こんにちは、佐藤圭一です。

「エターナル〜女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント」を発表して以来、
多くの方から、喜びの声をいただきました。この場を借りて感謝申し上げます。

見出しの言葉は、読者のある男性から聞かれた質問です。

「このプレゼントの効果は確かに凄いです。本当にわかりました。だけど、
長く付き合って行けるということは、他にも何か秘訣があるのではないですか?
もし、あるのでしたら教えてください。」
というものです。

たしかに、「エターナル」は付き合っている節目に渡しているものですから
その間に、どのような付き合い方をしているのか興味を持たれたのでしょう。

「普段、どうやって付き合っているとそうなるのか?」

「女性に好かれる、特別な方法があるんじゃないのか?」

と、思われても当然と思います。

たしかに、
「これから、女性と付き合いたい!」と思う男性が
つきあい方を知っているのと、知らないのでは全然、違うでしょう。




※エターナル。著者:佐藤圭一が「2009年2月」に、始めて発表した
オンリーワンのプレゼント。彼女に過去7年間渡して感動され続けている。
 
 
 http://benefit-force.com/eternal-top/
 


私は、これまでの恋愛経験から「エターナル」がとても強力であることは、わかっています。でも、あらためて普段の付き合い方を聞かれたときに

自分のこれまでの付き合い方を整理して、どのように付き合っているかを
お話しすることは意義があると感じていました。

「エターナル」を考え出すような男がどのように、女性と付き合っているのか?
女性が、あなたに夢中になるためにはどのように付き合うといいのか?

もし、あなたが「好きな女性と長く幸せに付き合いたい!」と願っておられるのならば
ぜひ、読み進めてください。必ず役に立つと思います。

 
 
 
付き合う先には、結婚というものがあります。

付き合うだけなら、結婚を意識する必要はないかもしれませんが、その先を仮定として考えてください。

厚生労働省のデータでは、平成20年に結婚した件数が731,000件。離婚件数が251,000件とされています。 
 
                     ※厚生労働省平成20年統計データより


離婚件数は、この10年間で25万件以上で推移しています。
これから人口が減少することを考えれば、結婚の数は減るかもしれません。

女性の仕事の多様化、男に尽くす必要を感じないイデオロギーの変化、格差社会、さまざまな理由があるでしょう。

時代が、一緒にいること、離れることに対して軽くなったのかもしれません。

しかし、データを鵜呑みにする必要は、まったくありません!

まして、私がお話したいのは結婚の話ではありませんから。

知って欲しいのは、皆、長く仲良く楽しく付き合って行きたいと思っているのに
厳しい現実が起きている。



 
 
 
 
ここで言う、「長い」という定義は色々な意味があります。

「1秒でも長く」という意味もありますし、「一生一緒にいて欲しい」という願いも込められています。こんな時代だからこそ、好きな女性と長く一緒にいられることを目的としています。

ですから、このような方に知っていただきたいのです。
 






 彼女と付き合い始めて間もない方
 これから女性と付き合うときに使いたい方
 彼女や奥様と、うまく行っていない方
 彼女との関係を修復したい方




 
 
氏名 ※
姓: 名:
E-Mail ※
 
 
 
 いつもの飲み仲間、友人のA君は、そう言ってハンカチで汗をぬぐいました。

理由は、突然、彼女から別れを切り出されたからです。

江戸時代以前は、三行半(みくだりはん)といって、今でいう離婚届けみたいなものを
女性から一方的に渡すか、書置きして出て行ったら終わりという時代があったそうです。

現代も似たようなものでしょうか。


彼は戸惑いながら、「何がなんだかわからないんだけどきっと大丈夫だよ・・」
「いつもの・・」と、言いかけてやめました。


いつものことでは、なかったようです。


泣きそうな顔をなんとか、笑い顔にする彼はつらかったでしょう。
見ている私たちも、つらかった出来事です。

 
 


何も文句を言わない、何も手応えのないような状態は、その前触れかもしれません。
ちょっとした喧嘩をしているほうが、まだカワイイと言えるでしょう。


もちろん、喧嘩が発展して訪れる危機も多いですけど。

今からご紹介する内容を例えるなら、「ビタミン(サプリメント)」のようなものです。

普段から、気をつけて摂取していれば病気(別れ)になりにくい。

いつも健康でいるために必要なビタミンを補給している状態になります。

恋愛の場合、病気(別れ話)になったら、とてもやっかいですから。

考えてみてください。

フラれないようにすることがどれだけ大事なことなのかを。

フラれることは、簡単なのです。


 
 
 
必死の想いで、やっと彼女が出来たとします。

しかし、想いの比重があなたばかりで

あなたの気持ちが彼女に届いていないとしたら・・・
付き合っていても全然面白くない男だとすぐに飽きられたら・・・


自分の良さが全然伝わらないままに、フラれることってありますよね?

付き合うために全力を出してきた。

本当に好きだった、あの子は、自分にとって人生最高の女性かもしれない。

もうあれ以上、素敵な女性とは一生、出会えないかもしれない。


それなのにフラれるなんて、残酷すぎるじゃないですか!

本当に大事なことを知っておいてください。

付き合うことが出来るようになってからが本番です!

そこを勘違いしているから、付き合ってもすぐにフラれることに
なるかもしれないのです。

 
 
 

女性は男と付き合うときに、 「この人と付き合ったらどうなるかな?」と無意識にイメージします。

女性は現実主義といわれますが、理想が先に立ち上がってから、現実に戻り
やすい特性があると言えるでしょう。


いわゆる「冷めていく」という奴です。

ですから男は女性に対して、付き合うようになってからも色々な局面で
対応する必要があります。


だから、付き合う前に知っておく。

女性の期待を裏切らないために。


そのポイントをお話しましょう。




 
 
 
上の図は、好きな女性と付き合う上で必要な10個のポイントを示しています。

私がご紹介する内容は、この10の秘訣といくつかの重要な付き合い方を具体的な例にしてお話します。

私の経験と考えは、そもそも男と女が奇跡的に何もかも合うようなケースは、
ほとんどないというのが前提です。


もし、自分と合う女性と、偶然めぐり逢えたとしても、人間は変化します。
否応なく変化せざるを得ない場合があります。

 
 「出会った時は、こんな人だと思わなかったのに・・」
 「昔のあなたは、こうじゃなかった!」
 「実は、前からここがずっと嫌だったのよ!」


 
この反応は、早ければ付き合いだして3日目に起こることだってあります。

女性の怒りが爆発するのは、そもそも「合う合わない」という錯覚から起きているのです。

「この人は、私と合うのかな。」という最初の思い込みだったのかもしれません。

ですから、何度も言います!

本当に重要なのは付き合う理由ではなく
「付き合ってから、どのように二人が向き合っているのか?」


なのです。

具体的には・・・


 


付き合いだすと二人のさまざまな違いが浮き彫りになってくる
  違うタイプ、違う人間だから相性が良い悪いがあるのではないということをわかって
ください。最初から同じものを持っていることが重要ではありません。すべて同じような
感覚を共有出来る相手との、出会いのほうが奇跡なのです。
4つの理想の状態を理解しておく
   男性と女性に共通する4つの理想状態を説明します。ぜひ、付き合う以前の方にもイメージしていただきたい内容です。「・一緒にいると楽しい。・安心して付き合える。・いつでも自然でいられる。・これから先の楽しさがイメージできる。」です。この4つを実践するため具体的な方法と7つの要素を頭に叩き込んでおきましょう。言葉だけを知っても理想は
現実にならないですから、とても重要な部分となります。
現状をどのように認識すればいいか?
  理想に対して現状がわかれば、4要素が確立されていないか、崩れているかがわかります。「理想と現実は違う」という言葉があります。しかし、「二人の違い」というものは、今後
さまざまな場面で出て来ますから、○○は絶対にしてはならないのです。
環境によって作られた違いをどう乗り越えるのか?
  学歴や、家庭環境、育った地域、現在の生活環境、職場環境。「人は、環境によって作られる」と言います。彼女の環境に対して、適切な対応方法をお教えします。また、対応する理由を知ると、二人を取り巻く環境を大事にしなければならないと気づくでしょう。さらに
これから作る環境が大事になってくるのですが、どうすれば良いかわかりますか?
習慣の違いは二人の違いをクローズアップする
  家族でもない限り、生活習慣までピッタリ合うほうがおかしい。結婚して何十年経っても
習慣が理由で喧嘩になる人は大勢います。生活習慣は、そもそも合わないということを
前提にするべきなんです。その上で、どのような付き合い方をするべきなのか?

二人の習慣を作る重要性とは?
  二人のこれまでの習慣への対応の次は、これから作る習慣について。ここでは、デートと
コミュニケーションにおける習慣を紹介します。これは、二人の関係を安定させる方法であり、信じあう関係を作る手段です。どのようにデートと連絡の習慣を、行っているかを
学んで、ぜひ実践してください。
夜の電話やメールで、とても重大なアドバイスがあります。
  私が習慣化していることで、夜の電話やメールでとても大事なことをお教えします。
この方法を実践すると、二人の関係を安定させることに役立つだけでなく、彼女の成長も
促します。
性格の違いを知る方法
  奇跡的にもまったく同じ性格ならば、相手の気持ちがわかるので苦労することはないでしょう。しかし、ほとんどの場合、彼女と自分の性格は違います。まず、女性の性格を早く
知る方法をお教えします。本当の性格は、ある言葉を発するときにわかりますから。
性格の違いを生かす方法
  性格が違うと付き合うことは難しいと思いますか?性格が違うからこそ付き合うことに
意義があるという考え方もあります。あなたが、相手を○○することによって、長く幸せに
付き合っていくことが可能になるのです。大きな秘訣ですから必ず知っておいてください。

価値観は共有できるのか?
  価値観とは、とてもやっかいな言葉なのです。「あなたとは、価値観が違う!」と言われたら致命的だったりします。「価値観」がモノを見る尺度や、根本的な考え方であるとするならば、極端に言えば、同じものを見ていても違うものに見えるくらいの状況です。上にある
基本図形の全てをひっくり返せる言葉になるわけです。
お互いの価値観のズレは、付き合ううちに必ず見えてきますのでどう対処するべきか?
価値観の違いで訪れる危機の対応法
  「価値観が違うから」と言って、喧嘩したり別れを切り出されたりしては、たまったものでは
ありません。そこで、私は最短の答えをご説明します。価値観が違うことを理由に、関係が崩れそうになる場合、対応する方法を間違えると迷宮入りしてしまいますから、注意し
てください。知っているのと知らないのでは大違いです。
 好きなタイプは変化する
   これも、長く付き合っているうちに起こる問題のひとつです。まず、5つの女性が好む
理想の男性のタイプを紹介します。これらは、ランキングの順序こそ上下しますが、基本
的に変らない5要素です。そして次に、外見的なタイプも変化するでしょう。それを防ぐ
ために習慣化を生かした、ある特別な言葉を使っていきます。
 自分の中のチューニングを行う
   好きなタイプの変化を使って、自分をチューニングする方法をお教えします。ここにも
やってはいけないポイントがあるので、注意してください。
 デートの場所、仕方はどうやっている?
   普段のデート、スペシャルデートを説明します。デートの時に意識していることや、それぞ
れの目的でどのような場所を選んでいるのかを参考にしてください。
 マンネリを打破するための刺激とは?
   旅行や、イベントを入れたりグループで交際したりするのが一般的ですね。ここでの方法として、自分と彼女の○○をそのままにして、○○を変えることに注意すればうまく行きます。間違えると二人の間が、崩れる原因になるので気をつけてください。
 会話だけで、マンネリを打破する方法
   この方法を使うと、会話だけで刺激を得ることが出来てマンネリ状況に変化を加えること
が出来ます。すぐに出来るマンネリを打破する方法ですからぜひ、実践してみてください。
 欲望に支配された人間だからこそ知っておくべきこと
   人は、生理的なものを含めて欲求から逃れることは出来ません。時には彼女にワガママと、捉えられることもしばしばあるでしょう。私の答えを参考にしてください。
 共通の趣味は当たり前なのか?
   例えば、音楽。過去の恋人経験や恋人がいないときに聴いていた音楽にこだわりを持つ
のは、この際やめましょう。そして、新しく没頭するような趣味も二人の間に必ず必要とは思いません。ですが自分の持っている趣味を相手に伝えたいと思うなら、その伝え方は
重要になってきます。趣味を伝えるアクション方法も、ご説明しておきます。
 男が夢を語っても反応がないときに・・
   好きな女性に対して、男は夢を語るべきだ!という話は何度も聞かれたことがあるでしょう。確かにその通りです。しかし女性がどう反応するかは、それぞれですね。二人の
関係性が崩れている場合、「今さら夢を語られても・・・」というケースがあるかもしれません。「今さら言うな!」みたいなリアクションもあるかもしれません。ですから、夢を語った後に来る女性の反応に、あなたはどう対処しますか?男が判断される重要な場面です。
 普通でいいという彼女の原因と対応
   逆に彼女が「夢を追う男」に疲れている場合もあります。この原因を知り、あなたが
求める理想を理解してもらう方法です。自分が仕事や、将来に対しての夢を持って
いるのならば、当然彼女に理解してもらうべきことを伝えなければならないのですが・・
 変るもの変わってはいけないもの
  「 好きな女性と長く幸せに付き合う方法」は、二人が変化するものと変化してはいけない
ものが、わかるようになっています。長く付き合うためには、「変化=調整」とするならば
「普遍=?」ということを知っていなければなりません。ここでも習慣化を使って、変っては
いけないものを守る方法をお伝えしています。彼女にある言葉を言わせるまで、実践して
みてください。
 自分が窮地に陥っているときにとるべき態度
  現在の厳しい世の中では、平穏無事に過ごすことが出来ないケースはたくさんあります。
自分がピンチのときに、彼女に対してやってはいけない態度とは?そして、ある気づき
から彼女を○○することによって、その危機を乗り越えてください。 
 女性はあなたの些細なことも見ている
  といっても、ビクビクすることはありません。ただ、彼女と接する色々な場面であなたが
振舞う姿を彼女は見ています。その効果的な具体例を4つ紹介します。
 彼女に他に好きな男が現れたときどうするか?
   このような事態が起こらないようにするための本書ですが、この場合の対処方法を
お伝えします。答えは2つ。そして間違ってもやってはいけない対応があります。これを
間違えると、破局に向かう確率がかなり高くなるので必ず知っておいてください。
 「あなたには、ついていけない」と言われたら・・・
  この理由がわかっていないと、解決は出来ません。そして認識できない限り、亀裂が
深まる可能性があります。根本的な考え方の原因をお話しますので、理解してください。
 
 自分が本気で、相手が遊びのとき
  自分が本気であることを焦って伝えるのはNGです。なぜだかわかりますか?彼女の
気持ちをクローズさせずに、本気にさせて行く具体的なテクニックを知れば、あなたの
存在感と必要性が、彼女の心の中に大きく占めることになり、とても効果があります。 
 男と女の想いの比重について
   付き合っていると、男女の想いはシーソーのように揺れています。安定するとバランスが
取れてくるのですが、熱い状態であってもどちらかに傾きがちです。比重は男女のどちら
に傾いているといいと思いますか?私の答えとその理由をお話します。
 喧嘩で訪れる危機について
   先に申し上げましたように、喧嘩のひとつもなく突然別れを切り出されるのはつらいもの
です。しかし、普段、喧嘩していてもそれが発展するケースだって多くあります。女性が怒る、あるパターンとは?そしてどのように回避すると良いのかを知っておいてください。
さらに迷宮入りしそうな状態のときに、気をつけなければならない行動をお伝えします。
 女性にも知って欲しいこと
   このマニュアルは、好きな女性と付き合っていくために男性に向けて書いています。
しかし、どうしても女性にも知って欲しいことがあります。男は結構努力しているってことを
わかって欲しい。そして女性にもやって欲しいことがあります。とても大事なことです。もし
女性がこの部分をわかっていれば、とてもイイ女と思われるでしょう。ですから、男性から
女性に伝えてあげればいいかもしれません。二人にとって、とても重要なことですから。



 
 
 


なぜなら、

私が「軽いつきあい」も、「ツライ別れ」も、「GAME」も経験し、そして今の
彼女と7年間つきあってきた経験に基づいて分析している、リアルな成功情報
だからです。


読まれて実践されることで効果を見込めるのですが、実践するときに
万が一、不安を感じられる方もおられるかもしれません。

そうした不安をなくしていただくために、メールサポートを導入させていただく
ことにしました。



 好きな女性と長く幸せに付き合えるよう
このマニュアルを読まれて実践されるあなたに、無期限(回数制限なし)で徹底的にメールサポートさせていただきます。

わからないことや、どのように対応したらいいのか?というマニュアルに書いてある
ことをお聞きになりたい方。実践された時の相談でも構いません。

3日以内にご返答差し上げます。

 
つまり、これからあなたは一人で悩まなくても良いことになります。

実践することは本やTVで言っているような誰でも知っている知識、ノウハウではあり
ませんから、とても貴重ですし、安心して学びながら実践出来ることでしょう。

このメールサポートを使っていただくことによって、リアルなサポートが可能になります。
 

この成功マニュアルについている、サポートと保障は好きな女性と長く幸せに
なって欲しいという、私からの最大限の願いと気持ちです。


さらに今回、お申し込みの方に限り、以下の特典をお付けしようと思います。
 
 
 
 
マニュアルは、長く使っていただけるように書き上げたものですが、時代の
変化や新しいノウハウをご提供する場合があります。

その際は、無償でバージョンアップ版をご提供しますので、常に最新バージョンがあなたのお手元にあります。
(バージョンアップ版は、メール添付又はダウンロード)
 
そして、
 
 
 
 
ちょっと気の利いた女性に効果のある言葉だと思ってください。

経験から言って、この言葉を使う男性は女性に一目置かれます。
周りで多用している人がいない場合効果バツグンでしょう。
皆が普段使う言葉なら、注目されることはありませんから効果大です。


言葉というものは、女性に無意識のうちに深く入り込んで行きますから、
身近なところで、その効果を試してみてください。

 
 さらに、
 
 
 


 待ち合わせや、デートで利用することが多くなってきた、スタバ。

ここで、コーヒーや紅茶をオーダーするときに、スイーツもひとつ頼むくらい
粋な行動をしたいもの。そのときに、「このひとはちょっとセンスあるなあ」
思われる注文の仕方があります。好きな女性に試してください。



そして、最新レポート・・・
 
 
 
 




 
 
考えてみてください。

女性を口説くというマニュアルやノウハウ本は、世の中に数え切れないほどあります。

しかし、女性と幸せに付き合って行く方法を男目線で語ったものは
どれくらいありますか?


ほとんどないと言っていいでしょう。

幸せな付き合い方が出来るようになることが一番重要なのに!ないのです。

好きな女性と、ちゃんと向き合って行く経験のないマニュアルで
本当の恋愛が出来ると思いますか?幸せになれますか?


先にお話した言葉をもう一度思い出してください。

「女性は、理想から入り現実に戻っていく。」

つまり、「冷めていく」特性があるのです


それらを最初からわかって、うまく付き合える男になってください!

付き合って、すぐにフラれることがないようにしてください。

付き合いだしてから、二人の愛情がさらに深まっていく恋愛をしてください。

その答えがここにあります。
 




           

おかげさまで、特別先行販売50名様は終了しました。
ありがとうございました。

一般先行販売価格 
12,800円

一般先行販売は、
限定50名
→残り19名様のみとさせていただきます。

PDFダウンロード版内容



本編 「好きな女性と長く幸せに付き合う方法エターナルマインド」
 特典1 無期限(回数制限無し)メールサポート
 特典2 無償バージョンアップ保障
 特典3 「ひょっとしたらこの男は他と違うんじゃない?と思われる2つの言葉」
 特典4 「スターバックスでこの男なかなかやるな!と思われるスイーツの注文」
 特典5 最新レポート「GAME OVER」

スペシャル特典
「恋愛総合SNS(コミュニティサイト)へ無料ご招待」


 合計PDFファイル 本編 116ページ  特典 35ページ 
 合計 151ページ

お申込み決済後、ダウンロードしてすぐにご覧いただけます。

限定の理由は、個別サポートがしっかり出来る体制をキープしたいからです。私を信頼して購入していただいた方を大切にしたいと考えていますので、ご理解の程、宜しくお願いします。

先行販売が終了しますと、今後この価格でご提供する事はありませんので
先行価格で
購入したい方はお急ぎください。



潟Cンフォトップの決済システムを使用しています。
クレジットカード決済、銀行振込、郵便振込、コンビニ決済、
BitCashに対応しております。






「好きな女性と長く幸せに付き合う方法」が紹介する、つきあい方の秘訣を
知っているのと知らないのでは、状況がまったく違ってきます。


「なぜだろう?」という迷う時間を、少なく出来るのが理由のひとつです。
わからない状態は、それだけ相手に不安を与えますから。


あなたと彼女に必要なのは、楽しむ時間です。

悩む時間ではありません!

自信を持って付き合える方法、付き合い方の秘訣を知っていると
とても楽です。

ですから、悩むことによって自分で自分を振り回すようなことは
決してしないでください。

 
 
それでは、「好きな女性と長く幸せに付き合う方法」を読まれたユーザーの
感想をご覧ください。
 
 






  有末やよい様
 
※有末やよい氏
恋愛のメッセンジャーであり、アドバイザーとして多くのファンを持つインターネット業界で活躍されてこられた有名な女性起業家。

恋愛については書くときりがないから、多くのマニュアルは好きな異性とつきあうことやベッドインすることを一応のゴールにして締めくくるのですが、本当はつきあってからの日々のほうが長いし、色々“事件”が起こります(笑)

だから、こういう言い方は失礼かもしれませんが、まだ一度も女性と付き合ったことがない男性ほど、女性に対して幻想を抱きがちなので、この本をバイブルにして、暗記するほど読まれるのがいいと思います。

お互いに期待していたイメージを裏切られることもあるし、習慣の違いでストレスを感じてちょっとしたことでケンカになることもあります。

好きとか嫌いとかの別次元の話だとしても「わたしのこと好きじゃないのね!」って泣かれたことのある男性も多いでしょう(笑)いったい何が地雷だったのか?わからないままに別れてしまったケースも。

好きな異性とずっと仲良くいようと思ったら、本当は男と女の関係にならずに友達同士でいるのがいいのかもしれません。

それでも、他の誰かじゃ替えがきかないと思ったら、彼女の手を離しちゃダメです。彼女からも手を離されないように。

一生のうちで、そんなにも愛せる相手には、もう二度と出会えないかもしれないんだから。

この本では、男性はこういうシーンではどう振舞えばいいのか、何て言えばいいのかという具体的な方法をいくつも教えてくれます。

わたしは二人の定期的なデートや電話のルールがとてもいいな、と思いました。
束縛や執着ではなく、お互いを他の誰よりも尊重しているという気持ちが行動で伝わります。

今、つきあっている彼女がいる方は、あなた自身がより大きな喜びを得るために、これから恋をしたい方は、些細なことで大きな地雷を踏まないために、読まれることをおススメします。

有末やよい





長野 T・Uさん 男性  

つきあい始めた、彼女とうまく行っていないことがこれを読んだ理由でした。

自分と彼女の違いに気づき始めた頃で、このまますれ違っていくのかなと思いながら、
何気なく読んでいったときに、そのときにまるで、落雷が落ちたように気づきました。

まだ遅くない!というか全然ちゃんと付き合っていないじゃないかということがわかったんですよ。

好きなのにうまく行かないなんて、おかしいじゃないですか!それは人にはいろいろ理由があるのですが、 この中に書かれていることをやってみればいいじゃないか、ということで彼女にやってみたわけです。

その結末は、はっきりしていました。自分たちがすれ違う理由がすべて解決し、ほんとうにお互いがすっきりしたのです。

もちろんまだ、解決しないといけないことも残っているのですが、おそらく時間の問題だと思います。

いろいろ教わることが多かったのですが、何よりも彼女とだけではなく
人間としても成長できたような気がするのは少し大袈裟でしょうか。

感謝の言葉をもっと書きたかったのですが、この気持ちは彼女との
これからに生かしてまた報告させていただきます。

佐藤さん、本当にありがとうございました。


北海道 M・Kさん 男性 

佐藤圭一様。素晴らしい教材をありがとうございました。

私は、女性が嫌いになりかけていました。というのも何度か会ったりしても、
フラれたり、もう連絡して来ないで欲しいとか、あげく着信拒否されたりすることばかりです。

自分に合う女性はいないのか?世の中の女性は俺を理解してくれないなんてどうかしている!とすら思ったほどです。

しかし、この教材を呼んで、自分の付き合い方を見つめようとぜず、相手のせいにばかりしていたことに気づきました。

とくに、女性とのデートの仕方、連絡の取り方は私のやっていたこととまったく違いました。
またそれだけではなく、 彼女に伝え続けること、伝えなければならないこと、知らないといけないこと。
自分がやっていないことばかりで、本当に反省しきりです。

これだけ理解した自分が今言えることは、次は自信を持って付き合えるのではという安心です。

私のような男が大勢いると思うので、良かったら私のコメントを使ってください。






















大阪  K・Iさん  男性  

恋愛系の情報商材というと、「モテる方法」だとか、「女性に好かれる話し方」といったような物ばかりが目につきますが本書のテーマは、恋愛において一番大切なものではないでしょうか。

「憶えるのではなく、感じてください」というメッセージに象徴されるようにいわゆる恋愛マニュアルとは一線を画していますね。

序盤では、恋愛にコンプレックスを持っている男性にとって勇気づけられるメッセージに出会えます。

また、「必ずしも面白い男である必要はない」とあります。
面白いことを話す才能がなくても大丈夫な理由が納得できました。

たとえお笑いを理解していない男であっても、女性と楽しい時間を過ごすことは十分可能なんですね。

中盤では、個人的には目から鱗といった情報がありました。

例えば好きな音楽をお互いが教え合う時の注意点。
私は音楽が好きなので、この点は、気をつけたいと思います。

これを知らなかったら危ないところでした。

単なる精神論ではなく、佐藤さん達自身の実情も赤裸々に明かされたりといった具体的なところも参考になりました。

これは、佐藤さんの前作「エターナル」同様、ありそうでなかった画期的な教材だと思います。












福岡 M・Sさん  女性

全体的な印象として、パートナーとの付き合い方同様、
実社会での人との付き合い方にも通ずるものという気がしました。

特に私が共感したのは「理想の認識」<守ってあげる>の項目。

相手を認め、結果的に相互信頼の関係を構築する。

長く幸せに付き合うためにはいろんなことを気にしなければならないが
やはりこれが根本的なゆるぎないことかな〜って思います。

これがぶれると、何を施しても解決できないような気がします。

 








愛知  T・Wさん  男性 

男と女のギャップの本質はこれだったんですね。

妻とけんかになる原因がわかりました。

まだマニュアルを入手して3日目ですが、確実に変わってきています。
今後も一つずつ実行していきますので、さらによくなっていくと思います。

これからおしどり夫婦に向かって一直線に突き進んでいきます。

















富山 N・Kさん  男性

佐藤さん、こんにちは。前作の「エターナル」購入した者です。

その節はありがとうございました。おかげさまで、大好きだった彼女に
自分の気持ちをダイレクトに伝えることができました。

いま最高に幸せになってます!

「今の彼女とこの先ずっと一緒にすごせたらいいな〜」と思っていた
矢先に、この教材を教えてもらいました。

「何ていいタイミングなんだろう!」 スグに購入して貪るように読みました。

特に、本書内の「価値観は共有できるのか?」のくだりはホント素晴らしいです!
目からウロコが落ちる思いです。頑張って、実践していきますのでこれからもよろしくお願いします。

佐藤さま、一組でも多く幸せなカップルが増えるようこれからもがんばって下さいね!







よくあるご質問にお答えしますので、ご確認ください。


  一般の書籍と違って値打ちのあるものですか?





 
経験という希少性の高い成功体験を語っていること。そして筆者、自らメールで
サポートをする内容がついていますので、書籍に比べて少し高く感じられる
かもしれませんが、書店で得られない貴重な情報を詰め込んでいると確信
しております。

メールで実践を期限なくサポートすること、有料セミナーの無料ご招待、
アップグレード版の無償提供をお付けしていますので、
結果が出るまでしっかり実践していただける内容になっています。

 
まったく女心がわからず、苦労しています。こんな私にも女心が
わかるようになりますか?





とても楽な気持ちになれると思います。女心との付き合い方そのものをテーマに
していますから。


「私の気持ちをわかってよ!」と彼女が怒ったとしても、じゃあどうしろとは言い
ませんよね?ですから私は、女性の気持ちを理解しようとする努力ではなく
どうすれば女性を理解していることになるか?という答えをお話しています。

そのほうが楽ですし、二人の理想に早く近づくからです。


 
女性と付き合っていないのですが、先に勉強しておくと効果は
得られますか?





 
はい、女性と付き合う前にぜひ、学んでいただきたい内容になっています。

なぜかと言いますと、「女性が付き合いたい男の理想像」と、「付き合って幸せを
感じる男の理想像」では、後者のほうが別れずに済む理由として大きいからです。


ですから、「幸せな状態」を知っているということは、当然自信になりますし
準備も出来ていることになりますね。

 
ある理由があって、 彼女とうまく行っていません。このような
場合にも有効なのでしょうか?



どのような理由かはわかりませんので、お答えしにくいところはあるのですが
危機を回避する部分もお話しています。これは、あなたが取るべき態度と
どのような状態であれば良いかを説明していますので、二人の関係を改善できる
部分が多いと思いますので、ぜひ実践してみてください。


 
インターネットで買い物をしたことがないのですが?







インターネットショッピングは最近、当たり前のようですが初めての時は戸惑う
こともあるかと思いますがご安心ください。

特定商取引の表記に基づいて誠実な販売責任者の管理のもと
信頼出来るサイト運営を行っています。

決済は、安心してご利用いただけるシステムで信用のあるサービスを使用して
おりますので、ご安心ください。注文の仕方が、わからない時は特定商法
記載のメールアドレスまで、お気軽にお問い合わせください。


 
マニュアルの代金以外にもお金を請求されたりしませんか?

マニュアル代金以外は一切費用はかかりませんのでご安心ください。





先行販売は数量限定のため、お急ぎください。

   





お申込み決済後、ダウンロードしてすぐにご覧いただけます。

おかげさまで、特別先行販売は終了しました。
ありがとうございました。

一般先行販売は、
限定50名
→残り19名のみとさせていただきます。


上にある「申込みはこちら」をクリックすると、通販の決済代行会社の
infotop(インフォトップ)へ移動します。

ご注文の際の個人情報は最新の暗号化技術によって守られます。
ご安心ください。


初めての方は<次へ>は押さずに画面の少し下に移動してください

(1)初めての方はこちらから」に必要な情報を入力してください。

(2) お支払い方法を選択」にお進みください。

銀行・コンビニ決済・クレジットカード、BitCashより
お選びいただけます。


(3)「ご注文内容を確認」で完了となります。

ご注文が済んだらインフォトップからメール案内が来ます。
そちらの案内にて商品ダウンロードを行ってください。




「好きな女性と長く幸せに付き合う方法」の内容は、必要な中身をぎっしりと
詰め込んだ、実践的なものです。


成功経験が裏づけているこの内容でも十分と思いましたが、メールサポートによる
フォローもお付けさせていただきました。


先に申し上げましたように、恋愛が終わるのはあっけないものです。

せっかく、付き合うまでにかけた、情熱も努力もお金もあっけなく消えます。

つらいのは、心の中に暗く広がる虚無感でしょう。


自分の何が駄目だったのか?
なぜ、彼女とうまくいかなかったのか?


つらい気持ちで毎日を送り、自分を責めるのです。

彼女を忘れるために、ひどい場合は彼女を責めるのかもしれません。


自分を責めたり、彼女を責めても、時間は戻りません。そして、

もう、そんなつらい想いを、あなたには絶対して欲しくありません!


ひとりでも多くの人に、彼女との幸せな日々を感じて行って欲しい。

本書に込めた私の願い、想いは真剣です。


ですから、このような方にはお勧めできません。
 
 
 実践して生かそうと考えていない方

     効果を確認出来るように実践する気がなく、読んだだけで行動しない
    方へは お勧めできません。


目的を間違えている方

    女性との関係を深くするこのマニュアルは、使い方によっては女性を
    もてあそぶことも出来てしまいますので、そのような目的の方は購入を
    お控えください。


 
 
ふたりの関係を深めて、長く幸せに付き合っていくためには、状況は変化するといことを、もう一度申し上げておきたいと思います。

紹介しました内容の一部をもう一度、確認していただければおわかりになると思いますが、ふたりの関係性はさまざまな要因で揺れ動きます。

あなたは、変化に対応しなければなりません。

変化が必要なときが、わかりますか?
どのように対応しなければいけないかわかっていますか?


何の手段も出来なければ、ほころびは大きくなります。

変化するものに対して自分でチューニングしていかなければなりません。

「チューニング=調整」です。


変化に対応するとき、彼女を変えようとしては、いけません。

あなたが、変化するほうが簡単だからです。



幸せに付き合って行く過程では、誰にでもさまざまな問題が起こるでしょう。

それは、二人に必要なことでもありますから
本書を手にしてからは、不要な心配はしないでください。


お二人が共に、長く幸せな時を過ごせることを
心からお祈り申し上げます。


最後までお読みいただきありがとうございました。


                                        佐藤圭一



 


本書をお読みになった女性の方から

「女性の生理中の気持ちをわかって、対応している男のマニュアルは始めてです。」という感想もいただきました。

実際に本気で女性と付き合っていなければ、このようなデリケートな部分を説明することは出来ません。

それをわかっているだけの男と、わかっていて対応出来る男では大きな
違いがあります。


私は「女性に好かれるため」という、薄い気持ちで本書を手にとって欲しく
ありません。

「女性をいたわることが出来る男」というテーマで、ご覧になって欲しいの
です。


本書を読まれますと、「女性にモテる男の秘訣」くらいのレベルは、
すぐにおわかりになるでしょう。


ですから、「今から女性と付き合いたい」と考えている人にとっても、有効なもの
になります。


重要なことを、知っていただきたいのです。

恋愛関係で最高の状態とは、

お互いが幸せな気持ちで付き合えていることです。(当たり前だけど重要)

この状態は、ひとりよがりで一方的なものではありません。


最高の状態を知っているからこそ、二人でその場所へ向かうことが出来ます。

そこへ早く向かうための方法が、あなたにも見えて来るのです。

今から女性と付き合いたい人。

付き合っている彼女と深く幸せな関係を築きたい人。

ふたりの関係を修復したい人。

ぜひ、本書をご覧ください。きっと、お役に立てるでしょう。

また、サポートでお会いしたいと思います。

 
 
本書をお読みになると驚かれるかもしれません。

私は、「愛」という言葉をほとんど使っていないからです。

「愛」という言葉で答えを出してしまうと、具体的な解決になりませんし、

読まれる方も戸惑うからです。



それ程、意味のある大きな言葉です。

とても大切な言葉です。


だからこそ、この言葉の意味は

最後に、あなた自身で見つけていただきたいと
思っています。

楽しみにしながら、探しましょう。

そのために、

私たちは人生を歩んでいると言えるのです。

 






我々(ベネフィットフォース)は、社会貢献の一環として、売上金の一部を(財)日本盲導犬協会に寄付しています。


お問い合わせ 特定商取引に基づく表記

Copyright 2009 BenefitForce All Rights Reserved