『テンプレートを真似して、メールだけで、女を惚れさす事が出来る!?』
嘘だと思うかもしれませんが、これは現実のお話です。

この女は脈がないかな・・と、諦めかけていた時でも・・
あるメールの仕方をすることで実際にデートに誘い、
出会ってから2時間でキスを交わす事が出来ました。

(あまりにも効果が高い為、このノウハウを読んだ後にあなたが
女遊びに狂ったとしても責任はとれません・・) 

この教材は、かなりプライベートな内容を公開しているの為限定的な販売とさせて頂いております。
先着50名様に達し次第、販売を停止しようと思います。あなたが次にページを開いたときに引き続き公開している保証はないので予めご了承ください。

まずは無料で試してみませんか?

■女心をつかむ非常識なメールテクニック

(メールの返信もくれない!自分に興味のない女でも振り向かざるを得ない、
非常識なメールテンプレート)

以下のフォームにお名前と正確なメールアドレスを入力してボタンをクリックしてください。
入力頂いたメールアドレス宛てに、レポートのダウンロードURLをお送りします。自動返信ですので、今からすぐに読むことができます。 A4版50ページ【PDFファイル形式】

こんにちは、瀬名晴太です。
今あなたがこのページを読んでいるという事は、きっと私を信用して下さったという事だと思います。
本当にありがとうございます。私もその期待に応えられるようにと、身が引き締まる思いです。

私は今までに、数多くの恋愛教材を執筆してきました。
それらノウハウでは、私が『女に引かれるだけのキモ男』から『女にモテる男』に"本当に変わる事が出来た"様々な気づきや法則理論をお伝えしてきました。

・・と同時に、私が日々恋愛相談を受ける過程において無視できない、 ある重大な事態が起こりました。

私の元には様々な年齢、状況に置かれた男性からメールが届きます。
その中で多いのが、『どんなメールを送ればいいんでしょうか?』というものでした。

しかし私は、
『メール教材』で女を振り向かせる基本的な『法則や理論』をお伝えしたつもりでした。
それはあなた自身である程度の試行錯誤をして欲しかったからです。
(万が一、あなたが私に依存するようにはなって欲しくなかったのです)

しかし実際は、
『もっとメールで積極的に惚れさす文章を知りたい』
『反応のいいメールを教えて下さい』という相談が絶えません。

購入者様が求めている以上は、私もそうすることが良い様に思えてきました。
それで今回はそれが高じて、このマニュアルを執筆するに至ったのです。

私は以前、とあるサイトで知り合った28歳女性とやり取りをしていました。
その後、携帯アドレスを交換したにも関わらず、他の女に比べて異様に返信が遅いことが気になっていた。

例えば、ある日送ったメールの返事は4日後、5日後に来る始末。
・・なので必然的に
つまらないメールを送ってそれの返信を何日も待つような事は避けなくてはいけないぞ
というマインドになりました。

そうすると、頭をフル回転させなくてはいけません!
何せ"つまらないメール"を一度でも送れば"終わる"可能性があるからです。

そこまでではなくとも、『じゃあ、絶対興味を引くメールの話題とは何か?』と言う事を真剣に考えました。
そして、思いついたのがある人間心理に基づいたメールの文章です。

恐らく、今の時点でそのメールをあなたに見せても『え?これが?』と思うような内容なのかもしれません。
しかし、返信率はメチャクチャ高いです。私がたった一通で女性の感情を動かし、警戒心を破壊するメールです。

私は、この絶大的に興味を引く『メール文章の書き方』とともに、女性をある一連の流れでメール送信し、自分の思い通りに感情を操作できるようになりました。

ここで一つポイント挙げるとすれば、それは
『メールを送りたいから送ると言う事は極力避ける事。
逆に、このメールを送ると女性は何を感じるだろうか?と自問する事です』

つまり自己満足のメールを止める事です。
今から送るこのメールに、どんな意味があるのか?と言う事を考えるのです。
(マニュアルを読むと理解できます)

難しいと感じたかもしれませんが、このマニュアルでは私が実際に効果を出している『メールの定型文(テンプレート』を多数公開しましたので、それらをパクッてください。その都度、何故それが返信率が高く、どういう感情を女性に与えるかを解説します。

もちろん単品のメール文章だけでなく、他にも・・

● 自分のイメージを上げる方法(興味と価値を植えつけて惹き付ける)
● 女の警戒心を下げる方法(会っても良いかなと思わせる)
● メールを送る詳細なステップ(下心(スケベ心)を感じさせずに女を誘導する)
● メールだけで妄想操作する方法(気づかれず恋愛感情を植えつけていく)
● メールで恋愛感情を煽り、出会ってからキスに繋げる方法

・・・などを詳しくお話します。

そうです。私はどんな女であろうと、"事前にメールで恋愛感情を煽る事が出来れば"、
デートして僅か2時間でキスをする自信があります。

それも私がイケメンだから・・とかではなく、メールの力が大いに関係していると今では理解しています。
それぐらい"メールの魔力"は強いのですが、これを生かすも殺すもあなた次第なのです。

もしかしたら今あなたは『自分にもそんな事が可能だろうか?』と疑問に思ったかもしれません。
心配しないでください。私が、女とメールをして、実際に女とデートし、キスをするまでの最速のパターンをお教えします。

例えば、女性とデートするならどこでして、どんな会話をし、次にどんな場所へ移動すればキスできるか?・・という具体的な事まで詳細に解説します。

ですから、私の『メール→会話→タッチング』の一連のパターンを真似すれば、あなたも簡単に女をモノに出来るはずです。

メールの技術を突き詰めると、
女が『この人なら、体を預けても良い・・』
と思わせるほどの破壊力で、女性の感情をかき乱します。

難しそうだな。。と感じる必要はありません。これは本当にただの技術に過ぎないのですから・・知ってるか知らないかの違いでしょう。

1. 一連のステップで女をメールだけで自然洗脳していくプロセスとは?
このノウハウは女の子に、"ある一連のステップで"メールを仕掛けていく事で、落とすノウハウです。キャバ嬢、学生、OLなど様々な女性に対して効果の高いメールの一連の流れを説明します。
2. 自分の価値をいつのまにか女の潜在意識に植えつける方法とは?
女性に対して、メールだけで良い印象を植えつける具体的な"キーワード"を教えます。また、嘘をつく訳ではなく、女性にウケるキャラを強調させることでイメージ操作をしていきます。
3. 社交辞令や敬語から、必然的にくだけたメールにしていく2つのポイントとは?
実は、敬語から簡単かつ自然に、親しみのあるメールに変身させてしまう2つのポイントがあります。とても簡単なことですが、それを知って、活用している男性は少ないのです。これを知れば、もう二度と同じような事で悩む必要はないでしょう。
4. メールの初期段階で"あなたと会う事が当たり前"と感じさせるには?
実はメールの初期段階で女性にあなたと会う事を了承させてしまう"ある言葉使い"があるんです。そうすることで、徐々に女があなたに会いたいと思うように仕向けて行きます。
5. 女性が好んで返信したくなる心理的法則とは?
見落としがちなんですが、女性のあるパターンを把握していくことで、徐々にメールの返信率を高める事が出来ます。このパターンを掴めば、女性を喜ばせ、あなたとのメールを中毒化させる事が出来るでしょう。
6. 動画を使って女性の警戒心を破壊する方法とは?
携帯メールで動画を活用すると言う男性はあまりいないと思いますが、敢えてやることで印象を植え付けることが出来ます。動画で女性の警戒心を破壊し、良い印象を与える動画の活用方法をお教えします。
7. デコメの唯一効果的な使い方とは?
デコメの効果的な使い方を理解して使っている男性は少ないので、NGな点と、効果的な使い方をおさらいしていきます。

メールテンプレートを公開!

このまま使えるメールの定型文を公開します。
メールの返信もそっけない女性でも、返信させた反応率の高い極秘テンプレートです。
(裏の理論法則も公開するので、マニュアルを読むことで自分なりの応用技を使いこなせるようになります。)

1. 女からメールの返信がなくても、"追い打ち"で打てるメールの定型文とは?
女性から返信が無いからと言って、追い打ちでメールを送るのはタブーとされてきました。実際に、催促をしても良い結果にならないのは当然なんですが、今回では追い打ちで送っても女性に良い印象を与えて、デートの約束まで取り付けるメールの打ち方をお教えします。
2. 返信率が高く、女の警戒心を下げる定型文とは?
女性心理である、自己顕示欲と、笑いを組み合わせた非常に反応の高いメール定型文を明かします。このメールを送ると、女性の警戒心を下げてあなたに特別な感情を抱くようになるでしょう。
3. 自分をさらけ出す事で女性の共感を勝ち取る定型文とは?
女性が共感しやすい●●のメールを敢えて送る事で、親近感を増すメール定型文です。実は、このメール文章からたった2通でデートに誘いだすことも出来ます。
4. 女の●●欲と●欲を同時に刺激する定型文とは?
女性が興味を禁じ得ない、2つの欲望をメールで刺激していきます。そうすることで、高い返信率と同時に、女性に"モテる男に欠かせないある種のイメージ"を潜在意識に植えつけます。
5. 自分の価値を上げて、女性の信頼を勝ち取る定型文とは?
自分のではなく、友人の●●相談をメールですることで、女性の興味を引きつつ、ある種のイメージを植えつけます。これを伏線とすることで、今後の恋愛感情を煽るメールが効果的になります。
6. さりげなく取り入れる事で女心をくすぐる定型文とは?
ポイントで取り上げる事で、ただの文章以上に効果のあるメールの使い方をお教えします。女性に"ありがとう(ハート)"、"クスッ"と笑わせる事が出来る、女性をあなたのメール中毒にさせるテクニックです。
7. ツボにはまると恐ろしく反応の高いメールの定型文とは?
他の男から一つ上に抜ける、メールの打ち方の一つですが、これもポイントで取り入れる事で女性の警戒心を下げて、『この人なら会ってみてもいいかな・』と自然洗脳していく威力があります。
8. 女があなたと会う前に恋愛感情を抱かせる定型文とは?
あるメールの文章と、空白期間を与える事で、女性の恋愛感情と妄想をコントロールすることが出来ます。これはある程度これまでのメールを駆使した後に送る事で核爆弾並みの威力を発揮するでしょう。
9. あなたが女の隣にいるかのような錯覚を与えるメールの使い方とは?
ある媒体を利用する事で、必然的に女性の即返事や、メールラリーを可能にする簡単なトリックをお伝えします。まるで会話をしているような錯覚に陥り、女性があなたに会いたくて堪らないと欲するのも時間の問題となります。
10. 女が知らずにあなたの罠にはまっていく、誘いのパターンとは?
殆どの男性は、事前に女性のスケジュールを確認してから誘いをかけるというパターンに陥っています。しかし、それだと『おもしろくない』んです。ですから女性がドラマ性を感じる誘いの流れとメール定型文をここで明かします。

メールで女性と会う約束をしてから、デートでするべきことを公開します。
この流れ通りに実行するだけで、1回目でキスを交わし、セックスすることが可能となります。
さらに、セックスした後に関係を持続させる効果的な方法を教えます。

1. 女と会ってから僅か2時間でキスをする必勝パターンとは?
私が女性とメールして、誘い、デートするまでの一連の流れを公開します。いささか不本意ではありますが、このパターンを再現すれば、私と同じように結果を出せるはずです。
2. 女と会う前に恋人気分を味わい、緊張を消しさる方法とは?
誰しも、女性とデート当日に会うときは緊張するものですが、その緊張をほぐし、自然と恋人感覚で会える待ち合わせの方法をお教えします。
3. 女と会ってからいきなり恋人のようになれる最初の一言とは?
さて、デート当日に最初の話題とは何がいいのでしょうか?私が会って数秒で女性の心をわしづかみにする"一連のキーワード"を公開いたします。
4. 最初の2時間の会話で恋愛感情を植えつけるその内容とは?
そして、食事などで一気に親密さを増幅させる、最小限の会話内容をお伝えします。この話題を話しておくだけで、必然的に恋愛的な雰囲気になり、その後の展開における伏線となります。
5. 女性の妄想を爆発させる、IF THENトーク術とは?
女性とある仮定の話をするだけで、ワクワク・ドキドキ感じさせてしまう、超反応の良い話題の話し方とは?これだけで、女性はあなたとの将来をイメージして、ずっと一緒にいたいと思うでしょう。
6. 2人きりになれる場所に誘導するトリック(法則)とは?
食事などをした後に、2人きりになれる、あるトリックをお伝えします。この会話法を知っておけば、今後女性と恋愛的に発展しない、食事は出来たけど手も握れない、という事態を回避できるようになります。
7. 女があなたが横にいるだけで、ドキドキしてしまうアプローチ法とは?
最後に、女性とキスをして恋愛関係に発展させる重要なポイントをお伝えします。この流れとタッチングと会話(理由づけ)のコンボセットを使う事で女性の自制心を自然と崩す事が可能です。 最初は軽く唇に触れるだけのキス。そして女性が潤んだ目をさせたら、ディープキスをしてください。その後、さらにタッチングを加速させてSEXをするのも、その日は終わりにして後日のお楽しみにするかは『あなた次第です』。
8. 女性とキスを交わす具体的な手順とは?
キスをする方法が分からない、タイミングがつかめない!と言う方でも安心して自然にキスをする手順方法を詳細にお教えします
9. デート後に必ずやらなくてはいけないアフターフォローとは?
ここまでくれば、その女性はあなたにハマっていると思いますが、デート後に必ずやらなくてはいけない事があります。この点を忘れずにすることで、女性との関係が長く持続するでしょう。

【PDFサンプル】

教材内では、実際のメール文章のように、絵文字を交えて解説いたします。実際にそのまま真似て打てるぐらいに再現性を高めております。

私は以前女性にモテなかった時代があり、その時はネットや書店で恋愛ノウハウを読んでいました。

でも、『そうすれば良いのか!』と思って実践しても、それは殆どの場合"的外れ"で"空振って"いたのです。
最悪の場合、女に引かれてました。

じゃ、何故そうなるかと言うと、
『巷に公開されているノウハウは既に多くの男性や女性に浸透しているからです』。

つまり、誰もが知っているテクニックを今更使ってもしょうがないのです。ある意味それはスタートラインなのかもしれませんが、『モテない男が他の男と同じテクニックを使えば負けるのです』。

つまり、私のこのメール定型文も日本中の男が気づいていないからこそ、意味があるのです。
もし、誰もが知ってしまったら(ということは現実問題ありえませんが・・)このテクニックの価値は下落するのです。

ですから、このマニュアルは『恋愛に本気でない人』や、『冷やかし』では絶対に買って欲しくないのです。
(それぐらい本気の内容を凝縮して詰め込んだからです。)

ぶっちゃけた話を言うと、このマニュアルの内容なら一般公開で5万円以上でも売れると確信しています。
・・しかし、5万円と言えばかなりの大金です。私はフリーター時代で月収5万円という時代があったので、その時の私なら絶対諦めていたでしょう。

なので、このマニュアルは一般公開をせず、私を信用してくださった"あなたにだけ"特別な価格でお譲りしたいと思います。

その1.無期限・無制限のメールサポート

メール相談特典 著者である瀬名晴太本人による、メールサポート!あなたに結果を出してもらうために、 気が済むまでメール相談をお受けいたします。すべての経験、知識であなたの幸せを実現させます。 このマニュアルに関することならば、すべてお答えいたします。
※お問い合わせ内容によっては返事にお時間が掛かる場合がございますがご了承ください。

その2.ネットとメールだけで女性との出会いをガツガツ増やす方法

メール相談特典 出会い系などのような、質の低い女ではなく、『この女なら結婚しても良いかも・・』と思ってしまうような美人女性が集まる"あるネット媒体"とは? さらに、ミクシィなどのようなSNSでなく、恋愛に特化している為、出会える確率が異常に高いのも特徴です。 ここでの出会いを量産して頂くために、定型文とノウハウをセットにしましたので、まずはそれをコピペして使ってみて下さい!

その3.相手に好意をいだかせるメールのお決まりテンプレート

メール相談特典 なんと様々なシチュエーションに合わせて使える、メールのテンプレートも今回プレゼント致します。メアド交換後、距離を縮める、デートに誘う、デート後のフォローメールなど あらゆるケースに対応できるお決まりテンプレートを公開致します。

※ダウンロード限定特典







私は今回マニュアルの最終確認をする為に、
同時進行で9人ほどの女性とメールのやり取りをしていました。
ネット、リアル、キャバクラ・・など多種多様な女性に対してメールを送りまくり、
今回の"法則と効果性の裏付け"を取りました。

して、その結果はやはり思った通り。。
『デート代や飲み代でお金がなくなりました(笑)』
というのは冗談にして。

その結果は私のノウハウを実用化するに当たり十分すぎる結果だった・・とだけ言っておきましょう。
幾らマニュアルのためとはいえ、私にも良心はあります。
結果的に複数の女性を"もてあそんだ"と言う事に変わりはないのでしょうから・・

でも一つ良い事が。
前半でお話しした『もう諦めようと思った女性』は、今では自分の彼女となっていますしかし、もし自分にメールの才能が無くて、あの時に諦めていたら・・そう思うと『メール一つで自分の人生さえも変わっていたかもしれない・・』と、大げさでなく心から感じたのです。

もし他にもメールで悩んでいる男性がいるなら、せめて私に出来る事はやりたいと思って・・その思いを込めて今回のマニュアルを執筆しました。

ただし・・
この教材は、かなりプライベートな内容を公開しているの為限定的な販売とさせて頂いております。
先着300名様に達し次第、販売を停止しようと思います。あなたが次にページを開いたときに引き続き公開している保証はないので予めご了承ください。

ある時点で何かを悟ると、それまでは考えられないような世界が開けます。

あなたにとってはそれは明日来るかもしれないし、1ヶ月後、1年後かもしれません。しかし、その時間を短縮することは可能だと思います。

自分には「女とメールをして、デートに誘って、付き合うなんて無理だ!」と思っていても、いつしか、
『こんな簡単に女を落として罰が当らないだろうか?』と言う風に変わるのです。

何を隠そうそれは、私のことです。
でももちろん後悔はありません。
自分が女に求められ、必要とされるのは何物にも代えられない快感だからです。

もしも今あなたが、女性と接する事に何らかの不安があるとしても、それを卒業する日はもうすぐそこなのかもしれませんよ。

まずは私の言う事を信じて、私の真似をしてみてください。
きっと新たな世界が目の前に広がるはずです^^