これからあなたに、318人3カ月以内に、平均して2つ以上の「」を実現した方法をご紹介しようと思います。

ここでいう「」とは、収入アップやビジネスでの成功だけでなく、恋愛や結婚・クルマ・家など、ありとあらゆるあなたの「願い事」を意味しています。

さよなら

あなたのそんなさまざまな「」を「現実」に変える、世界的に効果が実証されているノウハウが存在します。


あなたはマイケル・ボルダックという人物をご存知でしょうか?

マイケル・ボルダックとの写真

アメリカ合衆国大統領や、元南アフリカ大統領ネルソンマンデラ、英皇太子妃ダイアナ妃、投資家ジョージ・ソロス、マザー・テレサ、世界的なテニスプレイヤーのアンドレ・アガシなど多くの著名人や有名人がコーチングを受けているアンソニー・ロビンズの片腕として活躍した、世界的にも有名なコーチです。

私は、彼のタイにある自宅に招かれボルダック自身から直接、コーチング手法を伝授されたのです。

その方法を、これからあなたにお伝えしようと思います。

でも、あなたは不思議に思うかもしれませんね。

「なぜ、そんなスゴイ方法を人に教えてしまうんだろう?」
「私なら自分でひとり占めして、自分だけ成功しようとするかもしれない...」

たしかに、このマニュアルのことをお話した方の中には、そのようなことをおっしゃった方もいらっしゃいました。

あなたに「夢実現」の方法をお伝えするのはなぜなのか?

私・宮村がなぜ、あなたにこの「夢実現」ノウハウをお伝えし、成功していただこうと考えたのかをご説明しましょう。

その理由は... 私はすでにあまりにも多くのコーチング依頼を受けすぎていて、もう新しい依頼を受けることができないからなのです

誰でも「夢」を実現できるようなわかりやすいマニュアルがあれば、私自身があなたの悩みや「夢」をお聞きし、時間をかけてアドバイスしなくとも、もっと多くの人が人生を良い方向に変えられるのではないか、そう思ったのです。

私自身が、このマイケル・ボルダックに教えられた方法で、これまでに実にたくさんの「夢」を実現してきました。

タイでのセミナー
タイの経営者たちを集めたセミナー

指導風景
タイの有力企業での指導風景

これらすべては、ボルダックの教えを私なりに解釈しなおし、「日本人」にも実践しやすいようにアレンジしなおしながら実行してきた成果なのです。

今では、アジア進出を検討している経営者の方々をタイに連れて行き、私のタイでの人的ネットワークを活用して、ビジネスチャンスを生み出すというエキサイティングな仕事をしながら、コーチングによって多くの方たちの「夢」を実現するお手伝いをする、とても充実した毎日を送っています。

日本企業をタイの現地企業に紹介
日本企業の方々をタイ現地企業に紹介、ビジネス機会を創出

あなたにも、人生の目的や生きることの意味を知って、ぜひ「夢」をカタチにすることの素晴らしさを存分に味わっていただきたいのです。

でも、どうか勘違いしないでください。こういう話をすると、いつも

「宮村さんはもともとエリートコースの人生を歩んでいらしたのでしょう?」とか
「私みたいな平凡な人間とは、もともと違う人生を生きてらっしゃるんでしょう」

なんて言う人がいます。

でもまったく違うのです。

私は、人生の敗北者・負け組でした...

がっくりした男

実は私、人生の半分以上を、したい事ややりたい事が何ひとつうまく行かず、会社や人生に振り回されながら生きてきました。

なんとか会社には入ったものの、上司や同僚との折り合いが悪く、入社早々、ストレスによる急性胃炎で顔がパンパンに腫れてしまい、10日間ほど休むことになったのをはじめに...

管理職試験に失敗してしまい、それまで部下として指示を出してきた後輩が上司になるという屈辱も味わいました。

そして日本から追い立てられるかのように、タイ駐在を命じられたのです。タイへの出向を命じられたことで、私の出世への道は完全に閉ざされたと言ってもいいでしょう。

「あーあ、オレの人生って、こんなものなのかなあ。このまま、会社にしがみついて一生が終わるのか...」

正直なところ、私には「独立したい」という気持ちもありましたが、妻も子もいる以上、後先を考えずに思いきった行動もとれませんでした。

それでもあきらめきれなかった私は、成功哲学の本を見つけては次から次へと読みあさるようになりました。

ナポレオン・ヒル、マーフィの法則、億万長者の専門学校、バビロンの大富豪、となりの億万長者... あなたもどれか一冊くらいは書店で目にしたり、購入して読んだりしたことがあるのではないでしょうか。

書籍だけではありません。セミナーやワークショップなどにもできるだけ参加するようにしました。そこで教えられたとおりに、叶えたい夢を書きだしたりイメージしたりと、いろんな努力をしたのですが、ほとんどまったく効果はありませんでした。

「やっぱり人生って、そんなに甘くないよなあ... 成功する人っていうのは、生まれつき何か特別なものを持ってるんだろうな。平凡なオレにはムリなんだ」

そんなみじめな思いとともに、虚しく歳月がながれていきました。


「敗北者」の自分に別れを告げた日

さよなら

ほとんど何の効果もないことはわかっていても、趣味のようになってしまったせいか、何かを期待するわけでもなくセミナーや勉強会などには出席を続けていました。

ある日、参加していたセミナーの主催者、カナダ人のセバスチャンから、彼の友人のワークショップを紹介されました。

それが世界的なコーチ、マイケル・ボルダックのワークショップだったのです。偶然にも彼は、私が駐在していたタイで、豪邸に住み悠々自適を生活を送りながら、限られた少数の人に自分のノウハウを教えていたのです。

カナダ人のボルダックと日本人の私が、タイで出会う確率はいったいどのくらいなのでしょうか? 今となっては何か運命的必然を感じないではいられません。

私はボルダックの豪邸に招かれました。そこに数日通い、彼から直接、コーチングを教えてもらったのです。

それが私の人生の転機になりました。

ボルダックに教えてもらった方法をベースに自分で試行錯誤しながら、私は上にあげたような「夢」を次から次へと実現していきました。気がつくと私はいつの間にか、タイで独立し、2つの会社を経営していました。しかもタイの首相から表彰を受けるまでになっていたのです。

ボルダックが教えてくれた方法は、私がそれまでに読んだどんな本に書かれていた方法とも、またそれまでに参加したどんなセミナーのノウハウとも違っていました。

具体的でわかりやすく、実績もある、誰にでもマネできる方法

ひとことで言うと、そうなるでしょう。

300名を超える「夢実現コーチング」実践者たちから
ほんの一部ですが、喜びの声をお聞きください

うれしい

自分自身で成功を味わったあと、私はこの方法を、他の人たちにも教えてきました。

その結果、多くの人たちが、それまであきらめていた「夢」を実現することに成功しています。


結婚することができました!」(29歳・男性)

結婚相手は決まったんですが、お金がなくて「どうしよう」と悩んでいました。

考えた末、昔から知っていた宮村先生にコーチングをお願いしました。

1年の資金計画を立てました。残業、ボーナス、親からの借金、日本語教師のアルバイト、会社からの祝い金...

ちょっときつかったんですが、計画通り「1年で500万円」を貯金することができ、無事結婚することができました。やればできるんですね。



業界トップに登りつめることができました!」(43歳・男性 中小企業社長)

過去、何度も候補にはあがったんですが、業界で業績トップになるという夢を実現することはできませんでした。

今回は最後のチャンスかも知れないと思いコーチングを頼みました。

考えられることは何でもやるという計画をたて、すべてのアクションをリストアップしました。例えば...

会社の目標を達成する

プレゼンテーションの能力を磨く

部下の育成をする

などあらゆることを全部、実行しました。

最初の目標を1カ月たたないうちに達成し、すべての目標を達成したのは6ヶ月後でした。お陰様で「業界トップに登りつめる」という長年の夢を実現することができました。ありがとうございました。



部下が知らず知らずのうちに成長しました!」(55歳・男性)

前途有望な部下で、能力はあるんですが、育成ができず困り果てていました。

私が考えられる手はすべて打ったのですが、目立つほど部下が伸びず、お手上げ状態になっていました。

それでコーチングをお願いしました。すると部下は、何を勉強すればよいかに自分で気がついたようです。目に見えて実績が伸びてきました。第一に仕事が早くなり、またミスも減ってきました。

部下の成長というのは、目に見えるんですね。宮村さん、いったいどんなマジックを使ったんですか?



再就職先が決まりました!」(38歳・男性)

上司との折り合いが悪く、とうとうリストラにあい、年齢が年齢だし、目の前が真っ暗になりました。

そこでコーチングをお願いしました。

食品の販売会社に再就職して、笑顔のやさしい思いやりのある上司の下で、ワクワクしながら営業の仕事をしている姿を、先生と一緒に可能なかぎり詳細にし、計画を立てて実行、そうするとなんと前より給料のよい会社に就職することができました。目標達成まで3ヶ月でした。



後にまた、体験者の声を掲載しております。そちらもご覧ください

通常は24万円いただいている宮村流「夢実現コーチング」
そのすべてを、あなたに公開いたします

私がコーチングをおこなう場合、通常は1回2万円のセッションを12回セットでおこない、24万円をいただいております。

金額だけを聞くと「ちょっと高い」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これまでに私のコーチングを受け、出世や経済的成功、恋愛や結婚など、まさに人生を逆転させるような「夢」を実現した方たちからは、上の体験談を読んでいただけるとわかるとおり、

「お金には換えられない幸せを手に入れた」
「コーチングの代金は、3カ月で取り戻した」

など、感謝の言葉をたくさんいただいています。


ところで...

これまで私は、クライアントさんに「コーチングをする」ことはあっても、「夢実現の具体的なやり方や手順」そのものをお教えしたことはありませんでした。

もちろん私としては、社会貢献にもつながる、この貴重なスキルを継承していただけるのであれば、お教えしても構わないと思っていました。

いえ、喜んでお教えしたいと思ってさえいたのです。というのは、もしあなたがこのノウハウを身につけ、あなた自身だけでなく、あなたのお知り合いの夢も達成できるように導いてあげられる「夢実現コーチ」になってくださるなら、そして経済的に自立したり有名になったりして自立されるのなら、こんなに嬉しいことはないからです。

そこで今回思いきって、私がふだんコーチングでおこなっている内容や手順を、そっくりそのまま具体的な事例とともに詳しく説明させていただくことにしました

すでにお話しましたが、私自身はこの「夢実現コーチング」のおかげで、たくさんの「夢」を実現し、社会的にも認められ、経済的にもゆとりがあります。

このスキルを誰にも明かさず、こっそり自分だけの秘密にして「私だけしか知らないノウハウです」と言いながら、ガツガツとお金儲けをする必要はないのです。

ですので、あなたにはぜひこの方法を知っていただき、ご自分の「目標」を実現するだけなく、他の人たちが「夢」を実現する手助けをしてあげてほしいのです...

「あなたの夢を実現する」だけでなく、1回2万円の価値があるコーチングセッションができるようになるスキルをすべて明かしたマニュアル、あなたは読んでみたいと思いませんか?

「夢実現コーチング」コンプリートマニュアルとは?

潜在意識

では私がご紹介する「夢実現コーチング」のノウハウとはいったい、どのようなものなのでしょうか?

すでにお伝えしたとおり、私は世界的なコーチであるマイケル・ボルダックに招かれ、タイにある彼の自宅で直接、世界中で何千人もの人生を救ってきたコーチング手法を学びました。

その彼の教えにしたがって、私自身がたくさんの夢を実現してきたこともすでにご説明しましたね。

ボルダックの教えはもちろん非常にすばらしいもので、そのこと自体には少しの疑念の余地もありません。

ただ、私自身の「夢」を実現していく過程でもそうでしたが、私にコーチングを受けた日本人のクライアントの多くは、いくつかの点ではどうしても欧米人の感覚との違いを意識せざるをえない場合もあったようです。

そうしたとき、私は自分自身の経験や、それまでにコーチングをしてきた人たちのことを思い出して、臨機応変にアレンジしながら少しずつ私独自のノウハウを試してきたのです。

潜在意識

私のコーチングはボルダックに学んだ手法をベースにしていますが、今では私独自のノウハウもかなりのボリュームになり、「宮村流・夢実現コーチング」と呼んでも差し支えないのではないかと思っています。

いえ、それどころか、日本人であれば、私のメソッドの方がむしろ「とっつきやすい」と言っても過言ではないと思います。

もちろん私のコーチであり師匠でもあったボルダックを越えた、などというつもりは到底ありません。がしかし私が日本人であり、日本人の気持ちならボルダックよりも理解できること、そしてマンツーマンでコーチングをおこなった日本人クライアントの数なら私の方が間違いなく多いであろうことを考えると...

「日本人相手の夢実現コーチング」と条件をつけるなら、私はマイケル・ボルダックに負けない自信があります。

そんな私が自信をもってお送りする「夢実現コーチング」コンプリートマニュアルセットの内容は...

あなたの「夢」を見つけ出し、明確な目標として設定、それを3カ月間で実際に達成するまでの具体的な手順や方法を、事例や図表を交えてわかりやすく解説した内容になっています。

もしあなたがこの「夢実現コーチング」マニュアルを手に入れ、実践しはじめたら...

早ければ1週間ほどで、遅くとも1ヵ月もすれば、今までの自分と何かが違うことに気づくでしょう。

「最近、調子がいいんじゃないの?」
「ついてるね」

友人や家族から、そんなふうに言われるようになるかもしれません。

でも別に「ついている」わけでも「運が良くなった」わけでもありません。あなたは自分がやりたい事を見つけて目標が明確になったので、今まで見過ごしていた情報や見逃していたチャンスが次々と目に飛び込んでくるようになっただけのことです(マニュアルで詳しく説明しています)。

潜在意識

そして、マニュアルの内容を実行に移していくことで、今は

「とてもじゃないけどムリ」とか
「単なる夢だよ」

などと思っている目標が少しずつ現実的で手が届くように思えるに違いありません。

やがて3カ月がたつころには、あなたは最低でも1つの目標を達成し、その他に設定した「夢」も実現が近づいていることでしょう。

同僚や友達の中には

「なんか人が変わったんじゃないの? いったい何をしたらそうなるんだい? 教えてくれないか?」

なんて頼む人もでてくるでしょう。

そしたら彼らに、あなたの「夢実現コーチング」スキルを試してみたらどうでしょうか?

「教えてもいいけど、もし僕のコーチングでキミの「夢」が実現したら、少しでいいからお礼をくれますか?」

そんなふうに知人や友人で腕試しをして、自信がついたら、私のように「夢実現コーチ」として正式にデビューすればいいのです。

夢実現コーチたち
コーチとして活躍する人たち

自分の夢をかなえるだけでなく、他の人の「夢」も実現させてあげれば、感謝されながら報酬を手にすることができるようになります。


夢を実現します!

¥29,800 (100セット限定) 
ダウンロード版 マニュアル3冊 PDFファイル 全104ページ
ご注文後、入金が確定しましたら、購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

なお「bookend」を利用される際は、アイドック株式会社が提供する
「bookend(無料ソフトウェア)」がインストールされている必要がございます。

夢を実現します!

以下は、私にコーチングを受ける代わりに、このマニュアルを読んで自分で「夢実現コーチング」を試した方からのメッセージです。

「夢実現コーチング」マニュアルであなたの人生が変わる!

加藤
加藤 様(40代・個人事業主)

人生には、「それを知っているかどうかで、180° 結果が変わってしまう知識」というものがあると思う。 宮村先生の「夢実現コーチング」はまさにそれ。


私が宮村先生に出会ったのは、ある食事会でのことだった。


宮村先生がどんな人か、まるで知らずにどうでもいい世間話をしていた自分が今では恥ずかしい。話すうち、宮村先生がタイで23年を過ごされ、さらにそこでマイケル・ボルダックに直接、コーチング手法を学んだことを知って驚いた。


というのは偶然にもその数日前にたまたま本屋でふと手にしたマイケル・ボルダックの本に夢中になり、立ち読みのつもりが購入して家で3度も読み返していたからだ。


別れ際、宮村先生は私にさりげなく私に名刺をくださった。


「これはきっと、何かの運命だ」


当時、私はある工場に勤めており、体育会系の空気と泥臭い仕事が好きになれずに困っていた。できれば、海外部門で働きたいと思っていたが、そのためにはTOEICという英語テストで高得点を取得しなければならず、留学や駐在はおろか、ろくに海外旅行すら言ったことがない、英語に無縁の私には逆立ちしても不可能だとあきらめていた。


「やっぱり、私には工場があってるのかな」


そうあきらめようとしたとき、ふと宮村先生のことを思い出し、相談と言うよりは失礼ながら「話せば気が楽になるのでは」という程度のつもりで、連絡を取った。


「できれば、きちんと話を聴いてあげたいんだが、あいにく今はコーチングの予定はいっぱいで、君のことをきちんと面倒みてあげる余裕がないんだ。申し訳ない」


私は本当にがっかりした。というのは最初に会ったときから、宮村先生が「ほんもの」であることが直感的にわかったので、先生のコーチングを受ければ「何かが変わる」ことを確信していたからだ。


「そうだ。今ちょうど、「夢実現コーチング」のマニュアルを作っているんだ。もう少しで、できあがるよ」


「それを読ませてください!」と私はスカイプ越しに叫んでいた。


それから3カ月後、それまで400点にも届かなかったTOEICで845点という自分でも信じられないスコアをたたき出し、長年の夢だった海外部門への異動が決定した。


それまで外人に道を聞かれると、目を合わせないようにして逃げていた私が、電話で彼らと話したり、メールで仕事のやり取りをしたりするようになった...


私は魔法を使ったわけではない。ただ、宮村さんのマニュアルに書かれたとおりに目標を決めて、マニュアルとおりの方法で実行しただけだ。


それだけで不思議なことに今まで気づかなかったことが急に気になりだし、いつのまにか英語が上達するノウハウやチャンスを手に入れていた。


宮村先生には本当に、いくら感謝してもしたりない。ありがとうございました。


念のために言っておくと、マニュアルには英語の上達法はまったく書いていない。書いてあるのは、どんな「夢」であれ、現実のものにできる非常にわかりやすい方法だけだが、これさえあれば他にはどんなノウハウも不要だ。


ちなみに私には、45年間彼女なし・独身の友人がいたが、このたびめでたく結婚することになった。


もちろん、私がこのマニュアルを使って「夢実現コーチング」をしたからである。

奥さんはなぜか信じられないほどの美人で、正直なところ「教えなければよかった」と思ったが(笑)...


「おまえには一生、頭があがらないな」と友人には結婚式で泣かれ、こちらももらい泣きしながら「まあいいか」と思いなおした。


その後、友人や知人の間で「あいつに頼むと美人と結婚できる」と評判になり、「モテない男性のための恋愛・結婚コーチ」になるのも悪くないかな、などと考えている(半分、本気で)。

先着100名様限定・宮村とのスカイプセッション権

この「夢実現コーチング」コンプリートマニュアルセットをご購入いただいた先着100名様までの方には、宮村とのスカイプによる「ミッション設定セッション(30分)」参加権利を無料で差し上げます。

この特典だけでも、明日からあなたの人生を変えてしまうかもしれません。

夢を実現します!

¥29,800 (100セット限定) 
ダウンロード版 マニュアル3冊 PDFファイル 全104ページ
ご注文後、入金が確定しましたら、購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

なお「bookend」を利用される際は、アイドック株式会社が提供する
「bookend(無料ソフトウェア)」がインストールされている必要がございます。

夢を実現します!

もしあなたの夢がかなわなければ、
お支払いただいた代金をお返しします

私には、自分自身の成功経験と、これまでコーチングをしてきた300名以上のクライアントの実績があります。

また、すでにご紹介したように、このマニュアルが私のコーチングと同じくらいに効果があることも確認できています。

ですので、この「夢実現コーチング」マニュアルの効果には、絶対の自信を持っております。

しかし万が一、あなたがこのマニュアルとおりに実践して、3カ月が経過しても何の効果も見られなければ、いただいた代金をお返しいたします


【返金の条件】
90日間、教材に書かれている方法を実践したにも関わらず、一切何の効果も見られない場合、Eメールにてその旨をご連絡ください。教材購入時の価格を全額返金いたします。(振込手数料につきましてはご負担をお願いいたします)。

【返金の受付期間】
マニュアル購入より90日経過以降、1年以内

【返金の申請方法】
Eメールにて、ご購入者様氏名・ご購入日・振込先口座を記入の上、返金要請してください。
マニュアル記載の手順にしたがって作成した、あなたの「夢実現計画書」を必ず添付願います。
30日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレス:メールアドレス 宮村 弘孝


最後に

もし、あなたが「今の自分」に満足されておらず

「こんな人生だったらいいのに」
「こんな風に生きてみたい!」

そう思い描く理想のあなたと今あなたがいる現実との間には大きなギャップがあるのなら…

そして、ボンヤリとした理想はあるものの、

「私の人生なんて、こんなもの」
「そのうち、いいこともあるさ」

などと思い通りの人生を歩めるわけがないと最初から諦め、目の前の仕事や生活のための労働を繰り返すだけの毎日を送っておられるとしたら…

ぜひこの機会を偶然と見過ごさずに、新たな人生の一歩を踏み出していただきたいのです。

スカイプセッションであなたとお会いできるのを楽しみにしております。

宮村 弘孝
夢を実現します!
売り注文