の結婚詐欺師が狙っている女のタイプとは?
・FBI捜査官の技術を応用した抱ける女を見抜くワザとは?

などなど、盛りだくさんの内容です。

ぜひ以下から登録をして無料講座を受けてみてください。

無料講座MCP
お名前(姓)
お名前(名)
Eメール
 

動物のようにただ女たちを喰いまくってください

最後まで読んでいただきありがとうございます。

さて、最近僕が反省していることがあります。

僕は過去にいくつかの恋愛教材をリリースしています。

僕が恋愛教材をリリースしてきた理由は、自分が女関係で長く悩んできたことが
ベースになっています。

今でも女が苦手で、どちらかというと女を恨んでいます。

ただある程度の女たちと関係を持てるようになって僕の心はずいぶん救われました。

つまり女関係で深く悩んでいる時、ある程度の人数の女たちとヤレば男の心は
落ち着くことを経験上知っているのです。

そんな気持ちで恋愛教材を作成してリリースしてきました、
そして、すでに多くの方が参加をして会員さんになってくれています。

また、参加者の方から日々多くの相談をもらっています。

その会員さんからの相談に対して、最近少しカッコつけた対応をしていたことに
気がついたのです。

「大きな男だと思われたい」

「知的な男だと思われたい」

「色々なことが出来る男だと思われたい」

僕が見栄を張りカッコつけた態度をしている間に、会員さんを含め女関係で苦しんでいる
人たちが、目の前にある女関係の悩みと苦しみを無くすことが出来ているのか? 

そう自問自答しました。

答えはハッキリしていました。
まだまだ多くの方が、悩んでいる女関係の問題を無くすこと出来ていないのが現実でした。

改めて原点に立ち返り数多くの女とヤルためだけのプログラムを作る必要があると考え、
最後に完全悪な教材プログラム を作りたいと思いました。

そして今こうしてあなたにご案内をしています。

「ただ数多くの女たちとヤル」
原点に立ち戻って公開する教材プログラムです。

この教材プログラムを使ってあなたには動物の本能に従って数多くの女たちを
ただ喰いまくって欲しいと思います。

もちろん女とヤルことだけを目的にしていない方もいると思います。

・片思いの彼女をどうしても振り向かせたい...

・狙っている女をどうしてもモノにしたい...

・複数の女と同時に付きあいたい...

これらの欲望も叶えられるように教材プログラム作成されています。

そしてこれだけの完全悪な教材プログラムは他に存在しないでしょう。
またこれからも出てこないと思います。

ぜひ楽しみにしていてください。

あなたのご参加を心より楽しみにしております。

それでは今後共どうぞ宜しくお願いします。


                内藤 聡


お申し込みはこちらから 

追伸:


今回ご紹介した2つの教材のうち「洗脳大百科」は今回のみご案内時のみつく
特別な教材になります。

配布部数などは決めていませんが、あくまでもあなたを含めた
一部の方のみが手に入れることができる教材になります。

ぜひ確実に手に入れてほしいと思います。

それでは2つの教材を確実に手に入れておく場合は以下を今すぐクリックして
参加をお願いします。

何か疑問があれば以下アドレスまでお願いします。

lastptp●gmail.com(●を@に変えて下さい)

特典があるうちに今すぐ参加をすることをおすすめします。

では、教材内であなたとお会いできる日を楽しみにしています。

お申し込みはこちらから