メインイメージ"内藤式恋愛教材販売"を使えば
わずか56日後には月40万円
年間480万円の
『半不労所得』を
稼ぐことが可能になります。

 



【ご注意】終了しました

恋愛スキルを上げながら自分で稼げる世界

こんにちは、内藤です。

このページを見ているあなたは選ばれた優秀な1%の人間です。

その理由をこれから説明します。

恋愛スキルを上げるもっとも早い方法それは
人に恋愛テクニックを教えることです。

これは恋愛テクニックを教えている人は誰もが知っています。

しかし誰も言いません。

ある意味業界の『タブー』なのです。

だから、あなたは恋愛ビジネスを教えることに興味を持った時点で
99%の凡人とは違う1%の優秀な男なのです、

ちなみに僕が言っている恋愛ビジネスとは教材形式で恋愛を教える
ビジネスモデルのことです。

勉強熱心なあなたならなぜ人に恋愛テクニックを
教えることが自分の恋愛スキルを上げることになるのか?

その理由はお分かりですよね?

念のためその理由を説明しておきますね。

人に恋愛テクニックを教えるには当然ですが
あなたが誰よりも恋愛テクニックを理解していることが重要です。

他人に教えたことは自分の脳に深く刻まれます。

だからあなたは誰よりも恋愛テクニックに詳しくなります。

そして1番重要なのは恋愛テクニックを人に教えはじめると
新しい恋愛テクニックを自ら作れるようになることです。

なぜ自分で恋愛テクニック作れるようになるのか?

理由は単純です。

それは人に恋愛テクニック教えることであなたの脳が変わるからです。

分かりやすい例で言えば仕事です。

あなたが今どんな仕事をしているか分かりませんが
どんな仕事でも経験を積んでいけば人に指導ができるようになりますよね?

そして指導する時はあなたなりの考えを後輩に伝えますよね?

あなたに仕事を教えてくれた先輩なり上司に教わったことだけを
後輩に教えるとしたら、あなたには自分の考えはないはずです。

つまりあなたは後輩に仕事を教えることで自分なりの考えが出てきたわけです。

恋愛テクニックを人に教えることも同じです。

人に恋愛テクニックを教えた時からあなたの脳は変化して自分なりの考えと
新しいテクニックを生み出せるようになるのです。

恋愛テクニックを人に教えることであなたは『お金』も稼げるようになるのです。

さらに教えた人から感謝もされます。

あなたが人に恋愛テクニックを教えることで

自分の恋愛スキルも上がりお金も稼げるそして他人からも感謝される..

そん今まで体験したことなのない世界をあなたは経験することになります。

目立たずにコッソリ稼げます

お金を稼ぐとどうしても目立つようになります。

嫉妬や妬みから人は他人を中傷するようになります。

しかし恋愛ビジネスは目立ちませんので嫉妬や妬みの対象にはなりません。

なぜ目立たないかというと、匿名で恋愛ビジネスをすればいいのです。

ここでは具体的な匿名でビジネスする方法を説明すると長くなるのでしません。

あなたに覚えてもらいたいのは恋愛ビジネスをすれば
表に出ることでなくコッソリと儲けることができるということです。

反対にあえて目立ちたいと思うなら目立つことも可能です。

おすすめは目立たずにコッソリと稼ぐことです。

僕は有名になろうという野心が一切ないのであえて目立たずに活動をしています。

その方がストレスが少なくてよいのです。

ストレスなく好きなことができる状態が理想だと思います。

あなたはどう思いますか?

それでは次にあなたが一番気になっている質問にお答えします。

『で、いくら稼げるの?』

誰もが気になる質問ですよね?笑

ズバリ言いましょう。

第一段階で目指すべき金額は月40万円です。

意外と少ないと思いましたか?

実はあなたが考えているより教材販売の市場は厳しいのです。

情報商材の大手ASPである「インフォトップ」をご存じですよね?

インフォトップに登録される新規教材は1日平均20個商材あり
そのうち19商材は売上0円です。

また月40万円以上稼げる教材は「お金儲け系」の教材がほとんどです。

つまり月40万円以上稼いでいるのはトップ1%になります。

もちろんやり方によってはもっと稼ぐこと(月100万円以上)も可能ですが
月40万円以上ぐらいが作業量やストレスが少なく稼げる金額になります。

これから僕が公開する恋愛ビジネスのやり方を全てマスターすれば
月40万円は十分達成可能です。

もちろんそれ以上稼ぐ方法も全てお教えします。

月40万円でも年間480万円です。

副業としてやるなら十分な金額ではないでしょうか?

また本業としてやったとしても月40万円から、次の月は月50万円、60万円、70万円と
どんどん収入を増やせばいいので全く問題ないでしょう。

次にあなたが疑問に思うかもしれない

「自分は恋愛経験が豊富でないから人に教えられないのではないか?」

について解説していきます。

あなた恋経験が豊富でなくても良い理由

まずあなたに考えてもらいたいことがあります。

人に教えられる恋愛経験の豊富さとは数にすると、どのくらいかということです。

この答えは人によってバラバラですよね。

僕自身のことを言えばあなたも知っている通り僕は女嫌いです。

まじめな恋愛経験は少ないです。

肉体関係を持った女性が少し多いくらいです。

多いと言っても1000人とか10000人いるわけではないです。

僕よりたくさんの女とヤッタ男はたくさんいるでしょう。

それでも僕は恋愛テクニックを人に教えていますよね?

またあなたも知っている通りスポーツ界では現役時代名選手でなくても
名監督・コーチとして名をはせている人がたくさんいます。

もしくは選手経験がなくても監督やコーチとして活躍をしている人もいます。

つまり教えるスキルと実績はイコールではないのです。

あなたが仮に1人の女性としか付き合ったことがなくても大丈夫です。

なぜなら世の中には1人の女とも付き合えない男性たちがいるからです。

あなたが結婚をしていれば凄いことです。

結婚できない男は年々増えています。

仮にあなたが1人の女性とも付き合ったことがないとしても大丈夫です。

今からあなた自身が人に教えたことを実践していけばいいからです。

つまり成長過程を見せるのです。

例えば「1000人の女たちに無視され続けて分かったダメ男の事実」
というメルマガやレポートがあったら興味が出ませんか?

そこからあなたは教える人の半歩先を歩いてその成果を教えていけばいいわけです。

いかがですか?

以上のことを理解してもらえばどんな立場の人でも恋愛ビジネスができることが
理解してもらえたと思います。

最初で最後になります

今回公開する「内藤式恋愛ビジネスマスター講座」は2度の公開はありません。

正直に言うと今回希望者はそんなに多くありませんでした。

考えてみれば当然ですよね、僕のお客さんは恋愛に興味があるだけで
基本は恋愛ビジネスには興味はありません。

ですがこの考えが『罠』です。

あなたもすでに知っている通り、自分で恋愛ビジネスをすることが
彼らが1番望んでいた結果を掴める可能性が高いからです。

だからあなたは選ばれたトップ1%の人なのです。

個人的なことですが正直に言います。

今回希望者が多くはなかったので、この講座を開いても実は儲けは少ないです。

コンテンツを作る作業を考えるとマイナスです。

ビジネス的に考えると儲けが少ないならそのビジネスをやってはいけません。

ではなぜやるのか?

再々メールでお伝えしている通り、僕は恋愛ビジネスを今年で終了しようと
思っているので最後に自分がやってきたことを形として残しておきたかったです。

まぁ僕のエゴですね。

だから今回は悔いが残らないように僕が作ってきた恋愛ビジネスの全てを
あなたに「継承」してもらいたいと思っています。

では次に「内藤式恋愛ビジネスマスター講座」について詳しく解説をして
いきたいと思います。

内藤式恋愛ビジネスは56日でマスターできます

「内藤式恋愛ビジネスマスター講座」の講座開始日は8月1日(木)からになります。

そして終了は8週間後を予定しています。

つまり56日間の講座です。

あなたはわずか56日間で恋愛ビジネスをマスターして収入を得ることができます。

講座は毎週木曜日に動画コンテンツ(動画以外のこともあります)をお送りします。

そして毎週宿題を出しますので必ず実践をしてください。

週1回動画を見ながら宿題を出してもらえれば、3ヶ月後には自然に恋愛ビジネスを
マスターできるようになります。

忙しいあなたでも無理なく恋愛ビジネスをマスターすることが可能になります。

さらに今回の講座には特別に以下の特典をおつけします。

この特典だけで正直十分参加費の元は取れるでしょう。

ただしあまりに強力な特典があるので1部の特典は人数限定となります。

【特典1:5名様限定】
教材が完成したらあなた専用マーケティングプランを考えます

教材を作ったあとの販売戦略が最も重要です。

販売戦略の立て方によってあなたが儲ける額は決まってしまいます。

今回は特別にあなたが自分の教材を完成させた記念として僕があなたの
販売戦略を立てます。

簡単に言えばコンサルティングですね。

本来個人コンサルティングは最低30万円からとなっていますが今回は
特別に無料で特典としておつけします。

ただしコンサルティングは本来高額なので今回は人数限定とさせてください。

人数は限定5名様までとさせてもらいたいと思います。

【特典2】売上を2倍するセールスメールテンプレートプレゼント

あなたが稼いでいくには売るためのメールを習得する必要があります。

もちろん売るための文章は講座内で詳しく解説をしていきますが
手っ取り早く稼いでもらうための、1日で100万円稼げるセールスメールの
テンプレートを今回は無料でお付けします。

このメールテンプレートがあればあなたは「お金が欲しい」と思ったその日うちに
最低でも10万円は稼げるようになるでしょう...

【特典3】内藤が実際に稼いできたセールスレターテンプレートプレゼント

あなたが作った教材が売れるかどうかはHPのセールスレターの出来に
全て左右されると言っても言い過ぎではありません。

今回あなたには僕が実際に1000万円以上稼いでいる内藤式セールスレターテンプレートを特別にプレゼントします。

このテンプレートがあれば例えあなたが教材販売をしたことがなくても
半不労所得をあなたにもらたらす強力なツールになります。

いかがでしたか?

本当にあり得ないぐらい豪華な特典になっています。

ぜひ全ての特典を使い倒してあなたには絶対に儲けてもらいたいと思っています。

では講座の参加費についてのお話しをします。

今回の参加費は煽りではなく最低39800円にする予定でした。

特典だけでも39800円以上の価値があると自信を持って言えます。

今流行りのアフィリエイトビジネスを教える「●●塾」などは
平均30万円ぐらいします。

そのことを考えると安価な講座でも最低39800円がいいと思っていました。

しかし今回は儲けが目的ではなくあなたに僕の恋愛ビジネスの全てを
「継承」してもらうための企画です。

だからといって今回の講座の価値や手間を考えると安くするのはおかしい...

そこで考えたのですが今まで僕が販売してきた教材は高額でも19800円です。

そう考えるとあなたから参加費を19800円以上いただくことはおかしいと思いました。

結果として、今回の参加費は19800円とさせていただきたいと思います。

もちろんあなたのような知的で冷静な判断ができる方ならこの講座の価値を考え
19800円を安いと思ってくれていると思います。

一方でもしかしたら19800円の参加費を捻出するのは難しいと思っている方が
いるかもしれません。

しかし安心してください。

あなたが教材を完成させれば最低でも19800円は稼げます。

なぜ稼げるのか?その理由を次に説明しましょう。

 

  内藤式恋愛ビジネス
    マスター講座

動画・音声コンテンツ

定価:¥39,800
特別価格:¥19,800


 

クレジットカードで決済する場合はこちらから
お願いします。
お申し込みはこちらから
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。
銀行振込はこちらからお願いします。
【お願い】限定特典がありますのでキャンセルは
不可です。確実にお振込出来る方のみ選んでください。
お申し込みはこちらから

E-BOOKイメージ
                                               ※画像はイメージです

最低でも参加費分は"ほぼ間違いなく稼げます"

世の中の物事全ておいて「100%」というのは嘘になるので禁止されています。

そこで表現を変えましょう。

あなたの教材を完成させれば参加費分は限りなく100%に近い確率で回収することが
できるようになるでしょう。

なぜ可能と言えるのか?

それは僕が作った教材の中で最も売れなかった教材でも19800円売れなかったものは
ないからです。

「それは内藤さんの教材だからでしょう?固定客もいるだろうし...」

そう思われるかもしれませんが違います。

自分の名前を全く出さず自分のお客さんにも一切紹介しなくても19800円売れなかった
教材は今まで一度もありません。

つまり僕のテクニックを使えば間違いなく19800円は返ってくるのです。

「でも内藤さんと同じスキルや知識はないですよ...」

そう思われたかもしれませんが安心してください。

はっきり言います。

売れる教材を作るための重要なことはたった2つです。

1つは売れる教材コンセプトです。

もう1つは売れるセールスレターです。

99%の教材販売者は1つ目の教材コンセプトを外しています。

だから売れません。

そして売れる教材コンセプトの数は多くはありません。

あなたには当然売れる教材コンセプトを全てお教えするので安心してください。

もう1つの重要な要素であるセールスレターについては特典でテンプレートを
お付けするので安心してくださいね。

また売れるセールレターが書ければコンセプトを外しても19800円しか
売れないことは絶対にありませんので安心してください。

いかがですか?

「損はしない」ということは理解いただいたと思います。

返金保証も考えましたが返金保証をつけると甘えて行動しない場合が多いです。

(僕はそうです...)

これは僕の都合の良い方にあなたを誘導しているわけではありません笑

勘違いしてほしくないのは返金保証をつけようとすれば付けられます。

例えば「講座で出される宿題を全てやった上で結果がでなければ全額返金」
と言えば僕にリスクがなく「返金保証」をつけられます。

しかしこの返金条件こそあなたを誘導しています。

分かりますよね?

なぜなら返金をしてほしくないなら宿題を実現不可能なほど難しくすればいいからです。

また自分でビジネスをやる以上「自己責任」の考えがなければ絶対にいけません。

以上の理由から返金保証はつけません。

この説明を聞いても返金保証を気にしているなら今回は縁がなかったと思ってください。

知的なあなたなら講座の価値を理解できますよね?

参加費についての話ばかりしてきましたが恋愛ビジネスをマスターする
価値を改めて理解してもらいたいと思います。

19800円なんて小さい金額です。

そんな金額ではなくあなたには最低でも年間500万円は儲けてほしいのです。

そのぐらいは簡単です。

さらにこの収入は軌道に乗れば半不労所得になります。

不労所得というと直ぐに思い出すのが不動産です。

例えば不動産の世界で月10万円稼ぐにために必要な不動産投資額は
5000万円ぐらいだと言われています。

それを考えると教材販売がいかに効率的か分かると思います。

実際「黒の経典」の販売は全てアフィリエイターさんにお任せしていますが
順調に売り上げを伸ばしています。

それよりも、あなたが手に入れる価値でお金以上に重要なことがあります。

この講座に参加することであなたは生涯にわたり自分の力でお金を生み出す力を
身につけることになるのです。

つまり、誰かに雇われる必要がなくなるのです。

言い方を変えれば資本主義社会における最大のサバイバル能力を手に入れるのです。

凄いことだと思いませんか?

どんな逆境になってもあなたは0から自分の力で生きていくことができます。

男女がこの世にいる限り恋愛ビジネスの需要は絶対になくなりません。

恋愛ビジネスをマスターすればあなたは人間が存在している限り人に価値を提供して
対価としてお金をもらうことができます。

この価値の凄さをもう一度理解してください。

Q&A

予想される質問にお答えしておきますので参考にしてください。

Q.

参加費以外にお金はかかりますか?

A.

そうですね、あなたのHPを設置するサーバー・ドメイン代、
そして可能なら自動メール返信サービス申込み、さらに
HPのテンプレート代があるといいでしょうね。

全部そろえても5万円しないと思いますよ。

Q.

話すのが苦手なのですが...

A.

僕のように音声や動画ではなく最初はPDF教材でいいと思いますよ。
PDF教材とはワードを使った教材です。

※ワードがない場合は同じ機能のソフトが無料で手に入れることができます。

もちろん音声・動画の作り方もお教えしますので安心してください。

Q.

売れるまで面倒みてもらえますか?

A.

申し訳ありませんが、同時期に高額で個人コンサルティングをしている
関係で売れるまでのサポートはできないんですよ。

ただしサポート期間は6ヶ月間ありますのでその間に頑張っていきましょう。

Q.

確実に売れるまで高額でもいいので個別コンサルティングを
してもらいたのですが?

A.

個別コンサルティングは2名までさせていただいています。

実は1名キャンセルがあったので個別コンサルティングをご希望の方は
以下メールアドレスまでご連絡をお願いします。

scsnsconsulting@gmail.com

Q.

自信がありません...

A.

お気持ちはわかりますが、自信がない場合止めておいた方がいいです。

恋愛ビジネスはお金を儲けるだけではなく悩んでいる人を助け導いていく
素晴らしい仕事です。

自分のことだけでなく他人を思いやる気持ちが必要ですので、あまりに
悩みが深く余裕がない場合は今回は止めた方がいいかもしれませんね。

Q.

パソコンの知識が少なくも大丈夫ですか?

A.

無料ブログを開設できるぐらいの基礎知識があれば問題ないでしょう。

僕自身は無料ブログの開設もゆっくりとならできる程度です。

HPはテンプレートを使っているので文章をうっているだけです。

この程度の知識でもできますので安心してください。

講座は開始しています

それでは申し込み方法を簡単に説明します。
まず、お申込みボタンを押して下さい。

申し込みはPayPalのカード決済と銀行振込のみになります。

※PayPalは世界1のカード決済代行システムです。
セキュリティは万全ですので安心してお使い下さい。

カード決済終了後、3日以内に会員登録のご案内メールを決済時のメールアドレスに
お送りします。

銀行振込をお選びいただいた場合も同様に画面の指示に従って必要事項をご入力下さい。
振込先のご案内メールがが3分以内に登録アドレスに送られてきます。

※【お願い】今回は限定特典がありますので銀行振込希望の方は確実に振込できる
場合のみ選んで下さい。くれぐれもお願いします。

メールが届かない場合はまずは迷惑メールボックスをご確認下さい。

万が一3日経ってもメールが送られてこない場合は、まずは迷惑メールボックスを
確認して下さい。

迷惑メールボックスを確認してもメールが見当たらない場合は、
以下アドレスの販売責任者加藤までご連絡下さい。

katooffice05●gmail.com(●を@に変えて下さい)

何か不明な点がありましたら以下メールアドレスまでご連絡をお願いします。

scsnsconsulting@gmail.com

あなたの56日後の姿を想像してください

最後までお読みいただきありがとうございます。

最近僕のお客さんからこんなメールをもらいました。

「内藤さん、お世話になります。会員の●●です。

内藤さんの教材は全て購入しています。

さて最近内藤さんからいろいろなオファーがくるので嬉しい反面
少しスピードが速い気がします。何かあったのでしょうか?」

そうですね、最近いろいろなことしていますよね。

人は面白いもので何かを『決断』するといきなり行動力がでます。

僕は今年でできることを全てやろうと『決断』しました。

すると自然に「これをやり忘れた、あれもやり忘れた」と次々と
アイデアが浮かんでくるのです。

今年できることを全て出し切って来年から新しいことにチャレンジ
していこうと思っています。

行動力が出たのは全て『決断』の結果です。

ぜひあなたも質の良い正しい『決断』をしてもらいたいと思います。

良い決断はあなたに良い結果をもたらします。

人生は『決断』だといってもいいかもしれません。

そして今日あなたが選んだ『決断』の先には新しい素晴らしい世界が待っています。

新しいことに挑戦するのは誰でも怖いものです。

今もしあなたが参加することにためらいがあるなら新しいことにチャレンジする
ことをただ一時怖がっているだけです。

そして怖かったり、ためらったりなどネガティブな反応をする時はチャンスです。

ネガティブな反応はあなたが新しいことにチャレンジしようとしている
何よりの証拠だからです。

思い切って一歩を踏み出しましょう。

踏み込んだ先には、あなたが好きな女たちや大切なお客さんで友人でもある男性たちに
囲まれているあなたがいます。

そして月に40万円以上のお金を自分に力で稼いでいるあなたがいます。

きっとあなたは自分を誇らしく思うでしょう。

ではあなたの参加を心からお待ちしています。

一緒に頑張っていきましょう!


                内藤 聡

 


 
追伸


大切なことでなのでもう1度言っておきますね。

特典1のあなた専用のマーケティングプランを作成できるのは限定5名様までです。

本来は最低30万円でしかお受けしていない個別コンサルティングです。
この特典を使えば間違いなく稼ぐ時間を短縮して、大きく稼いでいけるようになるでしょう。

それではあなたと一緒に恋愛ビジネスをするのを心から楽しみにしています!

何か不明点がありましたら以下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

scsnsconsulting@gmail.com