つい数年前、月収100万円という数字は、
アフィリエイトをしている人間たちにとってひとつの夢でした。

月100万円の純粋な収入があれば、不動産や一部の高級車などを除いて、
欲しいものはたいてい手に入ります。

毎日外食に出かけておいしいランチやディナーを食べることもできるし、
値札を気にせずに服や本やCDやゲームや家電を買うこともできるし、
家族で毎月旅行に出かけ、豪華なホテルに泊まることもできます。


それに本業と関係のないところでそれだけの収入があれば、
会社をやめて独立しても十分自由に暮らしていけます。

アフィリエイトは場所に縛られないというメリットがあるので、
住みたい場所に住むことができるし、
ノートパソコンを片手に世界中を旅しながら暮らすこともできます。

またサラリーマンのように労働力を売っているわけではないので、
収入をある程度自動化して、まるまる空いた時間を
思い切り趣味や夢や家族のために費やすこともできます。


サラリーマンの平均給与が下がり続ける今の日本で、
月収100万稼ぐアフィリエイターはトップアフィリエイターと呼ばれ、
初心者たちから教祖のように崇められていました。

アフィリエイト=お小遣い稼ぎという認識がまだまだ一般的な中で、
月収100万はごく一部の限られた人たちが辿り着ける世界でしかありませんでした。



ところが時は移り変わり…



今やアフィリエイトの世界において、
月収100万円は特別な現象ではなくなりました。


過去のトップアフィリエイターたちを軽々と上回る、
月収300万や月収400万稼ぐ人たちが、続々と現れ始めたのです。

中には個人で月収1000万を超える人まで現れました。
年収でいうと1億超えです。

しかもそういう人たちの多くは、アフィリエイトを始める以前は、
知識もスキルも資金もコネもない、ただの一般人でした。

大学生やサラリーマン、主婦、フリーターなど、どこにでもいる一般人が、
1年もしないうちに次々と常識破りの金額を稼げるようになって、
医者や弁護士や大手企業の社長などよりもはるかに自由で豊かな人生を手に入れているのです。


もちろん、こんなことを言ってもにわかには信じられないと思います。

普通のサラリーマンなら、定年を迎えるまでの約40年間、
無数の拘束を受け入れながら、夢や趣味や家族を二の次にして、
過労死するほど会社のために働き続けても、
月100万のお給料をいただける可能性は高くありません。

たいていは生活するのがやっとの給料と引き換えに、
人生の大半を会社に捧げることになります。

ましてやサラリーマンで月300万や400万といった収入を得られる可能性は、
一部の天才を除いて、ほぼゼロといってもいいでしょう


それなのに、一方でアフィリエイトの世界に目を移すと、
学生や主婦やフリーターが、はるかに少ない労力で、
一流大卒のエリートサラリーマンですら手の届かない金額を稼いでいる…


このギャップに違和感を覚えても当然です。
むしろあなたの感覚は正常というべきでしょう。


しかしこうした格差が生まれてしまう原因は、実は明確です。
別にあなたの能力が低いからあなたが大きな収入を得られないわけではありません。

会社の最大の目的は利益追求です。
そこで働くサラリーマンを豊かにすることではありません。

社員に支払う給料が大きくなればなるほど、
会社の経費はかさみ、会社にもたらされる利益は減っていきます。
だからこそ会社は定期的にリストラをしたり、給与をカットしたりして、
人件費を減らそうとします。

会社がどれだけ増益しても、基本給がほとんど上がらないのもそれが理由です。

実際、月給20万の会社員を月給100万に引き上げたら、
その人の生産性が5倍になるかといえば、そんなわけないですからね。
おそらくほとんど変わらないでしょう。

仮にあなたが給料に納得しなくても、代わりの人間はいくらでもいます。

あなたがもし、会社に毎月100万の利益をもたらしているから、給料を倍にしてくれと要求すれば、
会社はただちにあなたをクビして、月給20万で熱心に働いてくれる他の人間を探すでしょう。

サラリーマンというのはそもそも生活するのに最低限のお金しかもらえない仕組になっているのです。



その点、ネットビジネスの世界は純粋に実力の世界です。
あなたがもたらした売上はすべてあなたの口座に振り込まれます。

もしあなたがアフィリエイトを初めて、
1万円の利益が出る商品を平均で1日1個成約することができたら、
あなたの収入は月30万円になります。
1日2個成約できたら月60万円です。
1日4個成約できたら月120万円です。
1日10個成約できたら月300万です。
1日30個成約できたら年商1億超えてしまいます。

そしてネット上には日本だけでも1億人を超えるユーザーがいると言われますから、
ほんの少し真剣にアフィリエイトに取り組むことができれば、
すぐにサラリーマンの収入をあっさり上回ってしまう人が現れるのも不思議ではないのです。

実際、月収100万稼いでいるアフィリエイターよりも、
サラリーマンのほうが能力的にははるかに優秀だったりします。

純粋に収入だけを考えるなら、拘束の多いサラリーマンを何十年も頑張るより、
アフィリエイトを数か月頑張ったほうがはるかに簡単に大きなお金を稼げる可能性を秘めています。




よく考えてみれば、こうした月収数百万を軽々と稼ぐ人たちの出現は、
時代の流れからすれば当たり前の話だとも言えます。

数年前と今とでは明らかにアフィリエイトを取り巻く環境がまったく違います。

例えば以下のグラフをご覧ください。
ここ10年のアフィリエイトの市場規模調査です(株式会社もしも調査)。





ここ10年程の間に、アフィリエイトの市場規模はおよそ
30倍
にも拡大しています。
つまり10年前と比べて、総額で30倍ものお金がアフィリエイターたちに支払われているのです。

あなたも心当たりがありませんか?

安価なパソコンやインターネットが普及し、今や小さな子供からお年寄りまで、
当たり前のようにネットに親しんでいます。

スマートフォンやiPadなどで、外出先でも気軽にネットサーフィンを楽しむことができます。

テレビやゲームからもインターネットに繋げられる時代です。

通販が当たり前になり、ネットでモノを買うことの不安や抵抗も薄れました。

アフィリエイトで稼ぐためのノウハウがまとめられ、
質の良いツールなども簡単に手に入るようになりました。


ネット上に流通するお金の量が爆発的に増え、環境が整備されるにつれて、
一昔前には考えられなかったような売上を短期間で達成するアフィリエイターが
続々と現れるようになったのも当然の話です。

10年前にアフィリエイトで月収100万円稼げたのなら、
その数十倍のお金が動くようになった現在、
月1000万円や2000万円稼げるアフィリエイターが続々と現れ始めたのも不思議ではないでしょう。

しかもアフィリエイトの市場はまだまだ拡大傾向にあります。

相変らずアフィリエイターたちの平均獲得報酬額は伸び続けていますし、
新規参入した初心者が短い期間で月収100万超えるというような事例にも事欠きません。

アフィリエイトは今後もますます稼ぎやすくなっていくと考えられます。



しかしその一方で…

次のような声を聞くこともしばしばです。





あなたもそんな噂を聞いたり、実際にそう感じたりしたことがありませんか?

業界を見渡してみれば、一昔前に月収100万稼いだと得意になっていた
元トップアフィリエイターたちがこぞって姿を消していることにきづきます。

さらに、簡単に稼げるといううたい文句につられて、
高額な塾や教材を次々と買ったにも関わらず、
一向に稼げるようにならないノウハウコレクターもたくさんいます。


なぜ稼ぎやすくなっているはずのアフィリエイト市場で、
こんなにも稼げないと嘆く人たちがいるのか?

なぜ先行者利益を受け取っているはずのベテランたちが、
次々と稼げなくなって消えていくのか?

いったいアフィリエイトは稼ぎやすいのか、稼ぎにくいのか?
困惑してしまうのも無理はありません。


実は、稼ぎやすくなったという声と、稼ぎにくくなったという声は、
どちらも間違いではないのです。

あっさり月収数百万という金額を稼ぎ、自由で豊かな人生を送っている人たちもいれば、
月に数万も稼げずに挫折して、苦しい生活から抜け出せない人たちもいます。


アフィリエイトの世界においては、
収入の二極化
が顕著になってきています。

時々公開されるアフィリエイターのランキングなどをみてみると分かりやすいですね。

ランキングの上位数名はあっさりと何百万、何千万も稼いでいるのに、
ランキング50位くらいになると途端に稼ぐ金額が激減します。

実は、最近急激に稼げる人が増えてきた背景には、もう一つ重大な理由があるのです。


アフィリエイトの市場が拡大するということはつまり、
競合が増加し、そこで繰り広げられる戦略が高度化するということでもあります。

昔のアフィリエイト業界は未熟な部分が多かったことも否めません。
システムも欠陥だらけだし、ライバルも少ないし、お客も知識がないので、
稚拙な文章や戦略で簡単に商品を買わせることができました。

裏技、ズル、スパム、頭を使わない力技が入り込む余地があったのです。

ビジネスのことなど何も知らない初心者が、大した努力もしないまま、
ちょっとした抜け道を発見して、突然月収100万稼げてしまう…
なんてことも珍しくありませんでした。


しかし今はそういう時代ではありません。

システムが発達するにつれて、素人でも簡単に発見できるような穴はほとんどなくなりました。

情報の流通が早くなり、一時的に有効な小手先のテクニックが現れても、
すぐに真似をする人が殺到して飽和してしまいます。

スパムに対する規制はどんどん厳しくなっていますし、
お客も慣れてそういうものには安易に反応しなくなりました。

検索エンジンも賢くなって、役にたたないサイトがあっさり上位表示されることもなくなりました。

もはや何も考えずにぼんやり記事やサイトを量産したり、
読者増サービスで読者を買ったり、つまらない無料レポートを量産したり、
次から次へと新商品を紹介していれば稼げる時代ではなくなってきたのです。

そのことに気付かず、業界が未熟な時代のアフィリエイト手法に
いつまでもしがみついている人が、どんどん消えていくのは当たり前の話です。

時代が変わったのであれば、それに合わせてアフィリエイトの戦略を変えていかなければなりません。


2012年、こうした新しい時代に対応できるアフィリエイターを育てるために、
新世界アフィリエイト
というアフィリエイトの講座が公開されました。

募集開始後、瞬く間に口コミで噂が広まり、現在会員数5000名を超えるまでに至った、
日本トップクラスのアフィリエイトコミュニティです。

講師はみんてぃあだいぽんという二人のアフィリエイターです。










両者に共通して言えることは、裏技やズルやスパムなど関係なく、
純粋にモノを売るためのずば抜けたスキルを持っているということです。

人間の心理というものは1000年前も1000年後も不変です。
そしてあらがえない時代の大きな流れもあります。

時代の流れを読み、人を惹きつけ、商品を売るスキルがあれば、
別に裏技や抜け道を必死に追いかけなくても、一生楽に大きなお金を稼ぎ続けることができます。

この単純な事実に早い段階で気付けたのが彼らの勝因だといえるでしょう。


例えばマーケティングや購買心理など、そういう本質的な知識を、
ちょっとアフィリエイトに応用するだけで、面白いように商品が売れていきます。

ライバルが片手間のお小遣い稼ぎ感覚でネットビジネスをやっている人ばかりなので、
せいぜい本を1冊2冊読んだ程度の基礎的な知識さえ押さえておけば、
あとはちょっとしたコツ次第で簡単に差をつけられるのです。

実際、新世界アフィリエイトを開講して半年ほどで、
月収100万単位で稼げる人たちが続出しはじめました。


中でも突出して大きな成果をあげたのが、
ワタル、スイクン、リュウ坂口、地雷屋、ひろひでの5人です。
彼らは新世界アフィリエイトのノウハウをさらに進化させたり、
オリジナルの戦略と融合させたりして、
講師であるみんてぃあ、だいぽんも驚くほどのスピードで収入を伸ばしました。


 大学進学するも、スロットとパチンコにはまり、徐々に講義にでなくな
 る典型的ダメ学生に。
 サラリーマン的な縛られた人生に嫌気がさし、FXで200万円負けたこ
 とをきっかけにアフィリエイトを開始。
 Twitter&トレンドサイトの組み合わせと、メルマガを通じた情報発信
 で、約1年で月収400万円を達成。
 現在は大学を休学し、住みたかった東京に移住して、自由気ままな生活
 を送る。


 薬学部で忙しい研究生活を送るさなか、原因不明の病にかかり、長期入
 院。
 病気になるだけで脱落を余儀なくされる社会に疑問を抱き、夢である病
 院経営の資金を集めるためにアフィリエイトを開始。
 1日2時間程度の時間しか作業時間しか取れない中、メルマガ開始後た
 った半年で月収220万を達成。
 少ない時間で稼ぐために、収益の多くを自動化している。




 40歳の元キャバクラ店長。
 週6〜7日出勤の激務の中、血尿を出すなど、過労死寸前に追い込まれ
 る。
 自由な人生を手に入れるため、激務の合間にネットビジネスを開始。
 得意とするせどりの情報発信を通じて、アフィリエイト開始半年後に月
 収313万円を達成。
 忙しい40代でも短期間でアフィリエイトで成功できることを証明す
 る。


 就職活動に失敗し続けて自信喪失し、6年に及ぶニート・引きこもり時
 期を経験する。
 また日本の劣悪な労働環境に疑問を抱き、サラリーマンの道を捨てて、
 自分で稼ぐ道を模索する。
 脱ニートブログや副業ブログなどをやっていたが、本格的にアフィリエ
 イトで収益化を狙ったところ、約1年で月収160万を達成。
 「一度挫折した人でも成功できる」をテーマに、脱ニート支援やネット
 ビジネスの指導をしている。


 年商20億の不動産会社の社長を父親に持ちつつも、一切支援を受け
 ず、ゼロから起業の道を選んだ20歳。
 独自の様々な企画を立ち上げて人を惹きつけ、アフィリエイト開始後2
 カ月で月収120万、3ヶ月で月収300万、半年で月収2500万を達成
 する。
 2500万で高級車ランボルギーニを購入。
 生涯収入1兆円を目指して驀進しつつ、弟子に月収1000万超えを達成
 させるなど、教育にも力を注いでいる。






2012年10月、圧倒的な実績を持つこの5人のメンバーを講師として、
新世界アフィリエイトのメンバーを対象に、半日にも及ぶ一大セミナーが開かれました。

後発組である彼らが最速で成功できた戦略と思考を、
洗いざらいぶちまけてもらおうということで企画したセミナーです。

講師全員が月収100万超えをゆうに達成していることから、
このセミナーを新世界ミリオネアセミナーと名付けました。


会場には新世界アフィリエイトのメンバー100名が集まったほか、
ユーストリームで同時に行われた生放送にも最大時で400名を超える視聴者が集まりました。

月収100万を超えるメンバーも多数会場に駆けつけました。

そういう巨大な金額を稼いでいるアフィリエイター達ですら、
彼らの手法を参考にしたがったということです。

5人のメンバーは、圧倒的に稼げる側になるために彼らが何をやったのか、
500人の前で出し惜しみなく語っていただきました。

その内容は五者五様で、図らずも稼ぐための戦略を網羅的に学べる内容になりました。

集客、ファン化、自動化、販売戦略…

このセミナーは一つの教材といってもいいかもしれません。

セミナーは大盛況のうちに終わり、
まさに伝説のセミナーと呼ぶにふさわしい内容になりました。
参加者のアンケートでは、ほとんどの方が絶賛に近いコメントを残してくれました。

セミナーの映像は期間限定の特別コンテンツとして新世界アフィリエイト内で公開され、
その後お蔵入りになりました。


しかし映像公開終了後、セミナーの噂を聞きつけた人たちから、

「どうしても新世界ミリオネアセミナーを見たい」
「セミナーの映像を有料で譲っていただくことはできないか」
「同じ内容のセミナーをもう一回やってもらえないか」

といったメールが大量に届きました。

確かにこのまま埋もれさせるにはあまりにももったいない内容です。

これほど稼いでいる人たちが一堂に会して、成功に直結するノウハウや思考を
暴露してくれたアフィリエイトセミナーは過去になかったでしょう。

非常に貴重なセミナーであるため、無料でむやみやたらに配付することはできませんが、
ある程度覚悟をもってアフィリエイトに挑戦される方であれば、
公開しても良いだろうという結論になりました。

以下がそのセミナーの概要です。





初心者だったワタルさんが短期間で爆発的に稼ぐことに成功した戦略です。
ワタルさん以外にも、たった数カ月で月収100万超えを達成する人は、たいていこの戦略を使っています。
実力以上に稼げてしまう可能性があるので、慢心しないよう注意が必要です。

・ワタルがたった1年で月収400万を達成できたパラサイト戦略とは?
・自分で教育せずに質のいい読者を大量に手に入れるための方法とは?
・紹介、シェアされる人間の3つの条件とは?
・一流のパラサイターと二流のパラサイターの違いとは?
・トップの人たちに紹介されるためのパラサイト三箇条とは?
・ワタルがアメブロの濃い読者を一瞬で大量に増やせた理由
・とある商品のセールスレターに載せてもらい、知名度アップした方法
・トップアフィリエイターに無料レポートを紹介してもらい、濃い読者を大量に獲得できた理由
・無料レポートを紹介してもらえない人と、紹介してもらえる人の違い
・圧倒的に見込み客を集めるSNS次世代集客法とは?
・SNS集客の極意は○○○○○
・Facebookでいいね!を大量獲得してメルマガ読者を簡単に集めた事例
・Facebookで有名人にシェアされて読者を簡単に集めた事例
・ワタルが数百万の見込み利益を失ってしまった痛恨の失敗事例
・これからはリストではなく、○○○○○の時代
・パラサイト戦略実践者が陥りがちな罠とは?
・etc…





完全自動で月100万安定して稼げるアフィリエイターはあまり多くありませんが、
彼はある特殊な戦略によってそれを実現していました。
1日1〜2時間しか作業できなかった彼が編み出した自動化戦略を学べます

・完全自動でも月100万稼げるステイブルアフィリエイトとは?
・集客には労力と時間を注がない。スイクンが行っていた集客の自動化とは?
・なぜスイクンは新規読者の獲得よりも既存読者の底上げに力を入れるのか?
・月100万の自動収益を生み出す4つのシステム
・Amazonの集客力を利用して濃いメルマガ読者を毎月100人以上増やす方法とは?
・自動で稼ぐシステム構築に必須の長期的視点とは?
・前代未聞のせどり集客の自動化とは?ネットショップ、ヤフオクにも応用可能
・トレンドを活用した検索エンジン集客システムの全貌。1ヶ月150万PVも可能
・トレンドサイトからの集客を完全に自動化する方法とは?
・一度訪問してきた読者を逃がさない仕掛けとは?
・twitterのbotを利用した自動集客とは?
・twitterのRT機能を利用して濃い読者を抽出していく方法とは?
・稼げる人を次々排出する自動教育システムとは?
・チームを利用した共育システム。チーム生に自分を露出してもらう戦略とは?
・自分だけ稼ぐという思考を捨てた方がいい理由とは?
・etc…





異質なジャンルや戦略を融合させて、ライバル不在で稼ぐ方法です。
実績がまったくない初心者でも、これを実践することで容易に自分だけのファンを増やし、
大きな収入に繋げることができます。

・アフィリエイト開始後半年で月収300万超えたハイブリッド戦略とは?
・実績がない人が情報発信して稼ぎにくい理由は○○○がないから
・先に別ジャンルで実績を作るという発想の転換
・なぜハイブリッドアフィリエイトはライバル不在になるのか
・反応が落ちたと言われる無料レポートスタンドからでも濃いリストを大量にとる方法
・ハイブリッドアフィリエイトはレビューアフィリでもプロモーションアフィリでも稼げる
・ネットとリアルをハイブリッドして熱烈なファンを増やす方法
・ネットとリアルを融合させた様々な事例
・リアルを活かせる一番大切なタイミングとは?
・読者にリアルで○○体験をさせてあげる
・読者へのメール返信で簡単にファンを増やすことができるマル秘テクニック
・メルマガへの読者の返信率を高めるテクニック
・イベント主催側に回ることで得られる旨み
・ハイブリッドアフィリエイトでバイラル(口コミ)を巻き起こす
・ファンを増やすために一番大事なことは?
・etc…





教え方がうまい人は勝手にファンが増えて稼げるという考えのもと、
「読者に成果を出させる」ということに特化した内容です。
アフィリエイトの世界にコーチングという新しい概念を持ち込んでいます。

・デザインよりもライティングよりも集客よりも重要なコーチング
・コーチングを重視し始めた結果、地雷屋は月収160万を達成できた
・稼いでいる人は、みな○○○が上手く、稼げない人は一律にその逆
・「○円稼いだ実績」よりも「○円稼がせた実績」ほうが10倍価値がある
・次世代コーチングの3ステップとは?
・なぜ要約、翻訳、ランク付けスキルを磨くと読者が増えるのか?
・コーチングでもっとも重要なのは○○○
・実績も知識もなくても無理せず支持者を増やせる身近ブランディングとは?
・有益な情報を発信すれば支持される時代は終わった。これからの時代に必要なのは○○○
・NOと言い合える関係を目指す
・無理せず超優良なコンテンツが誰にでも作れる方法とは?
・地雷屋がコンテンツ作成時にもっとも意識していることとは?
・どんな人に指導を集中すれば爆発的な結果を出せるのか
・教え子に嫌われてしまう指導者の特徴とは?
・無理なく自然体で成功する方法とは?
・いつの間にか幸運を呼び込んでしまう3つの成功法則とは?
・etc…





彼が月収1000万稼ぐまでに行なってきたすべてのアフィリエイトの事例と裏の戦略を暴露していただきました。
プロモーションアフィリエイトは新世界アフィリエイトで提唱している手法です。
まだ実践者が少ないこともあり、読者さえいれば稼げて当たり前といえるほど強力な効果を発揮します。

・たった一つの商品を紹介するだけで瞬く間に数百万の報酬を生みだしたプロモーションアフィリエイトとは?
・プロモーションアフィリエイトの仕掛け方とは?
・独自のプロモーションを成功させる秘訣とは?
・ひろひでが10ヶ月で月収1000万超えるまでに経験した成功曲線
・ひろひでが月収1000万稼ぐまでに行ったすべてのプロモーションの実例紹介
・人と違うことをやれば目立つ。ひろひでが重視している逆転の思考とは?
・アフィリエイト歴2ヶ月でネットビジネス大百科を127本売った仕掛け
・たった2週間の準備期間で新世界アフィリエイトを売りまくって月収200万超えた戦略
・エキスパートール成約数ダントツ1位を記録した裏側
・高額コンサルや高額塾が乱立する中、あえて低額で行った「弟子募集」とは?
・募集後数日で1000万円以上売り上げた究極のプロモーション、ビリオネアファミリーとは?
 またそのための布石とは?
・プロモーションアフィリエイトの次のステップ、独自プロモーション販売の利点
・プロモーションを成功させるための業界のリサーチとは?
・成功したプロモーションを自動収益化する方法
・etc…









過去にこれほど稼いでいる講師陣が集結した
アフィリエイトセミナーがあったでしょうか?

おそらくなかったはずです。

しかも彼らは全員ここ1年で一気に収入を伸ばしたアフィリエイター達です。
つまりここで語られている内容は、現在のアフィリエイト業界において、
もっとも成果が出やすい、最先端のノウハウだということです。

このセミナーを視聴することで、月収数百万を稼ぐ新たな人たちが
多数輩出されたとしても不思議ではありません。




正直なところ、これまでまったくアフィリエイトをやったことがない人にとっては、
講師陣の話は少し難しいと感じる部分もあるかもしれませんかもしれません。

今回のセミナーでは時間制限の都合上、
検索エンジンで検索すれば出てくる程度の基礎的な知識の解説は省き、
各講師陣には時間いっぱいを使って、彼らが確立した核心的なノウハウを
中心に喋っていただきました。

そのため、もしかすると一部分からない言葉があったり、
基礎的な知識がないために実践の過程でつまづく部分が出てくるかもしれません。

もちろん基礎を学ぶために新世界アフィリエイトを購入していただいてもいいのですが、
このセミナーだけでも十分5人の講師達の講義内容を実践できるよう、
基礎的なノウハウを解説した特別なコンテンツを別途ご用意しました。


新世界アフィリエイトと同じく、
ブログとメルマガを使ったアフィリエイトで稼ぐ方法を解説した
銀河鉄道プロジェクト
という講座がありました。

たった2週間という限られた募集期間中に2500名以上もの参加者が殺到し、
そのあまりの勢いにすぐに募集停止となった、幻の講座です。

アフィリエイトという言葉を知らない初心者のために、初歩の初歩の部分から、
独立できるレベルまで収入を伸ばすための知識をステップバイステップで教えるという内容で、
多くの初心者がこの講座で初報酬を得ることに成功しました。

特に初心者に成果を出させることに主眼をおいた場合、
銀河鉄道プロジェクトはいまだにもっとも優れた講座のひとつになるでしょう。

現在は募集を停止しており、手にいれたくても手に入らないコンテンツとなっています。

その銀河鉄道プロジェクトで配布されていたメインマニュアルを、
新世界ミリオネアセミナーを購入していただいた場合にかぎり、
特別にあなたにお譲りしようと思います。






作者であるだいぽんが大きな金額を稼ぎ続けていることからも分かる通り、
今も十分通用するノウハウです。
もちろん教材内で紹介されているサービスなどは最新版にリニューアルされています。

新世界アフィリエイトを実践する上でも非常に相性の良い内容です。

つまりこのセミナー動画と銀河鉄道プロジェクトさえあれば、
あなたがまだアフィリエイトで報酬を得たことのない初心者の状態であっても、
スムーズに稼ぐための基礎的な力が身につき、
さらには最速でミリオネアになった講師陣の特別な5つの戦略も知ることもできるということです。


さらに、セミナーに対するあなたの理解をさらに深めるために、次のコンテンツもお付けします。




ここ数年、アフィリエイト業界ではレビューアフィリエイトというものが流行っていました。

その名の通り、売りたい商品の詳しいレビュー記事を書き、
大量の特典をつけてお客に売る手法です。

実際ある程度売れるので、これまでアフィリエイトの王道として提唱されていました。

しかし最近はライバルが増え、新しい商品が発売されると、
即座に無数の同じようなレビュー記事が乱立する状況でした。
また特典合戦も激化し、一つの商品に対して100個以上の特典をつける人もいるなど、
訳のわからない状況が続いていました。

そんな中で現れた画期的なアフィリエイト手法が、このプロモーションアフィリエイトです。

新世界ミリオネアセミナーのひろひで氏も解説していますが、
これは新世界アフィリエイトの作者であるみんてぃあが確立した手法で、
彼はこの手法を使って高額商品を幾度となく大量成約させてきました。

今、主流となっているアフィリエイトとは完全に異質のノウハウです。


少し実績を紹介すると、

22800円のアンリミテッドアフィリエイト×200本、
16800円の下剋上×300本、
50000円のフロントラインマーケティング×120本、
月額3980円のシンクロニシティ×1000本、
35〜45万円のビリオネアファミリー×140本、
22800円のLUREA×1700本……


このように、メール1通で日給500万超えなどを当たり前のように連発している手法です。

まだ実践者が少ないこともあり、きちんと実践すれば稼げて当たり前とも言えるほど強力な威力を発揮します。

実際今回の新世界ミリオネアセミナーの講師5人は、
全員例外なくプロモーションアフィリエイトで報酬を飛躍させています。

このプロモーションアフィリエイトについて解説したセミナーは、
新世界アフィリエイト内でのみ配られたのですが、
特別に新世界ミリオネアセミナー購入者にも差し上げようと思います。

正直今から短期間で月収数百万などを目指すのであれば、この方法でないと苦しいです。
今後主流となってくるであろうアフィリエイトの形です。
いち早く実践した人はそれだけ大きな成果を受け取ることができるでしょう。


そして万が一にもあなたが失敗してしまうことのないよう、以下の特典もご用意しています。




セミナー終了後、時間が余ったので、講師陣全員が参加するフリートークを行いました。
新世界アフィリエイトを運営しているみんてぃあ&だいぽんも参加しています。
セミナーの総括や、講師陣に対する質問などを行っています。




計算してみると、この壇上にいるメンバーだけで、
月に1億円以上
を稼いでいることになります。

フリートークとはいえ、彼らが発する言葉の中には大きな金額を稼ぐための重要な要素が数多く含まれています。
一言も漏らさず集中して聞くことをお勧めします。




講師陣にはそれぞれのテーマでセミナーをしてもらいましたが、
割り当てられた短い時間では十分にノウハウを伝えきれなかったかもしれません。
セミナー内容以外にも、彼らは様々に工夫を行っていますし、秘匿性の高い情報も持っています。

そこで、新世界ミリオネアセミナーの講師5人に対して、
さらに突っ込んだ話を聞くために、インタビューを行いました。
インタビュアーはだいぽんです。

1、ワタル「ワタル流人脈構築術とファン化戦略」(34分)


・初心者がやってしまいがちな、懇親会でのタブーとは?
・稼いでない人と差をつけるマル秘投資術
・パラサイト戦略の効果を飛躍的にあげる方法とは?
・パラサイトアフィリエイトをするメリットは収入が増えることだけじゃなかった?
・数万円のお金を犠牲にしてでもをワタルさんが読者に会う理由は?
・ネットビジネス実践者が陥りやすい罠とは?
・稼いでいる二人の本音。「○○をきいてくる人は、正直記憶に残らない」
・稼いでいる人に覚えてもらう秘策とは?
・パラサイトで紹介してもらうだけでは足りない?ワタルさんのファン化戦略公開
・誰でもできる、自分の魅力を3倍に伸ばす方法
・押さえておくべき集客のポイント
・これからの時代は○○が大事。知っておかなければいけない集客事情
・ワタルさんが今からアフィリエイトをはじめるなら?


2、スイクン「アフィリエイトを自動化するための戦略と思考」(30分)


・スイクンさんが月200万自動で稼げる理由とは?
・スイクンさんの自動化の内訳
・自動化収入を構築すると、稼ぎを飛躍させることができる理由とは?
・自動化にこだわるスイクンさんの理由
・働き者ではいけない理由とは?
・自動化できる人と、できない人の違いとは?
・初心者が取り組むべき、稼ぎやすいジャンルとは?
・スイクンさんが収入をのばせたきっかけとは?
・ステップメールの反応率を4倍にする方法とは?
・これからの時代の集客とは?
・スイクンさんがテスト中の極秘集客ノウハウとは?
・初心者がたどるべき自動収入構築の流れとは?


3、リュウ坂口「40代以上でもアフィリエイトで成功できた理由」(33分)


・20代の活躍が目立つネット業界で、40歳のリュウ坂口さんが成功した理由とは?
・なぜ中高年の人が稼げていないのか?
・実は中高年のほうが稼ぎやすい?
・ネットビジネス参入者の共通点を逆手に取ったファン化戦略とは?
・リュウ坂口さんのモチベーションアップ法
・自分の成長スピードを飛躍的にあげる方法とは?
・元キャバクラ店長だということを隠していた? 稼いでからわかったこととは?
・一つの商材を200本売ったときの戦略を暴露
・ファンを獲得するためには○○○○の法則に気をつける
・稼げない人がやりがちな3つのこと
・初心者が陥りやすい、集客の誤解、教育の誤解
・稼いでいる二人が明かす、メルマガアフィリエイトの現実(リアル)とは?
・意外と気づかない、収入が増え続ける正のスパイラルへの扉
・リュウ坂口さんが明かす今後の展望とは?


4、地雷屋「一度挫折した人でも稼げる挫折回復術」(35分)


・最速で成功するタイプの人間とは?
・心が折れるのは悪いことじゃない。地雷屋流、挫折回復術とは?
・ノルマ制度は敵?人間の意外な心理とは
・自分にあったやる気スイッチを見つける方法とは?
・狩猟型VS農耕型。稼ぎやすいのはどちら?
・地雷屋さんが二番目に大事にしている、稼げる基準とは?
・あなたにあった成功法則を見つける方法とは?
・悪いのはあなたじゃない。どんなに偉い人に教えられても稼げない本当の理由
・絶対に焦ってはいけない。商売の基礎の基礎とは?
・商材の理想的な買い方と注意点
・挫折する可能性を低くする考え方とは?


5、ひろひで「アフィリエイト開始後1年で月収3000万稼いだ男のマインド」(29分)


・なぜアフィリエイト開始1年で月収3000万を超えられたのか?
・「アフィリエイトは月収数十万稼げれば上々」というマインドブロックを破壊できた理由とは?
・ひろひでさんの目標設定と、それを実現するための自己洗脳とは?
・ひろひでさんが意識的にとり続けた非常識な戦略とは?
・ひろひでさんが弟子を集める理由とは?
・弟子にどのような指導を行っているのか?
・弟子の成功事例
・ひろひでさんが考える稼げない人の特徴とは?
・最初の稼げない時期を乗り越える方法とは?
・ひろひでさんの当面の目標は?
・楽しいことをしたほうが稼げる?
・ひろひでさんがファンを作るためにやっていること



これらの音声に
再配布権
をつけてプレゼントします。
あなたがアフィリエイトをする際の特典として利用することができます。

ただし、特典としての価値を下げないためにも、特典として配付できるのは、
上記の音声のうちお1人様1つだけに限定させていただきます。
詳しい再配布条件は同梱している文書を参考にしてください。




新世界ミリオネアセミナー購入者しか読むことのできない限定メルマガです。
新世界アフィリエイトと差別化するためにも、初心者がいかに早く、確実に成果を出すか?という部分に重点をおいて情報をお伝えしていきます。

追加コンテンツなども配付していきます。
ミリオネアセミナーのメンバーに限らず、多くの成功者に出演してもらう予定ですので、楽しみにしてください。




各作業をスムーズに行うための解説動画とマニュアルを用意しています。
あなたが仮にネットビジネスについてまったく知識ゼロでも、
これを見ながら作業をすることでスムーズに稼ぐ環境を整えられます。













新世界ミリオネアセミナーをアフィリエイトすることも可能です。
講師全員がそれぞれ教材を販売できるほどの大きな実績をもっているので、
非常に売れやすい商品だと思います。
アフィリエイト報酬は通常1%ですが、購入者は永久に報酬率を70%に設定します。
内容が参考になると感じたら、ぜひ紹介にご協力ください。
動画視聴ページ内から報酬アップ申請をすることが可能です。




いかがでしょう。

これだけのノウハウと環境があれば、
たとえあなたがまだブログを作ったこともない初心者だったとしても、
迷うことなくアフィリエイトで稼ぐためのレールを走り始めることができるでしょう。

毎日のように数千円、数万円の報酬が発生する喜びを、あなたも体感できるようになるはずです。

たった数か月やそこらで、普通の人が月100万以上稼ぐミリオネアになることは可能です。
そのための具体的な戦略を、ぜひ彼らから学んでください。






メインコンテンツ

・ワタルセミナー「パラサイトアフィリエイト」
・スイクンセミナー「ステイブルアフィリエイト」
・リュウ坂口セミナー「ハイブリッドアフィリエイト」
・地雷屋セミナー「次世代コーチングスキルセミナー」
・ひろひでセミナー「プロモーションアフィリエイト」
・銀河鉄道プロジェクトメインマニュアル
・みんてぃあセミナー「プロモーションアフィリエイトセミナー」


特典

・月収1億円フリートーク
・新世界ミリオネア対談
・購入者専用裏メルマガ
・初心者用動画マニュアル&手順マニュアル(ブログ作成、メルマガ発行、無料レポート作成)
・SEO対策済みWordpressテンプレート×18種類
・リスト取りページテンプレート×3種類
・新世界ミリオネアセミナーVIPアフィリエイト権



セミナー映像、及び特典の価格はセットで
9,800円
です。

特典なども含めると余裕で10万円以上の価値はあるでしょうが、
まだ稼げていない人にこそ手に取っていただきたい内容であるため、
無理せず購入できる金額に設定しました。

もちろん9800円が高いと感じる人もいると思います。

何もない状態からごく短期間で月収数百万、あるいは月収1000万という金額を
稼げるようになった5人の具体的な戦略・ノウハウと、
それを実現するためのすべての環境を手に入れることに、
9800円の価値もないと感じるのであれば、無理に購入していただかなくても結構です。
これまで通りの方法で頑張っていただければと思います。

しかしもし、あなたが人生を変える覚悟があるのであれば、
ぜひこのセミナーに9800円を投資してください。

アルバイトをすれば2日もあれば稼げるお金です。

講師陣のメッセージを何度も繰り返し聞いて吸収し、行動に移しさえすれば、
投資した金額を数百倍、数千倍にして回収することも不可能ではないでしょう。


すぐに行動を起こしてくれる方を優遇したいと考えているため、
新世界ミリオネアセミナーは2月8日に
大幅値上げ
を実施します。
新世界ミリオネアセミナーを最安値で手に入れることのできるチャンスは今だけです。

ぜひこのセミナーを視聴して、あなたが次の成功者になってくれることを願っています。


※新世界ミリオネアセミナーは2/1の18時に発売開始予定です