×

静岡県浜松市のパチスロ専門店『スロットパークゴッド』が3月21日を以って閉店、夢屋グループが7年ぶりの新規出店に備えて店舗統合

静岡県浜松市にて営業してきた『スロットパークゴッド』が2022年3月21日の営業を以って閉店する。

同店は国道1号線から程近い場所に店舗を構えており、総設置台数239台のパチスロ専門店であった。ダイナムグループ傘下の夢コーポレーションが運営していて、「夢屋」の屋号を冠していない唯一の店舗でもある。

なお、同店から2キロ弱ほど離れた場所では、現在『YUMEYA浜松大柳店』が今春のグランドオープンに向けて準備中だ。こちらは夢コーポレーションにとって実に7年ぶりの新規出店である。

そのため『スロットパークゴッド』の閉鎖には、自社競合を避けるという意味合いもあるのだろう。ホームページ上では「今春(予定)新規店舗移転後にまたお逢いできることを楽しみにしております」と綴られていた。

店舗 スロットパークゴッド
閉店日 2022年3月21日
住所 静岡県浜松市南区中田島町622番地
備考

コメント:12件 コメントを書く

  1. ろくにコメントすらない、誰も興味なし、みてるのは暇人だけでは?自分も暇なとき見てるけど…どうでもいいって思う。パチンコは好きな人もいるだろうし、嫌いな人もいるのは事実、うまく共存できるといいですねぇ…でもパチンコ業界は規制がある以上、ゆうぎじんこうは確実に減ります。自分もパチンコ行く回数は減り、依存症だけど行かなくなったwあと2、3年したら数店舗とかになってるのでは?

    17
    44
  2. パチンコアカギ

    11
    1

今、読まれています!

1

平和はこのほど、スマスロ新機種「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」の発売を発表した。 好評稼働 ...

2

スマスロ導入から1年、徐々にではあるが低貸玉への設置も増えている。費用対効果はさておき、スマート遊技 ...

3

コナミアミューズメントは27日、パチスロ新機種「GⅠ優駿倶楽部黄金(ジーワンダービークラブゴールド) ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 静岡県, 中部エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」