新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/26)AKB48チクリ合いの情報合戦!恋愛禁止ルールも崩壊!
(06/25)妻のKEIKOは猛反対!小室&華原朋美で、まさかの再デビュー!
(06/24)中島美嘉、母も公認恋人とひとつ屋根の下!撮られた!
(06/24)赤西仁の英語が通じない!?会場は「何て言ったの?」の反応
(06/23)石橋&中居、2ヶ月で末期症状!「ザ・ミュージックアワー」早くも方向転換!
(06/23)TOKIOに批判の声!オリコン1位に必死の緊急イベント、自社買疑惑も
(06/22)松潤を酷評した道重に業界からもクレームが!?
(06/22)SMAP、あがきで小室哲哉と極秘プロジェクト!
(06/21)AKB48元メンバーAV出演!夏に大物アイドルデビュー決定情報
(06/21)赤西仁、ソロ全米ツアー決定!動画&画像あり
(06/20)テレビ局は完全無視!買い手がない石田純一、東尾理子の披露宴中継
(06/19)AKB48がゴールデンで冠番組!日テレで7月スタート!?
(06/18)沢尻エリカ、全仕事が白紙に!二重契約でエイベックスも見捨てた!?
(06/18)小沢健二、入籍していた!米国人女性と昨年末に結婚
(06/17)本当は笑えないお笑い芸人ランキング!1位は「はんにゃ」
(06/17)黒木瞳、深夜のキスゲーム!「同窓会」共演者に“抱っこして〜”
(06/16)ツイッターで手を出しまくり!あべこうじ、遊ばれた女性が次々暴露!
(06/16)山下智久と北川景子がまたデート!ツイッター、ブログで目撃多発!
(06/15)TOKIO松岡が破局!同棲6年半で結婚目前も「将来が見えない」
(06/15)赤西仁、夏フェスに単独で出演!?ジャニーズを9月退社説も

2010年04月30日

浅田真央の新コーチに荒川静香!?チーム真央結成へ!

バンクーバー五輪でキム・ヨナ(19)に敗れた、浅田真央(19)。
最大の要因は“コーチの差”とも報じられたが、現在、新コーチの人選を急いでいるという。
そんな中、浅田の母親が“チーム真央”結成のために、トリノ五輪金メダリストの荒川静香(28)にお願いしたいと言っているとか→ ranking

続きを読む

AKB選抜組の父親が告発!どれだけ働いても給料は10万円!

人気アイドルグループAKB48の「選抜組」に所属する、ある現役メンバーの父親が、「子を持つ親としてもう黙ってはいられない」と“AKBの実態”告発している→ ranking
続きを読む

2010年04月29日

絢香公式HP閉鎖!水嶋ヒロも新規の仕事キャンセルで干され中!?

昨年2月に電撃結婚した俳優の水嶋ヒロ(26)と歌手の絢香(22)。
絢香は昨年いっぱいでバセドー病治療のため、歌手活動を無期限の活動休止した。
そんな彼女の公式HPが3月末で閉鎖されてしまい、所属していた事務所、研音グループから名前が消えていることがわかった。
さらに夫の水嶋ヒロも新規の仕事を断っているという…→ ranking

続きを読む

2010年04月28日

東山&佳乃、婚前同棲も住民から冷ややかな目!「挨拶もしない」

5月末の挙式が噂されていたジャニーズの東山紀之(43)と木村佳乃(34)。
木村は「ヴィラ・ウォン」のウエディングドレスをすでに発注済みであり、2人のドラマ撮影スケジュールを考えると5月末ごろだという。
だが、一部で森光子の体調が悪く、延期の声も囁かれている。
そんな中、2人はすでに一緒に暮らし始めていることがわかった。しかも、近隣住民と少々トラブっているようなのだ…→ ranking
続きを読む

眞鍋かをり、年齢詐称が発覚!泥沼裁判で明らかに

所属事務所と契約解除をめぐり、泥沼の裁判沙汰になるなどしている眞鍋かをり(29)。
その裁判の過程で、年齢の“サバ読み”が発覚した→ ranking
続きを読む

2010年04月27日

小栗旬「合鍵返して」山田優と5ヶ月で同棲解消!

年明け、双方の家族とハワイ旅行に出かけ、婚前旅行かと話題になった俳優の小栗旬(27)とモデルの山田優(25)。
昨年末には、小栗が東京都内の2億円マンションを購入し同棲をスタートさせていた。だが2人は現在、すでに同棲を解消していたのだ→ ranking
続きを読む

国仲涼子と関ジャニ∞・安田章大がゴルフデート撮られた!

人気アイドルグループ「関ジャニ∞安田章大(25)と女優の国仲涼子(30)のゴルフデートが発覚した。今日発売の週刊女性が写真とともに報じている→ ranking
続きを読む

2010年04月26日

沢尻エリカ、新恋人は大富豪の息子!?高城氏をポイ捨て?

25日に突然離婚が取りざたされ、マスコミを騒がせている女優の沢尻エリカ(24)。
理由は高城氏の“金欠”だというが、情報は錯綜中だ。そんな中、沢尻の新恋人といわれるフランス人大富豪の息子の存在が明らかになった→ ranking
続きを読む

安室奈美恵、入籍は12月で新居探し!?淳の両親にも紹介済み

正月に米アリゾナ州・セドナ旅行が発覚し、世間を騒がせた歌手の安室奈美恵(32)とロンドンブーツの田村淳(36)。
安室側の事務所は交際に猛反対するも、吉本のイベントに安室が登場するなど、水面下では続いているともっぱらだった。
そんな2人がなんと、入籍&新居探しをしているという話が浮上している→ ranking
続きを読む

2010年04月25日

連載休止の「NANA」矢沢あい、恋人献身介護の闘病生活告白!

人気マンガ「NANA」の作者・矢沢あい(43)
コミック21巻で、累計5千万部を売り上げている「NANA」を突然休載したのは昨年6月のこと。理由は急病とだけ発表されていた。
あれから10ヶ月、現在もHPでは「数ヶ月の加療・安静を必要とするため」連載再開は未定となったままだ。
何も詳細発表がないため、ネットでは“重病説”も囁かれていたが、現在はどうしているのか→ ranking
続きを読む

2010年04月24日

上野樹里とジェジュンが急接近!?&ドラマ裏ネタ3連発!

芸能裏ネタ&ドラマネタ3連発です。
●「上野樹里、『東方神起』のジェジュン急接近!?」
(引用4/23放送「あっぷ&UP」より)
上野とジェジュンが…→ ranking続きを読む

2010年04月23日

古舘伊知郎、報ステ降板へ!高視聴率も5億円ギャラがネック

テレビ朝日「報道ステーション」のキャスター・古舘伊知郎(55)の降板が囁かれていることがわかった。
視聴率は健闘しているものの、年間5億円といわれる高額ギャラがネックとなっているという。
後任には、あの人の名前が浮上→ ranking
続きを読む

伊藤英明がAKB48に通いつめ!ガチオタ状態でファンから警戒

俳優の伊藤英明(34)が、人気アイドルグループ「AKB48」のコンサートに、オタクさながらに足しげく通っているという話が浮上している。
完全プライベートで見に行き、歌も振り付けも完璧にマスターしているというのだ。
そんな伊藤はAKBファンから「手を出したらただじゃおかない」と警戒されているという→ ranking
続きを読む

2010年04月22日

柴咲コウ、元カレ妻夫木聡と再会に大喜び!も「僕帰る」と温度差

女優の柴咲コウ(28)が、元カレで俳優の妻夫木聡(29)とバーで偶然再会した一部始終を「女性セブン」が報じている→ ranking
続きを読む

上地雄輔ラブホベッド写真流出!本人はトボケて逃腰!

タレントの上地雄輔(31)にSEXスキャンダルが浮上した。
上地と男女の関係を持っていたという女性が、発売中の「フライデー」
ラブホテルで裸で寝る上地とのツーショット写真とともに告発している→ ranking
続きを読む

2010年04月21日

ファンにたばこ投げつけ!?渋谷すばるの厳罰は過去の悪行込み!

17日に追突事故を起こした関ジャ二∞の渋谷すばる(28)が、半年間の運転禁止処分を事務所から言い渡された。
ジャニーズタレントの事故が多発する中、異例の“厳罰”の裏には、大の問題児として知られる渋谷にお灸をする意味があるのだとか→ ranking
続きを読む

撃沈!石橋&中居、初回7.8%、うたばんリニューアルも厳しい声

4月20日からスタートした「とんねるず」の石橋貴明と「SMAP」中居正広が司会を務めるTBSの音楽番組「ザ・ミュージックアワー」の初回視聴率が7.8%と低調スタートだったことがわかった。
同番組はこれまで放送していた「うたばん」のリニューアル番組だったのだが…→ ranking
続きを読む

2010年04月20日

酒井法子、築35年マンションに引越し!倹約生活へ

覚せい剤取締り法違反で逮捕された酒井法子(39)が、継母と長男の3人で暮らしていた東京・青山のタワーマンションから下町のマンションに引越しをしたという。
しかも、新居は築35年でエレベーターもないのだとか→ ranking
続きを読む

ラブホ不倫撮られた!ジミー大西が20代女性と大人のおもちゃ店にも

元タレントで画家のジミー大西(46)が美女と一緒に休憩2500円のホテルに入る姿を20日発売の写真週刊誌「FLASH」に激写された→ ranking
続きを読む

2010年04月19日

TOKIO・城島が深夜デート!で、美女に電車通勤を告白

ジャニーズのグループ「TOKIO」のリーダー・城島茂(39)が、深夜に美女とデートする現場が目撃された。
メンバーの中で結婚した山口達也(38)はもとより、長瀬智也は相武沙季と、国分太一はテレビ局員と、松岡は一般人と交際を認めオープンな付き合いをしている。
そんな中で浮いた話があまりなかったリーダーにデートの目撃談が上がった→ ranking
続きを読む
↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ