購入者限定の特別なお知らせ!!

 

なんと

今では、公開していない幻の教材「コンティニアスセックス動画教材」を通常ではありえない特別価格にて提供します。

 

この「コンティニアスセックス動画教材」は、今までは、ごく一部の方にだけこっそりと公開してきた通常では手に入れることすらできない秘密のノウハウです。

 

 

一度限りのオファーですので、必ず最後までお読みください。

 


▼全額返金保障!!

 

さらに、

万が一、「教材内容が気に入らない」「満足できなかった」場合には、あなたに教材代金を無条件で全額返金したいと思います。

 

 

連絡先070−6513−4462まで、「コンティニアス返金の件」とご連絡ください。すぐに返金の手続きを行いたいと思います。

※カード換金などの不正防止のため、弊社商品の返金制度は1人につき1商品までとさせて頂きます。ご了承ください。

 

 

それでは、

コンティニアスセックスの詳細をお読みください。

 

 

 

 

 

※こちらの映像は、コンティニアスセックスのごく一部をダイジェストにした映像です。

 

例えば、5つのトリップスキームを理解することにより、このようなシンプルなテクニックをいくつか取り入れるだけで、女性が今までに味わったことすらない快感を女性に与えます。たとえば、イキにくい女性ですら何度もイカせることも可能となります。

 

 

具体的には、

以下の4つのステップをイメージしていただくと分かりやすいと思います。


女性の快感を2倍以上に高める4ステップ

 

ステップ@:5つのトリップスキームを理解する
オーガズムの段階を知ることにより攻めるべきポイントやタイミングが手に取るようにわかります。


ステップA:34のテクニックを知る
この34のテクニックは、全て使う必要はありません。実際にどれか一つだけでも構いません。


ステップB:実行する
難しくはありません。まずは実行してください。


ステップC:セックスで通常の2倍以上の快感を女性に与える

34のテクニックのうちいくつかを、あなたのセックスに取り入れてください。波長の違う特殊なオーガズムによって明らかな違いが分かるはずです。

 

 

たったこれだけのステップで、彼女に2倍以上の快感を与え

彼女がセックスに没頭するような刺激を与えることができるのです。

 

 

ところで、、、

あなたは伝説のシークレットセミナーの噂を聞いたことがあますか?

 

From:谷口雅彦


5年前の9月、第1週目の日曜日
場所は、新宿のセミナールーム。

 

ある男性が開いた、シークレットセミナーでの出来事です。

主催者に紹介されて、ゲスト講師として白衣の男性が現れました。彼はごく普通の表情の穏やかな男性に見えました。そして、しばらくしてから照明が暗転し、プロジェクターで、講師である白衣の男性と、一人の女性のカラミの映像が映し出されました。

 

まず、この白衣の男性の手で、女性モデルが5分ほどでイカされました。

彼女の声はどんどん大きくなり続けます。

 

仰向けの女性の腹筋にはググッと力が入り、両脚を大きく開き、腰をくの字に曲げ、まるで女性器を天井に突き出しているように見えます。

 

その後、15分、彼女は絶叫しながら何度も何度も絶頂を迎えました。
その恥ずかしい大股開き状態で、ひたすら全身を快感に震わせていたのです。

 

ここまでは、ただ普通よりセックスが上手い男性の話ですが、、、

 

 

それ以上に参加者を驚かせたのが、

白衣の男が考案したセックス理論の確かさと、その意外性です。
セミナーに参加した誰もが、その言葉の説得力と、すぐに使いたくなるような具体的な手法に興奮しました。
会場全体が、ギラギラとした熱気と、悪魔に心臓をつかまれたような、異常な緊張に包まれたのです。

 

これは、たった10人しか入ることのできなかった伝説のセミナーでの一幕です。

 

 

さらに、驚くべきことに、その10名の参加者には、まだ無名だった催眠ドミネータの古賀氏、後に、セックスカウンセラーとなる山本氏、現在では有名AV男優になったT氏など、、、

 

まだ当時は無名だったセックスマスター達が多数参加していたのです。

今でも彼らは、そのセミナーを【過去最高のセミナー】【最も影響を受けた人物】【セックス理論の天才】と評価しています。

 

そして、伝説のセミナーをした白衣の男こそが、この人物↓茂木謙二その人です。

 

整体師、SSE考案者、コンティニアスセックス考案者

 

茂木謙二(もぎけんじ)
1967年3月6日生まれ神奈川県出身
整体師・コラムニスト

 

5才から武道を始め、スポーツで体育大学に入学。試合中の怪我で入院していた際のリハビリをきっかけに整体に深い感銘を受け、自ら整体師となる。2004年より男性誌などへ別名義での寄稿を開始し、現在までコラムニスト・ライターとしても活躍。
体の痛みや歪みだけでなく、人間の快楽や睡眠なども整体術の範疇であるということから、様々な分野のノウハウを考案している。特に男性向けのアダルト系ノウハウは、男性誌からの取材も多く定評がある。

 

 

谷口雅彦(たにぐちまさひこ)
1961年8月12日生まれ宮城県出身
セックスカウンセラー

 

某有名大学法学部卒業。
大学在学中に、異性コミュニケーションやセックス心理学に関心を持つ。
セックスレス、離婚問題、夫婦問題撲滅のためのNGOでのインターンを経て、卒業後は留学のため渡米。ヒューマンセクシュアリティおよびカップル心理学を専門に学び帰国。その後は、主に30歳以降の中高年を中心とした既婚・未婚カップルの悩みや、性に関する相談にアドバイスを行う。
現在は、セックスカウンセラーとして、カップルコンサルタントとしてセックスに関する情報発信、コンテンツ企画等で活躍している。

 

 

あなたは、新宿で行われた、伝説のシークレットセミナーの内容が

ちょっと気になりませんか?

 

 

伝説のセミナーでも語られた

コンティニュアスオーガズム

2つの秘密とは!?

 

 

 

これからあなたに、伝説のセミナーで茂木謙二から教わった内容をシェアしたいと思います

しっかりとメモを取りながらお読みください。

 

まずは、、、

最初に、コンティニアスオーガズムを理解する必要があります。

 

コンティニュアスとは、「連続した」という意味です。

しかし、女性に通常のオーガズムを何回か与えるだけでは、コンティニュアスオーガズムには至りません。

 

強烈な快感をもたらすコンティニュアスオーガズムを与えるためには、2つの重要なポイントがあります。

それが、「5つのトリップスキーム」と「6つの連続性感帯」です。

 

コンティニュアスセックスでは、女性の性感の状態を5段階に分けて考えます。

それぞれの段階に適した攻め方を行うことで、各段階で、最大級のオーガズムを与えることが可能になります。

 

その方法が「5つのトリップスキーム」です。

 

最終段階で激しいオーガズムを起こすには、それまでの各段階で、

その段階における最高レベルの快感を得ていなければなりません。

正しく行われた場合に起こる最終的なオーガズムは、女性の言葉

を借りれば「脳天を突き抜けるような感覚」「気持ちよすぎて意

識が飛んでしまう恐怖」「腰を中心にうねるような快感が延々と

続く」といったものになります。

 

このトリップスキームは、文字通りトリップに導いていく段階の

ことです。最終的にトランス状態に陥らせるには省略できない段階です。


たとえば、初歩の段階である「興奮スキーム」にはキスが含まれていますが、あなたは、キスのやり方をきちんと意識して行っていますか?
このキスひとつとっても、彼女の性感スイッチを押す方法が6つもあります。口のなかは見落としがちな性感帯なのです。

 

もちろん、このコンティニュアスセックスにおける「キス」はただのキステクニックとは違います。フレンチキスやディープキス、バキュームキスといった大雑把なやり方ではなく、刺激する場所と順番も含めて、「効果的な方法」で行わなければ意味がありません。

 

しかし、これを意識的に施しただけで、愛液がジワッと溢れ出す女性もいます。そういう女性にとっては、わずか二つ目のスキームでイってしまうこともあるほどの強力なテクニックです。

 

想像してみてください。

キスだけでこんな効果を、もたらすのですから、

もしも、5つのスキームごとに完璧なテクニックを施したらどういうことになるか、

お分かりいただけるでしょうか。

 

 

次に・・・

技術的なポイントとして「6つの連続性感帯」というものがあります。

 

これは、皮膚・乳首・クリトリス・膣筋・Gスポット・ポルチオ、の6つの部位を中心とした性感帯です。

このうちどれが欠けても、コンティニュアスオーガズムは起こりません。

コンティニュアスセックスでは、6つの連続性感帯の各部位の性感はすべてつながっているものとして捉えています。


実は、最初の性感帯で起こる最高レベルの快感を通過しなければ、次の段階の性感は本来得られる快感の半分以下となってしまいます。逆に、正しいやり方で進めていくと、女性の性感は倍倍ゲームのように強く深くなっていきます。

 

その際、そのエネルギーは、最終的に本人も意識を失うほどのパワーとなって女性を襲います。

 

性感エネルギーは、女性の体内で発生し、徐々に外へ放出されます。発生したエネルギーが大きければ大きいほど、最終的な放出のパワーは大きく、時間も長いものとなるのです。

 

ふだん控えめな彼女、おざなりなセックスに落ち着いてしまった妻。モラルを重んじる理性の強い女性や自尊心の強い女性であっても、この巨大なオーガズムの魅力には逆らえません。そんな女性たちの理性がどんどん壊れていくさまは、男性に最高の興奮を与え、潜在的な征服欲を満たします。

 

 

では、なぜ女性はコンティニュアスセックスで

セックスに依存してしまうのか?

 

 

「今日も彼にイカせてほしい」
「彼のイカせかたでないと満足できない」
「あんなセックスをしてくれるのは彼しかいない」

 

残念ながらふつうのセックスでは、
これほど強烈にあなたを求めさせるのは難しいでしょう。

 

そこで、セックス後にも女性にそのように思ってもらうためには、

トランス状態を活用する必要があります。

 

トランス状態というと、難しい誘導方法が必要だと思われるかもしれませんが、そうでもありません。

コンティニュアスセックスで、強烈な性的快感を何度も与えることによって、女性はトランス状態に陥ります。

トランス状態を簡単に説明すると、本能がむき出しになった状態です。

 

ちなみに正しい手順で行えば、コンティニュアスオーガズムはどんどん大きな快感となります。

その威力は強力で、女性がトランス状態でも続きます。

 

では、トランス状態で強烈な快感を与えたら、女性はどうなるでしょうか?

女性は「今現在」「強烈な快感」を経験すると、その快感だけに意識をフォーカスさせます。

すると、女性の快感に関する記憶は、あなたの記憶で上書きされます。

 

(女性は過去の恋愛の記憶を引きずらない、、、という話を聞いた事がありませんか?
男性は今の彼女を他の女性と比べたがりますが、女性は前の男のことは忘れる傾向があります。)

 

女性をセックス依存に陥らせるためには、激烈な快感だけでなく、トランス状態を利用することが重要です。

 

 

普通のセックスでは究極の快楽を与えられない・・・

 


もしかしたら、あなたは、このコンティニュアスセックスをまだしっかりとはイメージできていないかもしれませんね。
このテクニックを使い、あなたが明日以降に行うセックスが、普通のセックスとどれだけの違いがあるのかについて、まずは簡単に説明しましょう。
それには、まず普通のセックスで行われている間違ったやり方について知るのが一番早いかもしれません。

 

 

誤解1)「性感帯を刺激すれば女性は感じる」

これは女性をまったくわかっていない考え方です。


たとえば女性に、強い性感を伴う場所、クリトリス。
あなたはどのように刺激しているでしょうか。
まずクリトリスに触れ、そして左右前後にぐりぐりといじり、女性の声が大きくなれば徐々に強く押したり刺激する速度をはやめたり……。

 

実はこのやり方、根本から間違っているのです。
クリトリスへの刺激は、コンティニュアスセックスでは三番目のスキームに含まれていますが、まず最初のスキームと二番目のスキームが正しく進行していたと仮定します。そのうえで、前述したやり方のどこが間違っているのかといえば、まずその無計画さ。ただやみくもに触ったりなめていたのではだめなのです。

当然、皮を剥いている状態の愛撫と、皮をかぶったままの状態の愛撫は同じではいけませんし、声が大きくなったからといって、愛撫の速度や強さを変えてはいけません。男性のオナニーとは違うのです。

 

たとえば、クンニの場合、クリトリスの頂点をいきなりなめるのではなく、まずはクリトリスのふちを一周させます。その際の反応に合わせて、その後の手順を変化させていきます。

なめる場所、舌の硬さ、舌を這わせるコース、動きのスピード、攻める時間、、、

これらを相手の反応に合わせて調整することで、最高レベルの快感を与えられるのです。



誤解2)「Gスポットとは膣内のある一点のこと。そこを押しながら指を出し入れしていればそのうちイク」

それでは女性が醒めてしまいますし、そもそもGスポットは一つの場所ではありません。


多くの本に書いてあるGスポットの場所は、膣口から3〜4センチ入ったところの上部の膣壁です。ですが、実は、本当に有効なGスポットは、そこから腹部側の恥骨付近にもあります。さらに、その90度上にはオーバーGスポットがあります。

 

では、刺激のしかたはどうでしょう。

天井のザラザラした部分を指の腹でこするような愛撫?

指の動かし方も、指の腹を上に向けて出し入れするだけ?

 

これでは有効な部分にはほとんど刺激を与えられません。

もしも、Gスポット愛撫の前に、クリトリスなどである程度の快感を覚えていた女性に対して、

その程度の愛撫しかしなかったとしたら、女性は快感の落差のせいでドンドンと醒めてしまいます。

 

Gスポットで強烈な快感を与えるには、以上をきちんと把握し、効果的なテクニックで刺激する必要があります。
もし、あなたが過去に対戦した女性が「イク」といって果てていたのなら、それはやめてほしいがゆえの演技だったかもしれません。

 

 

誤解3)「潮を吹いたら、それは強烈な絶頂に至ったということだ」

断言します。潮吹きは女性の快楽とは直結しません。


おそらくAVの影響でしょうが、これは完全な誤解です。これを誤解したまま、さらにAVのように、激しい刺激をしていたら確実に「セックス下手」の烙印を押されてしまうでしょう。
実際に、潮を吹く女性もいます。しかし、なかには「潮を吹かないとやめてくれないから、仕方なく失禁してごまかす」という女性もいることを忘れないでください。

 

間違った愛撫では、潮は出せるかもしれませんが、強烈な絶頂は与えられません。

 

もしも効果的な潮吹きをさせたいのなら「強い快感のタイミングにあわせた潮吹き」をすべきです。この場合、女性は羞恥心によるM的な興奮とともに、肉体的な快感を得ることになります。
この快感と同時の潮吹きが成功すると、女性にはかなり好評を得られるでしょう。これは、前述した3つのGスポットをしっかりと把握し、適切な愛撫を行うことで成功します。


 

 

誰も与えてくれなかった快感

 

 

コンティニュアスセックスでは、普通のセックスでスルーされて

きたことを行います。それは、決して変態的な行為でもなければ、

女性が引くようなことでもありません。
これは、通常あなたが行っているセックスの流れのなかで、

ごく自然に行えることです。

 

それどころか、そのやり方こそ、

「女性の想定していた快感を大幅に超えること」

 

女性が普段のセックスで物足りなさを感じていればいるほど、

彼女はコンティニュアスセックスで早い段階から興奮しはじめるのです。

 

ただし、これはこれまでほとんどの男性が「たいしたことではない」とか「効果がない」と誤解していたテクニックも含んでいます。単体で行っただけでは確かに大きな快感にはなりませんが、いくつかを複合して行うだけで、コンティニュアスオーガズムを与えられるでしょう

 

私が教えてきた男性もすでに経験していますが、最高レベルの快感が連続で与えられることによる

すさまじいオーガズムの威力には全員が驚いています。

 


もしあなたが、「さすが中高年」といわれるセックスレベルになりたい、あるいは自分のセックステクニックに不満を抱えているのなら、もういろいろ試す必要はありません。


5つのトリップスキームを実践するだけで、
あなたのパートナーは、あなたのセックスに今まで感じたことすらない強力な魅力を感じるようになります

あなたも必ず成功すると、私は確信しています。



神秘のテクニック…
コンティニュアスセックスとは

一体どのようなものなのか?

 

 

コンティニュアスセックスのテクニックは34個以上あります。

難しいものではありませんが、一度に覚えるには少々荷が重いと思います。

そこで、使い方のポイントをまとめておきます。

 

まず、先ほどお話した「5つのトリップスキーム」と「6つの連続性感帯」を覚えてください。

上記2点と、基本的な動きを2,3個覚えれば、その組み合わせだけでテクニックは20個近くなります。

基本的な考え方さえ忘れなければ、コンティニュアスセックスは簡単です。

 

それでは、テクニックの前半から一部をご紹介します。

 

 

>>これだけでも普段のセックスとは違いが出る!女性の性感スイッチを捉える方法と、その後の感度を格段に引き上げるセックスの裏技とは?

このテクニックは、女性の感度をコントロールしていくためには必要不可欠なポイントとなります。同時に、感度を高める下準備にもなります。性感スイッチが入った状態にしておくことで、感度は通常よりも高くなり、少し丁寧な愛撫をしただけでも普段との違いが分かるはずです。試しに実験してみるだけでも変化があらわれるでしょう。

 

 

>>観るだけで理論が理解できる!コンティニュアスセックスを実践するうえで欠かせない3大基本知識とは?

コンティニュアスセックスの土台ともいえる「5つのトリップスキーム」を始めとする、このノウハウ全体の3大理論が一回で理解できるように解説しています。なぜ、異常な快感を導けるのか、導くためには何が重要なのかが分かります。理屈を理解できれば、あとはテクニックを実践するだけです。覚える必要はありません。ただ「知る」だけです。

 

 

>>次から次へと違う快感が女性を襲う!波長を変えたオーガズムを連続で与えていくための「6つの連続性感帯」とは?

強烈なコンティニュアスオーガズムによって最終的にトランス状態にまでもっていくために知っておきたい重要事項を解説します。性感帯は単体では快感レベルに限度があります。連続して経験させることで、倍倍ゲームのように快感が強まっていくのは、この連続性感帯の存在を意識したうえで愛撫をするからなのです。

 

 

>>一気にセックスモードになる!興奮を高め、性感帯へのアプローチ効果をより強力にする特殊な7つのキステクニックとは?

否が応でもセックスへの期待値が上がり、かつ女性が一気に淫靡になるキステクニックを解説しています。ありがちなキスを羅列したものではありません。口のなかの性感帯とその刺激方法を詳しく解説しています。なかなかセックスで大胆になれない女性が、このキスのテクニックだけで自分から求めはじめた例もあるテクニックです。ぜひ試して、女性の変化を観察してみてください。

 

 

>>愛液が早い段階であふれ出す!性感アップのために効果的な4つの場所と愛撫テクニックとは?

代表的な性感帯以外にも、耳や首なども重要な場所です。これらの各部位は、通常のセックスで愛撫されることはあまりなく、あったとしてもただ触れられるだけであることが多い場所です。そのため、ここを効果的な方法で愛撫されると女性は自分でも思ってもみなかったくらいに恍惚となります。一気に淫靡なモードに突入する女性も多く、ここではその最もやりやすいテクニックを解説しています。

 

 

>>女性がどんどん興奮する!感度が急上昇する乳首の3つの愛撫テクニックとは?

連続性感帯のひとつでもある乳首。ここは激しい愛撫や吸ったりなめたりを繰り返すだけの愛撫ではダメです。コンティニュアスオーガズムのためのスタート地点でもありますので、解説をじっくり見てください。強い反応が得られるテクニックは3つ。どれも強力ですが、複雑ではありません。また、他のテクと併用することで効果を高めるテクニックも紹介します。

 

 

>>女性が本当にして欲しい女性器愛撫が分かります!一般には知られていない強力で特殊な愛撫法とは?

多くの男性が女性器愛撫で気づかないうちに女性をがっかりさせています。それまでの労力をムダにしてしまうNGを徹底的に排除し、正しい性器愛撫のテクニックを知ってください。ここでは、女性器愛撫の前半に施す方法をくわしく解説しています。そして、感度が倍になるコツも分かります。

 

 

いかがでしょうか。ここまでは前半部分のごく一部です。ここで、あなたが性感スイッチを入れ、効果的に性感をアップさせるという下準備を施しておけば、後半からは女性は絶頂につぐ絶頂を味わうことになります。
コンティニュアスセックスの後半では、オーガズムを徹底的に与えるための詳しい解説をしています。見るだけで理解できるようになっていますので、まずはその一部をご覧ください。

 

 

 

理性が奪われたまま

種類の異なるオーガズムに襲われ続ける!

他にはないコンティニュアス・オーガズムとは?

 

 

>>この最初のオーガズムで叫び声を上げる女性も!もっとも手っ取り早くオーガズムを与えるクリトリス愛撫の4つの極秘テクニックとは?

ここでは、オーガズムに直結するクリトリス愛撫の特別な方法を解説しています。コンティニュアスセックスでの最初のオーガズムとなりますが、すでに前半でイカせてしまっている場合にはかなり強いオーガズムになるでしょう。4つの愛撫法を見て、初回は一つひとつ試してみてください。反応の強さによって彼女に合うかどうかも分かります。

 

 

>>未経験のオーガズムに潮を吹いたり失禁してしまうケースも!下半身に広がる強いオーガズムを引き出すGスポット愛撫の本物のテクニックとは?

間違っている方法と正しい方法との差が一番激しく出るのがGスポット愛撫です。間違っていれば女性は完全に醒めてしまったり痛みを感じる場合もあり、正しくできていればそれはもう猛烈な快感に襲われます。ここは特に間違いが多い部分なので、より慎重丁寧に解説しています。

 

 

>>「何この感覚……」慣れた女性でも驚くGスポットの盲点!裏Gスポットの完璧な愛撫テクニックとは?

普通のGスポットの奥にある裏Gスポット。ここをGスポットの基本愛撫の流れのままに的確に刺激することで、女性は連続オーガズムのスイッチが入ります。ここで潮を吹く女性もいますが、気にせず続けてください。場合によってはあまりの快感に恐怖感を抱く女性もいますが、うまく誘導することで理性を失わせることもできるポイントとなります。

 

 

>>言葉にならない声を上げ、腰を振るわせる!「オーバーGスポット」の愛撫法と突き方のテクニックとは?

裏Gスポットのテクニックのあとで行うのが最も効果的です。ここでは、その場所の的確な探り方と愛撫テクニックについて詳しく解説しています。このテクニックによって膣内オーガズムを得た女性は、加速度的に感度を上げていき、自分では快感を制御できなくなります。意味不明の叫び声とともに果てる女性の多くはこの種のオーガズムを得ています。
難しいテクニックではないので、ぜひGスポットの基本愛撫とあわせて試してみてください。

 

 

>>本物の気持ちい潮吹きを実現!潮吹きとともにオーガズムを与え、開放感と羞恥心と快楽でモラルが破壊されるほどのオーガズム誘引法とは?

嫌われやすい潮吹きテクではなく、これは正反対の効果を生む潮吹きテクニックです。本来は直結しない潮吹きと快感を同時に起こす方法を解説しています。これができる男性には女性が心酔するでしょう。しかし、間違えるとただの苦痛になってしまうのが潮吹きですから、潮吹きを実現させたいのであれば、ここはじっくりと観てください。

 

 

>>あまりの気持ちよさに泣き出すことも!隠れていながら優秀な性感帯「膣筋」の次元違いのオーガズムを与える黄金マジックとは?

挿入の快感もクリトリスの快感も同時に味わえる特殊なオーガズムになるのが、ここ膣筋のオーガズムです。女性は激しく乱れることになりますが、決して躊躇しないでください。オーガズムとしては、一度で終わらず何度もイってしまう深いコンティニュアスオーガズムです。やればやるほど快感が強まるテクニックですが、ここではそのくわしい方法とコツを解説します。

 

 

>>脳天を突き抜けるオーガズムの正体はこれ!体全体に広がることがはっきりと実感できる独特なポルチオオーガズム4つのテクニックとは?

ポルチオで起こるオーガズムの多くは、お互いが心を完全に許しあっている場合に、より起きやすくなります。体の感度だけでなく心の状態が大きく結果に影響する場所でもありますから、ここでは多くのコツが必要となってきます。効率的にかつ強くて深いコンティニュアスオーガズムへと変容させるための解説をしています。

 

 

>>挿入直後に激しく絶頂に至る場合も!コンティニュアスオーガズムを与えやすい5つの体位と挿入法とは?

オーガズムの最高レベル「コンティニュアスオーガズム」を与えやすい体位の紹介とコツについて解説しています。慣れてくると他の体位でももちろん可能ですが、コンティニュアスセックス初心者はこの体位から試してみてください。直前のスキームまでの間に何度もオーガズムに至っている場合は挿入直後にかなり強烈なコンティニュアスオーガズムに到達する場合があります。

 

 

>>おとなしい女性が自ら腰を振りトランス状態に!激しい快感とオーガズムを連続で与えやすい体位ごとのピストンテクニックとは?

コンティニュアスオーガズムに至りやすいピストンテクニックを解説しています。挿入、ピストン中のテクニックで、連続オーガズムを与えることも可能になります。ここでのオーガズムは、失神、失禁、痙攣なども起こることがあるほど強いものとなり、まさにコンティニュアスオーガズムの醍醐味となりますのでぜひ試してみてください。

 

 

>>完全にセックス中毒になる!オーガズム後の女性にアプローチすることで、より依存度を高める特殊な後戯テクニックとは?

オーガズムに到達し終えた後、トランス状態にある女性の脳にアプローチし、あなたのセックスへの依存度を高める高度なテクニックを解説しています。外部からの情報がダイレクトに届く激しい快感の後の恍惚とした意識下で、ぜひやっておくべき特別なテクニックです。完全に覚醒した後にもあなたとのセックスへの欲求が消えず、控えめな女性でも自らセックスを求めるようになる方法でもあります。

 

 

……などなど、ほんの一部だけでもこのボリュームです。
このほかにも、予定どおりに進まない場合にとっさに使えるフォローの方法や、愛撫の順番の重要性など、効率よく行えるような工夫とその解説もしています。ぜひ期待して試してみてください。

 

 

 

覚える必要はありません


あなたは、この動画をただ観るだけでいいのです

 


 

茂木謙二の提唱するコンティニアスセックスの全ての内容を動画教材に落とし込みました。

 

コンティニュアスオーガズムは、通常のオーガズムとはレベルが違います。
しかし、理屈が分かってしまえば成功したも同然のテクニックです。


コンティニュアスセックスによるオーガズムは、女性のモラルや理性を中盤から完全に消し去ります。彼女の体と心が開放されるに従い、同時に神経は敏感になり、性感帯の反応はより強烈なものとなっていきます。

 

このテクニックで経験したオーガズムは、おそらく彼女が今まで経験したことのないものとなるはずです。
強烈な経験が過去のセックスの経験に上書きされ、それを超えるセックスに出会わない限り、彼女はその強烈な経験に執着します。つまり、あなたがやるセックスだけに依存するのです。

 

ですから、一回だけで関係を終わらせたい女性には、あまり使わないほうがいいかもしれません。できれば、恋人、奥さんに使うとほうが、後々のトラブル回避にもなるでしょう。コンティニュアスオーガズムは、それくらいに中毒性のあるオーガズムなのです。

 

しかし、いくら強烈な効果を生む方法だからといって、決して難解なものではありません。それは、女性のオーガズムの仕組みを理解すればすぐに分かることです。


細かいテクニックのひとつひとつをすべて覚えなければならない方法だとしたら、時間もかかるし労力も使います。そもそも興奮しているときに、いちいち思い出しながらやっていくことなどできるでしょうか。巷でみかけるテクニック集が実践に向かないのはそのためです。

 

このノウハウは、あなたが必ず実践できるように工夫して作られています。
ですから、あなたはまずこの動画をただ観ているだけでいいのです。そして、一度頭のなかでシュミレーションしてみてください。
あなたは、自分が何をすればいいのか、もう頭のなかに描けているはずです。


ただ、そうは言っても本当にこのコンティニアスセックスが、自分に使いこなせるか不安に思うこともあるでしょう。
そんな場合は、ぜひ以下を参考にしてください。

 

 


自分にも使いこなせるかどうか不安……

というあなたへ

 

 通常のオーガズムとはまるで違う種類の特殊なオーガズムを与える方法ですから、「そこまでの方法を使いこなせるかどうか不安だ」と、あなたも思うかもしれません。それに、彼女の経験値や性格と合うのかどうかも不安でしょうし、まだ日の浅い恋愛関係にある女性の場合には、失敗のリスクも気になると思います。
そこで、それらの不安や疑問に対する答えを以下にまとめました。

 

 

●高度なテクニックならそれなりの経験がないと使いこなせないのでは?


 大丈夫です。むしろふつうのセックスの経験には、多くの誤解も含まれていますし、そもそもこれは、通常のセックスで使うテクニックの応用ではありません。まっさらな状態からも活用できる方法です。また、中高年向けではあっても経験値の高い人を対象としたものではありません。ですから、セックスの上手さや経験数などは無関係なので、安心してください。



●早漏や短小でも効果が出る方法?


普通のオーガズムも、コンティニュアスオーガズムも、早漏や短小には一切関係ありません。ここもまたこのノウハウの特徴です。人を選ばない方法、ということです。あなたがコンティニュアスセックスに沿って施した性感コントロールにより、女性は、ペニスの挿入前に、もう何度もオーガズムを得ているはずです。



●セックスの方法が変わって、女性に引かれたりしませんか?


確かに普段との違いは感じるはずです。しかし、その違いは、女性が本来「こうして欲しかった」という変化になります。これは多くのデータからも明らかです。ですから、変化を感じることはあっても、引いたり嫌われたりということはありません。むしろ、変化を感じ取った直後から、彼女の感度は上がりはじめるはずです。ですので、この心配は一切いりません。



●不感症気味、セックスに消極的な女性にも効果は出ますか?


はい、もちろんです。むしろ、セックスにネガティブな意識を持っている女性ほど、性的に開花する例が多いのです。セックスで乱れきる快感と同時に、普通の女性よりも大きな開放感も得られるわけですから、そういう女性の場合は依存度も高いでしょう。控えめな彼女の乱れる姿にはあなたも興奮するはずです。



●もしも途中でやり方を間違えてしまった場合の対処法もありますか?


もちろんです。それについては後半で解説しています。失敗などはないように作られているノウハウですが、セックスそのものに不慣れな男性や、セックスするのが初めての女性が相手だったりすると、途中で冷静になれずにうっかりミスをしてしまうこともあるでしょう。しかし、そうした場合のケアもきちんと考えられている方法です。何より、このコンティニュアスセックスは、すべての男性に結果を出していただけるように作られていますので、安心してください。

 

その他ご質問は、携帯070-6513-4462まで、お気軽にお電話ください。

誠心誠意、笑顔でアドバイスしたいと思います。


 


あなたが結果を出すように

 

私は全力で応援します

 


あなたが結果を出すことに全力を尽くします。

私が、誰かと約束するとき。それはどんなに小さなことであっても、たとえ嫌いな人物との約束であっても、それを破ることは絶対にしません。

 

これは、私の信条なのです。

ただでさえ個人名を出し、職業も明かしたうえで、こうしてあなたにお話しているのですから当然です。そこには責任が伴います。

 

あなたのため、といえば聞こえはいいですが、これはわたしの信用のためでもあります。個人で仕事を切り盛りしている人間にとってはこれは非常に大切なことなのです。


私はあなたが必ず結果を出すように全力で協力します。

・あなたがこの方法を身につけられること。
・コンティニュアスセックスのテクニックで、女性の想像を超える快感を与えること。
・女性をあなたのセックスに心から満足させること。

 

もしも、わかりにくい部分や、難しいと感じた部分があれば、もう1度映像をご覧下さい。

それでもご不明な点がありましたら、ぜひご連絡ください。

あなたが結果を出せるまでサポートさせていただくことをお約束します。

 

 

 

“快感”に精通した専門家によるノウハウは

 

なぜ再現性が高いか分かりますか?

 

 

私は、セックスカウンセラーです。
最近では、男性の下半身の悩みをテーマとしたセミナーに呼ばれることも多くなってきました。
男性はつまるところ、女性に強烈な快感を与えられる男になりたい、という願いを持っています。そのために、外部からさまざまな情報を得て、試しています。
しかし、どういうわけか満足できないといいます。

 

なぜなら、みんな自分の悩みを解消したり、願望に直結するノウハウを選んでいないからなのです。
たとえば、クリトリスでイカせる方法があったとします。そこには詳しく愛撫の仕方が書かれているとしましょう。しかも内容は正しい。しかし成功しない。
この場合考えられるのは、その人にはクリトリスでイカせるための下準備に関する知識がないということです。もっと言ってしまえば、女性の快感がどういう仕組みで起こるのか、をまったく理解せずに、ただピンポイントで「テクニック」だけを手に入れているから成功しないのです。

 

それは、冷たく固い粘土をいきなり器の形にしようとするのと同じです。粘土は、体温で温めながらこね、そこに水分を少しずつ足していって柔らかくしなければ器の形にはなりません。
セックスもそれと同じです。セックス技術を向上させたいのであれば、まずは下準備が必要なのです。女性の快感はどういう仕組みで起こるのかを理解したうえで各テクニックを駆使すれば、難しくはありません。

 

しかし、そんな仕組みを一から研究して、試していたのでは、いくら時間があっても足りませんよね。そういうときにこそ、専門家に頼ってください。
専門家は仕事としてそれを日々研究しています。データが必要ですから、実験も繰り返しています。そうやって多くの人に共通して効果のある方法が出来上がっていきます。
つまり、知識のある専門家が長い時間をかけて作り上げたノウハウは、純度が高いのです。
だからこそ、状況の違いや個人差があっても共通して結果が出るのです。

 

このコンティニュアスセックスのノウハウもそのようにして出来上がりました。
今回は9,800円で公開することにいたしました。

ちなみに、この教材のベースとなった5年前の伝説のセミナーは、10名限定で、価格は19万8千円でした。

きっと、ここまで読んでい頂いたあなたなら、この教材がいかにお得なのかが分かっていただけると思います。

 

それでは、この教材を見て今夜にでも実践し、彼女を心の底から満足させてください。

絶対に損をさせない自信があります。あなたにとって生涯手放せない特別な教材となればと思います。



コンティニアス動画教材

 

 


本編収録時間: 1時間20分38秒 + 特典30分59秒
▼ 配送版/ダウンロード版/共に収録動画や内容は全く同じものです。
・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版
・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。
・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。
パソコン上からダウンロードできます。

 


 

販売価格9,800円 (税込み)


 

※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。

※電話注文の場合には⇒コチラをクリック





※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、がご利用になれます。
※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
※配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。もしその場合にはご連絡ください。



さらに・・・

特典があります。




動画ファイル・収録時間:30分59秒

出張ホストの老舗プレシャスのカリスマ出張ホスト水嶋トモのテクニックが遂に公開
数千人の経験人数を持つカリスマ出張ホストがプロのクンニテクニックを全てあなたに教えます。

【水嶋トモ】プロフィール
300人以上が在籍する出張ホストの老舗プレシャスにて圧倒的なテクニックで見事ナンバー入りを果たす。その愛撫テクニックは誰もが認める実力の持ち主。

この特典動画の内容の一部を紹介すると・・・

>> 女性が思わず「もっとして!」と懇願してきた愛撫方法とは?
女性の性感帯だけを愛撫しても、このような反応は得られません。 単純に見えるテクニックでも、スムースな進行で行うことで女性から驚くほどの反応が得られるのです。クンニから指マンに移行していく愛撫の流れは、必ず真似してください。

>> 女性にもほとんど知られていない、下半身の重要性感帯の攻略法とは?
女性の性感帯のすぐそばにあるポイントなので、セックスに慣れている男性でも気づきにくい場所です。 女性器全体にジワっと広がるような快感は、クセになる女性が続出しています。 ここをキッチリ攻められれば、あなたは彼女の特別な男になれるでしょう。 あなたが月並みな男と思われたくないのなら、このポイントをお教えしますが…

>> クンニリングスで忘れがちな、小陰唇愛撫の盲点とは?
性感帯と知りつつも雑な愛撫になりがちな小陰唇。小陰唇の微妙な変化を捕らえた絶妙な舐め方で、彼女をキッチリ感じさせてください。この方法は、セックスのベテランでも気づきにくいものです。

>> カリスマ出張ホスト直伝!クンニだけで何度もイカせる方法とは?
クンニでイカせるのは簡単です。が、何度もイカせたいと思っているなら、この舐め方を覚えて下さい。 舌の動き、舐めるスピード、焦らし具合、これらのバランスが重要なのです。 感じすぎて怖くなるほど舐め続ければ、女性はあなたの舌なしではいられなくなるかもしれません。

>> クンニのバリエーションが一気に増える!クリトリス舐めの超重要テクニックとは?
セックス経験豊富な男性でも、意外とやらない舐め技があります。マンネリ防止にもオススメのクンニをお見舞いすれば、クリトリスをプックリ膨らまして腰を擦り付けてくるかもしれません。刺激が欲しくてたまらなくなっている女性をどうするかは、あなた次第です。

>> 「もう入れてっ!」と女性が本気で叫んでしまうほど焦らしまくる、追い込みクンニテクニックとは?
クンニで1回イカせたくらいで満足しないでください。女性の体はまだまだ感じられるのです。クンニだけで2,3回イクのはよくあること。 そのあとなら、ペニスの挿入なんて普通のやり方でも十分女性を感じさせられ。

>> バッククンニで女性に快感を与え続ける方法とは?
女性の羞恥心をあおる、バッククンニにも挑戦してみてください。 仰向けで感じさせたあとなら、バックも楽勝です。 この舐め方をすれば、女性はあなたの舌技から逃れることは難しいでしょう。これぞカリスマ出張ホストの技といえます。

などなど。
この特典動画教材で、プロの繊細な舌使いを確認してください。

 

 



この購入者専用のメールマガジンでは、無料動画セミナーや動画ノウハウなどドンドンと無料でプレゼントしていきます。ぜひ期待してください。







もしも、この動画で気になること、わからないことがございましたら、
お気軽にご連絡ください。徳田流メソッドを継承したスタッフが、あなたに直接指導したいと思います。サポート期間、回数は、無期限、無制限で対応したいと思います。無料ですのでドンドンとご連絡ください。


以上の3つの特典を付けさせて頂きます。

 

この3つの特典だけでも、この教材にかかる費用分の価値は十分あります。なぜなら、あなたがテクニックを身につけるために、この特典教材や電話サポートが強力にバックアップしてくれるからです。


Q&A

Q.動画を見て、わからない部分があったら質問しても大丈夫ですか?


もちろんです。わからない部分はそのままにせず、お問い合わせください。電話で丁寧に解説したいと思います。無期限・回数無制限でのサポートとなります。



Q.商品の他にも、お金を請求されることはありますか?


9,800円の商品代金、配送版の場合にはプラス送料DVD手数料が2000円が必要です、それ以外の料金は一切掛かりません。



Q.インターネットで、買い物をしたことがないので不安なんですが?


決済は業界最大手の決済会社インフォトップを利用していますので安全にお買い物ができます。また、このサイトは特定商取引法に従い販売しておりますので不安な場合には一度ご連絡ください。(連絡先070-6513-4462)不安な点をお話して頂ければ安心して検討できると思います。



Q.携帯電話でも動画のダウンロードは出来ますか?


携帯からでは動画のダウンロードはできません。パソコンでのダウンロードとなります。
パソコンをお持ちでない場合には、自宅に教材が届く配送版(DVD)をご選択ください。配送版(DVD)に関しましては、一般的なDVDですのでDVDデッキ、パソコンなどで再生が可能です。



Q.配送を選んだ場合の封筒のデザインや裏書で商品内容を他人に知られたくありません。


配送の場合には、商品内容がわからないように、B5サイズの無地の茶封筒でお送りします。送り主の名前も会社名ではなく個人名(長寺忠浩)でお送りしますので、内容がバレる心配は一切ございません。

商品パッケージやDVDデザインに商品を連想する言葉は一切記載していません。
(DVDを再生するまで内容がわからないようになっています。)



Q.動画が再生できなかったら返金してくれますか?


現在のところそのような例はございませんが、再生できなかった場合には、申し込み日などに関係なく、再生できるようにいつでも対応させていただきます。



Q.自宅にチラシやDMなどが届くことはありますか?


自宅に、チラシやDMなどの郵送物が届くことは一切ございません。



他にもご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡先070-6513-4462



 


コンティニアス動画教材

 

 

※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。

 



▼ 
販売価格9,800円 (税込み)




※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 


返金保障について、、、

保証期間は、60日後より最長3年間、つまりご購入日から3年60日後までです。この期間中にぜひあなたにこのノウハウが必要か判断してください。
もし、何の役にも立たなくて、もう自分には結果が出せないと判断した場合には、この返金保証期間中にキャンセルの連絡をください。その際には、ご指定の口座に、速やかに全額返金をさせていただきます。

 

【返金手順】
お申し込み後、内容が気にならなかった場合には、ご購入60日後から3年60日後の期間中にお電話にて「返金希望」とお伝えください。「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」をお聞きしますので、確認後10日以内に振込みします。その際に教材内容の理解度や、正しい方法を行っているのかのヒアリングを行いアドバイスをする場合もあります。

【返金申請先電話  070-6513−4462 】
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ジャパンダイレクト企画商品(弊社)のご返金は、お一人様一回限りとさせていただきます。(過去に弊社商品の返金経験がある方は対象外となります)
※ご購入日60日後から3年60日以内に申請してください。それ以上経ってからの申請は保証適用外となります。

 

 

もしも、何らかの特殊な事情でどうやっても成功できなかったのなら……

 

私は以下のことをお約束いたします。


ここまで読みくださったあなたには以下のことをお約束します。

 

1)どんな些細な問い合わせにも誠実に応じます。
まず、もし、何かご不明な点や分からないこと、さらにはごく個人的なお悩みが原因でご購入を迷っているのであれば、いつでもお話をうかがいます。セックスに関することでも、ノウハウに関することでも、パートナーの女性に関することでもかまいません。以下までご連絡くだされば、いつでも回答いたしますしご相談にのります。

 

2)強引に勧めるようなことは一切しません。
コンティニュアスセックスは、すべての男性の手にとってもらいたいくらい自信があるものです。しかし、何らかの理由で迷っている方には無理におすすめはしません。
セックスの方法を変える場合は、二人の関係においてベストなタイミングかどうかも関係してきます。何らかの問題を抱えているのなら、そういう方には、まずおススメする以前に、お悩みの内容をお聞きして、このノウハウが合っているかどうか、またタイミングは今でいいのか、ということをじっくり考えて対応します。
ですから、ご連絡いただいても強引に勧誘することなどは一切いたしませんのでご安心ください。




 

 

実際にコンティニアスセックスを試した方の声をお聞きください。


ここまでの効果があるとは。
特にクリトリス愛撫がこんなに深いものだとは思いもしませんでした。

 

(神奈川県 吉原さん 40才)

私はセックステクニックのノウハウコレクターでもあるんですけど、このテクニックは近年では他のものとは明らかに一線を画していると思います。
まず、比較的感じやすいクリトリスは、実は適当な方法でもある程度は感じさせることってできるんですよね。だからこそ、見落としがちな部分も多いということに気づかされました。やってみた結果、今までにないくらいに彼女が乱れてくれて、こっちもかなり興奮できました。●●スキームの●●  のテクニックだけでかなりの効果でしたし、普段はあまりオナニーしない彼女が最近は自分でもかなりするようになったようです。こういう淫乱化した彼女とのセックスもとても刺激的です。他のテクニックとあわせるだけで新鮮な絶頂感を与えられるので、そこもまたこのノウハウの特徴なのではないでしょうか。

 

 

連続性感帯への刺激をしたあとで、初めて彼女がトランス状態になりました。

 

(東京都 山岡さん 34才)

連続性感帯というものを初めて知り、その結果に大満足です。性感帯くらい知っているし、少しはテクニックがあると自負していましたが、実際にやってみるとかなり結果に違いがありました。テクニック17あたりから目が飛んだような感じになり、言葉にならない声を発するのは当たり前で、●●スキーム以降は、のけぞりながらのオーガズムが何度もおとずれたようです。その様子には本当に興奮しました。
セックスでトランス状態になるなんてAVの世界の中だけだと思っていましたが、やり方次第で私のような一般の男でも引き出せるということに満足しています。

 


テクニック30で挿入したとたんに、今までなかなかイカなかった妻をものすごい勢いでイカせてしまいました。

 

(千葉県 さくらいさん 47才)

コンティニュアスのやり方を知れば知るほど、今までしてきた無駄なことや間違いに気づくことができました。実際、正しいと思ってやってきたテクニックの半分以上が必要なかったようです。コンティニュアスセックスの方法でやると、妻の快感がどんどん変わっていくことがよく分かりました。あと、一番驚いたのは今まで膣でイッたことのない妻が二回も中でイッたことです。妻によると、クリトリスでイクのと中でイクのとでは、同じ絶頂でも感覚が全然違うそうです。週に何度もねだられるのは年齢的にきついものがありますが、この方法だと第三スキームの●●テクあたりから触れただけでもビクンビクンしてイクこともあるので助かっています。


 


追伸

 

1.
ここまでお読みくださりありがとうございました。
コンティニュアスセックスが、通常のオーガズムを越えたノウハウであることがお分かりいただけたなら幸いです。

 

2.
コンティニュアスセックスをすることで、これまでのセックスへの価値観は大きく変化します。これは、すでに体験し成功された方々のすべてが口を揃えるところです。また、セックスのテクニックレベルが格段に飛躍することで男性としての自信もおおいに上がりますし、女性にとっても大きな喜びになるはずです。相手との結びつきが非常に深くなるため、夫婦関係の改善にも役立つでしょう。
一方、コンティニュアスオーガズムは女性の多くが未体験の過激なオーガズムですので、これを味わった女性の多くは、そのセックスに依存する傾向が強いという現実があります。

 

3.
もし、この方法にご興味を持たれたのであれば、ぜひお早めにお申し込みください。お申込者限定の特別価格での販売は今回限りとなります。

 

 

 

Topへ戻る