×

広島市東区のパチンコ店『ZAPP矢賀店』が改装のため5月31日を以って一旦休業に

広島県広島市の東区にて営業してきたパチンコホール『ZAPP矢賀店』が、2022年5月31日の営業を以って一旦休業することを告知している。

同店は「JR矢賀駅」から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は309台の小規模ホールであった。半径1キロ圏内には『スーパーハリウッド矢賀店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

『ZAPP矢賀店』のホームページ上では店内外改装のためと休業理由が記載されていて、合わせて貯玉・貯メダル・来店ポイントについては5月31日までに精算するよう促していた。特に来店ポイントに関しては5月末を過ぎると消滅するようなので、対象となる方は気をつけたいところだ。

なお、運営母体となるのは広島県にて4軒のホールを運営してきた「ザップ・エンタテインメント」グループ。ちなみに2017年以降に「ZAPP」ブランドへの切り替えが図られていたが、「マンモス」という屋号の方がピンと来る方も多いかもしれない。

いずれにしても、(広島駅からも2キロほどの場所であり)県内屈指のパチンコ激戦区において同店がどのように生まれ変わるのか。楽しみに待ちたいものである。

店舗 ZAPP矢賀店
休業日 2022年5月31日
住所 広島県広島市東区矢賀4-1-14
備考

コメント:1件 コメントを書く

  1. 山形のZAPも潰れたな〜思い出があっただけに残念ですねぇ仕方ないけど。

    1
    0

今、読まれています!

1

豊丸産業は7日、遊技機の型式試験機関よりパチンコの新内規となる「ラッキートリガー」に対応したパチンコ ...

2

兵庫県神戸市の中央区にて営業しているパチンコホール『ミクちゃんガイア三宮店』が2023年12月1日( ...

3

先月23日にグランドオープンしたパチンコホール『メッセ昭島店』(東京都昭島市)の「プロ・軍団」対策が ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 広島県, 中国・四国エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」