Welcome to our web site!
スパーク池原店
当店のホームページへようこそ!
 

当店は、このページで最新情報をお知らせいたします。

http://29232.p-world.jp  [友人に教える]

最終更新日 < 2003/04/07 >

 当店の掲示板
  E-Mail     生年月日
  なまえ   
登録 解除  
i-mode へは250文字以内で配信いたします退会される方は「解除」をチェックしてください

 基 本 情 報 
住 所 沖縄県沖縄市池原371番地
交 通 沖縄高速道、沖縄北インターより石川向け1分
詳しい地図は、
電 話 098-934-2002


お客様各位
当店は4月7日より、よりお客様に愛されるホール、ご期待にそえるホールを目指しまして改装工事のため一時休業とさせていただきます。これまでご愛顧いただきましたお客様に大変ご迷惑をおかけいたしますことをご理解願います。また新たにグランドオープンの運びとなる際には新聞折込チラシまたは、PーWOLRD等でお知らせいたします。どうぞグランドオープンの際には、ご迷惑をおかけした分BIGな出玉を持ちましてお出迎え致しますので、大勢様お誘い合わせになられましてのご来店を心よりお待ちいたしております。


サービス
 



あいさつ
最後までご覧いただきありがとうございました。当店では、これからも皆様のご期待に添えるホール、ご満足いただけるホールをめざして努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。                    

スパーク池原店


当店へのご意見、ご要望がございましたら、 chouei@sweet.ocn.ne.jp までお寄せ下さい。