近藤塾通信講座受講生募集1,480円で学べる通信講座

あなたはこんな悩みをお持ちではないですか?

脳の力を引き出す方法

私たちの脳は、その能力をほとんど使えていないといわれています。

普通の人で3%、天才といわれる人でも5%くらいしか使えていないそうです。

つまり、私たちの脳にはとてつもない可能性があるにもかかわらず、
ほとんどの人が間違った脳の使い方をしていて、実力を出せずにいるわけです。

では、どうすれば脳の力をもっと引き出すことができるのでしょうか。

実は、そのキーワードは「脳への質問」なのです。

脳への質問の仕方を変えることで、私たちは脳をコントロールし、
その能力を今まで以上に引き出すことができます。

成功している人には、この「脳への質問」をうまく使い、
脳の潜在能力を引き出している人が多いのです。

脳の力を引き出す、質問の仕方

解りやすい実験をしてみましょう。

まず目を閉じて「この部屋に、青い物はあるか?」と、自分に問いかけてみて下さい。

次は、目を開けてください。

するとあなたは部屋を見回して、青い物を探すでしょう。

青い物は見つかりましたか。

あなたは、今、当たり前だと思われましたよね?

「青い物を探したから見つかったんだろ!」って・・・

その通りです!

しかし、よく考えて下さい。
あなたはその青い物が、さっきからそこにあることを知っていましたか?

私たちの脳は、「青い物はあるか?」と質問されると
青い物を探してしまうようにできています。

だから、さっきまで意識していなかった「青い物」を見つけたのです。

しかし、「青い物を探せ!」と脳に質問をしていなかったら?

脳というスーパーコンピュータを使いこなすには
「質問」という言葉を活用することがとても重要
なのです。

私たちは、この「質問」の仕方を間違えているために、
脳を活用しきれていないのです。

脳への間違った質問

脳は、質問されたことの答えを探し出してきます。

つまり、この質問が間違っていると、間違った答えを探してくるのです。

間違った質問なんて言われても、ちょっとわかりにくいですね。

ここでいう「間違った質問」とは
【本来必要のない答えが出てきてしまう質問】のことです。

たとえば、私たちがお金持ちになれない理由や、仕事が上手く片づけられない理由
自分が一生懸命に努力しなくてもいい言い訳など・・・

こんな答えは、出てきても害になるだけで、ろくなことがないのですが
脳は質問さえすれば、これらの答えを探してきます。

「どうして僕はお金持ちになれないんだろう?」

「なんで私は、こんなに仕事が遅いんだろう?」

こんな質問をすると、脳は

「だって僕は学歴もないし、才能もないし、お金儲けができる経験もないし・・・」

「だって私は仕事の環境も良くないし、いいPCソフトも持っていないし・・・」

という答えを探してきます。

・・・が、こんな答えに何の意味があるんでしょう。

自分にとってネガティブな理由がたくさん出てくるばかりで
あなたの人生に何のプラスも与えてくれないと思いませんか。

では、このように質問すると・・・

脳を使いこなす良い質問とは、どのようなものでしょうか。

・・・と、考える前に、あなたはどんな答えがほしいかを考えてみましょう。

お金を稼ぐ方法や、周りの人と仲良くなる方法、目の前の問題の解決法など・・・
ほかにも、いろいろな答えを求めているかと思います。

その答えが出てくるような質問が、脳を使いこなす質問です。

たとえば、お金のことで差し迫っているなら
「どうすれば、●●までに○○万円作れるか?」

という質問を脳にしてあげる。

すると、脳は「青い物」を探したときのように
「●●までに○○万円作る方法」を全力で探し始めるのです。

「キャッシュフローを良くするために、これをやってみよう」

「この商材は、この部分を変えることが出来るから、オリジナル商材を作ってみよう」

「この方法だと、もう少し効率よく見込み客を集めることが出来るのでは」

などなど、今まで考えていなかったアイディアが出てくる可能性が高いのです。

「どうすれば、もっとお金が稼げるだろう?」

「どうすれば、もっと友達が増えるだろう?」

「この問題を解決するために、今すぐできることは何だろう?」

というような、ポジティブな答えを導くような質問
あなたの脳に投げかけてみてください。

脳という優秀なスーパーコンピュータが、その答えを全力で検索してくれることでしょう。

これは、私が過去に何度も実践していることです。

一度試してみてください。

注:キャッシュフロー(資金の収支)は「収入ー支出」で算出されます

ノウハウコレクター

脳というスーパーコンピューターの話はこの辺で置いておいて、次はキャッシュフローを良くするために、情報商材についてお話ししますね。

オークションで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

アドセンスで稼ぐ!

メルマガアフィリで稼ぐ!

ネット上ではこうした稼ぐ系商材が、イヤになるほど売買されています。

あなたはそんな商材を沢山買って稼げるようになったのですか?
なのに、あなたはまだ沢山の商材を買うのですか?

あなたは、ノウハウコレクターになりかけていませんか?
或いは、もうすでになっていませんか?

もしかして、こんなスパイラルに
スペーサー陥っているのではないでしょうね?

ノウハウコレクター1ノウハウコレクター2ノウハウコレクタ3

この状態が、キャッシュフローを悪くしている一番の原因です!

ハッキリ言います!
スペーサーもう「稼ぐ系の商材」を買うのを止めてください!

今から5分間だけ私にお付き合い下さい。
スペーサーなぜこうまでキッパリと私が言い切るのかを説明します。

スペーサー

ネットで稼ぐためには何が必要なのか?

ネットビジネスといっても魔法を使って稼げるものではありません。
ネットで稼ぐことは決して難しいことでは有りませんが、何も努力しなくて魔法のようにお金が入ってくると勘違いしている方が多いのが事実です!

オークション・アフィリエイト・アドセンス・メルマガアフィリ・情報販売・・・
どれをとっても立派なビジネスなんですね。

ビジネスを始めるにはそれなりの勉強が必要です。
ノウハウ(情報商材)を読んだだけで成功できるほど、ネットの世界も甘くはありません。

しかし、実際に稼げている人がいるのも事実なのです!

では、稼げている人と稼げていないあなたの違いは一体どこにあるのでしょう?

ここで少しあなた自身を振り返ってみてください。

スペーサー

当てはまる項目があればチェックを付けてくださいLine

 あなたは作文や文章作りが得意ですか?

 あなたは目標に向かって努力が出来る人ですか?

 あなたは自分の感情や行動をコントロールできますか?

 あなたは一度立てた計画を遂行することができますか?

 あなたは今までに自分のビジネスを立ち上げたことがありますか?

 あなたは今までにセールスの仕事で立派な成績を上げたことがありますか?

box

スペーサー

一つ以上にチェックが付いたでしょうか?

現在ネットで成功している人を観察してみると、上記項目の3つ以上複数チェックが付く人がほとんどです。

スペーサー

一つずつ考察していきます。Line

スペーサー
1)あなたは作文や文章作りが得意ですか?

ネットビジネスというのは、全てパソコン上の文字を介して展開していきます。
つまり人に文字だけでセールスをしているわけです。

興味を持ってもらえる文章を書く事ができなければセールスは成り立たないのです。

2)あなたは目標に向かって努力が出来る人ですか?

何事もやりかけてスグに飽きてしまう性格の人がいます。
こういった人はネットビジネスに関わらず何事でも成功しにくいですね。

3)あなたは自分の感情や行動をコントロールできますか?

ネットビジネスの初めの頃は、収入も少ないのでどうしても副業という位置づけで始められると思います。

仕事から疲れて帰ってきて、PCに向かって作業をするという事は自分の感情や行動をコントロールできなければ、続けられるものではありません。

4)あなたは一度立てた計画を遂行することができますか?

飽きっぽくて、自分の計画をスグに変更してしまう人!
私の周りにも沢山います。

5)あなたは今までに自分のビジネスを立ち上げたことがありますか?

自分の事業を立ち上げたことのある人は、スタートアップ(起業)の苦しさを知っています。 また、そこを乗り越えられる人でもあるわけですね。

6)あなたは今までにセールスの仕事で立派な成績を上げたことがありますか?

ネットビジネスもセールです。
情報販売は言うに及ばずアフィリエイトにしろ、アドセンス・メルマガアフィリ、立派なセールスなのです。

PCの向こうには人がいるわけです。
その人達を相手にするのにセールスの(優秀な)経験は必要不可欠です。

box

スペーサー

どうでしょう?

先程もお話しした様に、インターネットで稼ぐことは立派なビジネスなのです。

そのビジネスの表面的なところ、ノウハウPDFを読んだだけでは実際に稼ぐところまではいかないのです。

これで多くの方が、情報商材を買っただけでは成功しない理由がお解り頂けましたでしょうか?

スペーサー

では、あなたはネットビジネスで稼ぐことは
スペーサー出来ないのでしょうか?

いいえ、決してそんなことはありません。

例えば、航海には必ず海図とコンパスが必要です。
進むべき方角が解って、はじめて大海原を進んでいくことが出来るわけです。

ネットビジネスも航海と同じです。
今まで知らなかったビジネスをこれから始められるわけですから、正確な海図がなければ進むことは出来ません。

しかし海図だけでは航海は出来ないのです。
進むべき方向が間違っておれば、いつまで経っても目的地に着くことは出来ないのです。
それどころか遭難してしまいますよね!

沢山の稼ぐための商材(海図)を買っても、稼ぐことが出来なかったあなた!

あなたに足りないのはコンパスではないのですか?

スペーサー

ここで先程の6つの問題を解決するコンパスをお見せしましょう!Line

スペーサー
1)あなたは作文や文章作りが得意ですか?

私たちは学校で国語を勉強してきました。でもその勉強は読解力が中心の授業だったはずです。

たまに作文の時間がありますが、その文章が良いのか良くないのかといった判断は付けて貰えなかったのではないですか? 句読点の間違いとか誤字脱字のチェックはされますが・・・

しかしネットビジネスの文章においては、こういったことが大事ではないのです。
言葉によって人は動かされ、そして行動を起こすのです。
その言葉に「言霊(ことだま)」が宿っているかどうかが大事なのです。

売れるかな?売れないのでは?といった気持ちで文章を書いていては、売れる物でも売れなくなってしまいます。
文章に「必ず売れる!」という「言霊」を乗せるのです。

2)あなたは目標に向かって努力が出来る人ですか?

ネットビジネスを始める方のほとんどが、「お小遣い稼ぎ(2〜5万円)位の収入があればいいな〜」 程度の目標でされています。

何度もお話ししているように、ネットビジネスも立派なビジネスなのです。
フロック(偶然)で収入はあっても、努力しなくて継続的な収入はあり得ません。

小さな目標に対して、初めの作業量が多いので挫折してしまうのです。
例えば、あなたが会社から貰っている給料以上の目標を持っていれば、仕事以上の努力が出来るのではないでしょうか?

3)あなたは自分の感情や行動をコントロールできますか?

人間の行動というものは全て感情でコントロールされています。 つまり考えたことがそのまま行動となって現れるのです。

笑いながら怒れますか?
怒った顔をして笑えますか?
芸能人でこれが得意の人がいますが・・・それは置いておいて。

自分の感情を一瞬で変えることが出来れば どうでしょうか?

4)あなたは一度立てた計画を遂行することができますか?

やり遂げることが出来ない計画を立てる人は、計画の立て方が間違っているのです。 多くの人はネットでの収入は平均して上がっていくと勘違いしています。

しかし実際には下図のように、ある地点から加速度的に増えていくのです。

ティッピングポイント

この地点のことを「ティッピング・ポイント」と呼びます。

よく成功者へのインタビューで「あなたのブレークスルーはいつでしたか?」といった聞き方をされています。
これと同じポイント(時期)のことです。

5)あなたは今までに自分のビジネスを立ち上げたことがありますか?

日本の学校教育では、よく勉強をして大学に行き、大きな会社に入ることが良しとされてきました。

また周りの環境もそれを目標に動いています。

しかしアメリカでは「よく勉強をして大学に行き」までは同じですが、スタートアップ(起業)の方法を叩き込まれます。

リアルビジネスでの起業は、色々な問題で誰でもすぐにというわけにはいきませんが、ネットでは比較的簡単に起業できるのです。

6)あなたは今までにセールスの仕事で立派な成績を上げたことがありますか?

前述したように、ネットビジネスはPCの向こう側にいる人達を顧客としたセールスなんです。
しかしこのセールスという仕事、自信がなければ中々出来るものではありません。

自信というものは、小さな自信の積み重ねで幾らでも大きな自信へ繋げていけることが出来るのです。

ネットビジネスは「0から1」にする事が一番大変だといわれます。
つまり、初めの1万円を稼ぐことが大変だという事ですね。

しかし1万円を稼ぐことが出来れば、その方法を複数展開していけば良いだけですので、それを10万円・・・100万円にする事は難しくありません。

多くの方が初めの1万円を稼げるようになるまでに挫折してしまっているのです。

1万円(或いは初めてのネットからの報酬)を稼げるようになった時に、自分を褒めてください。
そして自信を持って下さい、「必ず成功するんだ!」 と。

box

spacer

「偉そうに解った風なことを言っているおまえは誰なんだ?」
と言う声が聞こえてきました。

遅くなりましたが、自己紹介させていただきます。

spacer

自己紹介
Line

近藤利明

こんにちは!
初めての方は初めまして!

近藤利明と申します。

長い経歴なので、平成以降のみ紹介させてください。

平成元年 友人とイベント会社を始める。
PCはNECのPC98というのをコマンド入力で使っていた。

丁度バブル最後の時期だったので、そこそこ仕事が入り楽な人生を覚える。

5年後、バブル崩壊と同時に、イベント会社も崩壊!

ある人の紹介で、遊休土地を日本最大のゲネプロスタジオ(コンサート前のリハーサルスタジオ)としてオープン!

ボブ・ディラン、ボン・ジョヴィ、X-Japan、布袋寅泰等、錚々たるミュージシャンと知り合う事が出来た。

Macを触るようになったのもこの頃。

関西大震災で、スタジオのクローズを余儀なくされる。

HP作成等パソコン関係の仕事を始める。

歯科医向けソフトの関西地区販売代理店になる。

1年で売上が全国トップになるが、開発会社と経営上の意見が合わず、3年で撤退。
(あなたに時間があり、営業トップになったノウハウを見たい方は「営業トップになったノウハウを見る」

と、まぁ〜色々と浮き沈みの激しい半生でした。

2005年7月に石田健氏主催の「大阪情報起業家祭り」で、情報起業の世界を知り、 情報起業での収入を目指し始める。

1年でアフィリエイト・アドセンス・情報販売と順調に売上を伸ばす。

【稼げる!MTテンプレート集】【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】【BBC:ブログブートキャンプ】など 【稼げる!テンプレートシリーズ】【収入を加速させるツール類】を好評発売中!

現在はアンソニー・ロビンズの日本人としての唯一のプラチナパートナー
クリス岡崎氏の総合Webプロデューサーを任されている。

リアルビジネスでは、パートナーの妻とアクセサリー輸入・卸会社を経営。

座右の銘:成功する人とは、成功するまで諦めない人!

box

プロフィールには書いていませんが、私もこの世界を知ってから沢山の情報商材を買いました。

実際にネットで稼げるようになったのは、多分あなたもご存じの有名起業家Tさんに会ってからです。

商材だけでは解らないこと、ネットの世界の実際を教えていただき、稼いでいる起業家の方達への顔つなぎをしていただきました。

その方に会ったのが私の「ティッピング・ポイント=ブレークスルー」でした。

ネットビジネスというと、一人でPCに向かい黙々と作業をしている像が浮かびますが、実際には多くの方々とのふれあいがあって始めて伸展していくものだと、強く実感しました。

そのお世話になった方達と話をしていく中で、これからネットビジネスを始めようとされる(或いは中々稼ぐに至っていない)方達に、少しでも私の経験・ノウハウを伝えることが出来ればと感じ始めるようになりました。

そして2007年の11月に【近藤塾】を開講しました。

現在多くの塾生さん達が、近藤塾で学んでいますが・・・

地方に住んでいるので、セミナーには行けないよ〜

高額すぎて入塾したくても、入ることが出来ないよ〜

と、沢山の方からメールを頂いています。

そこで、近藤塾セミナーのエッセンスを凝縮して・・・

遠方の方や現在収入があまりない方にも学んで頂けるよう

spacer

を開講することに致しました!

spacer

近藤塾通信講座を受講することにより
spacerあなたは何が得られるのでしょうか?

○アフィリエイトサイトの作り方

○アドセンスサイトの作り方

○反応率の良いメルマガの書き方

○ステップメールの効果的な使い方

○商材ネタの探し方

○商材の作り方

○セールスページの作り方

○最高の成約率をたたき出すセールスレターの書き方

○ノウハウコレクターから脱出する6つの方法

そして一番大事な「起業家として成功するためのマインドセット」を全てあなたに伝授します。

近藤塾通信講座だけでインターネットで稼ぐ仕組み・情報起業の全てを知ることができてしまいます。

それでもあなたは、まだ無駄な商材を買われますか?

スペーサー

近藤塾通信講座の内容(ダウンロードしてご覧頂けます)Line

スペーサー
1)セミナームービー(5,000円x12 6万円相当)

近藤塾セミナーから、エッセンスを凝縮したセミナームービーを毎月お届けします。
アドセンス・アフィリエイトの効率的な始め方から、ノウハウよりも大事な○○○まで・・・
約30分の動画を毎月2本!

2)セミナー音声ファイル

近藤塾セミナーから、iPod等のMP3プレーヤーで再生できる音声だけを抜き出したファイルです。
PCの前にいなくても、いつでも携帯してお聞き下さい。

3)セミナーPDFファイル

セミナーの理解を助けるために、セミナーで使用したプレゼン資料を差し上げます。

4)テンプレート(不定期)

セミナー及び教材として必要になった場合は、テンプレートも配布します。
ブログテンプレート・セールスページテンプレート・メルマガテンプレートなどです。

5)通信講座フォーラム

稼ぐためには仲間が必要です。
SNS形式でフォーラムを設置します。

特典1)このセールスページテンプレート(1万円相当)

このテンプレートだけでも1万円はチャージしたいですが、プレゼントします。
Another HTML-lint gatewayで、チェックしてみてください。
100点満点のテンプレートです!

特典2)再配布可能特典(プライスレス!)

私が過去に販売していた商材の再配布可能権もプレゼントします。
アフィリエイトの特典や、リスト取得のための特典としてお使い下さい。

稼げる!ワードプレステンプレートGOLD
稼げる!ワードプレステンプレートGOLD
【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】29,800円から

 ○マニュアルPDF Ver.2アドセンステンプレート
 ○リスト自動成形ツール
 ○魔法のファイル
 ○新規バナー
 ○ブログ管理表
 ○アフィリエイト用テンプレート
 ○情報発信用テンプレート
稼げる!MTテンプレート集
稼げる!MTテンプレート集
【稼げる!MTテンプレート集】24,800円から
 
 ○MTテンプレートマニュアル
 ○MTOSインストールガイド
 ○アドセンス用テンプレートVer.3.1及び設置マニュアル
 ○情報起業用テンプレート及び設置マニュアル
 ○物販アフィリ用テンプレート及び設置マニュアル

ご注意:この特典に関しましては利用上の注意があります。

box

2009/5/17 開催「近藤塾セミナー特別編集版」

皆さんがとても気になる検索エンジン上位表示の話ですので、このムービーだけでも貴重です!

spacer

そして、気になる通信講座受講料ですが・・・

近藤塾 本講座 の受講料は420,000円です。

spacer

ですが近藤塾通信講座の受講料は1,480円/月とさせて頂きます!


近藤塾受講料 1480円
受講する

月たった1,480円です。

お支払い方法は
○クレジット12回分割払い
○クレジット一括払い
○現金一括払い
お支払カード
からお選びいただけます。

入塾後、30日ごとに教材のダウンロードURLが送られてきます。
ですので、モチベーションが下がることなく進めることが出来ます。

spacer

近藤塾通信講座 Q&ALine

スペーサー
Q)通信講座はどのようにして受けることが出来るのですか?

A)通信講座ですので、全てご自宅などのお好きな場所で、受講していただくことが出来ます。セミナームービー・音声・PDFその他は、ダウンロード形式で毎月配布されますので、お好きなときにダウンロード・視聴・実践していただけます。

Q)毎日どの程度の時間を当てればいいのですか?

A)セミナームービーは、一本約30分くらいで編集しています。何度も見て、知る→解る→腑に落ちる ところまでご覧下さい。このページの一番始めにもお話ししたように、活性化された脳は、あなたに自然と最適な作業時間を作っていくようにプログラミングされます。

Q)必ず成功しますか?

A)難しいご諮問ですが、成功の定義は人それぞれです。私の座右の銘に「成功する人とは、成功するまで諦めない人!」というのがあります。セミナーでは諦めないマインドの持ち方も常々お話ししています。

Q)過去に色々と商材を購入してまだ稼げるようになっていませんが、
  こんな私でも大丈夫でしょうか?

A)ネットで稼ぎたいのだけど
「もう一つ上手くいかない・・・」
「効率的なやり方が解らない・・・」
「どうしても継続して作業が出来ない・・・」
「心が弱く、すぐに諦めてしまう・・・」
「相談できるパートナーが欲しい・・・」
等のお悩みをお持ちの方は、是非この通信講座を受けられることをオススメします。

Q)受講途中で辞めることは出来ますか?

A)上のご質問でもお答えしましたが、「成功する人とは、成功するまで諦めない人!」です。しかし、色々な事情で続けることが出来なかった人には、途中退塾もOKです。お支払い方法でクレジット分割払いをお選び下さい。PayPalでは、始めに全額課金ではなく毎月課金ですので、退塾されたいときにご自分で課金を止めることが出来ます。
ご注意:一括払いを選ばれた方は途中退塾は出来ません。

しかし、「絶対にやり遂げるんだ!」というはじめの決意は大事ですよね。

box

spacer

2007年の7月に行った
spacerシークレットセミナー参加者の感想をご覧下さい。

このセミナーが近藤塾発起の原点です!

セミナー参加者の声Line

近藤さんから直に学びたい!

セミナー感想
spacer

記事作成方法は目からウロコでした!

セミナー感想
spacer

考えすぎていた部分が修正できました

セミナー感想
spacer

収益を上げるために必要なことが解った

セミナー感想
spacer

簡単に情報を集めてスグにブログを作れたので感動した

セミナー感想
spacer

量産できる目処が立ちました

セミナー感想
spacer

テンプレートを変えるのが簡単なのでビックリした

セミナー感想
spacer

思っていたより易しそう

セミナー感想
spacer

さっそく実践してみます

セミナー感想
spacer
box

spacer

最後までお読みいただき有り難うございました!

【追伸1】

売りっ切りにしない! これが私のモットーです(キッパリ!)
あなたと一緒に、稼げるコミュニティーを一緒に作っていきたいのです。

【追伸2】

プロフィールを見て頂ければ分かると思いますが、色々面白い人生経験をしてきました。
伊達に永年生きてきたわけではありません。 少しばかりの智慧はあります。
今すぐ一緒に稼げるコミュニティーを作っていきませんか?
もし、あなたも参加してみたいと思ったら今すぐここをクリックして私に教えて下さい!

受講する
近藤塾受講料 1480円

近藤利明

このサイトはW3Cの仕様書に準拠したXHTMLとCSSで作成されています。Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

spacer
特定商取引表示
Copyright (C) 2011 Internet Business Sccess School 近藤塾 All Rights Reserved.
back
Ferretアクセス解析