たった24時間で200万のアフィリエイト報酬!
ひたかくしにされた彼らのノウハウ、「ドラッグアフィリエイト」がついに・・・!!
ネットで稼ぐ最短の手法は情報起業でもブログアフィリエイトでもない!ドラッグアフィリエイトとは・・・!?

  






衝撃の告白!
試験勉強で挫折し、半ノイローゼ状態でPCの世界に逃げ込んだダメ人間。
ギャンブル狂であちこちから借金をしまくっていたダメ人間。

商売センスゼロ!数々の商売で失敗を繰り返し、8桁の借金で毎日
借金取りに追われていた
ダメ人間。

こんな、”負け組”の3人が短期間で”勝ち組”
言われる立場に大逆転した秘密を恥ずかしい過去とともに
そっと“期間限定公開”します。・・・




まずは以下の画像をご覧ください。


驚かないでくださいとは言いません。

この収入が、たった1日、たった2通のメールのみで生んだ収入だと言えば、
信じるほうがおかしいと言えます。

ですが、これは事実です。
16時間の作業のみで起こった実際の出来事です。

たった2通のメールで200万円の利益
しかも、ただの200万円ではありません。

お客様に感謝のメールをたくさんいただいた上で得られた200万円です。

なぜこのように、非常識とも言える現象が起こるのか?
もしかしたら、あなたはこうお考えかもしれません。

「パソコンに詳しくてネットが得意なごく一部の人しか
できないことをやっているに決まってる!
だから私には関係のない話に違いない!」

確かに、そう思いたい人の気持ちはよく分かります。
そして、生まれる結果は人それぞれになることも否定できません。

ただ・・・

誰でも出来ること、でもほとんどの人が気づいてない方法

これに気づくかどうかで、
生まれる結果は何倍、下手したら何十倍にもなるのです。

さらに疑り深い方はこうも考えるでしょう。

「どうせお金がたくさんかかるんでしょ??」


ですが、実は私達・・・

「初期投資に一円も使ってません(笑)」

いや、正確にお話すれば使ってないことはありません。
けれど、使ったお金は全てメルマガから稼いだお金から出しているので
元手という意味では全くの”0円”です♪

どうでしょう?

元手0円からのスタート、誰でも出来る方法で
爆発的に稼ぎ続けるノウハウ
に興味がありますか??

あなたの心に正直に問いかけてください。


もしも、あなたの正直な心が「YES」と答えているのであれば
もう少し私達のお話にお付き合いください。





だって、

「分かってしまえば誰にでもできる方法だから」

私達はこのノウハウをひた隠しにしながら、
毎月安定して50〜100万円。
いいときは200万円以上のキャッシュ
を生み続けてきました。
しかも感謝のメールを毎日のようにもらいながら・・・

分かってしまえば誰にでもできる方法。
気づいてしまえば簡単にできる方法。
これを公開すれば、何が起こるかは明らかです。


公開すれば何が起こるか?

もちろん、




全員が稼ぎ始めます


誰もが稼げるように、ノウハウを公開する?
そんなことをする理由がどこにあるのでしょう?

自分たちがこっそり稼いでいればそれでいい。
そういう思いがあったことは認めざるを得ません。

 

私達は各種セミナーやメルマガで
独自で培ったノウハウを出し惜しみなく提供してきました。

私達の名誉のために言っておきますが、もちろん私たちは
そうしたセミナーやメルマガでは全力でノウハウを提供してきました。
情報起業・SNS・アフィリエイトといった様々なジャンルにおいて、

年収1000万程度でよければ十分稼げるノウハウ
提供し続けてきました。


ですが、今からお話するノウハウだけは
3人ともどうしても公開する気になれませんでした。
公開するには、あまりに強烈すぎるんです。



ですが結局・・・


気持ち悪くなったんです・・・

一人でも多くの人を成功させたい!という私達の思いと、
私たちの持つ、もっとも強烈なノウハウを隠しているという事実。
この矛盾に耐え切れなくなってきました。

私達も小さな人間です。
このノウハウを公開することで、
多くのが爆発的に稼ぎ出すということがわかっていて
わざわざ公開することもないだろうという思いに駆られていました。

そうやって、日本人の8割以上は味わうことのできない、
自由を満喫することができるようになりました。



ですが・・・



もう、やめることにしました。


出し惜しみをして得られる小さな利益よりも、
公開することで得られるであろう、多くの方の感謝の声や人脈など、
もっと大きな利益を優先すべきであると思ったのです。

そしてこれまでどおり、
多くの成功者を生むというスタンスに沿った行動を取りたい
本気で思うようになりました。なぜなら、そうすることで本当の幸せが手に入るという事が理解できたからです。

 

「決して出し惜しみはしない!!自分達の稼ぎの秘密を全て出し切る!」

最初にお話しました。
「誰にでもできる方法である」と。

なぜそんなことが言い切れるのか?をお話します。



今でこそ、このように偉そうなことを言っていますが
私達は元々はゼロどころかマイナススタートで
インターネットビジネスをスタートしました。



まず一人目の元ダメ人間の名をhideichiといいます。

僕は在学中から資格試験の勉強をしていました。
学習塾でのアルバイトの仕事以外は勉強の毎日。
来る日も来る日も勉強勉強で、結構つらい思いをしました。

にもかかわらず、試験の結果は思うようにいきませんでした。
そして溜まっていくストレスの中、頭痛・不眠は慢性化。
一日中トイレで吐いていることもしょっちゅうでした。


2005年夏、現実から逃げるように見ていたインターネットで
僕は「アフィリエイト」というものを知ります。
つまり、僕がインターネットを始めた理由は“現実逃避”だったんです。


そして、二人目の元ダメ人間の名を望月こうせいといいます。

望月です。
私がなぜ、ネットで収入を得ることができるようになったのかと言いますと、
それは私がなんのとりえもない、ダメ人間だったからです。

あ、まだちょっと聞いて下さい。(笑)
こうゆうことなんです。

5浪でようやく大学に入りましたが、ろくに勉強もせず、
ギャンブルにハマって、膨大な借金をつくってしまいました。

それを返すために、さらに借金してギャンブルにつぎ込む生活でした。
しかも、今度はネットで販売されている「攻略法」にまで手を出し。

気がつけば給料なんか、もらった瞬間に返済で消えました。
残った生活費3000円。

取立屋ってあれ、電話に出ないと本当に家まで来るんですね(汗)。

そして、どん底の自分と向き合ったときに見つけたものがインターネット
ビジネスの世界
でした。


そして、最後に3人目の元ダメ人間の名を、藤岡 久仁章といいます。

藤岡です。
私のダメっぷりは3人の中でもピカ一かもしれません。

我が家は一言で言うと貧乏家庭。
にもかかわらず、せっかく親が苦労して工面してくれた大学費用を
一つも役立てることなく1年半で大学中退。

その後、定職につくことなくアルバイトを転々をしながらその
日ぐらしの毎日。

そのくせ、自由になりたいという願望は人一倍強かったので
社会人経験がないにも関わらず、うまい話にのせられて、事業をスタート。

当然、そんな事業がうまくいくわけもなく大失敗。
残ったのは1000万円以上の借金と毎日鳴り続ける借金取りからの
取り立て電話と取り立ての訪問の日々だけ。

頼れる仲間も失い、社会的信用もゼロ
そんな、ないないづくしでもできる商売と聞いてすがる思いで
スタートしたのがインターネットビジネス
でした。

 

借金取りから逃げ回っていたダメ男、藤岡はこう変わりました・・・

自身のSNSノウハウを情報として販売し、累計1800万円の売上をたたき出す。

今年の2月から3月にかけて、全国セミナーツアーを開催
仙台・東京・大阪・兵庫・広島・福岡と全6箇所のセミナーを開催。
計250名以上の動因を誇る!

また、ネット起業を代表する12人が集った今年最大のセミナーイベント、
”ネット企業後発組下克上セミナー”を副主催。
自身も講師として130名以上の方の前で講演、絶大な支持を受ける。

現在では多数の雑誌等で紹介されている日本有数のSNSポータルサイト
「SNSナビ」等の法人と業務提携。
SNSのコンサルティングや情報配信などを中心とした活動を展開している。

また、藤岡のメールマガジンは26000人の読者を抱えており、
幅広いファン層を拡大しつつビジネス展開を広げています。



ギャンブル狂だったダメ男、望月はこう変わりました・・・

自身が情報起業したときのノウハウをまとめた情報起業ノウハウがスマッシュヒット!
累計1480万円売上を誇る。

望月氏のおもしろいところはそれだけの売上をたたき出しているのに
未だサラリーマンとしての側面も持っているというところ(笑)

現在は複数の情報商材のプロデュースを手がける傍ら、
ジャパンアフィリエイト倶楽部の講師も勤めている。
また藤岡同様、下克上セミナーの講師も勤める。

発行メルマガはマイペースで発行しているにも関わらずどんどんファンが増殖。
現在では15000人の規模を誇るメルマガに育っている。



現実逃避をしてPCに逃げ込んでいたダメ男、hideichiはこう変わりました・・・

ブログやメルマガでのアフィリエイトでコンスタントに200〜400万円をたたき出す傍ら、
プロデュースした商材の売り上げ合計は3ヶ月で
1億円を突破。
高額起業塾や数々のセミナーでも講師を勤めるに至る。

自身の発行するメールマガジンは15000部を突破。
無料の域を超えた濃いマーケティングノウハウの配信には定評があり、
独特のライティングによりファンが急増中。



どうでしょうか?
これは自慢話をしたくて書いているわけではありません。

もともとは本当にダメっぷりを見せていた3人ですら出来た方法です。
私達の元々のダメ人間プロフィールを読んでいただくことで、
読んでいるあなた自身に

「この人達でできるなら私にもできるかも?」

という思いを抱いて欲しかったからこそ、
本当に恥ずかしい過去をここで公開させていただきました。



ダメ人間でも驚愕の結果を残せるその方法。


結論から言います。
ずはり、メールマガジン(以下メルマガ)を活用した稼ぎ方です。

「なんだ、メルマガか・・・」
「私にはメルマガなんて書けるわけないから無理!」

そんな声が聞こえてきます。



ご安心ください。

幸いにも、「メルマガは難しい・めんどくさい」という考え方が蔓延しています。
その考え方が蔓延しているおかげでメルマガの発行人数は限られており、
発行している人間だけがキャッシュを得ています。

なぜなら、メルマガは一度やってさえみれば難しくもなんともないから。
楽しくて楽しくて、面倒だなんて思いは出てこないからです。

メルマガで大変なのは最初だけ。
その壁さえ乗り越えれば、アフィリエイトサイトを作るよりも早く、
それ以上の結果を出すことができます

繰り返します。メルマガは最初の発行が大変なだけ。
そこさえ突破できれば、
翌月には収入を発生させる仕組みを作ることができるのです。
いとも簡単に・・・


しかも、今は独自にメルマガを配信できます。
独自メルマガは発行申請というわずらわしさがないので、
一見、手軽に稼げるように見えます。

ハッキリ言いますが、●●●をしていない独自メルマガを
何回発行しても、絶対に売れません。

実は独自配信メルマガには、致命的な欠点があることをご存知ですか。
たったこれだけのことを、やるかやらないかだけで、結果がものの見事に
1000円か100万かに分かれてしまうのです。

さらに私達は、従来のメルマガノウハウに独自のエッセンスを加えました。
毎月50万から100万円をメルマガから生み続ける3人です。
多いときには200万円を超えます。



煽り立てない、読者の方に好かれるメルマガで
毎月数十万〜数百万単位の収入を得続ける私たちのノウハウに興味がありませんか?

そんな互いのノウハウを交換し、ミックスして生まれたものが、
ドラッグアフィリエイトという手法なんです。

一度このノウハウを使ったメルマガを読んだら離れられない
そんなレベルにまで、このノウハウを高めることに成功しました。

都内某所でドラッグアフィリエイト暴露セミナー開催!

この「ドラッグアフィリエイト」を暴露するという目的で、
私達3人は都内某所でドラッグアフィリエイト暴露セミナーを開催しました。
(バーベキューパーティーを先に行なった後にセミナーを行なうという、
極めてアットホームなスタイルにしました)

参加者は30名のみ。
普段は100人規模のセミナーでお話している私達ですが
今回は少人数に絞って、時間の限りノウハウを語りきりました。

しかも、3人がそれぞれの一人ずつ話すというスタイルではなく、
3人が討論をしながら、それぞれのノウハウを出し合っていくという
極めて珍しいスタイルのセミナーとなりました。

このセミナーの内容の一部を知りたい方はこちらから登録すれば
読むことができます。

商材の中身の一部を
「メールセミナー」の形で
限定無料配信しております。

公開停止前にぜひご請求ください

ニックネームor名字
メールアドレス

※お金は1円もかかりません。

その結果いただいた声は・・・


感想1

感想2

感想3

感想4

感想5

感想6

セミナーの参加者には上記のように、
満足いただいたというご感想を多数いただきました。

ですが・・・



実は一方では、不満の声もいただいてしまいました。



我々もこうした不満の声・クレームが出てしまうのではないかというのは
ある程度予測していました。

しかし、その数が予想の数をはるかに上回るもので、
率直に言って反省せざるを得ない状況に追い込まれてしまったのです。




その不満の声とは、セミナーの参加者からのものではありません。
セミナーに参加できなかった、遠方にお住いの方々からのものでした。

言い方は様々ですが、一言に集約すればこんな感じです。



「東京までセミナーを受けにいくことは不可能です!
しかも平日の昼からやるなんて、どうかしています!!
どうしてもそのノウハウの中身が知りたいのに・・・!!!」



このような、半ばクレームのようなメールを
本当にたくさんいただきました。

そこで、私達は第2の決断のときを迫られます。





セミナーでお話した内容を体系化して、電子書籍化。
それを公開するという決断を下したのです。

もちろん、通常の情報商材などのように
長期間公開し続けるような暴挙を犯すつもりは全くありません。

予定販売数に達したらこのサイトは即座に閉鎖いたします


これからするお話をしっかりと聞いていただき、
興味のある方はすばやく判断してください。


余談ですが、すばやく判断を下せる能力はネット、リアルに関係なく
高い収益を上げる人達の共通能力の一つです

もちろん、2度とこのページを見ないという判断でもOKですので
しっかりと読み込んですばやい判断をしてくださいね。

次の成功者はあなただということを、認めてください。

ここからは私達がずっと隠し続けていた脅威のマーケティングノウハウについて
具体的にお話していきます。


私達が大量の手間と時間をつぎ込んで検証を繰り返して編み出した、
ネット初心者でも再現可能なメルマガノウハウの全容の公開です。

そのノウハウの一部をそっとお話しますと・・


メルマガ発行者の8割以上が間違っている!、メルマガ発行のスタンスとは?これを勘違いしている限り、どんなに頑張っても稼げないメルマガを発行し続けることになります。
ネットにばかり目を向けている人達には決して見ることのできない落とし穴。この落とし穴に気づけた人は生涯収入が100倍変わります
初月の利益をあえて捨てることで手に入る長期的な収入の獲得方法とは??
メルマガ読者に対して●●するだけで、あなたのメルマガは解除率が激減♪そのシンプルかつ大胆な発想・方法とは?
無料レポートを活用し、●ヶ月で読者10000人越え!未だにほったらかしで読者が増え続けるその非常識な読者獲得術とは?
究極の濃い読者は●●に眠っている!一瞬であなたのメルマガの愛読者になってくれる穴場スポットを公開!
メルマガはまず開封してもらわないと話にならない!数あるメルマガの中から自分のメルマガを開封してもらうためにやっている心理テクニックとは?
開封してもらったら今度は読んでもらえること!メルマガの精読率を上げるためのライティングテクニックをここで公開!
皆は怖がってできない!でもやっている人だけが知っている非常識なメルマガ精読率を上げる意外な仕掛けとは??
精読率を上げたら今度はアフィリリンクをクリックしてもらうこと!そのクリック数を格段にアップさせる メルマガテクニックとは?
クリック率を上げる練習にはもってこい!その練習場所とは??
濃いリストを育てるための仕掛け!その驚愕メールマーケティングの仕掛け方とは?
今後は独自配信が時代の流れ、独自配信メルマガのメリットとその稼ぎ方とは?
たった2通のメールで売上200万!その裏に潜む稼ぎの構造をついに暴露!
“ありがとうメール”をもらいながら収入を増やす。あり得ないほど単純な●●テクニックとは?
少ない紹介回数でマックスの利益を出すために?アフィリエイトの商品選びで心がけることとは?
そうな情報商材を事前にリサーチ。誰よりも早くその情報を仕入れる方法とは?
この話を聞けばアフィリエイトの特典を作れないなんてもう言わせない!その魅力的な特典の作成術とは?
こんなメルマガは絶対嫌われる!アフィリエイトで絶対にやってはいけない非常識な考え方とは?
あなたのメルマガファンが立った1通のメルマガが原因で即解除。そんな悲しい別れを防ぐ注意したいNGワードとは?
メルマガ読者を大ファンにして引き離さない!そのちょっとした心遣いとテクニックをそっと公開!
ビジネス系メルマガよりも非ビジネス系のメルマガのほうが100倍儲けやすい!その理由とは?
非ビジネス系メルマガで儲けるにもテーマが大事!そのテーマ選びのコツとは?
非ビジネス系の読者はここで集めろ!メルマガの属性に合わせた読者を集める方法とは?
非ビジネス系メルマガで儲けるには●●をアフィリエイトするだけ。それだけで簡単に売上が上がってしまう秘密の●●とは?
非ビジネス系の読者の属性を生かすことで生まれる複数のキャッシュポイントとは?
メルマガから得られる収入源はアフィリエイトだけではありません!稼ぎの仕組みを無限に増殖させていく方法とは?
ファンを作ると●●が舞い込む。そこから得られるキャッシュポイントとは?
メルマガを成長させることでお客が個人から法人に。法人相手にキャッシュをつかめる利益獲得術とは?

ここで紹介できることはノウハウの中でもごく一部になります。
ほかの内容は、はっきりいって目次すらここには書けません。
ですが、これだけでもかなりのノウハウが垂れ流されていることが
ご理解いただけるのではありませんか?



これだけではありません!!



上記のノウハウをまとめた電子書籍だけでも、
十分の価値があるとご理解いただけると思います。
が、今回のテーマは“全てを出し尽くす”ことです。

ですから、電子書籍にプラスして

実際に私達3人が話したセミナーDVD
(1万9800円で参加していただいたセミナーです。)

特典としてプレゼントいたします!!

文字だけでは決して伝えることのできない、
言葉の中にこめられた思いというのは
肉声や表情からしか読み取ることができません。

電子書籍だけでは伝えきれない細かい稼ぎの仕組みや
あなたに成功して欲しいという想いをぜひDVDから感じ取ってください。



さらにまだあります。
あなたにお付けするプレゼントはこれだけにはとどまりません!!

 

実を言いますと・・・
先日行なったセミナーでは、
時間の関係上話しきれなかったノウハウが
3人ともにかなり残ってしまっていたのです。

いくら時間の問題とはいえ、
“全てを出し尽くす”という約束のもとに開催したセミナーだったので、
参加者にいくら満足してもらっても
私達自身には不満の残るセミナーとなってしまったのです。

その不満を解消すべく、
私達は電話対談という形で補足セミナー音声を録音し、
それを参加者に差し上げるという形をとりました。

ここまでしゃべるか!!
極秘メルマガセミナーで話しきれなかった3人による超極秘ノウハウ対談
(9800円相当)

上記の音声対談の音源もプレゼントさせていただきます。
私達のプライドにかけて、
あなたには成功してもらわないと困りますから・・・

 


私達は普段文章を書いていく上で、誇大な表現を嫌います。
ですが、今回に限っては自信を持って言い切ります。


「このノウハウを実践する限り、稼げない理由が見つからない。」


と。
稼げない理由があるとすれば唯一つ。


“実践しない”


ただそれしか見つかりません。
そのくらい、メルマガで稼ぐための仕組みを
これでもか!というくらい暴露しまくってます。

おそらく、あまりのシンプルさ、大胆さに
最初は愕然としてしまうかもしれません。
ですが、書籍に書いてある、たったこれだけの事をこなすだけで
確実に毎月のネット収入は増えていくのです。

 

3つの約束を私達と交わしていただくこと。
これが私達からの条件です。

ここまで、お読みいただいているあなたは、
おそらくは私達のノウハウに興味をお持ちなのではないかと思います。

ですが、期間限定でしかお譲りできない、
極めて秘匿性の高いノウハウです。
誰にでもお譲りするという訳にはいきません。

なので、私達からは3つの約束事を
条件としてつけさせていただくことにしました。

 

約束その1
このノウハウを手にするからには、絶対に外には漏らさないこと。
私達や他のノウハウを手にした方の利益を損なうだけではなく、
あなた自身の利益も損なうことにつながります。
絶対にこのノウハウを口外しないと約束してください。

約束その2
読んだだけ、見ただけで満足しないでください。
ノウハウというのは何でもそうですが、
行動がともなって初めて価値がうまれます。
「ただ内容が読んでみたいから」という理由だけで
このノウハウを手にすることは決してしないでください。

本当にこのノウハウが必要だと感じている人の手にのみ渡ること
私達のなによりの願いです。

約束その3
結果が出たら私達にお知らせください。
私達がこのノウハウをリスクをしょってまで公開している理由は、
“あなたに成功して欲しいから”
に他なりません。

たとえきれいごとだと言われても、これが私達の目的であり、本心です。

なので、このノウハウを実践して結果が出たことは
どんな小さな結果でもいいので、私達に知らせて欲しいのです。
そうやっていただくノウハウ実践者からの報告が、
私達の次なるモチベーションへとつながるのです。

 

そもそも、自分ひとりで誰にも関わらずひっそりと稼ぎたいという方は
メルマガをすべきではありません。
私達に成功の連絡をしてくださるという心やさしい方のみ
このノウハウを手にしてください。

 

上記の3つの約束が私達からの条件です。上記の約束が一つでも守れないと
いうのであれば、申し訳ありませんが、ここでページを閉じてください。



上記の約束を必ず守ることができるという本気の想いを持った方のみが
この先をお読みください。

 

が、その前に・・・

私達も3つの約束をあなたとしなければなりません。

一方的に約束を求めるだけでは正直フェアーではないと思います。
なので、3つの約束を守れるというあなたにだけは、私達からも3つの
約束をさせていただきます。


約束その1

このドラッグアフィリエイトの実施には
特別なパソコンのスキルは一切いりません。
メールマガジンを活用して長期にわたって稼ぎ続ける方法を全て暴露しています。

ですが、数々のメリットや稼ぎの構造を語ったとしても
あくまで私達からの話なので信じきれない気持ちも当然だと思っています。

ですから、今回私達はあなたが全くリスクを犯すことなく
このノウハウに挑戦していただける方法をとろうと思います。

具体的にどういうことかといいますと、
私達がここまで語った内容が本当なのかどうか、
電子書籍、セミナーDVD、音声対談の全てを
実際に手にしてみて90日間リスクなしで試してみてください。

90日もの期間があればどんなに忙しい方でも
十分実践できる時間はあると思います。
その上で90日以内に
私達のノウハウが何の役にもたたなかったと判断されましたら、
遠慮なく返品してください。

10営業日以内にあなたからいただいた代金を
全額返金させていただくことをお約束します。

返金に際して、理由については一切お聞きしませんし
余計なプレッシャーを与えるような行為も一切いたしません。
ご安心ください。


約束その2

90日のお試し期間の後でも
あなたにリスクを与えるつもりは一切ありません。

このノウハウが全てあなたのご自宅に届いてから180日の間に、
このノウハウを実践して最低でも月収10万円の壁を突破できなかった
としたら、


DVDを返品してください。
商品代金の全額返金に加えて通常求めるべき
電子書籍、音声ファイルの破棄も一切求めません。

返品していただくのはDVD本体のみでOKです。
もちろん、残していただくということは

その後もまた実践したくなれなれば電子書籍や音声ファイルの内容を
実践しただいても一切のクレームをつけません。

 

なぜそこまでするの?と不思議に思われるかもしれませんが、
私達はそのくらいの自信とプライドを持って今回のノウハウを提供しています。

だからこそ、あなたには最初に3つの約束をお願いしているのです。


約束その3

あなたがあきらめない限り、私達はいつでもサポートさせていただきます。

何度も繰り返しますが、私達の最大の願いはあなたの成功です。
いくらノウハウを詰め込んだノウハウとはいっても、
どうしてもつまづくところが出てくるかもしれません。

 

そんなときは私達3人に遠慮なくご相談ください。
私達でお答えできることであれば全てお答えします。

このノウハウでは最初に分からないことの調べ方
から教えています。実践していく過程での疑問はどんどん
質問してください。

なぜなら・・・

私達が実際に実践し、結果を出してきた絶対の自信を持ったノウハウです。
だからこそ私達はこれだけの非常識なまでの約束をすることができます。


これだけの約束をあなたと交わすことができれば
フェアな関係になれるでしょうか??

 

決断はできましたか?

 

私達3人は、ここまでにとことんまでに
本気で本音を語らせていただきました。

あとはあなたの気持ち一つです。
別に無理してまで購入していただく必要はありません。

私達から提供する3つの約束程度では
到底決心ができない!
というようであれば遠慮なくこのページを閉じてください。




このノウハウには一切の妥協もなければウソ偽りもありません。
極めて実現性・秘匿性が高く机上の空論ではない、
実践型のノウハウになっています。

さてこのドラッグアフィリエイトですが、
肝心の価格はいくらが妥当だと思いますか?

ちなみにですが、藤岡・望月・hideichiの3人はすでに情報販売で実績を出しています。
そのときの藤岡のノウハウは2万4800円(現在販売終了)、
望月のノウハウは3万4800円、hideichiのノウハウは69800円で販売されています

もちろん、どのノウハウとも、結果を出している成功者が多数存在します


さらに言うなら、藤岡・望月の両氏は今年の5月、
ネット起業後発組によるセミナー「下克上セミナー」に講師として出演。
この1年間で最も飛躍したネット起業家の10名が講師をつとめる
このセミナー講師の一人としてそれぞれが認知されています

hideichi氏も、彼がプロデュースする情報商材は全て高額ながら、
たった3ヶ月でネットのみで1億近くの売り上げを出してしまっているという、
超一流のマーケター
です。

高額起業塾や全国各地のセミナーにおいて
特別講師として招かれているという実績ももっています。



この3人が作り上げたこのノウハウ。
究極の結果は、2通のメールで200万円を生み出すノウハウ。
そして一過性のものではなく、半永久的に使い続けられるノウハウです。

正直に言えば、10万円や20万円でも格安だという自負があります。

しかも、限定数にしかお渡ししない、
極めて秘匿性の高いノウハウです。

2万円相当のDVDや1万円相当の音声対談をお付けしています

それを考えたら10万円どころか50万、100万でも
割には合わないというのが正直なところです。

私達元ダメ人間3人でも出来た、年商8〜9桁の稼ぎの仕組みなんです。

ですがこのノウハウを20万円でご提供した場合だと、
実際に手にすることができるのは
すでに何らかの商売で結果を出している人だけになるでしょう。

これでは私達の最初の想いが全くの無駄となります。
このノウハウを手にして欲しいのはすでに結果をだして成功している方ではなく、
このノウハウを読むことで初めて成功のステップを駆け上がる人なのです。

今回私達は自分達が本来得るべき利益を全く度外視して、
定価を5万円に設定させていただきました。

ただし、購入されたすべての方に結果を出して頂くため、また先行利益確保と、
ノウハウの有用性を確保するために、

200本限定ですが15000円引き3万4800円にて
ご提供させていただくことにしました。

それでも高額だと思われる方は、それならそれでかまわないと思います。
本来、本当に価値があるノウハウとは
安売りしてしまうと逆に実践してもらえなくなるというデメリットがあります。


興味がない方は、絶対に買わないでください。

今はお金をかけるよりも、
自分磨きに力を入れるべきタイミングなのかもしれません。
それはそれでいい決断だと思います。

今、この文章をあなたが読んでいるこの瞬間も
あなたのほかに何百人、何千人という人がこの文章を読んでいることでしょう。

なので、あなたが仮に少しでもやる気があるなら、
絶対に損はさせません。

万が一、損したと思えば返品すれば良いだけの話なのですから。

もはやあなたに、損をさせる理由が見つかりません。

 

私達は本当に本気で取り組みたい人達のみを求めます。
しかし、無理やりお金を出させたいわけではないので
90日間のお試し期間と180日間の利益保障をつけました。

繰り返しになりますが、上記の保障によって
あなたのリスクはまったくのゼロとなります。

私達の絶対の自信の表れとともに、
あなたに絶対に成功していただくんだという決意の現われだと思ってください。


そして、このたった3日間という短い期間に決断するということ自体が、
あなたが成功する条件のひとつだと思ってください。

私達は全て決断しました。あなたはどのような決断をくだしますか??

 

あなたの人生が激変し、自由という理想のライフスタイルに近づいているところが想像できませんか?

おめでとうございます。これであなたは何をやってもすべてに自信が持てます。


長くなりましたが、私達からのオファーはこれで全てです。
今までの話しを聞いたうえであなたの心に
もう一度問いかけてください・・・

あなたの両親や恋人、妻、子供があなたの稼ぎで
幸せな生活を送っている姿をあなたは満足そうに眺めています。

食べたいものを食べ、我慢せずに欲しいモノを買い、
行きたい場所にいつでも行くことができる、自由なあなたがそこにはいます。

友人や家族がお金で困っているときに
やさしく手を差し伸べられるあなたがそこにはいます。

今ここで書いていることは決して空想の世界をお話ししているわけではありません。

試験勉強ノイローゼから現実逃避のようにネットに逃げ込んだ男。
ギャンブル狂がたたって、借金を作りまくった男。
世間知らず、勢いだけでつっぱしった失敗から借金取りに負われ続けた男。

そんな、ダメ人間3人がわずか1年足らずの間に作り上げた現実なのです。
たった今、この瞬間もリアルタイムに進行し続けている、
紛れもない現実なんです。

 

どんなにチャンスだと思っても、いや、大きなチャンスだからこそ
人は変化することに対して恐怖を感じます。
それがたとえ大きなプラスへの変化でも・・・

ですが、その勇気ある一歩を踏み出す決断はあなたにしか下せません。

たった200名だけ、販売された、成功への片道切符。
その切符を手にする勇気ができたあなたは
迷わず下記のボタンをクリックしてください。


※200名に達したら予告なく定価にもどさせていただきます。あらかじめご了承ください。


今回のノウハウ公開の発端となったセミナーですが、
30名の参加者の他にも実は数名の特別ゲストをお招きしていました。

いづれもインターネットの世界で
大きな結果を出されている方たちばかりです。

そんな方たちからも感想をいただくことができました。


たった一度のアフィリエイトの結果です。

信じられる人だけ信じてくれれば良いです。




パンダです。

ドラッグアフィリエイトの原型を知ったのは
今年の6月。。

しかし、8月までは煽りメルマガを毎日出しまくって
ました。それでも稼げていたからです。

しかし・・・

メルマガのノウハウが売れ始めて今後が不安に
なりました。煽れば煽るほど自分のメルマガが
枯れていく。

そう感じたのが8月に入ったある日・・・

そこで、煽らないメルマガにシフトする決意をしました。

煽らないメルマガの基本をしっかりと実行して出した結果が


※↓クリックすると大きな画像で見れます。



たった一度のアフィリエイトの結果です。

信じられる人だけ信じてくれれば良いです。

パンダ渡辺
http://ikemen.livedoor.biz/





こんな方法をこっそり使っていたなんて反則ですよ・・・・



たった2回のメルマガで200万円稼ぎ出した天才に
逢うために私は、この日東京まで行きました。

この200万円というのは、はっきり言ってありえない金額です。

そもそも1ヶ月で200万円稼げる
アフィリエイターが日本に何人いるでしょう?

そして、このセミナーを聞いて全てを納得しました。

『この方法なら、確かに2回のメルマガで
200万円もありえない話ではない・・・』
と。

彼らの稼ぐ方法は、決定的に『リストの使い方』が
違っていたんです。

私も情報起業家のはしくれですので、ハウスリストの
重要性は十分に理解していると思っていました。

しかし、全然甘かったようです(汗)

そう、ミルフィーユにハチミツとあんこを
かけて食べるぐらい甘かった!

こんな方法をこっそり使っていたなんて反則ですよ・・・・・

まぐまぐの有料化問題など関係なく永続的に使える方法ですね。

私も早速、下準備をしています^^
本当にありがとうございました!


情報商材ナビゲーター インフォ侍

■ブログアフィリエイト最終奥義 超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.millionz.net/




メルマガアフィリをしている人は必見です。



セミナー良かったです。とにかく話が具体的でした。
私はサイトのアフィリは得意ですがメルマガアフィリは
あまり得意ではありませんでした。

で、セミナーで聞いたとおりにとりあえずやってみました。
するとまず感想メールが3倍ぐらいになりました。
次にアフィリ報酬がガガガッ!!っとあがりました^^。

基本的なこともありますがテクニックもある。
即効性もあるし応用性もある。
そんな気付きのある
セミナーだったと思います。

メルマガアフィリをしている人は必見です。
煽るだけが脳じゃないですよ。

簡単アフィリエイトの近藤
http://www.mag2.com/m/0000165309.html







メルマガへの考え方がガラリと変わりました。



ごめんなさい!

セミナーのとき
「メモをガツガツ取ってたらかっこ悪いかな」
なんて思って、気どって聞いていたんです。

でも、中盤からそんなこと言ってられなくなったんです。

ガマンできなくなりました。
思わずペンを持ちました。

書いておかないと
覚えていられないほどのテクニックを
3人がベラベラベラ喋ってくれるんですもん。

正直「・・・・スゴイな。。」って
同じ起業家として嫉妬しましたよ。

事実、セミナーに行ってから
メルマガへの考え方がガラリと変わりました。

メルマガを書くのが楽しくなっちゃったんですよ。

残念なのがセミナー前半のメモが残っていないこと(汗

もう一度、見たいです。
そして、誰の目も気にせずに手元に残したいです。
こんなにDVD化を待っていたセミナーは
他にはありません。



女起業家アベマユこと 阿部真由美
http://www.mag2.com/m/0000183637.html





個人がネットで爆発的になおかつ継続的に稼ごうと思ったら
メルマガを使わない意味が解りません!




当日この極秘メルマガセミナー会場に参加させていただきました。

私は、現在「メールマーケティング」の教材を販売しておりまして

実績としても

 ●547件のリストから【1000万円】以上の利益
 ●メール配信後1発で【712800円】の利益
 ●たったの7日間で“1600件”のリストから【80万円】以上利益
 ●メール配信後たった“一通”のメールで【310000円】利益
 ●オリジナル商材販売開始一ヶ月で600万円突破
 ●インフォカートに自身が関わる商材3つが50位以内にランクイン

などなど、メルマガを使ってのノウハウにはある程度の自身がありますので
「これと言って、得られるものはないだろうな〜!」と
正直たかをくくっていました。


だが、それは大きな間違いでした・・・


セミナーがはじまってすぐに私は、

・hideichiさん
・望月さん
・藤岡さん

このお三方の講師の話を夢中で聞きいってしまい
さらには、一生懸命メモまで取り始めたんです。。。。


でも・・・

それほど、この3人が繰り出すノウハウのインパクトは強烈でしたし

やはり結果を出され方は、しっかりメールの真髄を熟知していると実感しました。

恐らく、お三方も思ってらっしゃるでしょうが

個人がネットで爆発的になおかつ継続的に稼ごうと思ったら
メルマガを使わない意味が解りません!

このセミナーDVDには、3人がメルマガを使って稼ぎ出す
秘密が恐ろしいほど暴露されています
ので、一刻も早く吸収して
実践することをオススメします。


石野エツ
http://www.cyberkigyou.net/mail-marketing-ebook/



最後に・・・

何度も繰り返すつもりはありませんが、
非常に長いお手紙となりましたので最後に整理します。
このドラッグアフィリエイトは
あなたの今までの常識のものさしでは計りきれない
驚きの方法が多数公開されています。

そして、そのことを確かめる方法として
90日間のお試し期間と180日間の利益保障をお付けしました。
つまりあなたは完全にリスクゼロですね。

ですが、リスクゼロの状態でこのノウハウを今の価格で手にすることができるのは
たった200名だけです。
ノウハウを手にするという決断でも手にしないという決断でも
どちらでもOKです。

ですが、決断しないということだけは行なわないでください。
変な後悔だけはしないでくださいね。


※200名に達したら予告なく定価にもどさせていただきます。あらかじめご了承ください。


そんなに時間はありませんがどうしても今すぐ決断が出来ないというあなた。
まずは、以下にお名前とメールアドレスをご記入ください。

メルマガで稼ぐための基礎マーケティング講座を提供いたします。

商材の中身の一部を
「メールセミナー」の形で
限定無料配信しております。

公開停止前にぜひご請求ください

ニックネームor名字
メールアドレス

※お金は1円もかかりません




 
特定商取引法 お問い合わせ
Copyright c 2006 Kuniaki Fujioka All rights reserved.