カウントダウンタイマー

 

* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 

※あなたの個人情報は責任をもって取り扱います。

※登録者には、「副業ネットビジネスで稼ぐ思考と戦略」を配信いたします。

もし、あなたが今よりももっとブログアフィリエイトを効率化させたい、

ブログへの記事更新を簡単に行いたい。

様々なコンテンツを盛り込んだブログを沢山作りたい。

簡単にサテライトブログを量産したい。

ツールを上手く使って、ブログアフィリエイトで稼ぎたい。

これまで使ってきた自動投稿ツールでは満足できないので、ひと味違うツールが欲しい。

そう思っているのであれば、『 B-tube-ATLAS 』を使ってみてください。

きっとあなたのお役に立てると思います。

私が全力で開発した高機能なブログツールを今だけ特別に提供します。

このツールを使って、作業の効率化を図り、

あなたの大切な時間を守れるようになるとしたら、

あなたの作りあげる稼ぎの仕組みはすごいことになるでしょう。

私がB-tube-ATLASを推薦します。

TKC さま

B-tube-ATLASで作ったブログ記事は、ずっとインデックスがされている

TKC さま

前作の「B-tube-MAX」もずっと使っていたのですが、今回の新しい

「B-tube-ATLAS」も、さっそく使わせて頂いております。

自動投稿ツールなのに、手動で書いたような記事が生成される点が

ものすごく気に入っています^^

いろいろなパターンで記事投稿用テンプレートが作れるので、

かなり重宝しています。

しかも今回は、楽天アフィリエイト以外にも様々なASPからリンクを

取得出来る機能も追加されましたし、色々なジャンルのブログが

使えそうですね^^

また、やり方次第では、スパムになりにくい記事も投稿出来るので、

この点はかなり便利です。

従来の自動投稿ツールは、ある程度はスパム視されてしまう確率も

ありましたが、B-tube-ATLASで作ったブログ記事は、ずっとインデックスが

されているので、単純にすごいな〜と感心しております^^

今後も、ながく愛用させて頂くツールとなりそうです。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

TKC

アフィリエイトで稼ぐ為の情報教材購入所

http://nikonikosp.info/

TKCさんの被リンク数報酬画像証拠1

リーマンQ(松井) さま

俺にもアトラスを語らせろ!(?)

リーマン(Q) さま

「なんでまた、リーマン(Q)がツールの推薦なんぞしてるんだ?」

との訝しがる全ての声を無視して、

のりぞうさんの新作B−tubeアトラスを、語ります。

最近やけにこうした議論が、目に付きます。

「Googleは利口だよ。ツールなんかでSEOやったら圏外に飛んじゃうよ」

・・・・・はて、困ったモンです。

「Googeleは利口だよ」と仰せの御仁が思っているほど、

Googleはバカではありません。

意味不明かもしれませんが、こういうことです。

ツールを使おうが、手作業(自作自演)によろうが、Googleから見たらおんなじだよ、

大差ないよっ、てことです。

つまり、Googleはツールであれ何であれ、恐ろしいほど緻密に質的評価を下してます。

ツールを使ったから圏外にとんだ?

では、ツールでなければ飛ばんのか?

そういう幼稚な議論はやめましょう。

Googleはいつだって、総体評価です。

枝葉の分析はするにはするけど、それが問題なのではなくて、枝葉をも含めた「森全体」をジャッジしてるんです。かくいう私も昔は知りませんでした。

「なんか、ツールじゃヤバそうね」くらいのトンチンカンな見解をメルマガで述べたこともあります。

最近になって、SEO会社を経営してみてよく分かったのですが、Googleというのは、ほんとうにスゲーことになっています。サイトの存在価値をかなりの精度で総合評価しています。

完全手作業で、ゆっくり被リンクなら大丈夫!というのは知識としては良いけれど、

実践場面では、こうした固定観念はまるで通用しません。

したがって、あれがダメ、こっちのがいい・・・ってな、SEOの小難しい議論が好きな人は、たぶん無駄な時間ばかり費やしていると思うので、

Googleの緻密な頭脳に太刀打ちすることなんぞ、到底無理であることを早めに理解して、

ツールでも何でもいいから、サッサと作業を進めてください。

とはいえ、モノホンの大バカが作ったツールは、なるほどコントロールが効かず、

勝手にメチャクチャやってくれちゃうので、手を出さないほうが無難であることは事実です。

どうせ使うなら、機能性と汎用性に優れ、かつ、使い手がしっかり自分でコントロールすることが可能な柔軟性を備えた、 のりぞう博士のツールにしといたほうがいいです。

魂の人、のりぞう氏が長期間にわたってトライ&エラー&トライを繰り返しただけあって、

なるほど、鼻血がでそうになるほどエキサイティングな機能が揃い、

使い勝手がバツグンになっています。

こんなのみんなが使い出したら、私の会社の経営が危ないです。

リーマン(Q)

仕事は効率化が命です

稼ぎの仕組みを作るためには、効率よく実践すること、

そして、できるだけ自動化の仕組みを取り入れることが大切です。

これが継続的に稼ぎ続けるために必要なことです。

こんにちは、のりぞうです。

いったい私が何者なのかということを少しお話しさせていただきます。

これまで私は、PPCアフィリエイト、ブログアフィリエイトをはじめ、様々なジャンルのアフィリエイトを実践してきました。そしてそれなりの結果を得てきました。

また、情報販売も行い、インフォトップでは販売ランキング上位を獲得しています。

現在は、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、そしてツールの開発を主として行っています。

今では結果をだせるようになりましたが、

ここまでくるには試行錯誤を繰り返し、相当な時間がかかりました。

挫折の繰り返し

3年前にアフィリエイトを始めた頃には、ブログをいくつ作っても、

アクセスが増えず、報酬も全く得ることができませんでした。

なかなか結果が出ないことにいらだちを覚え、

本当に稼げるんだろうか??

とインターネットビジネスに対して疑心暗鬼に陥りました。

何度やっても挫折続きで、悔しくて悔しくてもうやめようかと思いました。

しかし、あるときにちょっとした工夫をすることで

アクセスが増えだしたのです。

それにより少しずつ成果を得られるようになりました。

すごく嬉しかったのを覚えています。

ほんの少しだけ視点を変えて作業しただけで結果が180度変わったことに対して、

驚きを覚えたと同時に、

アフィリエイトをさらに極めてやろうという気持ちが芽生えてきました。

しかし、そう思ったのもつかの間、大きな問題が私の前に立ちはだかったのです。

それは、時間が足りないという問題でした。

時間という壁に遭遇

挫折を繰り返すも、あきらめることなく継続してきたことで

アフィリエイトで少しずつ結果を出せるようになってきましたが、作業時間が圧倒的に足りないため

なかなか収入を増やしていくことができませんでした。

私の普段をお話しますと、サラリーマンとして多忙な日々を過ごしています。

また、仕事の忙しさに加えて、家族との団らんの時間、その他の所用により作業が止まってしまうこともしばしばありました。

せっかく報酬が出始めた、そんな時に限って作業を妨げる問題が勃発したりします。

あなたも経験をされたことがあると思います。

自分がやる気になった時、作業が順調に進み始めたときに邪魔が入ることを。

そして、時間がないというこのような状況を何とかしようと、ツールを使い始めたのです。

いろいろ購入してきましたが、正直言って使えないツールもありました。

しかし、様々なツールを検証して行く中で、私の作業効率を助けてくれるツールを見つけることができたのです。

それは、ブログの投稿を自動で行ってくれて、記事を更新してくれる自動投稿ツールでした。

メインサイトのコンテンツは自分の手で作るとして、サテライトサイトやキャッシュポイントを置いた簡単なブログなどの作成をしてくれるツールの存在は、時間的に限られている私にとっては大変ありがたいものでした。

大切な時間がお金で買えたのです。

作業をツールに任せることができるようになり、自動化と効率化に成功しました。

簡単なブログ更新ですが数が増えてくると非常に時間を喰います。

その時間を喰う、面倒な作業をツールが代わりにやってくれるのですから、ありがたいものです。

さらに、手作業とツールによる自動投稿を組み合わせて、効率的なアフィリエイトを継続してきました。

しかし、ツールを使い続けていく中で、もっとこんな機能が欲しい!

といった気持ちがだんだん強くなってきたのです。

  • 動画、ニュース記事だけを投稿するのではなく、オリジナルの記事を混ぜたい。
  • キーワードから、属性のあった動画、ニュース記事を取得したい。
  • 動画と、アフィリエイトリンクを組み合わせて投稿したい。
  • いくつかの文章パターンを作っておき、それを繰り返し投稿したい。
  • ツールにブラウザを搭載して、ログイン機能をつけたい。

など

もっと良いツールが欲しくなったのです。

そして、私は決断しました。それならば自分で作ってしまおうと、

知人の医療システムプログラマーに発注を依頼し、私が欲しいツールを完成させてしまったのです。

それが、大ヒットツール『 B-tube-MAX 』です。

自動化と超効率化に成功しました

B-tube-MAX によって、作業を、

「記事コンテンツを自動取得し、投稿してもらう形式」

「自分の手で書いた記事をツールに自動投稿してもらう形式」とを

絡み合わせて実践していく新しいアフィリエイトの形ができあがりました。

これにより、かなりの効率化に成功し、

余った時間を他の作業に使えるようになりました。

また、以前と比べて時間にとらわれることのない生活が送れるようになり、自分のやりたいことをしながら、精神的にも肉体的にも充実した日々を過ごせるようになりました。お金も稼げるようになって嬉しいですが、家族とゆったり楽しい時間を過ごせるようになったことも嬉しいことです。

お金を稼ぐことも大切ですが、

あなたのやりたいことをしながら生活していくことが人生の中では重要なことです。

B-tube-MAX は、おかげさまで多くの方にご使用頂き、高い評価を得てきました。

開発はとても大変でしたが、喜んでもらえて本当に嬉しく感じています。

それと同時に、更にもっとよいものを作りたいとの気持ちが強くなり、

ユーザー様の様々な要望を元に、

開発チームと議論を繰り返し、新しい重要な機能を追加搭載してきました。

さらなる進化を遂げたB-tube-シリーズの最高峰

そして

B-tube-シリーズの最高峰が誕生したのです。

それが、『 B-tube-ATLAS(アトラス)』です。

このツールをお使いになったとき、あなたは驚いて感動することでしょう。

自動投稿ツールでこんなことができるのかと・・。

こんなに進化したんだと。

ここで勘違いしていただきたくないのは、B-tube-MAX バージョンの精度が低いといっているわけではありません。MAX 自身も長期の開発期間を要しましたし、完成後も修正やバージョンアップも続けてきました。現在も十分通用する、かなり高機能なツールです。

その高機能ツールを超えて、さらなる進化を遂げたものが『 B-tube-ATLAS 』 です。

開発を進める中で、私は良いものを作りたいと思う気持ちが強くなり、開発費に糸目をかけずに機能をどんどん追加してきました。

よいものを作るためにはそれなりの時間と費用がかかるものです

プログラマーには要望をガンガンつきたて、毎日、熱く議論を交わしてきました。

修正を何度も何度も繰り返し、そして完成することができたのです。

こんなツールを公開してもいいのですか

のりぞうさん、こんなに凄いツールを公開してもいいのですか?

実際に使われた方からの声です。

『 B-tube-ATLAS 』をよりよいツールにするために、

モニターとしてお使いいただいた方から感想をいただきました。

  • こんなに高機能なツール、マジではじめてです。
  • アフィリエイトの作業がかなり効率化しました。
  • このツールだけで月5000円以上稼げるようになりました。
  • アトラス君を上手く使い、月20万円以上稼いでいます。
  • 被リンクが記事ごとにつけられるのは本当にありがたいです
  • B-tube テンプレを工夫して使えば、かなりスパム認定されにくいです。
  • 動画と●●を組み合わせたアフィリで成果を出すことができました
  • ブログサービスの数が増えたので、作業の幅が広がりました。
  • メインサイトへの被リンク付けが、できるようになり最高です!
  • 被リンクがランダムに挿入できる機能っていいですね。
  • パスワード管理ができてすごいです。しかも無制限なんですね。
  • テンプレートで、コンテンツを自由自在に組み合わせて投稿することができて、しかも、記事ごとに設定し、さらに繰り返し投稿もできる。現段階で最強ツールですね。
  • 自動投稿後に再起動をかけることで、メモリ消費量を改善することができる機能なんてはじめてです。感動しました。

このような、嘘偽りのない喜びの声を多数いただきました。

それではATLASに搭載されている機能をご紹介します。

スタイリッシュで使いやすい管理画面

タグテンプレートによる自由自在な記事投稿形式と繰り返し投稿機能

この形式が、B-tube-シリーズの特徴ともいうべきものです。

コンテンツを自由自在に、投稿できるように

タグテンプレートで設定していきます。コンテンツの位置は、あなたが投稿したい場所に置くことができます。このテンプレートの作り方によって、自動で作成したものが、手動で作成したような雰囲気として見せることが可能となります。

また、あなたのオリジナル文章を入れ込んだ記事が作成でき、このオリジナル文章を絡めた繰り返し投稿が、他の類似ツールと大きく異なる特徴です。

スタイリッシュで使いやすい管理画面

スタイリッシュで使いやすい管理画面

繰り返し投稿機能

繰り返し投稿機能

上図のように1つの記事から内容の違うブログ記事が投稿されていきます。
本例では各コンテンツを自動取得を使用して記事を作成しました。
手入力の文章や情報を組み合わせることで、さらにオリジナリティー溢れるブログサイトを作成することも可能です。
また、本例では記事は1つでしたが、同じ「可愛い 猫」というキーワードでレイアウトを変えた記事をいくつか作成することで、投稿のたびにレイアウトが変わり、自動投稿らしくない自然なブログサイトを作成することが出来ます。また「可愛い 犬」など別のキーワードの記事を作成しておくと、可愛い猫と可愛い犬の情報を統合したブログサイトを作成することが出来ます。目的・お好みに合わせて様々な記事を作成いただけます。

8つのASPに対応!幅広いコンテンツがアフィリエイトに使える!

MAX バージョンでは、You Tube、ライブドアニュース、楽天アフィリエイトなどから

絞ったキーワードでの自動取得が可能でしたが、B-tubhe-ATLAS では、さらに多彩なコンテンツが取得できるようになりました。

コンテンツを自動でミックスして投稿

  • You Tube
  • 楽天アフィリエイト
  • ライブドアニュース
  • ヤフーニュース
  • アマゾンアフィリエイト
  • infotop
  • 教えてgoo
  • ヤフー知恵袋

から情報を取得できます。

キーワードを決めて、繰り返し投稿を行うだけで、

infotop商品リンク×amazonアソシエイト

このような、もはや自動とは思えないクオリティも可能です。

amazonアソシエイト×教えて!goo×YouTube動画

単体でも、複数を組み合わせても、あなたのオリジナルな投稿形式を自由自在に

簡単に作り上げていくことができます。

そしてさらにYahoo!アフィリエイトからも

そしてさらに、Yahoo!アフィリエイトからも自動取得できるようになりました。最近、楽天アフィリエイトの、規約がきびしくなってきたことはご存じだと思います。

そこで、私がいま最も注目しているのがYahoo!アフィリエイトです。

そのYahoo!アフィリエイトにいち早く対応しました!

Yahoo!アフィリエイトはこれからさらに伸びてくることが予想されますので、

ぜひ、上手く活用して稼ぎの仕組みを作ってください。

設定した時間ごとの自動投稿機能(ゆらぎ機能付き)

ブログは更新することがとても大切です。ATLASでは、設定した時間ごとに自動で記事を更新してくれます。また、ブログ数が増えてきた場合には、更新時間を連続にしないように、ランダム投稿ができるよう、ゆらぎ投稿機能も搭載しております。このように短時間での連続投稿を防ぐ設定にも対応しております。

幅広い詳細な更新間隔設定と手動投稿機能を搭載

投稿間隔は、1〜12時間、18、24、36、48時間と多彩な設定が可能です。
また、手動投稿にも対応しておりますので、あなたのお好きなタイミングで手動による投稿にも対応しております

オリジナルの雛形をお気に入りとして登録し、作業を超高速化

あなたのお気に入りの、オリジナルひな形のパターンを登録しておくことができます。それにより、キーワードを設定するだけで、簡単にオリジナル性を持った投稿スタイルが可能となりました。
ランダムお気に入り機能に、あいさつパターン集、本文パターン集、しめの言葉パターン集などを登録し、記事本文にタグを挿入すると、投稿パターンが倍々に増えていきます。
例えば、あいさつ、本文、しめの言葉をそれぞれ10個登録しておけば、
10×10×10で、30個の文章を登録するだけで1000パターンの文章が投稿されます。
※ひな形はあらかじめ作成しておく必要があります。

サテライトサイト大増産!被リンク自動挿入機能でSEO最適化

記事ごとに、あなたが登録したURLをテキストリンクで投稿することができます。
複数設定もできますので、例えば5つリンクを設定しておき、それをランダムで更新ごとに投稿していくことも可能です。これにより、あなたが指定したブログへの被リンクを自然に増やすことができます。

対応ブログサービスは10

現在は11ブログサービス対応です。Livedoor、Seesaa、DTI、ココログ、269g、ヤプログ、
JUGEM、Netlaputa、アメーバブログ、So-netブログ、さくらのブログ

高機能ブラウザを搭載し、ID、パスワード管理、ログインを一括管理

B-tube-ATLASには、高機能ブラウザを搭載しています。そして、あなたが指定したサイトURLや各ASPサイトなどの、ログインID、パスワードを管理することができます。これにより、あなたが指定した、サイトへワンクリックでログインすることができます。登録数は無制限です。

Ping送信機能

ブログ記事更新時に、ping送信を行うことができます。
送信成功確率も表示されますので、より有効な送信先を設定していくことができます。

ブログ間での過去記事一括コピー機能

過去記事を、一括コピーし、選択したブログの記事欄へ一括コピーすることができます。アクセスがあった記事を一括コピーし、それをリライトしてから投稿すれば、アクセスを呼ぶ可能性が高いオリジナルの文章を簡単に投稿することができます。過去記事の登録履歴は各ブログ100件まで保存されます。

記事書き貯め機能

B-tube-ATLASは、自分で書いたオリジナルの記事を書きためておくことができます。記事を書き貯めておくことで、更新時間ごとに自動的にオリジナル記事が投稿されます。また、あなたが書いた記事を、他の複数のブログへ一括コピーし、少しリライトして投稿することで、面白い結果を得ることができるでしょう。このようにATLASは手動と自動を絡み合わせた、効率的なブログ投稿が可能となります。

投稿ブログ回数が投稿時の再起動機能

大量のブログ投稿時には、メモリを大量に消費します。そのメモリ消費量を改善するために、投稿後の再起動設定を搭載しました。これにより投稿後にメモリ消費を回復することができます。

いかがでしょうか?

実際に使える機能が満載です。

現在販売されている類似したツールと比較して頂ければATLASの凄さがお分かりいただけると

思います。

それではこれだけの多彩な機能をもった『 B-tube-ATLAS 』を、

実際にお使いになった方からの感想をお聞きください。

私がB-tube-ATLASを推薦します。

マサキチ さま

のりぞうさん、お疲れ様でしたー。

マサキチ さま

B-tube-ATLAS(アトラス)へのパワーアップお疲れ様です。

対応するブログサービスも2倍以上に増え、取り入れて欲しかった機能も追加されて喜んでおります。

12ヶ所のASPに1クリックで自動ログインでき、複数の広告記事取得などできる機能です。

まず、僕が特に気に入っているのが「内臓ブラウザ」です。

自動投稿ツールらしからぬ機能ですが、1つのツールで、自動と手動の両方が使えますからB-tube-ATLASを手にしたら「便利な機能だ〜♪」と実感するでしょう。

また、自動投稿の機能も格段に向上していました。

様々な使い方ができる「ランダムお気に入り機能」も便利です。記事を自動投稿させながら「ランダムお気に入り機能」を使って 「被リンク」を送ったり、狙った広告を随時表示させたりできます。

例えば、短期間だけの告知を連続表示させたりとか・・・♪

面白い機能で「記事リサイクル」というのがあります。

同じ記事を使い回しするのではなく、「同じ趣旨の記事」という表現が合っているのかわかりませんが、1つの狭いジャンルにこだわった記事を生成し投稿できます。

これは、趣味系や物販アフィリエイトに向く機能だと思いますよ。

必要なら「内臓ブラウザ」機能を使って記事や広告の追加編集もするのもいいでしょう。

そして、僕が「非常にありがたい」とおもう機能が追加されていました。

「ProcessManager」という機能ですが、地味にこの機能はありがたいです。

僕のように、ブログ記事自動投稿ツールは【余っている古いPCを使う】という人がいると思います。ペンティアムVの1ギガとかね(笑)

XPやVISTAでも、多くのブログに記事を投稿していくと、

どうしてもPCのメモリを消費し、動作が鈍くなります。

この「ProcessManager」は、メモリ不足に対応するため自動的にB-tube-Atlasを再起動し、

メモリを解放してくれます。

ちょっとマニアックな感想になりましたが、多くツールを使っているので、違いが良くわかります。

B-tube-ATLASは、機能が多すぎず少なすぎず、また自動でも手動でも幅広く対応できるツールです。

予定よりも、開発が大幅に遅れていたので心配しましたが、

これだけの装備を追加したのですから、ヨシとしましょう!

のりぞうさん、お疲れ様でしたー。

マサキチ

アフィリエイター応援ブログ マサキチのやわらか流アフィリエイト

http://yawarakaryuu.livedoor.biz/

熱意上げ郎 さま

こんなツール作られたら、眠れませんって(笑)

熱意上げ郎 さま

いやー、もう、こんなツール作られたら、眠れませんって(笑) にゃはは!

前作の「B-tube-MAX」をこれでもかって使い倒してましたが、

今回の『B-tube-ATLAS』、「アリ」が「ゾウ」になったくらいの、恐るべしのパワーアップやないですか!!

それにもう、ATLASを使い込むにしたがって、細かい、行き届いた各所の仕組みが、スルメのように噛めば噛むほど味が噴出す!!

上げ郎!感服ですっっ!!

こりゃ、確実に、収入が倍増しますよ♪

細かい優秀な部分は、他の推薦者さんが書かれてますけど、

・Yahoo!アフィリエイト・インフォトップを利用できる!

・動画投稿・Yahoo!ニュースでキーワードが3種類選べる!

・ランダムお気に入り機能。

・知恵袋など、記事の組み合わせバリエーションが増えたこと!

・メモリ開放の再起動機能!

などなど、気に入っており、

なにより、前作の「B-tube-MAX」のデータ移行が、ほんの数秒で完了したこと、

これには、ほんと、驚きました♪

ほんと、数百単位でブログを回してる自分には、『B-tube-ATLAS』、

絶対!絶対!ぜーっったいっ!!手放せない、ありがたい、ツールでございます♪

ただ、のりぞうさんも言ってますとおり、楽天アフィリの使い方には、規約に沿って、十分に注意が必要ですね♪ ま、要は、使い方次第ですから。

自動ツールには、日頃、厳しい意見しか言わない上げ郎ですけど、

この『B-tube-ATLAS』は例外中の例外!

良心に誓い、本当に、本気で、オススメしたいと思いますっ!!

今も、『B-tube-ATLAS』、動かしてます(爆)

上々塾塾長:熱意上げ郎

http://www.e-cross-japan.com/

ここまでお読み頂いてきて、おわかりになると思いますが、これだけ多数のコンテンツを自動取得でき、なおかつ投稿形式も、自由に組み合わせていくことができるツールは数少ないと思います。

B-tube-ATLASは、使い方次第で驚くほどの効果を発揮します。

さて、この『 B-tube-ATLAS 』の価格ですが、

いくらにしようかととても悩みました。

搭載されている機能をご覧いただければわかると思いますが

これだけの多機能、しかも実際に役に立つものばかりの機能を搭載しています。

ATLASを使いこなして実際に結果を出されている方も多数輩出しています。

『 B-tube-ATLAS 』は、まさにプロ仕様のツールといえるでしょう。

正直、B-tube-ATLASの開発にかけてきた開発費、期間から考えると、控えめに言ったとしても6万円でも安いと思います。それだけの開発費用と、膨大な時間、検証を繰り返してきました。

ですので、正直安売りはしたくありません。

このツールの価値をおわかりになる方だけに手に入れて頂きたいと思っています。

私はこの怪しげな情報販売業界を変えてやろうという気持ちを強く持っています。

そういった気持ちを持って今回開発に勤しんできました。

ですので、ここで決断します!

とても悩みましたが、今回は99800円で提供させていただきたいと思います。

もし、私がブログアフィリエイトで効率化を目指していて、自動投稿ツールを探していたとしたら、迷わず『 B-tube-ATLAS 』を手に入れるでしょう。

私はいいかげんなものは、提供したくありません。

いいかげんなものを提供するのは私のポリシーに反します。よいものを提供するわけですから、

多少高額であってもその価値を分かり、私と同じように思ってもらえる方のみに購入してもらいたいと考えています。

ただ、

もし、あなたが私と同じように考えて頂けるのであれば、

今回に限り特別な提案をさせて頂きます

今回のATLASは私が全力を投じて開発してきたツールです。

とても思い入れがあります。

ですので、今回だけ特別な提案をさせていただきます。

私は、販売者としてから、終始一貫した考えを持っています。

それは、早く決断して購入していただいた方には、メリットを受けて頂くという考えです。

私が、以前販売した商品をいち早く購入された方であれば、お分かりになると思います。

もちろん今回も同じです。

今だけの限定特別価格で提供させて頂きます。

駆け引きはなしです。

先着100名特別価格です。

40,000円

でご提供します。

もちろんこの販売価格はあり得ない価格ですので、

一定の販売数を超えたところで必ず値上げを行います。

ですので、もし購入を検討されているのであれば、すぐにご購入ください。

特典1 メールサポート30日間

ご購入日より30日以内であれば回数無制限でご質問いただけます。

もし あなたがマニュアルを見てもツールの使い方が分からない場合は、サポートセンターまでメールにてお問い合わせください。担当者がメールで 3営業日以内にお答えします。

特典2 メンバーズ限定サイト開設

ご購入いただいた方だけがアクセス可能なメンバーズサイトを完備しました。もちろん完全無料でお使い頂けます。最新情報や質問、最新版のダウンロードもこちらでお伝えします。質問フォームも備えておりますので安心して実践していただくことができます。

特典3 完全無償バージョンアップ権

現在も対応ブログサービスの追加を予定しております。また、これから投稿機能の充実化をはかるための作業を完全無償でバージョンアップします。その費用を捻出するために、定期的に値上げを行っていきますので、こちらに関してはご了承ください。

ですので、早い段階で購入しておくことをおすすめします。

B-tube-ATLAS

価格40000円

カウントダウンタイマー

購入する

■パッケージ内容(ダウンロード版)

B-tube-ATLAS 本体 (環境:Windows全てのOSに対応)

解説マニュアル

ブログ登録編35ページ(PDF)、操作編89ページ(PDF)

メールサポート30日間 (特典1) ※期間内であれば無制限

サポートサイト アクセス権 (特典2 )※無期限、無制限でお使い頂けます

※マニュアルの加筆修正によりページ数が変更される場合があります。

■ソフトウェアの動作環境

○対応OS

Microsoft Windows XP,VISTA,7

※上記環境では動作確認が取れております。

○パソコンのスペック

メモリ : 512MB(1G以上推奨)

ハードディスク : 500MBの空き容量が必要です。

CPU : 特に推奨はございません。

対応ブラウザ : インターネットエクスプローラ8

Microsoft .NET Framework 3.5以上

【備考】

インターネット接続環境が必要です。

※Macでは動作しません。(windous仮想化含)

※本ツールはインストールを行わずに使用するツールです。

ツールが不必要になった際には、フォルダごと削除することで処理できます。

私がB-tube-ATLASを推薦します。

サイノア さま

B-tube-MAXを使って満足している人こそ、
B-tube-ATLASに乗り換えるべきですね。

サイノア さま

縁あって、B-tube-ATLASをいち早くモニターすることができました。

私は、前版のB-tube-MAXからの利用者ですが、それに比べると、

記事の取得先や、ASPの対応などかなり拡充されていますね。対応ブログも増えていますし。

それにもか関わらず、使い勝手は以前とほとんど変わっておらず、何の違和感もなく乗り換えられました。

以前のデータを移行するのも、わずか一つのファイルをコピーしてくるだけ。ものすごく楽でした。

強化されているポイントの中で嬉しいのは、YouTubeの「検索ワード」に複数の候補が入れられるようになったこと。

ニッチなキーワードでブログを作ると、YouTubeで該当するものが見つからない、なんてことがありましたが、今回は三つまでの検索ワードを設定できるので、この問題がほぼ起きなくなりました。

それともう一点嬉しいのが、自動再起動機能。このツールは、原則としてずっと動かして使うものですが、 そうすると、徐々にPCのメモリを食いつぶしていくんですね。

この手の常時稼動ツールの宿命みたいなものです。

私の手元の環境だと、以前のB-tube-MAXの場合は、200MB位まで使用量が膨らんでいました。

ところが、今回搭載されたこの機能のおかげで、せいぜい数十MB程度に抑えられるようになっています。

メモリが少ない環境で使っていたので、これまでは、ときどき再起動していんですが、 これでまったく手がかからなくなりました。

B-tube-MAXを使って満足している人こそ、B-tube-ATLASに乗り換えるべきですね。

満足度が大きくアップしますよ。

サイノア

アフィリエイトのある暮らし

http://affilife.sainoa.com/

東 さま

のりぞうさん、私のために開発してくれたんですか!?

東 さま

のりぞうさん

お世話になっております。東と申します。

私は現在、サラリーマンをしながら、副業でネットビジネスに取り組んでいます。

ぶっちゃけた話、サラリーマンが副業で稼ごうと思うと、

かなりの負担になります。。。

お察しのとおり、

【時間】という悪役が立ちはだかるからです。。。(汗)

この悪役を倒すには、ただただ根性で立ち向かうしかないかと思っていました。

日々時間をかけて、疲れた身体にムチを打ちつつ、

少しずつ倒すためのスキルを磨き続けるしかないと(汗)

・・・

しかし、そんな私に、強力な武器、いや、武器を超える魔法が使えるようになりました。

それが今回、のりぞうさんがリリースされた

【B-tube-ATLAS】です//

多忙なサラリーマンであっても、B-tube-ATLASを使うことによって、最小の時間で最大の効果を発揮することができるからです。

帰宅して、PCの前に座り込むこと無く、中腰の姿勢のまま、クリックだけで、

めちゃくちゃたくさんあるブログに記事が投稿されていきます(笑)

自動投稿の記事というと、無機質になってしまうように思われがちなのですが、

B-tube-ATLASにはYoutube、各種ニュース等々の取得により、内容の濃い記事が投稿できます。

また、手動での操作も可能なため、半自動で機能させることでオリジナリティーのある

ブログを創りあげていくことができます。

そして、この多数の自動更新されたブログが、気づいた頃には私に報酬をもたらしてくれる。

この感覚は、一度体験すると忘れることができないでしょう(笑)

ネットビジネスで副業に取り組んでいるけど時間が無くてなかなか作業ができないという、

忙しいサラリーマンやOLさんにもぜひ手にして欲しいツールですね。

のりぞうさんご自身も副業でネットビジネスに取り組んでいるからこそ、

ユーザー目線で考えられたツールに仕上がったのだと強く感じます。

のりぞうさん、

私のためにB-tube-ATLASを開発して頂きありがとうございました!(笑)

これからも、宜しくお願い致します。

PS.

作業に疲れたときに閲覧する、

好きなアイドルの動画を集めたブログ(笑)をはじめ、

自分のお気に入り動画を集めたブログがキャッシュポイントになるのが

サイコーですね^^

副収入を稼ぐ 副業サラリーマンブログ

http://azmstyle.com/

にぱ さま

さすがのりぞうさん。って感じです(笑)

にぱ さま

みなさんこんにちわ、にぱと申します。

のりぞうさん、前作B-tube-MAXは大変お世話になりました。

私は現在メルマガアフィリエイトを初め、某塾の講師や個別コンサルをしています。

そしてB-tube-MAXには本当に助けられたんです。

ものすごく気に入っています^^

というのも私が主催する「にぱ@SNS」でB-tube-MAXコミュニティーというのを作り、

実際に初心者さんがB-tube-MAXを使って稼ぐ!というのを皆さんに体感していただきました。

詳しい内容はここでは明かせませんが、見事に実施者のほとんどの方が成果を出したんです!

これも全て、会員さんの頑張りと、B-tube-MAXのかゆい所に手が届くインターフェイスが

関係していると分析しています。無駄な機能は全て排除した、新しいブログ自動投稿ツールだったんですよね。

■B-tube-ATLASへのバージョンアップ!

そして、B-tube-MAXの欠点がほとんど解決したらしい?というメールを頂きました。

私はモニターとして、新しいB-tube-ATLASを使わせていただいたのですが、

これは完璧ですね!

中でも一番嬉しかったのが「yahooアフィリエイトができる」ってこと。

最近の楽天アフィリエイトは規約が厳しく、困っていた会員さんも沢山いたんです。

さすがのりぞうさん。って感じです(笑)

これからもB-tubeシリーズのファンとして、B-tube-ATLASを愛用させていただきます!

この度大変ありがたいバージョンアップに感謝をこめて

にぱ

アフィリエイトで安定して稼ぐわたしの具体的方法

http://www.nippppa.com/

リーマンN さま

用法・用量を守って正しくお使いください(笑)

リーマンN さま

どうもリーマンQに続き、リーマンNです。

こちらのリーマンブラザーズは破綻せずに、頑張っています(笑)

「自動ツールの時代はもう終わった・・・」

最近、そんな声をよく聞くようになりました。

自動ツールで作成したブログが削除される等、きっと痛い目にあったんでしょうね。

私は本業でGoogleとビジネスをしていますが、Googleは自動ツールそのものを否定していませんよ。

彼らが嫌がっているのはコンテンツ不足や、独自性がないということです。

同じような内容のサイトが乱立していては、検索エンジンの価値を疑われますからね。

「じゃあ、やっぱり自分でゼロから文章を考えないと・・・」

実際にRSSのみ、つまり他人のサイトの要約だけを掲載したページでも難関キーワードで上位になっているケースは山ほどあります。

例えば自分で考えたコンテンツでないといけないなら、Google newsはどうですか? 検索してみてください。

こんなのニュースヘッドラインの記事を、自動取得しているだけじゃないですか(笑)

一体どこにオリジナルコンテンツがあるんでしょうか?

素材自体は自分が作成したものでなくても、それを組み合わせたり加工したりすれば、それは立派な独自コンテンツとみなされます。

世の中のものは全て何かの組み合わせで出来ているんです。。

特に「B-tube-ATLAS」は自作の記事が追加できますので、きちんと使えば問題はありません。

用法・用量を守って正しくお使いください(笑)

サラリーマンの味方、リーマンN

http://archive.mag2.com/0000285115

みつお さま

私の体感記であり、実践記であり、すべて実話です。

みつお さま

昭和46年生まれ。

名実ともに「違いの解る年代」に差し掛かった私ですが(笑)

この【B-tube-ATLAS】の「他のツールとの違い」を、1人でも多くの「同年代」に伝えたい。そう考え、のりぞうさんの有難いオファーを受けました。

下記は私の体感記であり、実践記であり、すべて実話です。

■おっさんは、マニュアルを読まない。

46年式のおっさんは、マニュアルが嫌いです。同世代のあなたには、この気持ち、伝わるでしょう?折角、丁寧なマニュアルを作って貰っても、まあ基本読みません。なので、家電製品や携帯電話等は、使い切らない機能が盛り沢山あるハズ。それさえも定がでは無いのです。だって、マニュアルを読んでいないので(笑)

でも、この【B-tube-ATLAS】は、そんな私が使っても、全く問題ありません。

だって、その操作性が、これまで使ったどんなツールよりも、直観的に使えてしかもその成果が「眼に見える」から。

■眼に見える成果

綺麗ごとは言いません。私がアフィリエイト活動をしている、最大の理由は

「アフィリエイト報酬を得る為」

これも全て、会員さんの頑張りと、B-tube-MAXのかゆい所に手が届くインターフェイスが

成果の中で、これを得る事を、一番追求している事は、紛れも無い事実です。という事は、眼に見える成果とは「アフィリエイト報酬が発生した」という事です。

のりぞうさんには、この事実を感謝の意を込めて、ご連絡差し上げました。

まぐれでは無く、確実に成果を出し続けているので、どうしてもこの気持ちを作者であるのりぞうさんにお伝えしたかったのです。

■ネット上に蔓延る、猜疑心、ねたみ、ひがみ。

こう書くと「証拠を見せろ」と言われるかも知れません。

事実、のりぞうさんの元には、様々なこの手の問い合わせが殺到している事を、容易に推測出来る購入者通信を、幾度か拝見しました。

そんな中、のりぞうさんの対応は、至って大人。「事実のみで判断する。」この1点です。

他人がどう言おうが、どう書こうが、知った事では無い。ある意味「正義感」とも言えるこの言動に、私は惚れました。

何を見せたって、何を書いたって、全て憶測でしか、捉えられないこの業界で、自分の行っている事の事実は「解って貰える人にだけ、解って貰えれば良い」というスタンス。

この世界、事実のみが正義。これで良いじゃないか。と、私も考える人間ですから。

■やはりどの世界も、最後は人間性。

私はこれまでの成果の一部を、のりぞうさんにお伝えしました。

その中には、私が【B-tube-ATLAS】で運営している、キーワード1位のブログのURLと、報酬チャプターも含まれます。

なぜ、そんな事をしたかと言えば、前述したように、のりぞうさんがこれまでに私にしてくれた事で、私が結果を出せた。

この事実をのりぞうさんだけには、知って欲しかったから。伝えたかったから。

おっさんは、その手の礼儀を欠かしません(笑)そして、そのおっさんは、のりぞうさんの男気に、大きなリスペクトの念を抱いています。

■まとめ

【B-tube-ATLAS】は、おっさんでも、直観的に操作出来て、成果が目に見えるツール。

作者ののりぞうさんは、相手がおっさんでも、誠心誠意対応してくれる方。

この二つ、業界内では、ありそうで無いものです。

そしてそれは、違いが解る年代だからこそ、解る事なのです。

みつお

ネットビジネス応援サイト

http://joho-joho.info/netouen/

げっつ さま

有り得ないほどのバージョンアップで、もう手放せません!

げっつ さま

のりぞう様、この度は【B-tube-ATLAS】の発売おめでとうございます。

前作【B-tube-MAX】から使用させていただいており、非常に使いやすいツールだったのですが、今回の上位版【B-tube-ATLAS】では、さらに使いやすくさらに楽しいツールになっていますね。

対応ブログ数や自動取得できる記事の種類が格段に増えた為、自分で色々な組み合わせを

簡単に作ることが出来る、正真正銘「最強のブログ自動投稿ツール」になっていると思います。

そして今回の【B-tube-ATLAS】ではping送信機能が付いているので、起動して自動投稿するだけでアクセスアップが見込めます。

ブログでアフィリエイトしたい方やバックリンクブログに時間をかけたくない方は、この【B-tube-ATLAS】はかなり重宝するでしょうし、私のように一度使用すると手放せなくなってしまうでしょうね。

また色々な機能が増えると操作が複雑になるものですが、この【B-tube-ATLAS】では全くそのような事はなく、本当に初心者でも簡単に使えるツールです。

私は2人の子供の育児で作業が出来ないときもありますが、この【B-tube-ATLAS】のおかげで毎日十個以上のブログを更新できており、時間があるときに新たなブログを作成している状況です。

このように時間がなくても毎日更新できているので、どんどん記事数がふえていき、

私が作成したブログの内の一つがyahooとgoogleで検索順1位になり、ページビューは1日5000以上になっています。

経験が浅い私は楽天のクッキー効果なんて大したことはないと思っていたのですが、沢山の方がブログを見てくれるようになってから、毎日のように楽天の成果報酬が上がるようになりました。

今やクッキー効果さまさまで、毎日報酬画面を見て喜んでいます。

こうなってくるとブログを作成する色々なアィデアが浮かんできて作業が楽しくなるので、今では育児が終わり、子供達が寝た後に【B-tube-ATLAS】を起動し、自分のアイデアを形にしていっています。(たまに子供と一緒に寝てしまっていますが・・・)

実は楽天アフィリの報酬は妻にプレゼントしようと思っていたのですが、今までプレゼントできるほどの報酬はありませんでした。

4月の報酬で初めて「このポイントで好きなもの買っていいよ」と言えるようになりました。

これからはもっとブログを作成していって、妻が本当に「好きなものを沢山買える」ようにしていきます。この【B-tube-ATLAS】を使用すれば、簡単に色々な形のブログを量産できるので、今後もっと報酬が増えていくのは間違いないと信じています。

ツールで効率化アフィリエイト! 〜稼げるツール情報〜

http://tube-atlas.seesaa.net/

げっつさんの楽天アフィリエイト報酬画像証拠1

ひでまろ さま

初心者でも扱いやすいインターフェースも大きな魅力です。

ひでまろ さま

サテライトサイトとして質の高い被リンクを送りつつ、

キャッシュポイントを設置することで報酬の獲得も

期待できるサイトを簡単につくれるのがB-tube-ATLASの魅力だと思います。

キーワード次第ではメインサイト並のアクセスも期待できるので、

大きな報酬を獲得する可能性を秘めたツールですね。

B-tube-ATLASへとバージョンアップしたことによりインフォトップ、Amazonのアフィリエイトリンクを自動で取得できるようになったのも非常に便利です。

ツールだけで稼げるわけではないですが、動画というアクセスを集めやすい強力な

武器を携えたATLASなので、初心者でも思わぬ報酬を獲得できるからもしれません。

そんな夢をかなえるのがATRASというツールかもしれないですね。

初心者でも扱いやすいインターフェースも大きな魅力です。

ひでまろ

アフィリエイト初心者が稼ぐ力をつけるカンタン講座

http://affiliate-kouza.net/

アフィリジニー さま

B-tubeほどわかりやすいツールって、そうそうないですよ。

アフィリジニー さま

昨年(2010年)末からB-tube-MAX を使用していて、唯一の不満点が対応ブログの少なさだったんですが、このB-tube-ATLASが登場してそれが解消し、とてもうれしいです。

私の場合、B-tube で作ったブログは、それ自体で楽天アフィリエイトの報酬を稼いでもらう以外にも、バックリンクサイトとしても利用しておりますので、そういう意味でも対応ブログが多いという点は、分散化という意味で大いに意味があります。

対応ブログの増加だけではなく、B-tube-ATLASはB-tube-MAXから大幅に機能アップされました。 各種アフィリタグやニュースやQ&A等、記事の中へひっぱってこれるコンテンツが増えたり、 あらかじめ登録しておいたリンクをランダムに挿入できたり。

こういう機能についてはセールスレターなどに譲りますが、

さすが最新のツールだけあって、これらの面だけでも自動投稿ツールでは最高水準です。

ただ、B-tube-ATLASの良さとして私が強調したいのはそういう面じゃなく、 ユーザー目線にたった細かい配慮と、使いやすさなんですね。

例えば、記事を取得するためのキーワードは、普通のツールなら1つだけ 指定できるようになっていますが、時々そのキーワードでコンテンツが取得できず、 結局カラッポのまま投稿してしまうってことがあります。しかし、B-tube-ATLASでは そういう場合に備えて第2、第3のキーワード候補も指定できるんですね。

また、楽天アフィリタグを挿入するときも、画像リンクのみ、テキストリンクのみ、 画像+テキストから選択できますし、さらに画像に枠を入れることも選択できます。

武器を携えたATLASなので、初心者でも思わぬ報酬を獲得できるからもしれません。

これは、「画像リンクのみ」で行うアフィリエイトについて楽天アフィリエイト事務局が最近規制を強めて来た 事に迅速に対応し、なるべく誤解を避けてスパムと看做されないようにとの配慮ですね。

記事のオリジナル部分も、記事テンプレートや「お気に入り」にある程度登録おけば、 それを組み合わせて、文字通り無数のパターンを作り出せます。これが動画投稿が可能なこととあわせて、 投稿記事をスパムになりにくいしっかりしたコンテンツにしてくれます。

もちろん、B-tube-MAXも備えていた、「あるブログの記事を他の複数ブログに一括コピーできる」 機能もB-tube-ATLASに受け継がれています。

ブログの器だけを先にたくさん作成しておいて、その後1つのブログで記事を作成し、 それを他のブログにコピーすることで、たくさんのブログの投稿設定を効率的に行えます (記事をコピーするといっても、厳密には「記事のテンプレート」のコピーですので、実際に挿入される動画や 楽天広告、オリジナル記事は、各ブログ毎に、また投稿されるたびに違います)。

これだけオリジナルの機能が詰め込まれているのに、ツールの画面は非常にシンプルで感覚的にわかりやすいの も、B-tubeの魅力です。ほとんど全ての事が、メニュー「ブログ設定」「記事設定」「その他設定」のいずれか らできるんですね。

B-tubeほどわかりやすいツールって、そうそうないですよ。

アフィリジニー

アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ方法

http://www.info-seek.org/

だんごたん さま

作業時間が10分の1になり、アクセス数は30倍近くなりました。

だんごたん さま

私がアフィリエイトを始めたのが去年の11月からですが、B-tubeシリーズを使用し始めてから、 アフィリエイトの効率が段違いによくなりました。

アフィリエイトには、良質なブログの量産が欠かせません。

B-tubeシリーズに出会う前と後では、作業時間が10分の1になり、アクセス数は30倍近くなりました。

もとが少ないからかもしれませんが(笑)。それでも一つのブログに対して30倍もアクセスが増えるというのは尋常ではないです。

私は自動記事投稿ツールはB-tube-MAXから愛用していますが、理由はその使い勝手の良さと、サポート体制が万全なところです。

そして、のりぞうさんの新作、B-tube-ATLASは、さらに最強のブログ記事投稿ツールとして登場しました。

B-tube-MAXだけでも十分アクセスが伸びたのですが、B-tube-ATLASはさらに大進化を遂げました。

武器を携えたATLASなので、初心者でも思わぬ報酬を獲得できるからもしれません。

世の中には多くの自動記事投稿ツールがありますが、このB-tube-ATLASはただ記事を投稿するだけのツールではありません。

理由は大きく3つあります。

初心者でも扱いやすいインターフェースも大きな魅力です。

一つ目は、、登録できるブログの数が他のツールとは違います。確かに、10個以上のブログを扱っているツールもありますが、 値段を比べてみてください。

B-tube-ATLASより安いツールは手に入らないと思います。

二つ目は記事作成時の自動取得機能の多さです。ニュースや知恵袋含めても9個もの選択肢があります。この値段でこれだけ選択の幅の多いツールはありません。もちろん、キーワード設定だけでアフィリリンクもとってきてくれます。

三つ目は、記事作成機能の素晴らしさです。ニュース記事のタイトルや、検索ワード挿入機能、ゆらぎ投稿機能、定型文作成機能、定型文をさらにランダムに選ぶ機能、さらにさらに作成した記事を他のブログの雛型にできる機能(コピーが楽)!

三つ目の機能はまさにオリジナリティあふれる良質のブログを作成するのに欠かせない機能です。

しかも、設定が簡単で楽です。楽すぎます。気になる方はやってみるといいです。必ず実感できます。

私は週末にしかアフィリエイトにあてる時間が取れないので、日曜の午前中にまとめて1週間分の記事を作成しています。無料ブログ数は50個ほど。

この作業が日曜の午前中だけで終わることができるのは、まさにB-tube-ATLASのおかげです。

自動投稿しているのに、ちゃんとインデックスもされていて、訪問者の方もたくさんいてくれています。アクセス数が増えるので、もちろん報酬も格段に増えました。

B-tube-ATLASには本当にいつもお世話になってます。開発者ののりぞうさんには感謝してもしきれないです。

高機能のバージョンアップ、サポート体制ものりぞうさんが一番だと思います。

これからもB-tube-ATLASでどんどん稼がせてもらいますね。

ほんとにありがとうございます!

だんごたんさん

ネットビジネス究極論!

http://6and.net/

正直りん太 さま

違和感なく使えることは素晴らしいですね。

正直りん太 さま

のりぞうさん、この度は「B-tube-ATLAS」の発売、おめでとうございます。

私は前作の「B-tube-MAX」から使わせてもらっているのですが、前作も類を見ない素晴らしいツールでしたが、 それをさらに大幅にパワーアップさせ、さらに完成度を高められたものに仕上がっていることに驚きを隠せません。

まずは前作で作ったデータをそのまま引き継げたことに感謝です。

(当たり前のことですが大事なことです^^)

「B-tube-ATLAS」は前作に比べて大幅に機能が増えたのですが、それでも扱いが煩雑になること無く、 前作のユーザビリティを引き継ぎ、違和感なく使えることは素晴らしいですね。

私の場合、使い始めて一番有難かったのが、リンクを自動取得できるASPが増えたことです。

特に無闇に規約が厳しくなる一方の某ASPの扱いをどうしようかと考えていましたので、選択肢を増やしていただけたことは有難たいです。

これからも愛用していきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

りん太

情報商材自腹インプレッション

http://nikurou.seesaa.net/

サト愛 さま

素晴らしいツールをありがとうございます。

サト愛 さま

こんにちは、サト愛です。

ふだんは、ブログ自動投稿ツールは、使わない主義なのですが、のりぞうさんのB-tube-MAXは、手動で自分の記事も組み合わせることが可能なのがすごくいいなと思い愛用しています。

成果もすでに出ていますので、バージョンアップ版の「B-tube-ATLAS」も

安心して使うことができました。

B-tube-Maxのデータを簡単に「B-tube-ATLAS」へ移行できたので、すごく助かりました。

今は、「B-tube-ATLAS」のみ毎日動かしています。

ツールが苦手な私が、このB-tubeシリーズが大好きな理由は手動も加えることで、

かなり、かなり、自由に個性的なブログが作れるからです。

キーワードを決めるだけで関連動画やニュース記事を自動で毎回選んでくれるので、1記事の下書きだけでも毎回、記事内容が違って簡単にアップできるのがとても便利で、うれしかったです。

今では、記事更新をしていくバックリンクブログに育っていますし

さらに実際に成果がでているブログもあります。

やはり、自分らしさを出すためにも手動の記事も混ぜていくといいと私は、思います。

「B-tube-ATLAS」は、自動と手動をうまく組み合わせ、

時間短縮してブログを育てていきたい方にぴったりですね。

素晴らしいツールをありがとうございます。

サト愛

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

http://chikyu3.livedoor.biz/

AYU さま

「B-tube-ATLAS」だけは使っているんです

AYU さま

こんにちは、AYUです。

私はツールマニアでは無いので殆どツールは使いませんが、「B-tube-ATLAS」だけは使っているんです。

本当に多機能で、様々な使い方が出来るこちらのツールですが、私の使用用途はSEO対策のバックリンクです。

ろくに試しもしない人こそ「ツールで自動投稿なんてすぐにインデックス削除だ」なんて言いますが、実際私がこちらのツールで自動投稿しているブログは全くもってインデックスされたままです。

もちろん、SEO効果もしっかり出ています。

私はネットショップを運営しているのですが、取り扱っているブランド名で検索すると オフィシャルサイトの次点に表示されています。

本当に細かい作業が必要になるSEO対策において、私にとっては無くてはならないツールとなっています。(特に地道な作業が苦手な性分ですので・・・)

ちなみに、SEO目的で「B-tube-ATLAS」使っていますが、同時に楽天アフィリエイトも仕込んでいます。

「ほったらかしで・・・」なんて嘘くさい響きですが、結構それに近い感じで貯まる楽天ポイントが月に7,000ポイントと地味に美味しいんですよね。

私の質問メールの嵐にも、メールの向こうに見える(であろう)笑顔で 非常に丁寧にサポートいただけました。

あ、これだけは言わせていただきたいのですが、のりぞうさんのサポートは本当に丁寧です。

そう言えば、実際にのりぞうさんのブログを見せてくれたりしましたね。

ですので、今までツールを使ったことが無い方でも安心して使えるのではないかと思います。

なんせ、私がツールを使ったのってこれが初めてでしたので・・・

AYU

億の細道 〜サラリーマン副業で年収1億稼いだAYUのブログ〜

http://affilinavi.me/

B-tube-ATLAS

価格40000円

カウントダウンタイマー

購入する

■パッケージ内容(ダウンロード版)

B-tube-ATLAS 本体 (環境:Windows全てのOSに対応)

解説マニュアル

ブログ登録編35ページ(PDF)、操作編89ページ(PDF)

メールサポート30日間 (特典1) ※期間内であれば無制限

サポートサイト アクセス権 (特典2 )※無期限、無制限でお使い頂けます

※マニュアルの加筆修正によりページ数が変更される場合があります。

■ソフトウェアの動作環境

○対応OS

Microsoft Windows XP,VISTA,7

※上記環境では動作確認が取れております。

○パソコンのスペック

メモリ : 512MB(1G以上推奨)

ハードディスク : 500MBの空き容量が必要です。

CPU : 特に推奨はございません。

対応ブラウザ : インターネットエクスプローラ8

Microsoft .NET Framework 3.5以上

【備考】

インターネット接続環境が必要です。

※Macでは動作しません。(windous仮想化含)

※本ツールはインストールを行わずに使用するツールです。

ツールが不必要になった際には、フォルダごと削除することで処理できます。

追伸

サラリーマンや主婦など、時間が限られている方にとって

アフィリエイトは努力次第でいくらでも稼げる可能性をもったとても魅力的な世界です。

この世界を利用しないわけにはいきません。

アフィリエイトで稼げる時代が、あと何年続くかはわかりませんが

この経済的不安定な社会において、いまのうちに稼ぐ仕組みを作っておくことは

将来の安心に繋がります。

人生はお金がすべてではありませんが、お金がないと自分の夢も達成できませんし、

愛する家族を幸せにすることもできません。お金がないと自信もなくなります。

お金がなくて、自分に自信をもっている人は世の中には一人もいません。

人生は自信を持って、楽しく過ごしていきたいです。

それを可能にするのが、アフィリエイトです。

頑張り次第、取り組み方次第で現在の環境を変えることができます。

ただ時が流れるのを待っているだけでは何も変わりません。

あなた自身が、自らを変えようと、強く誓い、動き出したときこそ

人生を変えることができるのです。

人生を切り開くのはあなた自身しかいません。

自らの手で切り開いていき、充実した日々を共に過ごしませんか。

このツールがそのきっかけとなれば、嬉しく思います。

あなたの成功を心よりお祈りしております。

のりぞう

B-tube Q&A

質問 初心者でも大丈夫でしょうか?
回答

初心者の方でも、安心してお使い頂けるよう、図解入りマニュアルをご用意しております。また、メンバーズサイトをはじめ、メールサポートもございますので、安心して実践していただくことができます。ただし基本的なパソコン操作はできることを条件とさせて頂きます。

質問 B-tube-ATLASを使うことで必ず稼げますか?
回答

いいえ、ATLASは、ブログアフィリエイトを効率化するツールですので、起動するだけでは稼げるものではありません。しかし、上手く使っていくことで効率化につながり、その結果、稼げるようになるでしょう。ツールは使い方次第で、良いものにも悪いものにもなります。もし少しでも不安がある方は、ご購入をお控えください。

質問 本当に無償バージョンアップですか?
回答

はい、もちろんです。しかし、バージョンアップには、それなりの費用がかかってきますので、頻繁に少しずつ値上げを行っていきますので、こちらに関してはご了承ください。

質問 B-tube-ATLASは楽天規約違反ツールではないのですか?
回答

B-tube-ATLASは、かなり高機能なツールのためその使い方次第では、悪いツールとなる可能性ももっています。 楽天アフィリエイトでも使い方を誤れば、規約違反になる可能性もあります。

しかしながらこれは楽天に限らず、各種APS、ブログサービス でも起こりえることです。ただツール販売者として規約に対応していくことは大切なことだと思っています。

例えば、楽天アフィりエイトリンクを取得する際に、APIを用いて楽天アフィリエイトリンクを取得するツールの販売は禁止されています。

ですので、B-tube-ATLASは、APIを使うことなく楽天からリンクを取得するよう開発しました。

また、バナーとテキストリンクの組み合わせには、枠を付ける必要性が生じ、その際にも いち早く正規の枠つきリンクを取得できるよう対応してきました。

このように解決できる問題に対しては、誠心誠意取り組んでおります。

ですが、ツールの使い方には個人差がありますので お使いになられた際の、ID削除などの問題は自己責任と させて頂いております。 ですので、少しでも不安を感じられるのであれば ご購入をお控えください。

質問 ブログサービスの規約は大丈夫ですか?
回答

ブログ自動投稿ツールは、使い方によって良いものにも悪いものにもなります。ですので、ご自身の責任のもとでお使い頂ける方のみご購入ください。 また、ブログサービスごとに規約が異なりますので、ご自身で規約をご確認の上でご利用ください。

質問 このツールは完全自動なのですか?
回答

完全自動はもちろんのこと、オリジナル記事を書き貯めておき、あらかじめ設定した時間ごとに投稿することができます。さらに、手動投稿や揺らぎ投稿機能など、多彩な投稿が可能ですので 非常に自由度の高いツールといえるでしょう。ただし、パソコンの電源が入っていることが条件となります。

購入する

 

* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 

※あなたの個人情報は責任をもって取り扱います。

※登録者には、「副業ネットビジネスで稼ぐ思考と戦略」を配信いたします。

免責事項

※ご利用によりアカウント削除などになりましても、当方では一切責任を負いませんので自己責任でご利用下さい。

本ツールは利用者様のご使用方法によっては、第三者に迷惑がかかる場合がございます。ご使用にあたっては十分にご注意ください。

ツール使用時、著作権侵害となる動画は購入者様の意思で削除をお願いします。