キャンペーン&CM

11/1紅茶の日記念特大プレゼント!

ちゃたろうの森

CM


作品名

日東紅茶デイリークラブ 「紅茶をムズカしくしたのは?」篇
「紅茶に1分ください。」篇はこちら

 


コンセプト

日東紅茶オリジナルキャラクター「くまのちゃたろう」がテレビCMに初登場。
人と紅茶の距離をもっと近づけたい。紅茶をもっと気軽においしく楽しんでほしい。
そんな日東紅茶の想いを、ちゃたろうとちゅう太の楽しいやりとりを通してお届けします。

 


ストーリー

「紅茶って、なんだか難しそう。」「“お紅茶”は敷居が高くて…。」
そんなことはありません。肩ひじ張らずに、もっと気軽に、毎日たっぷり楽しんじゃいましょう!

ちゅう太 : 紅茶は、ムズカしい飲み物だって思ってない?
ちゅう太 : でも、本当にムズカしいものだったら…
ちゅう太 : ねぇ! ちゃたろうは飲んでないよね?
ちゃたろう : …ま、そ〜ね。
ナレーション : 紅茶は簡単に楽しめる。日東紅茶

 


キャスト

くまのちゃたろう (CV:浦和 めぐみ)
ちゅう太 (CV:御崎 朱美)

 


商品

日東紅茶 デイリークラブティーバッグ
香り高いスリランカのハイグロウンとコクのあるインドのアッサムを生かした絶妙なブレンド「デイリークラブ」。
豊かな香りとしっかりした味わいは、ミルクティーにもおすすめ。毎日楽しみたいおいしさです。





  • Flash Playerのダウンロード
  • ご注意
    テレビCMをお楽しみいただくには最新のFlash Playerが必要です。
    お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。

ページトップへ

三井農林株式会社
Copyright(c) Mitsui Norin Co.,Ltd. All Rights Reserved.