みのごりさん。
いつもありがとうございます。

みのごりさんとはかれこれ4年以上のお付き合いになりますが、
その豪快かつ緻密なビジネス手腕は、昔から変わりません。

当初から人を魅了してやみませんでした。

また常に最前線で先陣を切り背中で語るタイプなので、一般的には
少々刺々しいイメージもありますが、実は自分を取り巻く周りの方のことを
一番に考える心優しい方です。

憶測や推測でビジネスモデルを語る方がよくおられますが、
その点みのごりさんは自らが実践者なので安心ですね。

ビジネス、人柄、全てにおいて僕はみのごりさんを推薦します。

近くで見てて、心底かっこいい方ですよ。

間違いありません。
是非あなたの夢を託して下さい。

はじめまして、株式会社Full Aheadの
代表取締役の清水と申します。

とうとうみのごりさんが直で、
メルマガ塾を開催されるんですね!
しかも、4ヶ月間のサポート付き。

相当の力が身につく塾になるのは間違いないでしょう。

そんじょそこらの「素人に毛が生えた」レベルの方が教えるのではなく、
月1,000万円稼ぐ確かな実績を持つみのごりさんが直で指導するのですから、

稼ぐ力が付かないわけがないでしょう。

メルマガで、効率的に安定的に稼ぎたいなら
みのごりさんについていくのは間違いないでしょう。

「このはなさくや」というビジネスネームで
心理カウンセラーをしております
山口ライト真理子と申します。

わたしと奥村さんの出会いは、
2007年の秋になります。

そのころわたしは、会社員をやめて心理カウンセラーとして起業したはいいものの、
集客に行き詰まり、集客のための最も有効なツールとしてのメルマガに注目し、
メルマガアフィリエイト教材を教科書がわりに購入しました。

その教材のサポートフォーラムで知り合ったのが、
当時は「みのごり」という名前で活動していらっしゃった奥村さんでした。

奥村さんのメルマガは、本当にパワフルでグイグイ引き込まれるので
当時からずっと読んでいます。
わたしがお手本にしているメルマガの一つです。

ですがメルマガだけではないです。奥村さんの凄さは打ち出の小づちでも持ってるの?と
聞きたくなるようなビジネスアイデアの発想力や企画力、交渉力、
どんなピンチも切り抜ける問題解決力。

わたしも自分主催のイベントやセミナーのセールスレター作成を依頼したり、
ASP「セブンスフロアアフィリエイトクラブ」を
お借りしたりといろいろお世話になっていますが、
今でも忘れられないのは、2年前に共同主催したある著名人を
講師に招いての講演会です。

ノリと勢いで企画したはいいものの、
著名人が講師ですから出演料もハンパなかったですし、
先方からの注文も多く、そして集客も思ったようには全然行かず、
このままでは大赤字というところまで
追いつめられ、冗談抜きで富士山の樹海に行こうかと思ったくらいでした(笑)

その時に、親身になって相談に乗ってくださったのが奥村さんでした。

ASPでの案件として採用してくださりアフィリエイターさんに働きかけてくださる他、
ほぼ毎晩といっていいくらい電話やスカイプで次から次へと打開策を授けてくださり、
今思えばあれはもう完全独占コンサル状態でした。

その頃の奥村さんはまだ夜勤の看護師のお仕事もされていて、
毎日相当お疲れだったはずなのに。

結果として講演会は大成功して先方様にも無事出演料もお支払いでき、
収益金の一部を東北の復興のための寄付に回すことまでできたのですが、
奥村さんのあの力強いサポートが無かったら、しつこいようですが、
わたしは樹海行きになっていて、今こうして推薦文を書いてはいなかったでしょう(笑)

さて、今のわたしはメールマーケティングを柱としてのカウンセリング事業の集客の
自動化に成功し、おかげさまで順調に収益を伸ばせている状態ですが、
わたし自身の経験から感じたことを率直に
お伝えしますと、アフィリエイトの師匠、特に、メルマガアフィリエイトの師匠は、
慎重に選ばないといけません。絶対に。

メルマガは言葉を駆使して売っていくのが仕事です。
言葉には書く人の魂がそのまま乗るんです。波動といってもいいでしょう。

わたしはカウンセラーとして人のこころを扱う仕事をしているから断言できるのですが、
人は人の言葉で傷つき、また人の言葉で癒やされ、力づけられ、そして立ち上がり、
行動するのです。

メルマガとは、実はそこまでパワーのある媒体なのです。

単に商品を売るという物理的なことだけではなく、
読む人のこころに確実に影響を与えるのです。

ときには読む人の生き方まで変えてしまうことだってあるのです。
だからメルマガアフィリエイトの師匠は慎重に選ばないといけないのです。

最後になりますが、奥村さんの一番の凄さは、その人間力です。

言葉では厳しいことをおっしゃいますし、ダメなものはダメとはっきりおっしゃいますが、
一度応援すると決めた人にはその人が結果を出すまで徹底的に応援し、
本人があきらめて自分から手放したりさえしなければ、
最後まで命綱を引っ張り続けてくれるような方です。

奥村さんのその人間力がどこから来るかは、奥村さんのプロフィールに書かれた
彼の半生を読めば、一目瞭然でしょう。

大切な人たちがいて、その人たちを守るためになんとか
稼げるようにならなければならない、
後には引けない、そういう状況にもしあなたがいらっしゃるようであれば、
迷わず奥村さんをあなたの師匠に選んでください。

3年後、5年後に、あなたはわたしの言葉が正しかったことを実感するはずです。

みのごりさんと初めてやり取りさせていただいたのは
スカイプのメッセージからでした。

その時、私のビジネスモデルの話を
させていただいたのですが
次から次へと私が思いもよらない
アイデアを提案くださいました。

それ以来集客とメールマーケティングビジネスのアドバイスを頂いています。

毎回思いもよらぬ発想と実行力で
私のビジネスをサポートしてくださるので大変助かっています。

実際アドバイス通りに事が進みますので
安心してアドバイス通りタスクをこなしていけます。

私の考えが甘いところも的確に指摘いただけますので
ビジネスの軌道修正もしやすいです。

私は120%信頼してお仕事を依頼させていただいています。

見た目は怖そうですが^^;

看護師をされていたからでしょうか?
細かいところにまで気配り上手な人格者です。

正直、ネットビジネスで成功されている人の中で
一番人格者ではないでしょうか?

みのごりさんのノウハウをしっかり実践してください。
必ず結果が出ること間違いありません。

こんにちは、月嶋ゆいと申します。
ふだんは年間1〜10億以上を稼ぐ起業家さんたちと一緒に
あらゆるビジネスを立ち上げ、運営しています。

とある有名起業家さんからのご紹介でみのごりさんとのご縁をいただき、
メルマガZERO2期募集を知った際には、即決で参加させていただきました。

というのは、あらゆるところでみのごりさんの伝説を耳にしていたからです。

・まったくのビジネス未経験者でも次々に成功に導く圧倒的な指導力があり
・数々のプロモーションはどんどん成功をおさめ
・人脈が広く、あらゆる専門分野に優秀なパートナーやクライアントがおり
・仲間や塾生たちから圧倒的に信頼され
・業界で悪く言う人は聞いたこともなく(←これはかなり奇跡的だと思います)

それどころか・・

「窮地に陥ってパニックになっていた時に、
それを聞きつけたみのごりさんが全力で助けてくれて、
立ち直れるように導いてくれました。
あの時、みのごりさんに出会っていなければ、今の私はありません。」
という感動体験談まであちこちで耳にするように。

(そういう系の体験談を語る人が何人もいたのです・・笑)

そんなみのごりさんの運営する塾ですので、
あらゆるジャンルで稼ぎを伸ばしている起業家や経営者たちが
自ら講師やサポーターに名乗りを上げて
ご自身の稼ぎの秘密を公開してくださったり、
無料のお茶会まで開いて相談に乗ってくださったり、
とにかく手厚く楽しく熱いサポートが続きました。

まったくの初心者、未経験者でも
月収50万、100万以上を突破する人が続出しましたし、
数百万以上稼ぐ人はゴロゴロいます。

かくいうわたしも
メルマガZEROを通じて知り合った
優秀な起業家さんや経営者さんたちと仲良くなり、
現在は年間数千万〜億単位のビジネスを複数立ち上げるまでになりました。

みのごりさんは、本気の方には徹底本気で応えてくださる方ですから、
わたしのようにステージをあげていく方が
どんどん誕生しています。

「もしも、もっとみのごりさんやメルマガZEROが
成功者を続出させ続けている具体的なノウハウについてお知りになりたい場合は、
直接わたしがお伝えしますので、気軽にメッセージをしてきてくださいね。」

上記は業界最大手ASPで、これまで私が得てきたアフィリエイト報酬の一部です。

いかがでしょうか?

もしかするとあなたは「大した事ないな…」と思われたかも知れません。

確かに今、ネットビジネス業界には、
「年収“億”のアフィリエイト」などのノウハウを公開されている方々もいますし、
それらと比べると一見、何とも見劣りする数字です。

しかし、それでも私には絶大な自信があります。

なぜなら、私がこれからお話するアフィリエイト手法は、

取り組む事が可能だからです。

逆に言うと、私が見てきた「アフィリエイトで億単位を稼ぐノウハウ」の多くは、
初心者にとって余りにも敷居が高すぎるのです。

例えば1件500円で見込み客リストを1~2万件収集し、
アフィリエイトを実践できるなら確かに億も視野に入ってくるでしょう。

しかし、それを実行する為には単純計算で…

【1万リストを集める場合】

500(リスト単価)×10000(リスト件数)=5,000,000円

【2万リストを集める場合】
500(リスト単価)×20000(リスト件数)=10,000,000円

と、当たり前に500万円から1000万円の初期投資金が必要になります。

そうです。

など、そもそも初心者がアフィリエイトで挫折してしまう原因の多くが、
“リスト”に集中しているにも関わらず、

「大量の見込み客リストがある前提で、億を稼げるアフィリエイト」などは、
まさに本末転倒だと思うのです。

だからこそ、私は自身のノウハウを公開しようと決断しました。

大切な事なので繰り返し強調させて頂きますが、
私のメルマガアフィリエイト手法は、1年で1億円を稼げるなどの
色んな意味で大それたノウハウではありません。

その為、私のノウハウを実践された方々が
初月に得られるアフィリエイト報酬は大体が3万円~5万円の範囲であり、
約4ヶ月後に報酬50万円オーバーのステージに移行します。

なぜなら、このノウハウが限界まで時間をかけず、
技術や知識、人脈、実績などに依存しない性質を持つからです。

故に汎用的であり、再現性に関しては
他の追随を許さない圧倒的な自信があるのです。

そこであなたにお聞きしたい事があります。

あなたは難しい条件をお金や時間をかけてクリアし、
玉砕覚悟で億単位を目指すアフィリエイトに挑戦しますか?

それとも何も持たずにスタートラインに立ち、
現実的にまずは100万円を獲得するアフィリエイトに挑戦しますか?

もしもあなたが後者を選ぶなら、迷わずこの先を読み進めて下さい。
あなたが今知るべき「大切な真実」が、このページには記されている筈です。

申し遅れました。
株式会社7th-floor代表の「奥村 明久」です。

これまで「みのごり」というアフィリエイターネームで活動してきましたので
そちらの方が、馴染みがあるかも知れませんね。

私は2007年からメルマガアフィリエイトを開始し、
約7年もの間、「時間をかけず簡単に収入を獲得できるノウハウ」を
模索してきました。

そんな私の「7年間」という時間的投資から誕生した、
最新のメルマガアフィリエイト手法をあなたにお渡しする為に、
今、この手紙を書いています。

もしかするとあなたは、

「アフィリエイトなんてどうせ稼げないんだろう?」
「メルマガなんて…リストがなければ意味ないだろ!」

そうお思いかも知れませんし、私がこれからお伝えしていく事も
“都合の良いお話”に感じられるかも知れません。

その為、私も自分の格好良い所だけを見せようとは思っていませんし、
本来、伏せておきたい格好悪い部分も全てお見せするつもりでいます。

そうでなければ、あなたに真実をお伝えする事は到底出来ないからです。

それでは早速始めましょう。

私がメルマガアフィリエイトに参入した2007年7月のアフィリエイト報酬は…

正真正銘の「0円」でした…

おそらく多くの方にとって「見慣れた画面」だと思います。

例に漏れず私もこの画面を2007年の7月から9月までの
3ヶ月間見続けました。

そうです。

“ある理由”から、絶対に副収入を獲得しなければならない状況だった私は、
その3ヶ月間、注ぎ込める時間を全てアフィリエイトに注ぎ込みました。

それでも3ヶ月間のアフィリエイト報酬は「ゼロ」だったのです。

そこから変化が訪れたのは2007年の10月、
アフィリエイトを開始してから4ヶ月目の事です。

僅かな光明「わずか15,290円…」

むしろ、変化が訪れたと言うよりも、
“自力で変化させた”と言った方が適切かも知れません。

「もしかして、こうすれば…」

そのアイデアを実行した結果…

報酬額だけで見れば微々たるものですが、
私には獲得した金額以上の価値がありました。

それは、

「なるほど、こうすれば稼げるのか!」という確かな気づきを得られた事です。

「アフィリエイターの95%以上は5,000円の報酬を稼いだ事がない」
これは有名過ぎるデータですし、あなたもご存知だと思います。

つまり、95%以上のアフィリエイターが知らない方法を実践したからこそ、
少額ではあっても私はアフィリエイト報酬を得る事が出来たのです。

また、自分が実践している内容だからこそ断言出来る事ですが、
これだけアフィリエイトノウハウが充実した今のネットビジネス業界で、
アフィリエイト報酬5,000円以上を稼ぐ為の最初の一歩には、
驚く程スポットライトが当てられていません。

その理由は至ってシンプルですが、

◆1万円、2万円を稼ぐ為のアフィリエイトノウハウより…
◆1億円、10億円を稼ぐ為のアフィリエイトノウハウの方が…

よほど多くの人に夢を見せる事が出来、単純に好まれるからです。
しかし、私は敢えて言わせて頂きます。

アフィリエイト報酬5,000円を稼げないアフィリエイターには、逆立ちしたって億を稼ぐ事は出来ません。

こんなごく当たり前の常識が、
今のネットビジネス業界には欠落してしまっているように思うのです。

最初にアフィリエイターの95%を阻む壁さえ乗り越えてしまえば、
後はエスカレーター式にアフィリエイト報酬を伸ばす事が可能であるにも関わらず、
無謀なアフィリエイトに挑戦する人が後を絶たないのは、ここに原因があると私は思っています。

では正しい順序に沿ってアフィリエイトを行うとどういう事が起こるか?
それをご覧頂きましょう。4ヶ月間の試行錯誤を経た、その3ヶ月後…

アフィリエイト報酬10万円突破!

いともあっさり10万円の大台に乗る事に成功しましたが、
これはまだまだ始まりに過ぎません。

その翌年、遂に50万円の壁が射程圏内に入り始めました!

あくまでASP一社のアフィリエイト報酬という意味で、
50万円が見えてきました(全ASPを合わせると、この時点で報酬は100万円を超えています)。

では、どんどん続けていきましょう。

さらにその翌年…ASP一社のアフィリエイト報酬で安定して「50万円~100万円」を獲得出来るようになりました!

「こんなのはタダのマグレだろう…?」

と思われるでしょうか?
では念の為もう少しご覧頂きます。

翌月、やはり先月と同等レベルの売上が発生しています!

完全に仕組みが確立した事を、この時期に確信しました。

ここまで来れば少し作業をペースダウンさせたとしても、
アフィリエイトの仕組みが揺らぐ事はほぼありません。

例えば…

「さすがにサボり過ぎたか…」そんな月でもこれ位の報酬は発生しています!

この時期は、私情であまりアフィリエイトに時間を割く事が出来ませんでした。

いわゆる「放置状態」の期間が1ヶ月の間、頻繁にあったという事です。

それでも仕組みが確立してから、アフィリエイト報酬50万円を下回った事はありません。

また、私のメルマガアフィリエイトが一過性のノウハウではない事の証明として、
以下の画像もご覧下さい。

時流の早いアフィリエイト業界で、数年間、変わらず報酬をあげ続けています!

時流の早いアフィリエイト業界で、数年間、変わらず報酬をあげ続けています!

時流の早いアフィリエイト業界で、数年間、変わらず報酬をあげ続けています!

上の画像は、アフィリエイト報酬のごく一部ですので金額自体、大した事はありませんが、
注目して頂きたいのは金額よりも毎月、安定して40~50万円の報酬をあげ続けている点です。

このキャッシュポイントは余程の事がない限り、駄目になる事はありません。
アフィリエイトを本業にしようとお考えであれば、
安定感重視のキャッシュポイントを持つ事も非常に大切です。

もちろんこういったアフィリエイトのやり方もお教えします。

例えば5月に入ってから紹介をはじめたキャンペーンが…

ここまで来ると報酬が毎月自動的に銀行口座に振り込まれているような不思議な感覚に陥ります。

いかがでしょうか?

あなたの脳裏にはおそらく、

「継続的に50万円~100万円を稼げる!」
「2年、3年と稼ぎ続けられるアフィリエイトノウハウ!」

などのイメージが強く焼きついている事と思いますし、
そこに魅力を感じてしまうかも知れませんが…

私があなたに本当の意味で注目して頂きたいのは“そこ”ではなく、
私の獲得報酬額が「0円⇒15,290円」になった瞬間です。

なぜなら…

あなたは「15,290円」の稼ぎ方を知っていますか?

これを知らないからこそ、
全体の95%以上のアフィリエイターは5,000円も稼ぐ事が出来ず、
にも関わらず数千万円、数億円の報酬を稼ぐという夢を見てしまうのです。

その為、反感を買ってしまいそうですが
それを承知の上で、はっきりとあなたにお伝えしておきたいと思います。

私は2007年から2013年10月までで、
大体4億5000万円の報酬を獲得
しました。

なぜ、それだけの収入を得られるようになったのか?

細かな要因は多々あれど、
最も大きな出来事を一つだけ挙げるなら、

“2007年10月に「15,290円」のアフィリエイト報酬を稼げた事”

これ以外にはありません。

私の経験上、このささやかな額のアフィリエイト報酬を得られるようになった時から、
面白い程順調にアフィリエイト報酬は伸びていきました。

しかも、根拠なく「自然と伸びていく」という意味ではなく、
極めて理に叶った方法で、より大きな売上を目指せるようになるのです。

いかがでしょうか?

その方法についてはもちろん後述するとして、
あなたが私と同じ方法でアフィリエイト報酬を獲得する為に、
必ずクリアして頂かなければならない“条件”が一つだけあります。

その条件とは…

あなたは初月で3万円~5万円のアフィリエイト報酬と、アフィリエイト報酬を拡大させる準備を整える為に、「1日1時間」を使う事が出来ますか?

拍子抜けされてしまったかも知れませんが、これだけです。

ちなみに「1日1時間」さえご用意頂ければ、

など、メルマガアフィリエイトに不可欠とされる、
多くの要素をお持ちでなくても全く問題ありません。

私は初報酬獲得までに4ヶ月かかってしまいましたが、
当時私はパソコン未経験者でかつ、パソコンを持っていませんでした。

あなたがパソコンをお持ちで、インターネットを問題なく閲覧出来る状態であれば、
私が4ヶ月かかった取り組みを1ヶ月以内で十分終える事が出来ると思っています。

そしてこの“初報酬獲得”を足掛かりに、引き続きしっかり実践して頂く事さえ出来れば、
4ヶ月後には50万円以上の報酬獲得も決して不可能な目標ではありません。

むしろ現実的な目標と言って良いレベルだと考えています。

そうです。

私はかなりの時間をかけて「アフィリエイト報酬月100万円」を達成しましたが、
時間がかかった理由は…

「パソコン初心者が手探りで稼ぎ方を構築してきたから」

です。

つまりパソコン未経験だった私が、手探りで構築した稼ぎ方を“パソコン経験者のあなた”が実践すれば、
過去の私の数倍速以上のスピードで、アフィリエイト報酬獲得を目指せるのは最早、当然です。

また、多くのアフィリエイトプログラムのページでは、
ほとんど語られる事のない事実にも言及致します。

「1日1時間の作業でアフィリエイト報酬100万円か…」

あなたにはこんなお気持ちがありませんか?

「あっちのアフィリエイトプログラムは
コピペだけで億を稼げると書いていたぞ!」

「むしろ完全放置で月1000万円が可能と
言っている人もいますよ…」

確かに同じ時間をかけて取り組むなら、
リターンは1万円より10万円、10万円より100万円を得られる方が良いに決まっています。

その為、1000万円や1億円という金額の方に、
大きな魅力を感じるのは当たり前の事です。

しかし、重要なのは「再現性」です。

私は、これまで公開されてきた
全アフィリエイトプログラムを熟知している訳ではありませんので、
はっきりとそれらを否定する事は出来ません。

ただ、私が見てきた範囲で言うなら、
大きなリターンを得る為のプログラムであればある程、
初心者には実践が難しい傾向が確実にあります。

では、なぜそんな傾向が表れてしまうのか?
その理由は、単純にリスト取得が難しいからです。

当たり前の事を言います。

もしもメルマガアフィリエイトで1億円の報酬を獲得する場合、
1万円の商品をアフィリエイトするなら、
最低でもその価格帯の商品を購入する、優良顧客10,000人分のリストが必要です。

もちろん一人のお客様が複数の商品を購入してくれる可能性もありますが、
上記は成約率100%での計算になっていますので、
どちらにせよ、実際はこの何倍もの優良顧客リストが必要だと考えて、まず間違いありません。

私には「明らかに高過ぎる壁」に感じられます。

あなたにとってはいかがでしょうか?

「1日1時間の作業でアフィリエイト報酬100万円か…」

なぜなら私のアフィリエイトは、
メルマガを活用するにも関わらずリストゼロから取り組める、
アフィリエイト初心者にとって、これ以上なく優しい手法だからです。

アフィリエイトで大金を稼ぐ事は可能です。
しかし…

“大量のリストさえあれば”1億円、10億円を稼げます」
“抜群に反応の取れるリストさえあれば”メルマガをセットして放置しておけば半自動で稼げます」

そして肝心のリスト収集に関しては、

「お金をかけて集めて下さい」

さらに酷いケースで言えば、

「自力で頑張って下さい」

挙句、リストが集まらないと問い合わせをすると、

「やり方が悪い」

と言われ、まともにサポートもしてくれないなど、
販売した後はまるで“投げっぱなし”なアフィリエイトプログラムがたくさん存在するのです。

そんな事実を受けて私はこれまで、

「初心者でもリスト収集に悩みを抱える事なく、
メルマガアフィリエイトで稼げる方法」

について、試行錯誤を繰り返してきたのです。

私が6年間実践してきたアフィリエイトの、

効果が実証されている部分をさらに研ぎ澄ませ…
非効率的なポイントは徹底的に排除し…

そして、遂に構築されたのが、
本日あなたにお話させて頂いているリスト不要のメルマガアフィリエイト手法、

【メルマガZERO】

なのです。

なぜ彼らは「あっさり」と、メルマガで稼げるようになったのか?

いつもお世話になっております。
ともさんです。

私は、1期の時からメルマガZEROにお世話になっていますが、
全くのメルマガ初心者の状態から、開始初月で20万円以上、
半年で月収60万円以上の報酬を上げることが出来ました。

勿論、2期では少しレベルアップし、月収120万円以上を稼ぐことができ、
インフォトップランキングなどでもランキング入りするまでに成長させていただきました。

こうして今はメルマガアフィリエイターと胸を張って名乗れるようになったわけですが、
私が知っているノウハウは、後にも先にも、メルマガZEROで学んだことだけです。

今年はさらに報酬は伸びていくと思いますが、
ノウハウや環境としてはメルマガZERO以外のものはハッキリ言って全く必要ない。
そういえるほどZEROの環境は素晴らしいものだと思います。

あの日、メルマガZEROに入るのを決断した自分が、
本当に正しい決断をしていたんだなぁと、今になってしみじみ思います。

みのごりさんには、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

3期も勿論継続で参加させていただきますので、
今後とも是非よろしくお願いいたします!!

PS.最近、メルマガではない塾に入塾しましたが、
改めてZEROの指導内容や、環境、SNSが段違いでレベルが高いかわかりました^^;

やっぱり本気で稼ぐ環境に身を置くならZEROが一番ですね。

では失礼いたします。

メルマガZEROに入塾する前は、
メルマガ部数は3000部くらいあったのですが、
メルマガからの収益は月5万いけばいい方でした。

無料オファーもそれほど決まらずな感じで、
完全に頭打ちというところです。

そのような状況を打破するべくメルマガZEROに入塾し、
学び続け、実践し続けることで、

1年後にはメルマガからの収益が月100万を超え、
無料オファーも案件によっては100件超を取れるまでに
成長することができました。

メルマガの発行部数は3000部→5000部と、
伸びてはいますが2倍にも届かないくらいの伸びです。

一方でメルマガからの報酬は
月5万から月100万へ20倍の伸びです。

その要因を考えてみると、

メルマガZEROに入ることで、
ペイパルを使った独自教材の販売という手法と
メールマーケティング・顧客フォローアップを学びました。

大きく売らずとも十分な利益を確保できるようになったことで、
少人数で手厚いフォローアップを実現し、
リピート購入により客単価を上げていくことが可能になっています。

一回の関係ではなく、
継続的、永続的に続く関係性。

このような思考の変化が、
日々のメルマガ配信にも活かされ、
将来の購入者を生み出す素地になってきています。

その手応えを感じ、
リピート購入者のパイを更に伸ばしていけると
この先がとても楽しみになってきています。

引き続き、みのごりさんから多くを学びとり成長していきます。

一生懸命やってたのに、売上が全く上がらなかった時に
みのごりさん主催のメルマガ塾に入りました。

最初のヒアリングの際に、スカイプでお話したのですが
「じゃあ、(私)さんは◎◎という商材をいきますか」

と、私のメルマガのターゲットに合う商材をズバリ教えて下さいました。

その商材を紹介し始めてから、
メルマガで稼ぐというのはどういうことか、が本当によくわかりました。

塾内でのサポートでも、出てきた質問や問題点について、
ズバズバと端的にわかりやすく説明してくださるので、学ぶ方は迷いがなかったです。

若干、口調などは厳しい方ですが(鋭すぎて心に刺さる/笑)、
食らいついていけば必ず成果は上がると思うので、入塾される方はぜひ頑張ってください。

月50万円~100万円の副収入源を確保すれば、十分「富裕層」の仲間入りを果たせる事実。

私が月50万円以上のアフィリエイト報酬を
継続的に獲得出来るようになってから、どのように生活が変わったか?

例えば、

ありきたりなものでも、これ位の余裕は持てるようになりますし、
さらに…

実家を取り戻す為に背負った借金を完済し、家族全員を不幸のどん底から救い出す力がある事を私は知っています。

それなりの贅沢が出来るようになったのは、私にとって単なる付加価値に過ぎません。

重要なのは、副収入源を手に入れる事によって、
大抵の不幸を解消出来るという所にあります。

ここで少しだけ、そのお話をさせて下さい。

「自慢の父でした…」

私が12歳だった時、父は家を建てました。
当時の父は自営業で色々な事業を手掛け、バリバリ働いていました。

どれも軌道に乗っていたと言っていましたし、
実際にその時に建てた家は、当時の額で1億円近く掛かったそうです。

私もその時は嬉しく思っていました。

今まで住んでいた古い家からいきなり鉄筋3階建ての家に変わり、
家も、そんな家を建てられる父も私にとっては自慢だったのです。

しかし…

日本の不景気に拍車がかかり、その不景気に比例して
父の手掛ける事業も縮小しているのに気づいたのは、私が高校生になってからの事です。

むしろ自営業で、外に出掛けているのが多かった父の家にいる時間が
目に見えて増えていった訳ですから、そう考えるのが自然だと思います。

その為、高校3年生の時に私は本当に悩みました。

このまま就職して家にお金を入れるか?
自分で学費を稼ぎ、進学するか?

もうその時期になると、
家の経済状況は「確実に学費を出してもらえないレベル」だったのです。

そしてこの頃から、

『いつ家を取られるんだろう…』

こういう漠然とした不安に苛まれるようになりました。

借金取りの電話はしょっちゅうあり、
電話料金が払えず、電話が使えない時期があった位ですから…

まだ当時は、携帯電話が今ほど普及していないポケベルの時代です。
私は色々調べ学費が掛からない学校を調べました。

そして何とか奨学金で学費が賄える学校を見つけ、どうにか看護学校に入学し、
とにかくなるべく家に迷惑が掛からないよう、
必死でバイトをしながら学生時代を繋ぎ止めていたのです。

こんな生活でした。

通学にどうしても車が必要な場所でしたので、
必死に自動車学校代や車の購入金額を稼ぎました。

そして、どうにか卒業をし無事病院へ就職する事が出来ました。

それから2年経ったある日…

「家が取られるかもしれん」

当時、22歳だった私に姉は電話でそう伝えてきました。

いつぶりかに聞いた姉の声に懐かしさを感じる余裕もなく、
私はとっさに聞き直しました。

そこで、ようやく事態が飲み込めたのです。

「遂にこの日が来たか…」

3歳上の姉も家を離れ、私も家を離れていました。
家には父と母の2人。

父と母の為にも家を失う訳にはいかない、
それを私が言葉にするよりも先に、

「私は家を買い戻したいと思う。あんたはどうするの?」

姉が私にそう切り出しました。

家を買い戻す。

一度競売に出されたあの家を子供である
私が買い戻すという荒業です。

ここからが「人生VERYHARDモード」の始まりです。

猶予期間はたったの3ヶ月。

そこで競売に出せるだけのお金を手に入れる為、
若干22歳の私は“銀行通い”を始めました。

最初に4つの銀行に行きました。

今回の事情を銀行の担当者が中々理解する事が出来ず、
何度も同じ説明をしたのを覚えています。

そして、散々幾つもの銀行を回った挙句に出た答え…

「無理です、お貸しすることは出来ません」

当たり前ですよね。

私が父の借金を肩代わりする形になる訳ですし
私も多重債務者の可能性が高いと言われ、どの銀行もまともに取り合ってはくれませんでした。

もちろん地方の銀行も全てNG。
結局私がとった方法は色々な場所でお金を少しづつ借りる事でした。

そして、姉と協力してお金を出し合い、
家を取り戻す事は出来ましたが…

その代償で私は800万円の多重債務者です。

私の当時の給料は手取りが20万円切るくらい。

そこからアパート代金、車のローン…
通信で大学も行っていましたので、その学費…
又スクリーングに行く交通費・旅費…

ただでさえ支払いが諸々ある状況での借入金でした。

大学は当時毎週授業があり、岐阜から埼玉まで通っていました。
本来なら新幹線で行きたかったのですが新幹線代が捻出できず車で通っていました。

一人で車を運転していった方が高速代・ガソリン代を含めても
3000円くらい安かったのです。

とにかく必死でした。

17時間の激務(夜勤)の後ひたすら車を走らせる生活が続きました。

これらの費用と借入金を給料から引かれると
私の手元に残るのはわずか2万円足らず…

正直、本当に辛かったです。

家から通えない距離だったので世帯主は私でありながら住めない。
しかし年に1回の固定資産税は20万円近く請求される…

22歳にして働く事への絶望感を持っていました。

「楽しい事なんか何もない…」

そう感じていました。

しかし、私はある事を思いついたんです。

「今以上に稼いでやる!」と。

そこで色々な方法を探しました。
最初は「ロト6」や「ナンバーズ」に挑戦しました。

たかだか数字の組み合わせだから
もしかしたら稼げるようになる方法があるかもしれない。

そう思いながら数字4桁で出来る組み合わせを計算して
購入する金額を合わせてどこまで稼げるのか?

そんなことばかり考えていました。
結局どれだけやっても稼げず諦めましたが…

で、次に手を出したのはパチンコです。
もうダメ人間の終着点みたいですよね…

パチンコに手を出した私はビギナーズラックというべきか
最初の2ヶ月は順調に月10万円以上稼げていました。

しかし、一回負けが込んでくると全く稼げなくなり、
今度はパチンコからスロットへ転身しました。

スロットはパチンコと違い設定がある。
設定が高ければ高いほど稼げる訳です。

後はその設定通りの確率で勝てるはず。
その理論の元、私は必死で学びました。

で、その結果…勉強から3ヶ月で月平均20万円程度の
稼ぎを手にするようになりました。

これでようやく人並みの生活が出来るようになったんですね。

ただ本当にきつかった…

負けている時は負けを少なくする見切り。
勝っているときは勝ちを多くする作業。

家に帰りスロットの本を読み漁りホールのチェック。
休みの日は朝6時から店に並び23時まで打つ。

この生活は正直、働くより辛いと思いました。

「稼がなければならない…でも辛い…」

「どうすれば…どうすれば!…どうすれば!!」そんな時、出会ったのが“メルマガアフィリエイト”です。

それが2007年7月の事で
ここからは、このページの序盤でもご覧頂いた通りです。

確かに最初の3ヶ月間、
私はアフィリエイト報酬を得る事は出来ませんでした。

それでも耐える事が出来たのは、

◆壮絶な20代前半を経験したから
◆稼がなければならない理由があったから

この2つに尽きると思います。

私はこれらの経験から、月50万円~100万円を
生み出す副収入源があるかないかで、人は簡単に破滅してしまい、
逆に窮地から這い上がる事も出来ると知りました。

そして、もしもあなたも過去の私と同じように、
何とかして稼がなければならない状況に置かれているなら、
私はあなたのお力になりたいと心から思っています。

また、あなたが現状「そこまで絶望的な状況」に直面していないとしても、
お役に立てると考えています。

なぜなら、人間が幸せと感じるか?不幸せと感じるか?は、
価値観一つで大きく変わるものだと私は思うからです。

例えば、あなたがこれまで波乱万丈な人生とは
全く無縁の毎日を過ごしているとして…

このように毎日頭を抱えていたとしても、
私はそれを贅沢な悩みだとは思わないのです。

なぜなら生き甲斐や、やり甲斐を感じながら生きていく事こそが、
私にとっては本当の幸せだからです。

そして私のメルマガアフィリエイト手法は、稼ぐという具体的な行動と結果を通じて、
多くの人に生き甲斐、やり甲斐を感じて頂けるものと確信しています。

いいでしょうか?それでは…

そろそろ、夢のある話を始めましょう。

ここまで私は努めて現実的なご案内をしてきました。

「最初の一歩が肝心であり、まず月50万円~100万円を目指す!」

これが最も重要だと思っていますし、そこを理解した上でクリアして頂けなければ、
その先へ進む事はほぼ不可能だと思っているからです。

要領は“登山”と同じです。
頂上に登ってみて、はじめて見える景色があります。

その景色を見る為に重要なのは、
頂上を目指すという“決意”と、最初の一歩を踏み出すという“行動”です。

そして…

あなたが月50万円~100万円のステージに立った時、
おそらく高確率で以下のような未来を実現させる事が出来ます。

たったメール1通で…

これは、序盤でご覧頂いた大手ASPのアフィリエイト報酬とは別の、
無料オファー主催会社が所有している、各アフィリエイトセンターの報酬画像です。

つまり、主要なASP数社からだけでなく、
さらに複数のキャッシュポイントから報酬が発生している事を意味します。

いかがでしょうか?

もし、たった一通のメールで上の画像のように、
6万円~25万円の報酬を獲得出来るとしたら…

月100万円“どころではない”報酬額をアフィリエイトで稼いでいる、
あなたの姿が、簡単に想像出来るのではないでしょうか?

私の経験上…アフィリエイト以外のネットビジネスモデルにまで視野を拡げられる可能性が非常に高いです!

アフィリエイトに参入するまでパソコンすら持っていなかった私でも、
アフィリエイトで結果を出してからコンテンツ販売を手掛けるようになるまで
そう時間はかかりませんでした。

以下は、私のコンテンツ販売の報酬画像です。

アフィリエイト報酬とは1つ、または2つ桁が違うのがお分かり頂ける事かと思います。

もちろんこれらは、あくまで私が経験してきたビジネスの範囲に過ぎません。

あなたが今後、考えていくビジネス展開次第では、
私よりも遥かに大きな利益を獲得出来る可能性もあるのです。

ただ…

さらに、もう一人の心強いサポーター「ともさん」をご紹介します!

そう思われるお気持ちも、とても良くわかります。

私がいくら「出来ます!」と力強くお伝えしたとしても、
あなたからすれば、何の証明も受け取っていない事に変わりありません。

そこで“「メルマガZERO」の一期生として2014年2月からメルマガアフィリエイトを開始し、

同月メルマガでの月収20万
4月メルマガのみ月収35万
6月メルマガのみ月収57万

このように理想的な成果をあげる事に成功した、
“ともさん”をご紹介致します。

その後も順調に収入を増やし続け、6月に入ると…

私がこの「メルマガZERO3期」で、
最も優れている点を一つだけ挙げるとしたら「1秒」も迷う事なく、

『再現性』

と答えます。

そういう意味では私のノウハウで稼げる“報酬額”についても、
目標報酬額を獲得するまでの“期間”についても、
ともさんさんの事例は大いにご参考にして頂きたいと考えております。

ここまで来ればもう安定したと考えて良いでしょう。
「いきなり稼げなくなる」という事は非常に考えづらいです。

さて、いかがでしょうか?

私は「メルマガZERO3期」では
「塾生の視点に立った懇切丁寧なサポート」をしていきたいと思っております。

お待たせ致しました!メルマガZEROの概要をご確認下さい!

まず、「メルマガZERO 3期」のプログラム期間である4ヶ月間、
どのような目標設定がされているか?をご説明致します。

以下の図をご覧下さい。

つまり「1ヶ月目」⇒「2ヶ月目~3ヶ月目」⇒「4ヶ月目」と、
取り組んで頂くアフィリエイト手法が変化していくという事です。

では各STEPについてご説明していきましょう。

通常メルマガアフィリエイトをスタートさせる場合、
まずやらなければならないのが「リスト収集」です。

このリスト収集が上手くいかずに、大半のアフィリエイト初心者は、
メルマガアフィリエイトを諦めてしまっています。

しかし、「メルマガZERO 3期」では、
この「STEP1」で地味なリスト収集を行うのではなく、
いきなり「月3万円~5万円」のアフィリエイト報酬獲得を目指します。

さらに、ここでアフィリエイト報酬を獲得する事には非常に重要な意味があり、
月3万円~5万円の目標を達成した段階で、
STEP2の「メルマガアフィリエイトで、月10万円の報酬を獲得する準備」が整ってしまうのです。

見方によっては、ここからが「メルマガZERO3期」の“本当のスタート”と言えます。

ただ「STEP1をしっかり実践する事」と、
「理想的なスタートを切る準備が完璧に整う事」は、イコールです。

その為、全く身構える必要は全くありませんのでご安心下さいね。

なぜならSTEP1の取り組みは、パソコン初心者であっても容易に実践可能で、
挫折の心配をする必要も“ほぼない”レベルだからです。

では早速、STEP2であなたに習得して頂くノウハウをご覧頂きましょう!

この段階まで進むとあなたは高確率で、
「稼げなかった時期を懐かしく思える自分」に気づくでしょう。

STEP3に進んだ時点で、「アフィリエイトで報酬を獲得する為にはどうすればいいのか?」が、
明確に理解出来ている筈です。

このSTEP3であなたにお伝えする事は、
報酬を獲得する力を習得したあなたが…

◆さらに迅速に、
◆さらに大きな額のアフィリエイト報酬を、

獲得する為の極めて実践的なノウハウばかりです。

いかがでしょうか?

当然ですが、上記でご覧頂いたのは、
各ステップで学べる内容の“ほんのごく一部”です。

私はアフィリエイト初心者はもちろん、
パソコン初心者でも結果を出せるプログラムを目指し、
「メルマガZERO 3期」を構築しました。

アフィリエイターの95%が越えられない「報酬5000円の壁」を、
悠々と突破する為の最初の一歩…

そしてトップアフィリエイターと肩を並べられるラインである、
月50万円~100万円のステージへ立つ為のノウハウ…

まさに「0から100まで」を網羅した、
オールインワンのメルマガアフィリエイトプログラムだと
自信を持ち、お伝えする事が出来ます!

今回のメルマガZERO第2期では最強のリスト収集ツールをご用意しました。
このツールを使うと他のアフィリエイターと、競合しないリストが数千単位で獲得出来ます。

更に、リストを収集するだけでなく数万円~数十万円単位の報酬を見込むことが可能です。

非常に特殊なツールの為、詳細をここで全てお伝えする事は出来かねますが、
このツールの仕組みは「バイラルマーケティング」と呼ばれる手法で構築されており、
「見込み客がさらに見込み客を呼ぶ」、好循環を起こす事を目的としています。

バイラルマーケティングに必要な機能を全て取り揃え、
一度仕組みを稼働させれば、自動で集客をする事が出来ます。

他のアフィリエイターと一線を画したリスト収集を実践出来ますので、
是非ご利用ください。

さらに…

メルマガゼロ3期では会員様のみが参加出来る、
専用サポートコミュニティーをご用意しております。

このコミュニティーの最も大きな特徴は、良くあるアフィリエイト塾の質問コミュニティーと違い、
参加者様のステージ別に細分化されている点です。

更にいうと、メルマガZEROでは他の塾にありがちなサポーターのみが回答するものではありません。
塾長である私、「みのごり」自身が直接回答します。

これは、1期から継続して行っているものですが塾生さんからも

「塾長自らが全て回答してくれる塾ははじめてです!」

とびっくりされています。

このように塾生1人ずつのメッセージに対して
1つずつ丁寧に回答をすることで塾形式でありながら

ほぼマンツーマンの
「個別コンサルティング」をしています。

また、質問項目によって
各カテゴリを用意して回答をしていますので
分からないことがあったら過去の質問を閲覧する事により
自分の悩みを解決することも可能です。

これまで500名以上の塾生の質問に答えてきた
データベースがメルマガZEROには用意されています。

勿論、過去データにあるからといって
その質問に答えないわけではありません。

前回の回答に加え、補足説明をして回答もしますので
更に理解を深めることが可能です。

以下
メルマガZEROで用意をしているコミュニティを紹介しますね。

もしもあなたが、「コピペってどうやってやればいいんですか?」というレベルだとしても
ご安心下さい。

このコミュニティーではアフィリエイト以前にパソコン操作に不安がある会員様を
徹底的にフォローしていきます。

メルマガゼロでは最初のステップで、
いきなり「月3万円~5万円」のアフィリエイト報酬獲得を目指します。

このステップでの取り組みは非常に敷居の低いものではありますが、
もしも疑問に感じた事があれば、こちらのコミュニティーをご利用下さい。

STEP1での取り組みを終了された会員様がご利用頂くコミュニティーです。

先ほど「STEP2からがメルマガアフィリエイトの“本当のスタート”と
言える」とお伝えしましたが、
蓋を開けてみればこちらもSTEP1に引き続き、
拍子抜けしてしまう程簡単な取り組みのオンパレードです。

とは言え、ほんの些細な疑問や不安がある時は、すぐにこのコミュニティーを
活用し解消して頂ければと思います。

STEP3は「大きく」、そして「迅速に」アフィリエイト報酬を獲得する為の
ノウハウを実践します。
この段階で専用サポートコミュニティーの“別の使い方”が
視野に入ってくるはずです。

「疑問や不安を解消する為」ではなく、
「もっと報酬額を増やす為」などの実践的な議題が飛び交い、
有意義な情報交換が出来る場としてご活用頂けるでしょう。

このコミュニティーでは「メール配信全般」のご質問を受け付けます。

実は、このコミュニティーを担当するサポーターとして、
名前は明かせませんが、非常に特別な方を任命しています。

メール配信についてはもちろん、システム全般に精通しており、
そういった部分での疑問、質問がある場合はこちらのコミュニティーをご利用下さい。

メルマガゼロは「リスト不要のメルマガアフィリエイト」を
実践して頂くアフィリエイトプログラムです。

その為、リスト収集についての優先順位は低く設定されていますので、
もしもあなたが「リストを集めてメルマガを配信する」というオーソドックスな
手法を学びたい場合は、
このコミュニティーをご活用頂ければと思います。

これは正直、設置するべきかどうか最後まで迷ったコミュニティーです。

このコミュニティーは私が「もっと稼げる情報」を会員様にシェアする為のもので、
実際、その情報を活用しアフィリエイト報酬額を一気に
「250万円~300万円」アップさせた方もいらっしゃいます。

本音を言えば「有料コンテンツ」としてストックしておきたいと
思う気持ちがありましたが…
私を信じてメルマガゼロにご参加下さる会員様に、
今さら出し惜しみする訳にはいきません。

是非、このコミュニティーも徹底的にご活用頂き、
アフィリエイトにおける「本当に価値のある情報」の全てを手に入れて下さい。

今回でメルマガZEROは3期になりますが
先に実践している先輩はすでにこんな結果を出すところまで成長しました。

【稼げる情報<稼ぎ続けられる環境=メルマガZERO】

私はZEROのおかげで、わずか2カ月で150万円以上を稼ぎました。

もちろん今はそれ以上に、、?

しかも、

それは稼ぐノウハウとしてでは無く、稼ぐスキルとして身につき、

恐らく一生、

私の生活を支えてくれて、
やりたい事の資金をもたらしてくれるでしょう。

本当にZEROに参加して、奥村さんに出会えて良かったです。

※過去に教材やネットビジネススクールに100万円近いお金と時間を 費やして来て思う事です。

稼ぐってとても大切です。

だから私も含め、多くの人が稼ぐ事に真剣です。

でも、一時だけ稼ぐことはそんなに難しい事ではありません。

私自身の過去の経験からそう思います。

むしろ、今のネットが普及している時代なら、誰でも
すこし真剣にやりさえすれば割と容易だと思います。

稼げそうな情報商材を購入して、マニュアル通りに作業すれば大概は稼げますので。

でも、一時だけ稼げればそれで満足でしょうか?豊かでしょうか?安心でしょうか?

私は違いました。

稼ぐ方法を色々と行って来た結果、やっぱり永く稼ぎ続けられるチカラを手に入れたかった。

だから、私はメルマガZEROを選びました。

というより、出会った瞬間に、
求めていたのはこれだ!と、思いました。

ZEROは稼ぎ続ける為に必要な、オールインワンパッケージです。

しかも、あり得ない位の手厚いサポート付きです。

すいません、、表現を間違えました。

手厚いサポートどころでは無く、

奥村さんを始め、ZEROのサポートメンバーの方々は、正直おせっかいな位に
参加者さんを稼がせる事に本気です。

私もしょっちゅう、
作業への怠け心と他の教材への浮気心に、

こっちを向け!目を覚ませ!
あなたがいま必要なのはこれだよ??

だからまずはこれをやって下さい??
やらないとお仕置きですよ?

などと、コミュニティで叱咤激励をしてもらい、

なかば強制的に?稼げる考え方と、
今やるべき作業を現場で叩き上げてもらった感じです。苦笑

おかげ様で安定して稼ぎ続けられる自分に、短期間で変化出来ました。

なので、そんな私の経験から言える事は、

このメルマガZEROは、月に50万円以上を稼げるというノウハウに留まらず、

ネットビジネスを駆使して、不変的に、
永く稼ぎ続けられるチカラを養う環境として、おそらく日本一だと思います。

自分にあったペースでしっかりと稼ぎ続けられるチカラを身に付けたいと思う人にとって、

これ以上の環境は無いんじゃないかなぁと思います。

大げさな表現かも知れないですが、

私は、人生を自分の望む方向に、
大きく変えるきっかけは平等に与えられていると思います。

でも、それをどう選ぶのか?
とう活かすのか?は、

人それぞれの感性と運だと思います。

もし、あなたの感性と運が、
このメルマガZEROに【ビビっ!】と反応していたとしたら、

それはきっと、あなたの望む人生を手に入れる為のきっかけを与えてくれる

【チャンス】を示してくれているに違いありません。

大丈夫です、安心して下さい。

メルマガZEROはそんなあなたの不安をわかった上で設計されています。

まずは不安を期待に変えて、そしてチカラに変えて行って下さい。

最後まで読んで下さり、
ありがとうございます。

そして、この出会いにおめでとうございます!

私は カメラ輸出ビジネスをメインでやっているのですが、
実は物販のまえは、アフィリエイトをやっていました。
しかし全く成果が出せませんでした。

で物販に切り替え、しばらく集中していたのですが、

昨年9月に、メルマガZERO2期生の募集を目にし、
こんどはメルマガアフィリエイトに挑戦しようと、入塾させていただきました。

みのごりさんのお名前は耳にはしていたのですが、動画でプレゼンされている
のを見てピンと来たんです。
この人は”本物”と思いました。

でやはり、みのごりさんにお会いすると、
本当にひとりひとりを大事に指導していただける方でまずメルマガ発行のしかた、
注意点など本当にZEROから、丁寧におしえていただきました

それで非常に拙いながらも10月中旬から メルマガを発行することができました。
当然読者0からのスタートです。

本当に最初は無料レポートの作り方もわからない、作ったはいいけど
全然ダウンロードされないという状態。

これで稼げるのだろうか? と不安になりつつも、
しかし、みのごりさんのご指導や、コミュニティでバリバリやっている先輩方の
活動に刺激受け、また みのごりさんのご友人のビッグなアフィリエイターの方とも
お会いさせていただきメルマガはキチンどやれれば
絶対かせげるんだな思えるようになりました。

こつこつとメルマガを発行し、ゆっくりと読者が増えていき、
今年の1月には読者300名をこえました。
そこで、オファーをしたら、なんと168万円を稼ぐことができました。

自分でも正直おどろきましたが、みのごりさんに報告したら、
これがメルマガの力ですよと言っていただき、大変うれしい思いをしました。

もちろんまだまだ、毎月100万以上稼ぐ力はないとはおもいますが、
これは本当にやりがいのあるビジネスだと思いました。 

みのごりさん 塾の先輩の方々、本当にありがとうございました。

これからもガシガシやっていくつもりです。

僕がみのごりさんに初めてお会いしたのは約2年前。

まだネットビジネスというものを理解せず、
何もない状態からメルマガアフィリエイトで稼ごうと
息巻いていた頃でした。

そんな折、とあるセミナーでみのごりさんにお会いし、
「メルマガアフィリエイトで稼ぐ」ということを軽く見ていた僕は
厳しく叱咤されました。

初めて会うよくわからん人に叱咤される・・・
普通に考えると腹が立ちますよね。

僕自身、せっかくのやる気に水を差された気がして
良い気分はしませんでした。

初めて会う人には当り障りなく接する。
これが一般的な処世術だと思います。

でも、今考えるとこの時の叱咤ほど有難いものは無かったです。
時間が経てばたつほど、みのごりさんの言わんとしたことが
身に染みてわかってきたからです。

そもそも、僕が不快になるだろうとわかった上で叱咤するということは
僕に真剣に向き合おうとしてくれたってことじゃないですか!

つまり、

「損得抜きで僕のために苦言を呈してくれた」

みのごりさんはそういう方です。

その時の経験があって、信頼できるみのごりさんから
メルマガを教わりたいと思ったからこそ、

メルマガZERO2期の門をたたいたわけですが、
その結果・・・

メルマガからの月収が300万円を突破しました!!
正確には3,146,000円です。

メルマガアフィリエイトの塾は多数ありますが、
メルマガZEROほど

「画面の向こうの読者さん」

を意識して、関係性の構築に重点を置くよう指導する塾は
少ないんじゃないでしょうか?

そして何より、みのごりさんに
一度アドバイスをもらってみるとわかるのですが、

みのごりさんの「経験からくる今後の予測」が
非常に的を得ています。

あなたが「今」だけでなく「今後」のことも考えたいのであれば
是非、この機会にみのごりさんと関わりを持つことをオススメします!!

ネットビジネスで稼いで行く為に、必ず必要になる
メルマガノウハウの基礎から応用までをコンプリート

私はメルマガZEROに入る少し前から、
メルマガでの情報発信を行っていました。

色々な教材などを読みあさり、
何とか結果が出始めたものの、

「メルマガの文章がうまく書けない!」

「セールスの文章もうまく書けない!」

という悩みが常にありました。

そんな時に出会ったのが、
『メルマガZERO』なのですが、

その基礎がしっかりと身につくカリキュラムはもちろん、
SNSやセミナーで、塾長である奥村さんからいただいた、
アツい個別のご指導のおかげで、無事に教材の独自販売までこぎ着け、

遂にメルマガZERO2期最後の月となる今月、
まだ月の途中ですが、今現在で517,000円の売上げを達成しました。

メルマガZERO入塾当初の目標の、50万円に届きました(^^

とにかく、これからネットビジネスで稼ぎ続ける為には
他人の軒先を借りずに、自分の読者を持って、
メルマガでの情報発信をすることが必要になります。

メルマガZEROに入塾すれば、
メルマガの基礎から応用はもちろん、更にその先のノウハウまで、
全てが手に入ります。

それが、この金額で入れるんだから、
こんなにおトクな話は他にありませんよね。

っていうか、この金額で大丈夫なんですか?塾長?(^^;

何はともあれ、私もまだまだ始めたばかりのヒヨッコですので、
3期でもよろしくご指導お願いいたします。

田中憲司

みのごりさん

いつもおせわになります。

メルマガZEROに入って非常に大きな変化を得る事が出来ました事、大変感謝しております。

※メルマガZERO前の私:
ブログ集客+オリジナルツールでのアフィリがメインでしたので、
メルマガ(特に無料オファー)は気まぐれに紹介する程度で、
無料オファー1案件の収益も数万円程度が限界でした。

メルマガZEROのSNSに入ると、既に諸先輩方の様々な貴重な体験・ノウハウが共有されており、
無料オファーを紹介する時の心得や紹介の仕方等も某大物企業家の方の「日記」として
公開されていました。

そこでメルマガZEROの教材とその方の日記を参考に、勇気を出して心をこめて
無料オファーを紹介したところ、いきなり3日間で報酬が35万円という結果を残せました。

実は同時に「読者解除」を結構多くされてへこんでましたが、SNS上で

「それはよかった、メルマガは解除されてはじめて
読まれるメルマガとなったという事ですよ」

というコメントをいただき、「読者解除が怖くて無料オファーを紹介できない。。」という
メンタルブロックもはずす事もできました。

また特典のスカイプ相談時にみのごりさんから伺った

「商品の良さはXXXXに語らせるべし」という言葉は、とても深く刻まれました。

その後メルマガやブログ、ステップメールにすべてその考えを取り入れ
Zeroに参加後に作成したステップメールでは、
商品の購入率が83%という結果が出ました。

本当にありがとうございます

あ、あと一つだけ重要な事を書かせてください。

無償で使える「ZEROシステム」はとんでもない武器になります。

私はもともと「ZEROシステム」の有料版を使い倒しているのですが、
有料版からメルマガ収益を加速する機能のみを抜粋し、
本家にない(!)機能を追加したZEROスペシャルバージョンが無償でつかえるのですから、
わかる人にはわかるとんでもない価値がある実践環境です。

上記の様にメルマガZEROはテキスト教材だけではなく、SNSやスカイプ・懇親会などに
稼ぐヒント・きっかけがたくさんに詰まっています。ツールも揃ってます。

・メルマガアフィリを始めてみたい方。
・読者さんに喜んでもらって、報酬を得たい方。
・読者を増やしたい方。
・読んでもらいたい方。
・読者解除されるのが怖い方。
・集客から販売まですべて自動化した仕組を作り上げたい方。

には最高の環境だと推薦できます。

みのごりさん。3期でもよろしくお願いいたします

こんにちは。

八神 菜々子(やがみ ななこ)と申します。

4歳と1歳の男の子の育児中の
ごく普通のアラサー主婦です。

2012年 フルタイムと育児の
両立の難しさに悩み、

アフィリエイトの高額塾に入るも、

1年間、1円も稼げず挫折。
ダンナにも「騙されやがって!」と
言われ、ドン底の日々でした。

その後、アフィリエイトは諦め、
国内転売(せどり)をやっていたのですが、
労働収入から抜け出す為には?と思い、

メルマガZEROに入りました。
安かったので、ほぼ勢いで入ったんですが、

みのごりさん…。
本当に申し訳ありませんでした。

想像以上でした。

この塾の魅力はなんといっても、

・みのごりさんや講師の皆さんの
厳しい助言と、手厚いサポート

・セミナーやお茶会などの全国各地の
コミュニティ、直接会えるイベント

・無料レポートのタイトル、内容の添削

・ステップメールの文章まで添削

など…。

これだけやる塾があるでしょうか?
ありえません…。

 

・すでに月5万でも稼いでいる
・文章を書くのが好き
・もっと稼ぎたいと思っている

そんなあなたに、オススメです。

私は、自宅で
0歳の赤ちゃんをお世話しながら、
せどり以外で114万円の収入を得ることが
できました。

これも、メルマガZEROで学んだお陰です。

本当にありがとうございました。

次はあなたの番です。

あなたもこの先輩たちのようになれるノウハウと環境が
メルマガZEROのには用意されています。

またこの先輩たちは、メルマガZERO3期にも参加するので
色々アドバイスをしてくれる予定です。

またその他の先輩たちも困ったことがあったら助けてくれる環境が
メルマガZEROにはあります。

勿論私自身も直接アドバイスをしていきますよ!

是非一緒に頑張っていきましょう!

メルマガZEROは、2007年まで人生に絶望していた私を、
窮地から救い上げたノウハウの集大成です。

具体的には、

そんなまさに「手ぶらの状態」からスタートさせ、
4ヶ月間で月50万円~100万円の報酬を獲得する為の
メルマガアフィリエイトプログラムです。

ただ、報酬額分だけの価値で判断して頂きたくない気持ちが私にはあります。

まず、強調したい点は2つです。

1つ目は月50万円~100万円のアフィリエイト報酬は、
一度達成すれば、その後も継続的に獲得出来る可能性が極めて高い事。

2つ目は月50万円~100万円のアフィリエイト報酬を、
継続的に稼げるようになれば、その先の未来を自力で切り拓けるようになる可能性が
極めて高い事。

特に2つ目は重要です。

おそらく、あなたも「年収1億円」には大きな魅力を感じている事でしょう。

ただ、心のどこかで「自分には年収1億円なんて無理かも知れない…」
そう思う気持ちがあると思うのです。

しかし、毎月継続的に「月50万円~100万円」の副収入が
長期的にあなたの銀行口座に振り込まれ続けるようになってから、
同じように「年収1億円」について考えてみて下さい。

今の“あなた”には想像もつかない、
色々なルートや手法が見えてくるでしょうし、
その理屈は簡単です。

なぜなら、「ない」状態から「作る」事はとても大変だからです。

ただ、一定以上のレベルの「ある」状態を作ってしまえば、
後はその仕組みを成長させていけば良いだけなのです。

まして、月50万円~100万円の副収入があれば、
その取り組みに“十分過ぎる資金投資”が出来るようになります。

「メルマガZERO 3期」では、
それだけの“可能性”を提供する事が出来ると思っています。

また、その“可能性”に価格をつける事など普通に考えて出来ません。

だからこそ、正直な所500万円、1000万円の価格設定をしても、
「メルマガZERO 3期」の価値と釣り合うとは思えないのです。

しかし、だからと言って
現実的に500万円、1000万円という参加費を払える人がどれくらいいるでしょうか…?

100万円なら…50万円ならどうでしょうか…?

少なくともアフィリエイトで稼ぐ前の私では
確実に参加できなかったと思います。

それでは全く意味がありません。

私は、過去の私と同じように、金銭的にも時間的にも追い詰められ、
将来への不安に頭を抱え、生き甲斐を失ってしまっている方々に、
私のノウハウをご活用頂き、人生の希望を見出して頂きたい…

そういう思いからスタートしました。

「これから成功したい!」と思っている人を
応援するために塾を開催するのです。

その為…

アフィリエイトプログラムの相場は2014年現在で、大体20万円~30万円に設定されており、
確かに50万円や100万円と比較すると、幾分かは参加しやすくはなるかも知れません。

しかし、とてつもなく大きな不安を感じながらの参加になる事は、
ほぼ間違いないかと思うのですが…いかがでしょうか?

私は、そんな不安を抱えた状態で
あなたにスタートを切って欲しくはありません。

そこで当プログラムの参加費用は、20万円~30万円というネット塾の一般的な相場と比較すると、
明らかに価格破壊と言われるレベルまでご提供価格を下げ、59,800円とさせていただきます。

クレジット決済をご利用頂くと、最大24回までの分割払いでご参加頂く事が出来ます。
24回払いの場合は、月々約2,492円~のお支払いになります(カード会社によって変動。
JCBは一括のみ対応)。

各クレジットカード会社で定めている金額で決済が可能になる
「リボ払い」というオプションをご用意致しました。
これにより、59,800円のお支払いが毎月5,000円からの負担で参加する事
が出来ます。(お使いのクレジットカード会社の設定により変動します)

分割払いはしたくないというあなたの為に、一括払いもご用意しています。
一括払いであれば、「クレジットカード決済」「銀行振込決済」「コンビニ決済」「BitCash」
「ちょコムeマネー」からご選択頂けます。

※お支払い方法についてのご相談はこちら「」までお気軽にお問い合わせ下さい

・「委任状」のダウンロードはこちらです
『利用規約』に同意出来るようでしたら
チェックボックスにチェックを入れてお申し込みボタンをクリックして下さい
サービス内容、利用規約に同意した上、申し込みます。

ダウンロード版
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。

プログラムに集中して取り組んで頂くために「保証」をご用意しました!

ここまでご覧になり、いかがでしょうか?

「メルマガZERO 3期」ではスタート地点に立つにあたり、
リストも、文章力も、実績も、ブランドも、全て不要だとお伝えしてきました。

その言葉に二言はありませんし、
だからこそしっかり実践して成功できないという可能性は、私にほとんど考えられません。

ただ、そうは言っても不安を少しでも残してしまうと、
あなたがプログラムに集中できない可能性があります。

その為、あなたがプログラムに“完全に集中”して頂けるように、
以下の保証をお約束致します。

あなたはこのメルマガZEROの“最悪のケースを想定した実践法”に
お気づきでしょうか?

私は、「メルマガZERO 3期」の「STEP1からSTEP3まで」を、
何としても実践して頂きたいと思っています。

その為、この話題を切り出すべきか本当に迷いました。

しかし、もしもあなたが…

「STEP1やSTEP2なら出来そうだけど、
実践的な内容になって挫折してしまいそうだし
ちょっと不安です…」

このような気持ちがあり、その事でお悩みであれば、
チャンスを逃してしまう前にお伝えしておくべきだと思いました。

まずはっきりと申し上げますがSTEP1も、STEP3も、
難しい取り組みが必要なタイプのプログラムでは一切御座いません。

それをご理解頂いた上で…

「メルマガZERO 3期」では、
初月から3万円~5万円の報酬獲得を目指すプログラムです。

重要なのは、このSTEP1の月3万円~5万円を獲得する為の取り組みは、
自己アフィリなどではない為“何度でも実践可能”だという事です。

つまり、最悪のケースを想定して、あなたがお仕事の都合や、プライベートの事情等で、
STEP1からSTEP2に進む事が数ヶ月間出来なかったとしても…

STEP1だけを実践していれば、そこから発生する報酬だけで、
大体4ヶ月~6ヶ月でプログラムの参加費用分を獲得する事が出来てしまうのです。

さらに…

「ではSTEP1で挫折してしまったら…」

そう思われる気持ちがあるあなたは、
以下の条件をお忘れではないでしょうか?

「メルマガZERO 3期」は…

つまり、何も持たない状態からスタート可能で、
「1日1時間」もあれば十分に取り組める事を。

もちろん、この実践の仕方を、
私が推奨している訳ではない事も同時にご理解下さい。

全てのプログラムをこなして頂く方が余程効率が良く、
未来への可能性は格段に拡がる事は間違いありません。

ただ極端な話「そういう使い方も出来る」という、
一つの判断材料として頂ければ幸いです。

さて、これらの事実を踏まえてもう一度考えてみて下さい。

あなたに「メルマガZERO 3期」で、
挫折してしまう要素は、“本当に”あるでしょうか?

万が一、不安な点が残っているのであれば、
まずは以下の「Q&A」を熟読してみて下さい。

質問の集中する箇所について予め回答してありますので、
ご参考にして頂けると幸いです。

よくあるご質問にお答えします

他のアフィリエイト塾とは何が違うのでしょうか?

「メルマガZERO 3期」の最大の特徴は、
メルマガを活用したアフィリエイトがメインでありながらスタートラインでは、
一切リストを使わずに報酬を獲得出来る点です。

現在は1リスト単価500円~1000円という相場になっており、
多くのアフィリエイターは挫折する理由として
「見込み客リストを集められない」事を挙げています。

「では資金投資の出来ない初心者はリストが必須な
メルマガアフィリエイトには取り組む事すら出来ないのか…」

そこに焦点を当て、構築しました。

メルマガアフィリエイトに関する商品やサービスは
他にもリリースされている事を確認していますが、
「リスト不要」という条件を満たしたものは極めて稀だと思っております。
(私がリサーチした限りでは存在しませんでした)

そこが他のアフィリエイト塾との、
最も大きな違いと言えるでしょう。

本当に初心者でも稼げるのでしょうか?

「メルマガZERO 3期」のノウハウは、
パソコン初心者どころか未経験者だった私が、
どのようにメルマガで稼いできたのか?

そのリアルな経験を基盤に作られたプログラムです。
その為、初心者の方にこそ是非トライして頂きたいと思っております。

ノウハウの性質上、詳細を全て公開することはできませんが、
初心者でも成果を挙げられるよう細部まで作り込んでおります。

沢山の方が参加すると思いますが、十分なサポートをしてくれるのでしょうか?

塾長の私自らが直接サポートしますのでご安心下さい。
また、他の塾生さんも優しく、時には厳しく教えてもらえますので
皆で成長することが出来ますよ。

サラリーマンをしています。毎日、残業でとにかく時間がありません。
時間をかけずに稼げるでしょうか?

全く問題ないと考えております。

「メルマガZERO 3期」は、私が看護師として救急病棟で
1日15時間人命救助にあたりながらでも、実践出来た手法の集大成です。

少なくとも「1日1時間」をアフィリエイトに使う事が出来れば、
プログラムを実践する事が可能です。

過去にアフィリエイトに挑戦しましたが文章を書くのが苦手です。
こんな私でも出来るでしょうか?

「リストが集められない」

に次いで文章に関する悩みは多いように感じますが、
こちらもご心配なさらないで下さい。

「メルマガZERO 3期」では文章力ゼロでも、
プログラムをスタートさせられるように作られております。

作業を継続する自信がありません。そんな私でも出来るでしょうか?

「なぜ、作業を継続する自信がないのか?」にもよりますが、
私は、そのような方でもアフィリエイトで稼ぐ事は可能だと考えております。

なぜなら、アフィリエイトで挫折してしまう理由は、

1・作業に時間がかかるから
2・結果が出ないから

以上の2点に集中すると思います。

その点、「メルマガZERO 3期」は、
「1日1時間」で、「初月3万円~5万円」を目指すプログラムです。

その他、挫折の要因を回避する為の工夫は
細部まで凝らしてありますのでご安心下さい。

このプログラムを実践する際のランニングコストを教えて下さい。

今回のプログラムを実践するためにはメールマガジン配信システムが必要です。
ランニングコストは最低1300円、平均して月2000円程度で収まるとお考え下さい。

パソコン初心者が参加してプログラムはこなせますか?

もちろんです。

アフィリエイトを始めた時、私はパソコンを持ってさえいませんでした。
そんな私が結果を出せた手法ですから、
あなたにプログラムをこなせない理由はないものと考えています。

パソコンが古いのでツールがちゃんと動くか不安です。

ツールの動作環境は以下になります。
------------------------------------------------------------
OS:Windows、Mac
*スマホ、タブレットは非推奨

推奨ブラウザ:Chrome IE Firefox

このプログラムはサーバー上で動くプログラムになりますので、
レンタルサーバーが必須になります。

【サーバーの動作必須環境】
php:5.0以上必須
DB:mysql 必要
cron 必要

【動作確認済みサーバー】
さくらのレンタルサーバ スタンダード 以上
ロリポップ! ロリポプラン以上
------------------------------------------------------------

個人的に質問をしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?

個人的なご質問は以下のアドレスにお送り頂ければ
個別にご対応させて頂きます。

どのような内容でも、お気軽にご相談下さいね。

プログラムに集中して取り組んで頂くために「保証」をご用意しました!

思えば、私は青春時代の大半を、
お金に悩みながら過ごしてきました。

父の事業不振に気づいた高校時代から、
競売にかけられた実家を取り戻した際の、
借金を完済するまでの間、
一時たりとも本当の意味で「心が休まる瞬間」は
ありませんでした。

しかし今、私に借金はありません。
メルマガを使いこなし、いつでも売上をあげる事が
出来るようになりました。

幸せな人生に軌道修正出来たと思っています。
ただ、誤解しないで欲しいのです。

もしかすると、あなたは私が「お金を稼げる事」に、
幸せを感じていると思っているかも知れません。

それは違います。

お金を稼ぐ事で「不安や恐怖」から、
解き放たれた事に、私は心の底から幸せを感じているのです。

現状、何不自由なく生活が出来ている人には、
同じ事のように感じるかも知れません。

ただ、もしもあなたが今、お金が原因で何らかの不安を感じているなら、
大きな違いに気づかれるでしょうし、おそらく共感して頂けると思っています。

私が本日あなたにお伝えさせて頂いた、
「メルマガZERO3期」は、

「私が人生を取り戻す為に7年間必死で作り上げてきた、
私のメルマガアフィリエイトの集大成です」

「命の次に大切」といっても過言ではない知識を体系化し、
さらに再現性を徹底的に突き詰め構築した、私にとって本当に特別なプログラムです。

だからこそ以前の私と同じように、
あなたが「お金」や「稼げないアフィリエイト」が原因で、
充実した毎日を過ごせていないのだとしたら、

◆「不安、不満、恐怖、絶望」から抜け出す為に…
◆あなたが、“あなたらしい人生”を送る為に…

今度はあなたに、このプログラムをご活用頂きたいと強く思っています。

最後になりますが…

プログラム期間の4ヶ月間。

この4ヶ月間の過ごし方一つで、
あなたの未来が激変する可能性があります。

そして、この期間に身につけた知識と経験は、
あなたにとって何よりも大切な資産になる筈です。

私も、あなたに「メルマガZERO3期」のノウハウの全てを
身につけて頂く為に全力でサポートさせて頂きます。

あなたが「稼げないアフィリエイト」と決別し、
「メルマガだけで稼ぐ力」を手に入れたいと本気で願うなら…

私と一緒に、アフィリエイトで稼ぐ為の「最後の挑戦」をしてみませんか?

塾の中であなたに再開できることを楽しみにしています。

長い文章をここまでお読みくださり心からお礼申し上げます。
誠に有難うございました!

・「委任状」のダウンロードはこちらです
『利用規約』に同意出来るようでしたら
チェックボックスにチェックを入れてお申し込みボタンをクリックして下さい
サービス内容、利用規約に同意した上、申し込みます。

ダウンロード版
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。