×

別業態へと変わってしまうのか、東京都荒川区のパチンコ店『サンズ町屋店』が1月15日を以って閉店済みで撤去作業の真っ最中

『サンズ町屋店』

東京都荒川区にて営業してきたパチンコホール『サンズ町屋店』が2023年1月15日(日)の営業を以って閉店している。

同店は京成本線「町屋駅」から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機168台・パチスロ機107台(合計275台)の小規模ホールであった。同地では経営企業の変更に伴い何度も店名を変えてきた歴史がある中で、これが最後のパチンコ店になってしまうのかどうか。

1月18日(水)に現地を視察すると、店頭には閉鎖済みの告知が見られた。以下のように記載されているため対象となる方はご確認いただきたい。
------------------------
お客様各位
この度SUNS町屋店は1月15日(日)をもちまして、閉店いたしました。
日頃から多大なるご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
心から厚く御礼申し上げます。

貯玉・貯メダルをお持ちのお客様は1月28日(土)迄に交換頂きます様お願いいたします。
■場所 SUNS町屋店 景品カウンター
■時間 12:00~18:00
------------------------

なお、店内では遊技台が取り外されていて、メダルなどが運び出されるなど正に撤去作業の真っ最中であった。景品交換を済ませた方が記念撮影して帰る姿も確認されたものである。

ちなみに同駅の周辺では昨年1月末に『町屋ニュートーキョー』(339台)が閉店しており、こちらは既にドラッグストアへと生まれ変わっていた点を最後に付記しておきたい。

『町屋ニュートーキョー』跡地はドラッグストアに

店舗 サンズ町屋店
閉店日 2023年1月15日
住所 東京都荒川区町屋3-7-19
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. 京成町屋駅から3分では行けませんよ・・・。

    9
    1
  2. 丸亀製麺かはなまるうどん出来ないかな。31とかスタバは不要

    6
    10

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

「1週間シリーズ【完全ハズレ目に見えるリーチ目編(新ハナビ)】」より 今回紹介するのは「A PROJ ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島