このサイトを通して意を決してお伝えすることは、下記の野望をお持ちの男性のため・・・。


  • 失敗や取り返しがつかなくなることへの不安と恐怖で行動・実行が出来ない方
    慣れていない女性へのアプローチ、食事への誘い、告白など恋愛教材の保持者で方法は知っているが、実際に行動出来ない方は、今後一切の不安が無くなります。
    精神論などではなく、本来あるべきリスクヘッジで失敗の無い正攻法を伝えます。
  • 実行、行動してはいるが期待の半分も成功値に達していない方
    教材を沢山購入し、自分自身でも試行錯誤しているが誰よりもモテる男性、又は狙った女性を軽々と落とす男性に変貌するという期待通りにならない方のために、自身を変革する方法を伝えます。
  • 『絶対にモテたい』と野望・願望はあるが、結局心の片隅に諦め感情を抱いている方
    今までチャレンジしたことのない未知の世界で成功する不安は誰もが抱える問題です。
    「一部の人にしか結局成功は掴めない…」という疑問を全て解決するマインドをお伝えします。
  • 何がなんでも短期間で大変貌を遂げる必要がある方
    緊急事態で復縁しなければいけない・口説かなければいけないなどの事情のある方で、早急に自分を改善・変貌させる為に絶対に知る必要のある徹底的にインストール出来るマインドセット・プログラムをお渡し致します。
  • たった一回の人生、どんなことをしてでも成功者になりたい方
    誰でも変わっていることですが、人生は何があってもたったの一度。だからこそ、どんな方法を活用してでも欲望を実現させたいと行動します。
    あなたの欲望を実現するために必要なマインドを詳細に伝えます。
  • 真の男性へのカラクリに強い興味をお持ちの方
    強い男、負けない男、圧倒する男が必ず持つ心理・考え・雰囲気を出す行動パターンを伝えます。
    もし、あなたがまだ持ち合わせていないマインドがあれば、早急に学ぶことで即、真の男になることが出来ます。
  • 自分の行動が正しいのか不安で自信の無い方
    口説いている最中、又は恋愛スキルアップを試行錯誤していると、常に一つの不安にかられます。
    “この方法、この行動で正しいのか…”という不安を一切消し去る、本来の正しいリスクヘッジに関してのマインドセットを徹底してお伝えします。
  • 男としてレベルアップしたいと願望のある方
    男であれば憧れる強い男、出来る男を実際にあなたが手に入れるための結果、恋愛・仕事・精神のどの部分を取っても“敵わない男”に自動的にレベルアップするマインドセットの仕組みを全て伝授します。
    勝手に男レベルがアップし続ける方法です。苦労するのではなく、仕組みによってレベルアップを図ります。

 

プロが長年積み上げてきたMINDSET(マインドセット)を伝授することにより、数々の男性を“強い男性”、“モテる男性”に変貌させた最終兵器をこのサイトを通して説明していきます!

 

モテる友人よりもモテてしまいました!

鈴木さん 26歳 大阪府

 

とてもモテる友人がいて、自分もモテるようになりたいと思い、

思いきって恋愛教材を買ってはみたものの、

自信がなくなかなか実行出来ずにいました。

 

しかし、そのまま持っていても無駄になってしまう…

どうしようかと思っていたところに、

ちょうどこのマインドセットのモニターに当たったので、

この機会に試してみました。

 

すると、自分の中での意識が変わり、

今まで躊躇していたことがすんなりと出来、

今までの自分が嘘のように、自然に女性に声をかけられるまでになりました。

 

それが自信につながり、その影響か徐々にモテるようになってきました。
実際、そのモテる友人よりモテてきたような気がします。
試して本当に良かったです。ありがとうございました。

全てが以前とは違う、新しい僕になれました。

Yさん 26歳 千葉県

 

はじめまして。
遅くなりましたが、感想の程をご連絡致します。

 

マインドセットの習得にあたり、
変身というと、ちょっと大げさかもしれませんが、
まるでヒーローのように、変身したんだと思います。

 

全てが以前とは違う、新しい僕になれました。

 

恋愛においてもっとも悩んでいたのが、自身の無さです。

悩みの全てであり、それさえ克服すれば、なんでも出来ると思っていました。

 

事実のみを述べますが、先日、7年ぶりに彼女が出来ました。
自身の無さからか、アプローチらしいアプローチが今まで出来なかったのですが、
マインドセットを習得し、ガンガンにアプローチをかけることが出来ました。

 

彼女の意識下に常に僕を置くことに成功し、
付き合うまでに至りました。

 

7年前は僕はまだ子供でしたから、本当の、大人の恋愛というのを楽しんでいます。
一生大事にしていきたいと思っています。

 

この度はありがとうございました。

これですべて完成しました!

田中さん 28歳 滋賀県

 

自分に自信をつけたくて、今までいろんな教材や本を買い、すべて試してきましたが、自分が思い描いているような結果が出ず、悩んでいました。
もう諦めようと思い、このマインドセットを最後に教材関係は終わりにしようと思い試してみたところ、今までの悩みが嘘のように成功へと繋がりました。
たとえば仕事面では、「自信があって任せられる」と取引先から大きな受注を頂きました。恋愛面では、付き合っている彼女から「なんだか雰囲気が変わってカッコよくなった」と言われました。
最初ははまぐれだろうと思ったのですが、仕事や恋愛での変化、なにより周りの反応から変化があったことを感じました。
今までうまくいかなかったことが、このマインドセットですべて完成形になるんだと感じました。
私と同じように教材を試してもうまくいかないと悩んでる人にぜひお勧めしたいです。


私は、恋愛という一般受けしない仕事を通して、数多くの実績を残してきました。

大学講師、メディアへの進出など含めて、この業界では奇跡と言われています。





いきなりで恐縮ですが、“一生のお願い”です。

メルマガでお伝えした通り、私から見て“マインドセットを必要としている方”
余りにも多いです。

このサイトは、まさしくマインドセットに関してお伝えするメッセージです。

このメッセージを集中してお読みください。

※【お願い】他の作業を一切やめ、このメッセージを全て上から下まで読むということにだけ
集中して下さい。


一生のお願いです。

人生において、期待通りの結果にまで結びついていない方の多くを救える
メッセージが詰まっています。





 

唐突ですが、一つ質問をさせて頂きます。

今まで、“マインドセットの重要性”に深く考えたことはありますか?”


このサイトを見ている方のほとんどが、一般の方(一般的な感覚を持った方)です。


マインドセットという単語は、ちょっと怪しいと感じる言葉かもしれません。


しかし、マインドセットによって、事実、人は大きく成功するか何も変わらないか
大きく分かれます。



一生に一度と思って聞いて下さい。


マインドセットで、人生で得られる結果はそれこそ天と地です。


例えばですが…

オリンピックで金メダルを取るような人々…

世界チャンピオンになる人…

ノーベル賞を取るような人…


確かに才能とかもありますが、才能ある誰もが世界で一番になれる
訳では決してありません。



もう少し、身近な話をすると…

テストで学年一番になる人…

スポーツで活躍する人…

学生時代を振り返って、クラスで一番モテる人…

みんなの人気者…



彼らだって普通のはずなのに、何が違うのでしょうか。


答えを言うと、『違いをもたらす違い』に関して本能的に気付いて
いるかどうかです。


全く同じ能力、才能の人間でも、やり方によっては年収1000万円を
超えるくらいになります。


当たり前ですが、行動・決断をしなければ一生モテることも、稼ぐことも
願望を実現することもない
訳です。


ここまで、大きなことを言いましたが、小さなマインドセットだけで
人生の満足度を大きく変える程の結果をもたらすことも可能です。


その答えこそが、恋愛です。


そして、もう一つが仕事です。



“恋愛”は本気で学んでいる人自体が無いので、開花した瞬間に大きな結果をもたらします。


教材を数多く購入していようと、本人は本気で行動していたつもりが、全然結果が
伴っていない方は実際には多くいます。


しかし、私が対面で会った男性、指導した男性は嘘だと思われる以上の想像を絶する
確率で人生が変貌する程、モテています。



狙った女性を9割くらいの確率で落とすとか当たり前で、夢にも思っていなかった
ような美女と結婚されている方も数多くいます。


徹底的に気をつけること、自分で強く意識しなければいけないことを目を見て
口頭でお伝えしているからです。


メルマガでもお伝えした通り、メール相談でマインドセットが出来ていないが
ために結果が出ていない男性を数多く目にします。



マインドセットとは、どうせ夢だと期待はするけど、現実化しないだろうと
諦め半分だった妄想を、ガチで実現するための重要なキッカケ
です。


キッカケを一度掴んだら、一気に成長したなんてどの分野でも耳にします。


恋愛に関して言えば、その一気に成長するキッカケ、成果を出すコツが
マインドセットだと断言します。




 

 

 

言いにくいことですが、腹を割ってガチで話をします。


教材(商材)の申し込みサイトって、『本当かよ?』ってくらい
凄いことが書いてあります。


我々、KABUTO恋愛チームは(事務所に来たことのある方、結構いますが、その方達は
理解頂いていますが、)かなりガチで恋愛スキルを開発しています。



我々は、恐らくサイトを見ている方々が思っている以上に結果を出して
マニュアルを販売しています。


他にもKABUTOと同じくらいガチでやっている方もいれば、実際はそうでない方も
結構いると思います。


残念ですが、利益主義って方達ですね。


でも、繰り返しになりますが、ガチのガチでやっている我々もいます。


それでも、多くの方々はそんなオイシイ話は無いと疑っているはずです。


なのに、マニュアル通り、もしくはそれに近い成果を出している方もいれば、
全然と言って良い程成果の出ない方もいます。



原因は2つあります。


何をやって良いか分からない…と不安な方。

・『不安な表情で女性は落ちません』


又は、やっているつもりがどこかしらズレている方。
・細かく説明することは可能でも、体に落とし込む作業は自分でやる必要があります。


ズレや不安という感情の多くは、マインドを学んでいるかの違いが影響します。


自分自身のマインド、あなたの対象相手となる女性のマインドの2つを学ぶ
必要があります。


モテるために必須のマインドは存在します。


■質問

例えば、目の前にタイプの女性がいます。どうしても口説き落としたいと願っています。

しかし、その女性は好きな男性がいます。
絶対に、好きな男性の存在を忘れさせなければいけないとします。

質問:この状況であなたならどうしますか?


では、ヒントをお伝えします。



■ステップ1:
まず、頭の中に1万円を想像して下さい。

1万円札を強く想像しましたか?


■ステップ2:
では、次に、今想像した1万円札を頭の中から消し去って下さい。

違う何かを想像するのでも何でもOKです。

手段は問いません。とにかく想像をした1万円札を消し去ります。







1万円札は消えましたか?





恐らく、違うことを想像しても、目的が1万円札を頭から消し去ると
意識している以上、一生消えることはありません。







次にもう一つだけ、質問をします。



■質問:
今まで、あなたの恋愛で一番嫌だった苦い想い出を思い出して下さい。


10年前に振られたことでも、何でもOKです。


辛すぎる過去を思い出す作業は苦しいかもしれません。




それでも、ガチでやってみて下さい。




思い出しましたか?





では、ここで質問を戻します。




恋愛で一番嫌な想い出を思い出している最中・・・



今、あなたの頭の中に“1万円札”のことは消えていませんでしたか?




恐らく、消えていたのではないでしょうか?



これこそが、マインドセットです。


当たり前のように出来なかったこと、全て当たり前のように出来る男に
なるチャンスはこの例に隠されています。


あなた自身のマインドセット、そして、目の前の女性へのマインドセット


この2つが達成すれば、確実にあなたは変貌出来ます。


今まで出来なかったこと、達成出来なかった恋愛など実現出来ます。


マインドセット出来ずに、教材を申し込んでいたとしたら、期待通りに
結果が出ていましたか?


結果はあたたが一番ご存知のはずです。


マインドセットのテクニックは、モテる男性を創り上げる方法です。



“女性の第六感は凄い!”

と、一度は誰かから聞いた、又は会話の話題なったはずです。


本当か嘘かは別にして、既に何十年も言われ続けている事実です。


重要なことは、女性は感覚を大切にするという事実です。


ちなみに、私は女性の第六感を信じません。


超能力とか、霊力とかそういった類のものは信じる気になれません。


でも、『女性は自らの感覚を信じる』ことは事実だと思っています。断言出来ます。


長い恋愛マスター業をしていると、この事実だけはハッキリと見えています。


女性が男性を判断している“感覚”とは実際には、『男性の目線や細かい行動、
会話や言葉の違いなんかを見ている』
というのが僕の答えです。


当たり前なのですが、どんなに世間が認める程の効果的なテクニックでさえ
洋服さえ着ていない(裸体の)男性であれば相手にしません。


極端な例でしたが、女性はたった一つどうしても許せないポイントを見つければ、
その男性は恋愛対象に入りません。


一般的な女性が男性に対して感覚的に見ているポイントとは、、、

話し方
ほめる、けなすなどのタイミングやポイント
服装
話題
デート場所やコース
誘い方
雰囲気
におい
仕草


など、その女性によってポイントも範囲もバラバラなのが実際のところです。


マインドセットを行うと、心配が一切無くなります。


なぜなら、マインドセットを行うことで、相手目線(口説きたい女性を本能的かつ意識的に)に
なりますので、たった一つの落とし穴によって女性からNGをくらうなどが
一切無くなる
からです。


私が言うマインドセットとは、精神論などの曖昧な答えではありません。


テクニカルに目の前の女性を口説き落とすための本質的な内容です。


第一印象が良い男性でも、マインドセットの重要な項目の一つである仕草が
仮に女性受けしないと、恋愛対象外(恋愛には発展しない)になります。


逆に言えば、マインドセットをすることで変貌する内容(仕草、話し方、印象など)は、
それだけ女性に影響のあること
です。


マインドセットを攻略さえすれば、細かい恋愛テクニックなど不要な
ほどにモテることさえあります。



マインドセットの出来ていない男性が恋愛テクニックを利用した時より、
マインドセット出来ている男性が何も使わない時の方がモテる時さえある!



急いでマインドセットだけは学ぶ必要があります。



 

男を強く見せるものと、男を強くするものの使い方が明暗を分けます。


ちなみに、恋愛成功を前提に考えた時、男を強くみせるものとは、目の前の
女性からみて“強い種”であるということです。


20年ほど前までは、女性から見て“強い種”とは、男らしさをほとんどの
場合が意味していました。


しかし、複雑になった現代社会で強い種と言われるタイプは分散化しています。


あるタイプの女性は、女性的な要素を持つ男性に対して強い種(子孫を残したい願望)
を感じます。


また、あるタイプの女性は、ニッチな部分を持つ男性に対して強い興味(強い種)を
感じます。


ただし、繰り返しになりますが、女性全員が共通していることがまさに女性は本能的に
『強い種』を欲しているということ
です。


目の前のタイプを察知し、自分のマインドを目の前の女性に合わせる、そして
同時に相手の女性のマインドをも変え、自分を強い種だと認識させる。


このプロセスこそが、男を強くみせるものの根本の正体です。



そして、男を強くするものとは、ずばり“自信と経験”です。


自信を持った男性、様々な経験を持った男性に真の強さを感じるのが
女性です。


女性から見た自信と経験とは、具体的に言うと、『求められている答えを知っているか?』です。


目の前の女性に伝えるべき答えを知っているか、知らないか…


あなたの(男性側の)マインドセットと、それが答えなんだと納得させるための
女性側のマインドセットの2つが必要です。


そして、強くみせるものと強くするものをごちゃ混ぜにすると、結果はついて
こないばかりか、とんでもないことになります。


同じように聞こえるかもしれませんが、2つ揃っていないと、例えば“強く見せておいて、
結局は想像と違った…”と最悪のギャップを与えかねません。


正しい使い分けが必要です。


また、本質的な強くするものを始めから男性がアピール続けては、女性は食いつきません。


事実、多くの方々がこの違いの履き違いで台無しにするほど、損をしています。


目の前の女性を分析し、正しい男性像を創り上げるマインドセットこそが、恋愛を
成功させ本来の結果を得るための重要ポイント
です。




 

 

マインドセットがあなたに確固たる自信を与え、そして、人生を大きく
変貌させるかを説明していきます。



マインドセットで人生は天と地の差が出ます。


まず、“心”と“体”が直結していることは有名です。


良く言われていることですと、スポーツでは、イメージすると打率も上がるし、
ジャンプ力もアップする。


逆に言うと、マインドセットがなされておらず、精神的に不安定だと
体への障害も出ます。


例えば…

マインドが不安定の場合、心の病から実際に胃潰瘍にもなるし、
心が満たされていないと円形脱毛症にもなります。


初体験の場合、緊張感から勃起しないなど良く聞きます。

一人エッチでは勃起するが、初体験の場合は緊張で勃起しないのはセックスへの
マインドセットが出来ていないためです。

回数を重ねると、緊張で勃起しなかった男性も、いつの間にか初めての女性とのセックス
でも勃起可能になるのは、“経験”からセックス自体へのマインドセットが出来るからです。



マインドセットがされていないと、体に不調が出るわけですから、当然ですが
行動にも大きく影響します。


より単純な例を言うと、マインドセットがされずに、女性と会話をしようとしても
恥ずかしいと感じたら、顔は赤くなります。


緊張して、普段の会話さえ出来なければ女性との恋愛への発展のしようがありません。


ここまでは、誰でも分かるマインドセットが出来ていない場合の例です。


では、実際にマインドセットが出来ている場合は、どのような結果になるのか
説明をしていきます。


マインドセットが出来ていれば、自分の出せる最大の状態をキープ可能なので、
会話に好影響するのは当然として、あなたの雰囲気にも影響し、女性に好印象を与えます。



女性を惚れさせる上で最も大切な“隙”のある男性になるために、最も重要な
ことこそがマインドセットです。





 

 

私が徹底的にマインドセットをお伝えすると決断をしたのは、想像以上にマインドセットを必要な方が多いと知ったからです。

しかも、多くの方はマインドセットの必要性に気付いていません。

想像以上に大きな結果をもたらすはずです。
恋愛成功に本気で興味のある方は、徹底的なマインドセットのプログラム内容をご確認下さい。



 

  • なりたい自分に確実に近づき、夢・願望を実現する絶対に必要なマインドとは?!
    このマインドセットを行うことで、恋愛成功を確実なものにしていきます。曖昧に行動していた多くの男性を救い、恋愛成功率を極端にアップさせるマインドセットです。
  • 出水聡をも大きく変え、落とす率が極端にアップし、伝授した全ての男性をモテ男に変えたマインドとは?!
    出水聡が10年以上のキャリアを費やした、素人との最も大きなマインドの違いを説明します。現状のあなたから脱却するための最短ルートです。
  • “勝手な思い込みで早すぎる判断はしていませんか?”「相手の心理」と「相手との距離」を見極める最もシンプルで確実な方法とは?!
    厳しい言い方になりますが、思い込みや勘違いに近い期待で女性にアプローチしている方が多すぎます。正しく相手の心理を読み取るだけで想像以上の成功した世界が待っています。
  • 正しい自己アピールの方法と、相手の女性への“褒め”・“立てる”方法を理解し、確実に女性との心の距離を近づけるマインドとは?!
    女性を正しく褒めていない、良い気にさせていないのは多くの男性が納得するところです。それ以上に緊急事態なのは、自己アピールが弱い、又は女性から見たら嫌みにしかなっていない男性の数です。狙った女性から確実な興味を持たれていない可能性はこの部分にあります。
  • 最も正しく女性の立場を理解し、確実な思い通りの反応を得るマインドとは?!
    誰想像通り、期待通りの反応を女性からされない経験はありませんか?正しい反応を得るためには女性への立場の理解度アップが必須です。
  • 目当ての女性との信頼関係を構築するための最も簡単な“わがまま”のマインドとは?!
    男女が信頼関係を得るための最も重要な要素は、“わがまま”の使い方です。誠実な男性を装っても、女性に優しくし続けても簡単に信頼関係を築けているという実感の無い方、全員に必要なマインドセットです。
  • 女性を精神的に疲れさせる原理と、正しい扱い方のマインドセットとは?!
    女性が『この男性疲れる…』と感じる状況・場合は実は多く存在します。あなたもその一人かもしれません。どんな女性からも接しやすく心地やすいと感じさせるマインドセットです。
  • 女性が最も嫌う感情をストレートに聞いてくる男性の最もNGなパターンとは?!
    【NG】気付いていないで、自分の想いをNGパターンで女性にアピールする男性が多すぎます!それだけ直すだけでも人生は当然ですが楽しくなります。今までの結果が大きく変わっていた訳ですし、これからの勝率も大きく変わります。

 



 

  • レベル上の女性と出会っても決して“ひるまない男”になるマインドセットの方法とは?!
    極端な話ですが、タレントやモデルの女性を目の前にしても一歩もひるまずに、雰囲気あるオーラで女性をとりこにする男性になるためのマインドセットを全て伝授します。
  • 女性のコメントや行動だけを信じ切り、恋愛の失敗を繰り返すループから抜け出し、女性を転がす男に変貌するマインドをインストールするとは?!
    女性のコメントや表情をまるっきり信じ続けても、成功はしません。人間であれば、誰でも都合の良いことは言いますし、その場の雰囲気だけのコメントも言います。女性の本質的な心理状態を図るためのマインドセットをお教えします。
  • 目の前の女性が最も心地よいの感じるテンションの読み取りのマインドセッとは?!
    心地よさを感じるポイントやテンションは当然ですが、女性によって違います。正しく相手の女性の心理を理解し、強く優しい男にたるためのマインドセットです。
  • 近くにカッコ良く、モテる男性がいくらいようが決してひるまず、その場で勝者となるマインドセットの方法とは?!
    その場に「絶対に勝てないわ…」と思わせる程の男性がいようと、ひるまずに恋愛を成功させるマインドセットです。答えを伝えると、勝負など一切せずに女性のみをかっさらうという行動をしなければ、どんな女性をも簡単に落とし続けることは不可能です。その方法を伝えます。
  • 恋愛の成功結果を即出すことは簡単だと立証します!ある気付きと理解で恋愛成功を加速するマインドセットとは?!
    このプログラム中に、ある行動をして頂きます。その行動だけで“恋愛の簡単さ”を立証してみせます。気付くことだけで、実は恋愛は成功します。

 



 

  • 正しく女性目線になるポジショニングの取り方とは?!
    “女性目線”と良く言われますが、深く理解している男性は希少です。正しい目線と正しい接し方で、どのような女性をもとりこにする男性に変貌させます。
  • 多くの女性が持つ特性を利用して心地よさを感じさせるマインドセットとは?!
    女性の特性を無視して、アピールのみを継続していても圧倒的に効率が悪くなります。最短で最高の結果を出すために女性の特性を利用した考え方と具体的な行動への導入法を伝えます。
  • 女性が現代社会で求める強い種の最も根本的なこととは?!
    女性が求める最も根本的な本能は変化しつつあります。各女性が実際に何を求め、そして根本的な願望に何があるのかを理解した上で行動するだけで結果は大きく違います。
  • 心と体の接点の正しい理解と、女性をいつでもその気にさせるマインドセットとは?!
    出水とあなたの最も大きなマインドセットの違いです。簡単に女性を口説き落とせる秘訣、裏技(私としては正当法ですが・・・)の正体です。当たり前ですが、女性の感情、気持ちを変える最も大きな方法です。
  • 女性の価値と好みをマインドセットさせる具体的な方法とは?!
    女性のマインドさえあなたに都合が良い状態に変えることで、当然のように恋愛願望をあたなに向けさせます。マインドセットというと、自分自身に対してという印象をお持ちの方が大半をしめます。恋愛においては、目の前の女性にも一方的にマインドセットが可能です。価値観、欲望などのマインドセットをあなたが目の前の女性に行います。
  • 男性の大部分が無駄な期待に惑わされています。女性への正しい理解で勘違いを一切無くし、確実な恋愛プロセスに発展させるマインドセットとは?!
    男性は「目当ての女性が僕に対しても少しは好意があるのでは…」と間違った期待をすることがあります。とてももったいない話ですが、女性は違うある部分への期待をしています。正しい期待の理解で恋愛を実は発展させることが可能です。

 



 

  • 女性を最も心地よいと思わせるマインドセットとテクニックとは?!
    あなたの一緒にいる時こそ心地よい時間だと思わせるのは、あなたのあるマインドセットを行うことが最短ルートであり、最も影響させます。
  • たった一つのことに気をつけるだけで、どんなタイプの女性からも強い興味を持たせ恋愛を加速させるマインドセットとは?!
    女性が興味深々になる状態とは、女性が恋愛感情を出す直前です。興味を持たせることをキッカケとして、恋愛を加速させるマインドセットを伝授します。
  • 女性と接する上で絶対に気をつける必須の接し方とそのマインドセットとは?!
    接し方に関してもマインドセットが実在します。臆さないなどの理由以外にも、接する上での“雰囲気”や“仕草”にも表れるマインドセットの正体とは…、とても簡単に手に入れられます。
  • 女性を最も簡単に恋愛モードに誘導する心の矢印の考え方とは?!
    あなたの目当ての女性との現状と関係を最もシンプルに、分かりやすく知るための考え方です。少しでも困った時、又は攻めようと決心する時に絶対に必要なマインドセットです。
  • 女性を正しく瞬間的に分析する重要項目とは?!
    女性分析で接し方やポジショニングは変わります。一辺倒ではなく、正しく(しかも時間を一切かけずに)分析し、より確実に落とすための重要項目を詳しくお伝えします。
  • 外見・恋愛経験などのコンプレックスを一切無くし、どんな女性でも緊張なく接するマインドセットとは?!
    我々男性側が持つコンプレックスの対処法を伝えます。分かっているけど、どうしようもない…など御座いませんか?絶対に臆さずに成功するモテ男になる人生をプラスにするマインドセットです。

 



 

  • お金と強い男との関連性とは?!お金を克服し、お金以上のものを手に入れ、お金に代替するあるもので女性の心を掴むマインドセットとは?!
    女性から見てお金とは、男性が女性を見る時の“可愛さ(見かけ)”みたいなものです。お金を欲する女性の根本の欲望・願望を理解すれば、お金以上に女性が欲しているあるものを手に入れられます。勿論ですが、お金へのコンプレックスも無くなり、更に強い男性をアピールすることが実現します。
  • 最も重要なリスクヘッジの考え方とは?!リスクを全く受けないことで攻めのみに集中するマインドセットとは?!
    ほとんどのアプローチが一発勝負になってしまっているという現実を理解して頂きます。リスクが全くなく女性をアプローチするマインドセットと具体的な方法を全部伝えます。今後は絶対にリスクヘッジするということを守って下さい。失敗への恐怖や、恋愛への悩みのほとんどが消えます。
  • どんなにあなたが変貌しようと、自分自身を持ち続ける恋愛成功のための必須なマインドセットとは?!
    恋愛を成功しようとすると、あなたの考えを変える必要があると思っていませんか?たった一つのルールを守ることで、自分自身を見失わず、恋愛の進歩を最大限に楽しめる笑顔で生きれる人生と男性マインドを手に入れられます。
  • 理由づけを考え続ける最も重要な理由とは?!
    行動する上で、常に理由づけを考え続けることは大切です。重要性・緊急性・限定性の最も正しい使い方と、根本にあるマインドセットの重要性とは?!

 




 

 

このマインドセットの重要性は、多くの恋愛生徒の方々との接点、
メール相談などを通して強く感じています。


通常、メールマガジンを受け取っている方限定という場合は、
一般公開をしないのが通常です。


しかし、恋愛マスターとしてこのマインドセットの影響は熟知して
いますし、緊急を要して必要としている男性が多いのも強く実感しています。


ですから、この教材は一般公開することを予定しています。


勿論、教材ボリューム、習得した時の見返りから逆算して市場妥当価格は高額になります。

29,800円(定価:39,800円)で実際に販売を開始する予定です。


ただし、いつも私からのメールを読んで頂いている方(このサイトを開く権利を
持っている方)は、撮影費用、サイト開設費用、サイト作成費用の半分をカバー
頂く費用を割って、お申込みを受け付けます。


定価は約4万円、そして実質の一般公開時販売価格を約3万円として、
メールマガジンを受け取っている方には、期間限定として12,800円にて
申し込みを受け付けるつもりでした。

 

 

しかし、大変申し訳ございません。

動画の制作を依頼していた会社のミスがあり、

映像が若干見にくくなっています。

 

 

具体的に言うと、全体が軽くぼやけています。

ですが、内容に関しては一切の劣化はありません。

 

 

映像が若干見にくくなっていることを考慮し、

12,800円から4,000円引かせて頂き、

8,800円の提供とさせて頂きます。


少しでも必要かなと感じている方は、是非申し込み下さい。


マインドセットこそ、恋愛への成功、人生の満足度を最も極端に変貌させる
ポイントです。


そして、先ほども伝えた通り、マインドセットの重要性に気付いていない方が
とても多くいます。


マインドセットを実際に行った方と、そうでない方の結果がいくら多いと
伝えていても、実感の湧きにくいのがマインドセットです。


だからこそ、私からのメールを受け取っている方には圧倒的な勝者として
無駄な時間も使って頂きたくないですし、得をした人生を送って頂くために
この教材はギリギリの価格とし、強く勧めます。

 

商品名 
最強マインドセット【AUTO TRICK】

  • 映像:約260分
  • 動画ダウンロード版・DVD配送版


※動画が若干ぼやけて見にくい状態にある為、
予定していた価格より4,000円割り引かせて頂きます。
※DVD配送版をご希望の方は別途2,000円の手数料がかかります。

 

銀行振込の方はこちら


クレジットカードの方は下記より選択してボタンを押してください。

※配送版をご希望の方は
必ず別途 mail@kabuto.bz 宛に配送先ご住所をご連絡下さい。

 

 

※ご注意※

 

<< 動画ダウンロード版について >>
クレジット決済完了後、または銀行振込での入金後、

2営業日以内に随時メール送信にて商品をお送り致します。

 

※システムの都合上、メールが届かない可能性もありますので、

2営業日経っても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、

info@kabuto.bz までご連絡下さい。

 

 

<< DVD配送版について >>
ご注文完了後、DVD配送版につきましては2営業日後からの発送となります。

 

 

※備考
メールが届いていないという相談を頂きます。
迷惑メールフォルダに届いていないかの確認をお願い致します。
また、届かない場合、大変お手数ですが、弊社への電話、直接メールをお願い致します。
全力で早急対応致します。

 

 

 

 

〜 Q & A 〜

実践するために特別なお金は必要ですか?

この方法は、実行するためにマニュアル代以外に大きく費用のかかる方法ではありません。
ただし、マインドセットを自ら試すためのパーティー参加の際の費用などはご自分で御負担下さい。

ノウハウ習得を進めるにあたり、特別な費用は必要御座いません。
ご安心してお試し下さい。

この教材は見るだけで効果があるのですか?

この教材は、『見るだけで世界一モテる』などの効果が表れるような魔法ではありません。

ノウハウを知れば、即、モテる男のマインドセットを集団を習得出来ます。

ただし、行動して初めて効果が出ます。

購入した事が、家族にバレたりしませんか?

申し込まれた後の連絡のやり取りは基本的にメールにて行わせて頂きます。

個人のメールアドレスであれば問題ありません。

ご安心下さい。

また、何か我々が気を付けるべきことがありましたら、メール(又は急ぎの場合は電話)にてご連絡をお願いします。

会話が極端に苦手な僕ですが、それでも成功しますか?

恋愛が成功していない方や、会話さえ苦手な方にもモテる人生を楽しんで
頂くことも本サイトの目的の一つです。

ですから、不安な方でもこのサイトとの出会いをきっかけとして、大きく変貌する
と確信を持っております。

 

最後に:


マインドセットは最も結果に直結する重要事項です。


事実、対面でお会いしている方々は、きちんとしたプログラムとしてお伝えしてないにしろ、
マインドセットを伝授すると開花するように成果を出します。


テクニックを散々お伝えしても成果の出ない方が、今までが嘘のようにモテ始めるばかりか、
コミュニケーション力のアップ、人の操り方や印象度アップにより仕事にも大きく
好影響が出ます。


モニターの一人である40代男性は、たった一年間にも関わらずに、主任から課長に
出世しました。


恋愛経験のない、40代のモニターの方は現在では交際人数4人(全て希望通り20代)と
満足されています。


全てがマインドセットを大きなキッカケとして開花しているからです。


今まで行動出来ない、又は成果が出ない方は徹底したマインドセットで9割以上の方が
変貌されています。


一般公開した時点で、価格は3万円前後となります。


メルマガを受け取っている方限定の今をお見逃し無いようにお願いします。


もし、不安などあれば下記に弊社の連絡先を添付しておくので、お気軽にご連絡下さい。

平日の11時から18時であれば、スタッフは確実におりますので、連絡をお待ちしております。

たった一度だけの公開です。

気になった方は、是非ともお気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

 

<質問メール>
info@kabuto.bz

 

<質問電話>
03-5829-6210

 

KABUTO恋愛チーム一同
代表 出水聡 

 

 

追伸:


繰り返しとなりますが、この最強マインドセット【AUTO TRICK】は、一般公開を
予定しております。


一般公開をした時点で、適性価格の3万円前後での実質販売(定価は4万円前後)となることを
ご了承下さい。


メルマガ読者様に優先して、原価近い価格でのご提供となります。


人数限定、及び期間限定での申し込み受け付けとなります。


ご興味の方は、今のチャンスをお見逃し無いようにお願い致します。



商品名 
最強マインドセット【AUTO TRICK】

  • 映像:約260分
  • 動画ダウンロード版・DVD配送版


※動画が若干ぼやけて見にくい状態にある為、
予定していた価格より4,000円割り引かせて頂きます。
※DVD配送版をご希望の方は別途2,000円の手数料がかかります。

 

銀行振込の方はこちら


クレジットカードの方は下記より選択してボタンを押してください。

※配送版をご希望の方は
必ず別途 mail@kabuto.bz 宛に配送先ご住所をご連絡下さい。

 

 

※ご注意※

 

<< 動画ダウンロード版について >>
クレジット決済完了後、または銀行振込での入金後、

2営業日以内に随時メール送信にて商品をお送り致します。

 

※システムの都合上、メールが届かない可能性もありますので、

2営業日経っても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、

info@kabuto.bz までご連絡下さい。

 

 

<< DVD配送版について >>
ご注文完了後、DVD配送版につきましては2営業日後からの発送となります。

 

 

※備考
メールが届いていないという相談を頂きます。
迷惑メールフォルダに届いていないかの確認をお願い致します。
また、届かない場合、大変お手数ですが、弊社への電話、直接メールをお願い致します。
全力で早急対応致します。

 

 

 

毎日が自信にあふれ、仕事も恋愛も順調です!

高橋さん 33歳 福岡県

 

はじめまして。
このマインドセットを試す前は、なんだか仕事も恋愛も冴えず、

つまらない日々を過ごしていました。

 

そんなときAUTO TRICKに出会い、半信半疑で試してみました。
すると、少しずつ自信がわき出てき、

それが仕事や恋愛面にもいい影響となって現れてきました。

 

仕事では、上司に「なんだか最近調子いいな」と言われ、

女子社員からは、ちょっとしたアプローチが増えて来たように思います。

その中でも前から好きだった子に食事に誘われ、いい感じになってきました。

 

そういった経験からまたさらに自信がつき、今では毎日が楽しくなってきました。
今回はたまたまモニターとして試させてもらいましたが、

自分のように毎日がなんだか楽しくないという人に、この気持ちを味わってもらいたいです。

 

ありがとうございました。

後悔せずに済みました!

木村さん 25歳 愛知県

 

こんにちは。

ずっと好きだった女性が二ヵ月後に留学するという話を聞き、

これは告白をしないと一生後悔する!と

頭ではわかっていたのですが、やはりどうしても自分に自信が持てず、

こんな自分が告白したところでうまくいかないことは明白でだったので、

なかなか実行に移せず、とても悩んでいました。

 

どうにかして短期間で自分が変わることはないかと考えていたところに、

このマインドセットと出会い、実行してみたところ、なんだか自分の中での意識がかわり、

それに伴って周りの反応も少しずつ違ってくるのを感じました。

 

そして、なんとか留学直前に告白でき、結果としては断られてしまったのですが、

彼女からここ最近ですごく感じが変わってびっくりしたと言われました。

 

これからの自分の人生を変えてくれたことと、

一生に一度の大きな後悔をしなくて済んだことにとても感謝しています。

ありがとうございました。

これから楽しくなってきそうな気がします!

本多さん 38歳 富山県

 

こんにちは。
私は、この歳になっても自分に自信が持てず、

両親からも友人からもなんだか頼りないと言われていました。

 

しかし、先日勇気を振り絞って好きな女性に告白したのですが、

その時もやはり頼りなさそうという理由で断られてしまいました。

かなりショックで、

それをきっかけにどうしても自分を変えたいと強く思うようになりました。

 

ただどうやって変わったらいいのか、

何をすればいいのかが分からず、考えあぐねていました。

 

そんなときにこのマインドセットに出会い、

藁にもすがる思いで試してみたところ、

不思議と自分の中の不安な気持ちがなくなり、

以前よりは自分の行動に少しずつ自信が持てるようになってきた気がします。

 

特に両親からちょっと怪しまれてますが(笑)、

「なんとなく雰囲気が変わった」と言われたことがとてもうれしいです。

 

もういい歳ですが、若い時に出来なかったことにいろいろ挑戦してみたいと、

今から楽しみです。
ありがとうございました。

ようやく彼女が出来ました。

松本さん 35歳 広島県

 

こんにちはサトシさん。
私はずっと独身で気ままに生活してたんですが、

親に結婚はまだかとせっつかれ、パーティなどに参加し婚活を始めました。
ですが、なかなかうまくいかず悩んでたし、いい歳なので焦りもありました。

 

何かが足りないのかなと、モヤモヤしていたところに
このマインドセットと出会い、実行してみました。

 

そしたら、とんとん拍子に事が進み、女性のほうからアプローチされるまでになりました。
最初は偶然だと思ったのですが、数名からアプローチされたので、これは本当だと思いました。

 

今は、そのおかげで彼女もでき、結婚前提で付き合っています。
本当にありがとうございました。

「今女性社員の中でちょっと人気ですよ」

JJさん 37歳 長野県

 

以前から同じ職場に気になる女性がいたんですが、

自分は子持ちでもう40歳にも近いし、彼女は12歳も年下なので、

自分なんて無理だろうと諦めていました。

 

それに、仕事もうまくいかず、

なんだかなにかもうまくいかない状況でした。
しかし、このマインドセットをして数ヵ月後、彼女の方から話しかけてきてくれ、 この前は一緒に食事をしました。

 

その時に彼女に「今女性社員の中でちょっと人気ですよ」と言われ、

そういえば最近仕事が順調だということにも気づきました。

 

特に無理もせず、気楽にマインドセットをしていただけなのですが、
自然といい方向に向かっている実感がわいてきました。
これから色々うまくいきそうな気がします。

大抵の女性から「頼もしい」とか「自信があって素敵」とか言われます。

林さん 32歳 京都府

 

この前、うまくいきそうな女性に振られてしまいました。
そのとき彼女から「なんだか頼りなさそうで…」と言われまって、とても好きだったので、すごくヘコみました。

 

そして、逆に見返してやるという気持ちが出てきて、

そのときこのマインドセットを試してみました。

 

始めた最初は、なんの変化もなく、騙されたんじゃないかと思いましたが、
今では、大抵の女性から「頼もしい」とか「自信があって素敵」とか言われます。
現在3人の女性と付き合っているんですが、そろそろ一人の女性に絞ろうと考えてます。
ありがとうございました。

セフレ状態にもっていくことが出来ました。

A・Sさん 38歳 北海道

 

いつもお世話になっております。
Sです。

 

常識を覆されました。
私は今まで物事を割と簡単に決めつけていました。

 

どうせこうだろう、どうせああだろう、と。

 

しかし、
予想の斜め上を行く成果があげられました。
真の男になれた気がします。

 

以前からの知り合いの女性にアプローチをかけ、
セフレ状態にもっていくことが出来ました。

 

現在は他にきちんと付き合っている女性がいる為、
セフレという状態は本気で望んでいた形でした。

 

すべての恋愛教材の根源になくてはならない教材だと思います。

 

マインドセットがあれば、他のサトシさんの恋愛教材を使って
モテまくりの人生が送れます。

 

本当にありがとうございました。

以前の僕からしたら、すごい進歩です。

Nさん 28歳 東京都

 

はじめまして。
Nといいます。

 

恋愛においてもそうなんですが、
生活においても、変わることができました。

 

僕はいわゆるニートで、仕事をしていませんでした。
毎日ネットゲームをして過ごしていました。

 

ゲームの中で、好きな子が出来、向こうも自分に好意を持ってくれていたのですが、
やはり仕事もしておらず、ダメダメな人間ということもあり、

一度も会うことが出来ませんでした。

 

サトシさんのお世話になってからは、まず面接の電話がかけられるようになりました。
以前の僕からしたら、すごい進歩です。

 

面接日の前日には、多少思い悩んだりもしましたが、
きちんと面接に行くことができました。

 

そうやって何度か面接をしていき、仕事が見つかりました。
運送業の仕事です。

 

仕事も始められて、自分に自信がついたので、
ネットで仲のいい女の子に、思い切って会おうと誘ってみました。

 

駅で待ち合わせして、カフェでお喋りしたのですが、
口下手だった僕が、かなりいい感じに喋れました。
女の子もずっと笑顔で、すごく楽しかったです。

 

別れ際に、女の子の方から「また会いたいです」と言ってくれたので、
これはもうフラグが立っているんじゃないかと思います。

 

来週にまた約束がありますので、後日にまた連絡します。

 

サトシさんには本当に感謝しています。

 

以上失礼します。

彼女との危機を救ってくれました!

畑山さん 39歳 熊本県

 

こんにちは。
ずっと結婚を前提にお付き合いをしていた女性がいましたが、
数ヶ月前突然、別れ話をされました。

 

理由は「なんだか最近頼りないし、将来が不安」だって言われちゃいました。
もういい歳だし、なにより彼女を失いたくないんで、
どうしたらいいか焦りと不安がでてきて、仕事までもうまくいかない状況になっていました。

 

そんなとき、このマインドセットを試す機会をもらい、さっそく実行してみました。
一か月ほどはなにも実感できず、とても焦ったんですが、
徐々に変化がでて、自分にも自信が持てるようになりました。
もちろん彼女とは仲直りができて、今は幸せです。
ありがとうございました。

変貌を遂げることが出来そうです。

Tさん 31歳 東京都

 

サトシさんこんにちは。
マイドセット見させてもらいました!

 

これはまたすごいですねぇ。
大・大・大ボリュームすぎてまだ全部見きれてないです。

 

見ると同時に自分に完全にインストールをしなくてはです!(笑)

 

習得した暁には、変貌を遂げることが出来そうです。

 

今後とも宜しくお願いします!

一生分の自信が身につきました。

山田さん 30歳 東京都

 

こんにちは。
このモニターの機会を頂いたとき、
起業するかどうか考えていた時期で、
あと一歩勇気がでず、躊躇していました。

 

しかし、このマインドセットで、自信がつき、精神面でも強くなり、
思いきって起業することが出来ました。

 

その後も仕事は順調に進み、さらに女性にもモテるようになりました。

 

たまには仕事面でうまくいかないときもありますが、
逆境に耐えれる自信と精神力が身についたので、
どんなことでもふりかかってこいって感じです(笑)

 

本当にありがとうございました。

夢でも見ている気持ちでした。

ティガーさん 36歳 福岡県

 

変わったと、周りから言われるようになりました。
身近な人全員からです。

 

自分でも変わったのが実感できます。

 

つい先週、飲み会があったんですが、
その時に後輩の若い女の子から告白されました。

 

こんなおじさんが告白されるなんて、と。
夢でも見ている気持ちでした。

 

毎週末じっくりDVDを見て勉強をした成果だと思います。
本当にありがとうございました。

歳の差婚を狙ってみようかなと思えるくらいすごいです!

安田さん 45歳 神奈川県

 

このマインドセットは本当にすごいです。
自分でいうのもなんですが、顔はまあまあいけてる方なので、
昔からそれなりにモテていたんですが、
さすがにこの歳では、若い子は引っかからなくなりました。

 

でも、このマインドセットをしてみたら、
年齢に関わらず、またモテ始めるようになったんです。
こんなちょっとの意識の変化でこんなにも違いがでるなんて
本当に驚いてます。
最近はやりの歳の差婚をねらってみようかなと思ってます。
ありがとうございました。

妻と昔のように仲良くなれました!

今泉さん 43歳 新潟県

 

妻とはもう結婚15年目で、子供もある程度大きくなり、
夫婦仲はけっこう冷めてきていました。

 

休みの日も、ほったらかしにされるのは当たり前で、
話をしない日も普通になってしまっている状態でした。

 

今さら新婚当時のようになりたいとは思ってませんでしたが、
このマインドセットを実行してから、
少しずつですが、妻との会話が増え、
なんだか私を見る目が変わってきたように思います。

 

冷めた夫婦関係は普通だと思っていましたが、
やはりうまくやっていける方が、毎日が楽しく感じます。

 

私と同じような境遇の人にも是非おすすめしたいです。
ありがとうございました。

仕事も家庭も順調になりました!

丹羽さん 35歳 兵庫県

 

最近仕事がうまくいかず、妻ともそのことでしょっちゅう喧嘩になってました。

 

しかし、この年齢で転職というのも厳しいし、
夫婦仲は悪くなるし、どうしたもんか悩んでました。

 

特に妻とは結婚してからずっと仲がよかったんですが、
すっかりすれ違いになってしまい、
それが本当に悲しかったんです。

 

でもマインドセットですべてが改善されてびっくりです。
仕事も順調で、この前昇格しました!


また子供も恥ずかしがるくらい、前よりももっと仲がよくなりました。
だまされたと思って試してみてください。
ありがとうございました。

マインドセットには本当に感謝しています。

大島 44歳 佐賀県

 

数年前から妻とは夫婦仲が悪くなり、
離婚の話し合いまでになってしまいました。

 

子供もいるのですが、やはり妻が引き取るという方向になり、
自分としては子供とは離れたくありませんでした。

 

妻とも再度やり直したいという気持ちがあったのですが、
むこうはぜんぜんそんな気はありませんでした。

 

早くなんとかしないと!と焦っていたところに、
このマインドセットで本当に救われました!!

 

妻とも仲直りができて、なんとか離婚の危機はなくなりました。
子供とも離れることもなくなり、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

 

 

 

商品名 
最強マインドセット【AUTO TRICK】

  • 映像:約260分
  • 動画ダウンロード版・DVD配送版


※動画が若干ぼやけて見にくい状態にある為、
予定していた価格より4,000円割り引かせて頂きます。
※DVD配送版をご希望の方は別途2,000円の手数料がかかります。

 

銀行振込の方はこちら


クレジットカードの方は下記より選択してボタンを押してください。

※配送版をご希望の方は
必ず別途 mail@kabuto.bz 宛に配送先ご住所をご連絡下さい。

 

 

※ご注意※

 

<< 動画ダウンロード版について >>
クレジット決済完了後、または銀行振込での入金後、

2営業日以内に随時メール送信にて商品をお送り致します。

 

※システムの都合上、メールが届かない可能性もありますので、

2営業日経っても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、

info@kabuto.bz までご連絡下さい。

 

 

<< DVD配送版について >>
ご注文完了後、DVD配送版につきましては2営業日後からの発送となります。

 

 

※備考
メールが届いていないという相談を頂きます。
迷惑メールフォルダに届いていないかの確認をお願い致します。
また、届かない場合、大変お手数ですが、弊社への電話、直接メールをお願い致します。
全力で早急対応致します。