管理人へメッセージを送る

2006年04月24日

ホリエモン出所後は?

4/9放送の「細木数子の緊急大予言スペシャル2」で
細木数子がホリエモン(元ライブドア社長堀江貴文)の
出所後をズバリ予言!
いったいどうなる・・RANKING
続きを読む

原口あきまさの結婚は・・・

4/14放送の「幸せってなんだっけ」より
お笑い芸人の原口あきまさが細木数子に鑑定されました。
2年前に原口の両親が熟年離婚してから結婚がこわくなり
結婚に対して夢がもてなくなったと語る原口。
果たして細木の答えは・・・RANKING

続きを読む

2006年04月11日

丁半コロコロは売れるのか??

ホリプロお笑い紅白ネタ合戦 ◆20%OFF!くりぃむしちゅーや爆笑問題と同期のX−GUN。
「ボキャブラ天国」ではアジアの超特急とキャッチフレーズが
ついていた芸歴15年のベテランお笑いコンビだ。

今年の新年に細木数子に
「改名してまもなく、ゴールデンの仕事が決まるから」
「改名しないとホリプロを追い出される厄介者になる」と
強く言われて2/14にX−GUNから丁半コロコロに改名した。

改名から約2ヶ月、丁半コロコロは・・・RANKING
ゴーストシャウト【KWX-155】=>18%OFF!ゴーストシャウト

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。