はま×池田流ブログランキングサイトでコメント回りほ殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!

 

ランキングを上げる事なんて簡単でコメント回りなんて殆どいらないんですよ。コメント回りなんて疲れませんか?いずれ挫折しますよ。

 

 

 






ちょっとお尋ねします!



あなたが、もし、今すぐランキングを上昇させたいなら何をしますか?




あなた
「えっ!?そんなこと言われてもな〜。
 やっぱりコメント回りを1日に沢山するという事ぐらいですかね。
 それしかないですね。」





「コメント回りなんていりませんよ。そんな事をしなくても、INカウントを爆発させる方法はあるんですよ。」




殆どが知らない、魔法的な方法を発見してしまい、その方法を利用して、INカウントが爆発するんです。





そんな本当は公開してはいけなかった、極秘ノウハウを今から、
あなただけ限定で、お伝えしたいのですが、その秘密のベールに
包まれた内容を知りたいですか?


あなた
「はい!知りたいですよ!!」



・・・だったら!


まずはそんな、いずれ挫折するコメント回りなんて
今すぐやめて私の手法を利用しましょう。

 

唯一の実践者、濱(はま)さんにお聞きしました。



                                   


北海道 K市
濱(はま)さん

みんな、知らないだけなんですよね。

なんだ!これ!?とは別に思いませんが、

私と、池田さんで生み出したこのノウハウは、

楽にしかも、コメント回りを殆どしないで、INカウントが爆発・爆裂しますね。

その後は、ほぼ、ふっとばしておいても、INカウントは、常時稼げますよ。

本当に、殆どの方が知らないだけなんです。

 

集客に、お困りなら、やはりランキングサイトに頼るしか、まず方法はないと

思われますが、

 

ランキングサイトで、上位にいかないことには、中々集客は難しいですからね。

ですが、コメント回りで、上位を取っても、

 

つらくなり挫折して、コメント回りをしなくなった瞬間から、

どんどんランキングは、急下降…いずれコメント回りは疲れて挫折しますからね。

 

それなら、最初に仕掛け(合法ですよ。)をして、後は、

ほったらかしでも、INカウントを稼げるようにした方が、ずっと良いですよ。

 

現にこの手法を用いて、私は、人気blogランキングや、

Fc2ブログランキングの、カテゴリ別1位は何度も、取った事があります。でも、もう過去の話しなんですよね。

今は、順位はそんなに高くないですよ。Fc2ブログランキングの方は、それなりに順位は高いですね。人気blogランキングは、カテゴリのパーセンテージは振り分けてませんが、Fc2ブログランキングの方は、カテゴリのパーセンテージを振り分けています。

SOHO・在宅ワーク部門とアフィリエイト部門とで、パーセンテージを振り分けてます。

またその内、上位を取りますよ。ですので、

 

このノウハウはおすすめできますよ。

 

追伸、素顔は勘弁してね。恥ずかしいです。

 

それと私のブログは、下記ですよ。参考までに記載しておきますね。

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露




・・・。

すみません!

実はまだ、彼一人しか実践してもらっていないのですよ!!








逆に言えば、出来てまだ、殆ど時間の経っていない
未開拓のノウハウなのです!!


今すぐ始めれば、あなたにどれだけ有利な集客になるか
イヤというほどご理解いただけるのではないでしょうか!?


しかも、
あなたのすることは、
最初の簡単な設定後
後は、
基本的にほったらかし!!
でいいのですよ。


この知識は別に、難しくないので、このノウハウを行動にうつすのは、まず90%以上の方達は、簡単に実行出来ますよ。知識はそれなりで十分です。難しくはありません。ド素人の方でも、まず出来ますよ。

出来てすぐの即効ノウハウ



しかしながら、誠にご無礼ですが
下記の方へはお譲りすることは出来ません。





すでに集客がうまくできている方。

ノウハウを購入しても実践しない「ノウハウコレクター」と呼ばれる方。

この方法を利用して、悪さしようと考えている方。


あなたが、もし、上記に一つでも当てはまるようでしたら、ごめんなさい。

当ノウハウをお譲りするわけにはいきません。

今すぐこのページを閉じてください。

あなたとはご縁がなかったということで。










・・・。

まだ読んでいます?

ということは、あなたは
やはり集客にお困りなんですね?そしてランキングサイトで

上位に行きたいのですね?



そんなあなたなら合格です。

当ノウハウを受け取る権利がございます。




ちょっと待ってよ!


あなた「殆どの方が、最初の仕掛けだけで、後は、ほったらかしで毎日INカウントが、
     稼げるって!?本当なの??」



「ええ、どう引っくり返してもINカウント爆発方法ですが、あまりに
  パワフルな方法の為、あなたが疑問をお持ちになるのも解ります。

  そこで、よくあるご質問を掲載しましたので
  当ノウハウの概要をご理解ください
証拠の画像も掲載しました。

 

 

 





いかがでしょうか?ご納得いただけましたか?


このノウハウを実践するに至り、あなたは

一度仕組みを作るだけでほぼOK!

後はほぼ、ほったらかしで、INカウント稼ぎがOK!

うざいコメント回りはもうしなくてOK!


あなたは最初に一度、ある設定をしてしまえば
後はほったらかしで、ほぼ毎日かなりのINカウントが獲得できますよ。



あなた
「はたしてこのボリュームを理解できるのか?」



しかし、ご安心ください。理解可能ですよ。

私は、
こう見えても実践派の人間ですので、

空論は話したくないのです。

■じゃあ、最初に何をすればいいのか?


など詳細は、画像つきで
具体的に何をすればいいのかを記載させていただきました。



●このマニュアルって本当に価値があるの?


とあなたは思ったかもしれません。
しかし、それに対しての答えは

「ある」

と断言して過言でないですよ。



もしお疑いのようなら、人気blogランキングやFc2ブログランキングサイト
を見て、はまさんのブログを調べてみてください。

別にこのマニュアルを無理にお勧めしませんので、
試しに他の商材も購入されてはいかがですか?

まことに失礼ですが、おそらく、
実践する内容は、殆どとにかくコメント回りを沢山する。という内容で、

不可能ではないが、短期間で疲れて、恐らく挫折しますよ。
(私もそうでしたから…。)





しかし、何故私はこのマニュアルを公開したのか?


あなたはそういう疑問もお持ちになったのではないでしょうか?


実はこのマニュアルで、ブログのランキングサイトで、上位を取って頂き、皆さんに喜んで頂きたいからです。

 

まだ誰も知らない未開拓な状態だからこそあなたに公開すると決意したのですよ。


あなたにも、最初の仕掛けで、後は、ほったらかしで、INカウント爆発の
この喜びを体感していただきたいという想いがマニュアルという形となって、あなたのお役に立ちたいと考えているのです。


別にこの選択は、私があなたに強制するものではありません。

今、決めるのはあなたご自身です!



誰がやってもまず、最初の仕掛けだけで、後はほったらかしでも、INカウントが爆発する方法!

あなたもブログランキングサイトで、1位や上位に行きたいですよね?


 

【PDF形式E−BOOK】

          





ところで、この商材のお値段は、おいくらだと思いますか?


はっきり言って、ほぼ間違いなく、最初の仕掛けだけで、INカウントが爆発します。


想像してみてください。



間違いなく、

他人事と思っていたランキング上位獲得が、ほぼ約束されていますよ。


金額は頂戴したいと思いますので


20000円


にて販売させていただきます。





・・・。

しかし、今、こうしてあなたと出会えたのも、何かのご縁です。
このご縁を大切にしたい、というのが私の本音です。

そこで、あなたとの出会いに感謝記念価格としまして



15200円


にて販売させていただきます。




さらに、さらに!

この情報は、
出来立て殆ど時間が経っていませんので、
ですので、

期間限定特別価格










   


     



     


   5800円(税込み)

*安いからといって一切手抜きはしてないよ!


    




コメント回りで挫折をどうせするなら、このノウハウが良いでしょう。だから安くしました。

 

 

 

【PDF形式E−BOOK】

 

期間限定特別価格
5800

※予告無く値上げさせて頂く場合もございます。





                                      
                                       



このサイトにきた、あなたとの出会いに感謝しております。


                      池田 彰敬


                                                                               





特定商取引法に関する法律に基づく表示

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

Copyright © 2008(はま×池田流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!) All Rights Reserved.

Powerd by 似顔絵イラストメーカー