トップページ
サクセスファクトリーインタナショナル株式会社:会社概要
代表取締役 野上洋幸 ご挨拶
野上塾:トップセールス養成講座
世界最高峰のコンサルタント・ブライアントレーシープロフィール
世界最高峰の成功哲学!ブライアントレーシートレーニングシステムズ
トップセールス・成功への第一歩!体験セミナー
ブライアントレーシーCD「あなたの可能性を解き放て」
ブライアントレーシートレーニングシステムズを実践して成功をつかんだ受講生の喜びの声
企業研修:セールスパーソン研修・モチベーション研修・リーダシップ研修その他多数
年商1億円ビジネス!独立オーナーエージェンシー制度
採用情報:仕事のやりがいはここにあり!
お問合せ
ブライアン・トレーシー・トレーニングシステムズ:新販売心理学・達成の心理学・実践タイムマネジメント講座
新販売心理学:アメリカで最も多くのトップセールスを生み出したセールストレーニングの決定版
サンプルムービー:2分15秒 (音声が出ます)
人間は誰でも成功願望があり、すべての人は平等にその可能性とチャンスがあるのです。
それでは、あなたの成功を妨げているものは何でしょうか?

そのほとんどはあなたの思考や行動までも支配してしまう「否定的感情」と呼ばれる心理的要素。しかし、それらはすべて後天的に身に付けてきたもの。それゆえ、「否定的感情」はすべて取り除き、深層心理に新しい「積極的情報」を送り込むことによって無限の可能性を秘めた潜在能力を開花させることができるのです。そして、あなた自身、「積極思考の人間」「ポジティブでアクティブな人間」に生まれ変わることができるのです!
「あらゆる分野で常にトップにいる少数の人間と、その他大勢の平凡な業績に留まっている人々」
いったい何が違うのでしょうか?
そこには単純にして確かな原則があるのです。
現代はその原則についての膨大な量の情報にあふれて いる時代ですが、PHOENIX「達成の心理学講座」はあなたにとって最強のパートナーです。

この方法を実践することによって、あなた自身の人生を自在にコントロールし、「その他大勢の集団」鮮やかに抜きん出るためのエキサイティングなノウハウがあなたの物になります。

 

 
・願望や目標を明確にし、高いモチベーションを形成し、持続できる人材を育成。

・問題処理能力を高め、多くの問題や障害を迅速に乗り越えられる人材を育成。
・常に積極的で自信に満ち溢れ、責任感の強い人格形成。

・自己の概念を変革し、高いレベルの自我像を創り上げ、弛まぬ向上と前進が出来る人材を育成。

・物事に対する高い遂行能力と生産性を有し、決断力、行動力のある人材を育成。

・仕事、顧客、職場、家族、プライベートにおけるコミュニケーションの向上と、より良い人間関係の構築。
こんな経験を持っている方はきっと多いはずです。それは望や目標を明確にし、高いモチベーションを
形成し、持続できる能力 、多くの問題や障害を迅速に乗り越えられる力をトレーニングする方法が
なかったからなのです。
▼ 何か決めても長続きしないのですが…
▼ 社内の人間関係に悩んでいます…
▼ 部下をやる気にさせたいのですが…
▼ さらに高いレベルの自分を創っていきたい…
▼ 仕事や人間関係のストレスで精神的に疲れてしまう事が多い…
この講座により

・物事に対する高い遂行能力、決断力、行動力
・仕事、顧客、職場、家族、プライベートにおけるコミュニケーションの向上とより良い人間関係の構築等々

つまり、仕事面、家庭面、社会面、精神面、経済面等、人生のあらゆる分野において成功 するために必要な 総合的な人間力を身につけることができます。
達成の心理学 価格
   
ブライアントレーシートレーニングシステムズ「達成の心理学講座」 を
もっと詳しく知りたい方はコチラ→
新販売心理学:アメリカで最も多くのトップセールスを生み出したセールストレーニングの決定版
まずは「試してみたい」「聞いてみたい」という方のために“体験セミナー”等を用意してます
トップセールス・成功への第一歩!体験セミナー 野上塾:トップセールス養成講座
 
サクセスファクトリーインターナショナル