〜実際にお客さんにインタビューをした音声はこちら〜

※再生ボタンをクリックすると音声が再生されます

※再生がされない場合はコチラをクリックしてください。

 

 

メールアドレス:(必須)

 

 

 

 

『お〜〜〜!!!今日も新しい家が立っとる!^^;』


こんにちは、土屋です。
このページにアクセスして頂きありがとうございます。

今では、六本木ヒルズに住み6年以上も立ちましたが、僕が20代の頃は
大阪の西成にあるとんでもない所に住んでいました(笑)

気がつけば、ダンボールの家が立っている。。。

そんな所に住んでいたわけです。
しかし、そんな状態からなぜ?僕が六本木ヒルズに住めるようになったのか?
その具体的な内容をこのページではお話していきたいと思います。

 

それは、約10年前…

大学の就職活動の時に20社も面接に落ちて、どこにも就職が出来ず。。。
当時はITバブル全盛期、なので僕もその波に乗っかろうと思いエンジニア志望!
まさに、受ければ誰でも受かるような状態です。

しかし、20社も受けて落ちました(笑)
よほど僕がアホだったのでしょう^^;

就職活動に失敗してからはニート生活に突入。
毎日大阪の西成の四畳半のオンボロアパートでゴキブリが出るような所で
カップラメーンをすすりながら、最悪の生活をしていました。

小銭を稼ぐ為に、ゴミを拾いそれをオークション出品。

本当に底辺のような生活を日々送っていたわけです。

でも、しかし当時は『六本木ヒルズ族』が話題になっていて
テレビを付けると綺麗なオネエ様たちとパーティーを繰り広げ
高級車を乗り回しキャバクラで大金を大盤振る舞い!

『くそったれ!なんであんなヤツラが!
  なんで俺だけこんな貧乏なんだ。。』

毎回、テレビをつける為に…
理想と現実のギャップにいつも苦しめられていました。

『マジでムカつく!クソがぁ』

 

そんなクソのような生活を送っていたんですが、ある日突然チャンスが訪れました。
毎日、何か儲かるビジネスはないかとネットをさまよっていた時、当時凄く有名だった
ヒルズ族の有名な方が東京でセミナーをする!!!!と言う情報を聞きつけたわけです。

いつもブラウン管の向こう側に出ているあの人が…

「これは絶対チャンスや!このセミナーに行けば
  今のどん底の生活から抜け出せるに違いない!!」

あの時の興奮は、今でも鮮明に覚えています。

・・しかし、参加費は15万円。。

「おいおい、15万円って・・・今のワシの一ヶ月の生活費とほぼ同じやないか・・・」

それは、当時の僕からしたら本当に馬鹿高い金額のセミナーでした。
15万のセミナーって。。。

それだけあれば1ヶ月や2ヶ月、楽勝で暮らしていけるやん。

でも、いつもテレビで見ている憧れの人に一回会ってみたい!
そして実際に儲かるビジネスの話を聞きたい!!

しかし…

「金がねぇ!!!!!!!!!」

行きたいのにお金が無くて行けない。

でも、こんなチャンスはもう二度と無いかもしれない。
さらにここで何か新しい行動を起こさないと『一生この生活から抜け出せない』
そう思っていたのも事実です。

そして、
親に借金(おかん、スマン)

なんとか親を説得してお金を調達。そしてセミナーに参加しました。
今、思うとあの時にセミナーに参加しなかったらどうなっていたんだろう…

 

そのセミナーでは、その方が提唱する儲かる
ビジネスの4つのルールを教えて貰いました。

1.初期費用がかからないビジネス
2.在庫を持たないビジネス
3.粗利が高いビジネス
4.毎月課金できるビジネス

もしかしたら、この儲かる4つのルールは
あなたも知っているかもしれませんね。

当時、このルールに当てはまるビジネスは何か無いか?
そう考えてネットで情報を収集。

『どうやらアフィリエイトが儲かるらしい。』

と言う情報を聞きつけて、早速ブログでアフィリエイトを実践。

カチカチ。カチカチ。カチカチ。

当時は、派遣の仕事もしていたんですが、派遣の仕事が終わってから
サイト作成に没頭。ほぼ寝ずにやった時もありましたね^^;

最初のアフィリエイト報酬は140円でしたが1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、
コツコツと続けていく事で、派遣の仕事の給料を上回る収入を
アフィリエイトで稼げるようになっていました。

『よし!これは行ける!』

派遣の仕事を辞め、サイト作りのさらに没頭。
気がつけば、アフィリエイトの報酬は最高で月に180万以上を突破!

そして次にやった事は、アフィリエイトで儲けた方法を
約3万円で商材として販売。それからJVなどを展開し
他のコンテンツ販売などもし、月に1000万以上の売上に到達。

そこから会社を大きくしていき、今は年商100億を
目指して頑張っております^^

 

そうですね。僕の紹介はこの変で終わりにしておきます。

でも、実は僕のこの話しの中で…
『全く0の状態から何をすれば良いのか?』と言う事が書かれていました。

あなたは気づきましたか?

もし、気づいたのであれば説明する必要は無いかもしれませんが、
分からない人の為に説明しますね。

それは、

■広告ビジネス⇒インフォメーションビジネス

この順番です。全くお金が無い状態からお金を作るのであれば
この方法しか無いと僕は思ってます。

僕の場合は、ブログの媒体を使って広告ビジネスをやって約200万を稼ぎました。
そして、そのノウハウをインフォビジネスとしてノウハウを販売しました。

それが全ての始まりで、これが全てです。

僕が全く0の状態から月に1000万以上を稼ぎ出し
10年以上稼ぎ続けている方法はこれ以外は何もやっていないです。

つまり、あなたも僕と同じように、
広告ビジネスとインフォビジネスをやれば全く0の状態からだったとしても
月に1000万以上を稼ぎだす事が可能ってわけです。

『土屋さん。一体何から始めればいいでしょうか?』

この業界で10年以上もビジネスをしてきて、毎回お客さんからこの質問を貰います。
時代が変わってもこの質問は全く変わらないです^^;

もし、このページを見ているあなたもそんな疑問を持っているのであれば

⇒今からあなたがする事はたった一つです。
この僕からのスペシャルオファーを受け取り、
そこに書いてあるノウハウを律儀に実践し行動することです。

 

今回あなたに提供するスペシャルオファーの内容は、昔に僕が有料で開催した
2つのセミナー映像を公開すると言う物です。

1.ブログセミナー
2.インフォビジネス構築セミナー

このセミナー映像を見れば、パソコン1台あれば、
すぐにでもインフォビジネスにチャレンジする事ができ僕と同じように
全く0の状態でもビジネスを構築していく事が可能になります。

あなたがネットビジネスでどれくらい稼ぎたいのか?は分からないですが
このセミナー映像をしっかりと学び実践すれば、個人でも数千万、数億円という
ビジネスを展開する事が可能です。

さらに言うと…

このセミナーの内容は、僕が30万円以上で運営している塾の内容の
最も大事な『コア』となる部分をギュッギュッと凝縮した内容です^^

この内容を徹底的に学んで基礎を覚えてしまえば、
お金を稼ぐことは難しくは無くなると思います。

これは、僕の意見なんですが

ネットでお金を稼げない人の多くは『基礎』をしっかりと学ばずに
●●が儲かるだの、●●ツールだの、そう言った物に手を出しては
結局稼ぐ事が出来ていない状況になっている人が多いです。

家なんかもそうですが、しっかりとした『土台、基礎』が無い家は
ちょっとした地震でも壊れますよね。。

ちゃんとしっかりとお金を稼ぎたいのであれば
この基礎の部分をやらない限り、沢山の教材にお金を払って
結局稼げないままで終わると思います。

最低でも今回ご案内しているセミナーの内容を理解できないのであれば
ビジネスは諦めた方が僕は良いと思います。

セミナーでは、この『基礎』を含めてビジネスを大きくしていく為の
『応用』なども全て入ってます。

つまり、あなたがネットを使ってお金を稼ぎたいなら
まずはこのセミナー映像は見ておいた方が良いと思います。

 

ステップ1:0⇒1を作る。

このステップ1では、文字通り0の状態から1を作り出す為には
何をやれば良いのか?と言う部分をブログセミナーでお伝えしています。

つまり、簡単に言ってしまうと…

無料ブログを利用して、キャッシュを生み出していく方法になります。

ネットビジネスを始める人の多くは、ブログからやる人が多いですが
実際にブログをどのようにして運営していけば、お金が稼げるブログに
変貌するのか?その具体的なテクニックを公開してます。

あなたは、このブログセミナーの映像を見て勉強し、実践して結果を出す。
まずは0を1にする作業をしてください。

 

ステップ2:1⇒100にする。

ステップ2では、先ほど作った1を100にしていきます。
つまり『応用編』みたいな所ですね。

どう言った事か?
それは、僕がやったように結果が出た物を
たくさんの人に教えていくと言った事です。

ご存知かもしれませんが、世間一般を見渡すと
ネットビジネスで月に5000円すら稼げていない人は沢山居ます。

その人たちに、あなたが稼げた方法を教えてあげるのです。

ネットビジネスで稼いでいる人達は、ほぼ間違いなく
コレをやってお金を稼いでいるだけです。

「土屋さん、どうやって教えたらいいのか分かりません・・」

と思うかもしれませんが、これもご安心下さい。
あなたのノウハウをパッケージ化し、より多くの人に教える
その具体的な方法をインフォビジネスセミナーではお伝えしています。

例えば10万円稼げるノウハウを2万円で販売し、
それが100人に売れたらあっという間に200万円です。

じゃあ次はその200万円稼いだノウハウを
50万円で販売し、それが20人に売れたら1000万円です。

どうですか?凄く簡単でシンプルではないでしょうか?

僕が今までやってきたのはこれだけですし、
この業界で大きく稼いでる人もこれをやっているだけです。

これが今回のスペシャルオファーの概要であり、
あなたが1000万円以上稼ぐために必要な道のりです。

では、これより
さらに詳しく2つのセミナーの内容についてご説明させて頂きます。

 

それは、ブログを開設した時に…

一体どんな事を書けば儲かるのか?
一体どんな情報を配信すれば儲かるのか?

ズバリ。この最も大切な部分です。
ブログを開設してもどう言った記事を書けばいいのか?
分からない人が凄く多いと思います。

さらに言うと、『間違った書き方』をしていると
どれだけ努力して頑張って書いても稼ぐ事が出来ないブログを
作ってしまうハメになります。

あなたがお金を掛けずにブログを使ってお金を稼ぐのであれば
これは、絶対に身につけないといけないスキルです。

ブログでお金を稼げない人は、このスキルが圧倒的に欠落してます。
だから稼げるわけが無いんです。

しかし、安心してください。
この僕がブログセミナーでお話した事を学べばそう言った
スキルは身に付ける事が出来ます。

 

ブログセミナーでお話した内容の一部を紹介

どうやってブログにお客さんを集めればいいのか?その具体的な方法とは?

多くの方が、ブログを書くだけで勝手にお客さんがきてくれると思っています。それは大きな間違いです。では、どうすればいいのか?その具体的な方法をご紹介します!この方法をマスターすれば、自然にあなたのブログのアクセス数は増えていくことでしょう!

ブログは日記ではありません!

多くの人がブログを日記と思っています。しかし、その考えでは稼ぐ事は一生できません。ブログは日記ではなく、「〇〇〇」です。このマインドセットをもっていないと読者もファンも増やすことはできません。ブログで稼ぐために最も必要な「〇〇〇」とは?。

僕がブログを使って月に180万円稼いだ集客戦略

これと全く同じ方法は今では使えませんが、この考え方は今でも十分使えます。この考え方を理解しておくだけで、あなたは集客に困る事はありません。ブログの集客は最大の悩みですが、これが解決できれば、あなたのブログからの収入は何倍にも加速していくことでしょう!

どうすれば、あなたのファンになる可能性がある人だけを集客できるのか?

ビジネスとは、どれだけあなたのファンを沢山作る事がです。実は、アメブロを使えばあなたのファンになりそうな人だけを集客する事ができます。その具体的な方法とは・・・一度ファンを作ってしまえば、そのファンはあなたのブログから何度でも商品やサービスを購入してくれます。売り上げが上がらないということは一切無くなることでしょう!

どんな人を集客すれば、あなたのブログから売り上げがあがるのか?

あなたに売り上げをもたらしてくれる、そのお客さんは具体的にどんな人なのか?この考え方を理解しておくだけで、もう余計な手間はかからなくなります!また、この方法を知っていれば、ピンポイントで収入を短期的に上げることも可能になります。

無料のブログでどこまで情報を公開すべきか?

読者に”素晴らしいコンテンツをもらった”と感じさせるズルい心理トリック。この心理トリックはブログを読んでいる人には絶対に分かりません・・・もし、あなたも他の人のブログから何かの商品やサービスを購入した経験があるなら、この心理トリックに引っかかってしまった可能性が大です。

ブログのネタに困った?じゃあ、この方法でブログを書いてください。

文字通り、ネタに困る事はなくなるでしょう。この方法を知らなければ、ブログを継続的に運営していくには、記事ネタを作り出すことが非常に苦痛になってきます。お問い合わせでも、この質問は非常に多かったです。もし、あなたが記事を書くことに悩んでいるなら、今すぐこの方法をマスターしておいてください。

どんな話も、最終的にはあなたの商品に結びつける、マル秘”ZOOM”テクニック

一度、このテクニックを知れば、あなたはどんな話でも自分の商品を売る話に転換することができるようになるでしょう!そして、二度とネタに困る事は無いでしょう。あなたも、このマル秘ZOOMテクニックをマスターして、売り上げを今すぐ倍増させて下さい。

ブログ・ライティングで絶対にやってはいけない事。

これをやると、読者はあなたとの”つながり”を感じなくなり、あなたを信用しなくなってしまいます・・・初心者にありがちです。ブログでお金を稼ぎたいと思っているなら、これは絶対にやってはいけない事ですが、多くの人がこの間違いに気づいていません。そして、思うように利益を上げることが出来ていないのが現状です。ブログを始めるなら、まずはこの事をしっかりと理解する必要があります。

読者にいいコンテンツを提供しなければいけないと思っているあなた!残念!それは間違いです。

もっと簡単に、あなたの秘密を守りながら、読者との関係を作る方法があります・・・さらに、これが出来ていなければ、ブログを継続的に運営する事は厳しいです。なぜなら、毎日、毎日ブログを書くことが苦痛で仕方が無くなり、結局ブログを辞めてしまうという最悪のケースに陥ってしまいます。「やっぱりブログは稼げないんだぁ」そうならない為にも、この方法をマスターしてください。

読者との距離を一気に縮めて、あなたのファンを増やす心理テクニック

ファンが増えれば、あなたの商品だけでなく、あなたの勧める商品も売れるようになります。しかし、このファンを作るということは、普通にやっていては、間違いなくファンを作ることは出来ません。しかし、この心理テクニックを使う事で簡単に、あなたのファンを構築する事が出来るようになりまさう。

読者との”絆”を強くしてあなたの影響力を強めるちょっとした心理テクニック

本当に、些細なことかもしれませんが、この事に気をつけるだけで、あなたのブログ読者とさらに絆を深める事が出来ます。事実、僕はこの方法を使ってブログ読者との絆を作ってきました。

あなたのパーソナリティを出して読者とのつながりを深めるためにやるべき6つの事

この重要な6つのポイントを理解し、実践する事によって、他のブログとは全く違う、自分だけのパーソナリティを前面に打ち出したブログを作れるようになります。現在、インターネット上には数え切れない程のブログが存在しますが、その中であなたは勝ち抜いていかなければいけません。ライバルを寄せ付けない、圧倒的な、あなただけのパーソナリティの出し方とは!?まずは、この6つを抑えておいてください。

ブログで、最も儲かるアフィリエイト商品とは?

これを知っていると知っていないとでは、儲かる金額が圧倒的に違ってきます。同じ労力をかけるなら、絶対にこの商品を理解して、アフィリエイトしてください!多くの人は、この儲かる商品をアフィリエトしていません。95%の人がアフィリエトで月に5000円も稼げていないとうデータもありますが、この最も儲かるアフィリエイト商品を知っていることで、簡単に月に5000円以上を稼ぐ事が可能になります!

成約率VS利益率 どっちをとるべき?

これは、僕の経験から〇〇をとるべきです。なぜなのか?ここで間違えると、報酬に圧倒的に差がでます!その理由もあわせてご紹介します。もし、このどちらかを選ぶべきかを現時点でハッキリ答える事が出来ていないなら、これを今すぐ理解する必要があります。

 

冒頭でもお話した通り、このビジネスをした事によって僕は爆発的に収入を増やしました。
もし、あなたも月に数千万と言うお金を稼ぎたいなら、このビジネスをする事をオススメします。

『土屋さん!僕は商品なんて作れないし、
  そんな高度な事はできませんよ!』

大丈夫です。
このセミナーでは、全く0の状態からでもどのように
インフォビジネスを構築していけば良いのか?

それを全て教えています。勿論、商品のつくり方もです。

ですから、あなたが何も無い状態だったとしてもこのセミナーで
僕がお話した事をやれば、出来てしまいます。

そもそも、僕から言わせてもらうと、、、
インフォビジネスと言う概念すら知らない人が多すぎる!

そこからです。
正直言って、この概念すら知らない人がビジネスをやっている人が沢山います。
だから、そのビジネスを大きくする事ができないと僕は思います。

もしくは、この概念を知らない事によって売上0と言う事もありえます。

とても大切な事なに、なぜか知らないし、なぜか教えてくれる人もあまりいません。

だから、絶対にこれも知らないといけない事ですね。
僕の場合は、広告ビジネスから入って、インフォビジネスと言う
流れでビジネスを大きくしてきましたが、最初からこのインフォビジネスをやってもOKです。

なぜなら、一番儲かるのはこのビジネスだからです。

 

インフォビジネス構築セミナーでお話した内容の一部を紹介

インフォビジネス5つの致命的な間違いとは?

あなたはネットビジネスでこんな間違いしていませんか?インフォビジネス5つの致命的な間違いとは?多くの人がこの間違いをして、メチャメチャ苦労してお金が儲かりません。あなたは、これを聞けばそんな苦労をする必要はありません。。

マーケット選びでこんな間違いをしていませんか?

あなたは、マーケット選びでこんな間違いをしていませんか?ここで間違えると、いくらがんばってもリッチになる事は難しいでしょう。宝くじを買ったほうがマシかもしれません・・・

競争が激しいマーケットに後から参入しても利益を上げる方法

競争が激しいビックマーケットに後から参加し、ある戦略を用いて上場した会社の話。これは、あなたでもできる戦略です。そして、これを使えば、どんなに競争が激しくても全く問題ありません。。

“強制的に”あなたの商品を買わせてしまうセールスコピーの書き方

お客さんに“強制的に”あなたの商品を買わせてしまうほど強烈なセールスコピーを書く方法!(一度このスキルをマスターしてしまえば、あなたは家で寝ている間にもお金を稼ぐことができます!お客さんは、興奮して今か今かとあなたの商品を待つ事になるでしょう)。

クレジットカード決済を個人でも簡単に取得し、ビジネス今すぐスタートする方法

あなたが個人でも、販売用のクレジットカードのアカウントを2時間以内に取得する方法!これを知っていれば、すぐにインフォビジネスの商品をお客さんに売る事ができます。

競争が激しいマーケットに参加すべき理由とは?

競争が激しいマーケットこそ、個人や中小企業が参加するべき理由とは?これを知っていれば競争が激しい業界で、いくらでも利益が上げれるようになります。しかも個人がです!。

短期間で僕が毎月2000-3000万円稼いだ秘密。

たった1年の短期間で、僕が毎月2000-3000万円稼いだダイレクトマーケティングの秘密!

一発屋にならずに、長期的にビジネスで成功する方法

“一発屋”にならずに、このビジネスで長期的に成功するためのマインドセット!なぜ、多くの人が一発屋になるのか?あなたは、ビジネスでの一発屋がどれほど不幸になるか知っていますか・・・!

100万、200万と小さな売り上げではなく、億単位のビジネスを作る方法

ほとんどの人が、月に100万、200万円売って喜んでいるマーケットで、億単位のビジネスを作る秘密のビジネスモデルの作り方!あなたもこの秘密を知って、こっそりとライバルを出し抜いて儲けて贅沢をしてください。

最大の売り上げを上げる為の販売方法の仕組みとは?

フロントエンドとバックエンドの違いとは?これを知らないでビジネスをやると、長く続きません。あっという間にあなたのビジネスは終わってしまうでしょう。

年間300億以上の世界最高峰のマーケティング手法とは?

世界最高のインフォメーションビジネス・カンパニーがやっている極めて効果的なインターネットマーケティングとは?(この会社は年間300億円以上のインフォプロダクトを売っています!)

売れる商品を今すぐ手に入れる方法

人間心理を知って、売れる商品を手に入れる方法!(一度、人がどんなものにお金を払うか?どんなものにはお金を払わないか?この違いを知ってしまえば、あなたは二度と売れない商品を取り扱う事はないでしょう。

ビジネスをやるならこのツールを今すぐ持つべき!

インターネットビジネスをやってる人は誰もが持つべき最高のツールとは?(一度このツールを使ったら、これなしでネットビジネスをやることなんて考える事もできなくなるはずです

リアルビジネスをインフォ化して爆発的に売り上げを上げる方法!

普通のビジネスをインフォメーション化して圧倒的に利益の上がるなビジネスに変化させる方法!このフレームワークを身につけると、あなたの周りはビジネスチャンスの塊になります。また、これを身につけるとコンサルタントとして稼ぐ事も可能です!

他の人が1年でやることを1か月で達成するマインドセット!!

ビジネスにおいてマインドセットは重要です。なぜなら、成功している人のほとんどはこのマインドセットが出来ています。逆にこのマインドセットが出来なければビジネスで成功することは難しいでしょう。

30分以内に利益を2倍にする方法!

30分以内に利益を2倍にする方法!(これはウソでも誇大広告でも、ましてや大げさでもありません。30分以内に利益を倍にすることは可能です!しかし、多くの人がやっていません。あなたも、おそらくやってないはず・・・もったいない。)

無料でメールアドレスを大量に集める方法!

メールアドレスをほとんどリスクなく、0円で大量に集める方法!(僕はこの方法で約2万以上のリストは集めました。

1万人以上のアフィリエイター組織を作った秘密とは?

ほとんど何もせずに1万人以上のアフィリエイター組織を作った秘密とは?(これを忘れると、アフィリエイターを増やすのにとても苦労します…しかし一度聞いてしまったら、こんな簡単なことはありません!)

インフォビジネスで最も適している商品とは?

どんな商品がインフォビジネスに適しているのか?(30種類以上のインフォビジネスとは)あなたたこれを知っていれば、インフォビジネスを展開する際に頭を悩ませる必要は無くなります。

競合に競り勝ち何倍も利益をあげる方法!

ライバルがいたとしても何の問題もありません。あなたも、インフォビジネスの秘密を知って、競合の何倍も売るスキルを身につけてみてください。

自社アフィリエイトシステムを成功させる2つの秘訣!

自社アフィリエイトシステムを成功させる2つの秘訣!(この秘訣を知れば、あなたの商品を何度も何度も繰り返し売ってくれるアフィリエイト組織が作れるようになるでしょう!

 

簡単ではありますが、2つのセミナー映像のご紹介は以上になります。
では、次に実際にセミナーに参加された方の声をお聞きください。

 

セミナーに参加されたお客様の声

〜大量にノウハウを頭にいれてもらったんで後は行動するだけです!〜

僕は土屋さんい憧れてここまできたんで、インフォビジネスで絶対に起業します!!
セミナーを受ける前と後ては、思いっきり心境の変がありまし た

 

〜ステップを明確に教えて貰ったので家に帰って直ぐに実践します

セミナーを受けたことで、やる気が出てきて内面的にも精神的にも変わりました。
ノウハウの部分もステップで明確的に教えてもらったので
あとは、家に帰って実践していきたいと思います。

 

〜無限に可能性があると感じました〜

売れている人の営業マンのノウハウなどを集めてDVDにして売ってみたいです。
今までになかった発想をもらえたので明日からでも実践してみたいと思います。

 

〜儲かっていなかった理由が分かりました〜

セミナーに出る前からインフォビジネスはやっていましたが、正直あまり儲かっていませんでしたが
その理由も分かり、具体的なステップ順に分かりやすく説明して頂いたのでやる事が明確になりました。

 

〜全てがビジネスチャンスになる事が分かりワクワクしてきました〜

今まで自分が思っていた疑問が何もかもインフォビジネスに出来ると終えるようになりました。
今回、動画というすごい武器を教えてもらったので実践してみたいです。

 

〜ベネフィットの部分が足りていない事が分かりました。〜

自分が書いている文章の改善点が見つかったので、まずはそれを見直し
土屋さんの書いている物を真似て書いてみようと思います。

 

〜初心者の僕もこれをキッカケに土屋を目標に頑張っていきたいです〜

まだ何もやった事が無いど素人で分からなかったった部分もありましたが
今後の大きなビジネス展開や視点を学ぶ事が出来ました。

 

〜あいまいな所が解消することが出来ました〜

インフォビジネスは前から知っていたんですが、あいまいな所が沢山あって分からない事ありました。
セミナーを終わってみて、分からなかったことを具体的に教わる事が出来たので色々と吸収出来ました。

 

 

セミナーに参加されたお客様のアンケート結果

 

 

このようなありがたい声をたくさん頂けました。
今回のスペシャルオファーでは、この2つのセミナー映像
合計約10時間近くの教材をご用意しました。

 

気になる料金ですが…

今回のセミナー映像は、僕が全く0から1000万以上を稼ぎ出し
六本木ヒルズに住めるようになった秘密を全て話しています。

なので、あなたもこのスキルを身につけて使えば
僕と同じような結果を出す事はできるようになります。

何度も言いますが、このネットビジネスの業界で稼いでいる
人達のほとんどは、この方法でお金を稼いでいます。

 

まとめますが、
お金を全く使わなのであれば…

無料の媒体を利用して広告ビジネスをやってインフォビジネスをやる。
これが黄金ルールです。コレで僕はニートからヒルズ族になりました。

さらに、広告ビジネスの場合は、自分に商品が無くても
お金を作り出す事が出来るわけですからね。

そして、もっと大きく稼ぎたいなら自分で商品を作って
インフォビジネスをやっていく。

あなたが、どのようなスタイルで稼いでいきたいかは
分からないですが、ネットでビジネスをやっていくのであれば
このセミナーでお話した事は最低でも理解しておく必要はあります。

 

僕が10年以上もお金を稼ぎ続けているノウハウに
あなたはいくら投資しますか?

少なくても、セミナーのアンケート結果ではほとんどの人が
3万円以上の価値をつけて頂いています。

ただ、これを見ている人のほとんどの人が

『お金に困ってるからお金が稼ぎたいんです!』

そう思っている人がほとんどだと思います。

実際に、、、

『どうしてもお金が無いんです』

と言うようなメールが本当に毎日きます。
僕もかつて大阪で貧乏生活をしていたので、
そのお気持ちは痛い程分かります。

なので、今回は公開記念と言う事もあり価格は9800円で
お譲りしようと思います。

ただ、覚えておいてください。
この価格9800円でいつまで公開するかは未定です。

あなたが次に決断する時には値上がりしているかもしれません。
本気で稼ぎたいなら、このセミナー映像は今直ぐ手に入れておいてくださいね^^


土屋ひろし

 

※動画視聴にはパソコンが必要となります