こんにちは、みんてぃあです。
今日は、僕の作る新しい通信講座をご紹介します。


ただ、
今回作るのは、今までのものとはちょっと色が違います。

今回は、
超初心者向けで、具体的で、実践的な事をメインに学んで頂きます。
(もちろん、上級者の方も十分役に立つ形にするのでご安心を!)


更に、実績ゼロ、資金がほとんど無く、
自分にはあまり情報発信のセンスが無いと思っている方でもきちんと稼げる環境
を用意しています。


とは言っても、もちろん、
「頭を使わずに毎日コピペしてるだけで稼げるぜ!」とまではいかないし、

こーゆーのは幻想でしかない事は、
僕のメルマガをずっと読んでくれているなら、既にご存じでしょう。


それを理解した上で、続きを読んで下さい。






今のネットビジネス界、アフィリエイト業界では、
こんな言葉が当たり前の様に使われています。


ここ数年で、業界のレベルは一気に上がりました。

以前は、月収100万を達成したら「トップアフィリエイター」と呼ばれていたのが、
今じゃ月収100万とか、毎月の様に現れています。


そして更には、
最近は月収1000万を達成する人も増えてきています。


昔は月収数百万とかいったら「神!」と崇められていたのに、
もはやその程度では、誰も驚かなくなってしまいました。






でも、よくよく考えてみて欲しいのですが、
億って金額は、そんなに魅力的に見えるものなのでしょうか?


確かに、僕はもう億という数字は目の前に見えているし、
その気になれば、数か月あれば億という金額はいつでも作れると思っています。

このように、億という数字と、それを稼ぐまでの過程が、
しっかりとイメージできているなら目指せば良いと思います。


ただ、そうではない、
単に幻想として、憧れの目で、別の世界のものとして見ているだけでは、
億という金額は絶対に達成できません。



最近ではよく、業界に参入してわずか数か月で、月収数千万、億、という
華々しい実績を叩き出す人もいますが、

あれって、かなり再現性は低いですよ。


スタートから数か月で月収数千万、億という数字を出すには、
以下の3つのいずれかの条件が必須です。


1.既に他の分野で圧倒的な実績があった(実業で○億稼いだ、など)
2.有名な人に紹介される、JVするなどで、一気に知名度が上がった
3.莫大な資金を投じて、最速で巨大な媒体を作った


必ず、このいずれかの条件(あるいは全て)を満たしています。


このいずれの条件も満たさず、
個人が、知識ゼロ、実績ゼロ、資金ゼロ、人脈ゼロで、
数か月で月収数千万、億というレベルに到達した人を僕は見た事が無いし、
その方法を、僕は知りません。



確かに、完全にゼロの状態から、数千万を稼ぐ事は、可能です。

例え今、僕が全ての資産、実績、人脈を失っても、
有名な人にオファーをしていく事で、一瞬で莫大な資産を築ける自信があります。


ただ、それはあくまで、2の条件に該当するし、
そもそも、1年かけて培ってきたビジネスのスキル、知識があってこそなので、

”完全にゼロの状態”からってなると、
かなり時間がかかるのは仕方のないことです。






僕は、つい1年前までただの大学生でした。

収入はアルバイトをして月収10~20万円程度で、
毎日研究室で朝から晩まで実験してるだけの
ごくごく平凡な人生でした。


そんな僕は、何の実績も無かったし、
有名な人に紹介されたりする事も無かったし、
媒体拡大のための資金もありませんでした。

だから、一瞬で月収100万を達成するなんて事はできず、
大体、メルマガスタートから半年以上かかりました。


でも、その代り、
僕の強みは、何の実績も無い状態から、誰にも紹介される事なく、
1人でリストを構築し、自分で教育して、自分で実績を作ってきた事
です。


だからこそ、僕は、
紹介される事によって一気に有名になってしまった人が
決定的に足りないものを持っています。


それが、初心者を、高い再現性もって、稼げる様にする事です。


僕は、きちんとサポートしてきた人で、
生活できるレベルに稼げる様にならなかった人は、未だにいません。


あくまで、毎日きちんと作業をして、
僕に頼り切るのではなく、あくまで自分で考えて行動し、
その上で積極的に僕に相談してきた人に限りますが、

逆に、それさえできれば、
1人の例外も無く稼がせる事ができています。


それくらい、稼ぐって事は、難しい事ではありません。






僕は、最終的には、
「情報発信をして稼ぐ」という方向を目指す事を推奨しています。

それが、一番長期的に安定して、
大きな金額を稼ぐ事ができる方法だからです。


ただ、同時に、情報発信で稼ぐ事には、
大きなハードルがある事も理解しています。


もちろん、それを乗り越えないと、真の安定なんて得られないし、
僕は、全員に本当の意味で自由になって欲しいと心から願っているので、
あえてハードルの高い事を求めているわけですが、

それでも、初心者にとっては、必ず2つの大きなハードルがあります。


というか、稼げない人の理由は、ほぼこの2つに集約されるでしょう。


それが、

1.実績が無いと何を発信していいか分からない
2.集客ができない


この2つです。


逆に言ったら、
1.実績がある
2.集客ができる
この2つが出来れば、稼げないわけがないです。


もちろん、長期的なビジネスを展開して、自分の確固たる地位を築くには、
しっかりと自分だけの世界観を構築して、
“自分だけのメッセージ”を伝えていく事が求められてきますし、
そういった情報発信をすべきです。



しかし、多くの人は言います。

「私はずっとサラリーマンをやってきて、
そんなに面白い人生なんて無かったし、
人に共感してもらえる様な、熱いメッセージは持っていません。
だから、何も実績が無いと、情報発信で稼ぐのは難しいです」


・・・と。


どうしても、メルマガってクリエイティブな仕事なので、
センスが磨かれていないと、なかなか自分独自の発信ってのは難しい部分があります。


特に、ずっと何十年もサラリーマンをやってきた人に対して、
「あなたにはあなただけの人生があるのだから、
自分を深堀していけば、必ず人々を巻き込めるメッセージが出てくる筈だ!」

なんて言うのは、少し酷な事かもしれません。



もちろん、

「自分の本当にやりたい事は何か?」
「自分が世界に伝えたいメッセージは何か?」

こういった事は、ずっと考え続けて欲しいし、
それを表現していく為の勉強も続けて欲しいとは思います。


ただ、やっぱりこういうのって、
自由になって、色んな世界を見る事で、はじめて見えてくる事もあります。


毎日、日々の生活がギリギリで、
早く稼ぎたい、家族を楽させたい、残された人生を楽しみたい、

そんな思いでいっぱいなのに、

分かってはいるんだけど、見えてこない!
人々を巻き込めるメッセージなんてこれっぽっちも出て来ない!

でも、それが悔しい。


こう思いながら、必死でもがいている人を、
助ける事が出来る企画を作りたい。


そういった思いから、普段の僕が作らないコンセプトの企画を作ります。






情報発信で稼ぐって言っても、
結局、「稼ぎ方」を教えていく以上、
実績が無いとどうしても発信に自信が持てません。

それは、今までの人生に自信が持てないからです。


逆に、実績さえあれば、
少なくとも今の自分だけは、自信を持って表現できるはずです。

そして、少なからず、人が集まってきます。


じゃあ、その人たちに、
あなたなりの稼ぎ方、人生観を語ってみて下さい。

色んな人と喋っていくうちに、
だんだん、あなたが本当に言いたい事も見えてくると思います。


多分、いくら「シンクロニシティ」等で、「コア発掘」の勉強しても、
実際にきちんとアウトプットしたり、フィードバックを貰ったりしないと、
自分の本当に伝えたいメッセージってのは、見えてこないです。


そして、人を集める一番手っ取り早い方法は、
なんだかんだ言って、実績を作る事です。

稼げりゃ、人は集まります。


僕は日頃、「具体的な稼ぎ方」はあえて言わない様にしています。
変にテクニックに走ってしまって、
大事な物が見えなくなってしまってはいけないから。

ただ、今回ばかりは、違います。


本当に、僕の持っているテクニック、
いわゆる「簡単に稼ぐ方法」を暴露します。


更に、稼ぐ為の環境、武器、サポート、
そういったものも全て整えました。






今回は、「通信講座形式」にして、
具体的に稼ぐステップを全てスケジューリングしていきます。


もちろん、ブログアフィリでちょこっと稼げて終わり、とかそんなレベルでは無く、
最終的にメルマガで月数百万を達成する事が目標です。

その具体的な道筋を、すべて示して、
最終的に真の自由を手にする事を見据えて取り組んでもらいます。


しかし、だからと言って、
はじめの1歩、つまり月10~20万円程度を稼ぐ事を決して軽視しません。

だって、ここで躓(つまず)いてしまっては、
後に教える事が全て無駄になってしまいます。


むしろ今回は、この「はじめの一歩」にめちゃめちゃ重点を置きます。


作業しない人とか、すぐに諦める人は知りませんが、
毎日きちんと取り組める人であれば、
数か月以内に確実にある程度の成果が出る環境と、万全のサポート体制を用意しました。


それでは、コンテンツの説明の前に、
先に参加条件を書いておきましょう。






この企画に参加する条件ですが、
サイトアフィリ教材「LUREA」を僕から買って頂くだけです。

これは教科書として使います。


教材代は22800円ですが、
実際は教材代というよりは、僕の講座にお金を払うつもりで払って頂けたらと思います。


お金は教材に払ってもらう、なんて言ったら、
まるで責任を放棄しているみたいでいやなので、

僕は、自分にお金を払ってもらっていると思って、
今回の講座を作っていきます。


なので、22800円どころか、
何十万とする高額塾をも超えるクオリティの講座にする事をお約束します。



一度特典を付けて、「はい、じゃあ後は頑張ってね!」とか、
そんな責任の放棄はせず、
通信講座形式で、コンテンツを半永久的に追加していきます。


「たかが 22800円の教材で、
高額塾を超えるコンテンツを作るなんて言って大丈夫なの?」
と思われるかもしれませんが、ご安心下さい。

僕は、自分が流した教材は必ず数百本売れるし、
中には 1000 本を超えるものもあります。


その分、売る教材は厳選しているので、
1つの教材の特典に十分力を注げるわけです。


なので、「高額塾を超えるコンテンツ」と言っておいて、
実は数だけ適当に増やして、

「ほーら、こんなに沢山特典があるんだから、満足でしょ!」
なんて言う下らない売り方はしません。


1つ1つ、数万円取ってもおかしくないクオリティのコンテンツ(音声、PDF)だけを、
どんどん渡していきます。


セミナーも、検索エンジンの仕組みがどうなっているのか?とか、
サイトアフィリでどうやって価値提供していけば良いのか?みたいな、
原理原則系の話はもちろん、

具体的にどうやってアクセスを集めるのか?という、
テクニック的な話もします。


既に教材を持っているけど参加したい、という場合は、
もう一度僕から購入し直してください。



あくまで、教材ではなく、僕に払うわけですし、

僕のコンテンツが高額塾を超えるクオリティである事は、
「新世界」や「NEXTSTAGE」に参加されてる方に聞いて頂ければ、
お分かり頂けると思います。


では、さっそく、講座の概要を紹介します。






この講座は、
とにかく「集客」をテーマにした、通信講座です。

特に今回重要視しているのは、「検索エンジンからの集客」です。


極論なんですが、
ネットビジネスって、集客さえできたらほぼ間違いなく稼げます。


理由は単純で、
その集客のスキームさえあれば、それをそのままコンテンツにする事ができます。

そして、今や個人も企業も、
集客に一番頭を悩ませているわけですから、
それを解決してくれるコンテンツ、サービスがあれば、必ずお金を払います。


つまりですね、集客さえできたら、見込み客は簡単に集まって、
その見込み客に提供できるコンテンツもあるわけですから、
稼げないわけがないという事です。


じゃあ、具体的に「集客」ってどうやってやるのか?
という話ですが、
一番手っ取り早いのは広告を打って集めるって事です。

ただ、これは既に優良なコンテンツがある場合に限ります。

なので、
初心者が、一番最初に取り組むべきは次の3つでしょう。


無料でできる集客の3つ
(1)テクニックで集める(ex. トレンドキーワード)
(2)SEO で集める(=検索エンジンで上位表示させる)
(3)口コミ、紹介で集まる(無料レポートスタンド、SNS)



(1)と(2)の違いは曖昧(あいまい)かもしれませんが、

簡単に言うと、

(1)は Google の裏をかいた、
いわばシステムの歪をついた手法で強引に集める方法、

(2)は Google に良いサイトと認めてもらう事で、
正当に上位表示させてアクセスを集める、という方法です。


という事は、扱い方は変わってきます。


(1)は、短期的に実績を作る為、
あるいはキーワード選定眼を鍛える為に取り組み、

(2)で長期的に安定した集客装置を作る。

(3)は、バイラルを起こす仕掛けを作る事で、
集まった人が、更に新しい人を連れてくる自動集客の仕組みが完成します。


つまり、順番的には、
(1)⇒(2)⇒(3)の順番で取り組むのが、最短ルートであると考えています。


というわけで、まずは(1)を取り組むわけですが、

今回の講座では、(1)に、(2)の要素も加える事で、
更に成功スピードを加速させていきます。






こんな事を言うと、色々誤解を招きそうですが、

多分僕が知っている中で、一番簡単に稼げるアフィリエイトがあります。


それが、
Twitter×トレンドアフィリエイトです。


これは、僕がアフィリをはじめた時に、一番はじめにやっていた方法で、

2012年の春、「フォローブースター」という教材でノウハウ化し、
多くの成功者を排出しました。


その後も、「下克上」なども発売され、
トレンドに関しては一気に認知度は広まりましたね。



トレンドなんて、もう知ってるし、既にやってるよ!

って思うかもしれません。


トレンドって要するに話題のキーワードで何千、何万というアクセスを集める方法で、

アドセンス、楽天等のクリック単価が貰える広告で利益を出せる為、
センスの良い人は1か月目から数万円~10万円程度稼げたりします。


非常に簡単な反面、
ただ、やっぱり中々コツが掴めないって人もいます。

いくら記事を書いても全然アクセスが来ない、
報酬もせいぜい数百円程度・・・みたいな。


そこで今回は、僕のノウハウ自体も大幅にバージョンアップして、
更に、SEO システムが用意されているので、
今まで以上に圧倒的に稼ぎやすくなりました。


それが、

Twitter×トレンド×SEOアフィリエイト
というものです。


それでは、具体的にどういった方法で稼いでいくのか、
解説していきます。




今回は、最高レベルの SEO 性能を誇るブログテンプレートを使って頂きます。

無料ブログ用テンプレート、ワードプレス用テンプレートがあり、
例えば、ワードプレステンプレートの初期画面はこんな感じです。















これ、実は、SEO 最高レベルと言われるテンプレートを参考にして作られたらしく、
業界最高レベルの SEO 性能を誇っています。

そして、それだけではなく、めちゃめちゃ使いやすいのです。


例えば、編集画面はこんな感じ。

















今までは、
記事以外の編集をするには、 スタイルシートを直接いじったりして

非常に大変だった事は、
既存のテンプレートを使っていた人なら 実感してると思います。


しかし、今回のテンプレートはSIRIUS 並みの使いやすさです。

どこに何を入れるのかが、
全て直観操作でできる様になりました。


また、ブログのテンプレートの色も、自由に変えられる様になりました。











今までは、
カスタマイズが得意な人が、
色違いテンプレートを限定特典で付ける程度だったのが、

ボタン1つで
いつでも変えられるようになりました


こんな風に、
SEO 性能だけではなく、使いやすさも
既存のテンプレートをはるかに凌駕しています。


また、僕から購入して下さった方に、
更に別にテンプレート「SNOW」もお付け致します。

これも、最高レベルのテンプレートで、2種類から自由に選べるわけです。


これだけで、めちゃめちゃ価値ある特典ですね。

これを使って、トレンドを実践してもらいます。


もちろん、
初心者の為に、はじめは無料ブログで作るコースを用意していますのでご安心下さい。




これは、僕が作るマニュアルです。

マニュアルは、フォローブースターのノウハウ編の、
Twitter×トレンドアフィリエイトを、大幅にバージョンアップしたものです。


また、トレンドキーワードが拾えないという人の為に、
トレンドに関するセミナーもお配りします。


多くの人は、ただ Google トレンド等で話題になっているキーワードを
そのままタイトルに入れたりして失敗していますが、

具体的にどうやってトレンドキーワードを探すのか?という
キーワード選択眼を鍛える方法を具体的に解説していきます。


また、単に記事を書いて単発でアクセスを集めるだけじゃなく、

どうやって、右肩上がりにアクセスを増やし、
資産となるサイトを構築していくのかという事も同時に解説していきます。




SEO対策って、要するに優良ドメインのサイトから、
被リンクを送っていく事です。

つまり、
今までは、サテライトサイトを作るだけで、
莫大な時間とお金を使わなくてはいけなかったのです。


しかし今回、

この企画に参加された方は、
あらかじめ用意された
10個の優良オールドドメインのサイト(ウェポンサイト)から、
いつでも被リンクを送れる権利
が、特典として付きます。


これは、 実際にインフォトップ等で数万円で売られているサービスと同じものなので、
これだけで、めちゃめちゃ強力な特典と言えるでしょう。


また、トレンドサイトって
単にトレンドキーワードで大量にアクセスを集めるだけで、
SEO 対策なんてやっている人は全くいません。


そこで、このシステム(ウェポンサイト)を使えば、
自分の持っているメインサイト、トレンドサイト、ネットショップなど、
あらゆるサイトのアクセスアップをさせる事ができます。


この権利は、一生付くし、
何度でも被リンクを送る事ができるので、

新しく作ったサイトも、どんどん SEO をかけて、
簡単に検索エンジンからのアクセスを集める事が可能となります。


ただでさえ稼ぎやすいトレンドサイトで、
本気で最高レベルの SEO をかけたら・・・って事を考えたら、
どれほど凄い事かはお分かりでしょう。




ここまで環境が整っていれば、稼げないなんて事はほぼ無いでしょうが、
それでも心配な方の為に、万全のサポート環境を用意しました。


まず、
LUREA の製作者である、月収数百万の物販アフィリエイターの、
MOTOさんによる回数無制限メールサポート(90日間)
をお付けします。

彼はコンサルも行っていて、
トレンドサイト、量産アフィリ、コンテンツサイトアフィリと、
あらゆるジャンルでクライアントに実績を出させているプロです。


その彼に、
90日間、いつでも、何回でもメールで質問する事が出来ます。



更に、チャットワークによる質問相談権利もお付けしています。












「新世界」にも付けてるんですが、
こんな風に、グループチャットによって質問し合う事が出来ます。


今回は、MOTO さんが積極的に参加して、
全員の質問を受け答えしてくれるので、
個別にチャットで相談して、分からない事は即解決する事が出来ます。


ここまですれば、「稼げない」なんて事はまず有り得ないでしょう。






ただし、言っておきますが、
これらは「集客の教典―序章―」に過ぎません。


今回、超初心者が徹底的に稼ぎやすくする為に、
圧倒的に初心者向けの特典、サポートを準備してますが、

これでちょこっと稼げて終わってほしくありません。


先ほど書いた通り、この「集客の教典」では、通信講座形式にして、
随時、追加コンテンツを配っていきます。


つまり、一度購入された方には、
半永久的に僕のコンテンツが貰えるという事です。


まぁ、
「新世界アフィリエイトの別バージョン」だと思って頂ければと思います。

                     
もちろん、新世界とは全く別の内容ですし、
より初心者向けに作っています。


それでは、具体的にどんなコンテンツを配っていくのか、
以下にご説明します。




そもそも、何故トレンドキーワードは上位表示されるの?
記事がインデックスされる仕組みは?
どういった記事が上位表示されるの?
何故上がったり下がったりするの?

・・・といった、Google の仕組みを、完全に理解して頂く為の音声セミナーです。


これにより、

・Google の裏をかく方法
・Google に正しく認められる方法


を使い分ける事で、世渡り上手になれるわけです。




LUREA はかなりのボリュームがありますが、
僕の特典も合わせて、具体的にどう読み込んでいけばいいのか、
という事について解説していきます。


また、最終的にはメルマガと絡めていく戦略を立てるわけですが、

今回は特に、
「実績を出した際に、その実績を使ってどうブランディングしていくか」
という事についても話していきます。


つまり、LUREA で最短で実績を作ったら、
即座にメルマガでも稼いでいける土台を作って頂きます。




今回の講座では、
サイトアフィリや SEO の知識全般も学んで頂きます。

まず、僕のサイトアフィリ論を全て教えます。


実際に僕はサイトアフィリだけで月収数十万稼いでいますし、
クライアントにもサイトアフィリで月収100万以上を稼いでいる人が
沢山いるので、

サイトアフィリに関しては、
その辺のサイトアフィリエイターよりもはるかに詳しいです。


今回の講座では、LUREA を使いながら、
ブログ・サイトアフィリエイトの知識は全て網羅します。


逆に、
新世界で、メルマガ、マーケティング全般の知識を網羅できるので、
両方学ぶ事で、 アフィリエイトに関する知識は完璧と言える状態にします。


更に、この講座では、
サイトアフィリとメルマガを組み合わせた方法を解説します。

今回は「集客」がテーマの講座なので、
サイトアフィリを応用した、リスト取りの方法について解説していきます。


普段、リスト取りで困っている方も、
このセミナーを聞けばメルマガの読者集めにはもう困らなくなるでしょう。




今回の企画に参加するためには、
ブログ・サイトアフィリ系の指定教材を使って頂きますが、

それで実績が作れた時に、どうやってその教材を売っていくのか?
というテーマのセミナーです。


今回の指定教材である LUREA もそうだし、

例えば、同じトレンド系教材だと下克上、
あるいはサイトアフィリに関連させて SIRIUS、
そこからメルマガに発展させて新世界やネットビジネス大百科など、

具体的にそれぞれの教材を、どうやって販売していくのか、
という事をテーマに解説していきます。


どうやってレビューを書けばいいのか?
どんな企画を作ればヒットするのか?
フロントエンド―バックエンドの構造を作って利益を拡大させる方法とは?

などなど、色んなテーマで話していきます。


これによって、
単にトレンドで稼げて終わり、とかではなく、
しっかりメルマガで稼げる様な形まで持っていきます。


「新世界」とはちょっと違う切り口で、
というか、かなり具体的な事を解説するので、

リスト取りの話と合わせて学ぶ事で、
メルマガで稼ぐ事は、これで問題無くできるでしょう。




ブログ・サイトアフィリで稼げる様になったら、
次は「外注」を使った自動化、垂直展開による利益拡大を考えていきます。


具体的にどうやって自動化、外注化を行っていくのか?

そして更に、僕が実際に行って成功した、
「外注化の極意」もお話ししていきます。


これを実践するだけで、簡単に外注費の10倍は稼げる様になります。




先ほども言った通り、
今回の講座は、「新世界」と同様、半永久的に続けます。


つまり、終わりはありません。


全員の要望に応じて、
随時コンテンツを追加していく予定です。


今回の講座は、
最終的には数千人規模のものにしようと考えていますし、

ずっと売り続けていこうと思っているので、
徹底的に、最高の学習環境を作ろうと思います。






今回の講座に参加された方には、
更にこんな特典もお付けしています。



僕が一番力を入れていた別の通信講座で、
先日、第100回にして最終回を迎えた、
NEXTSTAGE 通信(通称:ネクステ通信)のバックナンバーの
Vol.1 と Vol.2 をセットで差し上げます。

どちらも100ページを超えており、セミナー等も配っているので、
多分全て読むだけで丸1日かかると思います。


しかし、
僕の普段のメルマガの10倍濃くて、10倍面白く、役に立つ内容です。

実際、これを読んだ人から、
「あまりに面白すぎて、普段のメルマガが退屈に思う様になってしまった」
と言われてしまうほどです。


また、ネクステ通信内でも、セミナーやコンテンツを沢山配っていますので、
それらも含めて、全てお渡しします。


このセミナーでは、サイトアフィリの知識を使って、
ネットショップのアクセスをアップをする方法をお話します。

輸入系でめちゃめちゃ稼いでる人ですら、
「SEO って何?」という人がほとんどなのです。


なので、具体的にどうやってネットショップで SEO 対策をして、
アクセスアップをしていくのか、という事について話していきます。


今回はウェポンサイトが無料でいつでも使えるので、
経費は一切かかりません!

なので、既にネットショップで稼いでいる人も、
このセミナーを聞けば、簡単に売り上げを上げる事が出来る様になります。


サイトアフィリの知識があれば、
企業コンサルで稼ぐ事も容易いです。


そこで今回は、
実際に企業コンサルでも稼いでる MOTO さんに
企業コンサルで稼ぐ方法を全て解説して頂きます。

どうやってクライアントを見つけるのか?
どんなオファーをして契約を取るのか?
どんなキーワードで集客するのか?
どうやって利益構造を作るのか?


などなど、詳しく聞いていきます。


もちろん、いきなり「企業」を相手にするのは難しくても、
個人事業主を対象としたサービスなら、簡単にはじめられますし、

実際僕も、そういったコンサルは沢山受け持った事があります。






今回の企画の対象は、
「超初心者」から「上級者」まで、
幅広い人を対象としています。


僕はもう、具体的に稼ぐ方法とかテクニック的な事は、
普段のメルマガでは話さない事にしています。


なので、今後は、
サイトアフィリの知識だったり、
アクセスアップの知識等のテクニック的な事は、
全てこちらの講座内でお話しようと思います。


この講座を通して、
「集客」に関しては、全てマスターして頂きますし、

集客後にどうキャッシュを生み出していくか、
という部分にまで踏み込んで解説していきます。


初心者が、最短最速で稼ぐ道のりを僕が作りますので、
素直に乗っかって、ついて来て頂ければと思います。



申し込みの際は、決済画面で次の表示が出ている事を必ずご確認ください。





それでは、本編でお会いしましょう!