×

JR五反田駅からすぐのパチンコ店『コトブキプラス五反田店』が5月21日を以って閉店に、東栄商事グループにおける店舗閉鎖は今月2軒目

東京都品川区にて営業してきたパチンコホール『コトブキプラス五反田店』が2023年5月21日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「JR五反田駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機142台・パチスロ機219台(合計361台)の中規模ホールであった。近隣には『ジャラン五反田店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中、2000年の開店から営業を継続してきたが、この度23年の歴史に幕を下ろすことに。なお、5月28日まで貯玉等の精算を受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「東栄商事」グループは埼玉県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は全て「ことぶき」の屋号を冠しており計16店舗を営業してきた。

2022年には屋号を「ことぶき」から「コトブキプラス」へと変更する改装オープンが順次進められていた一方で、さいたま市の『コトブキプラス与野バイパス店』が先日5月7日の営業を以って閉店したばかり。今回はそれに次ぐ店舗閉鎖となった。

店舗 コトブキプラス五反田店
閉店日 2023年5月21日
住所 東京都品川区西五反田1丁目3-10
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:62件)


コメント:18件 コメントを書く

  1. コトブキプラスってお客さんにとってはマイナスで、そのマイナス分をコトブキの養分にするからその屋号が付いたそうな。

    30
    3
  2. この会社は、人材を大事にしないからダメだよ!と働いていた人が言っていました…
    次の閉店は上峰かなぁ~?

    15
    2

今、読まれています!

1

ヘイトクライムや在日問題に関する著書もある在日3世の女性作家と話す。関西に住む彼女のいま一番気がかり ...

2

「Pわんニャンアドベンチャー」(サンスリー)©SANYO BUSSAN CO.,LTD. 次回の入替 ...

3

藤商事は26日、新機種「パチスロ 戦国☨恋姫」の発売を発表。これに合わせて公式サイトと本編PVを公開 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島