こんにちは!七瀬さゆりです。

私は今、無料ブログだけを使って、サラリーマンの
2〜3ヶ月分の給料を毎月稼いでいます。

作業時間は1日2〜3時間。
子育て・家事をしながらです。

ブログは単なる日記や被リンク媒体だけではありません。

今やブログは"稼ぐツール"です。

事実、私はサーバーやドメインに関する知識がほとんど0でしたので、無料ブログからスタートしたのです。

そんな私でも無料ブログだけを使って、サラリーマン以上の給料を稼ぎ出しているのが現実です。

私がやっているのは、好きな商品を使いながら、紹介して稼いでいくレビューアフィリエイトです。

そこで石田さんとのプロジェクトで私のノウハウを全て指導する 「さゆり塾」を始めたのが今年の1月です。

その結果、
特別なアフィリエイト知識がない主婦でもブログで稼ぎ出したのです!

さゆり塾開講から半年経った今、
10万・・20万・・40万・・・の成果報告が続々と!

日給5万を達成した主婦も現れました。

そう、私だけが特別な能力を持っていたのではなかったのです。

レビューブログアフィリエイトはポイントを押さえることでアフィリエイト初心者でも稼げるようになります。

JIMA定例会では「さゆり塾」の全貌を、皆さんへお伝えしたいと思います。

25日、皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

ブログ: http://happy-affili.livedoor.biz/
ツイッター: @sayuri225



こんちは、海信です。
アフィリエイト頑張ってますか?

アフィリエイトビジネスを中心とする起業塾が流行しだして久しい昨今ですが、
さゆり塾には、他の一般のアフィリエイト塾とは大きな違いがあります。

それは、<横のつながり>でしょう。

理屈で言えば、一人でPCに向かい。コツコツとサイト(ブログ)を自力で量産すればアフィリエイトは勝てます。一日3サイトの作成を1年休まずにやれば1000 を越えるサイトが作れる計算です。この数字になれば、まあ、“タダではすまない”事はJIMAに出席するような人なら簡単に解ると思います。

しかし、これは机上の空論であって、実際にこれが出来る人は、ほとんどいないと言ってもイイと思います。単純にモチベーションが続かないからですね。

「孤独感」はモチベーションをマイナス方向に加速させる大きな要因です。テキストや動画で稼ぎ方を教え、ツールで量産を加速させるような「ありふれた、ごく普通の」アフィリエイト塾が、理屈で稼げても失敗者が続出するのは、受講生のモチベーションを上げるところに配慮が足りないからです。さゆり塾は、この部分に<革命>を起こしたと言っても過言ではないでしょう。

モチベーションを上げるのは、単純に<仲間とのつながり>が最も効果的です。

言ってみれば「同級生」ですよ。僕も石田塾6期の同級生とお酒を飲むと楽しいし、異常に気持ちが高ぶるし、その結果モチベーションは猛烈に上がります。
(仕事、頑張れます・・・笑)

昨今のSEO対策は「パンダ」や「ペンギン」と言う名の怪獣が猛威をふるって、てんてこ舞いになっているアフィリエイターも多いはずです。

しかし、さゆり塾では塾長をはじめ、塾生の多くが、ペンギンアップデートがあったことすら気づかなかった人が多いです。

それは単純に、稼ぐためのSEO対策をやっているからで、順位を上げるためだけのSEO対策なんて、初めから興味すら持ってないからでしょう。

SEO対策のキモは、何と言っても<リンク>です。こんなことは、SEO集客でアフィリエイトをやる人ならだれだって知っていることです。

しかしアフィリエイトで稼ぐためには、サイトのリンクよりももっと重要なリンクがあるのを、あなたは知っているでしょうか?

僕はさゆり塾副塾長として、この、最も重要なリンクについて塾生には教えているし、それを中心に今回は定例会でお話したいと思います。

25日は、みなさんと会えることを楽しみにしております。

ブログ: http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/kaisin1091/







お申し込み締め切り お申し込み締め切り: 7月 23日(月) 17:00
日 時 7月25日(水)
講 演 11:00〜13:00 (10:30開場)
懇親会 13:00〜15:00
会場 会場: ホテルグランヴィア大阪 20F 孔雀
http://www.granvia-osaka.jp/
〒530-0001 大阪市北区梅田3丁目1番1号
TEL 06-6344-1235(代表)

アクセス:
http://www.granvia-osaka.jp/guide/map.html
ドレスコードに関しまして 全国的に気温が上がっている一方、
節電が各所で続いてますので、今回に限り、
ジャケット・スーツの着用は不要とさせていただきます。
参加費 10,000円
日本インターネットマーケティング協会 担当 中島・藤井
tel:03-5575-3095  mail: support@jima.ne.jp