サクセスファクトリーインターナショナル:ブライアントレーシートレーニングシステムズ
トップページ
サクセスファクトリーインタナショナル株式会社:会社概要
代表取締役 野上洋幸 ご挨拶
野上塾:トップセールス養成講座
世界最高峰のコンサルタント・ブライアントレーシープロフィール
世界最高峰の成功哲学!ブライアントレーシートレーニングシステムズ
トップセールス・成功への第一歩!体験セミナー
ブライアントレーシーCD「あなたの可能性を解き放て」
ブライアントレーシートレーニングシステムズを実践して成功をつかんだ受講生の喜びの声
企業研修:セールスパーソン研修・モチベーション研修・リーダシップ研修その他多数
年商1億円ビジネス!独立オーナーエージェンシー制度
採用情報:仕事のやりがいはここにあり!
お問合せ
ブライアン・トレーシー・トレーニングシステムズ:新販売心理学・達成の心理学・実践タイムマネジメント講座
新販売心理学:アメリカで最も多くのトップセールスを生み出したセールストレーニングの決定版
サンプルムービー:1分18秒 (音声が出ます)

一般的に人は、自分の能力の50%以下しか仕事のために活かしていないと言われています。
調査によると、自分の持つ才能をフルに仕事に傾けているのはわずか5%のごくわずかな人だけなのです。





このトレーニングプログラムは、時間(資源)・人生(行動力)・豊かさ(経済)の3つの要素を効果的に自己管理できるように画期的なアイデア・テクニック・方法論を紹介します。これらは、アメリカのトップ企業の成功者によって実証されたものばかりです。さらに効率を上げるための演習内容によって潜在能力を開発します。

このトレーニングプログラムによって

個人の生産性は一挙に25%〜200%も上昇!しかもストレスは低下します。
 
人生をコントロールしているという気持ちが強まるほどに自尊心は高まり精神的なバランスも取れるようになり、個人の生産的パワーをさらに強化することが出来ます。今までのように経営者や管理者が命令して時間を管理するマネジメントではなく、自分のコントロールすることによって、

個人と組織の両方に多大な価値をもたらします。
時間の質の向上は生活の質の向上をもたらし、価値ある高い成果が高い報酬をもたらします。
このトレーニングプログラムはは単なるノウハウ集ではありません。生産性をあげる方法を知っていても、
それを実行できなければ何の意味もありません。
▼ やるべき事を先延ばしにしてしまったり、期日間際に慌ててやるような自分を変えたいのですが…
▼ 計画は立てるけれど計画倒れになることが多い…
▼ 長時間仕事をしている割には成果がいまひとつ…
▼ 部下や社内における仕事の任せ方が下手なのですが…
▼ あるプロジェクトを任されているのですが管理の仕方や運営が複雑になるばかりではかどらない…
 
  実践タイムマネジメント 価格
人間の行動心理からのアプローチで、この問題を解決し、望む結果を得られるように作られているので、誰でも無理なくタイム・マネジメントの技能を修得できます。
 
実践タイムマネジメント講座 を
もっと詳しく知りたい方はコチラ→
新販売心理学:アメリカで最も多くのトップセールスを生み出したセールストレーニングの決定版
まずは「試してみたい」「聞いてみたい」という方のために“体験セミナー”等を用意してます
トップセールス・成功への第一歩!体験セミナー 野上塾:トップセールス養成講座
 
サクセスファクトリーインターナショナル