ラッキープラザ可児店ブログ

ラッキープラザ可児店ブログ

<住所>岐阜県可児市川合字上巾2620-2

こんばんは

 

 

2代目「L」です。

 

 

最近少し暖かくなってきたな~とか思っていたら

 

 

あっという間の3月スタートですね。

 

 

 

本当に時が過ぎるのが早い・・

 

 

たとえるならメイドインヘブン時のエンポリオの気持ちといったところでしょうか。

 

 

 

 

さておき3月一発目の新台入替

 

今回のラインナップはコレ

 

 

ちょっと遅れましたが鏡増台!群雄割拠のスマスロの中、最終的には鏡でしたね。

 

なんとなく予想はしてましたが・・。

 

今後はスマスロを含めたスロット業界が慌ただしくなっているので

 

その辺がお楽しm・・ホワタァー;つД)

 

そしてガンダムUC、これは何というかパチンコのユニコーンが好きな方にぜひ!といった感じです。

 

効果音、そしてバナージの叫び、これぞSANKYOクオリティって感じの一品です。

 

個人的にパチンコで無かった演出も新規で見れ、特にバンシィがしっかり出てくるのが◎(版権取れたんかな?

 

また可能性の獣が絶妙な確率で・ミネバとか・・夢があって自分的には充分面白いと感じました。

 

 

 

パチンコはかいつまんで紹介

 

アクエリオン・・もう7作目?中身はいつもの創生+EVOLです。

演出はSANKYOクオリティなんで隣のダンベルともどもレバブル待ちでお願いします。

 

そして7つの大罪・・全敵フルカウンターじゃない方。中身はものすごく高尾です。ハイ。いろんな意味で。

 

最後は甘無双・・甘デジなんで気軽に無双したい人向けですが、やっぱりサミーさん、ただの甘デジじゃない。

        攻めたスペックです。ただし長い棒は無双3なんで付いてます。

 

 

 

足早な紹介でしたが、気になった新台あればぜひ。

 

明日朝9時開店、ご来店お待ちしております。