単刀直入に結論からお話ししますが、今回僕が言いたいことは、

「ファンだけを相手にビジネスを展開すれば、理想的なビジネスが実現する」

ということです。

ファンだけを相手にビジネスを展開しはじめた瞬間に、嘘だと思うかもしれませんが、ビジネス上の悩みはほぼ全て解決され、驚くほど簡単にビジネスはうまく行き始めるのです。

例えば、あなたが抱えているビジネス上の問題、悩みは何でしょう?

・お客さんのニーズや気持ちがよくわからない
・お客さんとの信頼関係がうまく構築できない
・お客さんが商品を買ってくれない
・新しいお客さんが集まらない
・新しい商品の開発が進まない


などなど、数え出したら切りがないと思います。

マーケティング、コピーライティング、ブランディング、セールス・・・ビジネスには色々な要素やテクニックがあり、全てにおいて大きな壁・問題があります。

では、その全ての問題の根本的な原因は一体何でしょう?

ビジネス上の全ての問題は、たった1つの根本原因が元で起こっているのです。

全ての問題の根本原因、それは・・・


そう、全ての原因は、結局、お客さんの気持ちがよくわからないと言うことにあります。

例えば、商品の開発。

お客さんのニーズが、“かゆいところに手が届くレベル”で理解できていたとしたら、絶対に売れる商品を開発することができます。

例えば、セールスレター。

お客さんの感情が、“家族レベル”で理解できていたとしたら、感動するほど深く共感されるセールスレターが書けるはずです。

例えば、メールによるブランディング。

お客さんの反応することが、“確信レベル”で事前にわかっていれば、「何を書けば反応が取れるかわからない」などの悩みから解放され、自信を持って反応が取れるメルマガが書けるはずです。

全ては、お客さんの感情、ニーズがよくわからないと言うことが根本原因なのです。

お客さんのことがまるで自分のことのように理解できていたとしたら、余計な問題や悩みなんて生まれませんよね?

ビジネスにおいて最も重要なことは、お客さんを深く理解することなのです。


とはいえ、お客さんを理解することが重要なことぐらい誰でも知っていると思います。

しかし、結局うまくリサーチできていないのが現状ではないでしょうか?

教えてgooやYahoo知恵袋などに代表されるQ&Aサイトを眺めてみたり、Mixiなどに代表されるSNSを眺めてみたり、アンケートを作ってPPCで広告してみたり、モニターを募集してみたり、お客さんを知るために色々なリサーチを日々、実践していると思います。

しかし、どうでしょう?

そのリサーチ方法で、確信が持てるレベルまでお客さんのことを理解できましたか?

結局、“肝心な部分はよくわからない”というのが本音ではないでしょうか?

そりゃそうです。

あなた自身がお客さんだったとして、誰が読んでいるかもわからないQ&AサイトやSNSで、深い部分にある感情や思いを告白してまで悩みを相談したりしますか?

どこの馬の骨かもわからない人から送られてきたアンケートに、大事な時間を使ってまで真剣に答えたりしますか?

たとえ、アンケートと引き換えにプレゼントがもらえたとしても、適当に答えてプレゼントだけもらうと言うのが正直なところですよね?

そう、お客さんは基本的に協力的ではないのです。

もしも、お客さんが基本的に協力的だったとしたら、世の中の企業がマーケットリサーチに注ぎ込む資金は100分の1以下になるでしょう。

そして、ヒット商品が次々と生まれます。

お客さんが協力的であれば、僕らは何の苦労も無く、お客さんのことが理解できて、よりよい商品やサービスを開発して、提供することができるのです。

しかし現実は違います。

お客さんは基本的に非協力的で、あなたのために大事な時間や労力を使いたいとは、これっぽっちも思っていないのです。


簡単な話しです。

お客さんが協力的ならビジネスは全てうまく行くのです。

リサーチは完璧。
リサーチが完璧なら商品も完璧。
リサーチも商品も完璧ならセールスレターも完璧です。

そう、ファンのように協力的なお客さんだけを相手にビジネスを展開しはじめた瞬間に、問題はほぼ全て解決され、ビジネスは驚くほどスムーズに、簡単にうまく行き始めると言うことなのです。

まさに、理想的なビジネスの完成です。


全ての始まりは1人からです。

いきなり1000人のファンを作る必要は無いのです。

まずは1人。

1人でもいいから、あなたに協力的で、いつでも連絡が取れて、深い信頼関係で結ばれた お客さんを作ればいいのです。

そして、とにかく話しを聞くこと。

話しを聞き、相談に乗り、色々な話しをして、そこで得た情報をもとに、教材やメルマガやブログの記事など、全てのコンテンツを作り上げて行く。

そうすれば少なくとも、その1人のお客さんにとっては深く響く内容のコンテンツができ上がることになります。

そしてそれは、他の誰かにも響くと言うことです。

誰か1人に深く響くと言うことは、少人数かもしれませんが、他の一部の人にも深く響くと言うことです。

あとはこの繰り返しで、1人、また1人と、ファンを増やして行き、協力的なお客さんを増やし、できるだけ多くの人と語り合えばいいのです。

僕はこの4年間で、2000人以上のお客さんに会い、500人以上と対面で語り合ってきました。

だからこそ、お客さんの求めるものが手に取るように理解できているというわけです。

大げさでもなんでもなく、あなた自身も僕と同じように、1人でも多くのお客さんと語り合えば、それだけで全てはうまく行き始めるのです。


DRMの本質・・・それは、1人でも多くのファンを効率的に集めることにあります。

商品を効率的に売ることだけがDRMではないのです。

見込み客を集め、ブランディングして、商品を売る。

この法則は実にシンプルです。

しかし、DRMは“売ることを目的とした瞬間に”破綻してしまうのです。

「DRMは商品を売るための理論である」と、多くの人は考えていますが、それは大きな間違いです。

DRMはファンを増やすための理論なのです。

協力的なファンが増えて、お客さんのニーズが完璧に理解できたら、商品は適切に紹介すれば勝手に売れて行くものです。

そう、商品は勝手に売れて行く。

僕らは無理に売り込む必要も無ければ、煽る必要も無い。

DRMを正しく実践すれば、苦労して売り込む必要がなくなるほど、効率的にお客さんを ファンにして、そして、効率的に商品を案内することができると言うことです。


「売り込む必要すらなくなる」

真に効率的なDRMがもたらす効果はこれだけに留まりません。

真に効率的なDRMを実践すれば、実質、ファンだけを相手にビジネスを展開して行くこととなるので、最終的にはセールスも、マーケティングも、コピーライティングも、何も必要なくなるのです。

必要なのはただ1つ。

「正しくメッセージを伝えること」

そう、お客さんのニーズを理解して、かゆいところに手が届く商品を開発して、その商品の魅力を正しく伝える。

ただそれだけで商品は売れて行くと言うことです。

そして、メールを利用して、顧客リストベースで展開して行くので、経費もほとんどかからない、利益率90%の世界がそこには広がっているのです。

僕らがやるべきことは単純です。

常に最高のクオリティの商品を作ること。

マーケティングやコピーライティングなどに無駄に頭を使ったり、労力を使ったり、時間を使ったりせずに、ただシンプルに僕らはコンテンツのクオリティを追求すればいいのです。

そうすれば、お客さんは自然とファンになる。

そして、本当のクオリティの高いコンテンツには、ちょっとしたマーケティングですぐに人は集まってくると言うことです。


「ファンだけを相手にビジネスを展開する」

これが僕がこの4年間で辿り着いたコンテンツビジネスの究極形です。

誰にとっても何のストレスも無いビジネス。

お客さんにとっては、

自分のニーズを深く理解してくれて、コンテンツのクオリティを本気で追求してくれる販売者がいれば、次から次へと押し寄せてくる問題や悩みを解決して、スムーズに成長できるので、まさに理想的です。

僕ら販売者にとっては、

お客さんが協力的で、深い感情も手に取るように理解できるので、どんなものを作れば反応が取れるのかがわかり、コンテンツのクオリティを追求するから、自分自身が次から次へと進化できる。

コンテンツビジネスとは、僕らとお客さんがお互いに成長し合うビジネスなのです。

「WIN-WIN」

かなり胡散臭い言葉ですが、この境地は本当に存在するのです。


自分で言うのもおかしな話しですが、これはまさに奇跡です。

いいですか?

真剣に集中して聞いてください。

ビジネスとはそもそも、1年稼いで終わりとか、次から次へと新規事業を立ち上げるといった類いのものではありません。

5年、10年と、稼ぎ続ける必要があるのです。

起業やベンチャーというと、新規事業を次々と立ち上げて、全体的な業績を伸ばして行く、バリバリの「ホリエもん」的なイメージがあると思いますが、本当に理想的なビジネスは、

「人知れず、安定的に、ずっと稼ぎ続け、しかも自分自身が人間的に進化できるもの」

だと思うのです。

もちろん、「派手なのが好き」という人もいるでしょう。

でも、派手と言うことはすぐに飽きられることだと言えます。

一発屋として消えて行く芸人やアイドルがそうであるように、派手なビジネスはすぐに飽きられて消えて行くものです。

そもそも、なぜ新規事業を次々と立ち上げる必要があるのか?

情報起業家の中にも、次々と新しい事業を立ち上げて、派手に活動している人たちは多いですが、ビジネスはスタートさせることが1番ストレスの大きい仕事です。

もちろん、中には「それが好き」という人もいると思いますが、ストレスが1番大きな仕事が好きだと言う人は稀でしょう。

結局、多くの場合は、前のビジネスが稼げなくなったから次へと移ったと言うだけの話しです。

稼げなくなったら次へ、次へ・・・

僕はこんな虚しいビジネスは大嫌いですし、あなたにも虚しい思いはして欲しくないと思っています。

ビジネスを立ち上げては潰して、そんなのバカみたいですよね?

だからこそ、僕はDRMという理論を提唱していますし、実際に、4年間以上1つのビジネスを右肩上がりに成長させてきました。

しかも、誰よりも自由にやってきたと、自負しています。


本題です。

真に効率的なDRMを実践することにより、奇跡が起こると。

そして、ファンだけを相手にビジネスをし始めた瞬間に、ほぼ全ての問題は解決すると言いました。

ここまでは、秘密のビデオシリーズでもお話しした通りです。

問題は、「具体的な方法」ですよね?

あなたが1から、真に効率的なDRMを実践する方法です。

どうやって最初のファンを獲得するのか?
どうやってニーズを探って行くのか?
どうやってお客さんを集めるのか?
どうやってブランディングするのか?


全ての答えは「システム」にあります。

要するに、僕は1つ1つをいちいち意識して、考えて行っているわけではないのです。

そう、

「必要な情報が勝手に入ってくるシステム」

そして、

「自動的にファンだけを相手にビジネスをすることが可能になるシステム」

を構築しているからこそ、真に効率的なDRMが可能となっていると言うことです。

言ってみれば、勝手にニーズがわかり、勝手にファンが増え、勝手に人が集まるシステムが、僕のビジネスには組み込まれているのです。

だから僕の場合は、リサーチも、マーケティングも、ほとんど何もしなくても勝手に利益が生まれ、ビジネスが回っているのです(実際、僕はPPC広告ももう出していませんし、広告と呼ばれるものをここ半年は利用したことがありません。それでも、勝手に利益が出て新規客も続々と集まっているのです)。


僕が4年間の試行錯誤の結果、辿り着いた究極のDRMシステムが、

Illmatic Mail Marketing System(IMMS)

です。

直訳すると、

最高にヤバいメールマーケティングシステム

となります。

僕のビジネスの最大の秘密はこのシステムにあります。

「システム」というと誤解されるかもしれませんが、別に特別なプログラムや高価なソフトウェアを使うわけではなく、ビジネスの構造、仕組みのことです。

当然のことですが、ビジネスを営む以上、後先を考えずに、行き当たりばったりの展開をして行くわけにはいきません。

戦略を考え、それにそってビジネスを展開して行くことが必要です。

システム・戦略が正しければ、失敗することはまず無いのです。

そして、僕の戦略はシンプルです。


ただこれだけ。

そう、お客さんのニーズに適切に応える。

付け加えるとしたら、

できるだけ効率的に無駄無くお客さんのニーズに応える

ということです。

そして、これを実現するために、IMMSを考案したのです。

「秘密のビデオシリーズ」で、既にお伝えしている通り、従来のDRMでは効率的にお客さんのニーズに応えることは不可能です。

「メルマガ」という媒体の性質上、読者のレベル・属性がバラけてしまうのです。

ターゲットが曖昧なメルマガでは、初心者向けの内容を書けば、上級者は不満を持つし、
上級者向けの内容を書けば、初心者が理解できなくなります。

どんな市場であっても読者(お客さん)は、初心者・中級者・上級者と、最低でも3つのレベル・属性に分かれるのです。

しかし、3つのレベルに分けて、3つのメルマガを同時に書いて行くことは、時間的にも労力的にも難しいでしょう。

そこで登場するのが、「ステップメール」です。

IMMSの仕組みを簡単に説明すれば、

まず最初に、ステップメールを利用して初期ブランディングと教育を行い、初心者を中級者に引き上げ、信頼関係を構築します。

そして、ステップメールを経て残った、信頼関係の築けている読者に向けて、リアルタイムにメルマガを配信し、さらにブランディングを強化して行くということです。

僕の場合はさらにもう1つ、上級者向けのメルマガを有料で配信していますが、大きく分ければ、2段階のブランディングと教育をして行くというわけです。

ステップメールとメルマガを使い分けて、適切に読者のニーズに応える。

これがIMMSの基本となります。

そして、このシステムが正しく構築されたメルマガは・・・



2週間でページビュー15,647、ユニーク9,353

こんな驚異的な数字を当たり前のように叩き出します。

これは、僕がある商品を自分のメルマガだけでプロモーションした時の数字ですが、この時僕のメルマガを読んでいた読者の人数は約25,000人。

つまり、25,000人中9,353人がURLをクリックして、セールスレターにアクセスしているということです。

クリック率にすれば約37%。

不達のメールや迷惑メールに入ったメール、無効なメールを合わせると、少なく見積もっても送信したメールのうち30%は「届いていない」と言えるので、実際には、メールが届いている人の40%以上がクリックしていることになります。

この数字がどれほど驚異的かは、あなたがメルマガをやっているならよくわかるでしょ う。

クリック率40%なんて数字は通常あり得ないのです。

しかし、僕のメルマガは、公に集客し、25,000人もの読者がいるにも関わらず、異 常なレベルのクリック率を当たり前のように叩き出します。

単純な話、メールを送るだけで約10,000人がセールスレターにやってくるわけです から、成約率が1%と、極めて低い水準であろうと、最低でも100人は商品を買ってく れるということです。

3%、5%と、僕にとって平均的な成約率を獲得できれば、メール1通で1000万円と いう数字がリアルに計算できるでしょう。

あなたがもし、僕と同じ状況を作り出せたとしたら、文字通り、失敗しようがないと言え ますよね?


僕のメルマガの反応率が異常なまでに高い理由は簡単です。

「読まれている」ということ。

もっと言えば、

「読んでくれる人間しか残らないシステムになっている」

ということです。

IMMSでは、ステップメールを利用した初期ブランディングと教育を経た人しかメルマガには登録されません。

だから、反応率が高くて当然です。

そして、メルマガに登録している人たちのレベル・属性も、ある一定の幅で制御するようになっています。

要するに、ターゲッティングが明確だからこそ、何を送れば反応が取れるかが手に取るようにわかると言うわけです。

まさに、ファンだけを相手にビジネスが展開できるのです。

要は、あなたも僕のようにIMMSを構築して、反応率が異常なまでに高いメルマガを手に入れて、ファンだけを相手にビジネスを展開すれば、ほぼ全ての問題が解決され、怖いぐ らい順調にビジネスを成長させることができると言うことです。


そう、重要なのは全てが再現可能だと言うことです。

もし僕が、今のメルマガを失い、人脈や資金もゼロになったとしても、1から今の状況を再現することが可能です。

いや、過去の僕はここまで辿り着くのに4年かかりましたが、今の僕がやるなら1年もあれば十分に再現可能でしょう。

最初の1人のファンを獲得するところから、30000部以上の反応率の高いメルマガを構築まで、システムの設計図さえ頭に叩き込んでおけば、そう難しいことではありません。

また、恋愛やダイエットなど、どんな市場であれ、システム設計図さえあれば、年間5000万円~1億円規模のビジネスを1~2年で構築することは可能です。

そして、1度システムを構築してしまえば、あとは全てがうまく行くので、今の僕のように、集客にも悩まされない、商品開発にも悩まされない、セールスにも悩まされない、そんな環境で、自由にビジネスをすることができるでしょう。

唯一の悩みと言えば、「多くのニーズに応えるには時間が足りない」ということぐらいでしょうか。

売り上げが上がらないとか、利益が出ないとか、そんな余計なことには二度と悩まされることがないと言うわけです。


もっとクリエイティブな次元で悩み、本当の意味で、創造的で自由で、面白いビジネスを展開することができます。

IMMSによってもたらされる恩恵はまさに、僕らにとっては「楽園」と言えるものでしょ う。


僕はあなたに、ビジネスの奴隷にはなって欲しくないと思っています。

多くの起業家・経営者は、自分で立ち上げたビジネスの奴隷となってしまっています。

ビジネスとは、

始めたからには利益を出し続けなければならない

という、宿命を背負っているものです。

利益が出なくなった瞬間に、ビジネスは破綻します。

どんな大企業であっても、最後には倒産するのです。

まあ、こと、インターネットビジネスにおいては、赤字が出て、借金まみれになると言うことはまずあり得ませんが、しかし、収入が増えれば増えるほど、それがゼロになった時の恐怖とダメージは大きくなります

毎月数百万円あった利益が、ある日突然ゼロになる。

こんなことが実際に起こり得るのです。

だから、起業家や経営者は、稼げば稼ぐほど、必死になって稼ぎ続けようとします。

そうやっていつの間にか、自分のために立ち上げたはずのビジネスの奴隷になってしまうのです。

残念ながらこれが、ほとんどの起業家・経営者の現実です。

しかし、ビジネスとはそもそも、自分の理想を叶えるために始めたもののはずです。

理想が何かは人それぞれですが、僕であれば「自由」と「楽しみ」を求めてビジネスをしています。

だったら、その理想を叶えなければ、いくら収入が増えても何の意味も無いですよね?

お金を稼ぐことだけが理想ではないと思うのです。

僕らにとって、ビジネスは人生の半分ぐらいを占めるほど、重要な要素だと思いますが、それでも半分です。

ビジネスで成功しても、半分しか成功したことにはならないのです。


IMMSを構築して、真に効率的なDRMを実践することで、時間的な自由も、経済的な自由も、精神的な自由も、自分の成長・進化さえも、全て同時に手に入るのです。

自由になった時間、お金、精神的なエネルギーをビジネスに注ぎ、さらにビジネスを拡大させてもいいでしょう。

趣味や家族に注いでもいいでしょう。

自由と言うことは、選択次第で何でもできると言うことなのです。

旅行に行ったり、勉強したり、今までできなかったことをする。

今まで出会えなかった出会いをする。

今まで買えなかったものを買う。

時間もお金も精神も自由と言うことは、本当に次に何をするかはあなたの自由です。

1~2年間集中してIMMSを構築して、あなたのビジネスの基盤を作り、あとは好きなことを自由にする。

あなたにもそんな理想を手に入れて欲しいと思っています。

もちろん、僕のこの理想があなたの理想と同調するかはわかりませんが、少なくとも、自分の力で自由にビジネスを展開し、そして安定的に稼ぎたいと本気で思っているなら、 IMMSは最高のシステムです。

IMMSは僕のビジネスの最大の秘密です。

僕が4年間かけて、やっと到達した、コンテンツビジネスの究極形がIMMSなのです。

そりゃぁ、もう、「最高にヤバい」としか言いようが無いですね(笑)


やっと、今回僕が提供する商品の説明まで辿り着きました(苦笑)

今回僕が提供する商品は、

Illmatic Mail Marketing System Seminar(IMMSセミナー)

という、2009年11月に秘密裏に行ったセミナーの映像です。

その名の通り、IMMSの全てを語り尽くしたセミナーとなります。

1からIMMSを構築して、あなたのビジネスに組み込む方法です。

文字通り、全てを公開しました。

あなたが既にある程度の見込み客リストを持っているなら、このセミナーで話した内容を聞いて、今すぐにでもIMMSをビジネスに組み込んでください。

そうすればすぐに、劇的にあなたのビジネスは変化するはずです。


さて、具体的なセミナーの内容と、商品の説明に入って行こうと思いますが、
まず最初に言っておきたいことがあります。

それは、

これは最高にヤバいレベルの話である

ということです。

ここで話していること、秘密のビデオシリーズで話したこと、これらは今まで誰も知らなかった、気が付いていなかった、最高にヤバいレベルの話です。

セミナーを見なくても、十分に実践的で、今すぐ結果の出るような話です。

しかし、

「セミナーで話したことはもっとヤバい」

ということです(笑)

だから、セミナーを見る前に満足しないで欲しいのです。

最初に言っておきたいことは以上です。

・・・

では、具体的なコンテンツ内容を紹介して行きましょう・・・


まず1つ目は、IMMSセミナーを撮影した映像ファイルになります。

収録時間は約4時間26分。

IMMSを1から構築し、真に効率的なDRMを実践する具体的な方法の全てをこのセミナーで語りました。

文字通り「全て」と言っていいでしょう。

具体的な、ステップメールの書き方、システムの設計図、ブランディングメソッド、文章の書き方、ニーズの探り方、IMMS構築に必要な知識、考え方、ノウハウ、僕の経験と知 識を総動員して、

セミナー受講者が最短でIMMSを構築できるように全てを語り尽くしました。

僕には「出し惜しみ」という文化が理解できないので、今回もまたいつものように、僕のビジネスの秘密を包み隠さずに公開してしまったわけですが、何度も言うように、DRM にとっては「信頼関係」こそが最も重要な資産です。

「真に効率的なDRM」や「コンテンツビジネスの究極形」とまで明言した僕が、出し惜しみなんてダサイまねをしたら、25,000人の読者に愛想を尽かされてしまいます (苦笑)

「ここまで大風呂敷を広げた」と言うことは、ある意味、大きなリスクを背負ったと言うことになります。

僕が期待を裏切れば愛想を尽かされる。

しかし逆に、大風呂敷を超えてさらに期待を上回れば、あなたも、他の読者も、僕のことを信頼してくれますよね?

僕は嘘が大嫌いです。

大風呂敷を広げたならきっちりとそれを上回る、こんなことは常識だと考えています。
だから、

本当にこのセミナーは役に立つのか?

という、ネガティブな視点ではなく、

これ以上にヤバい内容ってどんな内容なんだ?

と、好奇心で胸を膨らませて、ポジティブな視点で考えてください。

「本当か?」「嘘か?」「役に立つか?」なんて不毛なことに頭を悩ませず、せっかくのこの瞬間を楽しんでください。

真実であることは僕が保証しますし、それが僕にとっては当たり前なのですから・・・

あなたはもしかしたら、過去に僕以外の「じょーほーきぎょーか」や「こんさるたんと」のセミナーを買ったり、参加したりしているかもしれません。

今やツタヤでセミナーのDVDがレンタルできる時代です。

しかし、“それら”と、IMMSセミナーや僕のセミナーを同じ物として考えないでください。

恐らく、IMMSセミナーはあなたが過去に経験したことが無いぐらい知的なインパクトに溢れるセミナーです。

「アイディアが溢れ出て止まらない」「ノートにメモを取る手が止まらない」なんてことがふつーに起こり、人によっては“知恵熱”で頭がボーっとしてしまうかもしれません

しかし、安心してください。

このIMMSセミナーは、映像ですので、いつでも停止/再生が可能です。

また、何度でも見返すことができますし、パソコンに保存している限り、永久に参考資料としてストックしておくこともできるのです。

もしも「1度では学び切れない」と思ったとしても、何度でも繰り返し学ぶことができるのです。

むしろ「1度では学び切れない」という思考に至ると言うことは、あなたの能力がかなり高いことを証明しています。

知識/経験とは、「理解している、知っている」と、勘違いした瞬間に腐敗し、何の意味もなさなくなり、ノウハウコレクターという名のバカへ、一直線に落下して行くことになります。

疑問を持ったり、わからない、理解できないということを認められる人間こそが、本当の進化を得られるのです。

約4時間26分にわたって、ノンストップで語り尽くした内容を、1度受講しただけで吸収できるのであれば、東大にだって大した勉強をしなくても受かっているはずです。

人間はそんなに都合のいい脳みそをしているわけではありません。

ぜひ、映像という利点を生かして、何度も復習して、アイディアや気付きが出なくなるまで学んでください。

学び、実践し、結果を出す。

あなたがやるべきことは実にシンプルです。

・・・・

映像ファイルの形式は、WMV/M4V/FLVの3種類用意しています。

どの映像ファイルも、標準的なWindowsやMacで再生することができます。

特殊なソフトやツールをインストールする必要はありませんので、ダウンロード後、すぐに見ることができるはずです。

また、M4Vファイルは、iPhoneやiPodで再生できる映像ファイルです。

この映像ファイルを利用すれば、電車や車や新幹線など、長時間の移動がある時や出張の時にも、いつでもIMMSセミナーを復習することが可能です。

「忙しくてまとまった時間が取れない」という場合は、空き時間を利用して、効率よく学んでください。

映像ファイルは全て、専用のダウンロードページからダウンロードできるようになっています。

以上が、まず1つ目のコンテンツです。


2つ目のコンテンツは、セミナーの音声だけを抜き出した音声ファイルです。

「映像では何度も復習するのが辛い」という人もいると思います。

たとえ大好きな映画やアーティストのライブであっても、同じDVDを何度も見るのは結構辛い物です。

僕も映画はよく見ますが、同じ作品を立て続けに2度、3度見るということはまずありません。

しかし、CDは違いますよね?

音楽のCD、落語のCD、ラジオ番組のCD、不思議なことに音声だけなら、何度でも繰り返し聞くことができるのです。

そこで、セミナーの音声だけを抜き出して音声ファイルにしました。

この音声ファイルをiPodなどの携帯プレイヤーに入れれば、いつでもどこでも持ち運んでセミナーの内容を聞くことができます。

また、CDに焼いてしまえば、車の中で聞くことも可能です。

復習する時や時間がない時には最適ですので、ぜひご利用ください。

・・・・

音声ファイルは、MP3形式の物になります。

Windows、Macに関わらず、どんなパソコンでも再生することができます。

また、音声は10分区切りで分割していますので、繰り返しの復習がより簡単に行えます。

以上が、2つ目のコンテンツです。


3つ目のコンテンツは、IMMSセミナーで実際に使用した資料の全てです。

全部で50ページを超える資料となっていますが、セミナーで話した内容をの要点を的確にまとめてあります。

この資料を使って復習すれば、より効率的にセミナーの内容を学ぶことができます。

印刷して机の棚や引き出しにしまっておけば、困った時にいつでも参照できる、参考資料としても活躍するでしょう。

セミナーの内容で気になったことがあれば、すぐさまこの資料を開いてみてください。

そこにはあなたが知りたいことが、知りたいままに書かれているでしょう。

・・・・

資料ファイルは、PDF形式の物になります。

こちらもどんなパソコンでも開くことができますし、最新の携帯電話などでも開くことができます。

印刷も行えますので、資料に直接書き込みたい場合や、参考資料としてストックしておきたい場合などは、印刷してください。

・・・・

以上。

全部で3つのコンテンツが今回のIMMSセミナーのメインコンテンツとなります。

映像、音声、資料。

全て揃っていますし、復習や参照しやすいように工夫して揃えています。

専用のダウンロードページから全て、すぐにダウンロードすることができますので、いつでも好きな時にダウンロードして学んでください。

あなたの知らない、「最高にヤバいクオリティ」「最高にヤバい世界」が目の前に広がるでしょう。


では、ここからはお楽しみのボーナスの説明です。

メインコンテンツだけでも十分に「ヤバい」ことは保証します。

ここからのボーナスコンテンツは、“顧客満足度を上げるため”とか、“購買意欲をかき立てるため”とか、そーゆー「いやらしい考え」で付けたものではありません。

単純に、僕からのプレゼントと考えてください。

商品の一部でもなければ、このボーナスに値段が付いているわけでもありません。

ボーナスはボーナス。

完全に0円で、100%僕からの好意。

商品価格をつり上げるための策略ではないということです。

・・・・

とはいえ、僕はサービス精神旺盛な男です(笑)

「好意」「プレゼント」と言えば、相手が涙を流して感動するぐらいのものでなければ気が済みません。

なので、メインコンテンツよりもボーナスの方が多いということが多々あります。

それも、“価格に対して過剰なまでのボーナス”である場合がほとんどなので、逆に「こんなにボーナスを付けて大丈夫ですか?」と、お客さんに心配されるぐらいですが、そんな心配は無用です。

僕は今も昔も、そしてこれからも、「ボーナスを付け過ぎる男」なのですから(笑)

では、お待ちかねのボーナスタイムです。

順番にボーナスを紹介して行きましょう。


まず1つ目のボーナスは、IMMSの設計図です。

僕が実際に書いた設計図をプレゼントしようと思います。

「学ぶ」という言葉の語源は、「真似ぶ」であると言われていますが、僕は「盗む」という方が近いと考えています。

知識や情報は、誰かのやっている姿を見て、盗むものです。 そして、何かを盗むなら、最初に手に入れなければならないのは、建物の見取り図ですよね?

まさに、この設計図はIMMSを僕から盗むために必要な見取り図なのです。

宝の地図、設計図、見取り図、言い方は色々とできますが、要するに、IMMSセミナーを学ぶ上で、僕の思考を盗む上で、絶対に必要なツールがこれだということです。

設計図を見れば、もう、僕の思考は丸裸です。

あとは好きなだけ盗んでください(笑)


2つ目のボーナスは、ステップメールのテンプレートと解説ビデオです。

僕はあまり「テンプレート」というものを好まないのですが、今回に限ってはそうもいかないと思い、

「和佐大輔的テンプレート」

をボーナスとしてプレゼントしようと思います。

セールスレターテンプレートやサイトテンプレートなど、世の中には様々なテンプレートがありますが、それらは要するに、

「できるだけ脳みそを使いたくないから、すぐにパクれるものが欲しい」

という、一時しのぎの衝動的な欲望から生み出された産物です。

そして、多くの場合は、これっぽっちも役に立たない。

特に、ブランディングや教育、セールスというのは、パターン化し切れないほど複雑で、多様なものです。

それを1つのテンプレートでどうにかしよう、まして、うまくやろうなんて、虫がよすぎる考えなのです。

だから僕はそんな、バカの作ったバカのためのカンニングシートを作るつもりはありません。

自分のファンは自分で獲得し、自分のブランドは自分で築き上げるものなのです。

悩み、苦しみ、躓き、立ち止まって当たり前、それらを乗り越えるからこそ、価値のあるステップメールが完成するわけです。

じゃあ、このテンプレートは何かと言えば、僕が実際に配信しているステップメールのデータを丸ごと参考資料としてまとめたものです。

僕のステップメールは、大体1リストあたり平均で1500円の売り上げを生み出しています。

1000人がステップメールに登録されれば、自動的にステップメールだけで150万円以上の売り上げが発生するというわけです。

ここ最近、PPC広告やメルマガ広告でリストを獲得しようとすると、1リストの獲得コストは大体400円~600円程度です。

つまり、このステップメールがあるだけで、ふつーに広告を出せば、広告費に対して3倍以上のリターンが得られるというわけです。

しかもこれは、あくまで「ステップメールだけ」での話。

僕は約2ヶ月間のステップメールを組んでいますが、ステップメールが配信し終わった先にある商品やサービスの売り上げは、これとは完全に別で、“上乗せ”として入ってくるということです。

広告を出せば3倍で回収でき、さらに、その後商品やサービスを販売すれば、ほぼ100%が利益になるというわけです。

これだけ優秀な“売れるステップメール”を書ける人間は、日本に数えるほどしかいないでしょう(しかも、このステップメールの目的は売ることではなく、ファンになってもらうことです)。

ただ煽って、売って、終わりではないのです。

僕の試行錯誤、4年間の経験、知識の全ての集大成と言ってもいいでしょう。

まさに僕の魂をプレゼントしようというのです。

そして、さらに今回は特別に、ステップメールの内容、構造、戦略を僕が自ら細かく解説したビデオも付けようと思っています。

魂のステップメール + 解説ビデオ

もちろん、ただ単にこれをパクれと言うつもりはありません。

僕が言いたいことは、「パクるなら、正しくパクれ」ということです。

自分の脳みそを使って、自分なりにアレンジして、自分のステップメールを作れと。

そのためのテンプレートとビデオです。

知恵熱で3日間うなされるぐらい、脳みそを使って、あなたの、あなただけの、最高にヤバいステップメールを書き上げてください。

具体的なポイント、構造、戦略はこのボーナスで語っています。


3つ目のボーナスは、Q&Aビデオです。

こちらはある意味お馴染みですね。

IMMSセミナー購入者から送られてきた質問から、僕が重要な質問を1つ1つ厳選して、その答えをビデオに録画して、購入者全員にシェアしようというわけです。

これによって、あなたは今後、IMMSセミナーを見たあとに浮かんできた疑問、質問や、実際に実践して行く中で浮かび上がってきた問題などに関して、僕に直接質問することが できて、その答えを聞くことができるというわけです。

もちろん、全ての質問に答えるということは、時間の都合上できないかもしれませんが、重要な質問には全て答えて行こうと思っています。

自分の質問が選ばれなかったとしても、他人の質問と、その答えを知ることで、あなたのIMMSに対する理解はさらに深まることでしょう。

後日質問を募集するので、ぜひ、疑問があればメモをしておいてください。

疑問を抱き、考え、答えを探し、答えを見つけ、その疑問を解決した時、それが進化の瞬間です。

何の疑問も抱かず、考えず、答えを探さないのは、進化とは真逆の行為です。

あなたが進化するためにも、僕があなたの疑問を解決しましょう。

あなたは思う存分疑問を抱き、問題を浮かび上がらせてください。

実際に行動したり、脳みそを使って考えれば、それこそ、僕にも思いもよらないような疑問にぶちあたるはずです。

このボーナスは、IMMSセミナーをより完璧なコンテンツにします。

ぜひ、協力してください。


4つ目のボーナスは、「ヤバいメールの書き方」を解説したビデオです。

簡単にいえば、

日本初、メールによるブランディング・セールスに特化したコピーライティングノウハウ

です。

セミナーでは話せなかった、より具体的なコピーライティングのテクニック、秘密をこのビデオで公開しました。

このテクニック、ノウハウを使うことで、あなたのメールの文章は劇的に“ヤバくなる”ということです。

読んだ人の心に深く突き刺さり、時には感動させ、時には興奮させ、時には驚かせる。

そんな、思わず読んでしまうようなメールを書く方法です。

魅力的なメールを書きたいなら、ぜひこのビデオを見て、僕が実践している具体的な方法を学んでください。

そうすれば、1ヶ月もしないうちに、あなたのメルマガを読まれるようになり、感謝のメールや感想メールが毎日のように届くようになるでしょう。

そして、商品を公開した時には驚くほど売れるでしょう。


・・・・

以上。

今回は全部で4つのボーナスコンテンツを用意しました。

いかがでしょうか?

「ボーナスを付け過ぎる男」として、その名に恥じないぐらいのものを用意できたと思います(笑)

IMMSセミナー本編と加えて、4つのボーナスの内容にも期待していてください。

で、

これで終わる僕ではありません(笑)


ということで、さらに今回に限っての次のボーナスも用意しました。

ここから先のボーナスは“今回限りのもの”となります。

次に手に入れるチャンスはありませんので、くれぐれも注意してください。

では、肝心の内容ですが・・・


限定ボーナスは、さらなる秘密です。

IMMSを構築した上で、初めて見えてくる、さらなる儲けの秘密、可能性をあなたに示しましょう。

コンテンツビジネスに限界はないのです。

この秘密を知れば、時間から、空間から完全に解放され、永遠に稼ぎ続けることができるということです。

しかも、あなたが指を1ミリも動かすこと無く、寝ていても、死んでいても、永久にお金を生み出し続ける・・・そんなレベルに秘密を教えましょう。

・・・・

少し話しは脱線しますが、僕はご存知の通り、第一級の身体障害者で、車いすを利用しなければ生活できないほどです。

手も不自由なので、指が動かせません。

パソコンのキーボードは割り箸を口にくわえて打っています。

木の割り箸だと、すぐにボロボロになってしまうので、固い竹の割り箸を使っているのですが、それでも1週間もすれば、くわえている部分はすり減り、ボロボロになります。




(左:1週間使った割り箸 右:新品の割り箸)


ちょうどこんな写真がありました(笑)

で、ある日気が付いたのですが、僕はまともな保険をかけられないのです。

普通の人なら、入院保障や死亡保障の保険をかけられると思いますが、僕は人よりも病気になったり、死ぬ確立が高いので、まともな保険はかけられません。

「保険がかけられない」という事実を知った時、僕は、「何かを残さなければ」と、強く思いました。

要するに、家族に資産を残さなければ、と。

資産とはつまり、僕が死んでも価値を生み出し続けてくれるものです。

そう、たとえ僕が働けなくなっても、死んでも、もしくは遊んでいても、半永久的にお金を生み出し続けてくれる資産を残さなければならないと感じたのです。

この先、僕はまだ若いですが、何が起こるかわからないのです。

そして、僕はすぐさま準備を始めました。

考え、調べ、あらゆる手を尽くして、最高の資産を探して、それを手に入れるために行動しました。

そして、1つの答えに辿り着いたのです。

それこそが、「さらなる儲けの秘密」です。

「保険をかけられない」という事実を知ったことがキッカケで、まさかこんな秘密、可能性に気が付くなんて思いもよりませんでしたが、いま、この瞬間にも僕の資産は増え続けてます。

僕が死んでも消えることの無い資産。

あなたにも大切な家族がいると思います。

そんな人たちに何を残すのか?

僕らは周りの人々に支えられているからこそ、好き勝手にビジネスをして、自由に生きられているのです。

まだ「死」ということを具体的に考える必要は無いかもしれませんが、資産を構築するという視点で、ビジネスを展開して行く必要はあるのではないでしょうか?

残すということを意識した瞬間、僕のビジネスはさらに加速しました。

この限定ボーナスではその秘密を全てお話ししようと思います。

これはコンテンツビジネスの限界を超える、究極の資産構築法です。


今回あなたが手に入れることができる全てのコンテンツをまとめると、

Main Contents 1:IMMSセミナーを収録した映像ファイル
Main Contents 2:IMMSセミナーの音声を抜き出したファイル
Main Contents 3:IMMSセミナーで使用した資料の全て


メインコンテンツが3つ、

Bonus Contents 1:IMMSの設計図
Bonus Contents 2:Step Mail Templates&解説ビデオ
Bonus Contents 3:Q&Aビデオ
Bonus Contents 4: Mail Copywriting Secrets


ボーナスコンテンツが4つ、

そしてさらに、

Limited Bonus Contents: さらなる儲けの秘密

今回限りの限定ボーナスが1つ、

以上、合計8点のコンテンツが今回のオファーとなります。

全てのコンテンツは、購入後すぐにダウンロードしてみることができます。

「最高にヤバい」と言うことを、その肌で感じて、ぜひ今すぐIMMSをあなたのビジネスに取り入れてください。

IMMSを構築する具体的な方法は、全て8点のコンテンツの中に詰め込みました。

あなたが既にも込み客リストを持っているなら、IMMSの効果はすぐにでも現れ、いつの間にか“全てがうまく行く状態”になるでしょう。

それほどこのIMMSの効果は強烈です。


さて、いよいよ価格の話しへと移りますが、

「和佐大輔、最大の秘密」

と、謡っているだけあって、今回のIMMSセミナーは文字通り最高にヤバいものとなっています。

IMMSのもたらす効果を計算すれば、1億円や2億円はくだらないでしょうし、実践すれば、最低でも10年以内に1億円~2億円を回収することは余裕でしょう。

しかもそれは、労働時間に対して極端に多い収入として、あなたの口座に振り込まれるのです。

「時給数十万円の世界」が手に入ると言えばわかりやすいでしょうか?

そんな世界、現実が手に入るシステムに価格を付けると言うのは非常に難しいことです。

価格を付けにくいという意味では、今回のIMMSセミナーは、僕がこれまで販売してきた教材やセミナーの中でも群を抜いていると言えるでしょう。

それだけ、資産価値として高いものですし、僕以外には誰も知らない“秘密のシステム”です。

他に売られている情報商材やセミナーと比べるのは嫌ですが、僕の感情は無視して、よくある「じょーほーきぎょーまにゅある」と比べれば、その数十倍の価値はあるはずです。

「市場価格」と言うものがもしあるとしたら、値段は10万円や20万円ではきかないでしょう。

「4時間のセミナー」ということだけで価格を考えたなら、DVD2枚組で5000円ぐらいでしょうか?

「デジタルコンテンツ」ということだけで価格を考えたなら、980円ぐらいでしょうか?

要するに、何と比べるかによって価格は大きく変わるのです。

効果で考えれば1億円でもくだらない、でも、物として考えれば、所詮はデジタルコンテンツです。

・・・・

じゃあ、一体いくらなのか?

僕は僕が作るコンテンツに関して、完全な独断と偏見で価格基準を設けています。

例えば、

・4~5時間のセミナーは5万円~10万円
・個別コンサルティングは月額10万円~条件に応じてMAX月額50万円


という感じです。

ネットビジネス大百科のように、企画物として、極端に安い物もありますが、基本はこれが基準です。

僕的にはMAX安い基準にしているつもりですが、今回のIMMSセミナーもこの基準に当てはめて、

参加費5万円

で開催しました。

つまり、定価は5万円です。

例えば5万円あれば、靴下からジャケットまで、全部揃えることもできますし、高級フレンチや鉄板焼きに家族で食事に行くこともできます。

格安の韓国旅行にだって行けるかもしれません。

田舎の1人暮らしなら、1ヶ月の家賃に相当するかもしれません。

これが高いか安いかはあなたの価値基準によりますが、少なくとも僕は「安い」と思えたからこの価格にしました。

いかがでしょうか?

あとはあなたの判断次第です。

・・・・

と、通常はここで価格の説明は終わるのですが、今回はまだ続きます。

要するに、今回は先行販売だと言うことです。

先行販売と言うことは当然、「先行割引」というものを採用しています。

嬉しいお知らせですが、今回は先行割引として、定価の40%引き、

先行販売価格30000円

で、IMMSセミナーを販売したいと思います。

2009年の全国のサラリーマンの平均お小遣いは45,600円だという統計データがありましたが、それと比べてもずいぶん安くなっています。

ただし・・・


先行販売期間は、1週間のみとなります。

この期間中であれば、定価の40%引きの30000円でIMMSセミナーを購入することができ、さらに、限定のボーナスまで付いてくることになります。

決断するための期間は短いですが、IMMSセミナーは「5万円でも安い、30000円なら今すぐ欲しい」と思えるぐらい、その価値を理解していなければ、使いこなすことはできない レベルの内容になっています。

もしも、心から「安い」と思えたなら、あなたはかなりセンスがあるのだと思います。

絶対に後悔することは無いと思うので、ぜひ、この期間中に購入してください。

・・・・

「欲しいけど、30000円は正直厳しい・・・」

もしかしたら、こんな人もいるかもしれません。

毎回僕が商品をリリースする時、どうしても払えないと言う人が何人かいます。

僕は、本当に生活が苦しくて、30000円を捻出することができないと言う場合は、いきなりIMMSセミナーを購入する必要は無いと思います。

まずは、もっと始めやすいことからスタートして、お金が貯まってからぜひ購入してください。

しかし、実際は、30000円が本当に捻出できないと言う人はかなり少ないと思います。

例えば、駐車違反で切符を切られたり、レッカーされたら、30000円以上の罰金が取られますし、タバコや酒を1ヶ月でも断てば、30000円ぐらいは浮いてしまう人がほとんどでしょう。

罰金は払える、タバコや酒にも払える、でもIMMSセミナーには払えない、と言うのであれば、僕は無理に購入を勧めることはしません。

というか、それぐらいの覚悟では購入しても意味は無いでしょう。

しかし、よく考えて欲しいことがあります。

それは、

今、何に、お金を使うか、時間を使うか、労力を使うか、が、あなたの未来を左右している

ということ。

そして、

お金、時間、労力は、成長するために使わなければならない

ということです。

成長・進化の無い使い方は、ただの浪費です。

無駄に使うか、有意義に使うか、全てはあなたがコントロールできるのです。

求めるものがあるなら、理想があるなら、それはあなた自身が成長しなければ手に入らないのではないでしょうか?

僕はその成長・進化に協力できれば嬉しいです。

今回の先行販売は、その1つのタイミングだと思ってください。

期間は、この1週間のみです。






さて、いかがでしたでしょうか?

今回僕が提案したことは、

進化したコンテンツビジネスをやろうじゃないか

ということです。

ファンだけを相手にビジネスを展開して、全ての悩み、問題から解放され、無理な売り込みや集客に労力を使うこと無く、コンテンツのクオリティをを追求する。

自分自身が進化すれば、より多くのニーズに応えられるようになります。

進化したコンテンツビジネスとは要するに、

「効率的に自分もお客さんも成長・進化して行くビジネス」

だと言うことです。

需要があるから供給が生まれ、供給があるから需要が生まれるのです。

お客さんの悩みや問題を1つ解決すれば、また次の悩みや問題が浮かび上がってきます。

そして、新しい悩みや問題を聞き、さらに解決する。

この繰り返しで、効率的に自分もお客さんも進化する、それが進化したコンテンツビジネスの姿です。

「相互成長型ビジネス」とでも言いましょうか、まさに、WIN-WINな関係が構築できると言うわけです。

恐らくあなたも、IMMSセミナーを購入すれば、また違う悩みや問題が浮かび上がってくると思います。

それを一緒に乗り越えて行くことが、進化したコンテンツビジネスの姿だと思うのです。

販売者とお客さんが、お互いに高め合い、お互いに支え合う。

そんな関係が構築できれば、どんなライバルが新規参入してこようが、何も恐れることはありません。

「信頼関係」という僕らの強みは無くならないのですから。






そう、最後に言いたいことは、

これは全ては現実だということです。

ファンだけを相手にビジネスを展開して行くことも、効率的に、適切にニーズに応えることも、お客さんが協力的になってくれることも、何を書けば反応が取れるのかが手に取るようにわかることも、売らなくても勝手に売れて行くと言うことも、全ては現実です。

そして、あなたにも可能だと言うことです。

圧倒的で異常な反応率の高さを誇るメルマガが手に入り、ビジネス上の問題がほぼ全て解決する。

まさに、奇跡的で、理想的な話ですが、夢物語ではないのです。

論理的に証明されていて、再現可能で、あなたのビジネスに大きな衝撃をもたらす。

それがIMMSです。

システムこそが、理想を現実にするための答えなのです。

ただ単に、時間的に、経済的に、精神的な自由が手に入るだけではなく、好きなことをやり続けることで、本当の自由が手に入るのです。

しかも、ファンに囲まれて、感謝されながら、お互いに高め合いながら、それが達成されるのです。

これほど素晴らしいビジネスモデル・システムは他には無いでしょう。

話がうますぎて、嘘みたいですが、全て現実です。

奇跡は現実に起こり、理想は現実に手に入るのです。

もしあなたが、僕と同じような理想を持っているなら、ぜひ、IMMSセミナーは手に入れてください。

僕の全て、理想、奇跡、現実がそこにはあります。


以上。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ここから先はあなたの判断に任せようと思います。

次はIMMSセミナーの中でお会いできることを楽しみにしています。
と言っても、購入後すぐにダウンロード案内が届くはずなので、5分もしないうちの再会だと思いますが(笑)

ではまた!



追伸・・・

最後に確認ですが、先行販売の期間は、この1週間のみです。

この期間中であれば、定価の40%引きの30000円で、また、限定ボーナス付きで購入することができます。

くれぐれも期限があることを忘れないでください。


・・・・


本当にこれで最後ですが、僕の本音を言えば、

迷っているなら、ウジウジしてないでさっさと買いやがれ

と言う感じです。

日本中の起業家、経営者全員に見て欲しいと言うのが本音です。

そうすれば、コンテンツビジネスに限らず、どんなビジネスでも絶対に得る物はありますし、不況がどうとか、そんな弱音を吐くことは二度と無くなるはずです。

起業家、経営者であるなら、自分の実力で稼げるようにならなければいけないのです。

景気に左右されるようでは、結局は実力不足だとしか言いようがありません。

厳しいようですが、言い訳はきかないのです。

どんな時代でも、どんな状況でも、安定的に利益を生み出せる実力が無ければ、ビジネスを続けて行くことなんてできません。

「完全実力至上主義」がこの世界の現実です。

IMMSセミナーはまさに、そんな実力主義の世界で“自分のテリトリーを勝ち取り”繁栄するためのノウハウを公開したセミナーだと言えます。

ぜひ、真剣に考えて判断してください。

IMMSはあなたの人生を大きく変えるキッカケとなるかもしれません。

では、これで本当に最後です。

僕に言いたいこと、伝えたいことは全部書いたと思います。

秘密のビデオシリーズを見返したり、このレターを何度か読んだりして、ぜひしっかりと今回の話しを理解してください。

何かを学び取ってくれれば、僕も嬉しいです。

ありがとうございました。







今回の特別オファーの残り時間は、

あと、だけとなります
あと、だけとなります






特定商取引に関する表記プライバシーポリシーお問い合わせ