×

岩手県宮古市のパチンコ店『クエスト宮古』が1月29日を以って閉店に、小さな低貸専門店は依然として閉鎖が進む

岩手県宮古市にて営業してきたパチンコホール『クエスト宮古』が2023年1月29日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「JR宮古駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機145台・パチスロ機90台(合計235台)の小規模ホールであった。近隣には『WINS宮古』といった有力ホールも存在しているエリアである。

そんな中で『クエスト宮古』は地域密着を掲げて低貸専門店として営業してきたが、残念ながら閉鎖されることに。

運営母体となる「新栄」グループは岩手県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「クエスト」の屋号を冠しており計4店舗を営業してきた。

2019年に『クエスト花巻』を二十二グループへと売却しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 クエスト宮古
閉店日 2023年1月29日
住所 岩手県宮古市大通り4丁目4-20
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:87件)


コメント:5件 コメントを書く

  1. イチパチなのに2万負けたから次の日も行ったらイチパチで3万負けた。こんな店は当たり前だが潰れるだろう。軽く書きたいことを書くが、イチパチ甘デジ沖縄1/99で一万使って当たらない、これは自分だけかと思ったが隣オヤジも一万使ってた1/99の海太鼓の達人に、、昔のクエストと比べ(店内リフォームする前)の活気は良かった。経営難はスケベ根性で客のケツの毛まで抜いたのが原因だと思う。ウィンズが目の前にあっても良いと思えば客は行く、例え飲まれても。

    good luck

    23
    5
  2. 地域密着だったら潰れなかったと思いますがw

    18
    5

今、読まれています!

1

『APOLLO SLOT』 千葉県松戸市・JR常磐線の「北小金駅」前にて営業していたパチンコホール『 ...

2

「Pフィーバーアクエリオン極合体」(SANKYO) 次回の新台入替は3月6日。4月に「北斗」や「ハー ...

3

2022年、1番ヒットしたパチスロといえば「甲鉄城のカバネリ」。 確かに面白いし、その人気も相まって ...

-北海道, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島