お金 時間 自由 人間関係 健康 ビジネス 生き方 人脈

このページに引き寄せられたあなたへ:『ザ・シークレット』では語られなかったさらなる引き寄せの法則をお教えします。

このプログラムに参加すれば、
人、物、お金、環境などあなたの望むものは何でも手に入るでしょう。

自分の人生を自分で創造し、
今日からの人生を好きなように生きていくための答えがここにあります。

さぁ、今すぐこのプログラムに参加して自分の人生を変える7日間の旅に出かけましょう!

あなたの今の姿はあなたが望んだものですか?

あなたは今の自分の姿、生活に満足されていますか?

おそらく多くの人が「満足だ!」と答えられないのではないでしょうか。

満足するどころかお金の不安に悩まされる。
時間に追われる。体の調子も良くない。
会社や家庭での人間関係もギクシャク・・・。
自分を変えたいけれど、上手くいかない。

こんな思いをお持ちではないでしょうか?

「昔、思い描いていた生活とは程遠いなぁ…」

なぜ、あなたの夢はかなわなかったのでしょうか?

努力が足りなかったから?
怠け者だから?
運がなかったから?

驚かれるかもしれませんが、
あなたの人生は全て無意識に思い描いた結果なのです。

しかし、
あなたは決して悪くありません。

なぜなら、あなたは人生を成功させるための
“偉大なる秘密”を知らなかっただけなのです。

あなたの人生を創造する偉大なる秘密とは?

あなたの人生を左右する偉大なる秘密とは
引き寄せの法則です。

「引き寄せ?怪しいやつでしょ…」

このように引き寄せを信じられない方がいるかもしれません。

しかし、あなたも無意識に引き寄せを使っていることがあります。

例えば、
● お金が足りない→急な出費が必要になってしまった
● 風邪をひきたくない→風邪をひいてしまった
● 会社に遅れられない→会社に遅れてしまった

など、
イメージが現実化してしまっています。

「なぜ、実現してほしくないことばかり実現するの?」

こう思われるでしょう。
これには明確な理由があります。

それは、あなたが会社に遅れたくないと思う時、
一番強くイメージしているのは遅れてしまう自分の姿です。

イメージが強くなると脳はその状況を作り出そうとします。
“思考は現実化する”
世界中でこの考えが支持され、
関連書籍も多く出版されています。
脳科学の分野でも科学的に証明されているのです。

さらにこのようなマイナス思考は更なるマイナス思考を引き寄せます。

例えば、
会社に遅れる→上司に怒られる → 一日中嫌な気持ちで過ごす

あなたもこのように一つのマイナス思考から次々に連鎖反応のように
負の状況をイメージしてしまうのではないでしょうか?

そしてこのマイナス思考が現実化してしまう・・・。

とても恐ろしい事です。

そして、
この負の連鎖は あなたが引き寄せた結果 なのです!

もしこの負の連鎖が逆になればあなたはどうしますか?

あなたの未来を覚醒させる“引き寄せの法則”とは?

そもそも“引き寄せの法則”とはどういうことでしょうか?

引き寄せの法則とは、宇宙の法則。
磁石のように自身に似たものを引き寄せるということです。

人の思考は何かを感じさせます。
なぜなら、私たちは感情の存在だからです。
感情には波動があり、似た波動の物を引き寄せそれを現実化させます。

あなたの思考や感情からは常に似たものを引き寄せる波動が出ているのです。

例えば、
朝から気分が悪くイライラしてしまう日は
なぜか不快な事が次々に起こり、あなたをますます不機嫌にします。
これはあなたの負の感情が更なる負の出来事を引き寄せた結果です。

しかし、
悪い事ばかり起きる訳ではありません。

明るい気持ちで前向きなイメージを持っていると、
あなたには素晴らしい出会いや、出来事が起こるでしょう。

引き寄せの法則は万有引力の法則と同様の自然の法則です。

ということは、
この法則を理解し正しく実践すれば
あなたは欲しいものを手に入れ、理想の自分になり、

やりたいことが何でもできるようになれるのです。

「私にもできるのだろうか?」

そう思われるかもしれませんが、
実はとても簡単な方法があります。

ザ・シークレットを超えるさらなる引き寄せの法則を伝授!

思い出してみてください。

あなたが幼かった頃、
夢を持って何事にも恐れずにチャレンジしてきたはずです。

そしていつの間にか周囲の人たちから、
「無理」、「やめた方が良い」と言われたり
兄弟やクラスメイトと比較され、自己評価を下げ、
限界だらけの人生を作ってしまいました。

あなたが創造してきたものは
心配、不幸、競争、自己否定かも知れません。

生存ということにすっかり囚われ、
自分の本質である創造主であることを忘れてしまっていませんか?

あなたが自分の人生を思い通りに創造するには

“自己評価の低い自分を変革する”
“マイナス思考をプラス思考に変える”
“現状を超える自分を創造する”

という今の自分を変えなければなりません。

そして自分を変えるには時間が必要です。

なぜなら、
「自分にはできない」
「自分には受け取る資格がない」
「自分はそんな器ではない」

という低い自己評価を長年かけ
自分に染み込ませてきたからです。

思考は無意識の間も波動を放射し、似たものを引き寄せる為、
長年かけて身についてしまった“マイナス思考”を消し去ることは
非常に困難です。

なぜならマイナス思考を消し去ることができないからこそ
世の中には自己啓発関連の書籍、プログラムが溢れているのです。

しかし、この 引き寄せの法則は自己啓発の類ではありません!

引き寄せの法則は自然の法則で、
万有引力の法則と同じように、
公平かつ、客観的なものです。

book

この引き寄せの法則を日本で紹介し、
全世界で2000万部突破の大ベストセラー書籍
『ザ・シークレット』
この本を読み引き寄せを実践した人は驚くべき体験を次々にしているのです。

そして世界の成功者たちもこの引き寄せの法則を実践しています。

photo

ではこの引き寄せでどのような結果が得られたのか?
少し例を挙げると
● 短期間で収入が上がった
● 会いたい憧れの人に会えた
● 医師が驚くような病気が治った
● 思い描いていた憧れの家に住むことができた
● 思いがけないプレゼントで欲しいものが手に入った
● 急に1億円稼ぐビジネスモデルを思いついた
● 赤字で倒産間近の会社が裕福で健全な経営が出来るようになった
● 習慣を変えるだけで異性からモテて素晴らしい結婚ができた
● 老化を防止し若返ることができた
● 自分を愛せるようになった

このような報告が世界中から寄せられています。

佐野さん写真

世界中の多くの人が
この引き寄せの法則と出会い、人生を変えました。

そして日本にも
この引き寄せの法則を伝えることのできる人がいます。

その人こそ 佐野美代子先生です。

佐野先生は『ザ・シークレット』の翻訳を引き受ける5年以上前から
海外のスピリチュアルの学校で科学的にも
引き寄せの法則を学んでこられました。

そして、
『ザ・シークレット』翻訳の仕事を翻訳未経験にも関わらず引き寄せられました。

佐野先生は『ザ・シークレット』の翻訳をされ、
現在は引き寄せを実践するセミナーを開催されています。

参加した方からは今までにない体験ができ、
引き寄せの力を実感できたという感謝と喜びの感想が次々に寄せられています。

そして、次はあなたの番です。
あなたも引き寄せのスペシャリスト佐野先生から
引き寄せの法則を実践できるように学べます。

昨日までのあなたを変革し、新しい自分に変わりましょう。
そうすれば望むものは全て手に入れ、
皆から愛される最高の自分に変わることが出来るのです。

あなたはこれまでと同じ普通の7日間を過ごしますか?それとも夢を叶える最高の7日間を過ごしますか?あなたの心と行動次第で未来は変わるのです。

聴くだけだからこんなに簡単! ダウンロード音声教材 あなたの願いを宇宙が叶える7日間マジックプログラム

『あなたの願いを宇宙が叶える7日間マジックプログラム』とは
引き寄せのスペシャリスト佐野美代子が7日間、毎日あなたに語りかけ
あなたにも引き寄せの法則を使えるようにした
7日間であなたの欲しいもの、環境、人までも引き寄せるプログラムです。

音声教材なのでiPhoneやiPad、iPodに入れ通勤時間やちょっとしたスキマ時間で
簡単に引き寄せの法則を学べます。
繰り返し聴くことにより、潜在意識に引き寄せの習慣を染み込ませ、
短期間で引き寄せの力を実感できるようになるでしょう。

今のあなたを変え、
理想の自分になる時が来たのです!

本プログラムは、以下の7日間のステップを踏んで取り組んでいきます。

あなたも最高の自分を創造して“夢を叶える”7日間プログラムに参加しよう!

『あなたの願いを宇宙が叶える7日間マジックプログラム』を実践することで、こんな夢が叶う!

このプログラムを実践することにより、どんな夢を叶えますか?

上記はほんの一部でしかありませんが、
引き寄せの法則を使えばあなたの望むものは
どんな物でも無限に手に入れることができるでしょう。

引き寄せの法則に不可能なことはありません。
仮に、これを今から使うか使わないか
長いスパンで考えると人生に差が生まれます。

本プログラムでは佐野先生が
ザ・シークレットでは語られていない更なる引き寄せの法則を
あなたにも実践できるように作られたプログラムです。

今日までの自分を変え、明日からの自分の人生を創造する答えがここにあります。

是非、新しい自分と出会うこのプログラムにご参加ください。

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。
それでは最後は気になるお値段です。

引き寄せの法則は自己啓発とは異なり、
望むものを何でも手に入れることが出来る法則です。

この法則を扱えるようになると
あなたはこれからの人生を自分で決め、欲しいものをすべて手に入れることができます。

さらに、今回のプログラムは
7日間という短い期間で
あなたの人生を変えてしまう
非常に強力なプログラムです。

日本で数少ない引き寄せのスペシャリストの佐野先生が
長年にわたっての研究、経験、ノウハウ、スキル全てをかけて作り上げた
今までにない引き寄せのプログラムであり、
あなたの人生を劇的に変えるプログラムなのです。

本教材は販売価格14,300円(+税)で
ご提供させていただきます。

そして、今なら先着500名様に特別価格として
10,000円(+税)でご提供いたします!

さらに、
特別なプレゼントをご用意しました。

世の中を代表する、成功者などのスゴい人を毎日紹介するwebサイト
“日刊スゴい人”編集長・前山亜杜武氏と佐野美代子先生の対談動画をプレゼントいたします。

前山 亜杜武(まえやま・あとむ)プロフィール
photo
AT&BROTHERS; GROUP 会長兼CEO。
1995年に起業して以来、太陽光発電システム事業、飲食業、不動産業、モデルエージェンシーなど20を越える会社を創業。
現在は関連会社を含む十数社のコンサルティングを始め、メンタル・トップコーチとして活動を行う。
また児童養護施設で暮らす子供達の自立支援を目的とした『特定非営利活動法人あきらめない』理事長、全国に支部を展開し日本を学び日本人としての誇りを取り戻す活動『一般財団法人竹田研究財団』常務理事、『一般社団法人ライジングサンジャパン』代表理事兼『日刊スゴい人』編集長として社会貢献活動にも力を注ぐ。
趣味は空手、茶道、ゴルフ。

長い人生のなかの
“たった7日間”であなたの人生が大きく変わり、
残りの人生が今のあなたからは考えられないほど豊かで自由になるでしょう。

ここまでお読みいただいたあなたなら、
非常に効果的な投資であることは簡単に想像できますよね。

なぜなら、7日間プログラムに参加することで
あなたは自分の人生を自由に創造し、人生の成功者になれ、
これからのあなたの人生を心から楽しんでいただける力が手に入れられるのです。

どうぞ、今すぐ参加してください。

そして、あなたの人生を今日から変えてください。

image
● お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
  銀行振込など、その他のお支払い方法は一切承りかねます。
● 本教材は、お申し込み後、Webサイト(マイページ)上でストリーミング視聴いただくか、
  ご自身でデータファイルをダウンロードしていただくものです。
  CD・DVDなどをお送りするものではございません。

ファイルの推奨視聴環境

OS
  ・ Windows XP(SP3以降)
  ・ Windows Vista
  ・ Windows7
  ・ Mac OSX10.6以降

ブラウザ
  ・ Windows … IE8以降推奨、Firefox、Chrome(ともに最新版推奨)
  ・ Mac … Safari5以降、Firefox、Chrome(ともに最新版推奨)

以下では、ストリーミングでの視聴のみ可能です。
スマートフォン … iOS4以降、Andoroid2.1以降(ともに最新版推奨)
タブレット端末 … iOS4以降、Andoroid2.1以降(ともに最新版推奨)

※ 携帯電話(スマートフォン以外のフィーチャーフォン)ではご利用いただけません。

※ 大変申し訳ございませんが、ご視聴・ダウンロードに関するパソコン操作等の
  技術的なご質問にはお答えできかねます。
【返品特約】
本教材に返品保証はございません。お客様都合による返品は一切受けかねます。
【販売規約に関しまして】
申し込みの流れにしたがってお進みいただくと購入画面にてご確認いただけます。

佐野美代子からあなたに

image

こんにちは。
佐野美代子です。

このたびは『あなたの願いを宇宙が叶える7日間マジックプログラム』に
興味を持っていただきありがとうございます。

私は「ザ・シークレット」の翻訳を引き寄せる5年以上前から
自分が人生の創造主であることをアメリカのスピリチュアルな学校で学び、
また自分でも、それを体験して感動の連続でした。

佐野さん写真

そして、
この感動を一人でも多くの方に伝えたいという
情熱を抱いたのです。

今、その思いがこの
『あなたの願いを宇宙が叶える
 7日間マジックプログラム』となり、
また一つ夢が実現しました。

引き寄せの法則は本物です。

あなたも法則を信じて
楽しく引き寄せの法則を実践してください。

まさに、
アセンションの時代になりましたので、
愛と感謝の力で波動をあげれば現実化も早くなります。

あなたは必ずできます!

なぜなら、あなたは光の存在なのです。

愛と感謝を込めて

佐野美代子

image

追伸:迷われている方へ

この引き寄せの法則をまだ信じられない人がいるかもしれません。

信じられないかもしれませんが、
引き寄せの法則は万有引力の法則と同様にある自然界の法則なのです。

実は、歴史に名を残す成功者たちもこの引き寄せを使っていました。

例えば、
ウィリアム・シェイクスピアはこの法則を“詩”で表現しました。
ベートーベンのような音楽家は“音楽”で表現しました。
レオナルド・ダ・ヴィンチのような画家は“絵”で表現しました。

他にも
ソクラテス、プラトン、エマーソン、
ピタゴラス、ニュートン、ゲーテ、といった
思想家たちは彼らの書物や教えの中でこの法則を示しています。

そして、アルベルト・アインシュタイン はこのような言葉を残しています。
「創造力が全てだ。それは人生でこれから
 引き寄せるものの予告編なのだ」

このように歴史に名を残した成功者たちは引き寄せの法則を理解し、
実践していたのです。

そしてこの引き寄せの法則は誰にでも平等に起こる法則です。

当然、あなたにも起きます。

是非、引き寄せの法則を信じて、
あなたの人生をもっと豊かで素晴らしいものに変えてください。

このプログラムはあなたの人生を大きく変えるチャンスです。

先程もお話ししましたが、
今なら限定500名様に特別価格でご用意しています。

引き寄せのスペシャリスト佐野先生から学ぶことにより、
自分では理解しきれなかった引き寄せの法則をより理解できるようになります。

佐野美代子プロフィール Miyoko Sano Profile

東京生まれ。父の転勤で7歳から英国ロンドン郊外クロイドンに4年住む。神戸大学付属住吉中学卒業。大阪教育大学付属池田高校卒業。上智大学英文学科卒業(在学中に両親が駐在していたボリビアにスペイン語習得のため1年半留学)海外駐在の夫と共に、パリに3年、ジャカルタに3年、 ニューヨークに3年半、ジュネーブに2年暮らす。現在は東京に住む。通訳歴は15年以上。

2007年に世界で1000万部のベストセラー「ザ・シークレット」(角川書店)を山川紘矢・亜希子さんと翻訳する。2009年5月モンロー研究所の公式アウトリーチトレーナとなる。「ザ・シークレット」ワクワクセミナーやへミシンクセミナーを定期的に開催している。

image