パーラーマイニチ 中川店

パーラーマイニチ 中川店は、中川駅おりてすぐ、郵便局を西にいったところにあるパチンコ店です。平成17年9月にオープンしました。店長の亀倉さんにお話を伺いました。

運営会社の株式会社V-Spiritは、なんと50年前に菓子問屋としてスタートし、さまざまな業種を運営するようにあり、遊技場はそのひとつです。他にも飲食業として、コメダ珈琲八王子北口店なども運営しています。亀倉さんはこの会社のゲーム関係のショップでアルバイトをしていた縁で、現在の仕事に就くようになりました。
パーラーマイニチ中川店は、地域の方との交流をとても大切しています。毎月1回行っている中川駅周辺の清掃活動には欠かさず参加しています。また、地域のお花を植える活動にも参加、H29年オープンしたにHRGガーデンの活動にも参加してきました。

また、中川の地域を盛り上げようプロジェクトとして、マイニチでの会員カードを提示するとお店の割引が得られる、お店との連携などもしています。

看板に地域活動参加のようすが書かれています

「地域の中でお役に立っていきたいと思います」と亀倉さんは話してくれました。前任のマネージャ−だったときから、地域のお祭りの「中川ふれあいフェスタ」にも出店するようになり、こどもたちが喜んでくれるようなゲームができるお店を出店しています。中川ふれあいフェスタは春と秋に開催されています。テントで見かけたらぜひ声をかけてみましょう。

〒224-0001
都筑区中川1丁目10−2
電話番号: 045-915-8241
営業時間: 9:00~22:45
定休日: なし。年中無休
公式サイト: http://18861.p-world.jp

前の記事

株式会社ナイズ

次の記事

ミニ四駆処 きんぎょ