×

横浜市緑区のパチスロ専門店『STS(スロットタワーサンコー店)』が9月30日を以って閉店に、21年の歴史に幕を下ろす

神奈川県横浜市の緑区にて営業してきた『STS(スロットタワーサンコー店)』が2022年9月30日(金)の営業を以って閉店する。

同店はJR横浜線「鴨居駅」より徒歩1分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数は205台のパチスロ専門店であった。近隣にはグループ店舗となる『JIN』と『マルコ』の2軒もドミナント展開しているエリアである。

運営母体となる有限会社三興では神奈川県にて計4店舗のホールを営業してきたが、御膝元となる鴨居の1軒を閉鎖することになった。

こうしたドミナント展開エリアでの店舗統合的な動きは全国的にますます増加傾向にあるといえるだろう。

店舗 STS(スロットタワーサンコー店)
閉店日 2022年9月30日
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居3-1-3
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:84件)


コメント:7件 コメントを書く

  1. ドミナントなのであと2店舗閉店にしないと。
    そうすると鴨居にパチ屋がなくなりスッキリ。

    9
    3
  2. ABC八幡店(市原市)解体済、確認願いたし候へ

    8
    3

今、読まれています!

1

『楽園なんば店』2階部分への案内が掲示された 大阪府大阪市中央区のパチンコホール『楽園なんば店』は、 ...

2

パチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回は、パチスロ市場において順調に設 ...

3

ベルコは29日、公式YouTubeチャンネルにおいて同社のパチスロ新機種「スーパービンゴネオクラシッ ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島