新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/26)AKB48チクリ合いの情報合戦!恋愛禁止ルールも崩壊!
(06/25)妻のKEIKOは猛反対!小室&華原朋美で、まさかの再デビュー!
(06/24)中島美嘉、母も公認恋人とひとつ屋根の下!撮られた!
(06/24)赤西仁の英語が通じない!?会場は「何て言ったの?」の反応
(06/23)石橋&中居、2ヶ月で末期症状!「ザ・ミュージックアワー」早くも方向転換!
(06/23)TOKIOに批判の声!オリコン1位に必死の緊急イベント、自社買疑惑も
(06/22)松潤を酷評した道重に業界からもクレームが!?
(06/22)SMAP、あがきで小室哲哉と極秘プロジェクト!
(06/21)AKB48元メンバーAV出演!夏に大物アイドルデビュー決定情報
(06/21)赤西仁、ソロ全米ツアー決定!動画&画像あり
(06/20)テレビ局は完全無視!買い手がない石田純一、東尾理子の披露宴中継
(06/19)AKB48がゴールデンで冠番組!日テレで7月スタート!?
(06/18)沢尻エリカ、全仕事が白紙に!二重契約でエイベックスも見捨てた!?
(06/18)小沢健二、入籍していた!米国人女性と昨年末に結婚
(06/17)本当は笑えないお笑い芸人ランキング!1位は「はんにゃ」
(06/17)黒木瞳、深夜のキスゲーム!「同窓会」共演者に“抱っこして〜”
(06/16)ツイッターで手を出しまくり!あべこうじ、遊ばれた女性が次々暴露!
(06/16)山下智久と北川景子がまたデート!ツイッター、ブログで目撃多発!
(06/15)TOKIO松岡が破局!同棲6年半で結婚目前も「将来が見えない」
(06/15)赤西仁、夏フェスに単独で出演!?ジャニーズを9月退社説も

2010年03月31日

辻希美、夫の父親が金銭トラブル!行方くらまし中!?

“ママドル”として活躍中の辻希美(22)。
夫の杉浦太陽(29)と出来ちゃった結婚を発表してからもうすぐ3年になる。
2人の“ウリ”である家庭生活はいたって円満のようだが、太陽の父親(55)がある金銭トラブルを抱え込んでいるという→ ranking
続きを読む

世界中から批判!キム・ヨナの得点に不信感がついに爆発!

キム・ヨナ(19)が「世界を敵に回した」「世界中からついに批判」と東京スポーツが伝えている。
27日のトリノ・フィギュアスケート世界選手権女子フリーでミスを連発したヨナが、ほぼ完璧な演技だった浅田真央(19)の得点を上回り“まさかのフリー1位”。
SPでの出遅れが響き、優勝した浅田には届かずの銀に終わったが、あまりに不可解な採点に世界中から「あり得ない」「審判から何らかの配慮があったことは明らか」など不信感が募っている→ ranking
続きを読む

2010年03月30日

いとうあさこ父親は都銀頭取!実家は大豪邸!


3/14放送の「誰だって波瀾爆笑」で元カレだった舞台俳優の吉田要士(37)と再会を果たしたお笑い芸人のいというあさこ(39)。
そんな彼女の実家について、過去に「桁違いの金持ち」と本人がテレビで告白していたが、実はそれは事実で、お父さんは都銀の元頭取だという→ ranking
続きを読む

妊娠中絶不倫!球界おしどり夫婦の与田剛と木場弘子アナに危機!

元中日投手でNHK「サンデースポーツ」キャスターを務める与田剛氏(44)が06年ころに、航空会社の客室乗務員の30代女性と不倫し、女性は妊娠、中絶していたことが分かった。
妻でアナウンサーの木場弘子は…→ ranking
続きを読む

2010年03月29日

山田涼介と熱愛が噂になった西内まりやが堀越退学!?

ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介が、ファッション雑誌「nicola」専属モデルで女優の西内まりや熱愛していると噂になっていたが、その西内が最近になって通っていた堀越高等学校を退学したらしいとの情報が流れているという→ ranking
続きを読む

小室哲哉、ホテルはスイート、ワインは40万と言ったライブ舞台裏!

2月18日、小室哲哉(51)が有罪判決を受けて以来、初めて単独ライブを行った。
熊本市にあるコンサート会場に集まった約1000人のファンを前に16曲を弾き、1時間半のステージを披露した。
ワイドショー等では“厳しいスタート”と報道されたものの、楽屋裏ではいささか様子が違ったよう。「部屋はスイートですよね?」「40万円くらいするワインしか飲めない」など当時の名残が…→ ranking
続きを読む

2010年03月28日

落ちた!加護亜依、NHK朝の連ドラオーディションこっそり受けていた!

NHKの連続テレビ小説といえば、新人女優の登竜門。朝のドラマだけに、爽やかで初々しいタレントが選ばれてきた。
1月中旬、元モー娘。の加護亜依(22)が、なんとそのNHK朝の連続ドラマのヒロインオーディションをコッソリ受けていたのだとか→ ranking
続きを読む

2010年03月27日

木村拓哉「日本じゃ限界」スマスマも花のあるうちに終了!?

木村拓哉(37)が「SMAP」の現状に限界を感じ始めているという。「日本でやれることはやりつくした」とも。
SMAPに何が起こっているのか→ ranking
続きを読む

2010年03月26日

熱愛!AKB48 前田敦子と山本裕典が食事デート!

現在絶好調のアイドルグループ「AKB48」のエースで、センターにいる前田敦子(18)にデート現場の目撃談が浮上した。
お相手は、なんとジュノンボーイ出身で「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」に出演していた俳優の山本裕典(22)だ。
2人が目撃されたのは→ ranking
続きを読む

2010年03月25日

戸田恵梨香、もう共演は嫌!松田翔太にはコリゴリ!

3月6日に映画版が公開された人気ドラマ「ライアーゲーム」。
が、女優の戸田恵梨香(21)は、W主演した俳優の松田翔太(24)に「もう二度と一緒にやりたくない」と言い、2人の間にはビミョーな空気が流れていたという。
一体何があったのか→ ranking

続きを読む

赤西仁、事実上の脱退!KAT-TUNのツアーに参加せず

ジャニーズの6人組人気アイドル「KAT-TUN」が、5月2日からメンバーの赤西仁(25)を除く5人でタイなどアジア公演を含めたツアーを行うことが、明らかになった。
赤西は単独でロサンゼルスへ渡り、別で活動するという→ ranking
続きを読む

2010年03月24日

エイベックス、次の狙いはスクールビジネス!東京女子流

エイベックスの「AAA」や「GIRL NEXT DOOR」など女性ボーカル&アイドル部門に、新たなガールズユニットが誕生した。
11歳から13歳の5人で結成された、「東京女子流」だ。
2月にデビュー曲が着うた配信のみ、以降はライブハウスへの出演を続け、ようやく5月にCDが発売と、ゆっくりしたペースでの活動予定が発表されている。
実はこの裏には、エイベックスの本気と「スクールビジネス」の思惑があるとか→ ranking
続きを読む

所得隠し!EXILEの所属事務所でHIROが社長の会社に申告漏れ

人気ボーカル&ダンスグループ「EXILE」が所属し、リーダーの五十嵐広行=HIRO=(40)が社長を務める芸能事務所「LDH」が東京国税局の税務調査を受け、平成21年3月期までの2年間で、1億円以上の所得隠しを指摘されていたことが分かった→ ranking
続きを読む

2010年03月23日

真相を激白!元妻が臨月「爆笑問題」田中の離婚を社長が引き留め・・・

昨年10月に離婚した「爆笑問題」の田中裕二(45)の元妻が現在、妊娠中で臨月だという衝撃の事実が、先週発売の「女性セブン」で明らかになった。
同誌によれば、元妻は子供の父親で一般人男性と暮らしているという。そんな中、所属事務所の太田光代社長(45)が、真相を吐露した→ ranking
続きを読む

赤西の曲が山下に取られちゃった!?赤西自作曲を巡ってファン落胆

先日、初のソロコンサートを行った「KAT-TUN」の赤西仁(25)の自作曲が、「NEWS」の山下智久(24)の曲としてJASRACに登録されていると、ファンの間で話題になっている→ ranking
続きを読む

2010年03月22日

宮崎あおいのCMは計算されたもの!?「かわいすぎる」と話題

Twitterなどで「かわいすぎる」と話題になっている、宮崎あおいの「earth music&ecology;」のCM
だがあれは、かなり計算されたものだという声も→ ranking
続きを読む

2010年03月21日

相方見返す!小原正子が実業家へ決意で飲食店オープン

26日に自虐的エッセイ「オハラ的恋愛道セキララ」を出版するお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(34)。
表紙には自身のヌード写真を使い、話題を集めた。
そんな小原が、今度は六本木に店を出すという。次々に活動的にビジネス展開をする彼女だが、一体何があったのか→ ranking
続きを読む

2010年03月20日

浅田真央、自分でデザインした衣装で4年後ソチ五輪計画!

バンクーバー五輪で銀メダルを獲得した女子フィギュアスケートの浅田真央(19)。
22日からは早くも世界選手権が始まる。息つくのもつかの間だが、そんな真央に、4年後ソチ五輪に向けて“新設計”があるという。それは・・・→ ranking
続きを読む

2010年03月19日

4月期ドラマ発表!キムタク、瑛太&上野など期待のドラマは?

1月期のドラマが続々と最終回を迎えていますが、4月期スタートのドラマも出揃いました。おススメの4月ドラマは??一覧はこちら→ ranking
続きを読む

交通事故死!トラックメイカー、nujabesが急逝!

トラックメイカーで音楽プロデューサーのnujabes(ヌジャベス)さんが、2月26日深夜に交通事故で亡くなっていたことが明らかになった→ ranking
続きを読む
↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ