「CRAZE LAND」と相互リンクしましょう
当HPと相互リンクしませんか?
その際、 下のバナーをお使い願います。
ご一報下さい、お待ちします。


visit
VISIT ホームページ
CRAZE同様、ノベルというジャンルで活躍しているメーカー・VISITの公式ホームページ。社長を始め、熱き社員が集うプロ集団。・・・とは仮の姿で、社長の森本氏とCRAZEのはっちゃくは、近くは六本木から果てはロンドンまで、世界をまたに架けるただの飲み友達との噂も絶えない。ていうかその通り。

樹菜瑚の独り言
樹菜瑚の独り言
「魔女たちの眠り」からずっと我々クレイズを見守っていてくれている 樹菜瑚さんのHP。最近は「夜想曲」のユーザーサポートなどもやってくれているので、非常にありがたく思っています。 「夜想曲」でお悩みの方、また楽しまれた方、こちらに遊びに来てみては如何ですか。

An Ocean of Sounds
An Ocean of Sounds
夜想曲のBGMを作曲された松永寛樹氏のページ。
○の食卓のサウンドエフェクトや「Kinki Kids」のコンサート用編曲まで
手がけるマルチなサウンドデザイナー。

Tomo's Home Page
Tomo's Home Page
われらがCraze開発ソフトのサウンドをいつも創ってくれている方。 遊びに行ってともさん監督のサッカーチームの応援をしよう! Craze内部ではフェロモンズってあだ名がついている。 (ごめんなさい)

TOY BOX
TOY BOX
パックインソフト 第2制作室。
あの「牧場物語」シリーズを作り出している開発チームです。
魂込める開発チーム。
現在、「牧場物語」新しい可能性を追求中

TocoTocoPark
TocoTocoPark
さま酔えるハッピーグラフィッカー岩原まどかのHP。
アクセス数の少なさにプロデューサーもびっくり(笑)。
とっても可愛く作ってあるので、悪い居酒屋に入っちゃったつもりで
ふらふらっとバナーをクリック!
「これでアクセス数増えるかなあ♪(ワクワク)」(本人談)

Open Sesame
Open Sesame
我らの企画、クリエイティブライター高田陽のHP。
高田陽の野望がぎっしり詰まっているので、ゲームフリーク必見。
ゲームは地球を救えるか!(すまん、大袈裟)

ゆげたんのゆげっちパラダイス(仮称)
ゆげたんのゆげっちパラダイス(仮称)
我がクレイズのアリウープボーイ・ゆげたんのホームページ。 なんと部屋のタイトルが無い。よって上に書いてあるのは、はっちゃくの付けた仮の名前。 いっそのこと、この場でHP名を募集します。(本気なり)このHPの歩き方としては、 まずは桃ちゃんコーナーでゆげたんを嘲笑した後、関根勉コーナーに行くと素敵。

樹菜瑚の独り言
こういちのSF&FANTASYとGAME
ゲーム業界に精通するミスターXこと、こういちさんのHP。古くからの様々なゲームに精通し、ここでは業界事情をこういちの目でシビアに見つめるコーナーが人気です。


VICTOR INTERACTIVE SOFTWARE
VICTOR INTERACTIVE SOFTWARE
パックインソフト・ブランドを擁するうちの会社です。
パックインビデオという社名から96年10月に社名変更。
「川のぬし釣り」シリーズや「フィッシュアイズ」等の釣りソフトで知られています。
「夜想曲」「魔女たちの眠り」など、パックインソフトの作品です。

ぱんだのカウンターサービス
ぱんだのカウンターサービス
無料でカウンターを使わせてくれます。
Crazeも使わせてもらっています。


トップページに戻る