スムースラブインサートメソッド 女の子に、すんなりエッチをOKさせるラブ&セックス誘導術

女の子だって、本当はすごくエッチしたいんです!エッチする「流れ」さえ作ってあげれば、女の子はよろこんでセックスをOKします!


せっかくのデートだからエッチまでいきたい・・・


女の子とラブラブな雰囲気で自然な流れでホテルに行きたい・・・


そんなふうに思ったことありませんか?


でも、いざとなると、どうセックスに誘っていいかわからない・・・


どうやったら、スムーズにセックスまでいけるんだろう・・・


そんなふうに思ってるかもしれませんね?


もしあなたが、そんなふうに思っているのだとしたら、少し聞いてください。


もし、女の子を「今日はいっしょにいたい・・・」と自然に思わせ、スムーズにセックスに誘えて、女の子にすんなりセックスをOKさせてしまう方法があるとしたらどうでしょう。


実は、そういう方法があります。


自分にとっても女の子にとっても本当に自然な流れで、女の子に「今日はずっといっしょにいたい」と思わせ、女の子があたり前のように喜んでセックスをOKする。そういう方法があるんです。


その方法をお話する前に、その方法でデートの時に女の子を「いっしょにいたい」という気持ちにさせ、自然な流れでホテルや自宅でセックスして、女の子とラブラブな関係を築いている男性たちの声をお聞きください。


 

いままでエッチできず、さんざん苦労してきたのはなんだったんでしょうか?

女の子にすんなりエッチをOKさせました!

秋田県 吉田さん (28歳)

 

いままで、デートしても次につながらずエッチもできませんでした。

女の子がデートに来るんだから、まったく脈がないわけじゃないと思っているのに、なぜかいつもデート後に女の子と微妙な距離ができるような感じだったんです。

でも、この方法で女の子がよろこんでエッチをOKするだけでなく、僕に夢中になっちゃったんです。

いままでは一度もなかった展開でした。まさに驚きです!

いままでエッチできず、さんざん苦労してきたのはいったいなんだったのかと思ってしまいますよ。

この方法すごいです! ありがとうございました!

 



 

超かわいい彼女ができました!世の中にこんな幸せがあるんですね!

女の子にすんなりエッチをOKさせました!

愛知県 佐藤さん (23歳)

 

「スムースラブインサートメソッド」で超かわいい彼女ができたので、報告したくてメールしました。

自分にとって初めてできた彼女が、こんなにかわいい子なんて、もうほんと夢のようです!

話が苦手で女性に奥手な僕のようなタイプにはまさにピッタリのマニュアルでした。

なんせ、女の子が本当にすんなり、よろこんでエッチをOKするんですから何も苦労はいりませんもんね。

この方法は僕にとっての救世主です!

今、かわいい彼女と超ラブラブです。世の中にこんな幸せがあるなんて知りませんでした!

こんなにすばらしい方法を公開していただいて、本当にありがとうございました!

 




※これからする話はとても信じられないかもしれませんが、全くの実話です。


これはタリーズコーヒーでカフェラテを飲みながら友人の春樹が口にした言葉です。春樹はがんばって女の子を誘いデートまではいくのですが、デートで女の子とセックスできたためしがありません。


いつも買い物をしたり食事をするだけで終わってしまい、エッチありのフルコースのデートになりません。


1回デートした女の子からは、その後「忙しいから」とデートの誘いを断られ、ひどい場合は連絡が取れなくなって、女の子との関係が続きません。だから結局セックスもぜんぜんできていないのです。


そんな春樹が急にこんなことを言いだしたのです。


春樹 : 「デートで、女の子をホテルに誘うのってどうやればいいんだろ。」


私 : 「ホテルに誘う?」


春樹 : 「がんばって女の子を誘ってデートしても、いつもエッチまでいけないんだよ。しかも、次のデートにもつながらないんだよな。」


私 : 「デート行くのにエッチできてないってこと?」


春樹 : 「そうだよ。女の子の希望も聞いてあげて、けっこう楽しそうにしてるように見えるんだけどな。」


私 : 「しかもエッチできないだけじゃなくて、次にもつながらないの?」


春樹 : 「そう。毎回そのパターンで、もう、ほんとイヤになるよ。何がいけないんだろ?」


私 : 「おまえ、女の子がデートで何を求めてるか知ってる?」


春樹 : 「え?なんなの?女の子はデートで何を求めてるの?」


私 : 「そういうこと考えたことないんだ?」


春樹 : 「女の子が好きそうなところとか、女の子が好きそうなレストランとか、いろいろ考えてるよ。」


私 : 「おまえなぁ、そういうことだけしか考えてないからデートがつまらなくなっちゃうんだよ。だから女の子も最後までいこうって気になれないんだよ。」


春樹 : 「ええ?そうなの? でも、そういうのって大事だろ?」


私 : 「それが大事じゃないとは言わないよ。でもほんとの意味で女の子が求めてるものって、お前わかってないだろ?」


春樹 : 「え? う〜ん、あんまり考えたことないな。」


私 : 「それじゃ、あとに続かないのも当然だよ。しかもどうしたら女の子が「今日はいっしょにいたい」と思うかもわかってないだろ?」


春樹 : 「何? どうなったら女の子がそんなふうに思うんだよ?」


私 : 「お前、ほんと何もわかってないんだな。」


春樹 : 「そんなに厳しく言わなくたっていいじゃねえかよ・・・。」


私 : 「まあ、そうイジけんなよ。ほんとにしょうがねぇなあ。じゃあ教えてやるよ。」


そうして、私はタリーズでもう一杯カフェラテをたのみ、3時間ノンストップで「女の子を一緒にいたいと思わせ、すんなりセックスをOKさせてしまう方法」の一部始終を春樹に教えてあげました。


それから3週間後、春樹から電話がかかってきました。


春樹 : 「このまえデートに誘った女の子、初デートでエッチできたんだよ!」


私 : 「マジか!よかったなー。」


春樹 : 「エッチもどちらかというと女の子のほうから誘ってくる感じだったよ。いままでとぜんぜん違うよ。」


私 : 「そうだろ?女の子をそう思わせるのが大事なんだよな。」


春樹 : 「お前の言ったとおりだった。いままで俺のやり方間違ってたよ。」


私 : 「一度うまくいくと、なんだこんな簡単なことだったんだって思うだろ?」


春樹 : 「ほんとそう思う。今、その子とすごいラブラブな感じになってきてて、毎日すげえ楽しくて幸せだよ!」


その後、春樹はその女の子と付き合うようになり、仲良く恋人どうしの関係を続けています。最初は春樹のほうが追いかける感じだったのが、いまでは、女の子のほうが春樹にゾッコンで、春樹なしではダメなくらい好きになってしまったそうです。


いままで自分はモテないと思い込んでいて、なかなか女の子とうまくいかなかった春樹が、いまやどこから見ても自信にあふれ、本当に好きな女の子と心がつながりセックスも思う存分できるという、男としての人生最大の幸せを謳歌しています。


エッチしたい女の子の気持ちをわかってあげてください!流れを作ってあげさえすれば女の子は当たり前にセックスをOKするんです!


紹介が遅くなりました。


はじめまして、木下裕一と申します。


私がこのサイトを公開した理由は簡単です。


女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせることは簡単だ
女の子をスムーズにセックスに誘い、すんなりセックスをOKさせてしまうことは簡単だ


ということを知ってもらいたいからです。たったそれだけです。


「それだけって?カンタンに言うけどさぁ・・・」


あなたがそう思うのも無理はありません。


私も、今でこそ偉そうに「女の子をすんなりセックスOKさせるなんて簡単だ。」などと言っていますが、昔は、先に出てきた春樹のように、女の子がデートで何を求めているかなんてまったくわからず、何度も何度もたくさんの失敗をしてきました。


デートに誘うのも勇気がいるのですが、そこは勇気を出しがんばり、デートまではこぎつけても、肝心のデートではいまいち盛り上がらなかったり、いい感じになってもエッチはできませんでした。


しかも、せっかく長い時間をかけて勇気を出して誘い、デートができても、ほとんどその1回のデートだけで終わりなのです。


次のデートに誘うと、「ごめん、その日は忙しいの。」と断られ、だんだんと連絡が遠のいていき、いつの間にかフェイドアウト・・・。何度このパターンを繰り返したかわかりません。


私は、特別ブサイクではないと思うのですが、とりたてて目立つわけでも、何か取り柄があるわけでもありません。一言で言えば、まったく「普通」の男です。


良くも悪くも印象に残らない男というか、卒業アルバムを見ていて誰の目にもまったく止まらないというタイプです。中学・高校の同級生も私のことを覚えている人はほとんどいないでしょう。


性格は、「おとなしい」とか「まじめ」という言葉でしか言われたことがありません。「積極的」とか「活動的」とか「行動力がある」などと言われたことは、幼稚園時代からもちろん皆無です。


ましてや、「男らしい」とか「ちょっと悪そう」などとは言われるはずもありません。


そんな性格なので、女の子からすれば、「特におもしろみもない男」 「ただのいい人」 でしかなく、警戒されることはないので1回はデートできるのですが、そこから先にはまったく進めないということを繰り返していたのです。 


そんな私が、どうして、女の子を「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせ、女の子にすんなりセックスをOKさせ、女の子から深く惚れられてしまうモテる男になったのか?


女の子を惚れさせ、次々にセックスしまくっている実践恋愛コンサルタントの驚きの告白!


私は「まじめ」という性格どおり、何事にも研究熱心なところがあります。


恋愛に関しても、論理的に考えるところがあり、特に、女性やセックスに関しては特に寝る間も惜しんでいろいろと考え、あらゆる本やマニュアルを読みあさりました。


世の中に存在する恋愛本や恋愛マニュアルと呼ばれるものは、ほとんど読んだのではないかと思うくらい買い漁り、ひたすら研究しまくりました。


 とにかく女の子からモテたい!

 女の子を口説き落としたい!

 女の子とセックスしたい!


そういう思いで、時間とお金をどれだけ投資したかわかりません。


約4年間、総額で500万円は軽く超えていると思います。


そんななか、ある恋愛セミナーに参加した時のことです。


セミナーで私の隣の席に座った人と話をしていると・・・


その人は、ただセミナーの受講者として参加していたのではなく、その人自身も恋愛のコンサルタントをしている方でした。とても気さくな方で、コンサルタントという立場でありながら、私にも友達のように接してくれました。


とても会話が弾んだ私たちは、セミナー後に飲みに行き、私はそこで、驚くべき話を聞いたのです。


そのコンサルタントの方(名前は出せないので仮に拓也さんとしておきます)は、いまでこそ恋愛のコンサルタントとして活動していますが、話を聞いていると、かつては私とまったく同じ状況だったということでした。


28歳まで童貞で30歳まで素人童貞で、私と同じように女性にたいして「優しい」だけが取り柄の女の子から見たら何のおもしろみもない男でした。


拓也さんは、その「優しさ」だけを武器に必死に女性にアタックしていました。そんな時、拓也さんが本気で好きだった女性が友達に拓也さんのことを話しているのを偶然聞いてしまったそうなのです。


その内容は、拓也さんにとって、あまりにショックな内容でした。


「あんな毒にも薬にもならないような、つまらない男、本気で相手にするわけないじゃ〜ん(笑)」


「でも、こっちにも気があるんじゃないかと勘違いして、あそこまで真剣になってるんだから笑えるよね〜。」


聞いている友達も、その話を一緒になってかなり笑っていたようです。


その女性は拓也さんの優しい性格を逆手にとって、うまく利用していただけだったのです。


真面目な拓也さんは、あまりのショックでほとんど半分、うつのような状態になったそうです。


そして、その女性を忘れるため、なかばやけくそ状態になった拓也さんは、いままでの優しい自分とはまったく正反対の態度で違う女性を誘ったそうです。


拓也さんの人生が変わっていったのはそれからです・・・。


やけくそで女性をデートに誘い、いままでの自分とはまったく違うキャラで接した拓也さんは、その初デートであっさりと女性とエッチできてしまいました。


「えっ!? なんで?? こんな簡単に・・?」


そのとき拓也さんは、気付いた、というか、悟ったそうです。


「そうか、そういうことだったのか・・・。」


「自分の中ではっきりと何かが変わった瞬間だった。」と拓也さんは言っていました。


女性の扱い方のコツをつかんだ拓也さんは、それを期に女性を誘いまくり、惚れさせ、いい女と次々にセックスするプレイボーイに、あっという間に変身しました。


そして、その自分の体験をもとに恋愛のコンサルタントになり、いまでは、女性のことで悩んでいる多くの男性を救うことをライフワークにしているのです。


拓也さんは、悩める私に、その方法を教えてくれました。


その方法こそが「スムースラブインサートメソッド」だったのです。


この日から私の人生が変わったのは、言わなくてももうおわかりだと思います・・・


初デートでセックス!さらに女の子は次の日に「どうしても会いたい」と電話してきて、さらに激しいセックスを!


なんと、私はこの方法を知った1週間後にはじめてデートした女の子と初デートでエッチしてしまいました。


さらにそれだけではなく、なんと、その女の子はデートの次の日にどうしても会いたいと電話してきて、会うと激しくセックスを求められ、付き合ってほしいと告白されてしまったのです!


出会ってまだ日が浅いのに、女の子がこれほどまでに自分に惚れ込んでしまうとは驚愕でした。


「こんなにも効果のある方法だとは・・・」


その後、私は、私と同じように、女の子とデートはできてもエッチまでいけずに悩んでいた友達にこの方法を教えました。


すると、その友達もはじめてのデートで女の子とエッチができ、女の子から告白され付き合うことになりました。


さらに何人かの友達に教えると、そのすべてが、初デートで女の子とエッチできたのです。


その友達たちは、デートでエッチどころか、1回目のデート後に次のデートにつながらないパターンを繰り返してきた男たちですから、デートで女の子とエッチできるのも、その後何回もデートできるのもすごいことです。


そのうえ、その全員が相手の女の子からめちゃくちゃ惚れられてしまい、エッチした女の子たちは全員彼女になっています。


このノウハウは普遍的で、あまりにも強力です。自分でも恐いくらいです。


でも、本当にすばらしい方法です。


なぜなら、どのカップルもラブラブで、女の子もとても幸せになっているからです。


女の子と初デートでエッチできるのは当たり前です!それだけでなく、女の子は身も心もあなたに捧げたくなってしまいます!


真実をお話しいたします。


実は、女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせ、すんなりセックスをOKさせてしまうことは簡単です。


ただ、あなたはその方法を知らなかっただけなのです。


女の子とデートはできるけどエッチまでいけないという方や1回のデートだけで終わってしまい次のデートにつながらないという方には特に知ってもらいたいです。


だって、この方法を知って実践してもらえば、初デートでも女の子とエッチまでいけて、その後も女の子と付き合ったり、何度もエッチすることもできるのですから!


でもそれは、もともと女の子に慣れていて、そこそこモテる男だからできることなんじゃないの・・・?という声が聞こえてきそうですね。


そう思われるかもしれませんが、そんなことはありません。


真面目でおとなしく、見た目も地味で目立たず、とくに取り得やこれといった特徴のない、いわゆる普通の男性たちが、特別なことをしなくても女の子とデートして初デートでエッチできている方法なのですから。


女の子が「今日はいっしょにいたい・・・」と思い、すんなりセックスをOKしてしまう、にわかには信じられない驚きの理由!


どうしてこの方法を使うと女の子が「今日はいっしょにいたい・・・」と思い、すんなりセックスをOKしてしまうのか?


不思議に思うかもしれませんね。


その理由を説明したいと思います。


実は、デートでエッチまでいけない男性のほとんどが、デートの最初の段階もしくはかなり初期の段階で、すでに失敗しています。


デートでどこに行くかということや、デートの内容ということではありません。


そういう表面的な部分ではなく、それよりもっと前の段階、前の次元で女の子は無意識に心の中であなたにNGを出してしまうのです。


その時点で女の子がNGを出してしまうと、デートの内容が良くても、デートがそこそこ楽しく盛り上がっても、女の子はエッチする気にはなりません。


女の子は、そのデート自体は、まあまあ楽しむことができても、最後までいこうとは思わないのです。


だから、食事だけしてバイバイということになります。


だから、盛り上がって、いい感じになって、これはイケる!と思っていたのに、最後になって肩すかしをくうという、男性から見たら不思議なことが起こるのです。


そして、「女ってわからない・・・」という言葉が出ます。


では、デートの内容以前の段階でNGを出されてしまうというのはどういうことなのでしょうか。


それは、女の子のほんとうの欲求をあなたが満たしてあげていないからです。


実は、初デートで女の子を「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせ、すんなりセックスをOKさせることは本当に簡単です。


それは、女の子が心の奥底でほんとうに求めている欲求を満たしてあげさえすればいいからです。


その欲求を満たしてあげさえすれば、女の子は「いっしょにいたい・・・」と思い、セックスも当然のようにOKするのです。


そうすれば、女の子がセックスをOKしないわけがないのです。


デートを楽しく盛り上げられたらエッチできるというわけではありません!セックスするには女の子にエッチしたいと思わせるだけでいいんです!


あなたはデートで女の子とエッチすることに関して、こんなふうに思っていませんか?



デートは女の子の喜びそうなところに連れていくといい

女の子が好きそうなレストランで食事をするといい

女の子を雰囲気のいいところに連れて行くとエッチに持ち込みやすい

お酒を飲ませれば、女の子はエッチしたくなる

デートでは女の子の希望を聞いてあげるといい

デートでは割り勘ではなく男がお金を出してあげたほうがいい




こんなふうに思っているんじゃないでしょうか?


実は、私もかつては、こういうふうに思っていました。


ここで言っていることは必ずしも間違いではありません。


こういうことを考えるのはデートそのものを盛り上げ楽しいものにし、女の子を喜ばせてあげるためには必要ともいえます。


そう、デートを盛り上げるためには・・・。


ただ、それでエッチができるかというと、それは別問題なのです。


では、どうすればいいのか・・・?


そのために必要なのが、「スムースラブインサートメソッド」なのです。


この方法を使えば・・・


    女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせることができます


    女の子が当たり前のように、すんなりとセックスをOKします


    女の子があなたに惚れて、付き合いたいと思うようになります


女の子は、ちょっとした欲求を満たしてあげるだけで、拍子抜けするほど簡単にセックスをOKします!


その方法とはいったいどんな方法なのですか?


そう思いますよね。


女の子にすんなりセックスをOKさせるのは簡単です。


何か特別なことをする必要はありません。


あなたがする事は、


 女の子にすんなりセックスをOKさせる方法を知る。

 ほんとうに女の子が求めている欲求を満たしてあげる。

 女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせて、女の子とセックスをする。


たったこれだけです。


これならあなたでもできると思いませんか?


日本語が理解できれば、女の子がセックスをOKする方法は理解できます。


その方法を知ってしまいさえすれば女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせセックスをOKさせることは簡単にできます。


難しいことをする必要はありません。


特別なことをするとか、何段階ものステップを踏むなどということもありません。


この方法を使えば、あなたの容姿は関係なく女の子はセックスをOKします。


ルックスが悪くても、太っていても、童貞でも、顔が不細工でも女の子とセックスできます。


会話がうまくなくても、女の子とエッチできます。


あなたは、この方法を知って、女の子がほんとうに求めている欲求を満たしてあげるだけで、女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせることができ、女の子は喜んでセックスをOKするのです。


もちろん、このノウハウは一時的に効果があるといったノウハウではありません。


時代によって、使えなくなってしまうようなノウハウではなく、今後あなたが一生使っていくことができるノウハウです。


女の子がほんとうに求めている欲求というのは時代によって変わるものではないからです。


この方法を知れば、女の子にセックスをOKされるようになり、女の子から惚れられ、かわいい彼女を作ることができます。


「スムースラブインサートメソッド」を知って実践したら、あなたの人生はこんな風に変わります。


 デートで女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせることができます。


 女の子にすんなりセックスをOKさせることができるようになります。


 デートにいったのにエッチできなかったということがなくなります。


 1回のデートだけで終わりであとが続かないということがなくなります。


 デートで女の子を満足させてあげることができます。


 女の子をデートで思いっきり楽しませてあげることができるようになります。


 女の子をエッチに誘って断られることがなくなります。


 女の子から次のデートに誘われるようになります。


 女の子からデートを断られることがなくなります。


 自信を持って女の子をセックスに誘うことができるようになります。


 女の子とデートするのに緊張することがなくなります。


 女の子をセックスに誘うのに緊張せず余裕を持って誘うことができるようになります。


 こちらが主導権を握って、デートしたりエッチに誘ったりできるようになります。


 女の子とデートしたりセックスに誘うのにストレスを感じることがなくなります。


 かわいい女の子から「ねぇ キスして・・」と甘く求められるようになります。


 女の子からめちゃくちゃ惚れられるようになります。


 女の子から「付き合って」と告白されるようになります。


 かわいい彼女を作りラブラブになることができます。


 女の子のほうからエッチを求められるようになります。


 自分好みのめちゃくちゃかわいい彼女を作ることができます。


 自分のことが大好きなかわいい彼女がいる幸せをかみしめることができます。


 女の子から求められ、必要とされていることの喜びを感じることができるようになります。


 かわいい女の子から「大好き!」と言われまくるようになります。


 あなたと「いっしょにいたい」と思う女の子が思わずあなたにキスをしてしまうようになります。


 かわいい女の子から自分が好かれているという満足感と嬉しさを感じれるようになります。


 女の子があなたに惚れまくってしまうので、あなたにすごく尽くすようになります。


 女の子があなたにゾッコンになってしまうので、あなたから離れられなくなってしまいます。


 いつでもかわいい彼女とラブラブなエッチができるようになります。


 セックスができていることでの充足感をいつも感じていられるようになります。


 エッチした女の子と付き合うかどうかを自分で決めることができるようになります。


 エッチした女の子を彼女にするかセフレにするか自由に選べるようになります。


 自分好みのかわいい彼女といつでもエッチできるのでオナニーするのがもったいなくなります。


 女の子とエッチできないことで悩むことはなくなります。


 いつでもエッチできるので、オナニーする必要がなくなってしまいます。


 かわいい女の子と付き合えてセックスもできるのでAVを見る必要がなくなります。


 愛情と情欲の交じり合った最高のセックスをすることができるようになります。


 かわいい女の子とエッチができるので、風俗で抜く必要がなくなります。


 愛のあるセックスができることで、ただ抜くだけの風俗でのセックスが味気ないものに思えてしまいます。


 女の子があなたにゾッコンになるので、丁寧に丹念に愛しそうにあなたのアレを舐めてくれます。


 女の子があなたのことが大好きなので、すごく積極的なエッチをしてくれます。


 女の子に「あなたとずっといっしょにいたい」と言われるようになってしまいます。


 これから、自分に彼女がいないという状態がなくなります。


 彼女を作るなんて、すごく簡単だと思えるようになります。


 あなたのことが大好きなかわいい彼女と結婚することもできます。


 女の子のことがよくわかり、女の子の気持ち・考え方に精通できるようになります。


 長年の童貞人生に終止符をうつことができます。(童貞の人のみ)


 長年の素人童貞人生に終止符をうつことができます。(素人童貞の人のみ)


 女性に対する圧倒的な自信がつくので、女の子のほうから寄って来る魅力的な男になります。


 自分に自信がもてるようになります。


 自分に自信が付くことで、自分自身の雰囲気が大きく変わります。


 自分に自信が付くと女の子のほうからアプローチされるモテ男になります。


 自分がモテる男になって、困ってしまうほど女の子からモテまくってしまうようになります。


 人生が明るく楽しいものになります。


そのほかにもまだまだ、人生すべてがよい方向に向かっていきます。


自分に自信がもて、明るい人生が待っているのです。


きっとあなたも、女の子にすんなりセックスをOKさせるなんて簡単すぎる・・・と思う日がすぐに来るでしょう。


だってこの方法さえ知ってしまえば、女の子はセックスをOKするんですから。


エッチに誘いたいけど、断られて気まずくなったらどうしようなどと悩む必要はないんですから。


女の子にセックスをOKさせる方法を知ってしまえば、自分が狙った女の子とエッチできたも同然なんですから・・・。


女の子が喜んでセックスをOKし自分のことを受け入れる喜び、女の子から求められる喜びを感じながら、ラブラブのセックスを思う存分味わい尽くしてください!


もしあなたがここまで読んで頂き、女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせ、すんなりセックスをOKさせたいと本気で思ったのなら、ぜひこの方法を使ってください。


あなたの気持ちが本気であればあるほど、早くあなたの願望は叶えられます。


しかしここでひとつ言わせてください。それは残念ながら以下のような方にはこの方法はお役にたてないということです。


それはこの方法を知っても実践しない人です。


いくらこの方法が、女の子にすんなりセックスをOKさせる方法だといっても、ただ知識として知っただけで、何も実践しないのであれば、女の子とエッチすることはできません。


たとえば、女の子とデートすること自体が面倒だ、めんどくさい・・・というのであれば、お役にはたてないでしょう。それなら、風俗で抜いてもらったほうがいいと思います。


逆に、女の子から好かれたい、女の子から喜んでエッチをOKしてもらいたい、女の子が自分のことを受け入れ女の子から求められる喜びを感じたい、と思っているのなら。


自分好みのかわいい女の子とラブラブのエッチをして付き合いたい、彼女にしたいと思っているのなら。


そんなあなたにはうってつけです。


私は、いままで悩んできたあなたのために、この方法を教えようと思いました。


そう、恋愛コンサルタントの拓也さんが、悩んでいる私を見てノウハウを教えてくれたように・・・。


今度は私があなたに力をお貸しする番です。あなたが本気なら私も全力であなたを応援します。


あなたの気持ちが本物なら、あなたのお力になれるとお約束します。


「ぜひ、女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせ、セックスをOKさせたい!」と思う方のみお申込みください。


【他のホームページ・書店では手に入れることはできない知られざる極秘ノウハウ】


12800円






決済は株式会社インフォトップの決済システムを使用しています。
(クレジットカード決済+銀行振込+郵便振込+コンビニ決済+ビットキャッシュに対応しております)




■購入上のご注意■

クレジット決済時の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。
個人情報は厳正な管理の下で保護されますのでご安心ください。

ダウンロード版は決済後にダウンロードが可能です。


実は、これだけではありません… 


このマニュアルには、特別にスペシャル特典のプレゼントをご用意いたしました。


特典1 6ヶ月間無料メールサポート

音声や文章ではどうしてもわかりにくい部分もあるかと思います。

ただなかなか周りに相談しずらかったりもすると思います。

そんな時は気軽にメールで相談してください。 ご購入後6ヶ月以内なら回数の制限なしにメールであなたをサポートいたします。メールサポートで、結果が出た方もたくさんいらっしゃいますのでお気軽にメールをください。


特典2バージョンアップ版ノウハウ無料提供

私はこの 「スムースラブインサートメソッド」 をもとに、女の子を落とすノウハウを日々追求しています。今後、女の子にセックスをOKさせるさらに有効な方法を発見した時などはノウハウを改善していきます。また、購入者の質問などがあれば、質問に答えながら加筆・修正などしていきます。

その場合には購入者特典としてバージョンアップ版を無料で提供いたします。このノウハウは、ただの情報ではなく、進化するノウハウです。一般に売られている書籍などにはこんなサービスはありません。過去に購入された方にも最新の事例を提供できるように、マニュアルがバージョンアップしましたら無料でご提供させて頂きます。


特典3プレミアムメールマガジンの無料購読権利

今、このマニュアルを購入していただいたあなたは1万円で購読できるプレミアムメールマガジンを無料で購読していただくことができます。プレミアムメールマガジンでは、女の子を口説く最新テクニック、女性にもてるノウハウ、効果的なナンパ方法などを不定期で配信していきます。

このメールマガジンだけでもマニュアルに負けないくらいの情報を発信していきますので、見逃さないでください!なお、プレミアムメールマガジンは限られた人しか読むことができないため、今だけの特典になっています。


特典4「女の子が行きたい!と思う最高のデート術」特別レポートプレゼント

この 「スムースラブインサートメソッド」 はデートで女の子にすんなりセックスをOKさせるノウハウです。でも、「女の子をデートに誘うにはどうすればいいの?」と思っている方もいるでしょう。そんなあなたのために、「女の子が行きたい!と思う最高のデート術」 という特別レポートを特典としてプレゼントします。「スムースラブインサートメソッド」のノウハウだけでも女の子をデートに誘うことはできるのですが、さらに効果的な方法をこのレポートで解説しています。これを使えば、女の子をデートに誘うのは簡単です。女の子とデートをすれば、あとは 「スムースラブインサートメソッド」 のノウハウを使うだけです。つまり 「スムースラブインサートメソッド」 とこのレポートのノウハウを使えば、いろんな女の子とエッチできるということです。


特典5「女の子に、淫乱といえるくらい積極的なセックスをさせる方法」特別レポートプレゼント

ベッドでは女の子にも積極的なセックスをしてもらいたいですよね。女の子が積極的にしてくれると、男としてはすごくうれしいですし、女の子が積極的だとセックスはすごく燃え上がります。だから女の子がセックスに積極的になれるかどうかが、いいセックスをするための鍵とも言えます。だから女の子には淫乱というくらいに積極的に激しいエッチをしてもらいましょう。

そこで、「女の子に、淫乱といえるくらい積極的なセックスをさせる方法」という特別レポートを特典としてプレゼントします。



よくあるご質問にお答えします


このマニュアルのノウハウがすごいのはわかりました。信用もできそうですし、のどから手が出るほど欲しい情報なのですが、普通の本などと比べると値段が高いと思います。本当に12,800円の価値があるのでしょうか?


この手のレポートって、情報料としての値段なのでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないし・・・


そう思うお気持ち、よくわかります。


しかし、巷の恋愛コンサルティングなどの費用と比較するとこのノウハウは異常とも言える安さです。


また、このノウハウは本来世に出るはずのない、ある一部の人間の間だけで語り継がれてきた極秘のノウハウです。


女の子とデートしてエッチするのにはある程度お金がかかります。


エッチできるかどうかわからないけれど、エッチしたいがために、デートでついつい大盤振る舞いしてたくさんのお金を使ってしまうというのが、多くの男性がしている一般的なデートの姿だと思います。


しかし、このノウハウを使えば、女の子はすんなりとエッチをOKするので、デートで女の子とエッチするために無駄なお金を使う必要がなくなります。


いままでのように女の子とエッチしたいがために不確実なお金をたくさん使い続けるよりも、「女の子にすんなりエッチをOKさせる方法のスキル」を手に入れるためにたった一回、自分への投資をするほうがはるかに有益だと思いますが、いかがでしょうか?




容姿に自信がないのですが、問題ないでしょうか?


ハゲている人、太っている人、顔が不細工など容姿に自信がない人はたくさんいますが、はっきりいって問題ありません。そのようなコンプレックスをお持ちの多くの方がこのノウハウを知って女の子にセックスをOKさせて、楽々女の子とセックスをしている実績があります。容姿に恵まれていたりと特別な人しか実践できないようなものはノウハウではないと考えています。


そもそも、本当は女の子とセックスできる・できないに容姿なんて関係ないのです。


あなたがどんなに容姿が悪くてもこのノウハウを使えば恐ろしいぐらいに結果が出てしまいます。余りにも効果的なノウハウのため使い過ぎには注意してください。




本当に自分にできるのか自信がないのですが、サポートはしてくれるのでしょうか?


はい、特典のメールサポートを活用してください。いつでも気軽にメールで相談してください。また、質問が多い内容などはノウハウを加筆修正していきますのでご安心ください。


ですが、はっきりいってサポートする必要がない位、成功率が高く具体的でわかりやすいノウハウですので、あなたの不安はノウハウの内容を知れば一瞬でなくなってしまうはずです。




私は童貞なのですが大丈夫ですか?


はい、もちろん大丈夫です。このノウハウは、女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせ、すんなりとセックスをOKさせてしまうノウハウで、男性側の経験やスキルなどは基本的に関係ありません。この方法を実践してもらえば、女性経験の少ない方だろうが、童貞の方だろうが、女の子とセックスできるのです。ぜひ自信を持って頂きたいと思います。




インターネットで買い物をしたことがないので不安です。


確かに初めてインターネットで買い物をする時は不安だと思います。


ですが、クレジットシステムもインフォトップという業界最大手の信頼できる決済システムを利用しておりプライバシーもしっかり守られますのでご安心ください。




家族にばれたくないのですが大丈夫でしょうか?


家族にばれないか心配なんですね。その点はご安心ください。クレジットカードの明細には「インフォトップ」と記載されます。また個人情報についても、厳重に扱わさせていただいています。ご安心してお申込みください。


実際に購入された方から喜びの声がぞくぞく届いています!


 

初デートでエッチできるのが当たり前になりました!

女の子にすんなりエッチをOKさせました!

東京都 長谷部さん (30歳)

 

先日、マニュアルを買わせていただいた長谷部です。

いままで、デートにはいけても、いつも最後までいけずに、何でだろう?と悩んでいました。

でも、このマニュアルを見て、自分がいままでなんでデートでエッチできなかったのかが、はっきりわかりました。

いまは、初デートでエッチするなんて当たり前だと思えるようになりました。

いまは、いろんな女の子とデートを楽しんでます。もちろん毎回エッチしてますよ。

一人、自分のことをめちゃくちゃ好きになってくれてる、自分好みのかわいい子がいるので、彼女にしちゃおうかなと思っています。

自分が女の子を選べる立場になるなんて、昔の自分からしたら信じられませんよ。

 



 

たった2週間で念願の彼女ができました!

女の子にすんなりエッチをOKさせました!

千葉県 吉本さん (23歳)

 

いままで、女の子にモテたこともなく、童貞の人生を送ってきてました。

このマニュアルをネットで見つけて、かわいい彼女が欲しい、女の子とエッチしたいと思い、申し込みました。

女性に縁がなかった僕にとっては目からうろこの話しばかりでした。

そして、マニュアルで言われていることを素直に実践してみたんです。

そしたら、たった2週間で念願の彼女ができたんです!

しかも、超かわいい彼女です。

いままで女性経験がなかったから素直に実践できたのがよかったのかなと思います。

本当にこのマニュアルに出会えてよかったです!

 



 

女の子とラブラブのセックスを楽しんでます!

女の子にすんなりエッチをOKさせました!

広島県 藤島さん (27歳)

 

女の子も、本当はエッチしたいんですね。

このサイトに書かれていることは本当なんだと、自分自身で実感しました。

女の子がエッチしたいのに、なかなか女の子から言えなくて女の子がエッチできてないのは男が悪いんだと思うようになりました。

ちゃんと男が、流れを作ってあげて、すんなり女の子がエッチできるようにさせてあげるのが男の役目ですね。

女の子もセックスを楽しんでいるのがわかりますし、超ラブラブなセックスができています!

こっちも満足できて、女の子もすごく気持ちよくさせてあげられるセックスって最高ですね!

 



 

いろんな女の子とエッチしまくってます!

女の子にすんなりエッチをOKさせました!

滋賀県 矢作さん (34歳)

 

この方法で女の子とエッチしまくっています。

この方法を悪用しちゃまずいと思いつつ、あまりにもすんなり女の子がエッチを許しちゃうので、ついヤッてしまいます。

自分のスケベ心がこの方法を知ったことで、さらに助長されてしまった感じです。

でも、やっぱりいろんな女の子とヤるのは最高ですね!

しばらくはヤリまくりの生活を止められなさそうです!

そのうち、一人の女の子に落ち着こうと思ってますが、もうしばらくはいろんな子とエッチしようと思ってます。

 



 

女の子が自分の思うとおりになるのがすごいです!

女の子にすんなりエッチをOKさせました!

東京都 春田さん (29歳)

 

デートでどうセックスに誘えばいいのかわからずにいました。

自分の勇気のなさもあったと思いますが、具体的にどうすればいいのかがわからなかったんです。

そんなとき、このマニュアルを見つけて「これだ!」と思いました。

どうやってセックスに誘えばいいのかがはっきりわかり、そのとおり試したら、本当にあっさり女の子がエッチをOKしたんです!

驚きでした。こんなに自分の思ったとおりになるなんて。女の子を自分の意思で自由に操っているような感覚です。

女の子がちょっと恥ずかしそうに、でもうれしそうにエッチをOKするのって、なんとも言えないうれしさがありますね。

 



追伸



最後に、私があなたにお伝えしたいことは、「女の子に「今日はいっしょにいたい・・・」と思わせ、すんなりセックスをOKさせてしまうのは簡単だ」ということだけです。


女の子とデートしてもエッチまでいけないという男性が世の中にはたくさんいます。


女の子とデートにはこぎつけても1回だけのデートで終わりで、次のデートは断られるという男性もたくさんいます。


だから、女の子と付き合うことができないし、エッチもできない、という男性がたくさんいるのです。


でも、実は女の子にセックスをOKさせるのなんて本当に簡単なんだ、ということを知ってもらいたくてこのノウハウを公開することにしました。


私がこう思うことができるようになったのも、これを教えてくれた拓也さんのおかげです。私は本当に感謝しています。この方法を知れたおかげで、私の人生は180度変わったのですから。


だから、その恩返しのためにも、今度は私がこのノウハウを伝える番だと思ったのです。


このノウハウをあなたに知ってもらうことで、女の子から好かれ求められる喜びや自分の好きな女の子とエッチできる喜び、自分のことが大好きなかわいい彼女がいる喜びを感じてほしい。


本当にそう思います。


次はあなたの番です。


これを読んでくれているあなたが、「女の子から「いっしょにいたい」と思われ、女の子から喜んでセックスをOKされる男」になっている。


そういう日が一日も早く来るのを願っています。


そんな日はもうすぐそこです。あなたならできる!


あなたが、女の子から 「あの人とならエッチしてもいい」 「あの人とエッチしたい」 と思われる「女の子から欲しがられる男」になる日を楽しみにしています。



12800円






決済は株式会社インフォトップの決済システムを使用しています。
(クレジットカード決済+銀行振込+郵便振込+コンビニ決済+ビットキャッシュに対応しております)




Copyright(C) スムースラブインサートメソッド; All Rights Reserved.