朝日商事について

朝日商事は【 PX 】という屋号で茨城県内に5店舗を運営しているパチンコチェーンです。娯楽という文化を通して、ひとりでも多くの人が楽しさを実感する。人と人とのつながりを楽しむことで、安らぎや心の潤いを感じる。人のために、地域のために、社会のために、そんな「つながりの場」を創る。誕生以来PXがこだわり続けてきたことです。

 おもてなしをする“わが家=PX”の土台をしっかり築く。遊びに来てくれているお客さまは、本当に満足してくれているか?PXのスタッフは、みんな気持ちよく、安心して働けているか?そんな問いを何度も繰り返します。人に信頼され、支持されれば、利益は後からついてくる。そう信じてここまで来ました。そして今、PXは“おもてなし”という40年来の原点を進化させた“Fan First”というサービスマインドで企業として新たな一歩を踏み出します。

『 Fan First 』

それは、“まず何よりも、お客さまのLucky&Happyのために行動する”ということ。お客さまがLucky&Happyになれば、PXもLucky&Happyになり、そして働くスタッフもLucky&Happyになる。すべてがLucky&Happyの無限ループへ。それがPXの未来です。