令和3年8月豪雨災害(佐賀県大町町・武雄市)の代理寄附の受付を開始しました。

茨城県境町による代理寄附受付支援を実施します。

九州北部で豪雨災害により甚大な被害が出ています

令和3年8月11日からの記録的大雨により、佐賀県内で甚大な被害が発生しています。

『omachi_saigai』の画像 『takeo_saigai』の画像

 

©被災自治体から提供
左「佐賀県大町町」/右「佐賀県武雄市」の被災状況

茨城県境町にてふるさと納税の代理寄附受付を開始しました

この度の被害を受けて、茨城県境町では、「佐賀県大町町」「佐賀県武雄市」のふるさと納税災害支援の代理寄附受付を開始しました。

被災地の自治体職員は多くが現場で活動しなければなりません。
境町が代理でふるさと納税の支援を受け付け、その業務を請け負い、後ほど被災地に皆様からの支援を届けます。

対象自治体への代理寄附につきましては、下記ページをご確認ください。

  • 佐賀県大町町

   ふるさとチョイス災害支援ページ(新しいウインドウで開きます)

   ※インターネット申込限定となります。予めご了承下さい。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはふるさと納税推進室です。

役場4階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1314

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

境町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?