×

愛知県豊田市の低貸専門店『RAINBOW東山店』が1月30日を以って閉店、ドミナント展開するエリアで事業構造の見直しを図る

愛知県豊田市にて営業してきたパチンコホール『RAINBOW東山店』が2022年1月30日を以って閉店した。

同店はイオン高橋店のすぐそばに位置している郊外型ホール。低貸専門店として地域密着営業を標榜する291台の小規模店舗だった。

経営企業は「Aパン」の屋号でお馴染みの遊都グループ。なお、同店近隣では多数のドミナント展開を行っていたことも閉鎖を選択した一因なのだろう。事業構造の見直しを図るのは何処も同じである。

店舗 RAINBOW東山店
閉店日 2022年1月30日
住所 愛知県豊田市東山町1丁目2番地1
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


コメント:1件 コメントを書く

  1. 金欠時に0.5パチを遊ばせてもらいました。
    流石に入れ替えの体力は残ってませんでしたか…残念です。

    0
    0

今、読まれています!

1

平和はこのほど、スマスロ新機種「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」の発売を発表した。 好評稼働 ...

2

スマスロ導入から1年、徐々にではあるが低貸玉への設置も増えている。費用対効果はさておき、スマート遊技 ...

3

コナミアミューズメントは27日、パチスロ新機種「GⅠ優駿倶楽部黄金(ジーワンダービークラブゴールド) ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-

© 2023 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」