×

新台の一部が「警察検査後」に開放出来なかったらしい、北海道札幌市のパチンコ店『イーグルピュアシティ東札幌店』がHPの掲載内容を訂正【パチンコ狂の詩】

『イーグルピュアシティ東札幌店』ホームページより。「Pゴッドイーター神がかりVer.」の機種名・キャラクターが消えている。

札幌市白石区にて営業中のパチンコホール『イーグルピュアシティ東札幌店』において、2022年12月21日の新台入替で「稼働予定だった2台」が開放できなかったようだ。

同店は東西線「東札幌駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機254台・パチスロ機153台(合計407台)の中規模ホールである。

なお、公式ツイッターでは12月21日の午前8時時点で以下のように呟かれていた。
------------------------
本日は話題の最新台も含め「16機種28台」の大量入替となっております。
今回は全種別に新台を導入してのお出迎えとなっております。
警察検査後の開放となりますので、新台ご希望のお客様は暖かい店内にてお待ちくださいませ。
------------------------
それに合わせて、ホームページの新台入替案内では、パチンコ10機種・19台、パチスロ6機種・9台(合計16機種28台)の詳細が掲載されていたもの。

しかしながら、その内「Pゴッドイーター神がかりVer.」の2台についてのみ、警察検査後の開放が出来なかったらしい。こちらは後日改めての設置となることだろう。

この一報を耳にしてから『イーグルピュアシティ東札幌店』のホームページを確認すると、既に新台導入案内は訂正済みとなっていた。こうした対応が速やかに行われる辺りはさすが大手チェーンといったところか。

いずれにしても、(新台を楽しみにしていたファンのために)警察検査後に開放出来なかったという状況は避けていただきたいものである。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:6件 コメントを書く

  1. 知ってる限りで前代未聞
    不手際極まりない
    店か警察かどっちか知らんが
    書類の不備だったり番号が違ってたり?

    34
    6
  2. そんなレベルの話じゃないから記事になってんだよ
    道警はヤバすぎ

    30
    7

今、読まれています!

1

『HALULU』 「喜久家」グループは東海地方および首都圏にてパチンコホールを展開してきたチェーン企 ...

2

『モナコパレス菊陽店』 新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経 ...

3

SANKYOは、同社のYouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「パチスロ 炎炎ノ消防隊」の公式 ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島