×

店舗の老朽化により安全確保が困難に、岩手県盛岡市のパチンコ店『ユニオン渋民』が5月29日を以って閉店

岩手県盛岡市にて営業してきたパチンコホール『ユニオン渋民』が2022年5月29日の営業を以って閉店する。

同店は国道4号線沿いに位置しており、総設置台数は210台の小規模ホールであった。半径5キロ圏内には競合となるパチンコホールが存在せず、顕在化している顧客数自体が少なかったエリアと評せるだろう。

ホームページ上では次のように閉店理由が記載されている。
-----------------------
店舗の老朽化により、耐震性能不足の修繕や建て替えが難しく、お客様やスタッフの安全確保が困難となりました。
昭和63年オープンから34年間皆様に支えて頂きここまで営業してこれましたが令和4年5月29日(日)閉店とさせて頂く運びとなりました。
長きに渡りご来店頂き心より感謝申し上げます。
今後ともユニオングループを宜しくお願い致します。
-----------------------

なお、運営母体となるのは岩手県を中心に店舗展開している「宮崎商店」グループだ。経営ホールは全て「ユニオン」の屋号を冠しており計11店舗を運営してきた。2021年1月には『ユニオン岩手』(192台)を閉店しており、コロナ禍以降での店舗閉鎖はこれで2軒目となっている。

店舗 ユニオン渋民
閉店日 2022年5月29日
住所 岩手県盛岡市下田字船綱26-1
備考

コメント:4件 コメントを書く

  1. 閉店案内Excelでつくったのかしら

    4
    0
  2. 宮崎商店さん 抜きまくりで勝ち逃げか?
    北上も出玉ストッパーあるのか?って思わせるくらいださないもんな

    1
    0

今、読まれています!

1

宮崎県宮崎市にてパチスロ専門店『EVO37宮崎』が2023年10月7日(土)にいよいよグランドオープ ...

2

パチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回は9月導入のパチスロ機の導入状況 ...

3

平和は2日、同社のスマスロ第3弾となる新機種「Lラブ嬢3~ご指名はいかがですか?~」(アムテックス製 ...

-パチンコホール情報, 岩手県, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島