ご注意


もし、あなたが以下のような方でしたら大変申し訳ありませんが、お役に立てません。

1.女性を抵抗なく口説けるイケイケの人
2.ルックスに自信のある人
3.アメリカの方法なんて使えないと思う、新しいものを受け入れない頭のかたい人

どうでしょう、あなたが上記のような方でないなら、
これから「あなたが望む女性を口説かずに手にする方法」をお教えしますので、
今すぐ続きを読んでください。

「女性に積極的になれない」そんなあなたが口説かなくても女を落とせるようになる方法

今回あなたにお教えするのは、
心理学の本場アメリカのロサンゼルスで開発された

「口説いてないのに勝手に女が落ちる」

という積極性を必要としない恋愛の新しい方法です。

「彼女ができない。」
「ルックスに自信がないから・・・。」
「気に入った子と、どう接していいのか分からない…」
「好きな女性に限って相手にしてくれない。」

と、あなたが悩んでいたとしても、今日でそんな日々とはお別れです。

あなたが口下手で積極的になれないという場合でも、
ルックスに自信がなくても、女性とほとんど会話をしたことがなくても、
たとえ、人と会話すること自体に抵抗を感じている場合でも、
まったく心配する必要はありません。

もちろん、20代であろうと、50代であろうと年齢なんて関係ありません。

この方法は限られた男にしかマスターできないような、
使い手を選ぶような方法ではないのです。

(その理由はこのサイトにすべて書かれています。)

実践すれば、
もちろん・・・

あなたもこうなれます

以下の、彼らの「笑顔」をみてください、使い手を選ぶような方法ではないため、
ご覧のように皆、キャラクターも年齢もそれぞれ違いますが、
彼らも自分の力で女性をものにできるようになりました。




どうでしょう?
あなたも彼らのように、なれるとしたら…

「どれだけ、これからの人生が変わるでしょうか?」

今、あなたが、

「オレもこの男たちのようになりたい!」

「いつでも女を選べる男になりたい!」

本気でそう思っているのなら、
今まで日本人が誰一人知ることのなかった
アメリカ最新の『勝手に女が落ちる方法』のすべてをお教えします。

もちろん、日本ではこのサイトでしか知ることのできない貴重な情報です。

そして、このメソッドを手に入れたらすぐに、
世界最先端の口説かずに女が落ちる恋愛メソッド
の威力を実際に確かめてみてください。

「えっ? 女を落とすってこんなに簡単だったんだ。」

と、驚きつつも、ニヤりとしてしまうあなたがいるでしょう・・・

口説かないメソッドはこんな番組で紹介されています

このようにメジャーなTV局からいくつもの取材を受けています。

TV局だけでなく、有名女性誌、ライフスタイル誌、ニュースペーパーなど、
あげればキリがないほど、多くの一流メディアにこのメソッドは紹介されています。

ミステリーメディア一覧

恋愛というアンダーグラウンドなカテゴリーで、
ここまで一流メディアに取り上げられているのは
私の知る限りアメリカでも前例のない話だと思います。

広告費をポンと払えば、中身の無いコンテンツでも
そのまま掲載してくれるような、ちっぽけなメディアではありません。

このような信用を重視する一流メディアに、
特集を組まれたり、取材を受けること自体、

「実際に効果のある本物のメソッド」
だと世の中に認められている証拠だと思います。

なぜアメリカの一流メディアに認められた恋愛メソッドを私がここで紹介できるのか?

なかなかこのタイミングがつかめず自己紹介が遅れて失礼しました。
私は、今井悠(イマイ・ユウ)と申します。

2008年から「口説かないスタイル」を提唱(ていしょう)している恋愛コーチです。

おそらく日本で初めて、

「女は口説いてはいけない。」

ということを口にした人間だと思います。

今でこそ恋愛のコーチとして、クライアントに恋愛を教えていますが、
実は私も昔は、ルックスの悪さにコンプレックスを持ち
「彼女なんていらない」と恋愛に対して逃げ腰だった男でした。

そんな私ですが、現在では、日本での恋愛コーチとしての功績が認められ、
これからご紹介するアメリカ恋愛界のカリスマNO1コーチから
日本人で唯一のパートナーとして認められるまでになりました。

どうして私は「口説かずに女を落とせる」ようになったのか。

そして、なぜ、このアメリカ最新の口説かないメソッドを習った生徒たちは、
次々に結果を出すのか?

この秘密を今から、あなたに公開しようと思います…。

女に興味のないフリをしているむっつりスケベ男…

「別に女なんかいらねーよ。 車が一番!」


と、一人の彼女もできなかった私は、恋愛から目を反らし
趣味の車イジりばかりをして、自分をムリヤリ説得するような男でした。

(内心は、彼女がほしくて、しょうがないのに・・・)

そんな私とは正反対に当時つるんでいた仲間というと、
皆、それなりにルックスのイイやつらが多かったからなのか…
当然のように彼女はいるし、二股をかけている男もいました。

バーベキューをしようと仲間内で海に行くときも、
彼女がいる男たちは当然、助手席には彼女を乗せてきます。

その後部座席にも彼女の女友達たちが乗っているという
なんともうらやましい限りのハーレムな車両でした。

信号待ちや渋滞で隣に並んだとき、
私のほうを見て「ニヤリ」と微笑みかけてくる男もいます・・・

なぜ、「ニヤリ」とされるのかというと、やっぱり「ニヤリ」とされる原因があるんですよね。。

「ニヤリ」とされる私の車は、車を持っていない男友達を助手席に乗せ、
後ろにも男友達を乗せる…。そんなお約束どおりの男くさい車で、
「ザ・メンズ」という称号をつけられてもおかしくない、おとこ専用車両でした。

「ニヤリ」とされても、くやしいと思いつつも「しょうがない。」と思ってしまう
負け犬のような男でした…

しかし、そんな私でしたが、ひょんなことから、
人生一度目の転機が訪れたのです。

帰国子女のミサが虜になったアメリカ人男のある手口…


「モテたいなら口説いちゃダメ

女の子から追いかけさせるようにさせなきゃ。

そうしたら、その子はなんだってするよ。」


「・・・はぁ?」(何を言っているんだ、この人?)

最初はその言葉の意味がわかりませんでした。

私がなにかのきっかけで、バイト仲間だった帰国子女の4つ年上のミサさんに、
「友達はモテるやつばかりなのに、・・・俺は、モテないんです。。」
と、こぼしたときに、ミサさんが言ったのがさっきの言葉です。

「そんなの、できるわけないじゃないですか。 オレ、こんなですから…」

とっさにこう答えた私に、
ミサさんは涼しい顔して続けてこう言いました。

「ブサイクだって女を虜にできるんだよ。」

さすが帰国子女というだけあって、はっきりものを言ってきます。
ブサイクな私に向かって正面きってブサイクと言い放ったのです…(苦笑い)

「またまたぁ〜。」

「ブサイクでも女を虜にできる」

というミサさんの衝撃の言葉に一瞬身を乗り出し反応してしまった私でしたが、
そこは悟られないように、できるだけ平静を装いました。
(「ブサイクが女を虜に…」が頭の中では何度も何度もこだましているのに…)

「そんななぐさめはいらないですよ。」

と、話をまともに聞き入れないフリをしていた私に、
そっと目をやったミサさんは、ため息をつき、さらに衝撃的な言葉を浴びせるのです。


「なぐさめじゃないって。わたしがそういう経験したから言ってんの。」


えっ!ミサさんが!?)

話を聞けばアメリカにいる時にミサさん本人が
ブサイク男の虜になった経験があるというのです。

ミサさんが、

虜になった男がブサイク?

「・・・・・」

あまりの驚きに口をぽかんと言葉にならない私。
そんな私を見て、Sっ気のあるミサさんはいたずらっぽく微笑んで、
こう言いました。


「そのときの男の手口、全部教えてあげようか?

わたし、やられたほうだから全部覚えているから。」


もちろん私は、「教えてください!」と即答したのは言うまでもありません。

ブサイクな私に同情してくれたのか、その日バイトが終わった後、
ミサさんを虜にしたアメリカ人男の手口を教えてもらうことができたのです。

私はその教えてもらった手法をすぐに実践してみました。

そうしたら、簡単に助手席に乗せる女をゲットすることができました。
(これがなにより、一番うれしかった)

ついに、女日照りのモテない人生にピリオドを打つことができたのです。

しかし、オタク気質(探究心の強い)だった私はそれだけでは満足せずに、
この謎を解明しようと、その後も、ミサさんから教わったことをベースに
自分なりの仮説を立てるなどをしてトライアンドエラーを繰り返しました。

(この時はなぜか強気で、今までの自分ではない、新しい自分になったような感覚でした。)

チャレンジを繰り返した中で、ついに、独自の恋愛メソッドを構築することに成功し、
10段階評価で8以上の女しかターゲットとしてみなさなくなるまでに成長できたのです。

結果、

「選んだ好みの女を、いつでも口説かずに、落とせる。」

という夢のようなスキルを短期間で身につけることができたのです。

帰国子女のミサさんとの出会が一度目の人生の分岐点でした。

そして数年後・・・
二度目の分岐点が訪れます。

2006年の冬、衝撃のノンフィクションナンパ本との出合い

「えっ、ミサさんを虜にしたアメリカ人男の手口がなんで、こんなところに…?」

2006年の冬でした。

長女が生まれた直後だったので、よく覚えています。
(できちゃった結婚です・・・)

ふと立ち寄った書店で、

黒光りした3センチぐらいあるブ厚い本

に目がとまりました。

非常にうさんくさいタイトルだったのですが、
パッと手に取り、すぐに衝動買いしていました。

それは、全米ベストセラーになったというノンフィクションのナンパ小説でした。




おたくライターがハリウッドセレブ達を落とす

「世界はナンパで回っている…」

という言葉が非常に印象的でした。

オタクライター(物書き)の男が取材を通じ、アメリカNO1ナンパのカリスマに弟子入りし
カリスマの恋愛テクニック、ナンパテクニックをすべて伝授される。
やがて、オタクライターは、そのメソッドを用いてハリウッドセレブ達を落とすまで成長する。

というウソのような本当のノンフィクションストーリーです。

目から鱗が落ちるほどの恋愛テクニックが、数多く散りばめられていて、
男なら誰でも目の離すことのできない、内容でした。

読み終えた私は、興奮を抑えるこができませんでした。

もちろん内容が内容ですし、ノンフィクションだったので、
リアルなストーリーに完全に入り込んでしまい、
心が高鳴ったという理由もあります。

が、しかし、興奮を抑えられなかったのには、
実はもうひとつの理由があったのです・・・

なにより、私が驚きを感じたのは、
本に書いてあるテクニック、女との駆け引き、女に対するスタンス…

それらが、ミサさんに教わったアメリカ人男の手口と非常に似ていたのです。

これは、

運命

そう本気で感じさせるものでした。

数年前に、ミサさんから教わった、
あのアメリカ人男の手口がこの本に書かれている・・・


こんな偶然って…?!


奇跡的な偶然に興奮は止みません。

ミサさんが私に教えてくれたのは、彼女がアメリカに留学をしていた時に、
心を完全掌握された男のテクニックです。

ミサさんは、バイト仲間に 『姫』 というあだ名をつけられるほど、
別格扱いされてる、極上レベルの女性です。

そんなミサさんを、こともあろうにブサイクな男が虜にした・・・

この本に書かれているテクニックが、あの男の手口に似ている…?

「も、もしかして・・・!? 
ミサさんを虜にしたブサイク男と、
この本のカリスマたちと何かつながりがあるのか・・・?
いや、そんな偶然あるわけない、、でもこの本はノンフィクション…」

もちろん、この本に登場するナンパ、恋愛の達人たちが、
ミサさんを虜にしたその男と関係があるかというのは、分かりません。

ぜんぜん関係なく、偶然テクニックが似ていただけかもしれませんし、
もしかしたら生徒だったのかもしれません。

しかし、真実はどうであれ私にはこの重なる奇跡的な偶然を無視する
ことはできませんでした。

衝動を抑えきれない私は、ある決意をしました。

アメリカに行く、そしてこのナンパ界のカリスマと会う!

このカリスマこそが、ここまで自分が成長できたルーツだと確信した私は
(実際ルーツかなんて分からないのに…)もうそれしか頭にない状態でした。

しかし、いきなり壁にぶち当たってしまいます。

考えてみれば、カリスマがどこにいるのか?
分からないのです。。

ネットで関係のありそうなサイトを見つけたのですが、
メールを打ってみても反応はまったく無い。
電話の留守電にメッセージを残してみたものの、やはり、ダメ。

勢いづいて、「カリスマに会う」と、決心したのはいいのですが、
八方塞(はっぽうふさがり)のまま、一ヶ月が過ぎた時でした…

一本の電話が入りました。


「新しいサイト見つけたぞ!」


カリスマを探すのを一緒に手伝ってくれていた、
友人の上野(外資系勤務)からの電話でした。

彼はなんとカリスマが立ち上げた新サイトを見つけ出してくれたのです。

「マジ!?」

電話を片手にサイトのURLを聞いてアクセスしてみました。
もう心臓バクバクです!

「おおっ、出たよ、でた! マジ上野ありがと!!」

そのページには、今まで見ていたサイトにはなかった
ワークショップやセミナーの日程や開催地が書かれていました。

もう高鳴る感情を抑えることはできません。

( 動くのは今しかない! )

電話やメールでちまちま連絡を取ってもラチがあかない。
ワークショップに申し込みさえすれば、確実にカリスマと会うことができる。

そう考えた私はカリスマの開催するワークショップに申し込み
アメリカへ旅立ったのです・・・

勝手に女が落ちるメソッドを開発した最強のパートナー

ついに、私の「パートナー」をあなたにご紹介する時が来ました。

恋愛に関していえばこの男以上の人物は世界中を探しても見つけることは
できないだろう、そう確信を持たせてくれる男です。

彼の影響によって、日本の恋愛の常識を根底からくつがえしてしまうと思うと、
心が奮い立つと同時に、今、私に課せられている責任の重さを感じます。

それではご紹介いたします。

私の人生を変えてくれた本 『ザ・ゲーム』 の主人公、恋愛界のスーパースター。

スターぞろいの全米恋愛界の頂点に13年もの間、君臨しつづけ
アメリカで恋愛界のNO1カリスマといえば、誰もが口をそろえて挙げる男…

ミステリー

ミステリーは誰もが認める、アメリカ恋愛界のトレンドリーダーであり、
トップエキスパートです。

1997年の後半に現場でナンパや、
恋愛のトレーニングを行うインストラクターの第一人者となりました。

現在はチームを組み、アメリカ、ヨーロッパなどの英語圏を中心に世界から集結した生徒たちへ
自らのメソッドを伝授しながら、世界の恋愛界をリードしています。

全米で放映されている大人気テレビチャンネル VH1
モテない男たちに恋愛テクニックを教えるドキュメント番組を持つ唯一の男として有名です。

TVに出ていると聞いても、話だけではイメージしにくい部分もあるかと思います。

なので、実際にミステリーが出演している、 VH1 のダイジェスト動画をご用意しましたので、
まずはミステリーがどんな男なのか、ご覧ください。

※言語は英語ですがミステリーや他のコーチ、生徒が実際にノウハウを使っている映像なので、言葉の壁を越えて楽しめると思います。 ドキュメンタリーなのでメチャ興奮しますよ。

ミステリーのメソッドでされない男たちが次々にいい女たちを口説かずにたった一晩でしかも好みの女をゲットしている場面の一部始終をご覧ください




たしかにすごいけど、でも、オレには、こんなこと、できないよ…

もしかしたらあなたは、そう思ったかもしれません。

実は、彼らも最初は「自分にはできない」そう思っていました。

しかし、半信半疑ながら、彼らはミステリーが開発したメソッドを使ってみました。
すると、あのように彼ら自身も信じられない奇跡が起こってしまったのです。

一番、驚いたのは彼ら本人たちです。

それもそのはず。

ミステリーの教えを半分疑いながら実践してみただけで
望む結果を手に入れてしまったのですから。

(それまでは挫折の繰り返しだった彼らなのに…。)

しかし…

彼らは今、いつでも好きなときに女を口説かずに落とせる楽しい人生を過ごしているのです

彼らは、今、夢にまで見た“ライフスタイル”を手にしています。
もう、二度と女性のことで悩むことはないでしょう。

好みの女を選び、自分に惚れるように仕向けるだけで、
女は勝手に落ちてしまうのですから。

次はあなたも彼らに続いて「口説かずに女を落とす」番です。

あなたもミステリーから教わり、彼らと同じようにするだけで、
当然のように同じ結果が出ます。

あなたもミステリーのメソッドを知ることで
いつだって、口説かなくても好みの女を選ぶことができるようになる。

あなたも“人生を思い通りに”コントロールできる男になれるのです。

なぜ、ミステリーの生徒はこれほどの結果を出せるのか?

さまざまな生徒たちの実践データを元にしてミステリーは、
常に、仮説→実験&検証を繰り返し、そしてノウハウを構築しています。

(新しいノウハウが常に蓄積していく仕組み、構造をミステリーは持っているのです。
 ミステリーの下で学ぶ生徒がいなくならない限りこの構造は崩れません。)

だからこそ、驚異的な成功率をたたき出すことができるのです。

ミステリーは自分の経験則だけに頼った方法でノウハウを構築しているのではなく、
生徒達が実際に試し結果の出たノウハウだけを、実践できるように噛み砕いて
教えているのです。

だからこそ、生徒たちは「口説かずに」女を手にすることができるのです。

当然、今まで育ててきた数千人の生徒は、
同じタイプの人間だったということはありません。

キャラクター、年齢、ファッションセンス、ルックス、経験、文化、スキル、など
皆違うのはあたり前です。

それでも、ミステリーはどのようなタイプの男にも結果を出させているのです。

それは、

ミステリーはミステリー自身が成功した方法ではなく、生徒が成功した方法を生徒に教えている

からです。

非常にシンプルですが、これこそがミステリーメソッドが支持される理由です。

だからこそ、ミステリーの生徒たちは、
皆、同じように成功し、同じ結果を手に入れることができているのです。

このような理由から、ミステリーは、超一流のプレイヤーと言われるだけでなく、
超一流の教育者であるとアメリカでは言われているのです。

中にはカリスマメーカーと呼ぶ人もいます。

その証拠の一つが、彼から恋愛を学んだ多くの生徒がその後、
恋愛のTOPコーチ、TOPインストラクターになるなど、
ミステリーから学んだスキルを使い恋愛ビジネスを起こしています。

同業ということでミステリーのライバルになる男もいます。

さらに、コーチとして結果を出し、恋愛著書を執筆する者もいます。

その中には、『ザ・ゲーム』のようにベストセラーになっている書籍もあります。


ミステリーメソッドの力を分かっていただけたでしょうか?

要するに…

女が自動的にあなたの虜になるシステムがここに完成しているのです。

ミステリーは 「女の動かし方」 を科学レベルの域まで、落とし込んだのです。

ここまでノウハウの精度を高めるのは、日本人には難しいでしょう。

なぜなら、普段、日本で私たちが目にするノウハウは、
その人個人の経験談を伝えるのみに偏っているものがほとんどだからです。

いっぽう、ミステリーは自身の経験プラス、
他の人の経験(生徒、チームのインストラクター、コーチ)の経験、
そしてさまざまな他分野の理論や概念(心理学、脳科学、進化論 etc…)など、

多くの知識も含ませながら、

使い手を選ばないノウハウを十数年という長い年月をかけ、
生徒の再現性だけにフォーカスした、メソッドを完成させたのです。

ノウハウ構築に使った時間と、関わった人数が数千人と桁違いなのですから、
桁違いのノウハウに仕上がっているのは当然といえば当然でしょう。

その「再現性の高さ」は、すでにメディアやマスコミのみが注目する
エンターテイメント部門というステージを跳び越え学術の分野でも
活躍するまでになっています。

以下をごらんください。

全米を代表する名門大学の権威たちもメソッドの再現性を認める

エンターテイメントの枠を超え、学術としての域まで、メソッドを昇華させています。

「口説かない」というメッセージに賛同したコミュニケーション学の権威からの要請があり、
ミステリーのチームは開放されたキャンパスで講義をしています。



全米を代表する名門大学のイエール大学
(過去、5人の米国大統領を輩出し脚光を浴びている大学)

通称MITとも呼ばれるマサチューセッツ工科大
(ノーベル章を60名以上輩出する米国指折りのエリート校)

これらの名門大学で「勝手に女が落ちる方法」を教える講義を開催しています。

「彼ら以外に、こんなことができる連中がこの世の中にいるでしょうか?」

誰にでもできる「再現性」の高いノウハウを完成させたからこそ、
ご紹介したような一流メディアや名門大学も、ほおっておかないのだと思います。

誰にでもできる「再現性」があるメソッドはここに存在します。

科学レベルの再現性…
言い換えれば、

これであなたに彼女ができないわけがない

というレベルのノウハウが完成しているのです。

ですから、あなたがすることは、

ただ「好みの女性を選んで」ミステリーメソッドを使うだけ。

そうすれば、

「女が勝手にあなたの虜になっている」

という、夢のようなことが現実に起こってしまいます。

あなたは難しいことをするわけではありません。

ミステリーから学んだメソッドをただ使えばいいだけ。

そうすればあなたも先ほどの動画の男たちと同じように
「オイシイ思い」ができてしまうのです。

使い手を選ばないミステリーのやり方はとてもシンプルです。

女を従順にさせるために、簡単な2つのことを繰り返すだけ

たったそれだけです。

「ウソだろ。何か、難しいことをやってるんでしょ?」

あなたは、こう思うかもしれませんね。
世の中にはたくさんの「ウソ」があるからそれも無理はありません。

でも実際、ミステリーは難しいことを教えているわけではありません。

やることが複雑になってしまえば、
結果を手にできる人が少なくなってしまうのは分かっています。

やることは、ほんとうにシンプルです。

女を虜にするにはたった2つのことしか繰り返さなくていい

彼はいつだってこれしか言っていません。

そして、生徒たちはそのとおり、2つのことをただ繰り返すだけで、
「勝手に女が落ちる男」
になれています。

あなたも、実際にこの2つのことを繰り返しみてください。

目の前の女性が、
ものの数分で従順になっていく姿を目にすることができるでしょう。

その自分の結果にあなたが驚いている姿が目に浮かびます。

今まで、


  • 好みの女性と知り合っても「どうせムリだよ…」と、何もしないであきらめていた・・・
  • いちかばちかチャレンジして撃沈した苦い経験・・・
  • ルックスへのコンプレックスから、常に女性に引け目を感じてしまう。
  • 「少しは距離が縮んだかな」って思ったら、いつのまにか音信不通・・・
  • 女性と会話をすればするほど、引かれてしまっているんじゃ…、そんな不安。
  • 惚れた女性が自分ではなく、いつのまにか友達と仲良くなってしまう…
  • 女性に電話しても何から話せばいいのかわからない。
  • 「女を口説いて」引かれてしまった…
  • 女性に話しかけて「相手にされなかった…」

そんな人生を過ごしてきたとしても、まったく問題ありません。

この方法を手にすれば、すぐさまモテない自分に別れを告げ、

「たまには一人にさせてくれよ」そんな悩みが生まれてしまうほど女に不自由しない充実した人生

が楽しめるようになるのです。

「あなたがこうして私と出会ってこのサイトを見ているのも何かの縁です
目の前にあるチャンスを手にしてください。」

あなたにも、ぜひとも私のパートナーであるミステリーのメソッドで、
今後、女に“一切不自由しない人生”を手に入れてほしいのです。

幸運にも私は、ミステリーと出会い、パートナーシップを結ぶことができました。
そして、ミステリーがきっかけで、あなたに出会うことができました。

このチャンスをあなたには無駄にしてほしくないのです。

誰でも、一人で成功しても、面白くありません。

同じノウハウを共有し、同じ目標を持ってくれる仲間が欲しいのです。

あなたにも、いつでも自分は変われるんだという経験を実際に体験し
「ほんとうに、オレにもできた。」
と自分に自信を持ってもらいたいのです。

あなたも決意をすれば、口説かないで女を落とせる男になったも同然…

実は、

「このミステリーメソッドを、日本で伝えさせてくれないか?」

と、ミステリーに交渉した時に、私は、一度断られています。

「俺のメソッドは、簡単にOKするほど、安くはない。俺のメソッドは、俺の魂だ!
もし日本で俺のメソッドを伝えたいのならお前がそれにふさわしい男というのを証明しろ。」

そう跳ねのけられたのです。

考えてみれば当然の話で、
無名の男がいくら「虎の威を借りた」ところで、
意味が無いというのを、ミステリーは見抜いていたのでしょう。

ミステリーのメソッドをみんなに知ってもらいたい、
想いだけが先走っていることに気づき、我に返りました。

そこで私は、一度引き下がり、
ミステリーの言うように、ふさわしい男ということを証明するために
自分自身の力で結果を出し、その上で、
もう一度、話を聞いてもらおうと決意したのです。

ここで私が決意したのが、日本で恋愛のコーチとなることでした。

そして、約1年間半かけて恋愛のコーチとして日本で結果を出し、
ミステリーから、パートナーとなることを許されたのです。

決意をした瞬間から人生は変わりはじめるというのは、私自身も経験しています。

あなたも、今「オレも口説かないで女を落とす」と本気で決意すれば、
今のこの瞬間から新しい人生が動き出すのです。

このような経緯もあり、
あなたにミステリーのマニュアルとしてご提供できる運びとなったのです。

もちろん、完全日本語翻訳版をご提供します。

アメリカで「次世代の恋愛メソッド」と呼ばれる口説かずに女が落ちる最新の方法のすべてを公開

あなたが夢にまで見た女性を手に入れるためのテクニックをすべて伝授いたします。
このマニュアルの一部をご紹介いたしましょう・・・

口も聞かずに、あなたを恋愛対象だと本能的に思わせる心理術とは?
(女性はあなたの、ある状況を見るだけで、男としての価値を判断しています。  これを意識できれば、あなたも、その他大勢から簡単に抜け出すことができるでしょう…
あなたに対する警戒心を一瞬で解いてしまうライバルが知らないシンプルな方法
(この方法を使うだけで、ターゲットの女性はあなたのことを、湯船につかりながら…ベットの中、どこでも気になってしまい、あなたのことが頭から離れなくなってしまうのです…)
たったコンマ5秒で完了!あなたに興味がなくなった女の気を引くテクニックとは?
(女に好意を見せ過ぎてしまい、あなたの価値を下げてしまった場合に使用する特効薬です。これを使えば、彼女はあなたの腕を取り、「もっと相手をしてよ」とおねだりしてくる…)
ボディタッチの次に必ずやらなくてはならないハンドスローメソッドとは?
(ボディタッチは凄く有効です。しかし、諸刃の剣ということを誰も知りません。あたり前のように間違ったボディタッチをしている男は、女性に不快感を与えていることに、気が付いていないのです… あなたも心当たりはありませんか?)
強力なライバルがいてもあなたのことを選ぶようする方法
いちいち頭で考えることなく、女が勝手に興味を持ってしまう立ち振る舞いができるようになる方法…
(ゼンオブクールという立ち振る舞いの方法です。これをマスターすれば、「もうテクニックなんて身につける必要はない」きっとあなたもそう言ってくれるでしょう。立ち振る舞いだけで女はあなたに惚れる、そんなおいしい体験をしてください…
他の誰からも影響を受けないゴーストメソッドとは(簡単に恐怖心を消し去る方法)
(このメソッドをマスターすれば、あなたは今後、他人に感情を揺さぶられることがなくなります。つまり、あなたは女性に今後一切ネガティブな気持ちを与えない、高い価値のある満たされた男として、女性に一目置かれる存在なれてしまうのです…
必然的に女性にとって魅力的に映る男になる、女性心理を逆手に取った方法…
(この心理は男にとって本当に好都合なもので、あなたの存在=魅力的な男、女達は本能的にあなたのことをそう感じてしまうのです。あなただけしか目に入らない、そんな存在になりたいと思いませんか?)
女性に自信のある男だと思わせてしまう、会話中の体の角度とは…
(もし、この女性に対する体を向ける角度を間違ってしまえば、女性にあなたが会話をする価値が無い男、そう思われてしまうのです。「こんなはずじゃなかった…」と後悔したくなければ、この角度のテクニックだけは知っておいてください…)
ミステリーを恋愛界のキングへと導いた、女への"ありえない"アプローチ方法…
(これこそがミステリーの真髄。女性は口説くものだと信じ込んでいる男たちが、下心丸出しで、女に近づいている横であなたは、そっとこの方法を試してください。彼女はライバルに見向きもしないで、あなた"だけ"と会話し始めるでしょう…
女の感情の引き金を「ガツン」と引く、体の動かし方「ボディロッキング」とは…
(女性はどんな男に魅力を感じるか分かりますか?体から自信がみなぎる男です。そんな男にはルックス、話術などとはまったく関係のない次元で惹きつけられてしまいます。ボディロッキングをマスターすれば、あなたがただそこに居るだけで、女性はうっとりするでしょう…)
女を服従させる方法、そして、服従したかどうかをテストする方法
(女性をしつけられた子犬のようにしてしまう方法です。あなたが「お手」と言えばお手をするし「待て」といえば、あなたを待つようになります。あなたも彼女の飼い主になってみたいと思いませんか?
女があなたの話に興味津々(しんしん)になり、あなたの会話にのめり込ませる方法
(この会話術を使えば、彼女はあなたのことを理想の男だと思えるようになり、あなたがする話すべてを「もっと聞きたい」そう思わずにはいられないでしょう。そんなあなたの姿を想像してみてください…)
ほとんどの男たちが間違っている女の褒め方とは?
(9割以上の男たちは、媚びる褒め方しか知りません。そんな褒め方をすればするほど、自分にシッポを振る男だと思われてしまいます。あなたも媚びずに褒めるそのちょっとしたコツさえ知れば、気分の良くなった女性はあなたの誘いに笑顔でついてくるでしょう…
あなたを忘れられないようにするための秘密…
女性があなたに興味があると知らせてくれる5つのサインとは…
(女性があなたに興味を持ったことを知らせてくれるサインの存在を知っていますか?それがあれば便利だと思いますか?これを知らないから見切り発車をして無残に振られてしまう男が後をたたないのです…)
ルアー釣りの原理から開発された「女釣りの方法」ベイトーフックーリールーリリースとは?
(女の目の前にある疑似餌を落とす、そしてそれに食いつかせ、女性をゲットする。非常にユニークですが、この原理であなたも女性を食いつかせて「今日は大漁だったと」友達に自慢してあげてください…)
クソつまらない話でも、女性に面白い話だと感じさせるデリバリーメソッドとは?
(逆にデリバリーを知らなければ、面白い話をしていても女性にクソつまらない男だと思われてしまうでしょう…)

この次世代の恋愛メソッドであなたも口説くことなく女を落とせる男になれるのです

想像してみてください。

実際にあなたが世界レベルの恋愛スキルを使って、
勝手に女性があなたの虜になる姿を…

ここに書かれていることはあなたの近い未来です。

さらに、こんなこともできるようになります…




女性に自分があなたに言い寄っていると思わせてしまう1秒でできる方法…
(これをするだけで、女性のほうからあなたに身を乗り出して会話を始めだすだけでなく、あなたに興味があると自分自身で思い込むようになってしまうのです…
会話中にしてはならないほとんどの男がしている女性が冷めるある行為とは?
(意識しなければ気づくことのない日常的に男がしている決定的な行為。あなたはただそれを知るだけで落ち着きのある余裕のある男だと女性に思われるようになっていきます)
女性にとってあなたが太陽のような存在になる方法…
(人間にとって太陽は無くてはならない存在であるように、あなたも彼女にとって無くてはならない存在になってください…)
イギリスでもっとも尊敬と人気を集める心理学者リチャード・ワイズマン氏が語るカリスマになるための3つの要素とは?
(さらに3つの要素だけでなく、ある場所に触れるだけで、一緒にいる女性に楽しいと思わせてしまう、カリスマのみぞ知るテクニックを公開。あなたもそこに触れて会話をするだけで、カリスマに一歩近づくことができるでしょう…)
あなたの興味を引く為なら「何だってするわ」と女性に思わせる方法…
女の笑いを取るだけでは何故ダメなのか?笑いを一瞬で魅力へとチェンジさせる秘密…
(笑いと男の魅力は切っても切れない関係です。しかしこの法則を知らずに笑わせているだけでは、その場のピエロになってしまいます。あなたの目的は笑わせることではなく、女性に惚れられることです。笑いの効果を数倍パワーアップさせ、魅力に転換させる秘密をお教えします…
ユーモアを手に入れる7つの最強のテクニック
(7個も覚えるのは大変じゃないか…あなたは、もしかしたらそう思うかもしれません…まずはひとつだけでもいいので覚えて試しに女性に使ってください、その効果を目の当たりにすれば、他のテクニックも無視できなくなり、むさぼるようにテクニックを吸収したくなります。最終的にもっとないのか7つじゃ足りないと思ってしまうほど、その効果を実感してくれると思います)
女性との距離を一気に縮めるバックライティングゲームとは?
(はじめは子供じみてバカらしく聞こえるかもしれないゲームですが、実際にやってみれば、このゲームで女と一緒に遊ぶことが、どれだけ効果的なのかが分かってくれるはずです…)
女にモテる男の共通点、モテない男の共通点を公開
(あなたに置き換えて、どちらの要素のほうが強いか冷静にチェックしてみてください…)
ぎゅっと女の心を鷲づかみにするストーリーテリング5ステップ
オバマ大統領大勝利の秘密の切り札!女の脳裏にあなたの存在を刻み込む方法
(女が反応せざるを得ない、無視することのできない特徴的な言葉を生み出すサウンドバイト。オバマ大統領を当選させた武器を手に入れてください…
あなたを「ただの友達」と思わせない方法
(通常仲のいい2人が無意識にしている会話を意図的に使用してください。昔からの友達と話をしているような感覚を与えてしまう会話術を伝授いたします…)
強制的に女性をあなたの側から離れられないようにするロックインツールとは?
(あなたにロックインツールを手渡された女性はあなたから離れることが出来ないだけでなく、これを渡すだけで彼女はあなたにどれだけ興味があるかをテストすることができるのです…
ターゲットとの間に邪魔が入った場合の対処方法
(こんな時女性達はあなたがどんな振る舞いをするのか観察しています。 邪魔が入った時、ミステリーが教える正しい対処をすれば、その邪魔すらあなたの価値を伝える踏み台となってしまうのです…)

もう、誰も自分を想ってくれる女がいないなんて悩む必要は無くなるでしょう。

一度ミステリーメソッドの理論を理解し、それを行動に移せば、
あなたも“女を選べる側の男”になれるのです。

選んだ理想の女性を口説かずに簡単に落とせてしまう…

あなたがたとえ、一度のデートすらしたことのない状況であっても、
たった一晩で一発逆転のホームランをかっ飛ばすことができるようになる。

そして、あなたはその日のうちに彼女と結ばれ、
翌朝彼女とキスを交わして笑顔で送り出してあげた後、
あなたは胸を張って「俺の力で女をものにした」と言えるようになれるのです。

そんな朝を迎えれば、どれだけ毎日が楽しくなるでしょう。

「すごいノウハウというのは分かったんですけど…
いったいいくらするんですか?」

そうですよね。

気になるのは価格ですよね。

あまり安くおゆずりしてしまうと内容もそれなりだと思われてしまうので、
中途半端な値段をつけたくありません。

しかも、現実的なことを話せば、ミステリーとの契約金や翻訳費用など合計すると
数百万かかっていますし、8回もアメリカに渡り交渉もしましたので、
金銭的な負担だけでなく時間もかなり費やしています。

そのため、価格の話になるとシビアにならざるをえません…

世に出ている恋愛マニュアルなどをリサーチしてみましたが、
日本人の自称恋愛コンサルタントでさえ平気で3万円を要求しているものもあります。

それらの商品以下の価格にしてしまえば、
ミステリーの価値もそれ以下だと思われてしまう恐れもあります。

しかし、私を信じてくれて、貴重なお時間を使ってここまで読み進めてくれた
あなたには超現実的な価格でお譲りしようと決めました。

26,700円にします。

実際に手にとってみて、その辺に売っている恋愛マニュアルと比べていただけたら、
このクオリティで26,700円という価格がいかに常識から外れているかが
分かっていただけると思います。

※重要※

ただし9月30日までの限定ですが【日本初上陸】
記念特別価格として定価から10,000円差し引いた
16,700円で手に入れることができます。

※9月30日でどんな状況であろうと価格を値上げいたします。
ご希望の方はお早目のお申し込みをおすすめします。

※ 完全日本語版 ※

【お支払い方法について】

決済方法

決済は、オンライン情報販売大手の「インフォトップ」社の決済システムにより行なわれます。 上記各ボタンをクリックしますと「インフォトップ」社の決済フォームが出てきますので、指示に従って必要事項のご入力および手続きを行ってください。

クレジット決済を選択された場合、
送信されたカード情報が私たちに開示されることはございません。

入力後送信される情報は全て最新の技術により暗号化されています。
ご安心ください。

【商品のお届けについて】

本マニュアルは電子書籍版(PDFファイル)と冊子版とをご用意しています。 決済画面よりお選びいただけます。電子書籍版(PDFファイル)のお届けは、ダウンロードしていただく形となります。

<電子書籍版(PDFファイル)をお選びいただいた場合>
クレジットカード決済の場合は決済終了後すぐにダウンロード方法をお伝えします。
その他の決済の場合には、入金確認後にダウンロード方法をお伝えします。 見るためにはPDFアクロバットリーダーが必要です。 あなたのパソコンに標準でインストールされていると思いますが、 もし閲覧できない場合、最新バージョンはこちら から無料で手に入ります。

<冊子版をお選びいただいた場合>
各種決済手続きが完了しましたら、発送手配となります。

※PDFファイルとは
電子文書のためのフォーマットになります。 電子ブックとも呼ばれ相手のコンピュータの機種や環境によらず、オリジナルをイメージどおりに再生することができます。

もちろん、今回はこれだけでは終わりません。

さらに今なら女が勝手に落ちるための更なる武器をボーナスとしてお渡しいたします

「ほんとうに、日本人にも実践できる方法なの?」

と、不安を持ったあなたにぜひ、読んでもらいたい
日本人の女にも効果があることを証明したステップバイステップの実録マニュアルです。

「あんた(今井)だから、上手くいったんじゃないの?」

あなたのその疑問をすべて解消いたします。

これは、私(今井悠ではなく)の知り合い男性の協力を得て、
実際にミステリーのメソッドを使用してもらった実践記です・・・

笑顔であなたの会話の練習台に(しかも定期的に!)なってくれる女性の居る場所を公開…
(「メソッドを使うにも、今、女性と接点がないし…」もし、あなたが、そんな心配をしているのなら、ここでご紹介している○○○へすぐに足を運んでください。)
はじめて女性と会話しファーストステップを踏んだ次に行くべき、おススメスポットとは…
(この魅力的な女性ばかりいる場所で、彼女達にあなたにピッタリのアレを見つけてもらって、 デートの時の第一印象をパワーアップしておきましょう。)
持っているだけで、勝手に興味を持たれてしまう“たった500円”で手に入る特殊グッズを紹介。
(これをパンツの右ポケットに忍ばせておくだけで、今後どんなシュチュエーションでも、女の子達に「見せて、みせて♪」と言われ、会話に困ることはなくなるでしょう。)
一瞬で女性と仲良くなってしまう自己紹介テクニック『ネームメソッド』を2パターン伝授!
(あなたが自己紹介をした瞬間、目の前の女性はあなたのことを、初めて会った他人だと思えなくなってしまうメソッドです。ニヤリ)
ミステリーメソッドの威力最大限発揮される“おいしい女との出会い場所”をこっそり公開。 なぜ、家に居ることが大好きだった男が簡単に女性と出会いまくれることが出来たのか?
(子羊の群れの中で、あなた一人「機関銃」を持ちだし、狩りをしている体験ができるでしょう…)
「なぜ今まで女性達はあなたに興味を持たなかったのか?」ひきこもりがちだった彼だからこそ語ることのできる、あなたの魅力数倍高める究極のマインドセットとは…
あなたが、この「コンプレックス・キラーシュチエーション」のステップ通りに実践すれば、 「オレも、できるんだ」と自分自身の眠っていた才能に、きっと驚いてしまうことでしょう…

「ニオイ」それは通常の人間関係よりも男女間のコミュニケーションになるとより際立ちます。

もしあなたが「クサイ」と思われれば、何も言わずに女性たちは避けていくでしょう…

自分のニオイは自分では気がつかないものなのです。

あなたも他人のお宅にお邪魔したときに、過去に一度くらいは、
その家のニオイ(ペットの臭いや、家の独特の臭いなど…)気になったことがあると思います。

しかし、その家に住む人たちは、あなたが気になってしまった臭い、
つまり、自分たちの家の臭いに気がついていないのです・・・

それと、同様に、口臭も自分では気がつかないものです。

あなたは自分の吐く息に自信がありますか?
女性は男性より「ニオイ」について敏感なのを知っていますか?

特にイイ匂いをさせなくてはならないのではなく、マイナス要素を防ぐだけでも十分です。

歯科医師より入手した口臭除去理論にオリジナル要素を加えてメソッド化した、
“永遠に口臭とさよならする理論”とその5つのステップをすべてあなたにお伝えします。

口臭の99%は口の中で見つかる嫌気性の細菌?はたしてその細菌の正体とは?
(なぜ口臭がするのか?その原因は何なのか?誰も教えてくれない口臭の発生理由を 知れば、今までなんて自分は無知だったのか…ということに気がつくでしょう。)
口臭を取り除くために用意するあなたの近所で手に入る必須の3アイテムとは?
(近所のドラックストアーで手に入るものばかりなので、あなたも簡単に手に入れることができます。「えっこんなもの、使うの?」と、ちょっと驚くものもあるかも知れません…)
毎日できなければ意味が無い!たった2分で終わる口臭完全除去5つのステップ
(知ったところで、毎日実践するのが、めんどくさいとなる方法では、意味がありません。 この5ステップは、本当に簡単でたった2分しか時間のかからない方法なので、毎日確実に続けることができるでしょう)
口臭だけではなかった、実は、勝手に歯も白くなってしまうというおまけつき!
(タバコ、コーヒー、紅茶をよく飲む場合は特に要注意。気がつかない間に歯は黒ずんでしまいます。しかし、そんな場合も安心です。5〜7日間続けて行えば徐々に黒ずみも除去され、 あなたの本来の歯の色になるでしょう。)

以上『永遠に口臭とさよならする5ステップ』を簡単にご説明しました。

たった2分で、口臭とは永遠にお別れして、さらに、ホワイトニング効果もある。
そしてなにより簡単なので習慣化し、女性に拒絶される原因を取り除いてください。

クライアントさんのご要望にお応えし完成した、
現場で開発された超具体的な会話のテンプレート集になります。

一言でいえば「女が落ちるテンプレート」です。

61パターンの会話テンプレートが盛り込まれています。

書かれている会話例をこのままコピーして実践していただくだけで、
女性が勝手に反応してしまう、興味を持ってしまう・・・
そんな会話が簡単にできてしまうテンプレートをあなたにお渡しいたします。

「お友達ゾーン」に入らないための女性から引き出すべき感情3ステップとは?
(これを知らない男たちは「お友達ゾーン」からいつも抜け出すことはできません。あなたはこのテンプレートがあるのでこの通りに会話を進めていれば、文字通り、速攻で「お友達ゾーン」 から抜け出せることができるのです。)
「この人とはもっと話をしてみたい♪」と出会った瞬間から思わせるステルスオープナーとは…
(ほとんどの男たちが女性に相手にされない一番の原因は、「第一声」からしてはいけない 会話をしてしまうのです。あなたがステルスオープナーを使ってみれば、今までの失敗の理由がすべて理解できるでしょう。)
「沈黙が生まれそうな瞬間」に使うべき会話の主導権を握るスライドテクニックとは?
(スライドテクニックを使えば、あの耐え難い沈黙を回避し、自動的に主導権はあなたのものに…)
あなたの電話を半強制的に無視できなくさせる方法(もちろん彼女の意思です)
(彼女はあなたの着信に喜び、笑顔で電話に出てくれます。そんな姿を想像してみてください…)
はじめて会った2人の間に、感情的な繋がりがあると思わせてしまう方法…
(あなたは「別れてはいつもくっつく」そんな二人を見たことがありませんか?何度別れても結局元のサヤに戻ってしまう二人です。そんな二人は喜怒哀楽を通して、感情的な繋がりが生まれているのです。)
彼女がどんな性格かを「暴露」してしまう真実ゲームとは?
(顔を赤らめながらも彼女は、真実を暴露しはじめ、誰にも打ち明けなかったことさえもぽろっと、話してしまうでしょう。)
建前の断り、本音の断りを簡単に見抜く方法とは…
(女性の断り文句のウソホントを見抜けなければ、あなたはいつになってもいいお友達のままでしょう。どんな断りが本気で、どんな断りが建前なのか見破る男になれるのです。)

あなたも、このテンプレートの流れ通りに会話をすれば、
女性の心理の流れに沿った会話ができるようになるので、
彼女達は心を閉ざすことなく、いつでも完全開放してくれるでしょう。

これだけで商品になる“86ページ”のハイボリュームマニュアルです。

あなた好みの、あなたのキャラクターにあったテンプレートを見つけてください。



でも、本当に自分にもできるか心配…恋愛の初心者でも、大丈夫なの?

もしかしたら、あなたはこんな風に思うかもしれません。

今までいつくかの恋愛マニュアルを手にしているのであれば、
とくに、そのような不安を持たれるかもしれません。

その不安も当然といえば当然です、世の中には、使えないノウハウが多すぎます。

いくら斬新な方法が書いてあっても、それが実践できない方法だったりしたら
まったく意味がありませんからね。

しかし、私が、あなたにミステリーのことを自信を持って
ご紹介しているのには2つの理由があります。


1)「口説かない」ので積極的な行動が苦手な人でも実践可能だから。

女性に慣れていない時は、どうしても気に入った女性の気を引こうと、
一生懸命になってしまいがちです。

自分では「口説いているつもりはナイ…」そう思っていても、
実際、女性は違和感を感じているものです。

あなたが一生懸命になってしまえばなってしまうほど、
女性の気持ちは離れていってしまいます。

そんな失敗のない方法を、ミステリーは教えてくれます。

そして、もうあなたは女性を口説くことがないのですから、
今後、恋愛で“失敗”するなんてことはなくなります。

これからは成功しかないので、チャレンジすることが楽しくなるでしょう。


2)とにかくシンプルな方法なので、簡単に結果が出るから。

世の中にある恋愛のノウハウは、複雑すぎます。

「なんで、こんなにややっこしいの??」

私は読んだとき、「こんなこと、メンドくさくてできない。」そう思いました。

もし、あなたも恋愛マニュアルを読んだことがあれば、
「やることが、多すぎる。これじゃ女の前でできない…」
こんな風に思ったことがあるかもしれません。

ミステリーの教えるノウハウは、シンプルな基本的べース(メソッド)があり、
そのベースを応用するなかで、数々のテクニックが増えていくという考えです。

ですから、基本のベース(2つのことの繰り返し)さえすれば、
簡単に結果がでる仕組みですし、
すぐにあなたなりのアレンジができるようになれます。

以上の2つです。分かりやすく、実践可能、そして結果がでる。

一言で言えば「シンプル」、
これこそが本物の男のみが語ることできる真のノウハウです。

他にも、質問をいただいておりますので、
お答えいたします。

日本人のオレが使っても効果あるの?

「はい、効果があります。」

なぜなら私もあなたと「同じ日本人」ですが
ニヤケてしまうぐらい効果を体感しているからです。

ただし、「女性を口説き落せる」方には、向かないノウハウだと思います、
「オレは女を口説ける」という自信から、無意識のうちに自己流に走ってしまうのです。

そういう方は、ご自分の上手くいった方法を続けていくことをおススメします。

「口説けない人に手に入れてほしい、奥手な男性専用のメソッドになります」

話がずれてしまいました。。

「日本人のオレが使っても効果あるの?」

このご質問に対して、私が「効果がある」と言った理由をご説明しますね。

あなたも、アメリカ人の恋愛テクニックと聞くと、歯の浮くようなセリフを言ったり、
ガンガン攻め込んでいくというアプローチのイメージを想像されていないでしょうか?

これは映画やテレビなどで日本人が目にしたアメリカ人のイメージで、
アメリカ人は積極的でコミュニケーションが得意。
という先入観がそう思わせているのだと思います。

しかし、これは先入観で、実際は、そんなことありません。

日本人にも積極的な男性と、そうでない男性がいるように、
アメリカ人にも、積極的な男性もいれば、消極的な男性もいます。

もちろんアメリカ人は、日本より積極的な人種ではありますが、
アメリカ人でも積極的になれない男性も多くいるというのが実情なのです。

だからこそ、アメリカにはミステリーだけでなく
日本の何百倍という数の恋愛のコーチ、インストラクター達がいるのです。

その理由が分かるでしょうか?

それほど、恋愛に悩み真剣に学ぼうとする男性が多いからです。
恋愛を学びたいという需要が多いため、恋愛を教えるという供給も多いのです。 

考えて欲しいのですが、
恋愛を学ぼうと思う男性はどんな男性だと思いますか?

すでに彼女がいる男性でしょうか?

それなりに、女に困っていなくて、もっとモテたいと思う男性でしょうか?
コミュニケーションが得意な男性でしょうか?

もう、あなたも、お分かりのように、恋愛を学びたいと思う男性は、
口下手で、真面目な人だったり、積極的になれない方、
何を話していいか分からないコミュニケーションが苦手という男性です。

「あなたが女性を簡単にゲットできるような男なら、恋愛を学ぼうなんて考えもしないはすです。」

これは、日本もなにも変わりません。
恋愛を学ぼうとする男性は、恋愛が苦手な男性なのです。

そんな彼らに、歯の浮くようなセリフをすすめることなんてありませんし
ガンガンアプローチして攻めろなんていう指示をすることもできません。

そんなことをしても結果どころか、実践すらできない、ということは分かっています。

もちろん、ミステリーの元に来る男性の、8割も、
コミュニケーションが苦手な積極性の少ない男性です。

そんな彼も、ミステリーから学び、
「口説かずに」女を落とせる男に成長しているのです。

積極的になれないアメリカ人の男性が使って、
結果の出ているミステリーメソッドは、

日本人の積極的になれないあなたが使っても、
結果が出るということがお分かりいただけたと思います。

あなたもこの最先端のノウハウを手に入れさえすれば、

いつだってあなたの横には自分に惚れた女が寄り添っている

これからそんな毎日が待っています。

「口説かないのに、女が勝手に落ちるスキル」を身につけることで、
あなたの人生がどう変わるのか、まずは自分の目で確かめてください。

それが手に入ったら、今度はあなたが「勝手に女が落ちる」方法を、
まだ彼女ができない仲間や同僚に教えてあげてください。

また彼らも同じように人生を変える事ができるでしょう。
あなたは仲間や同僚に「ありがとう」と感謝されます。

まわりの男性が自分を認めてくれるというのは、
女性に惚れられるのと同等か、それ以上に心地よいものです。

あなたは男性たちにも一目を置かれる存在にもなれるのです。

あなたも、「オレはいつだって女を選べる。」という自信がつけば、
どんな人生の壁も乗り越えていけると思えるでしょう。

気の向いた時に好きな女を選んで、その女があなたの虜になる、そんな人生を楽しむ準備はできましたか?

今まであなたは思うように彼女ができなくていら立ち、
「もうどうでもいいや」と、諦めた時があるかもしれません。

身近にいる女を口説けるルックスのいい男たちに嫉妬したり、
それが原因で自己嫌悪に陥ったり…

かつての私もそうでした。

しかし、それはあなたがその男たちより劣っているというわけではない
ことを理解してください。

この手紙でお話ししてきた、
「口説かずに女が勝手に落ちる方法」
これを今まで知らなかった。

ただそれだけのことなのです。

ミステリーのメソッドを試して「女を選べる」ようになれば、
自分自身を見直し、あなた自身を認められるようになるでしょう。

選んだ女性があなたに興味を示し、あなたから溢れ出る魅力の虜になる。
いっけん魔法のように思えるスキルを手にするのですから。

しかしミステリーメソッドは魔法でもありませんし、
特別な男にしかできないものではないことは既にお話したとおりです。

女性の欲望の仕組み、本能を理解したあなたが、
彼女をあなただけしか見えないように、
丁寧にそっと仕向けてあげればいいだけ。

彼女は本心を隠す能力がなくなり、
極端なほどあなたに執着してくるでしょう。

もう、あいまいな態度を取る女性の姿を目にすることがなくなるのです。

憧れとしての存在だけだった大好きなあの彼女を、
あなたの“好きなだけ”思い通りに… 

彼女はあなた会うたびに、あなたの魅力の虜になっていく。
魅惑的な彼女の姿が、想像の世界の中だけではなくなるのです。

その経験を早くあなたにも味わって頂きたいと切に願います。

長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。
あなたのチャレンジの成果“熱い”結果報告を楽しみに待っています。


今井悠

追伸1

繰り返しになりますが、9月30日の先行販売完了と同時に、
特別価格は終了し価格を値上げさせていただきます。

興味を持ってくださっている場合には、急いでお申し込みされることをおすすめします。


追伸2


私の一番の本音を聞いてください。

名目上このサイトは、マニュアル販売サイトという位置づけになっていますが、
実は、ミステリーのマニュアルを手にしていただきたいという思いだけで、
あなたにメッセージを書いていたわけではありません。

なんだか、矛盾しているような話なのですが。

しかし、私の一番の本音は、

ミステリーという男がこの世の中に実際に存在し、
あなたの知らないところで、ミステリーに教わった生徒が
実際に次々に「口説かずに女を落としている」という
到底、一般常識では測りきれない現実が存在している、ということを知ってもらいたい。

そんな思いでメッセージを書かせていただいたのです。

そして、

ミステリーの「マインド」に触れることで、あなたにも熱くなってもらいたい
ミステリーの「男としてのあり方」を知ることで、折れない心を手に入れてほしい
あなたに、彼の男としての生き様を全身で感じてもらいたいのです。

ミステリーは男も惚れる、まさに真の男です。

もはや会話など必要とせずに彼は女を落とすことができるレベルの男です。

それでいて、すごく人間らしいところもある。

それが彼の魅力であり、彼の元に多くの男たちが集まる理由でしょう。

非常にあいまいな表現ばかりなので、イメージしづらくて申し訳ないのですが、
この言葉にできない感覚を、あなたにもぜひ感じてほしいのです。

恋愛テクニックを学ぶサイトは、
ここ以外にも他にたくさんあります。

しかし、どのサイトも、
テクニックを学びそして女を落とすということが
ゴールとなっているように思えます。

ミステリーや私が目指しているのはそこではありません。

もちろん、直近の目標としては、
「口説かすに女を落とす」というものですが、
人生にはその先があります。

口説かずに女を落とすのも、女を選べる男になるのも、
たった一晩で女を落とすのも、しょせん通過点なのです。

ミステリーが私たちに与えてくれるものは、
ただ単に恋愛のスキルだけではありません。

「女を自由にできるようになり、その先まで、イメージできるようになる。」

つまり、恋愛を通じて、ミステリーは、
新しい希望、新しい価値観、新しいライフスタイルを提供してくれるのです。

ミステリーの満ち溢れるエネルギーを手に入れた
あなたと一緒に「その先」にあるものを見に行けたら、
と想像しただけでワクワクしてしまいます。

この手紙を読んで、ミステリーという男の存在を知り、
私のメッセージに共感してくれて、

「今から人生を変える、オレだって、口説かずに女を手に入れてやるぞ。」

あなたがそう本気になっていただけたら、
そんなにうれしいことはありません。