×

「浜友観光」グループが静岡県で5軒目となるパチンコホールを出店予定、健全化推進機構のHPに『楽園 浜松ザザシティ店』が登録される

「楽園」の屋号でお馴染みの「浜友観光」グループが静岡県浜松市で新たなパチンコホールを出店予定となっている。遊技産業健全化推進機構のホームページに『楽園 浜松ザザシティ店』が登録された。

住所は「静岡県浜松市中区鍛冶町15番地」。同地では複合商業施設となる「ザザシティ浜松西館」が営業しており、その2階へ新規出店となる見込み。なお、「JR浜松駅」から徒歩5分ほどの場所に位置しており、集客効果はかなり高そうだ。

半径5キロ圏内には『ABC浜松森田町店』や『SUPER CONCORDE 市野』などの大型競合ホールに加えて、グループ店舗となる『楽園上新屋店』も存在しているエリアである。

「浜友観光」グループでは東京都台東区の「上野駅」周辺において1月6日に『楽園アメ横店』のグランドオープンを果たしたばかり。また、神奈川県相模原市で『楽園相模原店』の新築オープンも控えているなど、その勢いに陰りは見られない。

静岡県では5軒目、合計では25店舗目となる新店にも大いに注目が集まることだろう。

店舗 楽園 浜松ザザシティ店
日程 近日グランドオープン
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町15番地
検索 google店舗検索
URL
備考 ※複合商業施設『ザザシティ浜松西館』2階

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. アメ横店は残念な結果になりましたね。今どきの新規開店ってこんなもんなのでしょうか。

    5
    7
  2. 川崎とか池袋とか溝の口とか入居してるビルがどこも古いが、建て替えなくていいのか?
    近いうちにいったん取り壊さないといけないから、新規出店して規模を維持しようとしてるのが本当のところなんじゃないの?

    2
    3

今、読まれています!

1

都内のパチンコ店が提供してきた金地金賞品「1g金賞品(大景品)」と「0.3g金賞品(中景品)」が、相 ...

2

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

3

ニューギンは30日、パチンコ新機種「P GO!GO!郷」の機種サイトおよびPVを公開した。 2012 ...

-パチンコホール情報, グランドオープン, 静岡県, 中部エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島