新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/26)AKB48チクリ合いの情報合戦!恋愛禁止ルールも崩壊!
(06/25)妻のKEIKOは猛反対!小室&華原朋美で、まさかの再デビュー!
(06/24)中島美嘉、母も公認恋人とひとつ屋根の下!撮られた!
(06/24)赤西仁の英語が通じない!?会場は「何て言ったの?」の反応
(06/23)石橋&中居、2ヶ月で末期症状!「ザ・ミュージックアワー」早くも方向転換!
(06/23)TOKIOに批判の声!オリコン1位に必死の緊急イベント、自社買疑惑も
(06/22)松潤を酷評した道重に業界からもクレームが!?
(06/22)SMAP、あがきで小室哲哉と極秘プロジェクト!
(06/21)AKB48元メンバーAV出演!夏に大物アイドルデビュー決定情報
(06/21)赤西仁、ソロ全米ツアー決定!動画&画像あり
(06/20)テレビ局は完全無視!買い手がない石田純一、東尾理子の披露宴中継
(06/19)AKB48がゴールデンで冠番組!日テレで7月スタート!?
(06/18)沢尻エリカ、全仕事が白紙に!二重契約でエイベックスも見捨てた!?
(06/18)小沢健二、入籍していた!米国人女性と昨年末に結婚
(06/17)本当は笑えないお笑い芸人ランキング!1位は「はんにゃ」
(06/17)黒木瞳、深夜のキスゲーム!「同窓会」共演者に“抱っこして〜”
(06/16)ツイッターで手を出しまくり!あべこうじ、遊ばれた女性が次々暴露!
(06/16)山下智久と北川景子がまたデート!ツイッター、ブログで目撃多発!
(06/15)TOKIO松岡が破局!同棲6年半で結婚目前も「将来が見えない」
(06/15)赤西仁、夏フェスに単独で出演!?ジャニーズを9月退社説も

2010年02月28日

ジャニーズ顔負けの勢い!BIGBANGのライブに芸能人多数熱狂

韓国の人気グループ「BIGBANG」の初コンサートツアーに芸能人が多数駆けつけ、話題となっている。
3か所6公演で5万人を動員し、チケットは発売と同時にほぼ完売するほどの人気だった。そのラスト公演が2月17日に行われ、歌手からタレント、話題のカップルまでが訪れていたという→ ranking
続きを読む

2010年02月27日

佐藤健がグラドルAと交際中!?イニシャル3連発!

イニシャルトーク3連発です。
●「人気急上昇俳優SとグラビアアイドルAと交際中!?」
(引用2/26放送「アップ&UP」松本芸能リポーターより)
イケメン俳優Sは→ ranking
続きを読む

2010年02月26日

今田軍団がモデルとコンパ!小島よしおらで臨むも撃沈!?

2月下旬のある日曜日、お笑い芸人の今田耕司(43)を筆頭にした今田軍団が現役モデルを含む美人たちと合コンをしていたという。
セッティングしたのは、もちろんコンパ王の「カラテカ」入江。その他、小島よしおらの姿も見られたが、なんと撃沈したのだとか→ ranking

続きを読む

2010年02月25日

夏川結衣、徳井に結婚を迫って一度破局するも復縁していた!

人気お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(34)と交際中の女優の夏川結衣(41)。
今月8日、破局報道が出るも、当人たちはそれを否定した。
なぜこんな報道が出たのか。実は、夏川が「結婚」を切り出し、徳井がためらったため、こんな騒動を招いてしまったのだとか…→ ranking

続きを読む

熱愛!大塚愛がカエラの元カレRIP SLYMEのSUと

歌手の大塚愛(27)に彼氏ができたという。お相手は、木村カエラの元カレでも知られる「RIP SLYME」のSU(36)だ。
お泊り愛を発売中の「女性セブン」が、写真付きでスクープしている→ ranking
続きを読む

2010年02月24日

上地雄輔、熱狂ファンがライブで卒倒!何人も倒れる緊急事態

“遊助”の名で歌手活動中の上地雄輔(30)。ファーストアルバムは売上げが30万枚を突破するなど、ノリにノッているが、今年に入り自身初の全国5大都市ツアーを敢行中。
どこの会場でもファンが押し寄せ大盛況だが、思わぬ出来事が。なんとすし詰め状態の会場で何人も救護室に運ばれる事態に→ ranking
続きを読む

オダギリジョー、香椎由宇と相変わらず別居!「妻の姿見たことない」

ツーショット結婚会見から2年、俳優のオダギリジョー(34)と女優の香椎由宇(23)が、相変わらず別居状態だと「週刊女性」が報じている→ ranking
続きを読む

2010年02月22日

押尾学“薬物SEX写真”を検察が準備!?ますます窮地に

保護責任者遺棄致死罪などの罪に問われた押尾学(31)が、初公判を前にますます窮地に追い込まれている。
薬物SEX写真を検察が準備しているというのだ→ ranking
続きを読む

後藤真希の彼氏はホスト!?葬儀では元カレとバッティング!

先月、母親を亡くした元モーニング娘。の後藤真希(24)。
家族思いだった後藤は、突然の母の死に憔悴しきった様子だったという。
弟の逮捕からあまり仕事のなかったゴマキにとって再起をかけたCMなどが決まった矢先だった。
そんな彼女のプライベートはというと、相変わらずホストと交際しているとか…→ ranking
続きを読む

2010年02月21日

草刈正雄の娘が夜のSEXYダンサーに!父もひた隠す長女の仕事

俳優の草刈正雄(57)の長女が「夜のSEXY稼業」をしていると「週刊女性」が報じている→ ranking
続きを読む

2010年02月20日

山田花子、彼氏が逃げ腰!焦る結婚にマンション購入で放送作家の彼は…

お笑い芸人の山田花子(34)に人生で初めての彼氏ができたと交際が発覚したのは08年8月。
最近はテレビでも彼氏の存在を認めている彼女。
そんな2人の最近関係はどうなのかというと、花子が結婚に焦っているらしく、彼氏は逃げ腰なのだとか…→ ranking
続きを読む

2010年02月19日

3人でクラブに!赤西仁ライブ後に松本潤、錦戸亮と朝までパーティー

バレンタインデーで賑わう2月14日の夕方、KAT-TUNの赤西仁(25)のソロコンサート「友&仁」が行われ、日生劇場前には長蛇の列が出来ていた。
8割は自分で作ったという全18曲を赤西は熱唱。その様子は各ワイドショーでも大々的に取り上げられた。
実はその日、同じジャニーズである「」の松本潤(26)と「NEWS」の錦戸亮(25)の姿もあったという。そしてライブ後は、3人でクラブに行っていたとか→ ranking
続きを読む

高岡早紀、結婚迫って逃げられた!木田投手と破局

昨年6月に熱愛が報じられ、その後も度々ツーショトを撮られたり目撃され、順調に交際を続けていた女優の高岡早紀(37)と日本ハムファイターズの木田優夫投手(41)。
だが、どうやら破局してしまったようなのだ。しかも高岡の逆プロポーズに木田が逃げ腰になったようで…→ ranking
続きを読む

2010年02月18日

チュート福田使われた!熱愛モデルがホリエモンとお泊り続行中!

先日、初ロマンスが報じられたお笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(34)。
2月8日付けのスポニチにJJモデルの太田在(26)との熱愛が伝えられた。が、所属事務所は関係は否定。
ネットでは「太田の売名では?」なんて声が多数上がっていた。
そんな心配は的中。なんと、彼女はまだホリエモンこと堀江貴文氏(37)と続いていたのだ。発売中の「女性セブン」が、2人が仲良く自宅マンションに帰る様子を写真付きで報じている→ ranking
続きを読む

山田孝之、隠し子騒動から4年、半同棲彼女発覚!

俳優の山田孝之(26)に新恋人の存在が明らかになった。
06年に元タレントとの間に隠し子が発覚し、大騒動になり子供を生後4ヶ月で認知した。
その後浮いた話はなかったが、あれから4年、現在は新恋人とラブラブな半同棲生活を送っているという→ ranking
続きを読む

2010年02月17日

木村拓哉の月9に篠原涼子にオファーも、恋人役はNO!

4月スタートのフジの“月9”ドラマに「SMAP」の木村拓哉(37)が主演することが決定したと言われているが、いまだヒロインが決まらず難航しているという。
宮崎あおいに断られたのは既報の通りだが、次に白羽の矢が立ったのが、なんと視聴率女王の篠原涼子(37)。
だが、篠原からもいい返答はまだもらえていないという迷走状態なのだ→ ranking
続きを読む

東野の嫁がホストで1000万円以上の豪遊!家庭内別居でも・・・

お笑い芸人、東野幸治(42)の妻が、新宿歌舞伎町のホストクラブで豪快に遊んでいる姿を今週発売の「女性自身」で写真付きで報じられた。
同誌によると、初めて来たのは2年前。週に2〜3回くらい来て、1晩で20万円使ったり、月に200万円の大豪遊もあるという。
東野は知っているのか。同誌はこの実態を東野に直撃している→ ranking
続きを読む

2010年02月16日

錦戸、長瀬のドラマが白紙に!?TBSとジャニーズが揉めている!?

“ジャニーズ枠”とも言われるTBS系の金曜夜10時のドラマ。
現在は、亀梨和也主演の「ヤマトナデシコ七変化」を放送中だが、4月からは人気漫画「ヤンキー君とメガネちゃん」を錦戸亮主演でドラマ化。7月からは、クドカンこと脚本家の宮藤官九郎長瀬智也のコンビで“金10”は決まっていた。
が、突然白紙になったという。ジャニーズと揉めているとか→ ranking
続きを読む

小栗旬、合コンホテルお持ち帰り!浮気疑惑浮上!

2月8日から日付も変わろうかという深夜、俳優の小栗旬(27)が東京・恵比寿のダイニングバーの個室で“合コン”をしていたと「週刊女性」が報じている。
モデルのようなキレイな女の子と3対3で、小栗が中心になって盛り上がっていたという。その後、小栗は都内の超高級ホテルにチェックインし、美女も一緒にホテルに入る姿が目撃されている→ ranking
続きを読む

2010年02月15日

AKB48の愛人疑惑をさらに暴露!篠田以外も多数のメンバーと関係!?

先週、「週刊文春」が報じた「AKB48」の愛人疑惑
同誌には『激震スクープ!AKB48は事務所社長の「喜び組」』という見出しで、お気に入りのメンバーを食事に連れまわしたり、自分のマンションに呼びつけたりしていると報じられた。
中でも一番のお気に入りである篠田麻里子(23)には、社長はクレジットカードを渡し、同じ高級マンションに住まわせ、家賃も負担しているとも。
内容は、AKBスタッフの証言や、元AKBのメンバーが「私も関係を持ちました」と告白するという内部からの情報だっただけに、衝撃が走った。
だが、愛人関係は社長が強引に誘ったわけではなく、メンバーから社長に寄っているという情報が・・・→ ranking
続きを読む
↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ